雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.727 )
  • 日時: 2016/11/17 20:57
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1VZFOkSm)

Dさん

頻繁に来るのおけおけ(*゚∀゚*)
てか自分があまり書いてないですねw
昨日も早く寝落ちして今見ましたw
なかなか夜にならないとゆっくり出来なくて(´Д` )
野良でなかなか会いませんねw
少しフレコ整理したのでよかったらフレコ置いて行って下さい(*´∀`*)

ぱぴこさん

今日は寝落ち回避でバスするから見つけてねー(゚∀゚)
動かなくなったら放置して下さいw


トットさん

寂しくなるなーw
今年いっぱいバスはやるみたいだからまだ遊べるね( ´ ▽ ` )
バス2出たら戻っておいでよ(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.728 )
  • 日時: 2016/11/17 22:11
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: j99b9uwe)

こんばんは( °∇^)]

けいちゃん
徘徊、マスターした様だねww(*^ー^)ノ♪
記憶にない???…wwwガハハハ


トットさん
寂しくなりますね(T_T)
時間帯似てるので、嫁と共にいつでも宜しくねwww
(///ω///)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.729 )
  • 日時: 2016/11/18 00:21
  • 名前: くみ (ID: IrsVSiKv)

班長

かなりのお久しぶりでした(o^^o)
あれもこれも昇天してお腹抱えて笑いつつ
頭も抱えてましたwwwもんげーw
こりゃ相当な治療とお薬が必要です私w

それに引き換え、赤スタートで揉まれ、
あれ?いつの間にやらブシの螺旋が....!!
ビックリしましたよw(゚Д゚)

明日からはポケ◯ンでしょうか??
久しぶりでしたけど楽しかったですw
またヨロシクお願いしまーすw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/18 04:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: g6RucZ2y)

くみさん

本当久しぶりだったねw
もっとやりたかったけど早起きなんでやめましたw
治療必要か?
TOBよかったやん(゚∀゚)
○ケモンは子供が飽きたらかな?
自分でやりたいみたいだしw
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/18 08:49
  • 名前: ごま ◆/5BTsU0Q4w (ID: C0aa7oBn)

しゅんすけさん

おはようございます。

昨日もありがとうございましたm(_ _)m
あれから探したんですが、見つからず…( ノω-、)
またお願いします。

ではでは。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/18 09:42
  • 名前: けい (ID: Rl1TorBG)

おはようございます♪

たかさん
「記憶にございません」(笑)
昨日は覚えてるけど眠くてダメだぁ〜www

ぱぴちゃん
積乱雲作ってるのかなぁ???
徘徊タイムは浮きまくりだよwww
回復して〜

トットちゃん
徘徊タイムに遊んでくれてありがとね♪
また凸しまーすw

ではでは]彡

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/18 10:08
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ivRIsVAi)

おはようございます(*´ω`*)

しゅんすけさん
昨夜も寝落ちしてました(^^;子供と添い寝してると自分が先に寝てる(--;)今夜こそ……(´・ω・`;)

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)徘徊タイム万歳♪装備も完成したよんw次は鬼天かな〜(^^;極玉もいつもごめんね、助かる(/////)

けいちん、トットさん
素材集めありがと〜♪二人がダメ食らうと何故だか嬉しい( ´∀`)また徘徊してね〜(ゝω・)

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/18 12:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: g6RucZ2y)

ごまさん

自分もXボタン連打して探してましたw
部屋建てればよかったw
今日から子供が○ケモンやるんで少しバスする時間減るかもですがまたお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

ぱぴこさん

やはり寝たかw
今日は見つけてよw
最近フレ少なくなって来てねw
皆んな違うゲームに移行しちゃってるけど
のんびりやろー(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/18 13:04
  • 名前: トット (ID: aKlVBoCO)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ←

たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん
けいさん

昨日はありでした♪
積乱雲かな?と思ってました、また見かけたら突撃しますね(o´ω`o)


ぱぴこ♪さん

先程は突撃ありでした♪
おかげでSP6個目揃いました〜!
大助かりでした( *´ー`)


しゅんすけさん

バスターズ2が出て、もしまたやってたらこことチャットにお邪魔しますねヾ(´∀`ヾ)
いつも良い雰囲気で遊べる場所でした、ありでした♪


カノンさん

また是非遊んでください!
フレンドリストの方に書いて頂いてありでした( ´ ▽ ` )ノ


これからは不便ですが、フレンドリストの方でお疲れ様ですとかは書きますね〜!
ではでは、ありがとっとでした(・∀・)ノ笑

キャプテンサンダー
(トットが抜けました(*´艸`*))


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/18 13:50
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5ERMHDRT)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

