雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/24 14:53
  • 名前: しゅうじ (ID: Fi1.LRVV)

チームの皆さん、昨夜は練習ありがとうございましたー!
みんなサボりすぎてたね(^^;;
前はあんなにすんなりいったのに...
今日は勝ち負け囚われずに、楽しみましょうw

昨日伝えたように、9時半に集合でオナシャスw

班長チームの皆さんも昨夜はチャだけでしたが、ありがとうございました♪
練習後のチャ、楽しかったです(o^^o)
今日はお手柔らかに〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/24 15:32
  • 名前: カノン  (ID: 86jnaaQt)

返信遅れてごめんね。


班長〜(^o^)/
運動会どうだった?お疲れ様。
21時半?頑張って急ぐけど、どうかな??( ; ; )少し遅れるかも……。
なるべく早く行くようにするよー。
答えになってない???

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/24 16:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Vxgvx/VX)

あっこさん

旦那さんの機嫌を伺いながらじゃ大変だねw 俺も最初は嫁の機嫌見ながらだったけどさ、もう諦めてるみたいでやり放題よ^^;
今日時間あったらチャに遊びに来てね(^-^)

カノンさん

急がせちゃってごめんw
無理せずにね^^;
俺が妖怪変えるだけで、後は動き同じだからね遅くなったか3人でやってるから大丈夫だからね( ^ω^ )

ぱぴこさん たかさん

さっきは途中抜けごめんねw
出かける前に一戦だけ入ったのよw
そしたらイカ、イカ、イカ´д` ;
俺がイカ苦手なのにワザとやろー´д` ;
ソロ連して克服してやるー( *`ω´)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/24 19:29
  • 名前: あゆと (ID: pqXUpGk.)

班長


仕事終わって今帰りなんだけど
大渋滞なんよ(>_<)
会社もどって伝票打って家かえってだと
間に合わなそうだから、一応、
補欠は無しで(;^_^A
行けたら冷やかしだけ行きますw


祭り参加の皆さん!頑張ってねー(^^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/24 19:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Vxgvx/VX)

あゆとさん

連絡ありがと( ^ω^ )
多分大丈夫だと思うから!多分w
他にも補欠いるから心配しなくて大丈夫だよ^^; 仕事大変そうだけど頑張ってw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/24 21:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: nJ5aze0.)


お疲れ様です!

早朝運動会の場所取りからカメラ撮りからで
疲労マックスです( ; ; )実はさっきも寝てまして、、
チャに顔出そうと思ってましたが
安らかに眠りたいと思います!
補欠出なくていいことを願います(>人<;)

皆さん楽しんで下さい!

おやすみ〜(u_u)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/24 22:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: IQJ6T3Sa)

とっちゃん

了解w
安らかに眠って下さい^^;
うちの運動会は低学年は半日だから楽だったからね^^;
ビデオはスマホだしw
やる気ねーw
楽しんで来ます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/25 01:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bbH/G.Ip)

変○カップ参加の皆さん

ありがとうございました!無事に終わって何よりです( ^ω^ )
やっぱりカオスチャットは面白いw
また機会があればやりましょう^^;
では結果発表!

1位 変○チーム
22時52分クリアB魂1個 1250点

2位 すうじチーム
23時08分クリアB魂0個 750点

3位 ぱぱチーム
途中棄権 B魂1個 250点

ありがとうございましたm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/25 02:28
  • 名前: ちらみちゃん (ID: 1V1WLamv)

祭り参加の皆様、ガヤに来てくれた皆様、お疲れ様でした!

