雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.952 )
  • 日時: 2017/01/06 13:16
  • 名前: たくと (ID: my.gYfzS)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、けいさん
少しでしたが、昼バスありがとうございます(^O^)
楽しかったです(`▽´ゞ

ブシの回避みんな変態やww
ちょっと練習しますww

また、遊んで下さいね。

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.953 )
  • 日時: 2017/01/06 14:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cDtoB1d5)

たくとさん けいちゃん たっくん
おじさん あっこさん ひびきさん

少しだったけどありがとうございましたw
皆んなバスに戻りつつあるみたいで´д`
またやりましょう(゚∀゚)
仕事行くかーw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.954 )
  • 日時: 2017/01/06 16:18
  • 名前: けい (ID: WPMH/GMe)

またまたw

班長 たくとさん
先ほどはブシ変態大会ありがとね♪
隊長に左側見せてもらって練習してるけど上手くいかない・・・
またよろしくね〜(^o^)

たっくん おじさん
あけおめことよろ♪
一回だけでしたがありがとね(^o^)/
またリハビリ滅よろしく〜

PS
ポケモンは厳選疲れでちょっと休憩www

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/07 09:29
  • 名前: たくと (ID: iuK1ZBK2)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

隊長さん、けいさん、おじさん、コ〇イヌさん
昨夜は滅遊びありがとうございます(^-^)
通信切ればかりで、ご迷惑おかけしました(ノ_・、)
最後は、諦めて寝ましたww

隊長さん
ブシ回避のコツ教えて頂いて、感謝です(`▽´ゞ
とりあえず、ぐるぐるマスターしたら練習してみますww

けいさん
また、ブシで遊びましょww
今日は夜ガッツリやる予定?なんで見かけたら遊んでくださいませww
酔って寝てるかもww

おじさん
蘇生してww
爆笑でしたww
自分にも、お願いします(^△^)
ド〇なんでww
最後、通信切れゴメンなさい
また、懲りずに遊んでくださいませww

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/07 10:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

おはよございます(゚∀゚)

皆んな昨日は滅で遊んだみたいですねーw
今日の夜はまぜて下さいね´д`

100均アイテムで簡単キーホルダー作りの動画アップしましたw
もはやバスターズ関係なくなってますがw
簡単に出来るので小さいお子さんいる方はやって見て下さいねw

ttp://www.youtube.com/watch?v=p-iLKMBjuow

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/07 11:36
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: XXrkoO4.)

こにゃにゃちわん(*・ω・)ノ
スレ再開してから初カキコですw
皆さん今年もヨロシク(*^o^*)/

しゅんすけさん
遅くなりましたがスレ再開おめでと〜♪
ずっとバスってないからここに来れなくてねw
早速キーホルダー動画みたよwww
うちもやらせてみるね〜(*´∀`)♪
てかKPちゃんみたく顔出しはないんかい!
次回はヨロシク♪

ではまた( ´∀`)/~~

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/07 12:25
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')
お邪魔致します♪(*^-^*)

しゅんすけさん
キーホルダーの動画見ました〜(*'▽')
プラバン、絵がめっちゃ細かい〜、お子さん達の集中力凄いですね!(;'∀')
うちの娘は飽きっぽいので、途中でポイされます!(;'∀')
あと、焼いたときに斜めに歪んじゃうことが多くて…うちのトースターがダメなのかな??( ;∀;)
でも動画見ていたら、娘がやりたい〜!と言い出したので、後で100均に買い出しに行きたいと思います♪( *´艸`)
また、工作ネタ?も楽しみにしていますね〜(*'▽')

みなさん、お邪魔しました!('◇')ゞ

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/07 12:11
  • 名前: 変態長 (ID: gd8ov8ky)

お邪魔します!

たくとさん、おじさん、けいさん
昨日はあざすm(_ _)m

たくとさん
ブシwww
密かに練習してますね?w
たくとさんの腕なら、すぐマスターしそうです(◎-◎;)
次は成功率100%で披露お願いしますwww
たくとさんも普通では、物足りないんすね??(;^_^Aわざと難しい立ち回りするところ、やはりド○なんすかねwww
また、一緒に昇天プレイしましょうwww

おじさん(さん?)
いつもありがとうございますm(_ _)m
ヒーラーなのに回復してもらった事ないすけど…www
爆弾いらないんで、回復お願いしますm(_ _)m昇天しちゃうw
今度、爆弾で吹き飛ばしますw
覚悟しておいてwww

