雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/29 13:59
  • 名前: しゅうじ (ID: yHyHWE8s)

ぱぴさん
朝は凸ありがとう^ ^
ギヤマンいい感じやったねw
あの時間はラグも少なくて、サクサク快適に出来るからいいよねw
ラグさえなければ、ぬらもブシもあんな感じなんだけどね...


あややん
チャに来てたんやね(^^;;
ゴメンね(>人<;)
寝れなかったので、適当に遊んでましたww
コメありがとう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/29 15:00
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: /gPhFPpS)

こんにちわ♪

班長 しゅうじさん たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん あっこちゃん
(抜けてないよねwww)

昨夜はチャだけでしたがありがとうございます♪
ゲームしないで雑談だけでも面白いw
でも、今日は遊んでね(^o^)/

ぱぴちゃん

さっきはありがとね♪
ホントに私がプカプカしてるの大好物だよね〜www
楽しいから、いいかぁ(^o^)

ではでは|)彡 サッ   ←本家からお許し頂きました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/29 21:16
  • 名前: カノン  (ID: Rg4yvxLD)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
皆さん1日お疲れ様でした。

今日は、日中3DSする暇がなく先程少しだけ…ww


たかさん ぱぴちゃん ぱぴちゃんの娘ちゃん
先程は、少しだけでしたが遊んでくれてありがとう。
またまたイカミッションでしたねw
たかさん、画面真っ暗にしてごめんなさい。
それから、途中切断ごめんでした。m(_ _)m
目の前でレンジ使って切れちゃったww
また、今夜バスろうと思っているので出会った時はよろしくですo(≧▽≦)o

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/29 21:53
  • 名前: あっこ (ID: k02s1d7c)

こんばんは〜(^O^)/
お邪魔致します。

しゅんすけさん
お元気ですか〜?って昨夜チャでお会いしてましたww最近時の感覚が…毎日すけさんと接点が無いとサビチ…私の中では家族並みの扱いになっとるしww
すけさんには白のスペから優しくして頂いて感謝感謝です!

あ!スペで思い出しましたが、
おじさんさん
その節はありがとうございました。
プロフでのやり取りでは、ズッコケーでしたが(笑)改めて感謝感謝です。m(_ _)m

ちえちゃん
絵文字入るかな〜?どや?ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
入らなかったらざんねーんって事でww
次回の参考までにでした〜〜^_^

たかしぼさん
今回はまともに遊べましたねww
まだイカはソロ練習してませんからー
ざんねーーーん!!(笑)

ぱぴこちゃん
通信切れ、ざんねーーん!!
次回はまともに遊べたらいいな〜ww

けいちゃん
昨夜チャ、今日の凸とありがとう〜〜^_^
日のでヒーラー宜しくとふざけて言ったら、まさかの雨女!ww更にNNもワロタwwフレの手伝いありがとうねん♪

しゅうじさん、カノンちゃん
チャでは楽しい時間をありがとうございました。
カノンちゃん、またママトークしよ! 楽
しゅうじさん、お仕事頑張ってね〜!

トットさん
少しでしたが、遊んで頂いてありがとうございました。以前野良ちゃんしてる時お会いしたような…野良ちゃんでフラフラしてますので、またお会い出来ましたら嬉しいです♪

たっくんさん
まだまだMiiのたっくん飽きませんw萌〜〜

長文失礼致しました。m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/29 21:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: VDJBNR4i)

ぱぴこさん

睡眠2時間はやばいよw
バス中毒が重症化しとるw
睡眠とるためにも一週間バス禁止でw

たかさん

部屋入ったのにもんげーw
あのアバしっくりきてますねw
選んだ甲斐がありました^^;

けいさん

イカマスターしたみたいで(゚o゚;;
今度イカ女の実力見せて下さいね(`_´)ゞ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/30 02:17
  • 名前: くみ (ID: FFp/XTlc)

班長

先ほどはありがとうでした( ^ω^ )
玉直撃失礼しました!ww
部屋主だという事をたまーに忘れるときがあり(^^;)
アラームで教えてくれたのに、棒立ちでしたねw
かなり反省しておりますw
懲りずにまた遊んで下さいね〜w

ちえさん

お久しぶりでありがとうでした(o^^o)
ぬら部屋なのにイカですいませんwww
急にイカに会いたくなりましてw
超イカでも死闘でしたが、
極もちえさんが居なければ全滅でしたw

練習中につきお世話かけましたが、
また遊んで下さいねー( ^ω^ )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/30 06:21
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: /L3IsMK.)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん
昨夜はバス中でチャでもあまり絡めませんでしたが…(^^;バス禁止とは(>_<)班長に禁煙って言ってるようなものだよw

