雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/11 17:08
  • 名前: カノン  (ID: z7SMhJ4.)

私も本日二回目失礼致します。


しゅんすけさん ぱぴちゃん
先程は、ありがとう♪
班長、昨日に引き続きサブデーターしてましたねw
R10になり、名前もはんちょうに変わっていたので、凸したよww
昨日の名前のままだったら、私、スルーして見捨ててたよwww( ̄^ ̄)ゞ
ぱぴちゃんも凸してくれて楽しかったね。

ぱぴこー、嫌なわけないでしょ!
毎日遊んでるのがわからないのー??www
また遊ぼうね♪


たくとさん
お昼休みにバスしてたのかな?
見つけたので凸したよ。
今日もチャットが楽しくて、プロフ見て
大笑いでしたwww
私、イカ選び続けるからね。
また髪が……って言うのかな?www
たくとさん、オモロ過ぎてもうムリwww
イカ選ぶ割には、私下手でごめんね。
一緒にイカ頑張りましょうw

最後辞める前に、先日は、たくとが2人、
今日は、ケータが2人になった時には、おかしかったよwww
また遊んでね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/11 17:39
  • 名前: たくと (ID: DQv/Fzfa)

こんばんは(^-^)
お邪魔しますm(__)m

カノンさん
昼休みバスありがとです(^O^)
イカはダメよ(@_@)
まだ、練習してないからストレスが・・・
最後のダブルケータやれなくて、残念ですww
また、よろしくです。

しゅんすけさん
赤でやりだしたんですね(^-^)
ランク制限やめて、お待ちしておりますww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/11 19:44
  • 名前: くみ (ID: 0emGLfT.)

けいさん、カノンさん

昨夜はビックリしましたww
班長まで赤で?みたいなw
再スタートブーム来ましたね(*´ω`*)
また遊んでくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/11 20:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: a4F/OZ87)

たくとさん

そうなんですw
妖怪3を売って赤猫買いましたw
久しぶりに最初からやると楽しいですw
見つけたらよろしくお願いします*\(^o^)/*

くみさん

ウラシマでお手伝いよろしく(=´∀`)
とりあえず鬼天作らなきゃwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/12 07:47
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 6fYBeKvD)

おはようございます(*´∀`)♪

班長
チャのみでしたがあざすwf(^_^)
赤のお手伝いしますのでいつでもどうぞ♪o(^o^)o

ぱぴちゃん
娘のデータありがとうね(*´ω`*)
お陰でお目当てゲット出来たよ〜♪
しばらくは飽きなさそうww4649ねf(^_^)

ちえちゃん
ちょびっとバスあざすww( 〃▽〃)
チャもあんま絡めなかったけど、楽しかったよ〜w
(*´∀`)♪アバいいわww

けいちゃん
赤のお手伝い任せてね(*´∀`)♪
変○だけじゃないよ〜w奉仕の心も強いんだぞw
(о´∀`о)

カノンちゃん
ちょバス、ちょチャ、ありがとねwf(^_^)
最近ホントに夜が弱くてね(ToT)
又ゆっくりお願いします( 〃▽〃)

隊長さん
勇気を出しての告白成功しましたwww( 〃▽〃)
ありがとうございましたw(*´ω`*)
早々切り上げてしまってごめんなさい(((・・;)
これから宜しくお願いしますf(^_^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/12 08:13
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: vhOpBv8B)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様です♪アバ色々と変更ありがと〜wお笑い系が似合うのは自覚してるからね(^^)/今日もお昼に探します(*^-^*)

たかさん
娘ちゃんデータ新鮮だね(^^)色々と素材も不足してるみたいだしゲット頑張ろう♪日頃の恩返ししなきゃ(//∇//)

隊長さん
約束覚えててくれたんだぁ♪まみこの方もフレありがとw昨夜はあんま遊べんかったけど今度はガッツリとカッコいいところ見せてね(^o^)/~~

キャノンちゃん
昨夜は途中で抜けちゃってごめんね(^^;その後のチャお付き合いありがとね♪今日もヨロシク〜♪

ちえちゃん
昨日は息子ちゃんが衝撃的すぎてちえの記憶が…(^^;まぁバスもチャもサンクス(*´ω`*)

けいちゃん
夜はチャだけだったねw今日も手伝うからね〜(*´∀`)♪

みなさん今日も一日頑張りましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/12 09:55
  • 名前: けい (ID: Im/19bag)

おはようございます♪

班長
アバ変更ありがと♪今の方がかわいいw

隊長
チャだけでしたがありがと♪ぬらは取り合えず3分切れたら報告しま〜すw

たかさん
チャだけでしたがありがと♪老化現象かなwww起きて〜〜〜!

