雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.652 )
  • 日時: 2016/11/07 11:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: habGdeE9)

ちえちゃん けいちゃん

昨日はありがとう(*´∀`*)
最後の最後に出たSPがまた野良の元にw
日頃の行いが悪いせいなのか?
けいちゃんの方が2本目完成しそうw
DSに塩盛っときます(笑)

どんさん

見てるかな?
久しぶりだったね〜
凸ありがとう(゚∀゚)
途中から滅にしたりごめんねw
メチャ上手くなっててびっくり^^;
また遊んでねーw


ぱぴこさん

現在4連敗中ですがw
白の時はコマ強かったんだけど^^;
野良恐怖症になってますw
まぁゆっくり行きます(笑)

隊長

少しだったけどありがとうね(^-^)
次はSPよろしくお願いします^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.653 )
  • 日時: 2016/11/07 17:00
  • 名前: けい (ID: M.Gxz1S3)

またまたw

最弱王さんwww
チャだけでしたが時間合えばSP手伝うからね♪

隊長 ぱぴちゃん あっこちゃん
ぱぴちゃん素材集めの後、私のも手伝ってくれてありがと♪
お陰さまでルナゴ出来ましたニコッ
ぱぴちゃんあと少しがんばれ〜(^0^)/〜〜

ではではw

追記

どんさん
昨日は班長のSPお手伝いありがとうございます♪
また懲りずに手伝ってくださいねw

2回目のではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.654 )
  • 日時: 2016/11/07 20:51
  • 名前: あっこ (ID: 0L6TOBRS)

こんばんは〜^ ^

しゅんすけさん、たっくん、おじさんさん、パピちゃん、ちらみたん、けいちゃん、隊長さん、今日は遊んで頂きありがとうございました!m(_ _)m
久々にがっつりバス出来て満腹です(笑)

バスはフレさんがいると楽しいですね!!
また皆さんとお会い出来る事を楽しみにしておりま〜〜す(o^^o)


あ、ちらみたんが出してくれた極玉、チャットに夢中でコマ勝っちゃった件だけが心残り…パピちゃん…ゴメン…(o_o)

ちゅんすけさん、スペ狙いの時はお呼び下さいまそ!邪魔しないようにウサでw参上致しますよww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.655 )
  • 日時: 2016/11/08 04:39
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LhM8SNzN)

たっくん

昨日はありがとう(゚∀゚)
たっくんはそろそろ3に飽きたころかな?
戻ってこーいw

あっこさん

ちゅんすけって赤ちゃんプレイかwよかよかwまたSPよろしくね(*´∀`*)

ぱぴこさん

極玉担当あざーす(゚∀゚)
期待に応えられず5連敗中ですがw
ここまで来たら10連敗目指すかw
笑うしかないわorz

けいちゃん

コマ最弱王(ーー;)
知らぬ間にまたSPとったらしいねw
ちくしょー(`皿´)

おじさん

いつもありがとう(゚∀゚)
そろそろスマホに買い替えては?
お待ちしてますよ^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.656 )
  • 日時: 2016/11/08 08:52
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: z7nP8Bkd)

おはようございます(*^▽^)ノ

ちゅんすけさん
コマ連敗記録更新頑張ろう(´∀`)
フレ限の時にSP出ればいいんだけど…まあ気長に行こうねw

隊長さん、あっこちゃん、けいちん、ちらちゃん
昨日はいっぱいお手伝いありがと〜♪楽しく素材集めが出来て感謝ですw
隊長、ソロで倒してくれていいよ〜♪
あっこちゃん、極玉たくさんありがとw
けいちん、SP良かったね(*^-^*)
ちらちゃん、まみともフレありがとね♪

たかちゅわん
昨夜も素材集めありがと(〃ω〃)いつになれば終わるのか…(-""-;)最後まで付き合ってくれる?|д・)…

おじちゃま
昨夜は久々にガッツリありがと(//∇//)おじさんのウラ大丈夫か?鬼玉がすごく貯まるんだけど(ーー:)今日もヨロシクね♪

ではでは、寒くなりましたが風邪など引きませんように(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.657 )
  • 日時: 2016/11/08 11:33
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: AlAv3J/w)

こんにちは(ノ´∀`*)