けいちゃん
昨日?wwはありがとね(*´∀`)♪
眠気の向こうに違う世界があるよww
ガハハハ

ぱぴちゅわん
またまた装備完成だね(о´∀`о)
剛力彩芽バンザイwww

トットさん
昨日?wは楽しかったです(´∇`)
回避は流石♪( ゜o゜)おっ!
見てますよぉ〜〜www
宜しくね〜〜(*^ー^)ノ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/18 15:11
  • 名前: けい (ID: Rl1TorBG)

またまた

班長
いろいろ分かんないけどありがと(笑)

たくとさん カノンちゃん
久しぶりに滅って昇天wwwやっぱり楽しいね♪
またよろしく〜

トットちゃん
さっきはありがとね♪
元々トットちゃんにお礼言いたくてここに書き始めて
しゅうじさんが知らせてくれてから来てくれるようになったね
楽しく遊ぶのには変わらないからこれからもよろしくね♪
そうそう、ミッション貼るの早すぎるから今度は選ばして〜(笑)
あと、フレカのコメント書くのも早すぎwww
これからはROM専でよろしく

ぱぴちゃん
どこいった???(笑)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/18 21:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: g6RucZ2y)

トットさん

他スレで色々あった様ですがあまり気にせずにねw
人それぞれ捉え方は違うものですから!
気が向いた時にでもチャに遊びに来て下さい(*´∀`*)
皆んなトットさんの味方ですよ( ´ ▽ ` )ノ

けいちゃん

書く事ないんかいw
ワロタw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/19 03:05
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: BLS7CLO6)

こんばんは〜。


トットさん

寂しくなりますが、ご自身が決められたことなのでそれを尊重します。
またゲームやスレの書き込みがしたくなったら何事も無く現れてくださいね。


しゅんすけ(班長)さん

返事が送れて申し訳ないです。
バスターズがちょっと過疎ってきたこの時期のお誘い、すごくうれしいです。

依然どこかで自己紹介がてらフレコをレスしたことがあるので、
ちょっとそれを探してきて修正加えてから今度こちらに改めてレスさせてください。

今晩はこれにて失礼いたします。
おやすみなさい〜。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/19 06:33
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Ijb9jppm)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん、たかさん、けいちん、カノンちゃん
昨夜は楽しかったね〜♪班長妖怪のお陰で笑いすぎたわw久々にチャも賑わってていい感じだったね(*^-^*)TOBリベンジやっとくぅ?

たかさん、けいちん
素材集めありがと( ´∀`)お陰さまで装備ゲットダニ♪

トットさん
SPゲットおめでと〜♪いつも手伝ってもらってばっかだからお手伝いしたかったんだけどね…あんま役に立たずにごめんね(-人-;)でも懲りずにまた凸するねw

では皆さん良い週末を(*^ー^)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/19 08:17
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: QUuQxDO/)

おはようございます(о´∀`о)ノ

班長さん
寝坊助すんまそん( °∇^)]
めちゃウケましたwww( ´∀`)
チョコB渡しますねww

ぱぴちゅわん
えかったえかったww(*´∀`)♪
違うのも増やそw

けいちゃん
素材の旅とちょっとも滅ありがとね
(*´ω`*)
楽しかったwwブシは流石だわw(^○^)

カノンちゃん
昨日は楽しかったよw(о´∀`о)
寝坊助でチャであんまエ○トーク出来んかったから、今度するねwwガハハハ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/19 10:16
  • 名前: けい (ID: 7uQItUgZ)

おはようございます♪

班長 たかさん ぱぴちゃん カノンちゃん
昨日はTOBお疲れさま〜♪
笑い過ぎてお腹痛いwww班長の妖怪しか覚えてないよ
チャも人がいっぱい居て楽しかったよ〜♪♪
またよろしく〜ヽ(^o^)丿

ではではw

追記

てんちゃん リーフさん
先ほどはお久しぶりでした♪
がらあきTOB用で技に回避入れてないままブシ出動して
浮きまくりすみませんwww
またよろしくお願いします。

ではでは|]彡

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/19 12:13
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: X39Go4LF)

ぱぴこさん けいちゃん カノンさん
たかさん

昨日は楽しかったねー(*゚∀゚*)
瞬殺するつもりがwww
今度またリベンジしよー(笑)
きらめ鬼でマラソン大会でもしよかw
腹痛いわ(´Д` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/19 14:51
  • 名前: てん (ID: xJeFtk33)

部屋主しゅんすけさん
お邪魔します。
てんてんです(((^_^;)

けいちゃん朝会えて超うれしかった。しかもやっぱ楽しいわぁww
少しだけだったけど、いつもありがとう(^O^)
最近遊べなくて残念( ´△`)
自分がMだと教えてくれて「あざぁ〜す」(笑)

リーフさん、いつも遊んでくれてありがとう(^O^)
いつも「もんげー楽しい」
また、絶好遊んで下さい。もうすぐ
X'masコメ変えないとね(笑)

