雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.902 )
  • 日時: 2016/12/09 19:37
  • 名前: たくと (ID: PAItPtDD)

こんばんは!
またまた、お邪魔しますm(__)m

けいさん
通信切れごめんなさい(ToT)
最近、本当にヒドイですww
回復してww
今日は遅くまで、やってるから見かけたらよろしく(o^-')b

トットさん、おじさん、隊長さん
ガチ滅ありがとうございますww
強者ばかりで、恐縮です( ̄_ ̄|||)
また、遊んでくださいませww

ユータさん
ちょっとしかできなくて、しかも通信切れごめんなさいm(__)m
また、懲りずに遊んでくださいませww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.903 )
  • 日時: 2016/12/10 06:22
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ucYfai4u)

おはようございます(^-^)/

しゅんすけさん
お子ちゃん良くなって安心だね♪
回避神www

たかちゅわん、けいちん、まるさん
昨夜は滅練ありがと〜♪夕方はメンテにやられたね(*`д´*)

たかちゅわん
キラーパスはいらないってばぁ(-ε-*)
けいちん
相変わらずの変○www
まるさん
どこで練習してるんだ?w

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.904 )
  • 日時: 2016/12/10 09:53
  • 名前: けい (ID: JsYUYdEg)

おはようございます♪

回避神さんwww
お子さん熱下がって良かったね♪

たかさん
玉々じゃなくブシ上手くなってるね♪

ぱぴちゃん
ブシ練習した?上手くなってたよw

まるさん
お上手でリハビリ必要なさそうw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/10 10:25
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Saul8FCj)

おはようございます(*^O^*)

班長さん
お子さん良かったですね(^○^)
シフト自分と真逆ですw(-""-;)
PS欲しい〜〜www

ぱぴちゅわん
パス受け取って♪www
ブシ密かに練習か?( ゜o゜)
上手かったぞww

けいちゃん
プリ滅はおん密でwww
変○playいつもありがとうww(//∇//)ドキッ

まるさん
ガッツリありがとうww(^○^)
ゲットの数々凹んだわwww
股ガッツリおなしゃすですw( °∇^)]

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/10 10:52
  • 名前: たくと (ID: huJpahvW)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

ミントさん、おじさん、カノンさん
昨夜はガッツリ遊んで頂き、ありがとうございます(^O^)

おじさん
リアル昇天ウケましたww
寝ながらやってもOKよww
また、よろしくお願いします!

ミントさん
夜も突ありがとうです(`▽´ゞ
期待通りの早さですww
ちょっと、イジりがハードになってきましたねww
いい感じですww
また、遊んで下さい!

カノンさん
ミントさんと二人揃うと、最強ド〇になりますねww
何故か、自分の時だけクリアーしてもム〜リ〜じゃない?って・・・
最高の幸せですww
また、遊んで下さいね(^O^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/10 12:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NVhu5Rq2)

ぱぴこさん けいちゃん

回避神はw
破壊神ビルスみたいやんかw
みっきぃさんのせいやなw
今度あったらイジメちゃおwww
今日の夜はバス出来るから遊ぼ遊ぼ(゚∀゚)

たかさん

真逆ですかぁw
土日は会えるかなぁ〜〜w
ブシ完璧みたいなんで披露してくださいねー(・ω・)ノ

隊長

一戦だけでゴメンなさいw
子供帰って来ちゃってDS取られちゃいましたw また探しまーす(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/10 13:02
  • 名前: けい (ID: eGZprdBc)

またまた

隊長 たくとさん トットちゃん
先ほどは変○滅ありがとね♪
たくとさんプリ&レッド練習したでしょw
最後ブシ左側張り付きダメダメでしたwww
またよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/10 13:50
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: l1b/9OvK)

変○の皆さん、こんにちは(*´∀`)♪
おじゃまします。

回避し…www
しゅんすけさん
お子さんお熱下がってよかったですね。毎日元気に学校行ってもらいたいものですね。

たくとさん
昨日はお昼も夜も遊んでいただきありがとうでした(*'▽'*)。お昼のバスができる日は12時過ぎから待ち構えていますがwww、夜は家事が終わる時間がまちまちなので昨日の夜の入室の早さはたまたまです。私はド○なたくとさんが喜ぶだろうと思っていじってますが普段は遠慮がちな、か弱き乙女です(*´∀`)♪。夜が更けるにつれて枠が埋まらないというwww人気部屋の高さがうかがえますwww。

おじさん
昨日は遊んでいただきありがとうです。ピーラーだけじゃなくアタッカーもどんどん上手に…って前からですか( ̄▽ ̄;)?また遊んで下さいね♪(´ε` )。

カノンさん
昨日はガッツリ遊んでいただいてありがとうです(*´∀`)♪。私のお供のレンジャーすぐ気絶しましたがかわいくて蘇生するか迷いましたwww。
ずっと笑いっぱなしでとっても楽しかったです。また、遊んでねU^ェ^U。