班長さん
大丈夫です♪
自分、SP18連敗の記録保持者ですww(*´∀`)♪
中々時間帯が合わないですね(´д`|||)

ぱぴちゅわん
もち最後まで付き合うぞ(///ω///)♪
数打ち勝負で行こうww(*´∀`)♪

おじさん
自分を上回る、鬼玉専ウラの持ち主だったんですねww
( ゜o゜)
ガッツリ遊べて楽しかったです♪

不規則な生活?wなので、皆様風邪などひきませんように( °∇^)]

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.658 )
  • 日時: 2016/11/08 19:18
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

こんばんわ♪

班長
ルナゴおめでとうパチパチ
SPダメだったみたいだけど気長にがんばろ〜w
(…って言いながら先に作っちゃうけどwww)

ぱぴちゃん
さっきはありがとね♪
コンプまでもう少しだね(^o^)
班長の一文字より早くランチャー出来るんじゃないwww

隊長
さっきはありがと♪
ひそかに2本目狙いの野良部屋たててたら、凸してくれて
助かりました。
班長より先に作っちゃうからまたよろしくね(^o^)/〜

おじさん
最近会わないけどウラは玉専用なのwww

ではではw

追記

カノンちゃん
ちょっとでしたがありがと♪
カノンちゃんもコンプ狙ってるのかな???

おじさん
会わないと思ったらカノンちゃん部屋で発見w
玉専用ウラw今度は面白いNN付けておいてね♪

ではではww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.659 )
  • 日時: 2016/11/08 20:16
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OmdQ89xv)

たかさん

18連敗www
それはキツイwww
まぁゆるりとやるんでね(゚∀゚)
目標あった方が楽しいですからヽ(^o^)
また時間ある時に遊びましょヽ(^o^)

けいちゃん

ありがとうー(^^)
本当に先に2本目作られるなw
けいちゃんバスするの1日1時間ねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.660 )
  • 日時: 2016/11/09 06:16
  • 名前: けい (ID: Rjjmxleo)

おはようございます♪

たかさん ぱぴちゃん
ぱぴちゃん素材集めも順調そうで(^。^)
また部屋見つけたら凸するからね♪
あとちょっとがんばれ〜

ps
昔の野良フレさん見つけて凸ったけど
ラグ酷いし、浮くし、切れるしwww
でもありがとね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.661 )
  • 日時: 2016/11/09 07:10
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 7fhdju0S)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

けいちゃん
凸ありがとね(*´∀`)♪
赤だしホントに助かるよ〜(о´∀`о)
マンネリボスで大丈夫だった?www
だんだん素材ドロップニャンになって来たでしょ?
w( °∇^)]
今日も昼間っから見つけてねw

ぱぴちゅわん
整理はめんどいけど頑張って(///ω///)♪
ゴールがだんだん見えて来たね(゜∇^d)!!
今日もガンガン行こうww

トットさん
変妖怪?ウケたよww(^○^)
何でもゴザレw今日は昼間から凸オナシャスで〜すw(*^_^*)

おじさん
ネタバレいいでしょ?ww
いつもありがとうですw( ´∀`)/~~
おじさんも何か目的あったら言って下さいねw( °∇^)]

本日も宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.662 )
  • 日時: 2016/11/09 08:48
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: T7tzTkQL)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
昨日は出掛けてて昼間バスれんかったよwねぇねぇ私もSP1個ゲットしたよ|艸`)今日は会えるかな?

たかちゅわん
昨夜もありがとね(〃ω〃)お陰さまで何とか前進してるわw今日は休みなん?

けいちん
昨日もお手伝いありがと〜♪退屈なボスばっかでごめんねw夕方のいい人はフレさんかな?

トットさん
またまたお手伝いありがと(*´ω`*)トットさんには物足りないボスでごめんねwまたヨロシクね♪

おじちゃま
昨日もありがと(//∇//)いつのまにSP揃ったん?コンプの次はSP集めに付き合ってね♪

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.663 )
  • 日時: 2016/11/09 09:33
  • 名前: トット (ID: rFPknIkY)

お邪魔します♪


たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん
おじさん さん

昨日はありでした♪
最近は変な妖怪やってます(*´艸`*)
色々やるのが楽しい時期にまた戻ったみたいです笑
普通に物足りてますし楽しいですー!
ありがとうございました〜!

