雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/18 16:36
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: VJpM6ao3)

こんにちわ^o^

不安定かいちゃんです…って違うわ!

班長 ぱぴちゃん カノンちゃん たかさん ちらみちゃん

昨夜はチャでのお話ありがとうございました♪

今夜は班長チーム練習みたいだから遊べないかな…スパイ行こーwww

ユータさん

やっぱりあのユータさんですよねwww
覚えていてもらってありがとうございます♪
会った時はよろしくお願いします(^o^)/

しゅうじさん 作戦言っちゃダメだよw

ぱぴちゃん カノンちゃん

かいじゃなくてけいだからw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/18 17:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: dcp.AM.m)

けいちゃん

アレ?かいちゃんて姉か妹?( ゚∀゚)アハハ
ドンマイ!ミッション選んで!
チャでは打ち間違えてゴメンね〜w

班長、こうせいさん、ひまりさん、たっくん

色んな方と遊べて楽しかったです(v´∀`*)
たっくん閻魔タンク、円月斬で全滅しそうになったのは内緒にしとくね!蘇生気持ち良かったわ〜w
みなさんオレです♪( ´θ`)NNいいね!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/18 17:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P4Cg2mGQ)

こんにちは(*・ω・)ノ

ぱぴこ♪さん

今朝は少しでしたがありがとうございましたm(__)m
ブシの時は横で子供がうるさくてよそ見の間に何度も浮いてましたwww
結局あの後、3でブルジョアGと戦わされたりとでした( ̄∇ ̄)

また遊んで下さいね(*・ω・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/18 19:07
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: oHREAYpF)

しゅんすけさん

御無沙汰しております。
野良している所、何度か凸して下さってありがとうございましたm(_ _)m
しゅんすけさんが来る度、いつも使ってる妖怪やらNNでふいておりましたwww
来週の第1回変◯カップ頑張って下さい(●o≧д≦)o
影ながら応援しております!

ちえさん

御無沙汰しております。
先程は少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m
最近dsが不調で…途中で切れてちゃいました/(Дヾ)
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
また復活した時にはガッツリお願いします!

あややんさん

御無沙汰しております。
大分前になりますが、一度凸して下さってありがとうございましたm(_ _)m
フレンドにもなっていただきホント感謝しております。
また遊んで下さいね(*≧∀≦)ノ゙

ではでは。

追記
遅くなりましたが、2スレ目おめでとうございます。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/18 19:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OCrPITMT)

ごまさん

お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ
カキコありがとうございます(^O^)
相変わらず毎日バスってますので見つけたら遊んで下さいね^^;
滅でもやりましょう(`_´)ゞ
変○カップ良かったらガヤにチャットに遊びに来て下さいね〜^^;
ごまさんのフレも沢山いると思うので(^_-)
それではまた(≧∇≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/18 22:42
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: P4Cg2mGQ)

こんばんは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん、ひまりさん、ケータさん

少しでしたが遊んでいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ
ひまりさん、ケータさん、次お会いしたときにはフレンド申請してもいいでしょうか?
チキンなので聞けませんでした(>_<)


しゅうじさんもこちらのスレでいいですかね?

しゅうじさん

少しでしたが遊んでいただいた上にフレンド申請ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
お名前は存じてましたが、大山砂夫がくるまでは誰だかわかりませんでしたw
今度見かけたら、迷わず凸しますね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/18 23:02
  • 名前: ちえ (ID: gwmBQ1o2)

ごまさん( ´ ▽ ` )ホントご無沙汰です♪
開いた瞬間ごまさんいたので嬉しくて思わず飛び込んじゃいましたw
ほぼほぼダメ削ってくれたので、あの後無事にブシゲット出来ましたよん( ^ω^ )
部屋主さんも喜んでたようです♪

慣れないヒーラーでこちらこそご迷惑おかけしましたm(__)m
DSは買い替え時ですね、、(´・Д・)」待ってますよーw
ガッツリ遊んでくれる日をーo(`ω´ )o


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/19 00:24
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 0xcAXSwu)

Eddieさん

1レベ付き合ってくれてありがとうございました( ^ω^ )
極ぬらはキツイw
あれから練習で何とか形にはなりました^^;
また凸お願いしますね!

