雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/30 15:16
  • 名前: けい (ID: 3rG3UUaD)

こんにちわ♪

班長
昨夜はSP集めで班長2個ゲットおめでと(^。^)
でも一文字の前素材もまだなんて聞いてないよ〜www
また手伝いまーすw

カノンちゃん
また空いてる時はチャにも来てね。これからも気軽に遊んでね(^。^)

あっこちゃん
いつも楽しませてくれてありがと(^。^)レンジャー練習しておいてねwww

ぱぴちゃん
チャだけだったけど、また素材集めお手伝いするからね(^。^)

ちえちゃんどこいった?www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/30 19:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: mcqIfGnH)

ぱぴこさん

時間合わないねぇw
たかさんとは深夜にやってんの?
今日も夜はチャットにいると思うから遊びに来てね(=゚ω゚)ノ

けいちゃん

一文字の前の装備はすぐ作れるから大丈夫だよw
けいちゃんに2本目作られる前に完成しないとwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/30 22:41
  • 名前: トット (ID: 9plFwFUp)

こんばんは、お邪魔します♪


しゅんすけさん

ありでした♪
のんびりうろうろしてる所でした(o´ω`o)

一文字順調みたいで良かったですー!
人数足りない時とか、書いてくれてたら行くのでお願いします〜!(ほとんど赤入れてなくて入れない…笑)
見かけても入れ替えてる間に埋まっててもんげーですヽ(;▽;)ノ


けいさん

いつの間にか一文字完成おめでとうです!ヾ(●'ω`)ノ
お手伝い何1つ出来てなくてごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ笑


たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん

装備コンプ頑張ってくださいー!
中々お時間合いませんが、見かけたら突撃しますね!
(ボスの名前言ってもらえたら)ミッション選ぶよ!(´>ω∂`)


お邪魔しました〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/31 07:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Ebw4RNwl)

トットさん

昨日はありがと(^o^)/
フレがなかなか見つからなくてねw
トットさん見つけて嬉しかったよ(^o^)/
何やったか覚えてないんだけどw
SPは、、。朝から野良に持ってかれたw
また遊んでね(≧∇≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/31 07:56
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: zs/Z7Utp)

おはようございます(・ω・)/

しゅんすけさん
朝からブシってたの?今日から見つけるよ〜♪もう夜はダメだわ…睡魔に負けてるorz

たかちゅわん
コンプおめでと〜(〃ω〃)てか早すぎん?今日から全力でお手伝いヨロシクねw

おじちゃま
いつもありがと〜♪昨夜もおねむの精が来てしまった(*_*)でもまた手伝ってねw

トットさん
優しいお言葉ありがと〜(≧▽≦)気持ちだけで嬉しいけど…手伝ってくれたらもっと嬉しいですぅ(*´ω`*)ヨロシク〜♪

では、みなさん寒くなってきたけど風邪ひきませんようにw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/31 09:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Jm2Di769)

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

班長さん
協力出来る事あったら言って下さいねf(^_^)
白ですが…ww( °∇^)]

ぱぴちゅわん
やったぁww(///ω///)♪
今度は全力でサポすっぞ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ありがとう〜〜(ToT)

トットさん
有り難きお言葉(ToT)
昨日コンプ出来ました( °∇^)]
今度は嫁の番ですww

おじさん
いつもいつも協力あざす(ToT)
オロチの後についてきますwww

ちえちゃん・けいちゃん
ホントにありがとね(///ω///)♪
コンプ達成出来ましたぁ(ToT)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/31 12:45
  • 名前: ツチノコ♪ (ID: UtAg5i/P)

取り急ぎ、、

たかちゃん( ´ ▽ ` )ノ装備コンプおめでとぉー♪
コンプを早々に諦めた私が言うのもなんだけど
思った以上に早かったねー(゚Д゚)
みんなが助けてくれるのもたかちゃんの人柄だね♪
ホント凄いよぉ〜wオメデト♪( ´θ`)ノ

けいちん( ^ω^ )ここにいるよー笑

皆さま、最近イン率激減でゴメンなさい(ー ー;)
ちょっと冬眠に入るかも!やめるわけじゃないよ!?
出会いましたら遊んで下さいねー♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/31 13:23
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Jm2Di769)

