雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.402 )
  • 日時: 2016/10/13 20:10
  • 名前: けい (ID: EAbgBQdQ)

またまたw

ちえちゃん ぱぴちゃん
真チャレお付き合いありがと♪
月光石って何に使うのかも忘れちゃったwww寝付けかなぁ???
またよろしくね(^o^)/

トットさん
見つかっちゃったw そうなんです。今頃赤買って始めました
野良で蹴られまくっていますがw白でも赤でも凸お待ちしてま〜す(^o^)/〜

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.403 )
  • 日時: 2016/10/13 23:07
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

けいさん

そう言えばけいさんともサブ(赤猫)で遊んだ事ないような…?気がします笑
お部屋空いてたら突撃しますねヾ(●'ω`)ノ
こちらにも遠慮なくどうぞー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.404 )
  • 日時: 2016/10/14 06:56
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: pQ2UU3r4)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん、カノンちゃん
先程はありがと〜♪班長ランク上がってるねwまた見掛けたら凸するね(^^)カノンちゃんドンマイw

たかちゅわん
昨夜は色々とありがと(*´ω`*)まみの方のDSもヤバいね(-_-;)次はマイティかな?今日もヨロシク〜♪

ちえちゃん、Kちゃん
昨日は途中で操作娘にかわってごめんねw気まぐれで参加したがる(^o^;)で、気まぐれで抜ける(-_-;)また遊んでね♪

おじ様
昨日は会えないかと思ったら遅くに凸ありがと(//∇//)イケメン犬、ムリじゃな〜い(-.-)チャレにお付き合い感謝♪今日もヨロ〜(^^)/

隊長さん
昨夜はごめんなさいwボタン操作がやりにくくて部屋立て直したんだけど…(^^;また遊んでね(*´∀`)♪

では皆さん今日も一日頑張りましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.405 )
  • 日時: 2016/10/14 12:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: FFOcEmiU)

ぱぴこさん カノンさん

朝はありがと(´∀`*)
鬼天完成できたよ〜(゚∀゚)
次は滅!!
またよろしくねーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.406 )
  • 日時: 2016/10/14 12:50
  • 名前: カノン  (ID: AYTiVpL3)

こんにちは♪( ´▽`)
今日も失礼します。


しゅんすけさん
朝また見つけたので凸したよ。
鬼天作れたねw
早くけいちゃんに追いつかなきゃだね。
今日もまた、ぱぴちゃんと会ったし、朝からみんなに会えて嬉しかったよ(*´σー`)エヘヘ



たかさん ぱぴちゃん
いつも2人は一緒だね(*´艸`)キャ
鬼玉集め3人は、無理じゃない??
赤で入ったり、白で入ったりウロチョロしてごめんね。
最後、すいません。言い訳しませんから、
許してwww



午後からもまた皆様、出会いましたら、
よろしくお願い致します。
今日も1日頑張りましょう。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.407 )
  • 日時: 2016/10/14 13:52
  • 名前: ちえ (ID: LztLnPFF)

皆さまこんにちは( ^ω^ )
ちょっと忙しくてスレも見れず、バスもあまり出来てませんが、、
取り急ぎたかちゃん、ぱぴちょんご結婚おめでとうございます笑
ケンカする程仲が良いを地でいった様なお二人でしたが、末永い幸せをお祈りしております

ちょっとまとめてになってしまいますが、、

Dさんこないだはフレありがとうございます♪次こそガッツリで!
たくとさん草食系イイネ♪肉食系変◯男子しかいないから嬉しいです( ^ω^ )
班長( ´Д`)y━・~~鬼天完成おめでとう♪けいちゃん滅殺おめでとう♪
あややん3分ジャスト!おー〜おめでとう♪
カノンちゃん、、んーまっ何もないけどおめでとう♪
あっこちゃんさっきはチャでありがとねー、おめでとう♪笑
ん?トットさん最近会えないぞー(ー ー;)とりあえずおめでとうwww

じゃっ♪( ´θ`)ノ午後も適当に行きましょうww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.408 )
  • 日時: 2016/10/14 16:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: m8x.PakV)

