雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/09 17:48
  • 名前: カノン  (ID: RIvuJvPQ)

こんにちはo(^o^)o
またお邪魔します。


しゅんすけさん
イカの動画観たよ〜。いつの間にさきがけで練習してたの?ノーダメ流石だったよ。
久しぶりの動画、凄くてもんげー。
私には真似出来ないけど、また次の動画も待ってまーす(^-^)/
ありがとでした。


ぱぴちゃん
先程は、息子がどうもでした。
サブデータの方、プレイしたのは、息子です。
ただ、まみこが来た!って言ってたから、私が、プロフのみ書き込みしましたwww
遊んでくれてありがとでした。
呼び捨てしててワロタwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/09 19:20
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LhM8SNzN)

けいちゃん ぱぴこさん カノンさん

見てくれてありがとヽ(・∀・)
もう少し攻撃入れられたけどw
次はなにやろ?
プリズンか?
ムーリーじゃない?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/09 20:33
  • 名前: けい (ID: jHaU.NDw)

こんばんわ♪

ぱぴちゃん カノンちゃん ふくやままさはるさん(おじさん)

先ほどは少しでしたがありがとうございます(o^^o)またよろしくね♪
まとめた挨拶ですみませんm(_ _)m

ジェットニャンさん
今夜会えるかなwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/09 21:28
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: LhM8SNzN)

たくとさん ちぃさん

少しでしたがありがとうございました!
即昇天は音消しでやってたという事でw
この時間は子供がテレビ見てて音出すとうるさくてw
カッコいい所見せたかったんですがw
次回は必ずゲットダニヽ(・∀・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/09 21:44
  • 名前: たくと (ID: IDyCTjYN)

こんばんは!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
先程はありがとうございました
イカゲット次はお願いします
自分の順番来ない様に祈りますww

ちぃさん
初めまして(^-^)
先程はありがとうございます
楽しかったです
また、見かけたら遊んで下さい

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/09 21:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: KDxiv4cY)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

たくとさん
しゅんすけ(班長)さん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
たくとさんはお初でしたね!(´ー`)ノ
下手っぷりをお見せしてしまいお恥ずかしい限りです…(´・ω・`)アセアセ
アレでも、かなり苦手なイカカモネ議長は頑張りました…笑
白古魔Gでラグがもんげー!でした!Σ(・д・ )ノ
少しでしたが楽しかったです!(*´∀`)ノ
あっ、ゴリラさんは私のフレンドさんでした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/09 23:34
  • 名前: トット (ID: 8P4INQhX)

こんばんは、お邪魔しますー!


しゅんすけさん

イカ見ました♪
さきがけと言うか渾身と言うかアタッカーが苦手なので、参考にさせて頂きますねΣ(゚艸゚〃)
お疲れ様です!(○´∀`)b イイネ!


あっこさん

先程のあっこさんはこちらのあっこさんであってますか…?ヾ(●'ω`)ノ
オンに誰か居るかなーと眺めてたら、お名前をお見かけしたので突撃させて頂きました!
少しでしたがありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/10 06:33
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: QCtJx7sF)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん、す○じさん、たかさん、けいちゃん
昨夜はありがと〜♪チャの雑談楽しかったわwす○じさん元気そうで良かった(*^-^*)しかもバスまで…昇天しちゃうwやっぱバスってる姿はカッコいいよ♪眠くて抜けちゃったけどまた来てね(^-^)/

カノンちゃん
昨日のホントに息子ちゃん?普通に上手かったからCanonちゃんと思ってたwけいちゃんと3人でイカ楽しかったね(^^)また遊んでね(^o^)/~~

おじちゅわ〜ん
昨日もありがと(//∇//)何したっけ?まぁ一緒にバス楽しいわ♪今日も探すよ〜ふくやま!ヽ(*´▽)ノ♪

では、今日も一日頑張りましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/10 07:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: kvewfAd9)

トットさん

動画見てくれたんですね(*-∀-*)ゞエヘヘ
ありがとうございます!
以外と渾身入るタイミングあるでしょ?
やって見てくださいねー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

しゅうじさん ぱぴこさん たかさん
けいちゃん

昨日は雑談ありがとう〜
やっぱり楽しいね(*´∀`*)
エ◯話しばかりしてた様な気がw
たかさんのせいかー( ´△`)
赤猫どうしよっかなーw
けいちゃんも買ったみたいだしGEOでまた悩むわ(。-∀-)
ファミコンミニも欲しいしなーw
困っちゃうなーw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/10 07:55
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 37UiWQxS)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん・す○じさん・ぱぴちゃん・けいちゃん

チャめちゃ楽しかったよ(*´∀`)♪
雑談の中での新発見の数々…。ほへ?( ゜o゜)
勉強になりましたw(^^ゞ
す○じさん、けいちゃん、変態TAありがとでした(((((゜゜;)