変○チームの皆さん

練習お疲れ様でしたー( ^ω^ )
まだ改善の余地ありそうですがある程度は形になったかな^^;
次回水曜よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/19 08:04
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 19/HsU6J)

おはようございます\(^o^)/

変○チームの皆様
昨夜はまさかの遅刻ごめんなさいm(__)m
で、入った途端浮きまくりで…(TT)
水曜までに練習頑張りますw

カノンちゃん
練習後、とっちゃん部屋良かったねw
それからの凸もありがと(^^)/
通信キレちゃったけど、極玉集めいつでも付き合うよ♪

たかしぼさん
安定の寝落ちごめんなさい(>_<)
てか慣れたかな?w
素材集めお付き合いありがと〜またヨロ♪

しゅうじさん
カノンちゃんに笑われるから凸やめようと思ったけど…インしましたw
バスってる姿はカッコイイのに…ドンマイ
セク○ラやめてねwww

ちらみちゃん(馴れ馴れしい?)
少しでしたがありがとうございましたw
赤データもフレありがと(^^)/
また遊んで下さいね(*^ー^)ノ♪

ちえちゃん
見つけて嬉しくて凸したけど眠くて眠くて(*_*)
またガッツリ遊ぼうね\(^o^)/

毎度長々すみませんm(__)m
みなさん、今日も一日頑張りましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/19 08:27
  • 名前: カノン  (ID: hq1TAFeU)

おはようございます♪( ´▽`)
朝早くからお邪魔致します。


しゅんすけさん
昨夜は、ごめんなさいでしたm(_ _)m
練習忘れてはなかったよ。
しゅうじさんの部屋には、久しぶりだったのでご挨拶しに伺いました。
そこで監視が入りましたねwww

黒鬼は、しゅんすけさんの役割いいですね。おかげで浮き率減りましたww
ブシもあんな感じなのかな?
ぬらとTOBが不安かな……。ムズイww
ぱぴちゃんと真面目に練習しときます。
昨夜は、許してね。



ひまりさん
隊長、時間に遅れてごめんね。
その後の練習ありがとう♪
また隊長、見つけたら凸するので、練習&
滅遊び一緒にしてね。
隊長のレッドJまた見たいw
でも、ツチノコでなかなか見つけられないよwww



ぱぴちゃん
昨日は、何度も遊んでくれてありがと♪
楽しすぎるwww
極玉あつめ、滅遊びまたよろしくね。
練習一緒にしよっ。



たかさん
昨夜もありがとね♪
いつもぱぴちゃんと一緒だね〜。もう夫婦になりなwww
お暇な時は、極玉集め一緒にお願いね。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/19 08:37
  • 名前: カノン  (ID: hq1TAFeU)

連投ごめんなさい


Eddieさん
初めましてでした( ´ ▽ ` )ノ
昨夜は、イベの練習お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
浮きまくりで失礼いたしました。
お恥ずかしながら、いつもあんな感じですww
ゲーム名ケータですが、カノンと申します。
次お会いしました際は、こんな私で良ければ、フレ喜んでお受け致しますので、よろしくお願いします。
ありがとでした♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/19 09:27
  • 名前: ちえ (ID: fcS7fZUH)

おはようございます( ^ω^ )
パピコさん朝から笑わせてくれてありがとーねψ(`∇´)ψ
なまはげ強すぎww

すうじさん昨日ごめんなさい(^人^)夜寝ちゃいましたw
告白は次の機会でイイです笑

あややん♪久しぶりにありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
玉集めから滅に変わっちゃってごめんなさいm(__)m反省してないけど、、
また遊んで下さいww

トットさん、、は見てないか(´・_・`)
いつも遊んでくれてサンキュー♪何やっても抜群の安定感ですねo(^_-)O
またお願いしますm(__)m

今日は朝からバスってますので皆様出会いましたら宜しくお願い致します♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/19 11:00
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5AqJGoLn)

おはようございます☆(*´ω`*)