変○の皆さん、おじゃましました(*'▽'*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/10 15:15
  • 名前: カノン  (ID: D6QW2Phq)

こんにちは♪( ´▽`)
お邪魔致しますm(_ _)m



たくとさん ミントさん
昨夜は、ご一緒して頂きましてどうもありがとうございました(*´艸`)キャ


たくとさん
夜は、中々、お会いしませんが、お久しぶりでした。
昼間も最近は、ご無沙汰しております。


相変わらず、面白さ健在で、何故かミントさんとご一緒すると、パワーアップしてしまいますwww
たくとさん、wwwでは、最高の幸せをまたお届け出来るように頑張りたいと思います(*´σー`)エヘヘwww

また、是非遊んでねw



ミントさん
最近、ご一緒出来ていて嬉しいです。
毎回楽しいよね。いつも笑いをありがとう♪( ´▽`)
あのお供のレンジャーもんげーwww
次回、あれたくと妖怪にします?wwww
ミント妖怪も考えなきゃね〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

また、笑いのバスをよろしくね。



ではでは、失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/10 17:58
  • 名前: まる (ID: fj0UVz02)

お久しぶりです!
昨夜はありがとうございました。

ぱぴさん
めっさ上手くなってるね!
なんかもうヌルヌルしてたww
オイラも追い付けるように頑張りますぞ!

たかさん
相変わらずスケベだなぁw
というか変○でしたな。
股ガッツリやりましょうね!!

けいさん
見てて嫉妬しちゃうくらい上手かったですww
回避のタイミング、教えてくださいw

とにかく皆さん元気そうでなによりです!
たまにチャにふらつくので相手してくださいねw

それではーー

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/10 22:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NVhu5Rq2)

ミントさん

ミントさんまでw
今日は子供が良くなって来たので映画に行って来ました(゚∀゚)
ずっと家に引きこもってましたからねw
ご飯も食べられるようになって月曜から学校行けそうです(*゚∀゚*)


さて今日は夜久しぶりにバスするので誰か見つけてくださいねー(・ω・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/11 01:07
  • 名前: まる (ID: xfqt/y1L)

昨夜もありがとうございました

班長、JKさん、おじさん…でいいのかな?
滅楽しかったですw
ラグ楽しかったです(殴

お目汚しするようなプレイングだったので、特訓しますよぉ!!
まぁ月曜からほとんどオンできないんですが…
ありがとうございました
今日もヨロシクです^^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/11 01:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .OtqTRP/)

こうせいさん おじさん まるさん
けいちゃん

ありがとうございましたー(゚∀゚)
もうすぐバスTですねーヽ(^o^)
そろそろ中古買わないとw
いい妖怪がいるといいんですがw
バスも並行してやるのでまたお願いしますねー(*゚∀゚*)

明日は車屋に行ったり買い物行ったりで忙しくなりそうw
愛車ジムニーのターボが壊れて修理に出さないとw
25年前の車だから仕方ないかw
見積もり10万円www
チーンwww
嫁には金額言えませんw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/11 09:26
  • 名前: けい (ID: TOO.nkQl)

おはようございます♪

班長 まるさん おじさん
昨日はラグ滅wありがとね♪
今日は出来なさそうだけどまたよろしくね(^。^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/11 11:41
  • 名前: こうせい (ID: Kei5LEIg)

班長スレの皆様、こんにちは。
ちょいとお邪魔いたします。

しゅんすけさん
昨日はちょみっとでしたが、ありがとうございましたm(__)m
バスTに向けて、またちょいちょいバスってるこの頃です(^_^)
また遊んでくださいね〜。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/11 11:54
  • 名前: たくと (ID: RI57QSkJ)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
お子さん回復して、良かったですね(^O^)
しかし、車の修理代は・・・
もんげ〜ww

みっきぃさん
先程は、ありがとうです(`▽´ゞ
ヒーラー下手で申し訳ございませんm(__)m
ザコキャラが邪魔して、回復できやせんでしたww
また、ネタ妖怪見せてねww
それと、プリの回避は・・・
だれか教えて〜ww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/11 17:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .OtqTRP/)

たくとさん 隊長 おじさん

少しだったけどありがとうございましたw
ラグ凄くてゴメンなさいw
ルーターの電源入れ直したら直りましたw
明日から日勤なんで夜も遊んでくださいねーヽ(^o^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/11 17:11
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8K9j29gd)

みなさん、こんにちは!(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m

たくとさん

午前中たっぷりと、先ほど滅TOB(手がブルブル…(笑))ありがとうございました♪
ウィスは、テンパってザコ処理がちゃんと出来なくてすみませんでした…m(__)m
たくとさん、ヒーラーもさすがの腕前ですよ〜、ザコ処理きちんと出来なかったアタッカーの責任です…( ;∀;)
プリの回避、私にも教えてください〜だれかおねがい!(*'▽')

TOBご一緒頂いた、おじさん、あともうおひとりの方

解散直前にご一緒させて頂き、ありがとうございました…m(__)m
やっぱり滅持つと、サムガリ並みに手がブルブルですが、とても楽しかったです♪(*'▽')
またご一緒出来る機会ありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします!

