雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.802 )
  • 日時: 2016/11/27 07:13
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: vpPsR4T6)

おはようございます♪ヽ(*´∀`)ノ

しゅんすけさん
一緒にパト行ったの初めてだねwでもオカマで行く?wお腹痛いからついてこないでぇψ(`∇´)ψ

たかちゅわん
昨日はいっぱいバスったね(〃ω〃)ルナゴも無事にゲット♪滅もパトもありがとwやること無くなったかな?

けいちん
昨日もありがと〜♪みんなのお陰で欲しい素材全てゲット(^-^)久々に寝落ちしちゃったわ…ごめんね(^^;

おじちゃま
たくさんお手伝いありがと(//∇//)おじさんのウラも玉専なんだけど(-""-;)最後ガシャで終わってごめんね(-人-;)

トットさん
寝落ちごめんね(*_ _)どのボスも安定の上手さ…今度教えて〜wまたサンダーよろしく〜♪

ちえノコ♪
生きてたかぁwツ○ツ○楽しいよね♪私も一時ハマってたよ(*´∀`)♪今は娘がやってるwバスも楽しいからまたみんなで遊ぼうね(^^)/

では今日も一日頑張りましょうv゚ロ゚♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.803 )
  • 日時: 2016/11/27 09:36
  • 名前: けい (ID: jOVqRVRq)

おはようございます♪

班長
かくれんぼかなw

たかさん ぱぴちゃん トットちゃん
滅ありがとね♪
私酔ってるし、2人はおねむだし
ちゃんとしてたのトットちゃんだけwww
トットちゃんホント安定の上手さ
私も今度教えてw

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/27 11:27
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: JW6QWkEM)

おはようございます(*´∀`)♪

班長さん
パト・滅とあざすw(^○^)
おかまちゃんにターボ着けましょwww

ちえノコ♪ちゃん
寂しいぞぉ〜〜ww
下ネタ受け止めて〜〜www(//∇//)
ツム○ムよりムクムク〜だよwガハハ

ぱぴちゅわん
ルナゴやったね(*゜▽゜)_□
やる事は練習ダニ〜〜ww(///ω///)♪

けいちゃん
滅ありがとね(о´∀`о)
早くに〆ごめんちゃい(;´д`)
ぎしん可愛がってねww(//∇//)
ファミリーは自分と嫁にいるよ〜www

おじさん
ウラ玉太郎はおじさんだけの物になっちゃいましたねww(^○^)
色々楽しかったです(*´∀`)♪

トットさん
あの冷静さはどこから来るん?( ゜o゜)
スクール開こうww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/28 06:16
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 5710hA/9)

おはようございます(o´∀`)ノ

しゅんすけさん
かくれんぼ好きなん?

たかちゅわん、ちえたん、けいちん
昨夜はチャレにお付き合いありがと(*´∀`)チャレ嫌いだけどみんなとやると楽しかったわ(〃ω〃)

たかちゅわん
マイティ選べんて…チックショー
ちえたん
あれでリハビリ中か?
けいちん
浮いてくれてありがと〜♪

誰か〜マイティチャレミッション選んでぇ〜w

ではでは今日からストロング再開するど〜w寝落ち確定ヨロシク〜(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/28 09:35
  • 名前: けい (ID: BTE.2BMo)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
滅ありがとう♪
イカ女なのに出来なくなってるからリハビリ必要だなぁ〜www
またよろしくね〜(^o^)/

ちえちゃん トットちゃん
滅ありがとね♪
ちえちゃんブランク感じないし、トットちゃんは安定の冷静さw
私は・・・w
楽しいからイイかぁ〜www

たかさん ぱぴちゃん ちえちゃん
チャレありがと♪
日の神チャレ赤でしてなかったから屋上華やかになったよw
連動してないからマイティーチャレ出来ないのねwww
たかさん連動してきて〜〜

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/28 10:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cr6T2JEr)

ぱぴこさん

最近ポケモンやってるからねw
バスもするけどw

昨日は誰とやったっけw
隊長、けいちゃん、あややん、どんさん
ちらみちゃん、カノンさん、たっくん
まとめてありがとw

コマイ○さん、寝落ちみたいだったから蹴りましたw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/28 10:32
  • 名前: ミンティア (ID: wOn87GyZ)

メンバーとか募集してないですか?