ゲーマーKさん
少しだけですが、ありがとうm(_ _)m
約束あったので通信切れでそのまま、失礼しましたが、また遊んでね(;^_^
けいさんの若いパワーを吸収しないとwww

すけさん
今日から休み?
夜はいつも通り部屋検索、更新ボタン連打してますのでwww
会えたらよろしくっすw


Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/07 12:41
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

ぱぴこさん

バスやってなくてもいいやんw
てか顔出しはムーリじゃない´д`
イケメン過ぎて惚れてまうよw
今日の夜バスで待ってるよん(^O^)/

みっきぃさん

見てくれてありがとう(゚∀゚)
歪むけど焦らず待ってると戻るから大丈夫です!大きすぎるのはダメかな?
後は熱が冷めないうちに形を整えればね!
工作ネタまたやってみますw

隊長

今日から3連休だよ(^O^)/
明日は家族でスキー予定だから早く寝ちゃうかもだけどバスはするから部屋見つけてね(*´∀`*)



Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/07 12:57
  • 名前: けい (ID: iXXJ9rdz)

こんにちわ♪

班長
動画、顔出し再編集でよろwww

変たい長w
ブシ左側前側回避練習してるけどダメダメだよ トホホ
また見せてね♪

たくとさん
通信4んでる???(笑)
たくとさんも相当なドM変〇ですね〜ぇwww
左側クルリンパじゃなくて前側回避で次回はオナシャス

おじさん
いつも楽しませてくれてありがとね♪
あの寸止め「いくな〜」流石ヒーラーですなwww

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/07 15:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

けいちゃん

顔出しはw
けいちゃんの顔見せてくれたら考えますw
まぁあの動画は気まぐれだからね(・・;)
イカのスラパ禁止後少しの所で死んじゃったwww
極玉集めよ(・・;)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/07 18:00
  • 名前: たくと (ID: a4NsDQrN)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
夜見かけたら、お邪魔します(^-^)
見つけれなければ、部屋立ててお待ちしておりますww

隊長さん
練習してますよww
ちょっとだけねww

けいさん
前張り付きまかせて(^▽^)ノ
3秒で、画面から消える回避お見せしますww
後始末お願いねww

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/07 23:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: etUM1rfI)

たくとさん 隊長 コマイヌさん

さっきはありがとう(゚∀゚)
いやーw ぬらりひょんゲットしたかったw
もう少しやりたかったけど早起きだから寝ますwww
たくとさんブシいい感じですねーw
あれがくるリンパかw
練習しよw
隊長も明日スキー場行くのねw
俺は水上方面だけど何処行くんだろ?
運転がんばろw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/08 09:42
  • 名前: たくと (ID: dC7LrDPr)

おはようございます!
お邪魔します;m(__)m

しゅんすけさん、隊長さん、コ〇イヌさん、けいさん
昨夜はありがとうございますww
ほとんど、ぬらとブシでしたけど楽しかったですww

しゅんすけさん
ブシの左側回避は種類があるから、やり甲斐ありますよ(^O^)
因みに、自分のは走って、回って、回避ですww
是非やってみて下さいww
スキー楽しんできてくださいね(^▽^)ノ

隊長さん
いつもありがとうございます!
スキー場で、妄想してくださいww
また、よろしくです。

けいさん
ブシ左側ばっかりやってたから、右側がぁぁぁww
リハビリ必要ですww
また、遊んでねww

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/08 13:53
  • 名前: 変態長 (ID: Ab3laBvk)

お邪魔しまーす(^-^)

すけさん、たくとさん、けいさん
昨日はありがとーですm(_ _)m

ゲレンデwww
行ったら雪無くてヤル気が…w
池でワカサギ釣って帰ってますw

すけさん
ブシ王よりも、いのちとり前張り付きお願いしますwww

たくとさん、けいさん
深夜に二人で寂しそうだったのでw
邪魔しに行きましたw
朝も早かったので、挨拶だけのつもりでしたが……
ブシ王に返り討ちにあいましたw
回復してください(◎-◎;)

また遊んでねw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/08 15:04
  • 名前: けい (ID: iTVjitEa)

こんにちわ♪

班長
チャ気付かなかったのね(//∇//)

たくとさん
長い時間ありがとね♪
ブシ左側昨日もヤラれっぱなしでw
回復よろしく〜www
また練習付き合ってね

隊長
顔見せありがとね♪
ゲレンデのまぼろしには会えなかった?(笑)
ブシ左側たまーに出来るようになったけどまだ酷いからまた今度教えてね

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/08 15:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6orTrx/U)

