雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.1 )
  • 日時: 2016/09/16 18:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: L6M8mRcp)

皆さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで2スレ目( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします(^O^)/

変○カップの時間を22時30分からに変更しました!
子供の運動会で忙しい人もいると思いますのでw 自分もですがw
ちょい早めに集まって22時30分スタートを予定しています( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/16 19:11
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

こんばんわ^ ^
班長ー!
2スレ目おめでとうございますw
最近、人も増えてきて、賑わってきましたね(o^^o)
こちらこそよろしくお願いしますー!

時間の変更、了解ですw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.3 )
  • 日時: 2016/09/16 20:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: L6M8mRcp)

しゅうじさん

いやー、しゅうじさんのスカウトのおかげです(^O^) いつもありがとうございます!
お礼に秘策をw
全員レンジャーで行きましょうw
超麻痺中にフルボッコでw

ぱぴこさん

とっちゃんとフレになれそうで良かったね〜〜( ^ω^ )
しっかり調教してもらって下さいw
縛りプレイ大好きですから^^;

カノンさん

引かないでーw
変○プレイは大好物ですw
あっw
バスのよw
今日で夜勤終わりだからそろそろ練習しなきゃねw
自主練の成果期待してます( ´ ▽ ` )ノ

たかしぼ〜〜さん

たかさんもとっちゃんのフレになれたかな?あの回避を間近で見るとシビれますよー^^; よかったねー( ^ω^ )




Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.4 )
  • 日時: 2016/09/17 06:21
  • 名前: しゅうじ (ID: euo01x99)

皆さん おはようございます^ ^
班長
いえいえ(^^;;
こちらこそいつもありがとうございます!
班長の優しさにみんな惚れてますのでw
秘策アザースww
よし!これで優勝やなwww

隊長、りゅうパパさん、○○○さん
ちえちゃん
昨夜も遊んで頂きましてありがとうございました!
猛者の方達に囲まれての滅、楽しかったですw
コマG、マネキンGはチクショーでしたね(>人<;)
床回避が...
今度、全床回避の女王に弟子入りしてきますw
最後のTOBはりゅうパパさん流石でした(;゜0゜)
練習の事で気を使わせてしまって申し訳ありませんm(__)m
また遊んでください(o^^o)

チームの皆さん
昨夜はお疲れ様でしたー!
まだ少し微調整必要ですけど、いい感じに仕上がってきましたね(*^^*)
またまた班長より秘策を伝授してもらったんで、これで優勝間違いなしですねwww
日程的に次の練習が出来るか微妙ですが、出来ればイベ直前に最終調整したいと思います!
それまで各自で自主練お願いしますw

ぱぴさん
とっちゃんと遊べたみたいで良かったね^ ^
あんあんしてもらった?w
昨日は一緒に遊べなかったけど、チャではありがとうございましたw
次は遊びましょうww

たかさん
昨日は残念だったね(^◇^;)
とっちゃんと遊べたらチビるかもしれないんで、オムツ履いて凸してくださいねw
あっ、もう履いてたんかなぁ?w

とっちゃん
やっぱ優しいね^ ^
ありがとう♪( ´▽`)
フレが部屋に行った時は、虐めてやってくださいww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.5 )
  • 日時: 2016/09/17 06:59
  • 名前: ちえ (ID: 1WHAw7ML)

皆様おはようございます( ^ω^ )
班長2スレ目おめおめ♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

チームの皆さん練習お疲れ様でしたw
だいぶ安定して来たね( ´ ▽ ` )ノ
どころかもう余裕じゃない?もの足りないよ班長(=゚ω゚)ノ

すうじさんさっきチャ潜ったけど、、最後呼び止めてたねw
ごめん(^人^)さっさと消えちゃってw何だった?告白かな??

それでは♪これから準備して山奥に向かいます(−_−;)熊怖い、、

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.6 )
  • 日時: 2016/09/17 07:50
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: T7FFG.3q)


お借りしまーす(u_u)

しゅんさん
もう期待するほどのプレイスキルはないよ?w
ぬるく遊びすぎてぬるくなった( ; ; )

しゅうじさん
今のバスターズにフレはありがたいです♪
紹介してくれてありがとう^ ^
ただ毎日してないので出会えるかは運でw

ちえちゃんサブ、ぱぴちゃん、たかしぼーさん
昨夜登録してますんで出会えたら遊んで下さい♪
最近ぬるいんでエンジョイもほどほどにしときますw

では失礼します。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.7 )
  • 日時: 2016/09/17 07:58
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s6sNlIgz)

