雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/04 11:13
  • 名前: ちえ (ID: nJz2RCs1)

おはようございます( ^ω^ )
けいちゃん、カノンちゃん、たくとさん、たっくん、おぢさん、しゅうじさん、、あと誰や( T_T)
とにかく遊んで頂いた方ありがとう御座いました♪順不同ですww

けいちゃんはさっきもありがとです( ´ ▽ ` )ノ
あ◯かさんまだバスしてたんだね♪メチャ久しぶりだったわww
がら空きクンの遅さに慣れると、ブシニャンが身軽に感じるよ(*^^)v
また遊ぼうね♪

今日は久々いい天気で気持ちが良いのでお出掛けしてきます\(//∇//)\
皆さま出逢いましたら宜しくお願いしますww逢っても分かんないかww

追記 班長( ´Д`)y━・~~何か大変なことがあったみたいだけど大丈夫??火事??
チャも、、、また来たみたいね((((;゚Д゚)))))心配よww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/04 11:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: yjn50TDu)

ぱぴこさん

チャットに入れて良かった(^O^)
しかし帰ったの6時半www
おかげで朝練出来なかったわ〜www
ちくしょー(ーー;)

けいちゃん

ガラ空きで滅してたみたいね^^;
イカやって見てw
渾身入るタイミングあるやろか?
イカ女なら出来るはずよ(・ω・)

カノンさん

昨日はみんなにパス教えてくれたり色々ありがとうm(__)m
チャットもあんな時間まで残ってくれて嬉しかったよ〜〜(≧∇≦)
しかしあんな夜中に火事とはwww
仕事終わって直ぐ帰ってたら今頃www
不幸中の幸いか´д` ;


ちえさちゃん

心配ありがとう〜(´Д` )
何とか消防車は呼ばずに消せたから良かったよ´д` ;
今頃会社はドタバタやなw
仕事休みになればいーなー(・・;)
チャットはなりすましじゃなくOS の問題かな? よくわからん(´Д` )

しゅうじさん たかさん

チャットのみでしたがありがとうm(__)m
パス変えても来るって事は何かおかしいねw ちょい試したい事あるからチャットであったら伝えますねー(・・;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/04 12:10
  • 名前: ちえ (ID: nJz2RCs1)

皆様こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
ちえさですwww

班長( ´Д`)y━・~~無事で良かったです♪
誰やねんwちえさちゃんて(ー ー;)店の子やろ〜ww
元気そうでなによりです笑

ではではv

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/04 12:33
  • 名前: しゅうじ (ID: jPzw8GNE)

ちえちゃん、けいちゃん
昨夜もありがとうございました♪
滅より雑談の方が長かったようなww
普段、ブシ使ってるから、久しぶりにガラ空き使うと変な感じだったね(^^;;

班長
昨日はドタバタ大変でしたね(>人<;)
試したい事⁉りょw
空いてる時間にチャに行きます!

カノンさん、ぱぴさん、たかさん
色々と雑談ありがとうございました♪
最近、雑談ばかりだから、次はがっつりバスしましょうw
昨夜も遅くまでありがとうございました^ ^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/04 12:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: D40.lqMy)

こんにちは(*´∀`)♪

けいちゃん
夜勤中なので、イクのが…。www
週末辺りまでは会えないのかなぁ?(T-T)
お願い(;_;)/~~~それまでチャに住んでてwww

班長・しゅうじさん・ぱぴちゃん・カノンちゃん
班長桶♪です(*_*)お願いします(T-T)
チャ楽しかったです(*´∀`)♪
どうしても夜の会話になってしまいますが…。www
今日こそバスりましょ☆(*´∀`)♪
Xボタンとホイホイ作戦頑張ろっp(^-^)q

夜勤チックショ〜(*`Д´)ノ!!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/04 14:11
  • 名前: けい (ID: i9mFs8fi)

またまた忘れないうちにw

班長
そんなことあったとは知らずに
爆睡してました。
大変そうだけど大事に至らず、なによりなにより( ^ω^ )
がらあきでイカは即死しちゃうよwww

ちえちゃん
朝は少しでしたがありがと♪
あ◯かさんホントだね。すごい久しぶりだったw
帰って来たら遊んでね*\(^o^)/*

ぱぴちゃん
出掛ける前で少しでしたがありがと♪
ぱぴちゃんはもう完璧なイカ女になりましたwww
午後もよろしくね*\(^o^)/*

カノンちゃん
出掛ける前で少しでしたがありがと♪
カノンちゃん昨日よりブシの立ち回りよかったよ(^o^)
午後もよろしくね*\(^o^)/*

ではではw

ps 班長 がらあきでイカ鬼天ですが行けましたw渾身入れるタイミングもあったよwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/04 20:32
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: pSwkCQK5)