ちえちゃん

たかさんとぱぴこさんは結婚したのかw
ワロタ( ´ ▽ ` )
土日は夜出来るから遊ぼね(*´∀`*)

カノンさん あややん ぱぴこさん

午後もお手伝いありがとねー!
フレの皆んなに感謝(≧∀≦)
滅も、もう直ぐかな〜w

あっこさん

プロフは前ままだったからさーw
抜けなくてよかったんだよーw
書き直してる間に居なくなってたしw
懲りずにまた凸してよー(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.409 )
  • 日時: 2016/10/14 16:49
  • 名前: けい (ID: x4p6uTWW)

またまたw

ちえちゃん
午前中はありがと♪
さっきちえJr.ちゃんと1戦したよwww
コマ負けるから避けたけど(笑)
ありがとうとお伝えを・・・

ぱぴちゃん
電撃結婚おめでとう☆彡
チャで会見する?www
いつもありがとね♪

班長 カノンちゃん あっこたん
チャだけでしたがありがとうございます♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.410 )
  • 日時: 2016/10/14 17:25
  • 名前: ちえ (ID: yiChT51O)

けいちゃん(ー ー;)ありがとうww
今も長男と次男でやってるよ〜笑
もうちょっとしたらケンカが始まると思いますけど、、

なんか心配だけど、、R99の人が来るだけですごい喜んでるみたいww
いっちょ前に部屋主するから怖いわ〜( ´Д`)
気にしないで適当にあしらっちゃってね〜♪
ありがとちゃん( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.411 )
  • 日時: 2016/10/14 19:34
  • 名前: トット (ID: Hp3kUbY8)

こんばんは、お邪魔しますヾ(●'ω`)ノ


ちえさん

とりあえずおめでとうありです笑笑
最近はここの方々とは全然遊べてません。°(°´Д`°)°。チクショー
見かけたらまたお邪魔しますね♪
突撃もお願いしますー!


たくとさん

イカカモネ(o´ω`o)←
お久しぶりでした!
パトも新鮮で楽しいですね♪
あのお部屋は全員フレンドさんだったので、何か和みました←
またお願いします!イカカモネ(ボソッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.412 )
  • 日時: 2016/10/14 19:41
  • 名前: けい (ID: x4p6uTWW)

またまたw

たかさん ぱぴちゃん ちえちゃん
また甘えてお手伝いしてもらっちゃった!(^^)!
ありがとね♪

班長 カノンちゃん あっこたん
チャでありがと♪
今度は甘えちゃうから気をつけてwww

トットさん
赤データでまだ甘えさせてもらってないので
今度甘えに行きますよwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.413 )
  • 日時: 2016/10/15 01:07
  • 名前: たくと (ID: GL7ecOQZ)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、トットさん、ユータさん、先程はありがとうございます(^-^)
すごく楽しかったです。

カノンさん
笑えてブシ王どころじゃなかったんじゃないです?ww
敵は味方にいるかもww
最後は決めてくれてありがとうございました(^O^)完璧です!
また、遊んで下さいね。

トットさん
イカはダメですよww
皆さんイカ臭なのに、自分だけ加齢臭ですw(゚o゚)w
練習すると、髪の毛が・・・ww
また、よろしくお願いします。

ユータさん
あれは反則ですww
視界に入って、笑いが止まらなかったです(≧∇≦)
青鬼もうムリでしたww
次回はリベンジお願いします!

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.414 )
  • 日時: 2016/10/15 01:58
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

こんばんは、お邪魔します♪


たくとさん
ユータさん
カノンさん

ありでした!楽しかったですヾ(●'ω`)ノ
ユータさん、カノンさんもお久しぶりでした!
河童三兄弟良かったです笑
いつも通り何かゲットダニしたっけ?ってくらい上から眺めてましたが、良かったらまたお願いします。°(°´Д`°)°。笑
ではでは(゚艸゚〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.415 )
  • 日時: 2016/10/15 06:50
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: IWUDCDdv)

おはようございます(*´∀`)♪
新妻ですwみなさん祝福のお言葉ありがとう(///ω///)♪

しゅんすけさん、Kちゃん
今日も見掛けたら素材集め手伝うよ〜♪ウラシマ楽チンだし(^w^)はじめのうちはカタマリや宝玉に苦労するね(^^;何でも言ってね(^o^)/~~