取り急ぎ、、ww

ツチノコ♪さんw
ホントに感謝だよ〜(ToT)ありがとね♪
冬眠???(゜ロ゜;ノ)ノ( ゜o゜)ほへ?
熊?wあの強さはやはり…w( ゜o゜)
春にはならんよね?www
やる時はおなしゃすで〜す(*^▽^)/★*☆♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/31 13:47
  • 名前: トット (ID: 9afykSMr)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ


たかしぼ〜〜さん

もんげー!Σ(゚艸゚〃)
でんじん親方が常に狙われてる所を見れるのがコンプした人のご褒美ですね笑笑(お部屋にも寄るのかな??)
コンプお疲れ様でした♪ゲットダニ!



ツチノコ♪さん…ちえさん(?)

同じく冬眠しかけてますが、また遊んでくださいね(o´ω`o)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/31 16:01
  • 名前: けい (ID: ZAahE9aD)

こんにちわ♪

班長
ちょっとでしたが今日はSPゲットできたかな?
また手伝うからね〜w

カノンちゃん
同じく少しでしたがありがと♪
またお暇な時にw

ツチノコ♪ちゃん
冬眠し過ぎちゃダメだよwww

たかさん
コンプおめでと♪ てか、早くないwww
一緒に、ぱぴちゃんの手伝おう(^o^)/

ぱぴちゃん
コンプまでもう少し・・・がんばろう(^o^)
お手伝いするからねw
赤ボス極玉はトットちゃんにお任せでw

トットちゃん
一文字2本計画あるからその時はよろしくね。
前素材はゲットしたからw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.612 )
  • 日時: 2016/11/01 11:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: fal6zp2G)

こにゃにゃちわん▽・ω・▽

しゅんすけさん、カノンちゃん
昨日は少しだけど会えて良かった(^^♪あれは何をしてたん?極ボスゲットかな?一文字は完成?

たかちゅわん
昨日もお手伝い感謝(〃ω〃)でもゴールが見えん(-""-;)カタマリも宝玉も不足…助けてぇ(>o<")

けいちん
昨日はブシに素材集めにありがと〜♪今度はけいちゃんの2本目手伝うねw

おじちゃま
昨日もありがと〜(〃ω〃)まだまだ素材足りんから見掛けたら凸してねwヨロシク〜♪

では、今日も楽しくバスりましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.613 )
  • 日時: 2016/11/01 13:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R.JZN3To)

ぱぴこさん けいちゃん

ブシやりたかったけど集まらなかったから適当にしてたんよw
そしたら最後にぱぴこさんとけいちゃん来るんだもんw
時間ギリギリで仕事行ったわ(p_-)
あれからSPは増えてませんw

たかさん

コンプおめでとう(*゚∀゚*)
なかなか時間合わないけどねw
昨日も夜フレカ動いてたから探したんだけど見つからずw
今日は見つけるよ〜〜w

ちえちゃん

冬眠か?
まぁぼちぼちやろ(*´∀`*)
夜は寒いし眠くなるからなぁ〜w

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.614 )
  • 日時: 2016/11/01 15:41
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fjiMvdrM)

こんにちは(*・∀・*)ノ

班長さん
あざ〜す( °∇^)]
中々時間帯が(・・;)
コンプの旅に出ていたものですみませんf(^_^)
昨日と同じくらいにバスるんで、探しますので、探して下さいねwww(^o^;)

ぱぴちゅわん
カタマリ、宝玉は極素材よりも大変だにゃww(。>д<)ヒャ〜無心でストーリーをww
後は任せて〜〜w(///ω///)♪

トットさん
親方あれじゃ即死ですねwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.615 )
  • 日時: 2016/11/01 17:06
  • 名前: けい (ID: h2fLRNan)

こんにちわ♪

班長
お昼来なかったね
SP取れるまでがんばろ〜!!

ちえちゃん
ブシ極玉集めありがとね♪
ちえちゃん来てくれて瞬殺に変わったからザクザクGET
またよろしくね(^o^)/

カノンちゃん
夜見つけたから凸っちゃったwww
ラグひどくて大変だったけど楽しかったよ♪
また凸るぞ〜w

ぱぴちゃん たかさん
その時間帯合わないよ〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.616 )
  • 日時: 2016/11/01 23:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r/efwvgZ)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん
YOSHIKIさん
トットさん
おじさん

先ほどはありがとうございます!

