雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.252 )
  • 日時: 2016/10/02 15:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: R.JZN3To)

皆さんコンチワ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は誰と遊んだかあまり覚えてないのでまとめてありがとうございましたw
今日は法事で朝から法事でドタバタしててこんな時間に(−_−;)

ぱぴこさん いや骨女かw

ギヤマンマスターしたの?
今度おしえてねーw

たかさん

あれはバクだったのねw
今度やり方おなしゃす(・・;)

けいちゃん

まだイカ臭いの?
今日ソロで極イカのクリアしたよーw
身がわり1個使ったけどねw
少しイカ臭くなってきましたw

あっこさん

ピンポンダッシュしただけwww
チャレンジで募集だったよね?
待ち合わせかなと思ってねー!
チャも見とくよ〜

しゅうじさん

今日も深夜帰り?
明日から夜勤だから遅くまでできるから見つけますよー(^_^*)

ちえちゃん

根付けに百鬼姫魂だから多分そうかなと思ってたよ(・・;)
息子君の調教任せて!
立派な変○にしてあげますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.253 )
  • 日時: 2016/10/02 19:06
  • 名前: けい (ID: Gb4.PA9x)

こんばんわ♪

私の前スレ お世話になった骨子さん忘れてた〜m(_ _)m

ぱぴちゃん
昨夜もさっきもありがとね♪
チャにギヤマン床に大ぬらと一緒にしてくれてありがとう^o^
さっきは色々出来たしwww
イカも完璧だねイカ女骨子さんwww
今夜もよろしくね*\(^o^)/*

おじさん

さっきはありがと♪
いいパスだったでしょwww
私のNN妖怪いないの?(T_T)www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.254 )
  • 日時: 2016/10/02 19:21
  • 名前: カノン  (ID: jyf6yRK8)

こんばんは(^o^)/
今日も皆様お疲れ様でした。


ぱぴちゃん けいちゃん
昨夜は、チャだけの絡みでしたがありがと♪また遊んでね。



たくとさん
昨日に引き続きゲットダニ♪( ´▽`)
たくとさんにまた出会えて嬉しかったよ。
今日もガッツリ遊んでくれてありがと♪でした。
何をしても安定感ありで、流石です。
たくとさんとのチャット楽しくて仕方ありませんwww 楽しー( ^ω^ )
ボスによっては、昇天真っしぐらですが、
また遊んでね。
また会える日を楽しみにしてます
(*゚▽゚*)



おじさん
何度もご一緒した事あるのに、今頃フレありがとでしたo(≧▽≦)o
おじさんの上手さはよーく知ってたので、どのボスも安心してお任せできますwww
極イカもんげー……(゚Д゚)
今日、久しぶりに部屋建ててみましたが、
来てくれてありがとう♪
これからも私、即昇天しますがまた遊んで下さいね。よろしくです♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/02 20:07
  • 名前: たくと (ID: a/Xecyqd)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん
二日連チャンで、ガッツリ遊んで頂いてありがとうございます(^-^)
今日はラグがチックショ〜でしたね(・_;)
イカはもんげ〜無理ですw
また遊んで下さいね。


おじさん
イカゲットもんげ〜です
いつ見ても完璧ですね(^O^)
またよろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/03 02:01
  • 名前: ちえ (ID: VwEhRmLZ)

こんばんはー( ^ω^ )
たくとさん、けいちゃん、おじ様♪
先程はありがとうございましたm(_ _)m

たくとさんはお初でした♪もげー上手くてフレ申請するの忘れてました(´・ω・`)ショボーン
次会いましたらぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
けいちゃん♪色んなボス出来て楽しかったねwまたヨロ♪
おじ様のネタは今ひとつ伝わりませんでしたが!?BBQ??
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノではまた♪

班長ぉぉっwすれ違いや〜( `皿´)キーッ!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/03 07:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: HX1EzSu0)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

けいちゃん
昨日もありがと〜♪ブシは選ばないでぇ(^^;夜はごめんね、寝ちゃっててチャを覗いたけど誰もいなかった…w
今日もヨロシク(*´∀`)♪

おじさん
昨日もありがと〜イカ男w
あのレンジャーそうじゃナイよ(`Δ´)
また凸ヨロシクね(//∇//)

しゅうじさん、自爆たかさん、カノンちゃん
さっきまでチャでありがと〜w
雑談が多くて滅あんま出来んかったけど楽しかった(*´ω`*)
今度はガッツリバスで遊んでね(^-^)/