ちえちゃん
昨日は素材集め、ありがとね♪甘え切っちゃうからよろしくね!(^^)!

ぱぴちゃん
チャだけでしたがありがと♪今日も甘えちゃおうかなwww

カノンちゃん
チャだけでしたがありがと♪昨日は忙しそうでしたが今日はよろしくねw

あややん
チャだけでしたがありがと♪あややん影響でTA始めたけど・・・エンマ来るな〜www
3分切れたら報告するね(^o^)/

おじさん
昨日も素材集めありがと♪やさしいおじさんまた見つけてねw

す〇じ〜w
夕方に捕獲成功wwwウィスよろしくね♪

お世話になった方が抜けてないのを祈りつつ・・・ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/12 09:59
  • 名前: カノン  (ID: Wq1pVkgu)

おはようございます♪( ´▽`)
失礼致します。
皆さん、今日も1日よろしくね。


しゅんすけさん
夜勤お疲れ様でした。
昨日は、可愛いアバありがと♪
チャでも、お忙しい中みんなとのお付き合いありがとう。
今日もサブするなら、お手伝いするよ。
ぱぴちゃんとまた凸しまーす。



ぱぴちゃん
昨夜は、バス少しとその後はチャでの絡みありがとう。
遅くまで話したね。また今日もよろしくね。(*´艸`)キャ
アバ、私と似てていいねw



たかさん
おじいちゃん、寝るの早過ぎwww
バスもチャも少しだったけど、ありがとね。
その後、徘徊大丈夫だった?



ちえちゃん けいちゃん
チャだけだったけど、ありがとね♪
また、サブのお手伝いするから、言ってね。


隊長 あややん
2人とも約束があったのに、ギリギリまで遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
是非、またチャにも、バスにもご一緒させて下さいね。
楽しかったよ♪ ありでしたヾ(*´▽`*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/12 12:49
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: piEtEZ7e)

たかさん

赤のお手伝いよろしくお願いしますm(._.)m
たかさんのアバはあれでいいよねーw
似合ってるしさ(´∀`*)

ぱぴこさん

やっぱり女の子だから可愛いのがいいよねー((*゚∀゚))
ミカン似合ってるよー(^∇^)
さっきはありがとう〜

けいちゃん

2頭身ワロタよ(≧∀≦)
腹痛かったわ:(;゙゚'ω゚'):
早く鬼天作ろねーーw

カノンさん

皆んなのアバ変えると雰囲気変わっていいよねー((*゚∀゚))
昨日はありがと(´∀`*)
またお手伝いよろしくね!!


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/12 14:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Z4JlL6at)

こんちわ((*゚∀゚))

子供に赤猫見つかって何かやりたいと騒ぎ出しましたwww
チャ不自然だったら子供なんで遊んでやってくださいねー(゚∀゚)
さー仕事や(T ^ T)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/13 03:19
  • 名前: あややん★ (ID: 49pqF.XG)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カノンちゃん
昨日はありがとう♪
下手な私が言うのもなんだけど、カノンちゃんめっちゃ上手くなってるねヽ(´▽`)ノ
私すぐ昇天しちゃうけどまた宜しくね(^^)

けいちゃん
今日やっとエンマ出ないパターンにあって3分ジャストだったよ(^_^;
2分台出なかった!チクショーw
またタイム更新したら報告するね(^^)

ではでは、おやすみなさーいzzz

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/13 05:54
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: uLbGoRO0)

おはようございますヽ(*´▽)ノ♪

しゅんすけさん、Kちゃん
昨日はありがと〜♪黒鬼で気絶しまくりの二人にワロタ(^^)けいちゃんはどんどん進んでるみたいだねwてか、班長どこだ?

