雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/20 00:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lMFGXIIg)

りゅうこさん

久しぶりだったね( ^ω^ )
しのぶさんはやっぱりニセモノかw
またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
3は、、、(´Д` )

しゅうじさん カノンさん

滅お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
最近は睡魔に負けて早めの就寝ですw
あと2日行けば4連休( ^ω^ )
がんばろー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/20 00:09
  • 名前: ユータ ◆11JgawAdoA (ID: LVjXAxD0)

お邪魔します_(._.)_ペコッ


ぱぴこさん

夕方の部も凸ありがとうございます!w
楽しかったですよ♪特に3階でのくだりがww
凹むことナイナイ!またお願いしまーす( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/20 06:12
  • 名前: しゅうじ (ID: zq6/7pYV)

りゅうこちゃん
おひさでしたw
元気そうで良かったです^ ^
やっぱり偽物なのね(^◇^;)
フレ申請いきなり来たんで、何って思いました(^^;;
またタイミング合ったら遊びましょうw

班長
少しでしたけど、ありがとうございました♪
最近、色々な所で滅流行ってますねw
自分も寝不足で、うとうとしてましたわ(^^;;

カノンさん
久しぶりに遊んだような...
チャでは会ってたけどねw
寝不足はお肌に悪いよww
また遊びましょう!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/20 01:54
  • 名前: くみ (ID: SncHnIW5)

班長こんばんは(*^^*)
少しスレお借りしますね☆

カノンさん

先ほどはありがとうでした(*^^*)
イカ強すぎませんか?ww
練習しよーかと思いましたが、
強すぎて玉集めにシフトしましたwww
最近良く遊んでくれてありがとです( ^ω^ )
私も睡魔が来ていましたよwかなりw
またよろしくおねがいします( ´ ▽ ` )ノ

しゅうじさん

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
もっと行きたかったんですが、
睡魔が激しくてリタイアしました(^_^;)
凄くお世話かけましたが、
玉集めもサクサクで助かりました!
楽しかです(*^^*)お疲れ様でした☆

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/20 07:24
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1gVhk9y/)

おはようございます(^-^)/
今日は警報が出てて学校は休み(*_*)
一日ウルサイだろ〜なぁ(´Д`)

しゅんすけさん
変○カップ白データで行けるように妖怪や装備整えてますw
練習は………出来てませんが(´д`|||)

たかしぼさん
昨夜も今朝か?ありがとね(о´∀`о)
まみこの素材集め助かりましたw
色々不足してるのでまたお願いね(^-^)/

しゅうじさん
ブロックされたらイヤなので凸しませんでした(>_<)
泣くぞ・・・(;´Д`)

みなさん、台風は大丈夫ですか?
今日も元気にバスりましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/20 08:43
  • 名前: カノン  (ID: znqozQuX)

おはようございますo(^▽^)o
皆様、台風お気をつけ下さいね。
朝から失礼致します。


しゅんすけさん
昨夜は、2回ゲットしたのに、部屋主さんの通信悪くて2回とも切れたね…。
もんげー(/ _ ; )
このあと4連休が待ってるのね。www
それを励みにお仕事頑張ってね♪( ´▽`)



しゅうじさん
お久だったね。チャでも会ってないけど
最近……。
誰と間違ってんの?o(`ω´ )o
私が居る部屋に凸してくれたけど、くみさん、どんさん目的で入って来たわけ……?ww
私もいたでしょwww
もう、すうじ部屋行かないぞo(`ω´ )o
最後私、ほぼ寝てたww DS何回か落としたし、無理だった(_ _).。o○


くみさん どんさん
連夜ありがとでした♪
またまた、お二人見つけて凸したよww
イカ強すぎ(/ _ ; ) 無理じゃない?
最初、3人で全滅してなかった?www
イカの回避のタイミング全然分かってないと言う……(゚Д゚) もう適当www

しゅうじさん来ていい感じになったねww
最後の方、私も睡魔で所々寝てたよ〜www
また、遊んでね♪ 楽しかったよ。
いつもありがとう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/20 10:25
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: hMyfTmL0)

