雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/15 22:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: TtP5/pIf)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

しゅんすけ(班長)さん

先ほどはありがとうございます!
ブシ王の螺旋回避の練習中でした!
うっかり歳三さんのスレにレスしちゃいました…(´・ω・`)アセアセ
見ていただけると助かります!(´ー`)ノ
お二人はフレンドさんでした!( ̄^ ̄)> ビシッ
本当にありがとうございました(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/15 23:36
  • 名前: YUGAMI_-)/ (ID: fzmuQsNU)

すいません、新規ですがよろしいですか?失礼であればすぐ抜けます、
返信お願いします。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/16 00:35
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

こんばんは、お邪魔します!

しゅんすけさん
カノンさん
ぱぴこ♪さん

先程はありでした♪
やっとしゅんすけさんの赤を見れて良かったです(゚艸゚〃)
カノンさんは昨日ぶりありがとうです!
ぱぴこ♪さんの方は気付いてました笑

また是非〜!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/16 02:26
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6sU42Nnl)

ちぃさん

やはりフレンドさんでしたか♪( ´▽`)
面白い方でしたねーw
螺旋回避上手いですねー(゚o゚;;
自分は苦手なんでカウンター使ってますw
歳三さんのスレ見ておきますね^^;

YUGAMIさん

初めてまして。
大人の方ですかね?
簡単な自己紹介してくれると助かります!
バス好きな大人の方なら歓迎しますよ^^;

トットさん

超カブキばかりでごめんなさいw
おかげさまでイサマシ宝玉9個集まりました!後1個で滅完成です!
次は滅で遊びましょう♪( ´▽`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/16 08:01
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Z4DuFsnq)

おはようございますヽ(*・ω・)ノョ

しゅんすけさん
滅完成おめでと〜゜+.(・∀・).+゜
けいちゃんに追い付いたねwまた何かお手伝いあったら言ってね(^^)

たかさん
娘ちゃんの装備次々と完成してくねwこのままコンプしちゃう?飽きるまで付き合うよ(*´∀`)♪

カノンちゃん
寝落ちか?最後、三途丸に入ってきたまま動かんかったけど?ちゃんと睡眠とってね(^o^)/~~

おじちゃま
そうじゃナイよ♪出来たてホヤホヤw見せれて良かった(//∇//)今日もヨロシク〜♪

トットさん
久し振りだったねw何で分かったの〜?wまた遊んでね(^^)/

ではみなさん今日も一日頑張りましょう\(^^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.432 )
  • 日時: 2016/10/16 08:25
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: KdT2kR7K)

カノンさん ぱぴこさん たかさん

昨日は遅くまでありがとうございました!
お陰様で滅殺刀完成しました♪( ´▽`)
完成したと思ったらイサマシの塊の数間違えてたりwアホですいませんwww
今日は住民体育祭で早起きです(T . T)
4時過ぎまでやると流石にキツイ〜w
がんばろ〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/16 09:40
  • 名前: カノン  (ID: CrmitE4z)

おはようございます♪( ´▽`)

昨夜は、皆さん遅くまでありがとう。



しゅんすけさん
滅完成おめでとう♪ 良かったね。
後半、役に立ってなくてごめんなさい。
やっぱり眠かったよm(_ _)m
すいません。

今日は、朝からイベントあるのにあんな時間まで大丈夫だったの?(,,゚Д゚)
お疲れ様〜p(´▽`o)ノ゙
しっかり息子ちゃんの応援頑張ってきてね(*´艸`)キャ


トットさん
二夜連続ゲットダニ〜(*´σー`)エヘヘ
また会えて嬉しかったよ。
次は、笑い部屋でまたお会いしましょう。
水虎、私もレベルあげたからねwww




たかさん ぱぴちゃん
班長の装備集めから、その後もありがとう。
でも、睡魔がかなり来てて、部屋に入って三途丸選ばれたあと、そのまま記憶ない
……www
DS開きっぱなしのまま、朝まで深い昇天
でした。
何しに入ったか分からなかったね。
ごめんねm(_ _)m