では、今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/03 08:54
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2iIj8jm1)

皆さんおはようございます(^_^)v

今週は夜勤なんで夜は出来ませんがチャットにはサボって行きたいと思いますw
さぁバスやるかなー^^;
フレ探そうーー

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/03 09:27
  • 名前: ちえ (ID: 2msRlfTb)

皆さまおはよう御座います♪(´ε` )
昨夜は頑張って遅くまで起きてたので、変態深夜組と遊べるかと思いましたが、、
すれ違い通信ありがとう御座いましたm(_ _)mチクショーww

おかげ様でどんどろにぴったり張り付き高速ビンタとビームを完璧に回避!
、、、する夢を見ることが出来ましたのでOKです⊂( *・ω・ )⊃

本日もよろしくお願いします(っ*´∀`*)っ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/03 10:04
  • 名前: けい (ID: xvmAVEfc)

おはようございます♪

ちえちゃん

ちえちゃん探しに行こうと止めようとしてたらちえちゃん登場ワロスw
昨夜はありがと(^o^)/
ホントいろんなボスやったね//ニコ
今日もよろしくね♪

たくとさん

お名前はここで拝見していましたが、はじめましてでしたね。
知らないうちに滅に変わってるしwww
次回フレ申請させて下さいね♪

おじさん

早速NN妖怪作ってくれてありがと♪
ネタは伝わらなかったよwww

ぱぴちゃん

チャ何回か顔だしたけど、みんなすれ違い・・・
ちえちゃんは1人遊びしてたよw

すうじ博士さん

大ぬら議長で倒してないけど、凄いです。ヤバっって感じwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/03 11:21
  • 名前: たくと (ID: DysZDzXF)

おはようございます♪

ちえさん、けいさん、初めましてm(__)m
昨夜は、遊んで頂いてありがとうございます
皆さんお上手なんで、自分の順番が来ない様に密かに願ってました(・・,)
また、見かけたら遊んで下さいm(__)m
その時は、フレよろしくお願いします♪

おじさん
昨夜はかなり長い時間遊んで頂いて、ありがとです
自分もコメが理解できなかったですw
また、よろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/03 13:25
  • 名前: しゅうじ (ID: 4BfYHQoB)

あっこさん
昨夜は野良部屋の玉集めでまさかの通信切れもんげーΣ(゚д゚lll)
せっかくプリ二体重なったのにねぇ...(>人<;)
あのまま行けば、かなりの記録が出たと思うんだけど、残念でした...orz

ちえちゃん
帰ってフレカ動いてたから、探したんだけど、見つけられずやったよ(>人<;)
チャにも行ったけど、すれ違いでした(^^;;

たかさん
まさかのホイホイにまんまと引っかかりましたwww
ようやく遊べて良かったです^ ^
てか、ほぼ雑談だったけどw
次は自爆見せてくださいねwwww

ぱぴさん
ミッションほぼやらなかったけど、楽しかったですw
安定の○時間って(^◇^;)
あまり無理しないようにしてくださいね!
てか、寝ろww

カノンさん
すごい時間に現れてビックリしたよΣ(・□・;)
あの時間にフレ集まるとはwww
カノンさんとも久しぶりだったよね?
あっ、爆弾回避忘れてたね(^^;;
次会った時にやりましょうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/03 13:50
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: LDxrkKcF)

こんにちは(*´∀`)♪

しゅうじさん
あまりに会わないので、高額たたいて「ホイホイ」買った甲斐がありましたwwwp(^-^)q
少しでしたがバスれて楽しかったです☆
雑談もww自爆は練習しときますw

ぱぴちゃん
骨女ホントだったのねwww( ゜o゜)
床を華麗に幅跳びし、火山噴火もよちよち歩きでこなし、ザコと楽しく戯れ浮いた時はウケたけどw
でもチト凹んだぞw(`へ´*)ノ
頑張る(*´∀`)ノ

カノンちゃん
あんな時間にチャへ…。ww( ゜o゜)
自爆の宣伝ありがとうwww(*´∀`)♪
少ししかバスれなかったけど、楽しかったよ〜(//∇//)チャもね:*:・'°☆
今度はガッツリ爆ろうねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/03 13:53
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2iIj8jm1)

皆さんこんにちは!

