雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/27 20:36
  • 名前: しゅうじ (ID: zBbLtqVM)

EDさん
朝は凸ありがとうございました!
フレが集まったので、すぐに滅に変わってしまいましたが....
ぬらは浮き浮きですみません(^◇^;)
ちえちゃん言うようにあのままだったら、エンドレスだったので、倒して頂いて助かりましたw
またタイミング合いましたら、よろしくお願いします!

ちえちゃん、けいちゃん、カノンさん、ぱぴさん
朝はありがとうございました♪
楽しかったですw
最近、イカやり過ぎで、みんなボロボロでしたねw
また遊びましょう^ ^

ちえちゃん
最近ぬらやってないので、グダグダやったねw
ちょい修行してきます(⌒-⌒; )

けいちゃん
イカいい感じだったねΣ(・□・;)
もうほぼ完璧やない?w
さすがイカ女www

カノンさん
ホント、久しぶりでしたね!
最近、虐められすぎて傷心してるので、しばらく旅に出ます(−_−;)

ぱぴさん
回避の練習途中にごめんねm(__)m
眠気がね...
夜勤明けはウトウトです(^^;;
また練習しましょうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/27 21:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kobW9wiR)

たくとさん

久しぶりでしたね^^;
滅遊びありがとうございましたm(__)m
昇天ばかりでしたか楽しかったですw
また遊びましょ(^O^)/

ちぃさん

はじめてまして( ^ω^ )
名前はしってますよ^^;
ぐりこさんとりゅうこさんとフレ見たいなんで遊ぶ機会あるかもですね^^;
その時はよろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/28 00:45
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: yxoVUFGu)

しゅんすけ(班長)さん

温かいお言葉感謝です。
こちらこそ機会があればお願いします。

きょうもこちらの方とご一緒できたみたいなので、
おっしゃるとおりに遠慮なしにレスさせてください(笑)


ぱぴこ♪さん

本日はご一緒していただきありがとうございました。(先日もそうですよね?)
一言コメントで言っておられたことは本当に全然問題なかったので気にしないでくださいね。
息子さんとゲームをしておられるようで、楽しそうですね。
ぱぴこ♪さんもまたご一緒することがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。


それでは失礼致します。m(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/28 06:38
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Z39Umytc)

おはようございます(^^)/
昨日もたくさんの方に遊んで頂き楽しかったです♪

しゅうじさん、たかしぼさん、けいちゃん、カノンちゃん、ちえちゃん
いつもありがとう(*^ー^)ノ♪まとめてのお礼を許してちょ(^w^)今日も見掛けたらヨロシクね(^^)/

隊長さん
初めて凸しちゃいました(//∇//)で、縛りの提案をして浮き浮きすみません(^^;また遊んで下さい( 〃▽〃)

Dさん
少しでしたがありがとう(^^)/子供たちのことも……w今度はガッツリ遊びましょう(^_^)/~~

Eddieさん
まみこの方もフレありがとうございます♪下手ですが赤・白で遊んでるんでヨロシクです(^w^)

おじさん
昨日もありがと〜♪寝起きのイカカモネはイカが?w素材集めの手伝いもありがとwまた凸待ってます(*^ー^)ノ♪

みなさん、今日も一日頑張りましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/28 10:21
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: mMTn1nNR)

おはようございます♪

ぱぴちゃん

昨日もありがと♪縛り、滅と楽しかった(^o^)/
今日もよろしくね

カノンちゃん

昨日はいっぱいありがとね♪
部屋主してた、せいさんはここにも誘ったんだけど恥ずかしいからダメなんだってwww
途中、止まってたけど寝落ちしてた?www

たっくん

折角凸してくれたのに、通信切れて残念(>_<)
また遊んでね♪

リーフさん

昨日は久しぶりにありがとうございます♪
姫てんさんのところで野良フレなってから時間たちますが・・・
こうしてお礼言えるのは初めてですねm(__)m
またよろしくお願いします。

おじさん

昨日もありがと♪書けないの分かってるから大丈夫だよ(^o^)
スマホに変えたらwww

しゅうじさん ちえちゃん

私、イカ女じゃないから〜〜〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/28 10:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: XnufyJuR)

おはようございます☆(*´ω`*)

