雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.327 )
  • 日時: 2016/10/07 13:50
  • 名前: ちえ (ID: nVHYXOVY)

班長( ´Д`)y━・~~ワロタwwもう歴史に残る事件やね(ー ー;)

てかさっきさ、チャ出たあとまたすぐ戻ってきた???
カノンちゃんが怯えてたよwww成りすましじゃないかって
怯え方がもう仔ウサギみたいで、、、(*´ω`*)
キュンキュンしてしょうがないから安心させてあげて〜♪

たかちゃん、ぎしんね!オケ♪( ´θ`)ノ、、、それー( ´・ω・)つ──だれかおねがい♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.328 )
  • 日時: 2016/10/07 14:09
  • 名前: カノン  (ID: kgaUh2iv)

またお邪魔します。


ちえちゃん
ちょっと、私の方がちえちゃんのレス見てワロタwwww
うけるやろーwww
怯えたのは、確かだけど、仔ウサギみたいにキュンキュンしてないしwww

班長〜
さっきのは何だったの??
班長初の怪奇事件だよ。説明して〜(゚Д゚)
www
ちえちゃんも驚き戦いてたからwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.329 )
  • 日時: 2016/10/07 15:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: EH1JbBWO)

ちえちゃん カノンさん

怪奇事件てw
抜けてすぐ間違えて入っちゃったのよw
ですぐにホームボタン押しだからかなぁw
子ウサギて^^;
かわいいやん( ´ ▽ ` )

たかさん

俺にギシン使えと?
鬼玉のスキル知ってるでしょwww
またウバウネ連れて来るよー^^;

追記

Eddieさん あっこさん

さっきは仕事前にありがとねー
部屋主さんソロキわからなかったみたいで攻撃してたけどwww
Eddieさん白G惜しかった〜^^;
あっこさんイカ即死ワロタwチャにも来たみたいね^^;
もうパス忘れないでよ〜w

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.330 )
  • 日時: 2016/10/07 21:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .TEtt7h6)

こんばんは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

フレカでオン表示の人を見たらしゅんすけさんだけがバスをやってたようなので、部屋を探していたけど見つからず…
の直後に凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
もう1人、フレンドさんだと思いましたがあっこさんだったんですね♪
お名前はよくお見かけしています(*・ω・)ノ


あっこさん

掲示板ではお名前は存じてましたが、バネ指でご一緒したのは初めてだと思います♪
またご一緒した際には宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ
今日は少しでしたがありがとうございました!


イカ、ほとんどやってないのでダメダメですw
攻撃してないのに勝手に昇天してましたwww
イカが流行っているようなので練習しておきます(*・ω・)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.331 )
  • 日時: 2016/10/07 23:23
  • 名前: あっこ (ID: Bu/dqLLy)

こんばんは〜^ ^

しゅんすけさん

にゃんげーー!!
イカーーーwww シィーないちょw
即昇天wお口チャックね(笑)
ま、A茶屋お暇な時見てね(^_−)−☆


Eddieさん

初めまして!ペコッ
隠密につき白でちょい凸でした^^;
見ての通りのハズイカなそれがしですがw
仕事休みの日中出没するかもですので、
またお会いする機会がございましたら
宜しくお願い致します(*^^*)
少しでしたがありがとうございました。
ペコリ〜ン m(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.332 )
  • 日時: 2016/10/08 01:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Z3kaAMAy)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん
ひまりさん
コマイヌさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
カノンさんとはフレンドになっていただいたばかりですが、ひまりさんとコマイヌさんはお初でしたね!(´ー`)ノ
滅殺部屋でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
下手っぷりをお見せしてしまい、お恥ずかしい限りです…(´・ω・`)アセアセ
ブシ王はまだ練習中で皆さんの動きを勉強させていただきました!( ̄^ ̄)> ビシッ
みなさんの動きが、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
長時間、色々なミッションにご一緒させていただき、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.333 )
  • 日時: 2016/10/08 01:53
  • 名前: ちえ (ID: LO7sYwme)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
皆チャにいたみたいねwwゴメンなさいm(_ _)m
ちょっと物騒なお部屋にお世話になってましたww
明日は運動会の予定だからバスは夜だけかな(つД`)
ヨロシクねー♪

隊長( ´ ▽ ` )ノちょっとでしたけど滅殺有難う御座いました!
いきなり切れたけど、、蹴られたかな?あまりの下手さにwチクショー
身代わりOK?ムーリーじゃない?そうじゃないよ!