黒鬼まではメッチャ調子良かったのにブシから、通信おかしくて残念でした(。-_-。)チーン…

まー!でも本当に楽しかったですw

班長&しゅうじさん
企画、準備等、本当にお疲れ様でした(*_ _)ペコリ
3位でしたが気持ちでは優勝してますお(v´∀`*)

あっこちゃん
お返事が遅くなって申し訳ありません!
◯っくん情報、大したものないですよwww
こちらこそチャもバスもよろしくです(*n´ω`n*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/25 08:03
  • 名前: ちえ (ID: M9Hx7b6L)

おはようございます( ^ω^ )
昨日は皆様お疲れ様でした♪

変◯チーム優勝おめでとうございますw
さすが○態ww No.1ですw
すえじチーム、、本番弱すぎですww
焦って浮き浮きしてる姿に笑いましたε-(´∀`; )
ぱぱチーム残念でしたねwラグめo(`ω´ )o
気持ちは優勝!?オケオケ♪楽しければイイよねv

チャットがカオス過ぎて、、笑 15人以上?ムリですw
またやりましょうね!
絡んで頂いた皆様ありがとうございました♪

班長、しゅうじさん( ´ ▽ ` )ノ
企画運営ホントお疲れ様です!
ご苦労さまでした♪(´ε` )


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/25 08:12
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: a33ok3VE)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん・しゅうじさん
この度の企画有り難うございました☆
初参加で超ドキドキでしたが、凄く楽しかったです☆(*´ω`*)
お声をかけて頂いてから、色々な方とこうしてふれ合う事が出来、感無量です!
(T0T)
これからも宜しくお願いします!
(о´∀`о)

変○カップ参加の皆様、昨日、練習期間と本当にお疲れ様でした_(._.)_

チャに来て頂いた皆様まとめてで申し訳ありませんが、有り難うございました☆
♪(*´∀`)♪
ご挨拶し忘れてる方がいらしたらスミマセン…。(´д`|||)
カオス状態凄かったですねwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/25 08:12
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: qxHclUlo)

おはようございます。

皆様、昨晩はお疲れさまでしたw

中々カオスな事になり半ベソかきながらでしたが楽しかったですw

しばらくは3の方で電車に揺られようと思うので飽きた頃に戻ってきますw

変○チーム優勝おめでとうございますww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/25 09:56
  • 名前: くみ (ID: PjINrhOI)

班長、イベント参加の皆様
昨日はお疲れ様でした。

通信トラブルがあっのが残念でしたが、
とても楽しかったです( ^ω^ )
3位ゲットダニww

練習も含めご一緒した方々、
ありがとうございました!

班長チーム優勝おめでとうございます(≧∇≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/25 10:17
  • 名前: カノン  (ID: rNIxPOau)

おはようございます(^o^)/
変◯カップご参加の皆様、昨夜はお疲れ様でした。
ガヤの皆様もありがとうございました。


班長、しゅうじさん
毎日お忙しい中、楽しい企画、運営ありがとうございましたm(_ _)m
初参加でしたが、楽しい時間が過ごせました。
次回、イカするんだったら、私無理ですよ〜ww 不参加でお願いします。


変◯チームの皆様
昨夜はどうもありがと♪でした。
優勝やったね( ´ ▽ ` )ノ
みんな本番に強かったwww
練習中は、私、浮き過ぎて泣きそうだったんだけどね。本番は、何故か運が良かったよww 楽しいメンバーでした♪ありがとう。


すうじチームの皆様、三ぱぱチームの皆様
もお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m



チャの人数に圧倒されて何が何だか分からない状態でしたので、ご挨拶し忘れた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
また、お会いする事がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/25 11:12
  • 名前: けい (ID: KHYM9DHn)

おはようございます♪

変◯カップ参加の方々、補欠参加の方々昨日はありがとうございます

班長 しゅうじさん

企画運営ありがとうございます
ご苦労さまでした。

すうじチームの皆さん

練習含めありがとうございました。
笑っちゃうくらい本番弱すぎーw
でもすごい楽しめました(^o^)/

三パパチームの皆さん

ありがとうございます♪
ラグ チクショーw

変◯チームの皆さん

優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/25 14:00
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1D2bMjGZ)