あややんさん
返事遅くなりましてスミマセン…。♪(/ω\*)
チャだけでしたが、こちらこそ有り難うございました
( 〃▽〃)
遊びましょう♪(о´∀`о)ノ

ぱぴちゃん
寝不足で早く寝ちゃったので、昨日はぱぴちゃんしか会わんかったよ(´д`|||)
素材ありがとね〜(о´∀`о)

本日も宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/28 11:02
  • 名前: カノン  (ID: HDXAor8S)

こんにちは
今日も失礼致します。


しゅんすけさん
チャだけでしたが、ありがとう♪
お疲れで眠い中ごめんなさい。
秒殺される勢いで寝落ちの必殺技がでたのには、笑うしかなかったけど…ww
いつもありがとうです。



ぱぴちゃん
毎度ありがとう♪
極イカ第一形態ノーミスできたのには、ビックリ!(◎_◎;)
上手くならないでって言ってるでしょww



けいちゃん
昨夜はありがとうそして最後ごめんね。
ウトウトして動きが止まってたよねww
せいさんにもごめんなさい伝えててね。(T . T)
けいちゃん、もうイカ完璧だね。
とっちゃんが見たら驚くんじゃない?ww



リーフさん
会えると思わずビックリしたよww
アゲアゲハ登場で二度驚いたwww
ふぶきちゃんか、百鬼姫がでてくるかと、私は真似するつもりで準備して待ってたんだけど……ww
最後寝落ちしかけてごめんなさい。



しゅうじさん
夜勤お疲れ様でした。
爆弾回避まだよく教えてもらってないよ。
また続きを教えてね。
いつもありがとうで感謝してるよ。
傷心して旅にでるとか言わないで…(T . T)
私の方が旅にでるから……。
ごめんなさいでしたm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/28 11:44
  • 名前: ちえ (ID: qyw/mfQ/)

おはようございます( ^ω^ )
昨夜はさっさと寝てしまいましたww

あっこちゃん、パピー朝からありがとね♪

最近野良でお手伝いよくしてるので、
ランク低いお部屋にいたらそうです♪(´ε` )
浮くコを助けたり、助けられたりしながら
みんなで力を合わせてボスを倒すという普通の達成感と一体感にハマってますε-(´∀`)アハ
ぱぴこは蹴られてたけど笑

午後もフラフラしてるので見つけたら遊んでね♪( ´θ`)ノ

班長は月末で忙しいのかな( ^ω^ )手伝おうか?笑

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/28 12:32
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: r9LNJ83D)

こんにちは。記入失礼します!(汗)

けいさん、カノンさん
昨夜はありがとうございました!
まさかの滅部屋でもんげーでした!(汗)

けいさん
丁寧に記入してくださり、ありがとうございます!
滅部屋でいくつかのボスの回避率の
高さには驚きました…!(汗)
私はまだまだ昇天することが多いです(汗)。
時折バスターズしていますので、
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜!

カノンさん
私の中でヒーラーと言えばアゲアゲハなので
時折アゲアゲハで出動しています♪
?何か準備されていたんです!?
次回の遭遇を楽しみにさせていただきます♪
(寝落ち現象は色々なところで
見てきていますので、
あまり気にしなくて大丈夫です〜!
眠い時は寝てください♪)

記入失礼しました!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/28 12:58
  • 名前: あっこ (ID: Pzpxe1m0)

おはようございます(o^^o)♪

ちえちゃん
朝少しでしたが会えて嬉しかったよ〜♪
ランク低い野良ちゃんのお手伝い素敵!!
益々ちえちゃんが好きになったズラ〜〜(*^o^*)/
相変わらずド下手ですが、また遊んでね〜^_−☆


しゅんすけさん

昨日はチャで久々にお話し出来て嬉しかっですぅ〜♪ 結局チャのみで昨日は寝ちゃいましたがww
真っ暗にしたりと邪魔しちゃったけどwイカ見せて頂きありがと〜!回避もんげー!!明日にでも白でソロ練習してみよっと!
すけさんチャットはお上手な方ばかりだったから敬遠してたけど、ガヤの手があったね!今度からはガヤ担当でお邪魔させておくんなまし(笑)