けいちゃん

がらあきで行けたの?
流石イカジョ^^;
渾身も入るみたいだからやってるよーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/05 09:58
  • 名前: けい (ID: Ip.GG8UM)

おはようございます♪

ぱぴちゃん

昨日夕方は1回でしたがありがとね♪
ブシ練習出来るかと貼ったけどマズかったかな・・・
今日もよろしくねヽ(^o^)丿

トットさん

昨日1回でしたがありがとうございます♪
久しぶりに遊んだよねwww
またよろしくお願いしま〜す(^o^)/

ちえちゃん カノンちゃん

チャだけでしたがありがと♪
あれからまた夜更かしかなwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/05 10:36
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s1ao0.WQ)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

しゅんすけさん
夜勤お疲れ様(^-^)/チャではありがと♪早く一緒にバスしよ(^o^)/~~

けいちゃん、トットさん
少しでしたがありがと〜♪ぱぴこDS安定の通信切れ(--;)こめんねwてか、けいちゃん怒ってないから(^o^;)

おじさま
昨日は少しでしたがありがと(///ω///)♪あの妖怪…(=`ェ´=)うちの子の宿題も見てぇ(^o^)/~~

しゅうじさん、たかさん、ちえさちゃん、カノンちゃん
昨夜はチャにバスにありがと〜♪あの時間にちえがいてビックリ(*_*)ペア滅、プロのみんなの昇天ワロタw何にもクリア出来んて(^^;今日もヨロシク〜♪

ではでは、みなさん今日も頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/05 11:33
  • 名前: トット (ID: I5pybgcU)

こんにちはヾ(●'ω`)ノ

けいさん
ぱぴこ♪さん

昨日はありでした!
最近切断もんげー祭(?)してるので、最初1人だけ切れたと思ってました笑
また是非お願いします( ´ω` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/05 15:13
  • 名前: カノン  (ID: dLBnU6Rd)

こんにちは♪( ´▽`)
今日もお邪魔致します。



しゅんすけさん
朝練にお付き合いさせて頂きました。
私、チャからのバスは、どうも集中力に欠けてよそ見からの昇天祭りになるよ…ww
今日もぼけっとつっ立ったまま即昇天2回あったねwww
班長、ぬらもイカも1人で倒した割には、納得がいかないのか、くそくそ言ってウケましたが…ww(゚∀゚)
私なーんもせずに終わったけどwww

朝、チャにみやっちさんからのメッセがありましたので確認よろしくお願いです。
伝えるのを忘れておりましたm(_ _)m



みやっちさん
はじめましてでした♪( ´▽`)
風のように現れて風のように去って行ったので、班長ともんげー、連発でしたよw
チャに、メッセわざわざありがとうございました。
次回は、是非一緒によろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良かったらフレもよろしくお願い致しますm(_ _)m



しゅうじさん 自爆たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん けいちゃん
またまとめてのご挨拶だけど、いつも会ってるからいいよね?www

チャに、バスにいつも楽しいひと時をありがとう。
皆んなで雑談からのバス、癖になりそうww
またよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/05 16:40
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Ft12oOv.)

こんにちは(*´∀`)♪

しゅんすけさん
チャのみでしたが、色々ありがとうございましたf(^_^)
早く一緒にバスりたいですww( 〃▽〃)

しゅうじさん、ぱぴちゃん、ちえちゃん、カノンちゃん、けいちゃん
チャ、滅とありがとうです☆(*´ω`*)
けいちゃんはチャのみでしたがww

皆様いつも幸せをありがとう☆
(*´ー`*).:*:・'°☆

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/05 16:05
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1cdstOS2)

ぱぴこさん

来週までは夜勤だから朝の5時におなしゃす( ^ω^ )
土日ならできるかぁ!
イカマスターしたよー(≧∇≦)
でも皆んないると失敗しちゃうかなぁ〜

カノンさん

朝練ありがとねー(≧∇≦)
みやっちのも確認したよ!
チャットに来たのは初めてだったかな?
ここ見てるかわからないけどみやっちまた遊ぼう( ^ω^ )
やっぱノーダメでクリアしないとクソクソwちくしょーw
まだまだですw

たかさん

もうたかさんの分身は仲間という事でねw
お互い夜勤がんばりましょう〜〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/05 16:40
  • 名前: けい (ID: Ip.GG8UM)

忘れないうちにw

しゅうじさん ぱぴちゃん

先程はギヤマン床付き合ってくれてありがと♪
床は何となく分かったけど必殺が全然わかんないwww
助けて〜〜(>_<)

ちえちゃん カノンちゃん

チャだけでしたがありがと♪
私もランチはアレにしましたwww

台風影響ある方はお気をつけを

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/05 20:24
  • 名前: しゅうじ (ID: B8kBN1Kt)

昨夜、今日の朝遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

突然ですが、本日を持って、このスレから卒業しようと思います!