おはようございます\(^^)/
2スレ目おめでとうございます(*^^*)
早速お邪魔します♪

しゅんすけさん
とっちゃんさん紹介ありがとうございましたm(__)m
早速凸してもらっちゃった(//∇//)
興奮して練習出来ません(^_^;)
てか、監視がいるのはカノンちゃんだからw
昨夜も、とっちゃんさんに張り付きプレイしてたよ(>_<)

しゅうじさん、たかさん、ちえちゃん、けいちゃん
チャだけの絡みでしたが昨夜は満腹ですw
スパイしようと思っても興奮してて頭に入らん(@_@;)
練習してない時は遊んでねw
ちえ〜キャンプ楽しんでね〜♪

皆さん、今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/17 08:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: iPtuUW68)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん
2スレ目おめでとうございます☆
.:*:・'°☆(゜▽゜*)
これからも宜しくお願いします♪
(*^ー^)ノ♪

すうじチームの皆様
昨夜は練習有り難うございました!
自主練コツコツ頑張りマス☆
ヘ(゜ο°;)ノ

しゅうじさん
オムツは毎日なんで大丈夫です!
(* ̄∇ ̄)ノ
とっちゃんさんと出会った際は、大きい方も出てしまいますね…。

ぱぴこさん
スパイお疲れ様です☆笑
とっちゃんさんとのバス、良かったね☆
(^з^)-☆うらやますぅい〜〜

とっちゃんさん
登録有り難うございました☆(ToT)
とっちゃんさん出現との事で、Xボタン連打しましたが、発見出来ず…。
毎日神様にお祈りします☆(*´∀`)


皆様本日も宜しくお願いします☆
 ̄(=∵=) ̄

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.9 )
  • 日時: 2016/09/17 09:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: S7/JrtqE)

ちえさん

ありがとー( ^ω^ )
てかもう余裕?
流石変○ですな〜w
じゃあすうじチームは回避無し縛り追加でおなしゃす^^;
山でキャンプ?熊に会ったら逃げずにタイマンよろwちえさんなら勝てるでしょw

とっちゃん

皆んなとフレになってくれてありがとね!
最近はガチよりエンジョイみたいねw
よかよか!その方が色々な妖怪で遊べるわ( ^ω^ )また遊ぼ!

ぱぴこさん

早速遊べたみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
良かったね〜〜
カノンさんまたとっちゃん部屋にいたん?
監視が必要なのはカノンさんだったかw
ちくしょーw

たかしぼ〜〜さん

これからもよろしくお願いしますw
とっちゃんとの遭遇はXボタンが壊れるまで連打しないとw
早く遊べるといいですね( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.10 )
  • 日時: 2016/09/17 10:15
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: AfkZs.2v)

おはよございます♪

しゅんすけさん 2スレ目おめでとう(^o^)/〜〜

チームの皆さま

昨日は練習ありがとうございます。
初めて合わせたけど以外と余裕でしたねヽ(^o^)丿
やっぱりすうじさんの作戦がイイ感じ♪
ちえちゃんキャンプで蚊の回避マスターしてきてw

スパイぱぴちゃん

チャだけだったけど雑談楽しかったよ♪
今日は遊ぼうね〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.11 )
  • 日時: 2016/09/17 13:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: S7/JrtqE)

けいさん

ありがと( ´ ▽ ` )ノ
すうじチームは余裕なのか?
どんな作戦かきになるなぁw
変○チームもそろそろ練習しなければw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.12 )
  • 日時: 2016/09/17 13:55
  • 名前: カノン  (ID: gH8fN171)

こんにちは(^o^)/
お邪魔致します。


班長、遅れてしまいましたが、2スレ目おめでとう♪ 何か今日は、バタバタ…。
これからもよろしくね。♪( ´▽`)


しゅんすけさん
えっ、私、監視必要なの?ww
確かに自主練してないけど…www(゚Д゚)
なら、監視はしゅんすけさんしてよねwww

昨夜とっちゃん、寂しそうに1人ぼっち
だったから、入ったよwww


ぱぴちゃん
私、昨夜外出してて、帰りが遅くなったから、ぱぴちゃんに会えないかな?と思ってたんだけど、オンしたら、ぱぴちゃんじゃなく、とっちゃんがいた……www
でも、私二番手じゃなかったでしょ?
私とっちゃんの部屋に入ったけど、とっちゃんをからかって直ぐ退出したんだよwww
そしたら、ぱぴちゃんが部屋に凸してたので、再度入ったんだよねwww

私が何で監視いるのー?
フラフラ遊んでるのぱぴこでしょwww
とっちゃんに張り付きプレイしてたのぱぴこでしょ。! 私違う…。



とっちゃん
こっちにもレスさせてねww
昨夜も、オンしてすぐ見つけたけど……。
知らないけど、居るんだけどwww
ぬるいプレイは、私のせいかな…??w
最近、ふざけまくってたから…(゚Д゚)
いつもごめんなさい。いつもありがと♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.13 )
  • 日時: 2016/09/17 14:29
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Sd01KL/H)

班長、2スレ目おめでと〜(*'ω'ノノ゙☆

変態じゃないので以上!