ぱぴこちゃん
昨日は凸してくれたのに切れちゃったのかな?部屋主さんが無言でやめたのかな?ww あの後すけさんチャットで待ってみるものの、ぱぴこちゃん来ず(泣)すけさん来るみたいなww ともかくごめんちゃいでした。m(__)m

隊長さん、あややんさん、カノンさん、
チャのみでしたが、楽しかったです!
ありがとうございました。ペコリン

では皆さん、今日もいい日でありますように〜〜(*^o^*)


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/28 14:44
  • 名前: りゅうこ★ (ID: lqEUUd1r)

しゅんすけさんお邪魔しま〜す|電柱|ョД`*)


けいちゃん

凸ありでしたーー♪
〈:3 彡イカ上手すぎですね!!モンゲ~
ちょうど辞めようかなぁと思っていたら入ってきてくれたので、少ししか出来ませんでしたが…久しぶりに遊べて楽しかったです(*´艸`*)ウシシ
ずーーっと3ばっかりやっていたのですが、最近バスもしてますのでまた見かけたらよろしくお願いしまーーすっ!( p゚∀゚q)



ではでは子供のお迎えに行ってきます|)彡 サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/28 15:09
  • 名前: たくと (ID: qP3Pb2Gq)

こんにちは、少しお邪魔します

カノンさん、トットさん、初めましてm(__)m
先程は少しでしたが遊んで頂いてありがとうございますm(__)m
仕事の休憩中にやってたんで、あんまり遊べなくて残念です
最後の日の社長と同時に、会社の社長も登場してしまって昇天ですw(゚o゚)w

カノンさん
フレもありがとうございます(^-^)
また、遊んでやってください

トットさん
何度か遊んで頂いたことがあると思うんですが・・・
この間は息子の素材集め手伝って頂いてありがとです
すごく助かりました
また、見かけたらよろしくです

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/28 15:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ycKAndFn)

こんにちは(^^♪

またまたお邪魔します!

けいさん

久しぶりにご一緒できましたね♪
相変わらずのお薬NNもんげww
イカ、けいさん1人で倒してしまう勢いでしたね〜((((;゚Д゚))))
ちゃっかりイイトコだけ(σ´Д`)σゲッツ!!
すみませんw
また見かけたら遊んでくださいね★

それではお邪魔しました〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/28 15:14
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Z39Umytc)

こんにちわ(^^)/
本日2回目お邪魔しますw

あっこちゃん
昨夜はあっこちゃん見つけて翔びこんだら蹴られたか?解散か?残念でした(^^;また遊んでね(^_^)/~~

あややんさん
カキコ抜けててごめんなさい(^^;チャもそうですがバスでもまた遊んで下さいw

ちえちゃん
今朝はども(^^)/てか蹴られたこと言うな〜(`Δ´)結構凹むんだけど…(;´д`)私もボランティア大好き♪またね〜(^_^)/~~

おじさん
安定のおじさん、今日も凸ありがと〜♪素材集めからチャレまでお疲れ様でした(*´∀`)♪また待ってます(^w^)

カノンちゃん、偽者たっくん
先程はありがと〜(^^)/何故かイカ祭りになっちゃったけどw笑いすぎてお腹が痛い(^_^;)カノンちゃん責任とってねw楽しかったです♪

ではまた(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/28 15:41
  • 名前: トット (ID: M51gtpTk)

こんにちは、お邪魔します!


たくとさん

先程はありでした♪
やっぱりあのたくとさんでしたかヾ(●'ω`)ノ
滅殺とかエンジョイとか共通のフレンドさんが多いみたいで、よくお会いしますね!
息子さんのお役に立てたなら良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪
次は会社の社長さんもゲットダニ!お願いします!←
と良ければたくとさんをゲットダニ!させてください笑
またお願いしますー!