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/28 11:58
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cr6T2JEr)

ミンティアさん

ここは雑談板なんで仲間は募集してません!基本フレとの雑談なんで申し訳ありませんw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/28 13:37
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Q5E4bIa9)

こんにちは(о´∀`о)

ぱぴちゅわん
マイティは野良でゲットよろwww
睡魔拳の出番来ましたなww(^○^)

けいちゃん
近所の知らない小学生の自宅に訪問して、連動させてもらってきま!ww
逮捕ゲットだに〜〜ww(*´∀`)♪

ちえちゃん
凸ありがとね(///ω///)♪
めちゃ久々でうれたのだったよww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.811 )
  • 日時: 2016/11/28 15:13
  • 名前: あややん★ (ID: .UomgoBV)

こんにちは(*^^*)
お久しぶりですm(_ _)m

トットさん ちえちゃん
昨日はトットさんのサブゲットダニw
ちえちゃんも来てくれたから赤まねきG余裕だったね〜(^-^)/
少しだったけどありがとう♪

しゅんすけさん けいちゃん 隊長
約束あったから少ししか出来なかったけど滅ありがとうo(^▽^)o
最近チャレばかりやってるから更に下手になってるよ(~_~;)
せめてイカくらいゲットしたいわ〜(笑)
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/29 07:34
  • 名前: けい (ID: 3a/QbpR1)

またまたw

ぱぴちゃん おじさん コマイ〇さん YO〇〇〇KIさん
チャレありがとね♪
レッドはグタグタだったからwwwまたよろしくね♪

トットちゃん ぱぴちゃん Dさん
Dさん素材集まったかな?
先に抜けちゃってゴメンちゃいw
またよろしくね♪

おサルのちえちゃん
どこ行った?www
消えた後、入れたかなぁ〜
今度は遊んでね♪

ではではw

追記w
あっこちゃん
極玉集めありがとね♪
書き忘れちゃったwww
またよろしくね〜〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/29 01:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: c.W/hkzz)

こんばんは。

このスレにいらっしゃる皆さんのおかげで、ついにランチャーゲットできました。
夕方にもかなりお手伝いいただいて、あれで今日中にゲットするめどが立ちました。
本当に皆さんありがとうございます。

私が部屋を立ててるのを見かけたら是非見学しにきたください。

もう一回言っておきます。ありがとうございました〜(^^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/29 02:42
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bgxdJkVp)

Dさん

ランチャーゲットおめでとうございます!
今度覗きに行きますね〜w
赤猫ランチャーやろうかな?
でもまだ鬼玉集めとチャレやってないんですw 屋上が寂しいんで今度お手伝いお願いしまーす(*゚∀゚*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/29 06:09
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 9Y94QhQH)

おはようございます(*´∀`)♪

しゅんすけさん、たかちゅわん、トットさん
深夜の滅ありがと〜♪
班長、寝ないでねw
たかちゅわん、トンマン好きだねw
トットさん、全て上手すぎw
今夜も集合する?

けいちん、おじさん
マイティありがと〜♪レッド全滅ワロタねwレッドはたかちゅわんとゲットしたからね(〃ω〃)

けいちん、ちえたん、トットさん、Dさん
昨夜はありがと〜♪素材役に立ったかな?みんな集まるとおふざけに(^^;
Dさん、ランチャーゲットおめでと〜♪

ちえたん
白コマありがとねwもっと早く来てよ〜wちえが来るまでグダグダ(-""-;)また手伝ってね(*´З`)

あっこちゃん
極玉集めありがとw今度はガッツリ遊んでね( ´∀`)/~~

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/29 13:20
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 3Kwmq10L)

こんちには(*・∀・*)ノ

班長さん
深夜の滅あざす(*´∀`)♪
睡魔君に勝って〜〜www
あの時間は眠いですねw( °∇^)]

ぱぴちゅわん
レッドゲットだにww(^○^)
とんまん流行らせようw(*´ω`*)

トットさん
あんな時間に滅ありがとねw(о´∀`о)
いつ見ても美しい戦闘で!( ゜o゜)おっ!
ブシのキラーパスあざすwww
ガクブルでした〜(/ロ゜)/ww

Dさん
ランチャーゲットおめですww(*´∀`)♪
今度は何します?www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/29 13:29
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: bgxdJkVp)

たかさん ぱぴこさん トットさん

あんな時間にありがとー(゚∀゚)
やはり寝てまうw
気を緩めるといつの間にか死んでるしw
また探すからね(*´∀`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/30 07:22
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: zs/Z7Utp)

おはようございます(*´ω`*)
今日も元気なストロングですw

しゅんすけさん
昨夜は寝ちゃったわ(^^;昼間バスってた?ポケ○ンばっかやらないでね(^^)/

けいちん
極玉集めありがと〜♪ドラ君で一文字作っちゃおうかな〜(*´∀`)♪

おじちゃま
キッズタイムの瞬殺ムリじゃな〜いw何とかゲットはしたけど疲れるよね(^o^;)おじさんいて助かったよ、ありがと〜♪

ちえたん、トットさん
滅ありがと〜♪何ひとつゲット出来んかったけど楽しかった(*^o^*)/あれからすぐに寝ちゃったzzzまたヨロシクねw

たかちゅわん
(-""-;)

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/30 09:22
  • 名前: けい (ID: uAjAXiuz)