しゅんすけさん

先ほど、たくとさん部屋にいらっしゃるのを見て、
入室しようとしたタイミングで、リアルチャイムが鳴り娘が帰宅したため、入ることが出来ませんでした…( ;∀;)
また機会ありましたら、ぜひご一緒させてくださいね…m(__)m
…って、い、いぢめる!?(;'∀')
神のような慈悲の心で優しくしてくださいね〜( *´艸`)(笑)


みなさん、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/11 18:37
  • 名前: たくと (ID: RI57QSkJ)

こんばんは!
またまた、お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、隊長さん、おじさん、みっきぃさん
滅ありがとうございます(^O^)

しゅんすけさん
お互い通信には悩まされますねww
回復してww
また、よろしく(o^-')b

隊長さん
滅パッド禁止、前張り付き自分には無理ッス(@_@)
自分、不器用ですからww
また、ソフト滅お願いしますww

おじさん
爆弾やめて〜ww
闘う前に昇天するからww
また、よろしくです。

みっきぃさん
解散前で、ごめんなさい(>_<)
嫁が、買い物行くって髪の毛引っ張るからww
また、遊んで下さいね。

ユータさん、ミントさん
先程は、少しでしたがありがとうございますm(__)m
野良人、ドンマイww
また、遊んで下さいまし(^-^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/12 13:41
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: qUivcVZT)

変○の皆さん、こんにちは(*´∀`)♪
おじゃまします。

しゅんすけさん
車の修理代もんげーΣ(゚д゚lll)!!!
奥様には言えない?
…って、いつかバレちゃいますよねσ(^_^;)?
穏便にすみますように…( ̄▽ ̄;)。

たくとさん
昨日の夕方と先程はご一緒していただいてありがとうございました。
昨日は夜ご飯の準備をする前でちょっとでしたがすごく楽しかったです(*≧∀≦*)。日に日に爆弾の使い方もわかってきましたよ???
また、ご一緒して下さいね(*´∇`*)。

変○の皆さん、おじゃましましたm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/12 23:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bd/zZLZi)

みなさんこんばんわw
今日から日勤の洗礼をうけ月曜から死にそうですw
朝5時に出て23時に家に着くって(泣)
明日は有休だからゆっくりしよw

みっきぃさん

仕事のストレスをみっきぃさんにw
会うのが楽しみになって来ました(゚∀゚)

ミントさん

嫁に話したらパパ頑張ってるからいいよって(泣) 出来た嫁です\(//∇//)\

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/14 00:45
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sBEhXROo)

ちらみちゃん けいちゃん おじさん

滅楽しかったねーw
そろそろバスTなんで今日中古のスシ買いましたw
ゲーム名ゆうたろう^^;
名前変えたいなーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/14 05:54
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: SSOLdgHK)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん
スシ買ったんだね〜♪私も今テンプラ進めてるんだけど妖怪が弱くて(T〜T)助けて〜w

たかちゅわん
滅練ありがとね(〃ω〃)なかなかゲットダニ出来んけど楽しいからいっかwまたヨロシク〜♪

けいちん
久々に会えて良かったよ(*>U<*)相変わらずの変○プレイありがとうw今度はガッツリ遊ぼうね(^^)/

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/14 08:46
  • 名前: ちらみちゃん (ID: PFDfyNha)

変◯の皆様(○´∀`)ノオハーヨゥ!!眠い!
久バスありがと〜ございました(^з^)-☆

ゴールド班長
妖怪3中古の動画観たわ(笑)データまずまずだね!
名前気になるならサブを新しく始めて妖怪交換まで進めたらどう?移動手伝うよ?
どの時点でバスTできるか分からんけどw

けいちゃん
やっと会えたねヾ( 〃∇〃)ツ キャー♪
チャでお話しも楽しかったよ〜!
バス納めだったけどバスTこけたら戻るねw
スキヤキ買う事あったら解放とか手伝うからね(゚∀゚)
また遊びにおいで〜♪

おじさん
お久しぶりですwネタ妖怪仕入れ過ぎてワロタ!
バスTやらないのかな?お子さん3やってたんじゃ?
やるなら待ってますからね〜(*゚▽゚)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/14 12:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: AryatZpA)

皆さんこんにちは。ご無沙汰しております。

最近子供たちが新しいゲームにはまっていて、
以前は夕方によくインしていたのですが、その時間には全然できなくなってしまいました。

夜にもやることがいっぱいあってほとんどゲームしてません。

バスTは15日からなので今日の夜には解禁されるってことですよね?
どんな感じか全くわからないんですが、皆さんたのしんでくださいね〜(^^)

わたしはやるならバスしかしていないと思うので、
万が一誰かがバスしているところを見つけたら遊びに行かせてください。m(_ _)m