雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.877 )
  • 日時: 2016/12/08 08:59
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

おはようございます♪

班長
群〇まで行けないなぁwww
移らないように看病してあげてね♪

隊長 たくとさん ちえちゃん
昨日はガチ滅ありがとね♪
昇天しまくったけど面白かった〜〜www
プリズン、レッドJは・・・チクショw
またよろしくね(^O^)

たかさん ぱぴちゃん
探したけどどこ行った(・・?
www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.878 )
  • 日時: 2016/12/08 11:02
  • 名前: たくと (ID: P89zaXg2)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

ちえさん、けいさん、隊長さん
昨夜は滅ありがとうございます(^-^)
みがわり無しは辛いッス(ToT)
いつも、5秒で昇天が3秒になってますww

ちえさん
バスターズTやりますよww
こっそりとww

けいさん
プリズン、レッドまたよろしく(o^-')b
あっ、ウバウネもねww

隊長さん
レッドの変〇回避・・・
もんげ〜ですw(゚o゚)w
また、見学させて下さいませ(^-^)

しゅんすけさん
PS4いいですね(^O^)
自分にも、お願いしますm(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.879 )
  • 日時: 2016/12/08 11:38
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: sixwCFwb)

おはようございます(о´∀`о)

ぱぴちゅわん
装備協力ありがとねw(//∇//)
今日は滅練か?( °∇^)]

おじさん
装備協力ありがとうでしたw( °∇^)]
レアドロップも出来て良かったですw

けいちゃん
ここにいるよ〜〜www(^○^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.880 )
  • 日時: 2016/12/08 13:22
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4UPf4QGs)

けいちゃん

久しぶりだったね(゚∀゚)
カゲローのNNよかったよw
夜勤だからなかなか遊べないけど土日にガッツリやろー(*゚∀゚*)

トットさん

切れちゃいましたw
PS4をネットに繋いだらラグすごくてw
ケーブル外したんだけどなw
違う問題かな(´Д` )

たくとさん

ドラゴンボールゼノバース2を買いましたがオモロイ(゚∀゚)
やはり大画面でやるゲームはいいですねw
たくとさんも是非w

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.881 )
  • 日時: 2016/12/08 14:44
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

スレのみなさま、こんにちは!(*'▽')
お邪魔いたします…m(__)m


先ほどご一緒させて頂いた、
部屋主さん(こちらの方でしょうか…)、たくとさん、おじさん、カノンさん

ご一緒させて頂き、ありがとうございました…m(__)m
正直かなりテンパるンバで、ブシ王で一人だけ滅じゃないわ、
攻撃の順番分からなくなって、目の前のぬらに攻撃しだすわ…、わちゃくちゃだったと思います…( ;∀;)
滅の経験値が本当に少なくて、ご迷惑おかけしました…( ;∀;)
でもお昼から刺激的なミッションとても楽しかったです♪
またご一緒する機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します…m(__)m
滅、もっと勉強しておきますね!(;´Д`)

しゅうじさん

PS4、ネタじゃなかったんですね!(*'▽')
購入おめでとうございます、イイナイイナ〜♪( *´艸`)
お会い出来たら、フレぜひぜひお願いします…m(__)m
そして、今日もブシ王、河童で一回も回避出来ずに終わりました…紫の剣、ムーリー…( ;∀;)
しゅうじさんの、お言葉キャプチャーを胸にまた頑張りますね!(;'∀')(笑)


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.882 )
  • 日時: 2016/12/08 14:08
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: T7tzTkQL)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪
バタバタしてたらこんな時間になっちゃったぁ( ´△`)

しゅんすけさん
お子ちゃん可哀想だね(T_T)うちの子はマイコで入院もしたから気を付けてあげてね(^^)/

たかちゅわん、おじちゃま
昨夜はありがと〜♪
たかちゅわん、装備ゲット良かったね(〃ω〃)
おじちゃま、カブキ昇天しちゃ〜う(//∇//)

けいちん
逃げるの上手いね〜www

ではw
あ〜今から家事に追われる〜(´д`)ハァ〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.883 )
  • 日時: 2016/12/08 15:06
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

