雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/20 19:12
  • 名前: たくと (ID: VTeBQxDG)

こんばんは!
少しお邪魔しますm(__)m

カノンさん
昨夜は遊んで頂きありがとうございます
カノンさんが入る前に、日の神で・・・
昇天ww
また、遊んでください(^-^)

どんさん、あっこさん
初めましてm(__)m
昨夜は遊んで頂きありがとうございます
楽しかったです
また、見かけましたらよろしくお願いします(^O^)

では、失礼します。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/20 19:49
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NQMkPUmW)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

カノンさん
ひまりさん

先ほどはありがとうございます!
ブシ王をエンジョイしておりました!

カノンさん

野良さん部屋でお見かけしましたので突撃させていただきました!
カノンさんはやはりお上手でしたね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
YOSHIKIさんは以前にもご一緒させていただきましたが、やはりもんげー!お上手でしたね!Σ(・ω・ノ)ノ
ブシ王のソロキラーされましたね!(´ー`)ノ
私は安定の昇天でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
イカカモネ議長は全くしておらず、ダメジャーですw
これまたYOSHIKIさんがクリアされ、もんげー!でした!笑
本当に何者でしょうか…(゚Д゚;)ヤバイ
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ひまりさん

突撃ありがとうございました!
ひまりさんもやはりお上手でさせがですね!(´ー`)ノ
私はというと、ラグもなく安定の昇天でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
一つ目小僧で戦うことがなくて少し残念でしたが、間違いなく安定の昇天だったと思います!( ̄ー ̄+)ニヤリ
イカカモネ議長は苦手でやっておらず、駄目でした…笑
とても楽しかったです!(*´∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/20 21:15
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: y0sTJZbl)

ぱぴこさん

昨日は寝ちゃったよ〜w
今日もやばいかなぁw
最近忙しくてねー(T-T)
明日も4時起きだしw
やっぱりょ夜勤がいいやーw

ちえちゃん

ブシSPやろーよ(*´∀`*)
しかし睡魔がw
瞬殺やりたいの?
後で教えるよー(゚∀゚)

カノンさん

ブシ練はおやすみでしたw
早くマスターしたいけどね(T-T)
まだぎこちないんだよねーw
もうちょい頑張るよ〜
(*´∀`*)


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/20 22:00
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: 0xvcYkfh)

しゅんすけさん スレの皆様
少しだけお借りします。

ちえさん
遅くなりましたが、先日はありがとう
ございましたm(_ _)m
久しぶりにご一緒しましたね♪
少しでしたが楽しかったです(≧∇≦)
今週はメンバーのSPを頑張っていますので
また見掛けましたら突撃してください♪
お待ちしておりますm(_ _)m

お邪魔しました…

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/20 22:16
  • 名前: カノン  (ID: RgKZ2vXs)

こんばんは
本日2回目、夜分に失礼致します。


ちぃさん
こちらにレスしに来て頂いてありがとうございました。
もう1人のフレは、何をしても上手なんです。どのミッションも難なく、クリアしていく感じですww

ちぃさん、先程、あちらにお伺い致しましたのでよろしくお願い致します。



隊長
今日も凸ありがとう。
何だか、いつもチャットうちながら、攻撃されて、私、いつもカッコ悪いとこばかりお見せしてるよね。下手さが余計に目立ってたww
やられっ放しだっよ。もんげー。

いつも、安定の動きで流石だね。
聖なる魂つけずに戦うし、またまたもんげー。
隊長〜、私が追いかけても逃げないでwww
また、よろしくね(*´艸`)キャ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/21 07:03
  • 名前: ちえ (ID: IMK3X0ut)

おはようございまーす( ^ω^ )
班長、けいちん、たかちゃん♪瞬殺ありがとーww
レンジャー失敗しまくりでゴメンなさいm(_ _)m
班長がやると倒せるのに、、(ー ー;)もうやんない笑

ぱぴこ、カノンちゃんチャだけだったねー( ´Д`)次は遊ぼ♪

もげ〜( ^ω^ )miyuuさん
わざわざ来てくれてありがとー♪了解ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
待ち合わせの時は遠慮なく蹴り飛ばしてください(//∇//)優しくね、、_| ̄|○
ではでは♪

本日もよろしくお願いします(=´∀`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/21 07:26
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 2mOYcO0P)

おはようございます(o・ω・o)ノ

しゅんすけさん
今日は寝坊してないかな?( ´Θ`)班長のレンジャー見たかったわw今度瞬殺する時は仲間に入れてね(*´ω`*)ポッ

たかちゅわん
昨日はガッツリとバスれたね〃´∀`)素材集めお付き合いありがとね♪今日もヨロシク(。・Θ・。)ノ

けいちゅわん
遅くまでありがと〜♪チャでの雑談が日課になりつつあるね(*´艸`*)鬼玉集めグダグダで笑えたw今日も遊ぼうね♪

おじちゃま
少しでしたがありがと(//∇//)おじさん来てくれると安心するわw今日も待ってるよ〜(*´∀`)♪

ちえちゃん
ん?あれ?チャだけだったね(--;)・・・・今日は一緒にバスってぇ(^^)/

カノンちゃん
ずっとバスれてないね(T_T)レッドJ、ミッション選んで!∂(*´∀`*)