本日も宜しくお願いします( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/10 08:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 01qoQkhX)

おはようございます(*・ω・)ノ

たっくん

昨夜は凸ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
フレ部屋立てて妻と遊んでいたら登場(笑)
いのちとりダメダメで申し訳ないです(^^;)
滅はキレッキレの動きでしたね♪流石です!
途中落ちたときはおしまいかと思いましたが、再度凸ありがとうございましたm(__)m

また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/10 08:48
  • 名前: カノン  (ID: zbQtboIO)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝からお邪魔致します。


ぱぴちゃん けいちゃん
昨夕は、ありがとう。
ブシニャンで挑みたかっのに、2人から、がら空きコールされて渋々、がら空きに変えたけど、酷いものでごめんww
でも2人共、私と変わらず浮きまくってたから、もうおかしくて仕方なかったよwww
無理じゃない??
けいちゃんまでもが浮きまくって笑ったしwww
師匠が浮いてるのみたら、やっぱ嬉しいかも…www

ぱぴちゃん、昨日は、あれ息子よ。
ずっとやめてたのに、バスターズが入りっぱなしだったからしてたみたい。
ご迷惑をおかけしました。



おじさん
昨夜は、遊んでもらってありがとう。
ブシは、マルチでするの難しくて、やられっぱなしでごめんなさいでした。
まだまだ修業が足りません。
次回は、ぱぴこ部屋で待ってます♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/10 12:51
  • 名前: けい (ID: o68Zwiws)

こんにちわ♪

班長 す◯じ〜さん たかさん ぱぴちゃん

昨日はチャ楽しかった(^o^)ありがとうございます♪
またいろいろ教えてもらったし頑張るぞ〜w

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/10 12:56
  • 名前: あっこ (ID: F0OLydOl)

こんにちは〜^ ^

しゅんすけさん
お元気ですか?…以上www

トットさん

最近忙しく凸してませんのよー(T ^ T)
昨日も早寝でバスしてませんでしたので
違う方かと…
私は漢字お断りをお供に連れて歩くので
今度お会い出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/10 13:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .KqjQuJ4)

あっこさん

元気ですよ、、。以上www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/10 18:21
  • 名前: トット (ID: EVFtEza0)

こんばんは〜、お邪魔します♪


あっこさん

もんげー笑
別の方でしたか、失礼しましたヽ(;▽;)ノ
こちらも「かんじとかダサッ」ってNNのふぶきちゃんをたまーに連れてますのでヾ(●'ω`)ノマカセテ!


ではでは、失礼しました><


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/11 07:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9ZOCVjTf)

おはようございます(*´∀`)♪
肌寒くなってきたのでみなさん風邪引かないようにね(*^-^*)

しゅんすけさん、Kちゃん
赤猫買ったんだね〜♪昨夜は眠くて眠くて…(^_^;)今日からお手伝いするね(^-^)/

カノンちゃん
昨日少し遊んだよね?(^^;ホントに記憶が…ヤバいわw今日もヨロシクね(^^)/

おじちゃま
昨日もありがと〜♪凸してくれんから突撃しちゃった(///ω///)♪あれからゲット出来た?今日もヨロシク〜♪

では今日も張り切って行きましょう(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/11 08:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: i/Nh0V0N)

ぱぴこさん

おはよう(;´ρ`)
1からやると新鮮でオモロイわ((*゚∀゚))
今日から手伝っ手伝ってくれるん?
俺夜勤や。゚(゚´ω`゚)゚。無理やんw
とりあえずランク10にしなきゃw

ちえちゃん カノンさん たっくん

お手伝いありがとねー(^ ^)
目標あると楽しいわw
たっくんは久々だったねー(*´∀`)♪
とりあえずストーリークリアして鬼天と滅を作らなきゃね!

けいちゃん

前の人のデータで始めてるしwww
直ぐに追い抜いてやるから待ってろよ〜w

あっこさん

チャットのみだったけどありがとね(゚ω゚)
お手伝いよろしく〜(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/11 09:14
  • 名前: ちえ (ID: q7pjnUOf)

おはようございます( ^ω^ )
カノンちゃん、班長、けいちゃん、おじ様♪
昨日はありがとう御座いましたww
初めてランク1の人とマルチしたけど、新鮮なミッションばかりで楽しいね笑

もっと手伝ってあげたかったんだけど、、
運動会疲れもあって子供寝かしつけたら一緒に寝ちゃいました(ー ー;)ドンマイですw
あれ中古で買うと前の人のデータって残ってるものなんだね♪面白そうだから私も買おかな、、
いつでも手伝うから言ってちょ( ´ ▽ ` )ノ