おはようございます♪

あややん★
昨日は遊んでくれてありがと(^o^)/
チャも初出動だったけど楽しかった〜w

たいちょうさん
手数が尋常じゃないからチャに行く前から、誰かがわかりましたwww

おうしさん
初めてでしたがフレ含め、ありがとうございました♪

昇天しまくったのはラグと言う事にしておいてwww
また凸しますのでよろしくお願いしま〜す(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/20 13:15
  • 名前: ちえ (ID: kGxc7gvC)

寝不足の皆様こんにちはψ(`∇´)ψ

パピー、カノンちゃん♪
朝から笑いをありがとうございましたm(__)m
笑いすぎてお腹が痛くなったので病院に行って来ますw
あのオモシロ妖怪軍団で行くのは、、ちょっと無謀すぎじゃない?笑
嫌いじゃないのでまた宜しくお願いします(=´∀`)ノ

パピー(´・Д・)」さっきまた後でって言ったんだけど、ちょっと用が出来ちゃったw
インは夕方か、、夜かも!まぁ適当にお願いしま〜す( ^ω^ )♪ではではw

追記 てか台風だいじょうぶ??朝ニュース出てたよ((((;゚Д゚)))パピんとこw
呑気にバスしてる場合かぁーo(`ω´ )o

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/20 13:37
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 1gVhk9y/)

度々お邪魔しますw

ちえ〜OKよん(*^ー^)ノ♪
欲しい妖怪あるからパトでも行ってるわw
台風ね〜雨・風すごいよ(。>д<)
でもバスはする(^w^)

ちえちゃん、カノンちゃん
朝から楽しかったね♪
私も笑い過ぎてお腹痛かったわ(^^;
あんなバス大好き(’-’*)♪
またチャレンジしよね(^_^)/~~

ではまた\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/20 14:09
  • 名前: カノン  (ID: znqozQuX)

私も度々お邪魔します。


朝から、ぱぴちゃん ちえちゃん
笑いをありがとう♪


ぱぴちゃん ちえちゃん
2人を見つけたから凸したけど、朝からおふざけだったねww
次から次にNN妖怪出してくるけど、みんな弱すぎじゃない?www うけるwww
ちえちゃん、あのちえ妖怪初めて見たんじゃない? 私のちえ妖怪どう?

ぱぴこ♪の絶オジイ!
ベル鳴らすから、いったら、あのちゃぶ台返し! 迫力あり過ぎwww
私、笑い過ぎてしばらくおかしくなってたよwwww 私も病院行かなきゃ!

あんな事ばかりしてるから、私達、いつまでたっても腕が上がらないんだろうねww
ちえちゃんも腕が落ちるよwww
でもやめられないねwww
あとは、けいちゃん誘わなきゃだねww
また遊ぼうね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/20 15:28
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: hMyfTmL0)

ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん

午前中みんなのこと探したけど見つからなかった>_<;
そしたらそんな楽しそうな事してたのねwチクショ-
今度は絶対見つけるぞ〜(^o^)/

回復して〜〜〜www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/20 18:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6vqHF/g9)

こんにちは(*・ω・)ノ

ぱぴこ♪さん

先ほどはありがとうございました♪
今回はガチ要素ほとんどなしのお遊びをさせていただきました(*・ω・)ノ
ぱぴこ♪さんだと気付いてませんでしたけどね( ̄∇ ̄)

赤の方、フレンドさんですよね?
僕もフレンドで、最近少し遊ぶ機会があったのですが…
どこでフレンドになった方か覚えていないんです(ノД`)
どなたかこっそり教えていただけると助かります(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/20 19:15
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: QCxg3liS)

今日は度々ですみませんm(__)m

Eddieさん
マイティゲットダニwww
部屋主さんとはフレですが、赤の方は知りません(^^;
でも、ぱぴこさんだねって言われて…(*_*)
誰ですかね(´д`|||)
フレ申請し忘れて…次回白で会った時はヨロシクです(^-^)/