またまたw

たくとさん
お昼はありがと♪
切れちゃったからまた今度よろしく〜

班長
久しぶりに遊んだようなwww
なに一つクリアしてないけどねw

トットちゃん
ご飯抜けしちゃってゴメンちゃいw
班長の介護まかしちゃったけど…
今度はカッツリ遊んでね♪

ぱぴちゃん
逃げてないわぁ〜〜チクショ

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.884 )
  • 日時: 2016/12/08 15:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 4UPf4QGs)

みっきいさん

ん?
しゅうじさん戻ってきたのか?w
いないなw
しゅうじさんはここのスレにいましたが今は旅に出ていますよ(´Д` )
滅で相当テンパったみたいですね(笑)

ぱぴこさん

入院も勧められたんだけどねw
ただ安静にしてるだけだから自宅療養にしたよ(´Д` )
夜中見つからんよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.885 )
  • 日時: 2016/12/08 16:22
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

す、すみません〜、度々お邪魔します!( ;∀;)


しゅんすけさん

す、す、すみません〜、テンパるンバで…あわわわわ…(@◇@;)
ちなみに、スレ主さんのお名前間違えるの二回目です〜( ;∀;)(以前は、あゆとさんを…(;'∀'))
↑ って滅してなくても、間違えてるし…( ;∀;)
ご無礼、本当に失礼いたしました…m(__)m


皆さま、お邪魔しました…( ;∀;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.886 )
  • 日時: 2016/12/08 16:37
  • 名前: たくと (ID: he9UoE2d)

またまた、お邪魔しますm(__)m

けいさん、みっきぃさん、おじさん
昼休みバスありがとうございます(^O^)
楽しかったです!

けいさん
あ、あれ?
いきなり通信切れ?ww
また、お願いしますww

おじさん
お久しぶりです(`▽´ゞ
相変わらずの滅キラーですねww
キャプテンサンダーの、おあいこにはウケましたw
また、遊んで下さいね。

みっきぃさん
みんな最初は、テンパるから大丈夫ですよ(^-^)
ミントさんと一緒にブシ練しましょうか?
先生は、しゅんすけさんかけいさんで(^△^)
お願いしますww


では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.887 )
  • 日時: 2016/12/08 17:14
  • 名前: カノン  (ID: 7nSgkYsJ)

こんにちは♪( ´▽`)
お邪魔致します。


しゅんすけさん
息子くん、マイコだったの??もんげー。
熱と咳が長引きますよね。
初期診断がなかなかつかないから……。
大変でしたね。お大事になさって下さいね。


みっきぃさん
ご無沙汰しております。
私、一昨日の夜を最後にDS触っておりませんので、本日みっきぃさんとご一緒した方は、人違いかと………wwwww
もんげーwwww 誰だろ?www
テンパるんバ良いですね☆

また、ご一緒出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m


PS ご一緒した方は、けいちゃんですねwww

ではでは、失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.888 )
  • 日時: 2016/12/08 17:44
  • 名前: けい (ID: XXM2txrU)

またまたのまたw

たくとさん
そう通信切れて青鬼倒して探したけど見つからず
班長見つけたからそこ入っちゃったwww

みっきぃさん
・・・と言う訳で私ご一緒してませんw
お会いした時にはよろしくお願いします♪

カノンちゃ〜ん
www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.889 )
  • 日時: 2016/12/08 18:08
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: V03foeOU)

す、すみません…、3度お邪魔します!!( ;∀;)


カノンさん

人違いごめんなさい〜〜!!( ;∀;)
たくとさんが抜けられてから、カノンさんのハンドルネームとお名前が同じ方が入って来たので、
きっとカノンさんの別データね!と早とちりしてしまいました!(><)
プロフにも「こっちでは久しぶり♪」みたいな事が書いてあったので、そうなんだ〜!…と。
(ちなみに、みつきも沢山いるので色々勘違いがありそうです…(;'∀'))
今日は色々やらかしDayでした…( ;∀;)
本当にごめんなさい、またぜひぜひご一緒してくださいね…m(__)m

けいさん

けいさんとはニアミスしていたんですね…( ;∀;)
もしかして、抜けたところを埋めちゃったかな!?ゴメンナサイ〜〜( ;∀;)
いつかご一緒出来るのを楽しみにしています!
その時には、ぜひブシ回避の見本お願いします!(*'▽')

