雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.627 )
  • 日時: 2016/11/03 16:08
  • 名前: けい (ID: /yGHMSr9)

こんにちわ♪

ちえちゃん
昨日はちょっとでしたがありがとね♪
またよろしくね(^。^)

たかさん ぱぴちゃん
深夜久しぶりにいたら部屋見つけたから凸しちゃったwww
途中スラパ壊れてビックリしたw
瞬間接着剤で付けたけど…
これから大丈夫かなぁorz

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.628 )
  • 日時: 2016/11/04 03:03
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

夜分恐れ入ります。

先ほどおそらくこちらのスレににいらっしゃるお三方とご一緒したかと思いますので御礼を・・・

少しの間でしたがありがとうございました。
ガチの素材集めのようでしたが、お邪魔したかもしれませんね。
またよろしければご一緒してください。

失礼いたしました〜。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.629 )
  • 日時: 2016/11/04 04:21
  • 名前: トット (ID: jZOwXZoZ)

おはようございます、お邪魔します♪


しゅんすけさん

昨日はありでした♪
ゴルニャンのr99さんはフレンドさんでした(o´ω`o)
しゅんすけさんイカでタンクと一緒に張り付いててもんげー!(*´艸`*)
最近よく真チャレをやってますが、久しぶりにかなり楽なTOBでした♪

楽しかったです、また是非♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.630 )
  • 日時: 2016/11/04 07:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OAVHpyd1)

トットさん

昨日はありがとでした(*゚∀゚*)
適当に遊んでたらトットさん来てくれて嬉しかったですw
最近は3に皆んな移行してフレ探すのも一苦労ですよねw
やはりあのゴルはフレさんでしたか!
一緒にイカで張り付いてくれるとはw
よろしくお伝えください(・∀・)


カノンさん けいちゃん

SP出なかったねw
3個目がなかなか集まらないなぁw
20回位したよね?
流石に瞬殺でも疲れるわw

Dさん

もしかしたら昨日ブシでご一緒したのはDさんでしたか?
オロチに合わせてくれてありがとうございました((*゚∀゚))
違ったらすいませんw
あっw
夜中にやったなら、ぱぴこさんとたかさんかな?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.631 )
  • 日時: 2016/11/04 08:10
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: TznvTmNt)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
昨夜も寝ちゃったわ(^o^;)でも夕方に少し会えたしOK!SPダメだったんだね…チックショー

たかちゅわん、けいちん
昨夜もありがとね(〃ω〃)けいちん夜中の徘徊癖サンクスw何とか嫌いな鬼食いも終わりホッとしてます(^^;後はソロかな?手伝ってくれる?|д・) ソォーッ…

おじちゃま
まさかのSP集めΣ(・・私で良ければいつでも手伝うよん♪極玉だけねw回復してぇ〜

Dさん
こちらにまでありがとうございますw白データまみこで素材集めしてました(^o^;)お付き合いして頂き助かりましたwまた遊んで下さいね(*^∀^)ノ~

ではみなさん今日も1日頑張りましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.632 )
  • 日時: 2016/11/04 09:30
  • 名前: けい (ID: 8ZYS3bDD)

おはようございます♪

班長 カノンちゃん
昨夜はSP出ないで残念><
瞬殺もして回数まわしたのにね
またがんばろ〜(^o^)/

その後寝付けずに・・・DS開くと

たかさん ぱぴちゃん
夜中の素材集めに凸っちゃったwww
たかさんウラシマは鬼玉集め用?(笑)
でも順調にぱぴちゃん集められたみたいでよかったね♪

Dさん
お名前見た時「もしかして…」と思ってましたが
ご一緒して頂いてありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いします♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.633 )
  • 日時: 2016/11/04 12:39
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: pev3j3NS)

こんにちは。

しゅんすけ(班長)さん

そうですと言いたいところですが残念ながら違います(笑)
でもいずれそんなことが言えるような機会があればいいなと本当に思ってます。
その時はよろしくお願いします。

ちなみにわたしはゲーム名をDにしております。そのままですw


ぱぴこ♪さん

あんな時間にご一緒できるとは思っていませんでしたw
ちょくちょく遊んでもらっていつも楽しんでます。
ありがとうございま〜す!