最近チャットになりすましが良く来てます。自分のフレだと思うと残念です。
注意してもわからないみたいなのでパスを変えたいと思います。
先ほど、しゅうじさんと、カノンさんには
伝えたので妖怪のNNで教えてもらって下さい。自分は夜勤なのでバス出来ないのですいません。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/03 14:38
  • 名前: ちえ (ID: 2msRlfTb)

班長( ´Д`)y━・~~了解ですw
夕方まではバスれないからチャはお預けかぁww
とっておきの顔文字で遊ぼうと思ってたのに、、、笑
誰か夕方NN妖怪お願いしますm(_ _)m誰か?だれかおねがい!

ぱぴこ、カノンちゃん、けいちゅわん( ^ω^ )
昼間は少しだけど有難う御座いました♪ブシ連しかしてないけど、、
カノンちゃんいい感じよっヾ(*´∀`*)ノ
ぱぴこぉぉ( `皿´)!ついてきて!

しゅうじしゃん♪すれ違い通信だからオケよ(´-ω-`)チーン
てか3時〜7時って!その活動時間は、、ムーリーじゃない?

、、、ボスいっとこう!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/03 14:57
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 6t6.syGD)

再びスミマセン(//∇//)

しゅんすけさん
りょです♪昨夜も自分の分身がいまして、しゅんすけさんに相談しようとしてた所でした(T-T)
ありがとうございました(´;ω;`)

しゅうじさん・カノンちゃん
2時くらいにチャに行きますので、これたらオナシャスですm(。≧Д≦。)m
psホイホイは仕掛けておきますがw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/03 15:07
  • 名前: しゅうじ (ID: 4BfYHQoB)

たかさん
りょ!
今日も深夜帰りなので、見つけますねw

けいちゃん
見逃してた...
あれ、ヤバいやろ?ww
他にもまだネタあるから、今度集まったらみんなでやろうw
もっと凄いのあるからwwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/03 15:19
  • 名前: カノン  (ID: VsO7Z//s)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日もお邪魔します。



しゅんすけさん
午前中バスありがとね♪
へんてこな部屋に入ってたけど、やっぱりミッション行ってもへんてこな結果にwww
もう笑うしかなかったよwww
部屋建て直して、ぱぴちゃん来てその方が良かったね。
私が真面目にブシと戦ってるのに2人して……wwwo(`ω´ )o
私が2人を重力斬りにしたかったわwww

パスの件了解です♪( ´▽`)
ちえちゃん、ぱぴちゃん、けいちゃん、自爆たかさんには任せてwww
早速妖怪のNNに入れたからww



しゅうじさん ぱぴちゃん 自爆たかさん
あんな時間にチャに飛び込んだのにみんないて雑談ありがと♪
昨日は、早くから寝たからあんな時間に目が覚めてwww

しゅうじさん、お久しぶりでした。爆弾回避も、ギヤマン床もよろしくね。

ぱぴちゃん、骨女になったね。流石!
上手くならないでって…お願いww

自爆たかさん、私、思い出したらおかしくてwwまだ自爆の言葉にツボっちゃってますwwww
あの出来事、もう忘れないと思うwww



ちえちゃん けいちゃん
2人の師匠にブシ王見てもらい、やはり2人の動きと違い過ぎて、まだまだ自主練が必要だと思ったよ。
でも、以前よりましになったので、ブシ王大嫌いじゃなくなったよww
ありがと♪。
班長チャのパスは、教えるから任せてwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/03 16:49
  • 名前: けい (ID: xvmAVEfc)

こんにちわ♪

午前中はありがとねヽ(^o^)丿

ちえちゃん
あの後がらあき練習したけどダメでしたwww

ぱぴちゃん
諦めらいで目線だけだよ〜〜〜www

カノンちゃん
もう出来てるから後は落ち着けば大丈夫/ニコ♪

あっこちゃん
来てくれたのに待ち合わせでごめんねm(__)m
今度は遊んでね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/03 17:03
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ImHPMTxe)

こんにちわ(^-^)/

しゅんすけさん、カノンちゃん
今朝はありがと〜♪二人の部屋見つけて凸しましたぁ(//∇//)
班長への張り付きマスターwカノンちゃんドンマイ(*´ω`*)
チャの件、了解ですw早くカノンちゃんを見つけなくては(^o^;)

ちえちゃん、けいちゃん、カノンちゃん
遊んでくれてありがとねw
ブシは封印中なのに(`Δ´)早くカノンちゃんに追い付きたぁい(;´д`)
みなさん、またご指導よろしく(*´∀`)♪