と、ブシSPってやっぱり1回目がかなり出やすい気がしますねヾ(●'ω`)ノ
ちなみにブシSP、11連敗の記録持ってました(´>ω∂`)

ちえさん

昨日はありでした♪
白のちえさんはお久しぶりで、さきがけのNN結構久しぶりに見た気がします笑
最近は装備コンプ目的の方がフレンドさんでも野良さんでも多くて、よくお手伝いしてます(o´ω`o)

大助かりでした、またお願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.664 )
  • 日時: 2016/11/09 13:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kvewfAd9)

ぱぴこさん

SPゲット?
俺のいぬ間に皆んなちゃっかり取ってるなー´д` ; 今日は次男風邪で休みだからバスれんなwww
明日は有休なんで昼間出来るかな?
よろしく(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.665 )
  • 日時: 2016/11/10 08:25
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 5.SWvrOa)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
次男くん大丈夫?今日は午後から出掛けるから夜にでも探すね(^^)/

たかちゅわん
昨日もありがとね(〃ω〃)マジでゴールが見えて来たよ♪チェック漏れもないみたいだから素材ゲットあるのみ(^^)

カノンちゃん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆密かにコンプを狙ってるねwてか昨日は同じ名前の人が2回もイン!笑ったわ(^-^)今度は手伝うよ♪

けいちん
SPゲットおめでと〜♪コマ強いねw夜はどこ行ってたんだ?

隊長さん
昨日もありがとwいつも助かってます(^^)/またガッツリと遊んで下さい♪

おじちゃま
昨日はホイホイに引っ掛かってくれてありがと〜♪また捕まえます(//∇//)

トットさん
連日の凸ありがとwお陰さまで極は終わりましたwまたゆっくり遊んでね♪

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.666 )
  • 日時: 2016/11/10 09:12
  • 名前: けい (ID: /fBRIPvh)

おはようございます♪

班長
昨日はこの間フレになった〇〇〇しんさんと野良部屋でブシ一回したら
SP出てコマでゲットw
残り2個になったよ〜

隊長 ぱぴちゃん トットちゃん おじさん
遊んでくれてありがとね♪
みんなもそうかもだけど素材お手伝いって言うか楽しんでるだけwww
また楽しみに行くからね〜(^o^)/

昨日は寝てしまいましたzzz

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.667 )
  • 日時: 2016/11/10 10:04
  • 名前: トット (ID: EbIqHZxT)

おはようございますヾ(●'ω`)ノ


ぱぴこ♪さん
けいさん
隊長さん
たかしぼ〜〜さん

昨日もありでした♪
素材集め、のんびり出来て楽しいです(o´ω`o)


昨日から色が揃ってるとSP率高いですね笑
シロカベ…ゲットダニ!(*´艸`*)
ブドウニャンも出てましたね♪
楽しかったです〜!また是非♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.668 )
  • 日時: 2016/11/10 12:33
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: LoUrPkvq)

こんにちは(*´ω`*)

ぱぴちゅわん
極素材終わったね(*´∀`)♪
ここからがホントに鬼畜だwww
カタマリでも宝玉でも任せて〜〜w

トットさん
シロカベおめでとうねwww♪ヽ(´▽`)/
昨日はSP妖怪、数の割りには見れたねw
いつでもお待ちしてま〜〜す(*^_^*)

カノンちゃん
ようこそコンプ地獄へww(о´∀`о)ノ
もう止まりませんなwお手伝い任せて〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.669 )
  • 日時: 2016/11/10 13:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: i/Nh0V0N)

ぱぴこさん

次男はまた調子悪くて幼稚園から帰って来たよw長男も早帰りだし子守大変やw
今日は夜出来るから遊ぼうね(゚∀゚)

けいちゃん

マジかw
もう先に作ってくださいw
俺は今年中に出来ればいいやT^T
何か1回目が出やすい見たいねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.670 )
  • 日時: 2016/11/11 02:14
  • 名前: トット (ID: 7fDYWJoN)