おはようございます♪

班長
ポケまだパッケージ開けてないよぉwww

ぱぴちゃん
極玉ありがとね♪
一本行っとく〜ぅwww

ちえちゃん
ボランティアちえちゃん♪
カオスタイムはスゴイ事いっぱい起きるねwww
またよろしくね(^o^)/

たくとさん ミントさん
ちょっとでしたがありがと♪

Dさん トットちゃん
会ったけど遊んでないねw
Dさんランチャーおめでとう パチパチ

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/30 13:51
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: SPviuc0e)

ぱぴこさん

昼間はポケモンやってたよw
息子ちゃんに買ってあげてね(゚∀゚)

けいちゃん

まだ開けてないんかw
ネクロズマまでゲットしたから後はゆっくりやるわー(*゚∀゚*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.821 )
  • 日時: 2016/12/01 00:03
  • 名前: けい (ID: K2M7WnF1)

こんばんわ♪

班長
ポケスレに変更かなぁ???w

隊長 ちえちゃん たくとさん ミントさん
皆さん滅ありがとね
今日はいっぱいしていっぱい浮いたよ〜www
でも楽しかった〜♪
ちえちゃん極玉集めもありがとね(o^^o)
ミントさんフレありがとね♪

ぱぴちゃん
極玉増えたから一文字行く〜w

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.822 )
  • 日時: 2016/12/01 01:06
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: g1dkvugW)

こんばんは。ランチャーゲットできたので、
意図的にゲームするのを控えてます。
奥さんの目をごまかすために・・・
まだまだやる気はありますので、皆さんまた遊んでくださいw

たかしぼ〜〜さん

ゲットした後のことを考えてなかったですw
とりあえず、よく使う装備の数でも増やします。

けいさん・トットさん

先日はウィス部屋立てるのにご協力いただきありがとうございます。
こんどは何かして遊びましょうw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.823 )
  • 日時: 2016/12/01 07:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: S5gxcxzk)

おはようございます(*´Θ`)ノ

しゅんすけさん
ポケスレになっちゃったん(*○*)!!バスにカムバック〜w

たかちゅわん
昨夜もありがとね(〃ω〃)苦労したけど何とか素材ゲットw今日も課題あるからね〜ヨロシク( ´艸`)

おじちゃま
昨日も玉専ウラちゃんありがと(ーー:)お陰さまで鬼玉たまってまぁす(^^)/

けいちん
SP出ないね〜(^o^;)毎日KFCか?w

ちえたん
昨日短すぎない?もっと遊んで〜(T_T)

トットさん
極玉集めから素材集めまでありがと〜♪ウバ苦手?|ω・)チラ

隊長さん
ご丁寧に挨拶ありがとwてか一戦くらいやって行ってよ〜(-""-;)

では今日も一日頑張りましょうヾ(´ー`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.824 )
  • 日時: 2016/12/01 09:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: gnijfNtJ)

けいちゃん ぱぴこさん

ポケスレってw
今週は夜勤だから朝方バスしてるよー^^;
早起きして遊ぼ(゚∀゚)

トットさん

早起きですねー!
来週まで朝方やってるからまたよろしくw
ヒーラー助かりましたー^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.825 )
  • 日時: 2016/12/01 10:53
  • 名前: たくと (ID: NORYzwl3)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

けいさん、ちえさん、隊長さん、カノンさん、トットさん、ミントさん
昨日は遊んで頂きありがとうございます(^-^)

何故か自分にだけ、フレンドOK?
ごめんなさいってww
ナイスなド〇で、刺激的ww
脱毛ですw(゚o゚)w

また、優しく遊んで下さいませww

カノンさん、ミントさん
昼野良も見かけたらよろしくです。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.826 )
  • 日時: 2016/12/01 11:43
  • 名前: カノン  (ID: oYPNyaQs)

こんにちは♪( ´▽`)
お久しぶりです。お邪魔致します。
最近、皆さんと全然お会い出来ずに残念です。


しゅんすけさん、たかさん、ぱぴこ♪
けいちゃん、ちえちゃん、お久しぶりです。
最近、皆さんと全然お会いしていませんね(T ^ T)
バスする時間がかなり減ったのですが、それにしても全くお見かけしないので、残念です。
また見つけましたら、凸させてね。

しゅんすけさんは、ポケモン??もんげーwww
たかさん、ぱぴこ♪、けいちゃん、見かけないよ〜〜〜。
ちえちゃん、バス復活良かったね。相変わらず、お上手みたいでwww



たくとさん
昨日は、昼バスありがとうございました。
たくとさんとも、昼バスの時間しか会えないので、その時間を狙いたいと思いますwww
ミントさんから、たくとさんへいつも一緒に遊んで頂き、よろしくお伝え下さいとの事でした。
ミントさんとも昼バスの時間は、会えそうなのでまたご一緒しましょうwww


ではでは、失礼致しましたm(_ _)m