雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.827 )
  • 日時: 2016/12/01 13:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gnijfNtJ)

たくとさん カノンさん

久しぶりにありがとうございましたw
最近はモンスターボールしか投げてなかったんで浮き浮きすいませんw
バス、ポケモン、マ○オメーカー
日替わりでやりますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.828 )
  • 日時: 2016/12/01 13:41
  • 名前: みっきぃ(みつき) (ID: nbtu0w1k)

スレ主様、スレのみなさま

初めましてこんにちは。
先ほどこちらのスレの方達とバスをご一緒させて頂きましたので、
ご挨拶させてください…m(__)m

しゅんすけ(班長)さん
たくとさん
ケータさん
先ほどご一緒させて頂いた、みっきぃ(ゲーム名:みつき)と申します。
ミントさんと同じスレでお世話になっています。
たくとさんのお部屋がすっごく楽しいので絶対入るべき!と勧められて、勇気を出して入らせて頂きました♪(*^-^*)
伺っていた通り、皆さんの腕前が凄すぎてもんげー!でした…(;'∀')
私は、サムガリ並みに手がブルブル震えて良い所なしでしたが、とっても楽しかったです♪(*^-^*)
本当にありがとうございました!
またご一緒出来る機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します…m(__)m

ちえさん
私のSPをmiyuuさんにお手伝い頂いていた時に、
ちえさんにもお手伝い頂きありがとうございました…m(__)m
ずっとお礼を言いたかったのですが、中々機会が無く…本当にありがとうございました!(*'▽')


お邪魔いたしました、失礼いたします…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.829 )
  • 日時: 2016/12/01 14:18
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 0jYQd4Xp)

こんにちは(*´ω`*)

班長さん
バリエーションあっていいですねww
装備コンプしましょwww(^○^)/

ぱぴちゅわん
引き弱か?ww(^○^)
素材あれだけで手こずったねw((/_;)
課題桶♪〜ww何が出るかな♪何が出るかな♪w

トットさん
時間帯合いますねww( °∇^)]
なすの火力に助けられましたw( ゜o゜)
又遊んでね〜w(*・∀・*)ノ

カノンちゃん
ホントに会わんw( ・◇・)?
何処にいるの〜〜???w
嫁といるから凸してねww

けいちゃん
サガミ君元気にしてるww???(///ω///)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.830 )
  • 日時: 2016/12/01 15:59
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 9oS7hsFI)

みっきぃさん

初めまして(゚∀゚)
わざわざお越し頂いてありがとうございます(^o^)/
仕事前の少しの時間でしたがたのしかったです!
さむがりのNNうけましたw
バスも頻度減ってますがまだまだやりますのでご一緒した際はよろしくお願いします(゚∀゚)

たかさん

装備コンプの旅付き合ってくれますー?
リストつくる気力がもう...w
ゆるりとやります^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.831 )
  • 日時: 2016/12/01 17:48
  • 名前: たくと (ID: .MT4FuJd)

こんばんは(゚▽゚)/
またまたお邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん、カノンさん、みっきぃさん
昼バスありがとうございます(^-^)

いつも、あの時間にやってますんでよろしくです。
1時間だけですけどww

みっきぃさん
はじめましてm(__)m
ミントさんには、よくイジメて・・・いや遊んで頂いてもらってますww
また、昼野良で見かけたら遊んでやってください(^O^)
フレンドOK?
抜け毛が増えるので、優しくして下さいねww

では、失礼しますm(__)m


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.832 )
  • 日時: 2016/12/01 18:37
  • 名前: カノン  (ID: oYPNyaQs)

こんばんは
2回目お邪魔致します。


しゅんすけさん、たくとさん、みっきぃさん、昼バスどうもありがとうございました。


しゅんすけさん
やっぱりポケモン??www
最近、お会いしていませんでしたね。
皆さんに、なかなかお会い出来ていないので今日は、ありがとうございました。
その後のぬらねいら、もんげー。
即昇天してしまい、野良さんが戦ってる時間が長く感じて笑いが起きましたwww
どんどん回復していってるしwww
少しだけでしたが、ありがとう。


たくとさん
やはり昼バスのあの時間帯を狙いたいと思います。
部屋に入る度に笑わずにはいられませんwww
いつもやめ際に、ムリじゃない?言ってすみません。
今日、イカ久しぶり過ぎて近付けませんでしたwww
また、遊んで下さいね。


みっきぃさん
はじめましてです。
ゲーム名:ケータ、カノンと申します。
初めてご一緒させて頂きましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ミントさんともいつもあんな感じでふざけております。
御丁寧にご挨拶もどうもありがとうございました。
さむがりいいね☆
また、ご一緒させて下さいね。


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.833 )
  • 日時: 2016/12/02 07:35
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ozCl5PKc)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん
今朝も見掛けなかったよ〜(;ω;)

たかちゅわん
また装備ひとつゲット♪ありがとね(〃ω〃)今日は何しよか?