カノンさん

お久しぶりです!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
回避、さすがですね!
私は最近、3していたのお久しぶりのバスターズでした!( ̄^ ̄)> ビシッ
会う度にお上手になられて、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ
色々なミッションに滅殺刀のソロキラーとても楽しかったです!(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

YOSHIKIさん

お久しぶりです!
安定の上手さで、もんげー!でした!Σ(・ω・ノ)ノ
ラグは、どうしたら良いですかね…笑
イカカモネ議長は苦手で全く駄目でしたw
ギヤマンの黒床の回避はよく分かりませんが、今日は全く黒床でなくてチックショー!でしたww
フレンド申請ありがとうございました!(o_ _)oペコリ
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

トットさん

お久しぶりです!
ラグのせい?か、んっ!?というタイミングで昇天されていてもんげー!でした…Σ(・ω・ノ)ノ
私もラグありましたが、あれが私の実力です!( ̄^ ̄)> ビシッ
笑って下さいw
本当に色々なミッションできて楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

おじさん

以前にも何度かご一緒させていただいたことがありますが、こちらのフレンドさんでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりにありがとうございます!
イカカモネ議長、お上手ですね!(゚Д゚;)
私は全く駄目です…笑
練習しておきます!( ̄^ ̄)> ビシッ
みなさん、本当にお上手でお恥ずかしいです…(´・ω・`)アセアセ
でも、とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.617 )
  • 日時: 2016/11/02 07:21
  • 名前: けい (ID: CVrJ1V04)

おはようございます♪

ちえちゃん ぱぴちゃん おじさん
昨日は遊んでくれてありがと♪
ちえちゃん、赤白で入ってくれてありがとね♪
ぱぴちゃんの赤G大判少ししかお手伝い出来なかったから
今度は任せて〜w
おじさんラグかな?NNヒーラー回復して〜ぇwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.618 )
  • 日時: 2016/11/02 08:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: S5gxcxzk)

おはようございます(*´ω`*)

しゅんすけさん
今朝?はありがとwあれは瞬殺なん?グダグダで楽しかった(>∀<)ノ☆今日こそSPゲットしよね〜♪

たかちゅわん
極玉たくさんありがと(〃ω〃)少しずつ前進してるかな?手伝ってくれるだけで嬉しいからミッション選ぶよw

けいちん
またまたお手伝いありがとw昨日はバスより雑談が長かった?今日もヨロシク〜♪

ちえたん(ツチノコか?)
昨日はマネキGありがと(*´∀`)♪ちょいと疲れたね(^o^;)寂しいから冬眠しないでね(>ω<、)

カノンちゃん
昨日は凸ありがとwカノンちゃん来てくれてボス倒すの早くて助かったよ(^^)また来てね♪

あっこちゃん
チャだけだったけどありがと〜♪頑張って朝までバスろうよ、待ってるね*'v')ノ゙

おじちゃま
ち〜ん(-""-;)会えませんでした(TT)

では今日も張り切って行きましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.619 )
  • 日時: 2016/11/02 08:53
  • 名前: トット (ID: hyZVhk75)

おはようございます、お邪魔します♪


カノンさん
昨日はお昼に極玉集め、夜に滅ありでした♪
極玉の方はオロチが多かったので、カンテツやろうか迷ってたんですが4番目(黄色)だったので普通にブシニャンやってました(・ω・`;)
夜は落ちた後カノンさん行方不明でしたもんげー笑
また是非♪


ちぃさん
おじさん さん

昨日は滅ありでした♪
イカは避けてミス出た後?昇天したり、いきなり発声に飛ばされたりもんげー!とか1人でやってました笑
昨日は他のお部屋でもフレンドさんがよく落ちてたので、全体的に悪かった?かもですねヽ(;▽;)ノ
こちらの回線のせいかもです←
また是非♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.620 )
  • 日時: 2016/11/02 12:44
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2iIj8jm1)

たかさん ぱぴこさん

朝ありがとね(*´∀`*)
3人での瞬殺はなかなか難しいねw
お供の装備ないから昨日からエンマ2体お供にしましたw
直ぐに死ななくていいわw
明日の朝も見つけるよん♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.621 )
  • 日時: 2016/11/02 15:22
  • 名前: カノン  (ID: jcy/.2Vt)