たかちゅわん
ごめんm(__)m寝落ち…記憶なし(-_-;)今日は頑張るけど2時過ぎから起きてる〜(^o^;)

あっこちゃん
昨日はよく会ったねwなかなかの天然で(^^)また遊んでね〜ありがとう(^^)/

おじ様
あれ?ぬらの時に見たけど…起きたら誰もいなかった(;o;)寝落ちごめんなさいm(__)m今日もヨロシク〜♪

す○じさん
朝から発見してたけど凸する勇気がなく…やっと入ったのがあの時wまた探すね〜ありがと(*´ω`*)

隊長さん、カノンちゃん、ちえちゃん
ピンポンダッシュごめんw見つけたら入らずにいられなくて(^^)次は遊んでね♪
ちえ〜仕返しやめろ〜(`□´)

ではみなさん今日も張り切って行きましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/13 08:51
  • 名前: ちえ (ID: ITkCFub7)

おはようございます( ^ω^ )
隊長、Kちゃん、カノンちゃん昨夜はありがとね〜♪
けいちゃんは滅殺出来たかな?今日からソロキデビューかにゃ?
極ボスも真チャレ金もまだなら言ってね( ´ ▽ ` )ノ

たくとさん♪ちょっとだけでしたけど有難う御座いましたm(_ _)m
肉くいオトコ笑えました(*´ω`*)勇敢ですねー笑
また遊んでくりゃはい♪

ん?◯えじぃー( ^ω^ )おかえりなさい笑
リハビリ必要ないやんwwめっちゃキレてたよ♪
少しだったけどありがとぉ

PS ぱぴこ(ー ー;)最近、睡眠時間と活動時間がおかしいぞ?ママは心配です、、

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/13 09:20
  • 名前: けい (ID: EAbgBQdQ)

おはようございます♪

最近、野良で蹴られ続け・・・皆さんに甘え切っている私ですが・・・www

班長 ぱぴちゃん あっこちゃん
昨日午前中はお手伝いありがとうございます
皆さんのおかげで黒鬼素材揃いました(^o^)/
皆さん本当にありがとうございます♪

隊長 ちえちゃん カノンちゃん
昨夜はお手伝いありがとうございます
日の神素材も揃い多くの人に助けて頂き鬼天出来ました(^o^)
そのあとウバウネの羽までも甘えてちゃったwww
隊長には宝玉まで付き合ってもらい
皆さん本当にありがとうございます♪

極ボス、真チャレまたお手伝いよろしくお願いしま〜すw

あややん
もう少しだったね〜残念。。。
赤データ落ち着いたら再開するから先に3分切らないでwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/13 10:43
  • 名前: たくと (ID: .Cu.WNn2)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

ちえさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございます(^-^)
普段は草食貧弱系なんですが、ちょっと頑張ってみましたww
また、遊んで下さいませ(^O^)

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/13 11:30
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: EepLoggi)

おはようございます☆(*´ω`*)

ぱぴちゃん
装備協力ホントにあざすf(^_^)
おかげで滅完成したよ〜o(^o^)o
まだまだ欲しい装備だらけだよwww

おじさん
素材協力ありがとうです(*´ω`*)
何か久々でしたねww
いつも癒しと笑いをあざすw( 〃▽〃)

皆様会えましたら宜しくお願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/13 12:18
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: Jz7qQ/nf)

ぱぴこさん

ずっと探してくれてたみたいねw
ごめんよー(*_*)
5時にいなかったからねw
朝は眠くなっちゃうからさーw
早めなやらないと((*゚∀゚))
また探してよー(*-∀-*)ゞエヘヘ

けいちゃん

鬼天と滅完成おめでとう〜(*_*)
お手伝いよろしくねーw
どっちが早くR99になるか競争ねーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/13 12:37
  • 名前: けい (ID: eLJM3hHq)

またまたw

ちえちゃん カノンちゃん
さっきはお手伝いありがとう♪
皆さんのおかげで鬼天、滅完成しました(*≧∀≦*)
久しぶりに滅もして楽しかったwww
またよろしくね(^o^)

班長
みんなに甘えて先に両方作ったよ
R99にする?www
R20台でお手伝いするからねw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/13 15:05
  • 名前: カノン  (ID: .EayCFw1)

こんにちは(*^^*)v
お邪魔致します。


昨日から、たくさんの方と遊んでもらい、また何度もお会いして、分からなくなってしまってますが、みんないつもありがとう。


しゅうじさん
昨日は、2回お会いしましたね。
部屋主をしていて、今まで通りの変わらないしゅうじさんのままでした。
何のためらいもなく凸させてもらいましたよ♪( ´▽`)
これからもそうしたいと思います。
2回とも少しの時間だけでしたが、ありがとね。またよろしくお願いします。