おじさん
少しだけでしたが、どうもありがとう。
ぱぴちゃんといいコンビだね(*´艸`)キャ
また、遊んでね。


ちえちゃん、けいちゃんどこいった?
昨日は、全然会わなかっよ〜( ノД`)シクシク…

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.434 )
  • 日時: 2016/10/16 10:48
  • 名前: YUGAMI_-)/ (ID: xrA4GFDT)

返信ありがとうございます、<(_ _)>
大学生でバスはちょこちょこやってる感じです。R67の下手っぴです、
自己紹介と言われて思い付かなかったですが聞きたいことがあれば聞いてください、返信お願い致します

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/16 11:22
  • 名前: ちえ (ID: IlwUZEjT)

カノンちゃん( ^ω^ )生きてるよーww笑
昨日はバスれなかった〜ww
班長ごめんちゃい(ー ー;)手伝うって言ったのに、、
誕生パーティで飲んだワインにヤラれてしまったww
滅殺完成おめでとう♪

けいちん、たかちゃん、トットさんお祝いレスありがとね♪
結局DSのソフト買ってあげたんだけど、やっぱつまんないって( *`ω´)怒
誕生日の日だけは皆で優しくしてあげるのがウチのルールなんだけど、今日は朝からお姉ちゃんに怒られて泣きまくってた(ー ー;)昨日の優しさはどこへ?笑

今日もみんなが平和でありますように(*´ω`*)♪


追記
YUGAMIさん♪初めまして( ^ω^ )レス被しちゃいましたねwwゴメンなさい
大学生なんですね、下手っぴとかは全然関係なく楽しく遊べる方なら私は大歓迎です♪
しゅんすけさんは今日運動会みたいなので返信ちょっと遅くなるかもですwwではでは

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/16 13:05
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: FALbUq0a)

こんにちは(*´∀`)♪

班長さん
滅完成おめでとです(*´∀`)♪
お手伝いしますので何でも言って下さいね〜o(^o^)o

ぱぴちゅわん
娘の装備、二夜で三つ完成ありがとね(*´ω`*)
遅くまで付き合ってくれて感謝だよ(ToT)
寝かせねーよwww( 〃▽〃)
このご恩は…ww

カノンちゃん
睡魔と闘いながらありがとね(^○^)
俺もこれで追っかけるキャラにする事にしたよ〜
(*^ー^)ノ♪逃げて〜〜ww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.437 )
  • 日時: 2016/10/16 17:34
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6sU42Nnl)

YUGAMIさん

大学生なんですね〜〜(^^)
ここのスレに来る方はパパママさんが多いですがバスが好きなら大丈夫ですよ!
チャットとかも大丈夫ですか?
大体野良で会った時はチャットに来て遊ぶ感じです(^_^)
チャット苦手なら無理にとは言いませんが楽しいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
フレコ書いてくれれば登録しますのでお願いしますね!
自分のはトップにありますので(^_^)v

ちえちゃん

おけおけ( ´ ▽ ` )ノ
誕生パーティー楽しめたみたいで良かったね(^^) ソフトなに買ったん?
1日で飽きちゃったかぁwww
ドンマイ(。-∀-)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.438 )
  • 日時: 2016/10/16 18:23
  • 名前: YUGAMI_-)/ (ID: xrA4GFDT)

すいません、返信遅れました、
YUGAMIだと呼びにくいのでゆがみ
とかでいいですよ!
それか、適当に名前つけちゃってください。しゅんすけさん>なんかすいません、彼女はいますが家族関係じゃないんです。それでもなんとか楽しく
話せたらなぁーと考えております。
ちえさん>お初お目にかかります、
YUGAMIことゆがみです。
これからこのスレで楽しくやっていけ
るようにと思います、どうぞよろしく<(_ _)>

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.439 )
  • 日時: 2016/10/16 18:49
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

こんばんは、お邪魔します♪


YUGAMIさん

初めまして!
ここでは少ない(のかな?)パパママさんじゃない人なんですが、皆さん仲良くしてくれるので楽しいです(゚艸゚〃)
機会があれば是非遊んでくださいね♪



…そう言えば未だにチャット見てませんでした笑
どなたか次遊んだ時にでも良かったらパス教えてくださーい!ヽ(;▽;)ノ
ではでは!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.440 )
  • 日時: 2016/10/16 19:27
  • 名前: カノン  (ID: CrmitE4z)