けいちゃん
昼間から夜までありがと〜♪イカ女wあ〜あなたはイカ女ww昼間の浮き浮きカワユイよ(〃ω〃)

たかしぼさん
昨日もありがと♪珍しく寝落ちか?w相棒がいなくて寂しかったわ(^_^;)

カノンちゃん
昨日は少しダ(ダが消えん)だったけどありがと(^^)/カノンちゃんに会うと何故だかウキウキするw

あっこちゃん
昨夜はありがと〜♪イカ女ちゃん来たからイカしか出来んかったけどwまた遊ぼうね(^_^)/~~

たっくんさん
イカノーダメありがと〜wさすがでした(^-^)意地悪なチャットもウケますw

おじさん
昨日もありがと〜♪イケメン発言wおじさん妖怪作っとこ(^O^)乞うご期待(^^)/

しゅうじさん、ちえちゃん
チャだけになっちゃった(^^;またガッツリ遊んでね(^_^)/~~

長々すみません(^^;
今日も一日頑張りましょう\(^-^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/30 06:48
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 23hVmm4F)

おはようございます☆(*´ω`*)

しゅんすけさん
返事遅れましてスミマセン(^_^;)
アバ超お気に入りですwww有り難うございました(*´∀`)
見つけたら凸しますので見つけたら凸お願いしますwww
イカがなものかと( 〃▽〃)

ぱぴちゃん
お〜い!安定の寝落ちうつったぞwww(゜.゜)
娘ちゃん、息子ちゃんとも楽しかったよ
☆(*´∀`)息子ちゃん有望だね(゜o゜)
娘ちゃん…。www

カノンちゃん
凸あざすw(о´∀`о)
通信切れ残念でした(;_;)/~~~
もっと遊びたかったのに〜w(*゜▽゜)
いつでもヨロシクね〜( 〃▽〃)

おじさん
いつもヒーラー助かりますwww(^○^)
いつも凸して頂いてあざすw(*^▽^*)
あっ!イカ見るの忘れた…。w

本日も宜しくお願いします( 〃▽〃)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/30 06:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7QY9MeAI)

くみさん どんさん

ぬら練習してたのかな?
あそこは真ん中にいなきゃ〜〜w
タンクでぬらゲットしたかったのにw
また遊びにいくよ(・・;)

ちえちゃん たっくん

イカで妖怪は無理やったかw
たっくんはブシだったか?
妖術苦手だけど練習してみようなかぁ!


しゅうじさん カノンさん ぱぴこさん
あっこさん ちらみちゃん けいさんはいたかな?

チャットだけでしたがいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来週から夜勤になるから土日にガッツリ遊びましょう(^O^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/30 08:14
  • 名前: ちえ (ID: 8PlkRSUm)

おはようございます( ^ω^ )
班長、たっくん♪ぬらとイカアザースww
妖術妖怪は難しいねwでもハマってます
ぬらは最速タイム!?12分、、疲れるわ(ー ー;)
イカは、、、、ノーコメントw

くみちゃん、どんさん♪
有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりでしたね♪どんさんはお初、?じゃないですよね?
初めましての気はしなかった〜♪(´ε` )
蘇生祭り楽しかったですε-(´∀`; )ウキウキ♪
最近どの部屋行ってもイカが現れるから癒されようと凸したら、、
吹きましたwもう夢に出てきそうねww
また遊んでくださいm(_ _)mペコリ

チャット組の皆様も有難う御座いました( ´ ▽ ` )
さすがに寝るのちょい早いか?と思ってあの後フラフラしてました笑
最後の凸はおやすみ言いに行っただけ♪ではまたヨロヨロww


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/30 09:55
  • 名前: カノン  (ID: BpCNM0Ov)

おはようございますo(^▽^)o
お邪魔致します。
皆さん今日も1日よろしくお願いしますね。


しゅんすけさん しゅうじさん あっこちゃん ちえちゃん
昨夜は、チャだけの絡みでしたがありがとでした。
チャにもほぼ参加出来ていなくてすいませんでした。
気づけば、みんな居なくなっていたと言う……(T_T)


ぱぴちゃん
部屋建ててくれてありがとう。
毎回ぱぴちゃん見つけたら凸しようと決めてるよww
コマ◯◯さんに連れて睡魔が遅ってきてたみたいだったねwwきちんと睡眠取らなきゃダメだよ。
私も人の事言えないけど……www
また遊ぼ♪(´ε` )



けいちゃん
イカもぬらも完璧だね。
ぬら、ほぼ1人ゲットだったから、けいちゃんの事褒めてたら最後あと一撃だったんやない??
昇天してうけたよwww
普段上手なので師匠が、たまに浮いたりボコボコにされてると楽しいかも……www♪(´ε` )
いつもありがとです。またヨロ〜(*゚▽゚*)



偽者たっくん
白犬の時は偽者たっくんと呼ぶからww
極イカ、たっくんのノーダメクリアに凄すぎて固まってしまった……w(゚Д゚)
たっくんカッコ良かったよ♪( ´▽`)
またイカよろしくです。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/30 09:58
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: zxP/BiB1)

おはようございます♪

ぱぴちゃん

部屋見つけたから凸してイカ始めちゃったm(__)m
チャにいるの知らずに実況中継あとで見たよw

あっこちゃん

イカ付き合ってくれてありがとね♪
昨日のフレの手伝いって誰のサブデータなの?