ちぃさんども〜♪( ´θ`)ノこないだはとっちゃん部屋で有難う御座いましたm(_ _)m
またお会いしましたら遊んで下さ〜い♪

ヤバいwねよwお休みなさーい( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.334 )
  • 日時: 2016/10/08 08:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: ydlvvuM2)

ちぃさん

おはようございます(^○^)
いつもフレと遊んで頂きありがとうございますm(._.)m
カノンさんとひまりさんはフレですがコマイヌさんは知りませんねぇ^^;
多分野良の方だと思いますよ!
あっ、今度ご一緒する機会ありましたらフレお願いしますw
ここに置いてくれれば登録しますし^^;

さて運動会♪( ´▽`)
気合い入れて応援するか*\(^o^)/*


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.335 )
  • 日時: 2016/10/08 08:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0MsMzGlU)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

おはようございます!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

あちらのレスを確認致しました!
ありがとうございます!(´ー`)ノ
私も眠気MAXになってしまいましたので、抜けさせていただきました!笑
カノンさんも所々、反応がなかったのでもしかしてと思いました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
みなさんお上手なのですが、ひまりさんは中でも別格な上手さで、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
本当に楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ちえさん

とっちゃんのお部屋でご一緒させていただいた方ですか!
こちらこそ、ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

しゅんすけ(班長)さん

こちらこそ、フレンドさんにお世話になっております!
コマイヌさんは野良さんでしたか!Σ(・д・ )ノ
では、フレンドコードを置かせていただきますね!(´ー`)ノ

フレンドコード:5026-5248-6239
ゲーム名:ちえみ

しゅんすけ(班長)さんのもフレンドコードを登録させていただきますね!( ̄^ ̄)> ビシッ
もし、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.336 )
  • 日時: 2016/10/08 09:14
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: DzXgQSPW)

おはようございます(*´∀`)♪
昨夜はチャの方に泊まらせて頂きましたw安定の寝落ちです(^_^;)これもすうじロスか?

しゅんすけさん
宿泊料金は高いですかね?w今日から夜探しますよ〜(^^)覚悟を(^o^)/~~

たかさん
最後はたかさんだけだった?ごめんね(^^;昨日も色々とありがとね♪今日もヨロシク〜(*´ω`*)

けいちゃん
SPお手伝いありがと〜♪コマ弱すぎ(TT)チックショ〜(`´)またお願いね(^^)/

キャノンちゃん
昨日も色々ありがと(*^-^*)よく会ってるから何したか忘れたわw今日もヨロシク〜♪

ちえちゃん
運動会頑張れ〜wコケるなよ( ^∀^)

おじちゃま
先程はありがと(//∇//)浮いてる姿に笑い転げてましたwまた遊んでね(^o^)/~~

隊長さん
チャだけでしたが、またバスの方でもヨロシクです(*´∀`)♪

では、今日も頑張って行きましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.337 )
  • 日時: 2016/10/08 09:34
  • 名前: けい (ID: M.Gxz1S3)

おはようございます♪

ぱぴちゃん たかさん
すうじさんの替わりに寝泊まりご苦労さまwww
SPにチャに昨日はありがと♪
ぱぴちゃんのコマの弱さ笑うしかないっ!wwwまたしようね(^o^)/
たかさん変〇増してません?wwwすえじ〜wロス?

キャノンちゃん
昨夜はチャだけだったね。今度は遊ぼうね(^o^)/

班長 隊長 あややん ヨシローさん
チャで少しでしたがありがとうございます♪
班長運動会がんばれ〜www

ちらみちゃん
チャで話した後、部屋見つけたから凸ちゃったwww
少しだけだったけどまたよろしくね(^o^)

ちえちゃんも無事に運動会開催されたかな?

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.338 )
  • 日時: 2016/10/08 10:54
  • 名前: カノン  (ID: 6rMW1mNe)

こんにちは
お邪魔致します。


たくとさん
昨夕は、凸してくれてありがとう。
最近良く遊んでもらって嬉しいです。
チャットもいつも楽しませてもらってますよ。
昨日は、たくとさん2人が部屋に凸して来て、びっくり(*´•ω•`*)…笑ったよwww
どっちのたくとさんにチャットしてるのか分からずでしたww
もしかして、2台使い??www
何故か赤なのに、日に日にイカが上手くなってるけど…。またお願いします。



ぱぴちゃん けいちゃん たかさん
たかさんだけ、いつもありがとう。
ぱぴこ、けい!
キャノンて誰?カメラ?www
キャノンじゃないのでこれにて失礼。



隊長
昨夜は、見つけたので凸させてもらったよ。
隊長がいつも上手いのは、分かってるんだけど、昨夜は、いっぱい、からかわれたなあwww
そのせいで、すぐ昇天したし。
無理じゃない?www
隊長が面白い人でびっくり(o´艸`)
最後、寝てるのバレてたね?
隊長のプロフ見て笑ったよ。ごめんね。