またね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ(小声)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.14 )
  • 日時: 2016/09/17 14:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: S7/JrtqE)

カノンさん

ありがと( ^ω^ )
夜勤終わったからカノンさんの監視引き受けましたw
今日は遅くなら出来そうだからチャット覗いてみるよ( ´ ▽ ` )ノ

ちらみちゃん

ありがと( ^ω^ )
俺のフレ=変○なんでねw
これからもヨロピク(^O^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.15 )
  • 日時: 2016/09/17 19:41
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 4j.gvoEX)

こんばんは〜

お邪魔します_(._.)_ペコッ


しゅんすけさん

2スレ目おめでとうございます(^^)
初めましてと言いましたが、あゆとさんのお部屋で何度かご一緒させていただいた事がありますw
ジンベエさんに滅担がせて出動されてましたね!もんげー
またご一緒させていただく機会がありましたら…フレお願いします( 〃▽〃)


しゅうじさん

昨日も遊んでいただきありがとうございました_(._.)_
犬G、猫Gチックショーorz
また次回リベンジのリベンジお願いしますw
全床回避…り○っち師匠ですね!一緒に鍛えてもらいましょ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
TOBは…タンクが休憩中だったようでラッキーでしたww
またよろしくお願いしまーす!

あ、元りゅうパパですw
りゅうのパパじゃなくなったので改名しました!USO

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.16 )
  • 日時: 2016/09/17 20:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: S7/JrtqE)

ユータさん

りゅうパパさんでしたか( ´ ▽ ` )ノ
その節はおふざけ妖怪ですいませんw
フレコ置いてくれれば登録しますよー^^;
自分のはトップありますから( ^ω^ )
よろしくお願いします!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.17 )
  • 日時: 2016/09/17 21:45
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: 4j.gvoEX)

しゅんすけさん

ありがとうございます_(._.)_
また出会えた時にでもと思いましたが…お言葉に甘えてw

0877 2918 9246
です!

よろしくお願いしまーす( ̄ー ̄)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.18 )
  • 日時: 2016/09/17 22:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: S7/JrtqE)

ユータさん

登録しましたよ( ´ ▽ ` )ノ
出会えたらよろしくお願いします^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.19 )
  • 日時: 2016/09/18 01:42
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: CGQh/iT.)

しゅんすけさん

登録ありがとうございます_(._.)_ペコッ
出会えたらよろしくお願いしまーす!


ちえさん、けいさん

フレで間違いないとは思ってたのですが、ご挨拶遅れてしまってごめんなさいm(__)m
恐らくフレのユータです。(違ったらすみません)


ちえさん

この間は少しでしたがサブロム?で遊んでいただきありがとうございました_(._.)_ペコッ
息子の白犬の方と、ちえさんの白犬って…随分前からフレだったんですねwもんげー
またよろしくお願いします♪


けいさん

この間は(と言っても随分前ですが…)凸していただきありがとうございました_(._.)_ペコッ
トイレ行くでウィスのタイミングもんげーでした!w
最近ご一緒出来ていませんが、またよろしくお願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.20 )
  • 日時: 2016/09/18 05:21
  • 名前: ちえ (ID: D/HQn9VJ)

変態の皆様、山奥からおはようございます(´・Д・)」
熊も蚊も回避しましたが、雨に打たれてます(´・_・`)'''

ユータさん♪やっぱりそうですよね( ^ω^ )
いつも遊んでくれてありがとーですm(__)m息子さんの白??
それはビックリw野良でフレになったんでしょうねo(^_-)Oゲーム名何かな?
気まぐれにサブを進めて遊んでいます、、ホントたま〜にですけどw
さらに気まぐれに子供がやってる事もあるので失礼があった時はごめんなさい(^人^)
気まぐればかりですけどまた遊んで下さいね♪(=゚ω゚)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.21 )
  • 日時: 2016/09/18 11:38
  • 名前: しゅうじ (ID: ufSVeYwg)