ぱぴこさん
昨夜もありがとね(*^ー^)ノ♪
滅の時はフリーズで…。(/≧◇≦\)
チックショ〜でした(*`Д´)ノ!!!
おねむの精、早くバイバイしてね!笑

カノンさん
昨夜はお疲れ様でした☆(^_^;)
滅の時はフリーズでした…。(/≧◇≦\)
あんな形で終ってしまってゴメンね!
今度は極玉集めの旅に出掛けよう!
♪ヽ(´▽`)/
お好きな極玉選んでね☆(*^ー^)ノ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/19 11:47
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: GRlTkVbI)

おはようございます〜


ぱぴこさん、ちえさん

先ほどは朝滅ありがとうございました_(._.)_
昇天しまくりw寝起きだったから…はい、言い訳です!いつも通りですw



ぱぴこさん

日に日にお上手になられてますね!腕前もNNもw
ちえさんと息ピッタリすぎて笑わせてもらいましたw
またお願いしまーす_(._.)_ペコッ


ちえさん

何をやってもキレッキレですね〜!さすがっすw 床回避もんげー
あ、息子のゲーム名 ★りゅうせい★ です
出会いは野良ブシSPだったかな?
ちえさんは さきがけで渾身バシバシ当ててました!(昇天しちゃう!チックショー!連呼しながらw)
4月とかの話なんで覚えてないですよね?wよく覚えてるな自分ww
またお願いしまーす_(._.)_ペコッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/19 12:58
  • 名前: あゆと (ID: e0GKzAkG)

ぱぴこさん、カノンさん、たかしボーさん

自スレにありがとうでした(^^)
機会があれば遊びましょう!
すぐに昇天するのでドンマイおなしゃす( ´ ▽ ` )ノ
部屋見つけたら入って下さいね(`_´)ゞ
では〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/19 13:34
  • 名前: ちえ (ID: fcS7fZUH)

ユータさんもんげ〜\(//∇//)\恥ずかしいです、、、
あの頃ですね、、結構頻繁に遊んでましたよね?( ´ ▽ ` )ノたぶん、、違うかな?
毎日ぱぴことバカな事ばっかしてましたので、お恥ずかしい限りですm(__)m
こりずにまた遊んで下さいまし♪
赤Gリベンジしましょうね(´・Д・)」床3周目は、、吹きましたwwムーリーじゃない?

ではでは(=´∀`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/19 14:56
  • 名前: しゅうじ (ID: qLD6uAyI)

皆さん こんにちわー!
昨日もたくさんの方々と遊ばせて頂きました^ ^
ありがとうございました!

Eddieさん
初めまして!
自分もお名前は拝見しておりましたw
前に一度お会いした事あったような気がします...
フレもありがとうございました!
またお時間会いましたら、よろしくお願いします^ ^

班長
昨日はほんの少しだったかなぁ(^^;;
凸ありがとう♪
練習は順調ですか?
また秘策伝授お願いしますww

ちらみちゃん
夕方はありがとうございました^ ^
あの時間にあんなメンバーが揃うとは驚きでしたわw
次はガッツリ滅でww

まるさん
お久でしたw
仕事忙しいのかなぁ?
またチャにも顔出してください!

ちえちゃん
体育館裏でずっと待ってたんだけどね(&#172;_&#172;)
おかげで色々な出会いもあったから良かったけどw

あややん
何回も凸ありがとう♪( ´▽`)
ここ最近、見つけてくれて嬉しいですw
ぬら強すぎやったね(^◇^;)
また遊びましょうw
青は奥さんだったのかなぁ?


ぱぴさん
セクハラした覚えはないんだけど...
やっぱりブロックしとけば良かったわwww
次来たら、ブロックねwwww

けいちゃん
あの時間に起きたのねwww
最後俺も寝落ち仕掛けてたよ(^^;;
深夜は野良部屋作って、各ボスの修行してるからまた凸待ってますw

昨日もいっぱい遊びすぎて誰と遊んだか記憶が曖昧なので、もし漏れてましたら、申し訳ありませんm(__)m
いつも遊んで頂いてる皆さん、ありがとうございます♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/19 15:00
  • 名前: けい (ID: zdQfHgGQ)