ちぃさん
何度もレスありがとでした。
しゅんすけさんともフレになれたみたいですねo(*゚▽゚*)o
また、是非遊んで下さいね。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.339 )
  • 日時: 2016/10/08 11:09
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: K3.AE0Qg)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん
チャのみでしたが、ありがとうございました(^ー^)今日から3連休ですよね?会えるといいなぁw

ぱぴちゃん
宿泊お疲れ様ww(*´∀`)♪
ぱぴちゃんのコマは上から降ってきませんなぁwww
今日も宜しくね〜!( ̄- ̄)ゞ

キャノンちゃん
赤の方もフレあざす( 〃▽〃)
極玉集め、チャと少しだったけど、楽しかったよ〜wキャノン砲ぶちかませ〜www

けいちゃん
SPお手伝いお疲れ様でした(*´∀`)♪
けいちゃんも会うたびに、変○になってくれてて嬉しい限りだよwww
すえじ〜ロスwで覚醒したのかも?w

ちらみちゃん
いつもチャのみですが、めちゃ楽しいです(*´∀`)♪お会いした際はフレ申請発射しますので、受け止めて下さいねwww

隊長さん
チャのみの挨拶で、ご無沙汰してますf(^_^)
でもあの上手さはメモリーにインプットされてますよo(^o^)o
又バスれるといいなぁ(*´∀`)♪

ちえちゃん
やっぱり旅に出てたのねf(^_^)チャで待ってたのに〜w(ToT)
運動会頑張ってねo(^o^)o
かけっこは、うたがいアイズ周りにおなしゃす(^○^)

皆様本日も宜しくお願いします( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.340 )
  • 日時: 2016/10/08 12:26
  • 名前: カノン  (ID: 6rMW1mNe)

再びお邪魔致します。


とっちゃん
すみません。こちらにレスして。
スレロックかかってる……もんげー(゚Д゚)
飽きたって……?もんげー、もんげー。
もう遊べないんだ(T . T)
無理じゃない?? 本当に残念です。
まだたくさん修業残ってたのに……。
今まで遊んでくれてありがとでした。
m(_ _)m
こんなレスしてごめんなさいです。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.341 )
  • 日時: 2016/10/08 14:43
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: a2D2Gjcs)


Canon

ちょwwwそーゆーんじゃないってばw
しゅんチャット荒らしてるから見といてw
またやろう(^q^)

やり出したらスレあけるから♪

じゃ(^o^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.342 )
  • 日時: 2016/10/08 16:18
  • 名前: たくと (ID: NiOpG6t5)

こんにちは!
少しお邪魔しますm(__)m

カノンさん
昨夜はありがとうございました
イカは練習してないです(;_・)
イカ選ばれると、ストレスで髪の毛が・・・ww
同じ名前の方、赤にもいましたよww
同じ部屋にいると、どっちに話してるかわかんないですね(^.^;
また、見かけたら突しますね

ユータさん
少しだったけど、ありがとですm(__)m
また、遊んで下さいね。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.343 )
  • 日時: 2016/10/08 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: SJC3H0gH)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

しゅんすけ(班長)さん

先ほどはありがとうございます!
野良さん部屋で遊んでおりました!
早々にご一緒できるとは思っていなかったので、もんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
ぬらねいらでチャットいじっていたら昇天ばかりで申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
下手っぷりをお見せしてしまいお恥ずかしい限りです…(´・ω・`)アセアセ
しゅんすけ(班長)さんはお上手で見習いたいです!( ̄^ ̄)> ビシッ
イカカモネ議長はかなり苦手で  ムーリーでした…笑
ラグも少しありましたが、とても楽しかったです!(´ー`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.344 )
  • 日時: 2016/10/09 01:36
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LhM8SNzN)

ちぃさん

コメありがとうございますm(__)m
早速見つけましたよ〜w
詰めが甘くチクショーでしたが楽しかったです(^O^)
イカはフレの間で流行ってまして大分イカ臭い男になりましたw
元々臭いですがw
また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.345 )
  • 日時: 2016/10/09 06:32
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

しゅんすけさん
昨日は白コマGありがと〜♪からの滅もw班長のイカ男を見たかったのにあれっ?今度は立派なイカっぷりを期待してます♪

たかさん
昨日は玉集めからボラまでありがと(^^)/チャ最後は寝落ちか?人の寝落ちは笑えるねw今日もヨロシク〜♪

けいちゃん
昨日は何したっけ?ブシのSP協力ありがと(*´∀`)♪先は長いけどまた手伝ってね(^o^)/~~

おじちゅわん
昨日はブシSP、白コマGとありがと〜♪滅でのイカはカッコ良かった(//∇//)また凸してね(^-^)/

チャで絡んでくれた皆様
班長、たかさん、隊長、ちえろちゃん、けいちゃん、カノンちゃん
チャでの絡みはいつも楽しいwおちゃらけトークは得意だけどバスの熱い話になると会話に入れないわ(^_^;)