みなさま、本当にお邪魔しました〜〜m(__)m
も、もうやらかしてないよね!??(;'∀')(汗)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.890 )
  • 日時: 2016/12/09 07:40
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 5.SWvrOa)

おはようございます(`・ω・)ゞ

しゅんすけさん
朝バスはやってないんだねw週末もお出掛けだから今週は会えんかなぁ(^o^;)

たかちゅわん
滅練ありがと〜♪てかキラーパスはいらんぞ(-""-;)ブシ上手くなってるし置いてかないでぇ〜( ノД`)

おじちゃま
どのボスも上手いねぇw切れてもまた入ってきてよ〜(T-T)冷たいぞ(`´)

けいちん
プリちゃん練習中か?巻き込まないで〜(--;)変○遊びには付き合えません(>_<)

キャノ〜ン
生きてたかぁ(*≧ω≦*)あのサッカーはヤバいぞψ(`∇´)ψウロチョロしないでコンプ頑張れ〜♪

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.891 )
  • 日時: 2016/12/09 09:47
  • 名前: けい (ID: /fBRIPvh)

おはようございます♪

班長
昼バスするかな???

たかさん
ブシ上手くなってるね♪もう一人で倒せそうじゃないwww

ぱぴちゃん
プリとレッドJ練習してたwww変〇遊び付き合って〜〜

キャノンちゃん
ちょっとしか一緒に出来なかったね。サッカー見てお腹痛いwwwまたね〜♪

おじさん
帰ってこなかったね>_< どうしたの?www

みっきぃさん
見本なんてとんでもない。昇天お見せしますwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.892 )
  • 日時: 2016/12/09 11:35
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: LoUrPkvq)

こんにちは(о´∀`о)

班長さん
今は朝方バスの周期ですか?
夜は居なそうですが…(/ロ゜)/
PSやり過ぎないで下さいww

ぱぴちゅわん
ブシはミラクル起きただけだよww( °∇^)]
安心して〜ww(^○^)祝昇天(/ロ゜)/

けいちゃん
何度も断線ゴメンちゃいw(;゜∇゜)
ブシは玉玉でまだまだだよw(;´д`)
左初めて見たぁ( ゜o゜)オッ

おじさん
断線ゴメンなさいw(;´д`)
イカから、プリに引っ越ししましょ!

カノンちゃん
やっと会えたねww(о´∀`о)
サッカーはブシの技の型を披露してるんだよね?www
( ゜o゜)ヘ?コンプ頑張ろっ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.893 )
  • 日時: 2016/12/09 11:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: slN.tRhs)

カノンさん

長男やっと熱が下がり少し良くなったよw
来週からは学校いけるかな(゚∀゚)
一安心(*゚∀゚*)

ぱぴこさん

朝バスやったよ(゚∀゚)
10分位www
フレいないとやっぱつまらないw
朝方の野良はヤバすぎよw
週末お出かけかぁ(´Д` )
なかなか会えないね〜w

けいちゃん

今日は少し昼バスするぞ〜(・ω・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.894 )
  • 日時: 2016/12/09 12:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: slN.tRhs)

たくとさん みっきいさん

さっきはすみませんw
PS4をネットに繋いでからラグが凄いんですw色々試してるんですかwww
設定し直して探します(´Д` )
みっきいさんフレになれたかな?

たかさん

スレ見逃してましたw
今日まで夜勤ですw
来週からは日勤だから夜やります(・ω・)
プレステは子供ばっかりですよw
ドラゴンボールゼノバース2買いましたが対戦で5歳の次男が一番強いですw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.895 )
  • 日時: 2016/12/09 13:49
  • 名前: たくと (ID: PAItPtDD)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、ミントさん、みっきぃさん
先程は、遊んで頂きありがとうございます(^-^)

しゅんすけさん
ラグがヒドイとテンション下がりますよね(ToT)
最近、自分の場合はいきなり通信切れになりますΣ( ̄ロ ̄lll)
また、回復して遊んでくださいませ。

ミントさん
いつも遊んで頂き、感謝です(^O^)
しかも、入室が早いですねww
期待通りです(^△^)
また、よろしくです。

みっきぃさん
いろいろネタ妖怪持ってますねww
全部見せてぇ〜ww
また、見かけたらよろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.896 )
  • 日時: 2016/12/09 14:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: slN.tRhs)