隊長

ちょw
雪ないんかいwww
リサーチ不足やな(・・;)
こっちはリフト10回以上乗って足パンパンよ(泣)
子供は上達早いわ(*´∀`*)
今日の夜は寝そうやねw

けいちゃん

いなくなって1分後に気付いたよw
もうちょい待ってて〜〜w

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/09 12:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EZGN/1L1)

Dさん おじさん

少しだったけどありがとうございましたw
素材集めでもしてたのかな?
赤Gのラグが凄かったけどw
他にも誰かとやったようなw
記憶飛びました(・・;)

追記

こうせいさん

昨日のランク60代の赤猫はこうせいさんかな?ブシのnnツキカゲマルになってたけどwフレ表示あったのでw
違うかな(・・;)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/09 11:01
  • 名前: けい (ID: 6Cb94QPI)

おはようございます♪

班長
会わないねぇ〜www

ぱぴちゃん
昨日はあけおめだったねw
またホイホイよろしくね♪

トットちゃん
トットちゃんも昨日あけおめだったねw
腕上げすぎじゃないwww回復して〜
またよろしくね♪

おじさん
ちょいと久しぶりだったかなw
また探してね♪

隊長
昨日もありがとね♪
ブシ左側練習し過ぎて他がダメになるw
即昇天するけどまたよろしくね

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/09 12:02
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: fHrarqc1)

こにゃにゃちわん(*´ω`)ゞ

イケメン班長…∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
スキーいいなぁ、何年も行ってないわw
昨日は久々にバスってボロボロになっちゃったよ( ノД`)
またしばらくスリーに戻りますヾ(´∀`)
あっ!昨日プラ板買ってきたから午後から作ってみるね♪

けいちん、おじちゃま、トットさん
昨日は久々のバスで凸ありがと〜♪
下手くそが更に下手くそに…w
ごめんね(>_<)
また、たま〜〜〜〜〜に出没するんで遊んでね(*´∀`)♪

たかちゅわん
スリー楽しいね(*´З`)
またホイホイよろしくね♪

みなさん、寒いですが風邪などひきませんように( ´∀`)/~~

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/09 12:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EZGN/1L1)

けいちゃん

ホイホイ引っかからないよw

ぱぴこさん

プラ板買ったの?
完成したらチャットに画像貼ってねーw
てか3にもどるのかw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/09 19:58
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: Dt5jj6Es)

しゅんすけ(班長)さん

昨日のラグは本当にひどかったですねw

わたしは赤魔寝鬼の真っ赤な悪夢の回避と白古魔の御発声に飛び込む練習してました。
また遊んでくださいね〜。

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/10 06:40
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: eC0SANCH)

たくとさん 隊長 けいちゃん あややん

昨日はありがと(゚∀゚)
早めに寝るつもりがw
ブシの左右ペア張り付き隊長とけいちゃんならいけそうやね(・・;)
練習しなきゃ(*´∀`*)
今日から日勤やーーw
もう帰りたいわ(・・;)

ぱぴこさん

せっかく見つけたんにw
チクショーw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/10 07:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: MCHjDSLP)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん
昨夜はいいタイミングの凸ありがと〜♪
もんげ〜しか言えんかったねw

カノンちゃん
久々だったね(*´∀`)♪
私のファンか?
オンと同時にインとは(*_*)
全滅連続でワロタけど、ブシは相変わらず上手いねw
また遊ぼね( ´∀`)/~~

では今日も一日頑張りましょう(^^)/

PS,たかちゅわん、寝落ちごめんちゃいw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/10 10:07
  • 名前: たくと (ID: B1fEBJdr)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、隊長さん、おじさん、たっくんさん、ミントさん、ユータさん、コ〇イヌさん
昨夜はありがとうございます(^O^)
即昇天ばかりで、チックショーでしたww

しゅんすけさん
どんどろ、いのちとりリベンジお願いしますww

隊長さん
何やっても、お上手でw
チックショーww
また、遊んで下さいね。

おじさん、たっくんさん
少しでしたが、ありがとうございますww
ブシヒーラー回復してww

ミントさん
最後のディープ残念でしたww
まだ、クリアーしてなかったらリベンジしましょうww
しかし、あんなに強かったっけ?ww

ユータさん
お久しぶり(^▽^笑)
今年もよろ〇〇〇♪ww
リハビリ必要ないよww

Dさん
先日は一回だけでしたが、ありがとうございます!
また、見かけたら遊んでやって下さいねww

では、失礼しますm(__)m