皆さん こんにちわ^ ^
昨日は、まさかの寝落ちでした...orz
今日も仕事なんで、帰ったら遊んでくださいw

班長
うちの作戦は班長に教えてもらった全員花咲でボス張り付きでやってますw
昇天してもすぐに蘇生できるんで、いいですわwww

ちえちゃん
ちえちゃんなら雨も回避できるやろ?w
今日の夜、体育館裏にオナシャスw

ユータさん
改名了解しました!
近々、師匠の所に遊びに行きますので、よろしくお伝えくださいw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.22 )
  • 日時: 2016/09/18 11:53
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: rkRvyZHm)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん

昨夜は練習、滅、チャと楽しいお時間有り難うございました☆(*^ー^)ノ♪
最後、ご挨拶のみの退出すみません…。
又、滅しましょう☆(*´ω`*)

ぱぴこさん

極玉集め、滅と色々有り難うね♪
全ボスカンストしよう☆笑
まかせて♪使い、腕あがっとる!
((((;゜Д゜)))

あっこさん(さん?笑)

昨夜は滅、チャと有り難うございました☆(*´ω`*)
変妖怪、玉集めと又色々遊びましょう♪
( ´∀`)/~~

カノンさん
練習お付き合い?俺のスパイ大作戦?
有り難うございました☆笑
大会まで日が追って来ましたが、お会いの際は楽しみましょう♪(^_^;)

けいさん

とっちゃんさんとの入れ替わりだったんですね♪(^_^;)
めちゃくちゃ興奮しましたよ!
((((;゜Д゜)))
チャでの会話、ありがとうね♪
又色々宜しくお願いします♪(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.23 )
  • 日時: 2016/09/18 12:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: GzOOxeLg)

皆さんこんにちわ

今日は雨の中サファリパークに来てますw
雨でも意外と混んでてもう疲れましたw

変○チームの皆さん

本日全員揃うのでしっかり練習してしましょうw
すうじチームは花咲みたいですねw
タンク入れてもおもろそうね^^;
色々考えときます(`_´)ゞ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.24 )
  • 日時: 2016/09/18 13:02
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ILXLYC.1)

こんにちわ、お邪魔します(^_^)/~~
昨夜はチャで寝落ちしてしまいました(((^^;)
夜更かしばかりしてるので安定の寝落ちですw

しゅんすけさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
ちゃんと自主練してるでしょ?w
今夜ヨロシクです(^-^)/

たかしぼさん
とっちゃん部屋良かったね♪
興奮して眠れんかったん違う?
また遊んでね〜(^^)

カノンちゃん
昨夜も今朝もありがと〜w
今朝はフラフラ遊んでるの見つかっちゃったね(^-^;
でも、楽しかったね♪
練習頑張ろう(^-^)/

あっこちゃん
昨夜はありがとう(^-^)
下手っぴですが、一緒に滅楽しかったw
また遊んで下さいね(^^)

かいちゃん(誰?けいちゃんか?)
昨夜もありがとう♪
バスもチャも楽しかったよw
ありがと〜かいちゃん(*^ー^)ノ♪

Eddieさん
今朝は凸ありがとうございましたm(__)m
少しでしたが楽しかったですw
またヨロシクですw

ちえちゃん
熊の回避はさすがw
捕獲して帰って来てね(^w^)

長々すみません(^_^;)
ではみなさん、今日も一日張り切って行きましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.25 )
  • 日時: 2016/09/18 13:48
  • 名前: カノン  (ID: rWJiQsuj)

こんにちはo(^▽^)o
今日もよろしくね♪ お邪魔します。


しゅんすけさん
家族でお出かけいいですね♪( ´▽`)
昨夜は、ありがと♪
自主練してないのがバレバレだったねww
ぱぴちゃんきちんと自主練してたね(゚Д゚)
私、足引っ張ってごめんね。
皆んなの優しさに救われてるよ(*^^*)


たかさん
昨夜は、極玉たくさんありがとね。私も極玉集めしたいよ〜。今度お願いね♪
とっちゃん見つけたって言って、行ったきり帰って来ないから、あのあとすぐ昇天しちゃったよww


ぱぴちゃん
昨夜は、寝落ちだったねww笑ったw
でも私も危なかったよw(_ _).。o○
昨夜も朝もありがと♪
下手すぎて瞬殺されまくり。回避ないと持たないねwww 申し訳なかったよ。
あの縛りに、私はもんげーだったけど、
みんなフレだったので楽しかったよ♪


けいちゃん
昨日は、一緒にバス出来ず話しだけだったけど、またよろしくね。かいちゃんww