こんにちわ(*^ー^)ノ♪
イベント参加の皆様、ガヤに来て下さった皆様、昨夜はお世話になりましたm(__)m
チャのあまりにもの人の多さに圧倒されて、挨拶もキチンと出来ずにすみません(>_<")

班長&しゅうじさん
変○カップの企画運営お世話になりました(^人^)楽しかったですw

班長チームの皆様
練習からずっと迷惑を掛けっぱなしでしたが結果オーライ♪優勝ばんざーい\(^o^)/ありがとうございましたw

すうじチーム・三パパチームの皆様
昨夜はありがとうございましたm(__)m練習も含めお疲れ様でしたw

バスは楽しいですね(^w^)またお会いした時は一緒に楽しみましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/25 15:49
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

イベント参加の皆さん、ガヤの皆さん昨夜は本当にありがとうございました!
久しぶりのカオスチャでむちゃくちゃたのしかったですww

すうじチームの皆さん、練習から本番まで色々とありがとうございましたm(__)m
本番弱すぎてワロタwww
でも、楽しかったので、いいよねぇ♪

変◯チームの皆さん、優勝おめでとうございます!さすがでしたね!
クリア早すぎて、チャ見ながら焦りましたわww

パパチームの皆さん、ラグに悩まされながらも諦めない姿勢に痺れました!

ガヤにきて頂いた皆さんもちゃんとお話できませんでしたが、本当にありがとうございましたm(__)m

最後にこの企画を決めてくれた班長!
楽しい企画をありがとうございました♪
みんなが楽しめた企画が出来て嬉しかったです!
次はカ◯◯争奪杯ですねww
またよろしくお願いします(o^^o)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/25 16:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bbH/G.Ip)

皆さんこんにちは( ^ω^ )

昨日はありがとうございました!
皆さん楽しめたようで良かったです^^;
次回はいつやるか分かりませんが是非また参加よろしくお願いします( ^ω^ )
イカ、ウバ辺りをやりたいなぁと思ってますw 苦手なんで練習しよw
イベント終わった脱力感で一杯ですがいつもの様にバスしてますので、また遊びましょう^^;

隊長 カノンさん ぱぴこさん

優勝ゲットダニ( ^ω^ )
練習中はどうなる事かと思いましたが、カノンさんとぱぴこさんが本番にメチャ強くてビックリしましたw
練習は遊んでたのねw
隊長も色々作戦考えてくれてありがとう!
心強かったです( ^ω^ )
ありがとうございましたm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/25 17:19
  • 名前: トット (ID: 444VrU8c)

こんにちは、お邪魔します!

しゅんすけさん

先程は待ち合わせ中だったのですみませんでした。°(°´Д`°)°。
また是非お願いします!


と、変○カップ?の皆さんお疲れ様でした!ヾ(´∀`ヾ)イイネ!

ではでは!(イカ流行ってそうなので、練習しときます♪)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/25 18:14
  • 名前: しゅうじ (ID: otrL6DSl)

班長、ちえちゃん、ぱぴさん
夕方はありがとうございました♪
タンク妖怪強いわw
まさかあんなに行けるとはΣ(・□・;)
ちえちゃん
息子くんにまた遊ぼうって伝えてください^ ^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.146 )
  • 日時: 2016/09/25 18:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bbH/G.Ip)

トットさん

全然大丈夫ですよ〜( ^ω^ )
また懲りずに遊びに行きますね〜( ´ ▽ ` )ノ
イカよろしく^^;

しゅうじさん ちえさん ぱぴこさん

タンクでぬら、TOB、イカ、ブシ、白G
オモロかったですね( ^ω^ )
クリア出来て良かった(≧∇≦)
次はレンジャー縛りでもしよか?
よろしくね^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.147 )
  • 日時: 2016/09/25 19:05
  • 名前: ちえ (ID: M9Hx7b6L)