たかさん
娘ちゃんの素材揃った?ぬらがまだかな?何でも付き合うからね〜(//∇//)

ちえちゃん
昨日は…ガシャGお疲れ様w最近のお気に入りなん?今日はお出掛けみたいね(^^)ごゆっくり〜♪

カノンちゃん、あややんさん
昨日はありがと〜♪カノンちゃんの張り付きプレイ得意なの(//∇//)あややん、変なことしてごめんね(^^;

あっこちゃん
昨日は一緒にバスった?チャだけかな?また記憶が…wまぁまた遊んでね♪

ではでは今日も張り切って行きましょう(’-’*)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.416 )
  • 日時: 2016/10/15 09:09
  • 名前: カノン  (ID: yw/jFGyh)

おはようございます♪( ´▽`)
朝早くから失礼します。


たくとさん トットさん ユータさん
昨夜は、たくさんの笑いをありがとう。
私、このメンバーだと笑いが起こりすぎてミッション出来ないかも……www
もうムリ…www
皆さん、また是非ご一緒させて下さいね。



たくとさん
部屋主してたので凸したよ。
夜にご一緒したのはもしかしてはじめてかな??
今日は、トットさんにイカ選ばれてたね。
日に日に上手になってるから、髪が……って言わないかと思ったら、水虎のNN妖怪登場に大ウケだったよwww
いつも笑いをありがとう。またね♪



トットさん
お久しぶりでした。やっとゲットダニ〜♪
会えて嬉しかったよ(*´艸`)キャ
流石、いつもの安定感。安心してお任せできます。
トットさんまで河童出してきて笑ったよw
河童4兄弟にしたかったけど、見たらどれもこれもレベルが……(゚Д゚)
次回までに準備しておきたいと思います。
河童でブシ、すごっ。


ユータさん
いつも安定したスキルと笑いをありがとう。
ユータさんがいても、たくとさん同様、いつも笑いしか起こらないwww
ユータさんまで水虎?昨日は、思い切り帽子脱いでたけど大丈夫だった??
私、水虎や河童がないから、開き直って、カノン妖怪出したよ。
ユータさんただ一人、そうじゃないよ?言ってきた。 チクショー( ̄^ ̄)ゞ
また、お願いしますね。


ではでは皆様、今日も良い1日でありますように♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.417 )
  • 日時: 2016/10/15 10:52
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: .lmn1Xxa)

こんにちは(*´∀`)♪

昨夜から何年かぶりに爆睡状態に入り、今起きました…
(/o\)

班長さん
チャのみでしたが、早くお手伝いしたくムラムラ、ウズウズしてますww(^○^)
今日から夜勤週なので会えますかね?
祝辞もおなしゃすですww

ぱぴちゅわん
お陰で後ぬらだけだよw(*´∀`)♪
まだ欲しい装備だらけだけど、お願い〜〜( 〃▽〃)
いつもありがとね.:*:・'°☆(*´ω`*)

ちえちゃん
お久しぶりーふ?wwf(^_^)
またまた妖怪変わってたねww( ゜o゜)
チャの連呼…ハァハァハァwww

けいちゃん
やっとお手伝い出来て満足だよwo(^o^)o
何でも言ってね♪
目的あると楽しいので( 〃▽〃)

カノンちゃん
鬼玉?チャとありがとね(^ー゜)ノ
鬼玉は記憶が…ww

あっこちゃん
ホントにお久しぶりーふでした(*´ω`*)
最近全然会ってないなぁって思ってて、部屋に凸来た時は嬉しかったよw(*´∀`)♪
今度はゆっくりバスりましょ(^ー゜)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.418 )
  • 日時: 2016/10/15 12:35
  • 名前: ちえ (ID: iPgr79cU)

(゚Д゚≡゚Д゚)異常なぁーし♪

こんにちは( ^ω^ )今日は次男の誕生日なのでお出掛けの予定でしたが、、、
パパが急遽仕事になってしまい、、チクショー!
子どもとヤケになって無駄な買い物しまくってますww