けいさん

ゲーム名を見てこのスレの方なら、けいさんだろうなとは思いましたが、やっぱりそうでしたか!
こちらこそありがとうございました。


たかしぼ〜〜さん

あえて名前を出して呼びかけさせてください。
けいさんよりも確信をもってたかしぼ〜〜さんとご一緒してるんだろうなぁと思いながらやってました(笑)
私がガチ妖怪をあまり使わなかったせいで、鬼玉あつめようになってしまったかもしれません。
これに懲りずにもしよければまた遊んでくださいね。


お邪魔しました〜m(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.634 )
  • 日時: 2016/11/04 13:39
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: lhyuYtaS)

こんにちは(*´∀`)♪

ぱぴちゅわん
難関トッパ!だね(*゜▽゜)ヤッタネ☆
今日辺りは池でいっぱい遊ぼう♪www

けいちゃん
バスだけじゃなく、徘徊のフレにもなってくれてありがとねwww(//∇//)
今夜も???wwあざ〜〜す(*´ω`*)
ウラは鬼玉集め専用だよw
今度プリズンひっぱたいてきますわw(゜∇^d)!!

Dさん
ご一緒して頂きありがとうございました♪
やはりDさんでしたか!(*゜▽゜)
何の妖怪でも大丈夫ですよ♪(^○^)
鬼玉を確実に落とすウラを連れてますので…ww
又宜しくお願いします《*≧∀≦》

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.635 )
  • 日時: 2016/11/04 16:12
  • 名前: トット (ID: jZOwXZoZ)

お邪魔しますー!

カノンさん

突撃ありでした♪
ちょうどフレンドさんとお話が終わって、遊ぼっか!なところでした笑
イカ、ブシ、ぬらと定番?になったボスを中心にやろうかなと思ってたので、突然現れたマップ赤鬼に昇天でしたヽ(;▽;)ノ笑

また突撃よろしくです!


他に突撃してくれた方居たらごめんなさい!
ブシニャンなのは見えたんですが、プロフ書いててどなたか分かりませんでした(TωT`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.636 )
  • 日時: 2016/11/05 03:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bztr0qcG)

Dさん

やはり違いましたかw
そのうち会えますかね?
その時はよろしくお願いしますね( ´∀`)
今は赤のはんちょうデータでやってますので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.637 )
  • 日時: 2016/11/05 06:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: HRCtlNt.)

おはようございます(・ω・)/

しゅんすけさん
SP出なかったね(-""-;)コマ以前の問題w今年中に一文字作れるんかな?(;´д`)

隊長さん、けいちん、トットさん
夕方はつられにお付き合いありがと〜♪退屈なミッションでごめんね(-人-;)でも助かっちゃったw懲りずにまた凸ヨロシクね(*´艸`*)

たかちゅわん
昨夜も素材集めにご協力ありがと♪またそよ風ヒルズを散歩しよう(〃ω〃)ヨロシク〜♪

おじちゃま
SPはどう?お手伝いばっかで進んでないかな?また凸するからね(//∇//)

では、今日も張り切って行きましょうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.638 )
  • 日時: 2016/11/05 07:12
  • 名前: トット (ID: G5XSYq32)

おはようございます♪


ぱぴこ♪さん
隊長さん(やっとどなたなのか把握出来ました笑)
けいさん

昨日はありでした♪
ガチな感じの妖怪ばっかりもやっぱり楽しいですね(*´艸`*)
また見かけたら突撃しますー!
楽しかったです(o´ω`o)
…白犬けいさん久しぶりに見た気が笑


おじさん さん

突撃ありでした♪
朝から建てる時ってテンションの差が酷いんですが、皆さん良い方で楽しかったですヾ(●'ω`)ノ
TOBは相変わらず社長になると回避練習になってます笑
クリアと同時に昇天したら戻るまで何も出来なくなってましたヽ(;▽;)ノ
楽しかったです、また突撃お待ちしてます〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.639 )
  • 日時: 2016/11/05 09:29
  • 名前: けい (ID: mBIkmK5a)