ではでは、今日も一日頑張りましょう(*´З`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/21 09:34
  • 名前: けい (ID: nojFQLhQ)

おはようございます♪

班長
レンジャー流石でした。ちえちゃんに伝授しておいてね♪

たかさん
久しぶりに遊んだような・・・安定のエ〇wwwまた遊んでね。

ちえちゃん
瞬殺楽しかったね♪青いビリビリ拾いに行く?w今日もよろしく〜ヽ(^o^)丿

ぱぴちゃん
最近雑談の方が長いよねwww今日は瞬殺行く〜?www

カノンちゃん
昨日はチャだけだったね。ミッション変えよ〜うwww

おじさん
最近装備集めばかりだったので久しぶりの滅ありがと♪

P.S. Miiのミ〇キー評判悪いので元に戻しまーすwww

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/21 11:33
  • 名前: カノン  (ID: VmNkPco7)

こんにちは♪( ´▽`)
今日こそ、みんな遊んでね。



しゅんすけさん
最近お疲れみたいですね。仕事が、お忙しいのかな?
あまり、寝てなさそうだけど……。
それでも、バスはしてるので、たまには
ゆっくり休んでね(_ _).。o○
私にもレンジャーでの、瞬殺みせて〜w



ちえちゃん、ぱぴちゃん、けいちゃん
チャだけだったので、今日こそは遊んでね。
私もまだ、欲しい素材あるから、お願い。
極玉も欲しい〜(*´σー`)エヘヘ

ps けいちゃん、ミッキー凄く上手だったね。元に戻したのは、いいけど、なんか微妙に違う……wwヾ( ゚Д゚)ノ



トットちゃん
昨夜は、野良フレさんの部屋に凸ありがとう。実は、まだ遊びたかったんだけど、
ちょっと出来なくて……。ごめんね。
また、見つけたら凸お願いします。
ブシまだ河童でした事なくて…。ちょっと練習してみようと思います。
ありがとでした(*´艸`)キャ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/21 11:54
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: NyQ/m8BH)

こんにちは(*´∀`)♪

班長さん
お久しぶりーふでしたf(^_^)
レン長流石でした((((;゜Д゜)))
日頃から女性をシビレさせてるだけありますなwww

ぱぴちゅわん
久々にがっつりバスれたね(*^ー^)ノ♪
ありがとね(*´ω`*)
今日もよろしこ〜〜www

おじさん
凸ありがとでした(゜∇^d)!!
癒されますわ〜( 〃▽〃)
おじさんも何かあったら協力しますんで、言ってくださ〜いwf(^_^)

ちえちゃん
お久でしたぁ( 〃▽〃)
瞬殺、チャと少しだったけど楽しかったよ〜(*^ー^)ノ♪
玉はあるぞww♪カンテツ4649ねw

けいちゃん
お久で色々楽しかったよ〜(///ω///)♪
安定のエ○目前だねwww嬉しすぎるよ〜ww(ノ´∀`*)
今日も探すし探してねw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/21 12:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 6jML4GYl)

ぱぴこさん

今日は無事に起きれたよ〜(*゚∀゚*)
そろそろ一文字作りたいからお手伝いお願いね((*゚∀゚))
極玉カンストしてるみたいだからよろ〜w

ちえちゃん

レンジャー任せて(*-∀-*)ゞエヘヘ
指使いが違うのよw
慣れれば出来ると思うからまたやってみてねー(*´∀`)♪

けいちゃん

SPはコマバトルやねw
全部勝ってやるぞー( ´ ▽ ` )

カノンさん

睡眠時間は少ないけどバスは辞めれない変○だからねーw
今度赤でやるからレンジャーやってみてよ!赤は装備鬼天と滅位しかないからねw

たかさん

何か久しぶりだったねー( ´ ▽ ` )
夜勤だったかな?
また夫婦漫談よろしくー(*´∀`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/21 13:13
  • 名前: トット (ID: 48x9v9pn)

こんにちは、お邪魔します♪


カノンさん

昨日はありでした♪
全然、お気になさらず〜!
河童良い感じですよ〜、時間かかりますが(*´艸`*)笑

と、先程はごめんなさい><
解散押した瞬間に水虎が入って来たの見えて、そのまま解散になっちゃいました…
また来てくださいねヽ(;▽;)ノ


Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/22 08:36
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: wHZKKpja)