お邪魔しますヾ(●'ω`)ノ

たかしぼ〜〜さん
あっこさん
ぱぴこ♪さん

先程はありでした♪
どんどろでスイッチ押したら落ちたのはもんげーでした笑
素材順調に集まってるみたいで良かったです(o´ω`o)
ブリー縛り?は1人で爆笑してました(*´艸`*)
またお願いします〜!楽しかったです♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.671 )
  • 日時: 2016/11/11 08:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: piEtEZ7e)

ちらみちゃん あややん

ブシSPお付き合いありがと〜〜(゚∀゚)
1個ゲットダニ!
あと3個になりましたぁ^^;
ちらみちゃんとバスするのめちゃ久しぶりだったなぁw
3のストレス発散にまた遊びに来てねw
あややん来たら直ぐSP出たよ(笑)
またヘルプお願いします〜^^;
手伝ってくれた野良の方もありがとございました!

たかさん カノンさん

いつの間にかソロキになってましたねw
ブシ、イカ、あやとりゲット出来て良かった(笑)滅はやっぱ楽しいね!
またやりましょ(゚∀゚)


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.672 )
  • 日時: 2016/11/11 08:55
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ucYfai4u)

おはようございます\(^-^)/

しゅんすけさん
昨夜は入れ違いだったんだね…残念(>_<)SPは進んでる?

たかちゅわん
昨日もガッツリとありがと(〃ω〃)装備300越えたよ♪あと少しお付き合いヨロシクね(*´З`)

けいちん
着々と装備増やしてるねw何でも手伝うから言ってね〜♪

あっこちゃん、トットさん
どんどろに付き合ってくれてありがと(^^)からの〜ブリー♪笑ったね(≧▽≦)/今度はぬらもTOBも倒そうw

カノンちゃん
早くリスト作りなぁw楽チンだよ♪お先にコンプしちゃうから、ついてきて〜`∀´)Ψ

では今日も一日張り切って行きましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.673 )
  • 日時: 2016/11/11 08:57
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ucYfai4u)

度々w

班長〜ゲットしたんだw良かったね(*´∀`)♪あと3個かな?

失礼しましたヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.674 )
  • 日時: 2016/11/11 09:25
  • 名前: けい (ID: JsYUYdEg)

おはようございます♪

班長
SPゲットおめでとう♪
私も入れ違いだったのかなwww
もう少しだからがんばろ〜(^o^)/

たかさん ぱぴちゃん あっこちゃん カノンちゃん
ぱぴちゃん素材部屋かと思ったら、私のアルティメット素材集めありがと♪
キャプテンサンダー強かったなぁ〜www
安定の玉専ウラ大活躍w妖怪まで頂いて完成しました♪
ノーマルボス手伝うからね〜(^o^)

たっくん 隊長 あややん
久しぶりの滅で楽しかった〜wありがとね♪
滅のリハビリしないと身代わり無しはキツイよぉ〜www
またよろしくね

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.675 )
  • 日時: 2016/11/11 11:01
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: piEtEZ7e)

ぱぴこさん

あと3個だよ(゚∀゚)
昨日1戦位して行けば良かったんにw
流石に眠かったかな?
土日遊ぼうね(´∀`*)

けいちゃん

たかさんとけいちゃんいたから凸したら
ちょうど抜けちゃった所だった見たいねw
装備増えてるみたいだねーw
俺も頑張ろ(*´∀`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.676 )
  • 日時: 2016/11/11 14:20
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: TIlpGkGl)

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

班長さん
さぁ止めようからの凸あざすwww(^○^)
めちゃお久のソロキ楽しかったですw
ヒーラーやり過ぎてリハビリしてきますw
またオナシャスですw( °∇^)]

ぱぴちゅわん
おう!いよいよフィナーレか!(ToT)
ノーマルでも何でも大丈夫だぁww

トットさん・あっこちゃん
ブリー縛りワロタwww
ぬらリベンジしましょ♪( °∇^)]

けいちゃん
サンダーは苦手ですwww( °∇^)]
お手伝いは任せてね(^○^)

カノンちゃん
ブシを蝶のように舞い、蜂のように差す立ち回り見て引退考えましたww
なんちって(о´∀`о)ノ
又ソロキやりましょ♪

隊長さん
挨拶に来て頂いたみたいですが、トイレに行ってました( °∇^)]
すみません…(´д`|||)
又宜しくお願いします(@^^)/~