けいちん、ちえたん、おじちゃま
昨日もありがと〜♪夕方は何したっけ?あの時間は記憶が…wとりあえず楽しかったからよし!ψ(`∇´)ψ

トットさん
安定の深夜にありがと〜(*´∀`)♪カブキばっかでごめんね(^o^;)その後の滅はお見事w熱湯飛び込み禁止ね!!

では今日も張り切って行きましょう(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.834 )
  • 日時: 2016/12/02 08:53
  • 名前: けい (ID: dgo1KU.L)

おはようございます♪

班長
昼バスしてたの?マ〇オしてたでしょwww

ぱぴちゃん ちえちゃん
昨日もありがとね♪
ぱぴちゃん、ストロング注入してたから「なんでもいい」って言ってたよw
今日もよろしくね(^o^)

たかさん
サガミ君使う機会が今のところないけど…キャハ
使用期限ってあるのかな?www

隊長
ブシの左手側スゴ過ぎwww
今度レッスンよろしくね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.835 )
  • 日時: 2016/12/02 11:10
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

しゅんすけ(班長)さん、スレのみなさま

こんにちは、再度お邪魔させて頂きます…m(__)m


しゅんすけ(班長)さん

レス頂きありがとうございます!m(__)m
あのサムガリは、滅部屋に凸する時のネタ用に用意していたのですが、
実は実践投入は初めてでした…(;'∀')
そして一回も回避できずに気絶…昇天しながら一人で腹筋崩壊でした…( *´艸`)(笑)
ブシ王に関しては他の妖怪でもあんな感じのへたっぴいですが、
またご一緒させて頂く機会があれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!(*^-^*)

たくとさん

レスありがとうございました!(*^-^*)
ミントさんのいじりは最高ですよね〜、…って、ぬ、抜け毛!!Σ(゚Д゚)(笑)
フレンドOK?…もしかして、ゴメンナサイ、チックショー!ドンマイ!って流れのやつですか?(;'∀')(笑)
そうじゃなかったら泣いて喜びますので、ぜひ次回よろしくお願い致します!(*'▽')

カノンさん

ケータさん=カノンさんだったのですね♪(*'▽')
とても上手で楽しい方という噂はかねがね!(*^-^*)
ご一緒出来てとても嬉しかったです♪
またぜひご一緒させてくださいね…、そして、スーパープレイを見学させてください!( *´艸`)
どうぞよろしくお願い致します♪(*^-^*)


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.836 )
  • 日時: 2016/12/02 11:32
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: uGXCbkoM)

こんにちは(о´∀`о)

班長さん
お手伝いしますよ〜ww(*´∀`)♪
ウラちゃん任せてクダサイwww

ぱぴちゅわん
装備良かったねww(*´ω`*)
やる事考えて〜〜w( ・◇・)?

トットさん
安定の深夜にありがと〜ww(//∇//)
キラーパス、ワロタww(*^O^*)
しかし華麗な舞いですなぁ(;゜∇゜)

けいちゃん
期限は5年?あるから大丈夫www(///ω///)♪
使いまくろう♪ww
でも出番あんまないねww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.837 )
  • 日時: 2016/12/02 11:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: h7iGa/a3)

ぱぴこさん

昨日はポケモンしながら寝落ちしてましたw少ししたらバスもしようと思ってたんだけどね^^;
マリ○も買いなよーw

けいちゃん

今日は昼間バスするから遊ぼ(゚∀゚)
夜は飲み会なんだよねーw

みっきぃさん

さむがりの即死には自分も吹きましたよw
あれはワザとでは(笑)
次お会いしたらフレンドOK?
ムーリじゃない?お願いしますw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.838 )
  • 日時: 2016/12/02 20:35
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: SqpotDAZ)

スレのみなさま、こんばんは!(*'▽')
再々度のお邪魔、申し訳ありません…m(__)m


しゅんすけさん

サムガリの即昇天…そ、そうですそうです!勿論ネタですよ!(*'▽')/
……という事にしておいてください…(*'▽')(笑)
次回お会いしたらフレンドぜひお願いします〜って、え?あれ?ネタ!?(;'∀')
ハイパーチキンなのでムーリーじゃないは、難易度高いですよ〜(;'∀')(笑)
(ちなみに、同ランク、同ゲーム名の方がおりますので紛らわしかったらすみません…m(__)m)


みなさんのブシ回避が素晴らしすぎるので、触発されて練習頑張ってみましたが、やっぱり全くアッカーン!でした…(>_<)
あれは、練習したらいつかは報われる日が来るのでしょうか…それとも才能でしょうか??(;'∀')
機会がありましたら、皆様の素晴らしい回避を生で拝見させてくださいね…m(__)m