しゅうじさんチャ見たよ(*´ω`*)ありがとう♪
欲しいの書いといたから見といてね♪
無理なら全然いいから、出来たらでお願いしますm(_ _)m
5年くらいかかってもイイしww

ではでは♪今日も頑張って行きましょう!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/11 09:41
  • 名前: カノン  (ID: z7SMhJ4.)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、今日もよろしくね。
お邪魔致します。


しゅんすけさん
昨日は、ちえちゃん見つけて凸しようとしたら、横に変なR1妖怪が……www
おまけに、フレマークついてるし、誰かと思って入ったよ。
ちえちゃんのプロフ見て笑ったけど…ww
いくら地元の有名な、名前つけたかもしれないけど、他にカッコイイ名前なかったの??
またお手伝いするけど、班長のイメージ崩れました…www
名前だけみたら笑うよwww


ちえちゃん
昨日は、ちょっとづつ何回も、遊んでくれてありがとう。
班長のサブデーターのお手伝い、私わざと無理じゃない??コールしてたよww
仕方ないから、また手伝ってあげようねwww(((*≧艸≦)ププッ



ぱぴちゃん
私も毎日会ってるから、慣れ過ぎてしまって、毎回意地悪される事以外覚えてないよwww


けいちゃん
赤のデーター進むの早くてビックリ。
前の人のではじめてたのねw
いつでもお手伝いするから、遠慮せずに言ってね。


ps ちえちゃん、けいちゃん、おじさん 、くみさん、サブの方のフレもありがとでした♪
おじさん、くみさん、少しだけでしたが、遊んでくれてありがとう。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.372 )
  • 日時: 2016/10/11 10:34
  • 名前: けい (ID: oDZF9LsV)

おはようございます♪

班長
前の持ち主R17だったからそのまま引き継ぎしちゃったw
でもレベル99はないから大変だよ

ちえちゃん
お手伝いありがと♪中古で買ってくると面白いよw買ってきて〜〜

カノンちゃん
お手伝いありがと♪おかげでストーリー終わりましたw

おじさん
お手伝いありがと♪赤限定ミッション終わったからまた手伝ってねw

くみさん
びっくりした?wお手伝いありがとね♪

たっくん
ひやかしありがとwww

ぱぴちゃん
今日から手伝ってねwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/11 14:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: i/Nh0V0N)

カノンさん ぱぴこさん

さっきはありがとねー(*゚∀゚*)
ゲーム名不評だから、はんちょうに引き継ぎで変えたよw
こっちの方がしっくりするね(*^^*)
またよろしくー*\(^o^)/*

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/11 16:05
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9ZOCVjTf)

度々お邪魔しま〜す(*^-^*)

しゅんすけさん、カノンちゃん
自主練でもしようかとオンしたら二人がいたから凸しちゃった(///ω///)♪
班長R10なのねw夜勤頑張ってね(^^)/
カノンちゃん私が入ったらイヤか?(TT)

Kちゃん
先程は(^^)いつもと違うけいちゃんに会えて新鮮だわ♪ミッション選ぶよ!w

おじちゃま
仕事をサボってのバス?いつも楽しいわ♪またヨロ(^o^)/~~

ちえちゃん
お子ちゃんいいね〜(*´∀`)♪けいちゃんの鬼天の素材全部ゲットして行ったよw
コマ強いわ( ^∀^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/11 16:36
  • 名前: けい (ID: oDZF9LsV)

またまた♪

ぱぴちゃん おじさん ちえJr.ちゃん
お手伝いありがと♪
同じミッションじゃつまらいなだろうから黒鬼、ウバウネ交互にしようと
思ったら昇天しちゃったwww

ぱぴちゃん
ミッション選んで〜〜w
私もコマ弱くてワロタよ
ブシSPも付き合うからまたよろしくね♪

おじさん
お仕事の合間にお手伝いありがと♪
ところでお仕事大丈夫???w
またよろしくね♪

ちえJr.ちゃん
コマ強すぎてwww勝てない(><)いいね〜

班長
引き継いじゃったのwww
今、R19になったよ。(ランク上がるのがうれしいwww)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/11 16:37
  • 名前: ちえ (ID: RwsdXUQV)

こんニャちわ(ー ー;)ぱぴこ、、まさか、、
けいちゃん、、ウチの子が何かしでかしたでしょうか?
ひょっとして、、イヤイヤそんなはずはないよね?
たとえそうだったとしても、、イヤまさか、、けいちゃんがコマ負ける訳もないし( ̄O ̄;)


はぁ〜すいませんでした( T_T)
静かにゲームしてるなぁ〜と思って全然気にしてなかったわww
お、お、鬼天にして返すね、、、ドンマイ!!

じゃ!!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げろ〜