カノンちゃん

昨日もありがとね♪
チャット打とうとして昇天、私もよくあるし、昨日もしたよwww

たっくん

イカのおかわりありがと♪(吹きましたw)
ちょっと出来るようになってたでしょ?
毎回先発指名もあざ〜すっwww

班長

イカちょっと出来るようになっただけで
手数がダメダメなのwww

しゅうじさん

チャだけでしたがありがと♪
今度はギヤマン床伝授おねがいしま〜す(^o^)/

ちえちゃん 昨日久しぶりに会わずに残念。今日は見つけるぞ!

ではでは|)彡 サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/30 12:46
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wDLUN5dj)

こんにちは。
仕事の昼休み中にまさかの出会いがありましたので御礼に伺いました。


ぱぴこさん

まさかぱぴこさんだとは思いませんでした。ありがとうございました。

短文ですが仕事が始まりましたのでこれにて失礼いたします。m(_ _)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/30 12:51
  • 名前: しゅうじ (ID: gBgni4e4)

昨夜チャでお会いした皆さん、ありがとうございました♪
深夜に帰って、探したけど、結局誰とも遊べなかったです...orz

班長、ちえちゃん
昨日はチャだけでしたが、少しだけど、話せて良かったです^ ^
毎日たくさんの人が来てて、楽しいですね(*^^*)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

カノンさん
かなり見逃してましたが...
爆弾回避りょw
次会った時に練習しよね(o^^o)
鬼コーチになると思うんで、覚悟しといてねww

けいちゃん
ギヤマン床りょw
会った時に忘れないように貼ってちょw
ぱぴさんはすぐに出来るようになったから、けいちゃんも出来るよ^ ^

ぱぴさん
ギヤマン床をけいちゃんに見せつけてやってくださいw

たかさん
イベ以来遊べてないですね(^^;;
たまには遊んでくださいね^ ^
探しますよww

あっこさん
チャだけでしたけど、ありがとう♪
次はバスでも遊んでください(o^^o)

今日も深夜帰りなので、皆やめてるかもだけど、チャには顔出しますねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/30 15:30
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: zxP/BiB1)

こんにちわ♪

りゅうこさん

お昼はありがとございます♪
あちらへお返事書きましたのでwww

ぱぴちゃん カノンちゃん

さっきはありがと♪
イカ女じゃないからw
早くこの流れ終わらないかな〜〜www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/30 15:31
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Q5E4bIa9)

こんにちは☆(*´∀`)

すうじさん
ですね(^_^;)
最近は早めに寝てしまう状態です(-""-;)
このサイクル打破しますねwww
こちらこそ遊んで下さいw( 〃▽〃)
Xボタン連打〜〜w

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/30 18:58
  • 名前: トット (ID: .wFS45M4)

こんばんは、お邪魔します!
すみませんお借りしますね!

りゅうこ★さん

先程はブシありでした!
白犬の方はプロフと妖怪のNNでそうじゃないかなーと思ってましたヾ(●'ω`)ノ
また是非お願いします〜!


カノンさん
Eddieさん(こちらで大丈夫ですかね…?)

切断もんげーでした。°(°´Д`°)°。
また是非お願いします〜!


ぱぴこ♪さん
たかしぼ〜〜さん
けいさん


皆さんイカ練習し過ぎで違う世界の方でした(´゚ω゚`)笑
どうも小顔のイカが苦手なので、ちゃんと練習しときます笑
ギヤマン、キャプもありです、ツラいです(`д´)←
また是非お願いします〜!

追記

イカ女は誰かお願い!笑
くコ:彡

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/30 17:22
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: /L3IsMK.)