こんばんは♪( ´▽`)
本日2回目失礼します。


YUGAMIさん
はじめまして♪
私は、ママです。
スレ主のしゅんすけさんは、お優しいですよ。
ここのメンバー、皆さん優しくて楽しいのでみんなでバスを盛り上げていきましょう。
では、よろしくです(*´艸`)



トットさん
任せて♪
私がNN妖怪にパス入れているので、次回是非お見せ致します。
トットさん、私を探してねwww
水虎練習しとくねwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.441 )
  • 日時: 2016/10/16 19:55
  • 名前: トット (ID: Psw3uSWB)

カノンさん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
チャットにお邪魔するかはまだ分かんないですが、是非お願いしますー!

河童、水虎でイカカモネとか一部の方が喜んでくれそう(?)とか思いました(*´艸`*)←

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.442 )
  • 日時: 2016/10/16 20:03
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6sU42Nnl)

ゆがみさん

呼び方決めていいみたいなんで
ゆがっちでw
自分は班長で構いませんので(*´∀`*)
あっ。フレコ落として行ってくださいね〜
mii名とゲーム名もお願いします(^_^)
チャットに来られるようなら妖怪のNNで教えますからね!
それではまた♪(´ε` )

トットさん

パス了解しましたぁヽ(^o^)
チャット人数が増えると楽しいので是非お願いしますね!
時間指定してくれればイン出来ますのでパス教えますよー♪(´ε` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.443 )
  • 日時: 2016/10/16 22:04
  • 名前: まる (ID: JTxYv2k6)

久々に復活!!………の予感。 
忙しくてこっち顔出せなくてごめんなさい

班長!チャに入れないからパス教えてくだしゃい!!

他の方々
明日月曜だってのに今日は野良してるんで見つけたら凸ってね^^  



………って今日のうちに気づくかしらw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.444 )
  • 日時: 2016/10/16 22:59
  • 名前: ゆがっち_-)/ (ID: xrA4GFDT)

班長さん
ニックネームありがとうございます!
フレコは1908-0434-8427です、
間違っていたらすいません、
カノンさんトットさん初めまして!
大学2年ゆがっちです!
早く僕も恋人と夫婦関係になれるよう
頑張っております!!
それでは先程書いた自己紹介に追記させていただきます!
名:ゆがっち
年:22 大学2年生
R67(へたっぴ)
他やっているゲーム
妖怪ウォッチ テンプラ スシ
大乱闘スマッシュブラザーズ
FFライトニング
ファイアエンブレム白夜等々
他にもありますがこの中なら
だいたい話せますのでお話に役立てていきたいと思います!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.445 )
  • 日時: 2016/10/17 04:13
  • 名前: トット (ID: UMoM9LNz)

しゅんすけさん
カノンさん

パスはたかしぼ〜〜さんとぱぴこ♪さんに教えてもらいました〜ヾ(●'ω`)ノ


たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん

こんな時間にありでした♪
明日用事ある事忘れてて昇天しちゃう笑ので失礼しましたヽ(;▽;)ノ笑
またお願いしますー!パスありです♪


ゆがっちさん

1つしか歳が変わらないみたいなので何か親近感?です(o´ω`o)

ではでは!
チャットよく分かんないので何かミスしてたらごめんなさい笑

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.446 )
  • 日時: 2016/10/17 06:56
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7ty10NE6)

まるさん

久しぶりでしたねー(*´∀`*)
またチャットにも遊びに来てくださいw
ピンク以外と強かったね(;´д`)

ゆがっちさん

フレコありがとうございます!
仕事前に申請しときました(^ ^)
ゲーム名も教えてくださいねーw

トットさん

パス無事に教えてもらったみたいで良かったです(*´∀`*)
後で覗いて見てください(^ ^)
たかさん、ぱぴこさんありがと〜(^ ^)

カノンさん けいちゃん

螺旋回避の稽古またお願いしますw
苦手なんで避けてましたがそろそろマスターしないとね〜(;´д`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.447 )
  • 日時: 2016/10/17 07:29
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: ILXLYC.1)

おはようございます(*´・ω・)ノ ・゚

しゅんすけさん
昨日はお手伝い出来ずゴメン(゚ノД`゚)ァソバセッ今日は見つけるからね〜((>W<))