トットさん何度か遊んでくれてありがとうございます。
今年中に見つけ遊びたいなっ♪
また宜しくです(*^.^*)

しゅんすけさん、汚してすみませんでした。一度もお逢いした事ありませんがまたけいちゃん通じて会えたら嬉しいです。バスは下手ですがマラソンまかせてww

今日みなさまに良いことがありますように〜♪
トイレいくっす(>.<)y-~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/19 15:53
  • 名前: けい (ID: 7uQItUgZ)

またまた

班長
TOB瞬殺されにまた行く〜?www
きらめ鬼NN変えておいてね(爆笑)

てんちゃん
また来てくれたね〜♪
Mっけたっぷりだからここの変〇の餌食になるよwww
また遊ぼうね(^o^)/

たかさん ぱぴちゃん
凸したけど、真っ暗になったから入り直したら
終わってたwww
またよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/19 17:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: X39Go4LF)

てんてんさん

こんばんは〜(゚∀゚)
いらっしゃいませw
スレ汚しなんてとんでもない(゚∀゚)
また気軽に遊びに来てくださいね(^O^)/
マラソン大会お待ちしてますw

けいちゃん

TOBはシッタカ魂3つ入れないときついかなw
渾身クリ出ないとキツイしw
超鎧砕きあるからガル魂じゃなくても行けそうじゃない?
リベンジよろw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/19 20:12
  • 名前: ミンティア (ID: q16pcAzH)

できれば入らせてください。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/20 08:32
  • 名前: さつき (ID: MFGvU2Ag)

突然失礼致します。

先ほどご一緒いただきましたはんちょうさまでしょうか?
さきたんと申します。
間違っていたら、スルーして下さいませm(*- -*)m

そちらの部屋にフレンドさんがいらしたので、たまたま凸させて
いただいたもののなんだか凄いお部屋に迷い込んだみたいですみ
ませんでした。
要領がわからず、何もかもが初体験で・・・
緊張しすぎて、アタフタしておりました((゚゚дд゚゚ ))!!

浮くのは慣れてますが、こういう楽しみ方もあるんですね(゚д゚)
モンゲー連呼ですみません。でも楽しかったです♪

また機会がありましたら、どぞよろしくお願いします。

追伸、フレンドさんは最初にいらしたリ○○さんです。
先に落ちられたのにズルズル参加させていただいてました('◇')ゞ
刺激ありすぎですw
ご一緒いただきました、た○○さん、ケ○○さん、ありがとうござい
ました。モンゲーでした( ゚д゚)ポカーン

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/20 09:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 479LhZRr)

さつきさん

昨日はありがとうございました(*゚∀゚*)
たくとさんのフレさんですかね?
こちらこそ楽しかったです!
ソロキラーは初めてだったみたいですねw
刺激があって楽しいでしょ?
また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

たくとさん カノンさん

昨日はありがとうw
やっぱ滅になっちゃうね!
眠すぎて途中抜けすいません´д` ;
今日は夕方までフリーなんで見つけたら凸お願いしまーすw

ぱぴこさん たかさん

あの時間にやってるとはw
ぬらリングの素材集めだったん?
あの後すぐ寝て0時くらいからバスしてましたw

追記

あややん

昨日やったよね?
何したか忘れてちゃったけどw
お供用の根付けさっきやっと完成w
また遊ぼ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/20 07:21
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: FwEzyfq6)

おはようございます(^-^)/

しゅんすけさん
昨日は低ランクにお付き合いありがと〜♪マロマンで全滅(。。*)でも無事に碧玉完成wまた鬼玉集め付き合ってね( ´艸`)ウバは連れて来ないでぇ〜www

たかちゅわん
昨日もありがとね(〃ω〃)素材集めから滅までwいつものことながら極玉助かる♪今日は何しよっか?

カノンちゃん
昨日は…すぐに抜けないでぇ〜(ーー:)

けいちん
昨日はタイミング悪かったね(^o^;)しかも切れちゃったし(-""-;)今日は会えるかな〜?

では今日も一日頑張りましょう(*^∀^)ノ~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.751 )
  • 日時: 2016/11/20 07:59
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: M8xX3H9k)

おはようございます(ノ´∀`*)

班長さん
嫁のお手伝いあざすでしたwww( °∇^)]
いつやっても犬猫は厄介ですねw
又ガッツリおなしゃすですw

ぱぴちゅわん
碧玉おめでとねw(*´∀`)♪
鬼玉集め行こう♪

けいちゃん
昨日は切れまくり&タイミング…
ごめんちゃい(((((((・・;)
嫁と鬼玉集め行こうw

カノンちゃん
いつの間にかいなくなってたよww( ゜o゜)
又遊ぼうね〜(о´∀`о)