こんにちは♪( ´▽`)
皆さんお久しぶりです。
しゅんすけさん、お邪魔致します。

バスは自粛中ですが、ゆるりと短時間行っておりますww
その度に、皆さんとお会いして楽しい時間を過ごさせて頂いてます。
今日は、そのお礼にやってきました。
皆さん有り難うございました。


しゅんすけさん
一昨日は、昼間に有り難うございました。
お仕事前の短時間でしたが、やめ際にぱぴちゃんとけいちゃんが、凸してくれて、久しぶりのメンバーで遊べて楽しかったです。時間なくて残念でしたね。


けいちゃん
その日は、少しずつだけでしたが、二回会えたね。部屋建ててたら、来てくれてありがとね。また、見つけたらよろしくね。


ぱぴちゃん
ぱぴちゃん、実は、昨夜はやめ際に見つけてしまい、迷いましたが気付いたら凸していましたww
旦那さんの帰りが遅いのいい事に……www
昼間見つけたらまた遊んでね。


トットちゃん
昨日は、昼間と夜凸有り難う。
何故か、トットちゃんが来てくれたら、ほっとすると言う……。
夜は落ちた後、みんなを探したけど全然見つからず諦めました。もんげーwww
代わりにおじさんが入ってたのですねww
また、出会ったらよろしくね。ありがと。


たかさん ちえちゃん
また、見かけたらよろしくね。
私も凸するからね。ずっと会えてないよね。
たかさん、コンプしたの?凄い。
ツチノコちえちゃん、冬眠するの??ちえちゃんまた私ともゆるりと遊んでね。


ではでは、失礼致しました。お邪魔致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.622 )
  • 日時: 2016/11/02 15:34
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: OS8Asdyh)

こんにちは(*´∀`)♪

班長さん
朝方はどうもでしたw(ノ´∀`*)
リングのお手伝いしますよぉ(^o^ゞ
明日の朝も凸合戦ですねww

ぱぴちゅわん
極玉は任せて〜〜ww(///ω///)♪
素材も任せて〜〜w(*^▽^)/★*☆♪
宝玉集め、カタマリ集め何でも付き合うぞ〜〜w
(о´∀`о)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.623 )
  • 日時: 2016/11/03 00:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SJkMhOcz)

カノンさん

また来てくれたね♪( ´▽`)
ありがとう(゚∀゚)
最近は仕事ばかりでバスもあまり出来ないけど時間ある時はよろしくねw

たかさん

ミッション選んで(゚∀゚)
ぬらリング製作よろしくね(≧∇≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.624 )
  • 日時: 2016/11/03 10:47
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ozCl5PKc)

おはようございます(**∀**)ノ

しゅんすけさん
今朝は帰りを待てんかったよm(・ω・m)ソーリィ 起きてたんだけどね〜w今日は探しに行くね(*´∀`)♪

たかちゅわん
昨夜もありがとね(〃ω〃)順調に素材もゲット♪難関の宝玉とカタマリ頑張るね〜★´∀`★

けいちん
あんな時間にありがと〜♪素材集めばっかでごめんね(^o^;)またブラックけいちんの手伝いもするからねw

おじちゃま
昨日も会えなかったと思ったら、今日は朝からありがとね(//∇//)一応パパの仕事もしてるのねニヤ(・∀・)ニヤ

ではみなさん良い休日をヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.625 )
  • 日時: 2016/11/03 10:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: yjn50TDu)

ぱぴこさん

今日は休みだから朝方はやらないかなw
多分21時位から(T_T)
ちょうど寝る時間か?
でも今日2時間しか寝てないから早く寝て朝方やるかも(*゚∀゚*)
見つけてね〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.626 )
  • 日時: 2016/11/03 15:18
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: jpABFwfn)

こんにちは(*´∀`)

班長さん
スミマセン(>_<)
睡魔に負けました(・・;)
今日会えるといいですが…

ぱぴちゅわん
数打てば楽勝ゲットww(*^ー^)ノ♪
玉とカタマリねぇ…f(^ー^;
ガンバろね(///ω///)♪

けいちゃん
夜更かしあざすww( ☆∀☆)♪
只今ヒーラー極め中w(^○^)/
けいちゃんも素材いっぱい持ってて〜w