おはようございます♪

Dさん
メイン白:…★★★★★★… サブ赤:Kで遊んでるので
またよろしくお願いします♪

隊長 ぱぴちゃん トットちゃん
ぱぴちゃんの素材集めチャットの連呼で楽しかった♪
今度はネタ妖怪で素材行く?(笑)
またお手伝い凸しま〜すwww
(白犬で大ぬらTAしてるのでたまに出没しますwww)

隊長 あややん
チャレ、素材集め、SPとありがとう♪
お陰で屋上が華やかになりましたw
その後ブシ練までも…
”あれ”難しいけど練習しておきます。
またよろしくお願いしま〜す(^o^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.640 )
  • 日時: 2016/11/05 17:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bztr0qcG)

ぱぴこさん

今日もSP野良に持ってかれたんだけどw
また今日も寝ちゃうんかな??
今年中にはw

けいちゃん

何か隊長にブシの凄技教えてもらったみたいだねw
どんどん変○にwww
マスターしたら教えてね( ´ ▽ ` )ノ

ちえちゃんは完全に冬眠か??

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.641 )
  • 日時: 2016/11/05 18:36
  • 名前: けい (ID: mBIkmK5a)

またまたw

班長
ブシの"あれ"はスゴ過ぎて時間掛りそう…
隊長に教えてもらったから頑張ってみるね(^∀^)ノ~

班長のSPは、ちゃんとお手伝いするからね(^o^)/

たかショボン ぱぴちゃん カノンちゃん
素材集め楽しかった♪
装備も順調に増えてるみたいだしあと少しがんばろ〜(^o^)/~~

ちえちゃん
冬眠は禁止www
寝起きに遊んでね!

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.642 )
  • 日時: 2016/11/06 08:22
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: DlgkEB1I)

おはようございます(*´ω`*)

班長さん
久々にご一緒出来て良かったですwf(^_^)
大判GETヤッタネ☆(゜∇^d)!!
ルナゴ作りましょうww(^○^)

ぱぴちゅわん
池遊び、ゴールはまだ?(・o・)?なんてねwww
何処までもお供すっぞw(゜∇^d)!!
今日も頑張ろうね(///ω///)♪

けいちゃん
久々に長く遊べて楽しかったよ♪(*´ω`*)
けいちゃんペースはやっw(;゜∇゜)
3000は任せて〜〜w今晩お待ちしてますw

カノンちゃん
心配してた矢先に凸ありがとね(ノ´∀`*)
やっと遊べたw( °∇^)]
暫く素材の旅だけど、それも又楽しいからいつでも宜しくね♪(^w^)

ちえちゃん
もう春だよ〜〜ww♪ヽ(´▽`)/
起きて〜〜ww( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.643 )
  • 日時: 2016/11/06 08:33
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: mYIJRI3k)

たかさん ぱぴこさん カノンさん
けいちゃん

昨日は素材集めありがとう(*´∀`*)
SPは2個のままだけど他の素材集まって来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お供用の根付けとルナゴ早く作らないとw
あっw
俺の嫌いな鬼玉集め全然やってないやw
誰か疑心よろしくwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.644 )
  • 日時: 2016/11/06 11:11
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

こんにちは♪


たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん

昨日は素材集めで浮いててごめんなさい笑
また見かけたら突撃しますー!
最近はコンプ狙いの方が多くて、忘れてたボスが辛いですヽ(;▽;)ノ笑


たくとさん

結構お久しぶりでしたが切断もんげー笑
また遊んでくださいねヾ(●'ω`)ノ
ちなみにあの後Jに蹴られて失敗しました(´>ω∂`)笑



(・∀・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.645 )
  • 日時: 2016/11/06 11:20
  • 名前: けい (ID: Q4sFzT3.)