おはようございます(*´∀`)♪
またまたカキコを全部消しちゃって書き直してますorz

しゅんすけさん
昨夜は寝ちゃったぁ(。-人-。) ゴメーン またレンジャー見せてね(^^)/

カノンちゃん、トットさん、あっこちゃん
昨日は極玉集めお付き合いありがと〜♪みんなと集めると楽しい(-^艸^-)あっこちゃん途中からで極玉ゲット出来ずごめんね(^^;また遊んでね(^o^)/~~

たかちゅわん
昨日もありがと( 〃▽〃)でも寝ちゃったから少しだったけどね…(T_T)今日もヨロシク〜♪

おじちゃま
素材集めお付き合いありがと〜♪いつも助かる(〃ω〃)なかなか欲しい素材ゲット出来んけど、また手伝ってね〜(^^)/

隊長さん、ちえちゃん
昨日はありがと〜♪思い切って隊長部屋に凸してみました(^o^;)ちえろちゃんも来て楽しかったですぅ(*>U<*)また突撃するね(^o^)/

けいちゅわん
お〜い、どこ行ったぁ?

では、みなさん今日も張り切って行きましょう(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.515 )
  • 日時: 2016/10/22 09:14
  • 名前: けい (ID: zrItyQil)

おはようございます♪

トットちゃん
昨日は赤で初めて遊んでもらったような・・・www
またよろしく(^o^)/ミッション選んで〜w

みんな〜どこ行ってた〜??????

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/22 09:24
  • 名前: たくと (ID: CxmUOD2n)

おはようございます!
少しお邪魔しますm(__)m

トットさん
昨日はありがとうございます
少しでしたが、楽しかったです(^-^)
変な妖怪で、フレさん引いてなかった?
また、よろしくです。

おじさん
昨夜はガッツリありがとです(^人^)
楽しかったです
また、おやつ用意して待ってますよww
はな〇〇ですけどww

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.517 )
  • 日時: 2016/10/22 10:14
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .T0RVonD)

皆さんおはよございます( ・∇・)

昨日は21時に寝落ちw
ソファで寝たのに起きたらベットに居ましたwww
久しぶりの8時間睡眠でスッキリ(*゚∀゚*)
今日はガッツりバスやろっかな( ^ω^ )
極玉集め誰かお願いw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/22 10:20
  • 名前: トット (ID: vlU4Q1vR)

こんにちは、お邪魔します♪


しゅんすけさん

昨日は少しチャットだけでしたが、また遊んでくださいー!
人数に空きと、時間があえば赤ブシSP手伝いますねヾ(●'ω`)ノ


ぱぴこ♪さん
カノンさん
あっこさん

昨日はチャットとバス両方ありでした♪
1人変な妖怪でうろうろしててごめんなさい笑
楽しかったです、またお願いします(o´ω`o)


たくとさん
けいさん

昨日は久しぶりにフレンド限定で建ててたところに突撃ありでした♪
特にこれと言った目的はなかったんですが、やっぱり適当を許してもらえるのでフレンドさん、知ってる方のみは良いですね(*´ω`pq←
またお願いしますー!


あややん★さん
たっくん さん

昨日は滅ありでした♪
イカの最期カモネ?みたいなの毎回避けれて無くて昇天ごめんなさい笑
発声って回線の相性で変わるのか、日頃出た後の発声には入れないんですが昨日は入れて感動してました←
またお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.519 )
  • 日時: 2016/10/22 10:50
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: IbO0FFIV)

こんにちは(*´∀`)♪

ぱぴちゅわん
素材協力ホントにありがとね(T-T)
ヘビーですわ(・・;)
でもここまで来たら…ヒャ〜〜w

おじさん
ウケましたww
同じ匂いプンプン丸ですwww
又宜しくお願いしま〜す

カノンちゃん
タイミング悪しでごめんねf(^_^)
あれが噂のかっぱなのねww
又宜しくね〜(*^ー^)ノ♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/22 12:29
  • 名前: あっこ (ID: t0XLJhAH)

こんにちは〜〜^ ^
まとめてヨミヨミ、カキカキすんまそんw

しゅんすけさん
いつになったら会えるのかなー?ww
暫くぶりにAチャにww 見てーーちょ!ww

ぱぴちゃん、けいたん、カノンちゃん
トットさん、昨日?その前?ww遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぱぴちゃん

ガシャどくろG選んでーー!!(笑)
最初何の極玉集めか分からなくて困惑www
何でもだったのね!w
いやいや楽しければ何でもOK!やからwwwまた凸しま〜〜ヨロピクねo(^o^)o

けいたん

イケメン…ぼっちになってサビチかった…ww あの日は特に酷くてフレ部屋に入る度に切れまっくってましたのよ…(T ^ T)
またあるかもだけど懲りず遊んでチュ!(^з^)-☆


カノンちゃん

カノンちゃん抜けた後も切れたのよ(汗)
昨日?チャットでは余り話せなかったね…
また赤でもヨロチクね〜〜!!