理由は...以前はもっと楽しく遊べていたのに、最近はそう思えない自分がいるからです...
勝手を言って本当に申し訳ありませんm(__)m

しゅんすけさん
このスレにお邪魔して、かなりの期間居候させて頂きました!
今考えると色々とありましたねww
自分のフレをこのスレに呼んだ時も、快く迎えてくれ、本当に嬉しかったです^ ^
こんな形で本当に申し訳ないのですが、みんなの事、よろしくお願い致しますm(__)m
しゅんすけさんの優しさと懐の広さに惚れてますのでw
頼みますよ〜班長〜( ´ ▽ ` )ノ
家賃は滞納してますがwwww

ちえちゃん
野良時代からスレでもホントに楽しい思い出しかありません(o^^o)
最初はサバサバとした性格で男っぽいと思ってたけど、実はすごく気配りの出来る素敵な女性でした^ ^
ホントに俺の事を1番分かってくれてる最高のパートナーだったよ♪( ´▽`)
いつもフォローありがとね♪
これからは班長の補佐頼むね、相棒(*^^*)

ぱぴさん
こんな面白い人が居たのかと思うぐらい楽しい人でした♪
ここに来た時はいじける事も多かったけど、それでも一生懸命に練習してる姿カッコよかったですよ(o^^o)
たかさんとの漫談も腹抱えて笑ってましたww
俺もバス愛には自信あったけど、ぱぴさんには負けてるかもww

たかさん
自分が誘っておきながら、こんな感じで本当に申し訳ありませんm(__)m
イベでは本番弱すぎて、浮きまくりやったし笑いました♪
アバ通りのキャラでホントに楽しい人で、もっと早く呼べば良かったと後悔しています(^◇^;)
これからもスレ盛り上げて行ってくださいね^ ^

けいちゃん
若いのにしっかりとした人で回避の勉強熱心だなぁって思いました♪
最初に会った時はブシ上手過ぎて、引いたよΣ(゚д゚lll)
その他は...色々なミッションやって、上手くなっていく姿見てて、誇らしかったです!
ギヤマン途中になってゴメンね(>人<;)
ちえ先生いるから大丈夫だよね?w


まるさん
最近、忙しいのかなぁ?
全然会えてないけど、元気にしてるかなぁ?
体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね^ ^

カノンさん
あの再会からの言葉、すごく嬉しかった(o^^o)
本当は、スレに呼ぶかすごく迷ったんだよ(^^;;
ここに来て、すぐにみんなに溶け込む姿、それもカノンさんの人柄の良さだね^ ^
毎日、楽しく遊べてるみたいで、呼んで良かったなぁって思います!
チャではたまに嫌な事言ってごめんなさいm(__)m
1番長いフレで、配慮が足りませんでした...
冗談が通じない所に純粋さを感じました♪
会えて良かったですww

ここには書いてませんが、これまで沢山の方々に遊んで頂きました!
遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
今は楽しい思い出ばかり残っています^ ^
本当にお世話になりました!
バスは続けるかわかりませんが、また何処かで会えたら嬉しいです(*^^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/05 20:48
  • 名前: カノン  (ID: dLBnU6Rd)

こんばんはo(^▽^)o
またお邪魔致します。



隊長
何だかお久しぶりでした。♪( ´▽`)
先程は、凸ありがとう。嬉しかったよw
やっぱり何やっても上手だね( ^ω^ )
ブシは、てっきり聖なる魂つけ忘れてたのかと思ったら、わざとだったのー??(゚Д゚)
足遅くても、全然関係なかったねww
最小限の動きで、あんなに回避していくのにはビックリしてもんげー連呼したよwww
えー、また是非ブシ見せてね。
ちょっとの時間しか出来なくてごめんね。
ありがとでした♪



トットさん
折角、凸してくれたのにちょうどやめる時でごめんね。
最近、トットさんとゆっくり遊べてないよね。
ほんと残念でたまらない…(T . T)
また、是非遊んでね。
先程は、ありがとでした♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/05 21:05
  • 名前: カノン  (ID: dLBnU6Rd)

すみません。
連投失礼致します。


しゅうじさん
今、しゅうじさんのレスみて驚きと悲しみでいっぱいです。
私は、このスレにしゅうじさんが連れてきてくれました。
スレ自体初めてで、かなり迷っていましたが、しゅうじさんがいてくれたから私は、ここに来れました。
今までのお礼がここで言えて、仲良くしてくれて感謝の気持ちでいっぱいだったのに、悲しい事言わないで下さい。
本当に今は悲しみでいっぱいなので、どうか思い留まって頂けませんか?
今日、チャに来て頂けないでしょうか?
しゅうじさん、よろしくお願い致します。
お別れの言葉は、私、言いませんから。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/05 21:10
  • 名前: ちえ (ID: xwe6xg88)