皆さま、お邪魔いたしました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.839 )
  • 日時: 2016/12/03 00:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: MRehXFaK)

みっきぃさん

武士王練習いいですねーw
今度是非練習の成果を見せて下さいねw
努力は報われますよ( ^ω^ )
最近は他のゲームに浮気してまして先日武士王したら浮き浮きでしたw
やはり毎日やらないと感覚がw
次回フレンドOK?して下さいねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.840 )
  • 日時: 2016/12/03 03:59
  • 名前: ちらみちゃん (ID: FFqtha8v)

スレの皆さんお久しブリーフ!

班長

こんな深夜に飛び込んでくれてありがと(^ ^)子供が具合悪かったから洗濯中のバスだったけど楽しかったよ〜(*´Д`*)

バスTに向けてバスもちょこちょこやるんでまた遊んで下さいね♪ブシ王の螺旋回避うまくなっててビックリしたよ〜(○´∀`)b

皆さんもノロ、インフル、風邪など気をつけて下さいね!ではまた来ます〜♪眠いwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.841 )
  • 日時: 2016/12/03 06:24
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: zU11HFD8)

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
SP王子様w昨日はありがと〜♪気絶連発でもSPパワーで光って見えたよ(’-’*)♪これからも気絶ヨロシク〜(^^)/

たかちゅわん
お陰さまで鬼天3本目完成♪ドラちゃんも一人前になってきたよw滅も楽しかったね〜(〃ω〃)やっぱりトンマン好きだねw

けいボールちゃん
昨日はホントにありがとね(≧▽≦)念願の根付け完成♪深夜の酔っ払い滅もありがと〜(*´∀`)♪

まるさん
久々だったねw相変わらずの腕前で安心やらビックリやら(^o^;)毎日バスっても下手っぴだけどまた遊んでねw

隊長さん
極玉集めお邪魔しましたwちょい冷たくないかい?低ランクなんだから優しくして〜(`ω´)

Dさん
ちょこちょこ会いましたねwコンプの次は何するの?また遊んで下さいね(^^)/

長々すみませんw
今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.842 )
  • 日時: 2016/12/03 10:41
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

おはようございます♪

班長 ぱぴちゃん
昨日昼バスありがとね♪
班長リハビリしたらwぱぴちゃんSPゲットよかったね

ぱぴちゃん てんちゃん めいちゃん
ぱぴちゃんの白コマお手伝いありがとね♪

ちえちゃん おじさん
極玉集めありがとね♪またよろしくね〜

↓以降は酔ってたので迷惑かけてないかなwww

たくとさん ミントさん めいちゃん
滅ありがとね♪酔っ払い運転でチャットだけしてたかなw
たくとさんイジリがツボでwww
またよろしく〜

たかさん ぱぴちゃん まるさん
滅ありがとね♪酔いどれたところDS開けたら部屋あったから凸しちゃったw
酔拳使えない位酔ってたよ(笑)

ちらみちゃん
深夜やめようとしたところ部屋見つけてピンポンダッシュしようと
部屋入ったら固まっちゃってw私確認出来たかな?
今度遊んでね♪

酔っ払いの記憶をたどりましたが、抜けていたらゴメンちゃいw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.843 )
  • 日時: 2016/12/03 11:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: p.FaQhSd)

ちらみちゃん

フレ誰もいねーって思ってやめようとしてたら発見したよw
うちも子供が風邪でダウンw
インフルじゃないみたいだけどね(゚∀゚)
みんなバスTに向けてリハビリだねー!
やっぱ中古かうかなー(笑)
またよろしく( ^ω^ )

ぱぴこさん

気絶連発はやめてwww
今度はSP出たら被せてやるわー(笑)

けいちゃん

リハビリ完了しましたw
次は完璧なんで(゚∀゚)
まるさんチャに来てたね♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.844 )
  • 日時: 2016/12/03 15:01
  • 名前: たくと (ID: nXPNKaSu)

こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

カノンさん、ミントさん、ちえさん、隊長さん、けいさん、めいさん
昨日は滅遊びありがとうございました(^O^)
楽しかったです(`▽´ゞ
何故か最近、いじられて快感になっておりますww
滅はすぐ昇天ですけどww

トットさん、けいさん、りあっちさん、しゅんすけさん、Dさん
先程は、ありがとうございます
浮き浮きで、楽しかったです(^-^)
迷惑かけましたけどww
また、遊んでくださいね!