チャに行けないから、誰かぁ早く教えてね♪ヽ(´▽`)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/03 19:44
  • 名前: けい (ID: xvmAVEfc)

またまた 忘れないうちにw

カノンちゃん
呼びに来てくれて、パス届けてくれてありがと♪

ちえちゃん
うまく伝わってよかった。がらあき隠れて練習中www

たくとさん
2回目ですね♪フレもありがとうございます。

ぱぴちゃん(骨女イカ子♪さん)
伝わったかな(?_?;)
イカ完璧。今度ギヤマンと一緒に教えてね♪

隊長
パス伝えられずごめんなさい。
ピンク凄過ぎwww
キャプも苦手だから今度ご指導お願いします(^o^)/

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/03 20:53
  • 名前: たくと (ID: DysZDzXF)

こんばんは!
またまた失礼しますm(__)m

カノンさん、けいさん、ちえさん、先程はありがとうございます
フレもありがとうです(^-^)

イカ初心者なんで、ちょっと練習してみますw
また、見かけたらよろしくお願いします

おじさん
昼は少しでしたが、ありがとうです
また、ガッツリ遊んで下さい!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/03 21:32
  • 名前: カノン  (ID: VsO7Z//s)

こんばんは♪( ´▽`)
失礼致します。


まとめてのご挨拶で失礼致します。
たくとさん ちえちゃん けいちゃん
夕方は、部屋主してましたが凸ありがとでした。
たくとさんいつもありがとね。イカばかりでごめんねwww
イカ練習お願いします。また選びますので…ww
ちえちゃん、けいちゃんともフレになれて良かったね。
あの2人、男性並みの腕前ですからwww
2人共私の師匠です。
ちえちゃん、けいちゃん、またよろしくです。
いつもありがと♪


ぱぴちゃん
夕方会えなかったけど、大丈夫かな??
けいちゃんに聞いたかな?ww
またバスでは凸するし、チャで会おうね。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/04 07:58
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: UVzr00z6)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

しゅんすけさん
無事に帰れましたか?遅い時間まで大変やね(^^;今夜もチャで待ってます♪寝落ちしてなかったらね(^o^;)

隊長さん
昨日は凸ありがとうございましたwフレもありがと〜♪下手っぴですがまた遊んで下さいね(^-^)/

けいちゃん
パス教えに来てくれてありがと(*´∀`)♪バスも楽しかったです♪

おじさん
昨日会ったよね?ん?違う?いつも会ってるから妄想か?今日もヨロシク〜♪

しゅうじさん、たかしぼさん、カノンちゃん
昨夜は雑談会ありがと〜wしかも長時間(^^;バスもせずに(--;)今夜はガッツリバスろうね(*´∀`)♪

ちえちゃん、けいちゃん
チャほぼ入れ替わりだったね(^^;今日はいっぱい遊んでね(*´ω`*)

みなさん、今日も一日頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/04 09:29
  • 名前: けい (ID: 5.i9HU9q)

おはようございます♪

ちえちゃん
がらあき滅にチャ ありがと♪
ぜんぜんダメ〜w 足遅いよ〜ノロノロ

しゅうじさん
帰宅後すぐに滅ありがとね♪
その前からチャで話してたけどねwww

たっくん
ちょっとでしたがありがと♪
またがらあきしましょ(^o^)

おじさん
昨日もありがと♪
どうだった?おじさんNN妖怪www

班長 カノンちゃん
チャだけでしたがありがと♪
次は遊びましょ(^o^)/

たかさん、ぱぴちゃん
チャに来るの遅いよぉwww
もっと早く来て〜〜〜昇天しちゃうw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/04 09:43
  • 名前: カノン  (ID: 5sZhLYig)

おはようございます(^o^)/
お邪魔いたします。
今日も1日皆さま頑張って行きましょうw



しゅんすけさん
夜勤お疲れ様でした。何だか大変そうでしたが、大丈夫だったでしょうか??
チャに来てもドタバタ振りがよくわかりました(゚Д゚)
毎日お疲れの様なのでゆっくり休んで下さいね。班長、いつもありがとね♪



しゅうじさん 自爆たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん けいちゃん
まとめての挨拶でごめんね。
昨夜もチャでの絡みありがとね♪( ´▽`)
みんないつも楽しくて面白くて、身内雑談最高だね。
これからもバスでも、チャでもよろしくです。
今日も皆んなを捜すからね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとでしたo(^▽^)o