ミントさん

先程たくとさんとみっきぃさんとバスした時にいたのミントさんでしたか?
ゲーム名がさくら?違ったかな?だったので分かりませんでしたwww
違ったらゴメンなさい(´Д` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.897 )
  • 日時: 2016/12/09 14:34
  • 名前: カノン  (ID: fEWNYAzt)

こんにちは(*´艸`)
今日も、お邪魔致します。


しゅんすけさん
長男くん、落ち着いてきたようで良かったですね。
旦那さんより、子供が体調悪い方が心配ですwwww


たかさん ぱぴこ♪ けいちん
昨夜は、やっと部屋見つけたwww
本当に見つからないんよ。
昼間は、私全然してないしね。

ぱぴこ♪、けいちん、それにしても誰がキャノンじゃ!! チクショー(♯`∧´)

サッカー見た??自分でもワロタwww
何なん?酷過ぎもいいとこやったねwww
次、もうしないから!!アハハハ

たかさん、サッカー上手かったね。
私の後にあんなに上手にせんでよwww
ブシも極めたみたいだし、もんげー。
是非、披露してね。
装備コンプ無理じゃない??wwwww



ではでは、失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.898 )
  • 日時: 2016/12/09 16:05
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: 91MU0eHi)

変○の皆さん、こんにちは(*´∀`)♪
おじゃまします

しゅんすけさん
先程はご一緒していただきありがとうございました(*´∀`)♪。もう少し遊んでいただきたかったですが、ラグがひどかったのでは仕方ないですね。ブシ王とっても参考になりました(*'▽'*)。また、ご一緒していただけると嬉しいです。
申し遅れましたがゲーム名はさくらですm(_ _)m。

たくとさん
いつもありがとうございす(*´∀`)♪。期待に応えて部屋立てから1秒で入室しました( ̄^ ̄)ゞ。でも、次からはしばらくブシ王選ばないで下さいねo(`ω´ )o!まだその時ではありません( ̄^ ̄)。また遊んで下さいね。

変○の皆さん、おじゃましました(*'▽'*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.899 )
  • 日時: 2016/12/09 16:10
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: slN.tRhs)

ミントさん

やっぱそうでしたかーw
分からなくて申し訳ありませんw
ブシ死にまくってだでしょw
参考になりませんよ(´Д` )
回線復活したのでまたお願いします(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.900 )
  • 日時: 2016/12/09 16:57
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: TXVpEGmg)

みなさま、こんにちは〜(*'▽')
今日もお邪魔させてください…m(__)m


しゅんすけさん

先ほどはご一緒していただき、有難うございました♪(*'▽')
ラグがひどくてもあれだけ回避出来しまうなんて…やっぱり回避神(まだ言う(笑))は凄いです…(;'∀')
回線も回復されたようなので、また神業を見せてくださいね!( *´艸`)
フレンド有難うございました!とても嬉しかったです♪(*^-^*)
ネタを振ってくださったのに、やっぱり「ムーリーじゃない?」出来ませんでした…今度こそは!(笑)

たくとさん

昨日に引き続き、ご一緒ありがとうございました♪(*^-^*)
ミントさんが、たくとさん部屋は自由にしていいんだよと言っていたので(笑)、ネタ妖怪も使わせて頂きました♪
プリで沢山気絶すみません…(;'∀')
てか、プリに鬼天、ムーリーじゃない!?(私は(笑))
ミントさんのような超サーチ機能はありませんが、また頑張ってお部屋探すのでご一緒してくださいね♪(*^-^*)


変○の皆さんは、イカの次はプリブームですか!?
プリの回避、全くわかりません…だれかおねがい!( ;∀;)

みなさん、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.901 )
  • 日時: 2016/12/09 18:36
  • 名前: けい (ID: /fBRIPvh)

またまた

たかさん ぱぴちゃん
サーバーメンテってチクショ もう寝付け要らないでしょwww

たくとさん トットちゃん
通信切れwww再度部屋見つけたけど入れなかった>_<
また遊んでね♪
プリ練してるから、そのうち・・・www

ではではw