しゅうじさん、けいちゃん、ちえちゃん
先程は失礼しましたw
子供たちが乱入しちゃって(^^;
でもスゴく喜んでました(о´∀`о)
ありがと〜♪

カノンちゃん
またフラフラ遊んでるのが見つかってしまった( ; ゜Д゜)
今度は一緒に練習ね!よろしく(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/20 20:17
  • 名前: しゅうじ (ID: 5d0Q6Qw3)

ちえちゃん、けいちゃん、ぱぴさん
夕方はありがとうございました♪

なんかね、ラグもあるんだけど、ここ最近、スランプに陥ってるよ...
元々下手なのに、最近もっと下手くそになっていってるわ(>人<;)
正直、ちょっと凹みそう...orz
夜、時間が合えば、稽古お願いします!

ぱぴさん
お子さん上手やったよ(o^^o)
将来が有望やねw
かっこいい所見せれずスマソ(^^;;
次一緒にやる時は少しは見せれるようにしときますm(__)m
また遊ぼうねってお伝えください^ ^

追記
たかさん
木曜か、金曜ぐらいに最終調整したいんですけど、どうでしょうか?
他のメンバーは大丈夫なので、たかさんのご都合を教えてもらえればと思います!
よろしくお願いしますー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/20 19:53
  • 名前: カノン  (ID: znqozQuX)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
つい、ぱぴちゃんに反応してしまって何度もレスしてます。
すいません。m(_ _)m


しゅんすけさーん
ぱぴちゃん練習してくれないよ〜ww
いつもフラフラ遊んで周りにはいつも男の人がたくさん……www(゚Д゚)
監視絶対いるよ〜〜www


ぱぴちゃん
今日は、午前、夕方と2回会ったねw
夕方は、2人の邪魔をしちゃったwww
ごめんねww
いいなあ?www ニヤニヤ'(*゚▽゚*)
私も言われたいなぁwwwww
ご馳走様でした♪

PS 冗談ですwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/20 20:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6vqHF/g9)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぱぴこ♪さん

わかりづらい書き方でしたね(^^;)
赤の方=部屋主さんです(^^;)
部屋主さんとどこでフレンドになったのか覚えが無く( ̄∇ ̄)

ここの雑談繋がりなのか…
交換繋がりなのか…
野良なのか…

最近気になってモヤモヤしています(×_×)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/20 20:44
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fv7xEmeo)

こんばんは☆(*´ω`*)

ぱぴこさん
遅くなりました…。(*゜▽゜)
只今、遅週なのであんな時間にしかオンできましぇん
(; _ ;)/~~
素材集め任してwww
宝玉ゲットダニ(*^ー^)ノ♪

しゅうじさん
中々お会い出来ずスミマセン…。(/o\)
連絡有り難うございます☆(*´ω`*)
金曜日でしたら大丈夫ですので、宜しくお願いしますp(^-^)q

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/20 21:08
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lMFGXIIg)

カノンさん

やっと仕事おわったーw
えっw
ぱぴこさんモテモテなんか?
逆ハーレムであんあん言ってるんだねw
大丈夫w
練習をしていないふりで実は凄い練習をしているんだと思います(・・;)
本番に期待しましょうw

ぱぴこさん

凄い練習をしているみたいで頭が下がりますw
普段はふざけていていざとなるとやってくれるタイプなんですねw
よろしく〜( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/20 22:36
  • 名前: おうし (ID: XafWEEO6)

こんばんは!