しゅんすけさん
またこれから、夜勤ですね。お疲れ様。
先程は、サブデータご一緒させてもらいました。
みんなが協力してくれて良かったね。
班長の人柄ですよw
もうすぐ欲しい装備完成するのかな?
またお手伝いするので、遠慮なく言って下さいね。


隊長
昨夜は部屋主されていたので凸したよ。
結局、ちえちゃん、けいちゃんが集まって、装備作りのお手伝いに途中から変更になったけど、いつも快く引き受けくれてありがとう。
また、是非ご一緒させてね。


ぱぴちゃん
昨日は、全然一緒に遊んでないね。
冷やかしの凸ありがとう。
たかさんと約束してたんだね。
今朝はチャでの雑談ありがとね。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/13 15:14
  • 名前: カノン  (ID: .EayCFw1)

連投失礼致します。


ちえちゃん
昨日から今日は、さっきまでずっと
一緒だったね。
ちえちゃんの奉仕の精神、見習わなきゃ。
フレのみんなが喜ぶの嬉しいから、またお手伝いしようね。ありがとう。


けいちゃん
だいぶ装備が完成してきたのかな?
レベルも上がったね。
あのレベルで滅担いでる人いないのでは……??www
また欲しい素材あったら、お手伝いするので言ってね。
昨日からずっとありがとう。


おじさん
班長のサブデータの素材集めでご一緒しましたね。
いつも見かけたら凸してくれてありがとう。
私もおじさん見つけたらまた凸しますね。


ではでは失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/13 15:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .hD94f.S)

カノンさん ちえちゃん けいちゃん

サブのお手伝いありがと(´∀`*)
明日には鬼天完成出来そうです^_−☆
まだ月兎のストーリーもまだやったw
やる事沢山w
がんばるわw

おじさん

みてるかな?
いつもありがとうございます((*゚∀゚))
また遊んで下さいねー(*´∀`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/13 18:10
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

こんばんは、お邪魔しますヾ(●'ω`)ノ
お借りします♪


Dさん

ごめんなさい、Dさんがどちらにいらっしゃるのか分かんないのでこちらをお借りします><
久しぶり?に建てて遊んでたんですが、ありがとうございました!
中々に良い雰囲気の部屋を作れない人なので、嬉しかったです笑
またお願いしますヾ(´∀`ヾ)


しゅんすけさん
けいさん

赤猫やってるのフレカでは見るんですが、中々オンでは見ないのでご一緒出来る事祈ってますー!笑

ではではヾ(*´∀`*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/13 18:32
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: TS80Wcrv)

こんばんは。私も少しお邪魔させてください。

トットさん

こちらこそありがとうございました。
良い雰囲気の部屋を作れない?絶対そんなことないですよね?(笑)

常駐スレはありますが、お邪魔している場所でそれを紹介するのもなんなので、
暇があったら探してみてください。こちらにたまに来ている方もいますよ。
でも私はいろいろなところをROMってるので、どこに返事をしてもらっても大抵出てきますw

また遊んでくださいね〜(^^)

失礼しましたm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/13 18:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .hD94f.S)

トットさん

見つけてくれてたんですね((*゚∀゚))
ありがとうございます!
今はストーリーはソロでやってましてw
素材集めはスレのメンバーにお手伝いしてもらってるんで見つからないかもwww
でも鬼天は明日には出来そうなんで、そろそろ野良もしようかと(*-∀-*)ゞ
見つけたらお願いしますw
極玉よろしくです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.401 )
  • 日時: 2016/10/13 19:41
  • 名前: トット (ID: 1lbf9cxE)

Dさん

フレンドさん、知ってる方が1人でも居るとわいわい出来るんです笑
心当たりはあるんですが、人見知りなのでここともう1つ以外は見ないようにしてます。°(°´Д`°)°。笑
またお願いします♪


しゅんすけさん

赤猫の方も欲しい素材はないので、赤限定でも何でも人数空いてたらお手伝い行きますね!
白は極玉が余りに余ってるので「トット 黒鬼」
みたいな感じでも大丈夫です笑笑
またお願いします(゚艸゚〃)