Dさん
はじめましてm(__)m
フレンドになって頂いて、ありがとうございます
滅以外でも、遊んでくださいませ(^O^)
よろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.845 )
  • 日時: 2016/12/03 16:12
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ubOc1.Ea)

こんにちは(*´ω`*)

ぱぴちゅわん
付け替えめんどいから、装備は増やしてこ♪(//∇//)
ヒーラー任せて〜♪

まるさん
お久でしたねぇ(*´ω`*)
我が目を疑ったよww
衰えてませんなww( ゜o゜)
忙しいとは思うけど、見かけたらいつでも凸してね〜
( °∇^)]

けいちゃん
酔拳いけるんじゃない?
変なとこでの浮き浮き、これからもヨロシクねwww
(о´∀`о)

Dさん
一瞬?でしたが凸あざす( °∇^)]
又遊んでクダサイねww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.846 )
  • 日時: 2016/12/03 16:11
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: p.FaQhSd)

たくとさん トットさん りあっちさん
Dさん

少しでしたかありがとうございましたw
りあっちさんはメッチャ久しぶりだったねw もっとやりたかったんですが子供にDS取られました´д` ;
またお願いしまーす♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.847 )
  • 日時: 2016/12/03 16:36
  • 名前: りあっち (ID: nrREm.Td)

こんにちは

しゅんすけさん
皆さま、お久しぶりです(〃∀〃)♪
お邪魔します♪

しゅんすけさん、たくとさん
トットさん、けいさん
先程はありがとうございました!

低ランクの妖怪の練習してたのですが
楽しすぎて…ただ遊んでしまいましたwww
浮きすぎですみません(〃ノωノ) ww
笑いすぎておなか痛かったです(笑)

皆さん、また遊んでください♪
ありがとうございました(*^^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.848 )
  • 日時: 2016/12/03 16:48
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

こんにちわ♪

たくとさん りあっちさん トットちゃん
先ほどはありがとうございます♪
ご飯食べに行くの止めようかなって思いましたがwww
浮き浮きで楽しかったw
またよろしく〜〜(^o^)/
(たくとさんド〇でしょwww)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.849 )
  • 日時: 2016/12/03 17:12
  • 名前: ちらみちゃん (ID: FFqtha8v)

こんばんわ〜((。´・ω・)。

班長
お子様、大丈夫かな?冬は大変よね。
3中古買うなら、待ってるね〜(^ ^)
あっ私のぱぱ、戻ってきましたw

けいちゃん
嘘でしょ(゚Д゚)ピンポンしてくれたの?
深夜全く気がつかず…次は是非遊んでください〜(T ^ T)コメありがとね!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.850 )
  • 日時: 2016/12/03 17:31
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: YB1H0tyP)

しゅんすけさん、スレの皆さま

こんにちは!(*'▽')
度々お邪魔させて頂きすみません…m(__)m


しゅんすけさん

ブシ錬…全く成果が出ませんが、回避神のしゅんすけさんのお言葉を信じて頑張ります!!
「努力は報われますよ( ^ω^ )」←床の間に貼らせて頂きます!あ、床の間無かった…(笑)
ところで成果披露は10年ぐらい待っていただけますか??(*'▽')(ムーリーじゃない?)
お会い出来たら、ネタじゃなくフレお願い致します〜!(*^-^*)

けいさん

あちらにコメントありがとうございました…m(__)m
すごくすごく嬉しかったです♪(*^-^*)
ご一緒させて頂く機会ありましたら、その際はどうぞよろしくお願い致します…m(__)m


みなさま、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.851 )
  • 日時: 2016/12/03 19:18
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: e6tMcs.9)

こんばんは〜。


ぱぴこ♪さん

一応次の予定は、よく使う装備をさらに何個か作ることですが、
フレ・野良どちらもその部屋の雰囲気に合わせて楽しめればいいかなって思ってます。


たくとさん

掲示板でははじめましてですね。
野良でユー○さんのフレですか?って話かけられたことがあったと思います。
こちらこそフレになっていただきありがとうございます。

滅遊びを今まで完遂できたことはありませんので、浮き要員ですがそんな部屋にも遊びに行きますね。

たかしぼ〜〜さん

結構細切れでインしているので短い時間になってしまうことが多いですw
ピンポンダッシュもかましますので覚悟しておいてくださいね(笑)

しゅんすけさん

お子さんもしっかりゲームされてるみたいですね。うちの子達は今はちょっと休憩中な感じです。
その分私がやりたいときに出来てますw

【追記】インフルは罹りはじめだと検査に反応しないときがあるようですよ。
    医者にそういわれました。最新の検査キットは早く出るそうですが・・・
    ちょっと警戒しておいたほうがいいかもです。


こちらのスレの方はバスTをされる方ばかりでしょうか?
それまでに、できるだけ皆さんと遊べたらいい名と思ってますのでよろしくです〜(^^)