けいさん
昨日はありがとうございました(^w^)
楽しかったです♪不意討ちの昇天はやっぱラグですよね( ̄▽ ̄;)(言い訳であります)
けいさんのブシには見惚れてしまいました&#9829;お上手ですねw私はちっとも上手くなる気配がなく…もう昇天担当ですw
また遊びましょう♪

あややん、たいちょう
サブの消化ミッションまたやろうね〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/21 05:43
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: wX5JN16v)

しゅうじさん ちえさん

昨日は滅ありがと( ^ω^ )
あれからしばらくやったのかな?
最近は2時間が限界w
目が疲れちゃってね(・・;)
またやろー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/21 07:05
  • 名前: しゅうじ (ID: UxX9I3m/)

おはようございます^ ^
昨日、遊んでくれた皆さん、
またまた楽しい時間をありがとうございました♪

しゅんすけさん
しばらくではなく、まだやってますよw
疲れが溜まってるのかもですね(^^;;
あまり無理せずたまには早く休んでくださいね!

ちえちゃん
最近、落ちるの早くなったね( ̄◇ ̄;)
今度は朝まで付き合ってねw

けいちゃん
遅くまでありがとう♪
結局、練習できなかったね(^◇^;)
次の機会にあれ、練習しよっw

カノンさん
連日凸ありがとう^ ^
あのあとからずっとやってて今に至りますw
なんとか、ゲットしたよww
2人でだけど...

たかさん
金曜、了解です!

チームの皆さん
金曜の夜に最終調整を行いたいと思いますが、時間の都合はどうでしょうか?
いつも通り、22時ぐらいでも大丈夫ですかね?
それとも早めがいいかな?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/21 07:33
  • 名前: ちえ (ID: W49FvlZ7)

おはようございます( ^ω^ )
班長、しゅうじさん、けいちゃん、たっくん♪滅遊びありがとーですw

班長w白コマさすがでしたwカッコ良かったわ( ´ ▽ ` )変長や!
しゅうじさんも、、、ん?イイとこあったかな?笑 次は魅せてねv
けいちゃんは安定のありがとーw手数増えたね( ^ω^ )ラグが残念w
たっくん久しぶりに遊べて嬉しかったよ♪チャで待ってたのよーo(`ω´ )o
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノではでは

ちらみちゃんチャきてたのね(´・Д・)」わたし寝たあとに、、、
最近は眠くなるの早くてダメよww
今度はもっと早く来てね〜♪待ってるゾぉo(`ω´ )o

今日も一日がんばり魔将(ノ_<)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/21 08:06
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: jX8DRH/Z)

おはようございます(^-^)/

しゅんすけさん
班長までイヤミを言うようになったの〜(´д`|||)
今日はちゃんと練習しよっと(^_^;)

Eddieさん
理解力不足ですみませんm(__)m
部屋主さん、ゆうすけ★(ゼビのサブ)交換か野良フレさんでは?
昨日はマイティゲットの手伝いをしてました(^^; ゲットならず………

たかしぼさん
昨夜はパトロールお付き合いありがと〜w
無事にゲット出来ました♪
遅番でお疲れのところすみません(^_^;)
またよろしくね(*^ー^)ノ♪

おじさん(見てるかな?)
少しでしたがありがと〜w
イカさすがですね(//∇//)
次回はゲットダニよろしく(^-^)/
私も練習しよ〜w

みなさん今日も一日頑張りましょう(^_^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/21 08:32
  • 名前: あややん★ (ID: jhgPxllW)

おはようございます(^-^)/

けいちゃん
書き込みしてくれてたの気付かなかったよ(><)ごめんね!
先日は来てくれてありがとう(o^^o)
やっぱりチャしながらのが楽しいね♪
チャに気を取られて全滅したのは笑えたけどw
またいつでも凸してね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も長生きできるように練習しておきまーす(^_−)−☆

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/21 09:33
  • 名前: けい (ID: dWwBmpyH)

おはようございます♪

ちえさん ぱぴちゃん カノンちゃん しゅうじさん たっくん ちらみちゃん おじさん

昨日は沢山の方に遊んで頂きありがとうございました(^o^)/
(抜けてたらごめんなさい;;)

最近(元からw)下手過ぎてどうしよう・・・(ラグの問題じゃなさそうwww)
昇天しまくりも楽しいですが、リハビリが必要そうなのでw
皆さんまたご協力お願いしますね♪

チーム練習 金曜オッケーです。

ではまた〜(^o^)/〜〜