カノンさん

先程はありでした♪
カノンさんを見てイカの練習する事思い出しました( ' - ' )モンゲー…笑
結構お久しぶりでしたね、またお願いしますー!(○´∀`)b
と、のぼせトンマン欲しがってたのはフレンドさん…?
確定付ければ良かったなー…と後悔です。°(°´Д`°)°。

ではでは!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/28 16:21
  • 名前: カノン  (ID: HDXAor8S)

私も本日2回目すいません。
またまたお邪魔致します。


たくとさん
初めましてでしたが、あのチャットの飛び交いように初めてな気がしませんでしたww
楽しかったです。♪( ´▽`)
最初たくとさん、滅付けてなかったのに、急に滅に変えて結局滅部屋になりましたねww

もう1人のフレが根付けを付けていたのに快く受け入れてくれてありがとう♪( ´▽`)
多分滅はした事ないと思いますww

フレもありがとでした♪
お忙しい時に遊んで頂いてごめんなさいね。またご一緒させて下さいね。



トットさん
お久でしたねwトットさん来てくれて嬉しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
何をしても安定感あって流石です。
今皆んなイカ三昧で、腕を上げてるのに、私だけ置いてけぼり……(T . T)
トットさんのイカの活躍見たかったんだけど、フレの蘇生に巻き添えになってごめんね。
でも、前した時イカ上手だったよね?
またよろしくお願いしますね。
久しぶりに絶オジイのちゃぶ台返しする?wwww



ぱぴちゃん 偽物たっくん
さっき程は、楽しかったよ。二人ともありがと♪ たっくんが認めるまでしつこくチャットし続けてたwww
私もお腹痛くてずっと笑い続けてたよww
ぱぴこもたっくんもオモロwww
またよろしくです♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/28 17:00
  • 名前: ちえ (ID: qyw/mfQ/)

忘れる前にぃ、、_φ( ̄ー ̄ )
けいちゃん、隊長さっきはサンクス♪
ん?すでに誰か忘れてるような、、まいいか(ー ー;)

妖術妖怪おいろけチャンの練習中でした♪
浮きまくりゴメンなさいw
負けじと隊長も浮いてくれてありがとうε-(´∀`; )
隊長の半分は優しさで出来てますね♪
また宜しくお願いしますm(_ _)m

けいちゃんチャでもありがとう♪
無理に妖術付き合わなくてもいーよ?笑
次はけいちゃんのやりたい事に付き合うかんね( ´ ▽ ` )ノではまたw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/28 17:24
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: mMTn1nNR)

またまた忘れる前に・・・w

ちえちゃん

妖術無理に付き合ってないし楽しかったよ♪
おいろけチャンがおいろけいチャンに見えたけど間違いかなwww
また妖術しよ(^o^)/

隊長

少しでしたがありがと(^o^)/〜
隊長があんなにプカプカ初めて見ました(レア物w)
私もちえちゃんもプカプカ浮きまくりで楽しかった〜www
また一緒に浮かびましょ♪

カノンちゃん

チャだけだったから遊ぼうね♪

ぐりこさん りゅうこ★さん

わざわざありがとうございます♪
イカはもっと手数増やして再凸しますのでその時はよろしく〜(^o^)/

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/28 19:12
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: t1XZEbAU)

こんばんは〜、お邪魔します_(._.)_


しゅうじさん

亀レスすみません(;A´▽`A
当日お部屋見えてたのですが、NN仕込んでるうちに消えてましたw
次回凸させていただきますw


たくとさん

フレなったの随分前の話かとww
いつも遊んでくれてありがとう( ̄ー ̄)
また滅しましょ〜♪
キン&白黒もありがとうでした(^^)


トットさん

多分、きっと…フレのトットさんですよね?どーも河童(ユータ)ですw
いつも遊んでくれてありです♪
スラパは直りましたか?また遊んでくださいね〜♪



では失礼します_(._.)_ペコッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/28 21:47
  • 名前: トット (ID: A7/9mTJE)

こんばんは、お邪魔します!


ユータさん

そうです、ジェットやってます♪(?)
挨拶が遅れて申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ
いつもお世話になってますー!
パッドは壊れたまま使ってると何故か直る謎の現象(数回目)で、今は全然普通です笑
是非 またあそんでズラ ヾ(●'ω`)ノですー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/28 21:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: arn.I9eU)

皆さんまとめてこんばんは(^O^)/

月末なんでスレも見る暇なしでこんな時間に(´Д` ) 今日は早く寝る予定なんでバスはしないと思いますがチャットにいこうw
早く夜勤になってくれ(・・;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/29 07:38
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: yEgFSvvc)