おはようございます♪

班長
大判ゲットやったね(^。^)
あとはSPだけど班長呪われてるからなぁ〜www
頑張ってゲットしようね♪

たかさん
最近徘徊したから長く遊んでるでしょwww
やっぱりウラシマは安定の鬼玉用になってるけど(笑)3000よろしくね♪

ぱぴちゃん
チャだけだったけど3000一緒によろしくね(*´∀`)♪

カノンちゃん
赤に変えてくれてありがとね♪
班長のSPもよろしくね(^。^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.646 )
  • 日時: 2016/11/06 13:02
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: DlgkEB1I)

再びお邪魔します( °∇^)]

トットさん
いえいえ(*´∀`)♪
トットさんが来ると安心感、安定感バツグンですよ♪
ヽ(´▽`)/
鬼玉集め専用のウラで頑張るので、気軽にいつでも凸オナシャスです(о´∀`о)

(゜∇^d)!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.647 )
  • 日時: 2016/11/06 17:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: mYIJRI3k)

トットさん

短時間でしたがありがとうございましたw
子供がいない合間にバスしてました!
爆発遊び1レベのジコチューしかいませんでしたwww
他の方はフレさんですかね?
またよろしくです(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.648 )
  • 日時: 2016/11/06 18:07
  • 名前: トット (ID: WQ1/a82H)

こんばんは♪


しゅんすけさん

こちらこそありでした♪
ホストさんはフレンドさんですね(o´ω`o)
あの遊びにハマッてるみたいで、待ち合わせして人を待ってましたヾ(●'ω`)ノ
また是非お願いします♪


たくとさん

いのちとり、爆発ありでした♪
しゅんすけさんと入れ違いでした〜笑
何か今日はコンビニとアゲアゲハのイメージしかないです、ごめんなさい(*´艸`*)笑
また是非お願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.649 )
  • 日時: 2016/11/06 19:08
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: VOiFZxeu)

こんばんみ(。・∀・)ノ゙

しゅんすけさん
赤マネの素材良かったねw私がいない方がいいんか?(-""-;)またSPミッション選ぶよ〜w

たかちゅわん
毎日退屈なミッションでごめんねwソロでもやってるんだけどね(^^;今夜もヨロシクね〜♪

けいちん
昨日はチャだけじゃないんだけど(`´)3000も一緒にやったんだけど忘れたんか?ムリじゃな〜い( ´Θ`)

カノンちゃん
昨夜はチャにも来てくれてありがとwまた遊んでね、楽しかったよ♪

トットさん
昨日は素材集めにお付き合いありがと〜♪変なボスばっかだけどまたヨロシクね(*´∀`)

おじちゃま
ん?何だ?昨日もありがと〜♪あれ?何したっけ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は一日忙しかったw
今夜は寝落ちかな?ヨロシク〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.650 )
  • 日時: 2016/11/07 07:47
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3NfwPCkm)

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
(-""-;)(-""-;)(-""-;)
強いコマに買い替えたら〜?w何連敗?

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)あと40種類程…ここからだね難関は(>o<")昇天しちゃ〜う…(´-ω-`)

ちえたん
あれはちえホイホイだったんだよw引っ掛かってくれてありがとね(*´∀`)♪

カノンちゃん
少しだったけどありがとね(^^)/またお手伝いヨロシク〜♪

Tさん
もんげ〜(*_*)二度見したわw突然の凸嬉しかったです♪また気が向いたら遊んでね(*´ω`*)ありがと〜♪

あれ?けいちん?あれ?

ではみなさん、今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.651 )
  • 日時: 2016/11/07 19:02
  • 名前: けい (ID: M.Gxz1S3)

おはようございます♪

班長
コマ最弱王おめでとうwww
SPのお祓いしてきてね(笑)

ちえちゃん
久しぶりにありがとね♪
また冬眠合間に遊んで〜www

隊長
チャだけでしたがありがと♪
班長のSPよろしくwww

ぱぴちゃん
忘れてないよ。>>641に書いてあるよw
で、昨日どこ行った???見つからないよ〜
3000終わっちゃったかな?

ではではw