こんばんは( ^ω^ )
しゅうじさん、、ビックリしたよww
色々考えての結論なら私は、、、オケ!
引き留めたい人も出るかもしれないけどね♪

何となく前みたいに楽しめてないのかな?っていうのは感じてたよw
今思うのはもっと色んな事を話して欲しかったかな(つД`)ノ

もう遊べないとは思わないからフレも消さないし凸するし凸してね( ´ ▽ ` )ノ
あとは班長( ´Д`)y━・~~と皆がなんて言うかな、、寂しいのは皆一緒だと思うからw

私からは有難うとお疲れ様ですm(_ _)mまたね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/05 21:24
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: s1ao0.WQ)

こんばんわ(*_*)

しゅうじさん
聞いてないよ〜( ´△`)
今朝も会ったのに寂しすぎる(TT)
まだまだ教えてもらいたいことがあるのに、まだまだ話したいことあるのに、突然すぎて何を伝えればいいか……
ここに来させてもらって、たくさんの出会いがあり、たくさん勉強させてもらって、たくさん楽しませてもらって…別れなんて初めてです(/´△`\)
しゅうじさんにも色んな思いがあるだろうけど、今まで本当にありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです。
また必ず会えることを信じてます。
さよならじゃなくてまたね(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/05 21:47
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Ft12oOv.)

こんばんは(&#9573;&#65103;&#9573;)

しゅうじさん
今見ました(T_T)
感謝しかありません!!!
ここに連れて来て頂いたのも、ブシSP時代には自分と娘まで…。(T_T)
多くは語りません…。
ホイホイ毎日しかけますから!!!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/05 22:51
  • 名前: けい (ID: fwYLhhMO)

こんばんわ♪

しゅうじさん
今見て驚いてます。。。
今朝も一緒にさせてもらったのに・・・
でもしゅうじさんが決めた事ならと思っています。
しゅうじさんさんの優しさは私のなかにはしっかり残ってます。
今までホントいろいろありがとね♪

どこかで必ず会えると信じてバイバーイは言いません。

またねしゅうじさんo(^-^)o

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/06 06:32
  • 名前: トット (ID: qD69CkfF)

こんばんは、お邪魔します!


カノンさん

全然大丈夫です〜!
タイミング悪いのには自信があります笑
また是非お願いしますねヾ(●'ω`)ノ


しゅうじさん

ムーリーじゃない?
…と言うのは冗談で、言いたい事はちえさんが全部書いてくれてました…笑
多分ここの方の中だと、1番古くから遊んでくれてるのはしゅうじさんかな…?
とある所から長くもんげーお世話になりました。°(°´Д`°)°。
また遊んでくださいね(*`н´*)


追記

朝から滅ありがとうございました♪
どなたがここにいらっしゃるのか分かんないので、こんな形で申し訳ないです。
足手まといごめんなさいヽ(;▽;)ノ
赤Gの後ろの回避初めてやったんですが、良いきっかけになりそうですヾ(´∀`ヾ)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/06 00:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qgD6ToYj)

お邪魔しますm(__)m

しゅうじさん

いつもチックショーばかり言ってましたが(笑)
ちょこちょこ遊んで下さってありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみしてますね♪
お疲れ様でした(*´ー`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/06 05:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bztr0qcG)

しゅうじさん

返事遅くなってすいません!
家に帰って落ち付いて書こうと思って。
何の前触れもなかったから驚きました。
俺の気まぐれで始めたスレに来てくれて沢山のフレを呼んでくれましたね。
今こうして皆んなと遊べてるのも、しゅうじさんのおかげです!
ありがとうございました。
でも皆んなチャットで泣いてました!
それだけ、しゅうじさんの存在は大きかったし正直やめてほしくありません。
色々悩んで決めた事だと思うけどもし少しでも未練があるなら戻って来てください!
家賃も大分滞納してるしね!
辞めるなら延滞料金発生するしw
中毒なんだから簡単にはやめれないでしょ?
あとはしゅうじさんに任せます!
ではm(__)m



Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.301 )
  • 日時: 2016/10/06 09:04
  • 名前: ちえ (ID: vHerVXP7)

しゅうじロスの皆様おはよう御座います( ^ω^ )
昨日の夜はゴォーゴォー風が吹いて怖いくらいでしたw台風の影響かな?
今日は一転悲しくなるぐらいの青空ですw
土曜日は幼稚園の運動会なんですが、どうやら雨のようですね( T_T)
10日に延期になる可能性が高そうです、、、
お弁当の材料を今日買うか、、いや延期になるなら今日じゃまずいよな、、
明日は行けそうも無いし(ー ー;)うーん、、どうしよ?

よし、、GO!バスターズ!!

という事で本日もよろしくお願い致します( ;´Д`)