度々お邪魔しま〜す(*´∀`)♪

たかしぼさん
DS大丈夫か?ぱぴこのDSと一緒に入院する?w
極玉集めから滅までありがと〜(^^)/

Dさん
お仕事中の凸ありがとうございます(^O^)ぱぴこの方の通信が悪くてまみこで出没してますwまた遊んで下さいね♪

カノンちゃん
いつも笑わせてくれてありがと(^-^)
イカ女ちゃんとの滅楽しかったね♪

けいちゃん
私もよく忘れるから早めにカキコしてます(^^;イカ女wますますイカ女になってるよ(^^)/けいちゃん上手すぎ(*_*)

トットさん
今日は2回も凸ありがと〜♪けいちゃんからイカ女言われてだけど…w
また遊んでね、楽しかった(^_^)/~~

りゅうこさん
赤がぱぴこ白がまみこで遊んでますw電話で一戦だけでしたがありがと〜(^w^)
またゆっくり相手して下さいね(^^)/

今日もバスやり過ぎた(^_^;)目が痛い(´Д`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/30 17:22
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: zxP/BiB1)

またまた(忘れないうちにw)

ぱぴちゃん

イカ凄い上手くなってるね♪
もう極一人で行けそうだねwww
イカ女3号と言うことで!(^^)!

たかさん

チャでは会うけど遊んだの久しぶり?
たかさん見たらやっぱりイ〜カ(笑)
通信切れてからどこ行った〜〜w

トットさん

遊んだの久しぶりでしたね♪
やっぱり何しても上手いっ!
イカ女はトットさんに譲ります。
管理よろしくで〜す(^o^)丿〜

p.s. 皆さん イカ女はトットさんへ移りました。私はイカ女2号に変わりますwww


ではでは|)彡 サッ&#8764;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/30 19:41
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Q5E4bIa9)

こんばんは(*^▽^*)(ボケないうちに)

ぱぴちゃん
昨日から通信状態良くなくて…。
本体かな?とは思うけど、切れるの覚悟で遊んでねwww
ありがとイカ女〜〜3号

けいちゃん
ホントに久々に遊んだ様な…。(^_^;)
立派なイカ女になられましてwww
イカの頭?(三角の所)かぶってバスしてね♪

トットさん
なにやってもやっぱ上手いのね(*゜▽゜)
イカはもういっかサムwww(о´∀`о)ノ
いつでも遊んでね☆(*´∀`)

〜まとめて〜
通信切れごめんなさいでしたm(。≧Д≦。)m
けいちゃん、通信切れから靴みがいてたw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/30 19:08
  • 名前: カノン  (ID: BpCNM0Ov)

こんばんは♪( ´▽`)
2回目失礼致します。



しゅんすけさん
班長、お仕事の休憩中だった割には、チャに来た時間短かっ(/ _ ; )
ピンポンダッシュしに来たの??www
お疲れ様〜♪( ´▽`)


Eddieさん
フレになって初めて、Eddieさんの部屋に凸しましたが、1戦目にしてまさかの通信切れ〜〜。もんげー(゚Д゚)でしたww
残念……(T_T)



トットさん
また凸して来てくれたのに、通信切れであっと言う間の出来事で終わりましたねwww
その後トットさん、探して見たけど見つからず…(T_T)でした。
またご一緒ヨロ〜です♪(´ε` )



ぱぴちゃん
途中で抜けてごめんね。
子供のお迎え忘れてて焦った(/ _ ; )
ぱぴこの方が面白いでしょ。
私、おかしくていつも笑ってるけど…www



けいちゃん
同じく途中で抜けてごめんね。
もう今度からイカ師匠と呼ぶからね。
イカ師匠、今度はノーダメクリアでお願い
しますwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/30 21:06
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: stf6rLfY)

カノンさん

チャットはちょい覗きにいっただけでねw
月末の棚卸で休憩する暇も無くてw
まぁなんとか無事に仕事も終わったから今日はたっぷり遊べます( ^ω^ )
疲れてるから寝落ち回避しないとねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/30 21:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: M9plMGUV)

こんばんは(*・ω・)ノ

カノンさん

まさかの通信切れでした(>_<)
残念(>_<)
トットさん(?)もご一緒だったと思います♪


トットさん

はじめましてで1戦で終わってしまいました(>_<)

また見掛ける事があったら凸してください(*゚▽゚)ノ


もう1人の方もカノンさんたちのフレンドさんでした?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.225 )
  • 日時: 2016/10/01 01:40
  • 名前: くみ (ID: lxO6gXDe)

班長

先ほどは凸ありがとでした(^-^)
ぬら、リベンジならずでしたねw
山吹3体で笑いすぎたせいかもですw
またよろしくお願いしますねw

カノンさん

イカ三昧で失礼しましたw
なぜかやり出したら止まりませんw
いっぱい浮いてお手間かけましたけど、
楽しかったです〜( ^ω^ )
また遊んで下さいね〜(*>_<*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.226 )
  • 日時: 2016/10/01 09:35
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1XFn71tv)

くみさん

お疲れー!
山吹3体はゾクゾクしたねw
最初、日の社員をビームで倒すのにハマってますw少しだったけどありがとね(-_^)
てかランク88だっけか?
がんばったねー(≧∇≦)