こんにちわ^o^

しゅうじさん

夜中に起きてDS開いたら部屋あったから凸ったよwww
ギヤマン床わかんないから今度教えて〜w
またよろしくね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/19 15:11
  • 名前: あややん★ (ID: UOYEksMI)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ちえちゃん
昨日は久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ♪
あまりの即死っぷりに自分でも爆笑www
また遊んでね〜o(^▽^)o

しゅうじさん
昨日は2回もお邪魔しちゃってごめんね!
遊んでくれてありがとう(≧∇≦)
ぬらチクショー(笑)またリベンジさせてねw
青は奥さんだよね?初めて滅一緒にやったけど上手!さすがあの方が旦那さんなだけあるね(^-^)/

トットさん
見てないかもだけど、昨日は2回も遊んでくださってありがとうございました(^^)
フレもありがとうございます♪
下手過ぎて皆さんの足元にも及びませんが、また遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

ごまさん
お久しぶりです(^o^)/
先日お見掛けしたので飛び込んだらごまさん出られた後でした(>_<)残念。
また見つけたら凸しますね〜o(^▽^)o

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/19 15:25
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: zcrGPjJT)

こんにちは(^^)/
度々お邪魔しますw

ユータさん
わざわざありがとうございますm(__)m
いつも凸ありがと〜♪
今朝は久々でしたね?w
腕は上がりませんが毎日楽しくバスってます(^w^)
あらい魔将www
また遊んで下さいね(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/19 15:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: zT03UtF3)

ぱぴこさん

寝落ちは俺も得意なんで気にせずにw
あれからまたやってたのねw
流石ゲーマー主婦(゚o゚;;
水曜よろしく( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん

しっかり監視出来てたでしょw
黒鬼はあれでいい感じだね^^;
だいぶ安定するし全滅も無くなりそう!
TOBとぬらの練習お願いね( ^ω^ )

しゅうじさん

ほんと少しでしたねw
練習時間になったので失礼しましたw
秘策?欲しがりですねーw
全員プライ丼で行きましょう^^;
お米のチカラで蘇生楽々ですw

トットさん

昨日?は凸ありがとうございました!
でも野良に漢字がいたみたいですいませんでしたw
ミッション選んでたんで控えの妖怪まで見てませんでしたw
懲りずにまた凸お願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/19 18:34
  • 名前: けい (ID: zdQfHgGQ)

度々www

ちえちゃん ぱぴちゃん

夕方はありがとう♪
どのデータにも、ちえちゃん妖怪いて笑える〜w
瞬殺ありがと♪ブシ玉カンストしたよ。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/19 18:47
  • 名前: ちえ (ID: fcS7fZUH)

お〜〜〜(=´∀`)カンスト!♪イイね♪
おめでとう( ´ ▽ ` )ノけいちゃん
ミッション選んで!笑 ヨロシクo(^_-)O

パピー♪私の妖怪いすぎでしょ!o(`ω´ )o
見飽きたわwそろそろ違うの仕込んでね( ^ω^ )可愛いやつヨ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/19 20:27
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 19/HsU6J)

お邪魔しまんもす(^^)/

ちえちゃん、けいちゃん
瞬殺楽しかったね〜♪
ちえ妖怪見飽きただと?
桶(*^ー^)ノ♪
次までに仕込んどくね(^w^)
けいちゃん妖怪も、まみこデータに入れときまぁす(^-^)/
今から仮眠zzz
夜中にまた復活するよ〜よろ(о´∀`о)

ユータさん
先程はありがと〜♪
楽しかったね(私だけか?)
滅は自分の下手さを実感して凹みますが、また遊んでね〜(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/19 23:57
  • 名前: りゅうこ★(ゲーム名りゅうのすけ) (ID: MsbP8EOw)

こんばんは〜( ´∀`)ノ
またまたお邪魔しますー!


しゅんすけさん
しゅうじさん
少しでしたがありがとうございました♪
しゅうじさん、安心してください、元気ですよ( ´∀`)b
待ち合わせの時間まで少しあったので偽物のしのぶさんと遊んでる所でしたww
3しかしてないので手に汗が…(;´Д`)ハァハァ
もうI love タッチペンです( *´艸`)

ではではお邪魔しましたーーー!