みなさん今日も張り切って行きましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.346 )
  • 日時: 2016/10/09 08:58
  • 名前: ちえろ (ID: EcHOnv3X)

おはようございます( ^ω^ )
班長( ´Д`)y━・~~、ちぃさん、隊長、たかちゃん♪
昨夜は滅殺ありがとうございましたww早々とやめて雑談ばっかでしたが、、
変長イカ完璧だね♪さすがでした!隊長w雑談あざーす♪たかちゃん、、寝落ち?

カノンちゃん、けいちゃん、ぱぴこ、荒らしさん笑
チャだけでしたけど有難う御座いましたm(_ _)mスロットwww元気だして!

朝からカノンちゃん捕獲ありがとう( ^ω^ )
名前は伏せますが、しゅうじ◯ん会えて嬉しかったよ♪
またね(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.347 )
  • 日時: 2016/10/09 09:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LhM8SNzN)

ぱぴこさん

昨日のイカはダメやったねーw
でも動画撮ったから見てねー(*-∀-*)ゞエヘヘ

ちえちゃん

ちえろw
名前変わっとるw
朝はびっくりしたよw
まさか、しゅうじさんいるとはw
また来てくれるといいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん けいちゃん たかさん
荒らしさん

チャットだけでしたかありがとうございますm(__)m
今日も夜行くからねぇ(*-∀-*)ゞ
あっ、たかさんはバスしたなぁw
ギシンで入って来たね(-.-;)
ドンマイw

イカカモネ議長VSさきがけの助
撮りました!良かったら見てねー!

ttp://www.youtube.com/watch?v=0pk0PVnkrt8



Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.348 )
  • 日時: 2016/10/09 11:19
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: J0U926es)

おはようございます(*´ω`*)

しゅんすけさん
少しでしたが、滅あざす(*´∀`)♪
ぎしんで行ったのは鬼玉集めしてくれるのかな?と思いましてwww
マイケルジョーダンですwwwサムッ
又宜しくお願いします(*´ω`*)

ぱぴちゃん
寝落ち受け継ぎ完了!( ̄- ̄)ゞ
だんだん夜が弱くなってイク〜〜w
又宜しく〜!( ̄- ̄)ゞ

ちえちゃん
滅とチャとおひさしぶりーふでした(*´ω`*)
寝落ちしやした(ToT)あ〜〜〜。。(〃_ _)σ‖

けいちゃん、カノンちゃん、隊長さん
チャありがとうございました(о´∀`о)
寝落ちしちゃい申し訳ないです(^_^;)
初老ですがまだまだイキますwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.349 )
  • 日時: 2016/10/09 12:22
  • 名前: カノン  (ID: RIvuJvPQ)

こんにちは(^-^)/
今日もよろしくお願い致します。


昨日は、バスしておりませんww
チャのみでしたが、皆さんありがとうございました。

班長 たかさん 隊長 ちえちゃん
ぱぴちゃん けいちゃん 荒らしさん
チャでの絡みありがとう♪
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
荒さんまたお待ちしておりますwww
ゆっくり休憩して、またよろしくお願いしますねww


しゅうじさん
朝、捕獲させて頂きましたw
やっと会えましたね。
みんなで待ってるからね。またね♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.350 )
  • 日時: 2016/10/09 15:20
  • 名前: けい (ID: gB4qyjQi)

こんにちわ♪

今起きましたw

班長 隊長 たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん 荒らしさん

チャだけでしたがありがとうございます(o^^o)
まとめた挨拶でゴメンなさいm(_ _)m

午前中そんなことがあったんだ(*´∀`*)よかったね

ではではw

追記

班長うぽつです。
攻略早すぎwww流石でした( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/09 16:50
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3HybKR5p)

こにゃにゃちわ(*´∀`)♪

イカ男さん(班長)
動画みたよ〜♪イカ臭いと思ったら流石だねwで、私も真似してがらあきでやってみたらオモロイ(*^-^*)渾身が気持ちいいわ(//∇//)超ならノーダメで倒せました(^_^;)極は要練習です(-_-;)いつも動画ありがと〜ヽ(*´▽)ノ♪

荒らしさん
必ず行くから待っててね(^-^)/

ではではw