夕方から変態部屋もんげーww
たまには普通に楽しもうと飛び込みましたが相変わらずで、、
班長、しゅうじさん、ぱぴこちゃん( ´ ▽ ` )ノ有難うございましたww

途中からの子供乱入も受け入れてくれてサンクスε-(´∀`; )5才ですw
パピーが浮いた時に隣で「おいぱぴこぉ」って言ってて吹いた笑
またお願いします( ^ω^ )

たっくんwまさかのモモかぶり有難うです( ´ ▽ ` )ノナンデヤネンw
また遊ぼうね♪ではでは(=´∀`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.148 )
  • 日時: 2016/09/26 07:58
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: aAA7qutd)

おはようございます\(^o^)/

しゅんすけさん、しゅうじさん、ちえちゃん
昨日はタンク部屋、楽しそうだから凸しちゃいましたw下手っぴなのに縛りプレイ好きで(^_^;)でも5才にまでバカにされてるんか…(´Д`|||)
そのあと子供がお世話になりました、すえじ〜さんw

たかさん
昨夜もありがと〜♪娘はたかさんお気にですぐに乱入して来ます(^^;また相手してやってねwよろ〜(^-^)/

カノンちゃん
イカカモネ上達してるし(((((゜゜;)陰で練習してるん?置いてかないで〜(´Д`|||)

けいちゃん
けいちゃん来てからのイカ祭り(^^;かなり凹んだわ(>_<")もう完璧やねwまた教えてね(^-^)/

おじさん
昨夜は娘の相手までありがと〜♪変なコメにも付き合ってくれて(^^;懲りずにまた凸してね(*^ー^)ノ♪

ユータさん
ピンク部屋へようこそwwwどのボスも上手いですね、さすが(^^;TOBや床回避も完璧♪また遊んでね(^_^)/~~

みなさん、今日も一日頑張りましょう(^w^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.149 )
  • 日時: 2016/09/26 08:20
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: LiXEH1DD)

おはようございます☆(*´ω`*)

ぱぴちゃん
玉集め・滅・イカとありがとね☆
(*´∀`)
イカゲットはいつになるんだろうねwww
イカ臭万歳(T0T)/

けいちゃん
イカありがとねw( 〃▽〃)
イカ臭いの好きとは…。www
しばらくイカ三昧かな?ヨロシクね〜☆

カノンちゃん
滅・イカとあざす♪(*´∀`)♪
イカ腕あげたね(゜ロ゜;ノ)ノ
チックショ〜www

ユータさん
玉集めありがとうございました♪(*´∀`)♪
レンジャーいいねwww
床回避チックショ〜(ToT)
又宜しくお願いします( 〃▽〃)

おじさん
フレありがとうございました(#^.^#)
おじさんのセンスにお腹痛いwww
イカはいつ見てもチックショ〜ですねw
(゜ロ゜;ノ)ノ
これからも宜しくお願いします☆


本日も宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.150 )
  • 日時: 2016/09/26 08:54
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: F1xFIUws)

スレ主しゅんすけ(班長)さん
こちらにいらっしゃる皆さん

初めまして。突然のレス失礼いたします。
この掲示板の他スレに常駐しておりますDと申します。

昨日、しゅうじさんとご一緒させていただき、しゅうじさんの最新のレスがこちらだったのと、
もしかするとここの方の誰かとも、一緒にバスターズをしていたかもしれないので、お礼に伺いました。

しゅうじさん

昨日はありがとうございました。
私の常駐スレでもしゅうじさんのゲーム名を紹介してもらってたことがあったのですが、
NN妖怪で、自己紹介されるまで気づきませんでした(笑)
さきがけLV1での出動ご苦労様です。
私もよくさきがけの助使ってますが、回避はあまり得意じゃないのですぐやられてしまいます。
フレにもなっていただいたのでまた遊んでください。


こちらのスレの方々も、精力的にバスターズをされていて楽しそうですね。
引き続きゲームを楽しんでください。