ちえちゃん、カノンちゃん、ぱぴちゃん、

お付き合いありがとうございました♪

迷い中に部屋やろうかなって立てて
やっぱりやめてちえちゃんの部屋見つけたので
お邪魔しました♪( ´▽`)

初め何故かオロチ縛りからスタートワロタw
あれ、鬼天でみがわりなしだけど
アイテム自由、妖怪自由ってやつでした^^;
ちえちゃん合わしてくれてワロタwww
部屋主に従いますから縛ってよ(u_u)

それからのイカwww俺あれひーらー?蘇生まかせてw
みんなでゲットおめo(^▽^)o
あとは慣れやね!みんな絶対余裕でいける♪

からの極ぬらり手こずったねwww
最終手段にブシ出しました( ̄^ ̄)ゞ

もう身内ネタすぎてついていけんけど
1人で爆笑してましたわwww
明るい部屋をありがとうございました//

カノンちゃん、あれ嬉しかったっす!あざす//照
嘘なんかほんとなんか3人で取り合う感じが贅沢でしたw
ゴチ(>人<;)

あと3人でベッド行ったのはバス人生初ですw
皆さん感謝!昇天したのでこの辺でw

また遊んで下さい♪
おやすみ(u_u)

追記

けるよ!朝から思い出してツボってますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/29 06:41
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: x.UHf5cQ)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
昨夜はチャだけでしたがありがとうございましたwこちらのスレの来させてもらってからバス病が重症化してますw回復して〜(^^)/

たかしぼさん、あっこちゃん
昨夜はバスもチャもありがと〜♪途中少し寝落ちしてました(^_^;)からの〜通信切れ(>_<)さまよってたらTさんに会っちゃった(///ω///)♪

ちえちゃん、カノンちゃん
昨夜はありがとwたかさんの部屋からの凸でした(^^)/Tさんも居てビックリ(*_*)楽しかったね(*´∀`)♪

けいちゃん
昨夜はチャだけになっちゃったけど今日は遊んでねwヨロシク〜♪

しゅうじさん
先程はありがと〜♪洗濯機が止まるまでお邪魔しました(^w^)ギヤマンありがとwゲット出来ました(*´∀`)♪今度は完璧に出来るように練習しときます(^^)/

みなさん今日も一日頑張りましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/29 08:05
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: kNdv0u3v)

おはようございます☆(*´∀`)

しゅんすけさん
凸して頂いたのに、チャのみでスミマセン…。(^_^;)
でも楽しかったですwww次はイカやりましょw

ぱぴちゃん
素材協力、チャとありがとね♪(^○^)
安定の寝落ち、いつもありがとうwww
Tさんチックショ〜w

ちえちゃん
なまはげ…。www
バス、チャと笑いっぱなしだったよw
ぱぴちゃんとのコンビは最強だね☆
(о´∀`о)ノ

あっこちゃん
久しぶりにゆっくり遊べた様な…(^_^;)
素材協力のお手伝いありがとね☆(*´∀`)
今度はイカいきましょw

トットさん
素材協力の旅、有り難うございましたw
いつもと違う妖怪使いのトットさん見れて楽しかったですw(*´∀`)
いつでもヨロシクね〜( 〃▽〃)

おじさん
突然の凸にいつもニヤニヤしてますw
昨日はフレさんの、まったり素材の旅お疲れ様でした♪(/ω\*)
いつでも凸ヨロシクねw

すうじさん
チャのみでしたが、楽しかったです(*´∀`)
又、滅と色々ヨロシクお願いします( 〃▽〃)

本日も宜しくお願いします(о´∀`о)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/29 08:48
  • 名前: トット (ID: yRdY0lJX)

おはようございます、お邪魔します♪


たかしぼ〜〜さん

お久しぶりでした!
実は滅始める前は変?な妖怪で遊ぶ方が多かったかもです笑
おかげで出動回数だけあんな事になって、プレイは…です。°(°´Д`°)°。
また是非遊んでください♪


あっこさん
おじさん さん

昨晩も遊んで頂いてありでした!
ちょこちょこご一緒になりますが、足手まといにならないように頑張ります…笑
また是非遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ

石鹸飛んで来て叫ぶトットでした(`д´)チックショー!

ではではヾ(´∀`ヾ)