トットさん

昨日はチャで最後2人きりにw
恥ずかしがり屋さんなので、何気に動揺してましたww
また宜しくお願いしますぅ〜〜^ ^

でば〜〜^ ^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/22 14:23
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: .T0RVonD)

トットさん

是非お願いしますね(゚∀゚)
最近は寝落ちばかりですが今日は頑張って起きてる予定なんで時間合えば遊びましょう(゚∀゚)

あっこさん

Aチャ見たよ〜( ´ ▽ ` )
今日もここのチャット来たみたいね!
すれ違いだったかぁw
夜はチャットいると思うから遊びに来てね(≧∀≦)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/22 18:00
  • 名前: カノン  (ID: QcRmTh3R)

こんばんは♪( ´▽`)
今日も1日お疲れ様でした。



ぱぴちゃん、トットちゃん、あっこちゃん
昨日は、極玉集めありがとね。
赤の方、放置気味で、何もかも不足だらけ!素材も装備も……。
また、ご一緒して下さい。
途中、私用で抜けてごめんね。
またよろしくね(*´σー`)エヘヘ



たかさん
久しぶりに出会えたのに、少ししか出来ずに残念でした。もんげー。
河童でブシ王練習中www
変な動きするから、笑えるんだよwww
まだまだ使いこなせてないから、修行しなきゃww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/22 23:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: p9jkZpFE)

しゅんすけ(班長)さん
スレの皆様

こんばんは!
少しお邪魔致します!(o_ _)oペコリ

トットさん

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
最後のミッションはラグが酷く、歩き回っておりましたw
攻撃してもラグラグで駄目でしたww
瞬間移動に見えない攻撃には勝てませんでした…(´・ω・`)アセアセ
気絶ばかりでご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)oペコリ
お久しぶりにご一緒できて楽しかったです!(´ー`)ノ
部屋主さんはフレンドさんでしたか?
最後にフレンド申請ありがとうございました!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/22 23:30
  • 名前: トット (ID: vlU4Q1vR)

こんばんは、お邪魔します♪
お借りしますー!


ちぃさん

こちらこそありでした♪
ブシ王と鬼食い、命取り、白G辺りはラグが結構酷い気がするのでこちらの問題かもです。°(°´Д`°)°。

ホストさんはフレンドさんで、攻略魂(でしたっけ…笑)に誘ってくれた方ですね〜
ここに書くのはあれなので伏せますが、スレを建ててらっしゃる方ですヾ(●'ω`)ノ
さっき、ちぃさん宛にそこに書いちゃいました笑
また是非遊んでくださいー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/23 02:57
  • 名前: トット (ID: 07yhDTq8)

もんげー連続ごめんなさい笑


しゅんすけさん
カノンさん
けいさん

チャットとバスありでした♪
赤猫の方では皆さん初めましてでした!
ほとんど白犬で遊んでますが、また赤でもよろしくです(o´ω`o)
何か1人だけ空高くから見てるだけでしたが楽しかったです笑
また是非!ヾ(*´∀`*)ノ


たくとさん

何か色々ありましたね、もんげー!笑
長いお笑いを見てた気がしますヽ(;▽;)ノチクショー
レベル1、滅もありでした♪
次はイカカモネ貼りに行きますね!←
Jはちょっと下がって(*´ω`pq笑
また是非!(´。・v・。`)



ではでは、失礼しますー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/23 03:35
  • 名前: カノン  (ID: vry1PTUy)

ごめんなさいm(_ _)m
こんな時間に失礼致します。すいません。
何だか眠れなくなったのでカキカキしてます。


たかさん ぱぴちゃん ちえちゃん
昨夜は、少しの間でしたが、ありがとね。
あの時間は、やっぱりバタバタして長くできません。ごめんね。
やっぱりいつもの、皆んなが揃うと楽しいね。
いつも、笑わせて楽しませてくれてほんとありがとね。



しゅんすけさん けいちゃん トットちゃん おじさん
昨夜は、ブシ王の極玉集めから、ブシ戦どうもありがとう。
おじさん、レンジャーありがとね。その後バトンタッチしたけど、私初めてで、訳分からずでしたよ。失敗しまくりww
おじさん、途中でどこいったの?www

その後トットちゃん、凸ありがとう。
ブシ戦も楽しかっね。
けいちゃんも相変わらずで流石私の師匠。
班長も、螺旋回避出来てたよ。いつ見ても動きが、いいよね。いつもありがとう。

皆さん、遊んでくれてありがとでした。


ではでは、こんな時間に失礼致しました。
お休みなさい(_ _).。o○