Kちゃん
鬼天もう1本?何でもお手伝いするよw

おじちゃま
(///ω///)昨日は何したっけ?最後は眠くて眠くて^^;また遊んでね*'v')ノ゙

たかちゅわん
昨日も?今朝か?ありがとね(^w^)二人でコンプやっとくぅ?(>∀<)ノ☆

トットさん
あんな時間に(*○*)!!またチャでも会いたいですねwありがと〜♪

たっくんさん、あっこちゃん
あんな時間に二人で現れる?滅は久々で更に下手くそに(^o^;)またヨロシク〜♪

マリリンモンローさん
会いたかったわ(T_T)まぁ元気そうで何より('ω'*)アハ♪

ゆがっちさん
初めましてwこちらは上手い方ばかりですがみんな優しいですよ♪私はお笑い担当ですが…楽しくやっていきましょう(^^)/

長々すみません、今日もヨロシク〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.448 )
  • 日時: 2016/10/17 07:54
  • 名前: ちえ (ID: 4cdccX6Z)

おはようございます( ^ω^ )
9時間寝てスッキリ、、じゃなくてまだ寝たいちえです(ー ー;)
寝ても寝ても眠いなら、寝ないほうがイイネ♪

班長( ´Д`)y━・~~
買ったのはパズ◯ラとマーベル?何かレゴの奴、、よく分からんww
DS取られっぱなしでモチベダウン中ですww
螺旋稽古はまかせて!スパルタでいい?

つちのこマリリン久しぶり〜♪
チャも来てたのね、、だと思って昨日は寝てました笑( ^ω^ )またねー♪

ゆがっち♪
改めましてこれから宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
このスレで一番優しいちえです♪ママですが活動時間は気まぐれで適当ですww
お手伝いもするから作りたい装備とかあれば言って下さいね♪

ではまた♪( ´θ`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/17 09:33
  • 名前: けい (ID: z97yzByR)

おはようございます♪

班長
螺旋苦手だったのねwまた一緒に練習しましょ♪

ぱぴちゃん
昨日もお手伝いありがと♪付け替えるの面倒だからもう1本お・ね・が・いwww

まるさん
久しぶりの登場で最初の凸、私だって分からなかったでしょ?www

カノンちゃん
螺旋また上手くなってイイ感じだね(^o^)/

おじさん
昨日もお手伝いありがと♪今度はご飯後に手伝ってねw

ゆがっちさん
初めまして。私も歳近いみたいなので出会えましたらよろしくお願いしますね♪

トットさん
謎だらけで歳近いなんて聞いてないよ〜ぉwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/17 13:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: nlpOwxTC)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんにちは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん

昨夜はありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
また、ついうっかり歳三さんのスレにレスしちゃいました…笑
ブシ王の螺旋回避、さすがです!
私も昨日、螺旋回避をマスターすることができました!(´ー`)ノ
ソロでクリアの動画も撮れましたので満足です!(〃>ω<〃)
カノンさんからのバトンを受けて無事クリアできて良かったです!( ̄ー ̄+)ニヤリ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/17 14:17
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 9usvdAlb)

こんにちは(*´∀`)♪

班長さん
とんでもないですf(^_^)
あっ!碧玉作って鬼玉行きましょwww

ぱぴちゅわん
今朝?はありがとねw(*´ω`*)
コンプはムリポダニww。。(〃_ _)σ‖
でも目的出来たから寝かせねーよw

トットさん
お久でしたね( 〃▽〃)
又良かったらチャの方でお話ししましよw

たっくんさん
フレあざす(*^ー^)ノ♪
やっと会えましたぁo(^o^)o
下手っぴで変○道しか歩んでませんがw
宜しくお願いします(*´ω`*)

あっこちゃん
あんな時間にwww( ゜o゜)
鬼玉集め好きなのかな?今度行きましょw
あっ!ぎしん使いの嫁のぱぴちゅわんがいるので任して下さいwww(///ω///)♪

ゆがっちさん
初めましてです(*^ー^)ノ♪
おじいちゃんですが、ボケ防止の為にバスってますww
宜しくお願いしますf(^_^)