ところでゲーマーの皆様に質問ww
次男が何かDSのゲーム欲しいみたいなんだけど、
6才でも楽しくできるのなんかあれば教えてください♪
いつも買ってあげても、難しいのかすぐ飽きちゃうんですよねww
全然分かんなくて、、、(ー ー;)オススメあれば宜しくお願いします♪

追記
あっ!たかちゃん、パピヨン、けいちん昨日はありがとね〜♪
けいちん素材集めだったかな?たかちゃん極玉たくさんありがとね♪
パピヨン( ^ω^ )ガシャG、、そうじゃないよwwまた遊んでね〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.419 )
  • 日時: 2016/10/15 12:53
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Zd698h6m)

こにゃにゃちわ(*´∀`)♪

ちえたん
お子ちゃん誕生日おめでとう♪
お出掛け残念だね^^;
うちの7才はモンスト途中で放棄、ポケモンすぐ飽きる、パズドラ飽きてる、妖怪ウォッチもある程度で飽きる(-.-)
よって何を与えても無駄(*_*)
参考にならない我が家の息子ですw
ちなみにWii Uはよく遊んでるよ♪スプラトゥーンや大乱闘かな?

参考にならずにごめんちゃい(^o^;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.420 )
  • 日時: 2016/10/15 12:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9UVqDw7S)

皆さんおはよ〜ございます(*´∀`*)

昼からソロってますがイサマシ宝玉がーw
後10個(T-T) カタマリ15個(T-T)
誰かお願いwww

たかさん ぱぴこさん

チャットでのやり取りワロタw
末長くお幸せにw

ちえちゃん

お出掛け延期?
仕事じゃ仕方ないかw
次男君のオススメソフトは〜w
星のカービィーとか?
ダウンロードでも簡単な子供向けのあるから見てみなよー((*゚∀゚))


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.421 )
  • 日時: 2016/10/15 14:05
  • 名前: ちえ (ID: iPgr79cU)

ありがとー♪
ぱぴこウチとまったく同じでウケたww
そーなんだよね(ー ー;)欲しい欲しい言う割に全然やらないから腹立つよねw
WiiUのソフトの方がいいかもなぁ、、DS取られなくて済むし♪
班長( ´Д`)y━・~~もありがと♪カービィーね!聞いたら持ってるって笑
とりあえずトイザラスでも行ってくるよ( ^ω^ )
ダウンロード版も探してみまーすww
イサマシ地獄頑張れー( ´ ▽ ` )ノだれかおねがい!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.422 )
  • 日時: 2016/10/15 14:39
  • 名前: けい (ID: QR/4NYQS)

こんにちわ♪

私も今日は朝からお出掛けで、出先から書いてますw

ちえJrちゃん 誕生日おめでと(^o^)

おじさん
昨日は通信切れwwwありがとね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.423 )
  • 日時: 2016/10/15 14:56
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: KkaLATHZ)

再びこにゃにゃちわ(*´∀`)♪

班長さん
先程はあざーすf(^_^)
アレよりスッキリしましたww
パトいきましょwo(^o^)o

ちえちゃん
お子ちゃんお誕生日おめでとね(*´∀`)♪
毬おう!辺りはどうかな?
ってかもう買っちゃったかな?f(^_^)
玉は任せてねwww(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.424 )
  • 日時: 2016/10/15 15:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: vvtvUdON)

おじさん

少しだったけどありがと(´∀`*)
出かける時間になっちゃってw
またお願いしまーす(`_´)ゞ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.425 )
  • 日時: 2016/10/15 17:16
  • 名前: トット (ID: tj2Npnna)

こんばんは、お邪魔します♪


ちえさん

お子さんのお誕生日おめでとうございます♪
うちの弟も歳が結構離れてて6歳ですが、ゲームはやってないみたいです笑


ではでは(゚艸゚〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/15 21:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9UVqDw7S)

ちぃさん

先ほどはありがとうございました!
赤猫は滅がまだないので鬼天でやってましたー(;´д`)
ゴリラさんとひろさんはフレですかね?
見ているか分かりませんがありがとうございました〜((*゚∀゚))