雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.852 )
  • 日時: 2016/12/03 18:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: p.FaQhSd)

ちらみちゃん

子供39度になってしまったw
医者はインフルじゃないって行ってるけど怪しい´д` ;
早く良くなれやw
ぱぱ戻って来たのか(゚∀゚)
留守番ご苦労様(*゚∀゚*)

みっきぃさん

回避神ってw
俺はそんなに上手くないですからw
ただバスが好きなだげて´д` ;
ネタにされてまうw
床の間ないならスクショして待ち受けにどうぞ(笑)
次回フレお願いします(゚∀゚)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.853 )
  • 日時: 2016/12/03 19:21
  • 名前: けい (ID: KbwzXJ/t)

またまたw

班・・あッ!回避神さん
今度、私にも見せてねwww

隊長
さっきは極玉集めありがとね♪
ヒーラー鬼天さすが変〇wwwまたよろしく〜〜

みっきぃさん
こちらこそよろしくお願いします
お邪魔かなぁ〜と思いつつレスっちゃいましたwww

ちらみちゃん
ホントだよ 私酔ってたけどwww
パパさん復帰よかったね♪
バスT面白そうだったらクレクレするから
準備オナシャス(^o^)

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.854 )
  • 日時: 2016/12/03 20:04
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: p.FaQhSd)

Dさん

ここのみんなはバスTやるかどうかw
自分は3合わなくて先走りして売ってしまったのでやるなら中古で買わないとなんですwww
他のゲームもやってるんで少し様子を見てからかな?
バスは平行してやるのでまだまだ遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

けいちゃん

ほらやっぱりw
回避の女神に負けますよw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.855 )
  • 日時: 2016/12/04 20:17
  • 名前: けい (ID: KAmeHxBO)

こんばんわ♪

班長
イジってないよw

たくとさん ユータさん めいちゃん ミントさん トットちゃん
滅ありがとね♪
lv1ザコ入ると身代わり無しはダメだねwww
変○遊びありがと(o^^o)

ぱぴちゃん
どうした?元気かなぁ???

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.856 )
  • 日時: 2016/12/05 07:17
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: VOiFZxeu)

おはようございますヾ(^∇^)

しゅんすけさん
昨夜、寝る前にEddieさんとけいちんといる部屋見つけたんだけどね…ピンポンダッシュする前に消えちゃったよ(T_T)残念…w

たかちゅわん
昨夜はブシにお付き合いありがと(〃ω〃)コマは弱いしSPなかなか出んし(--;)ミッション変えよう!ヨロシク〜w

けいちん
一応ママだからね〜w土・日は忙しいのよ(^o^;)今日から探すよ〜♪

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.857 )
  • 日時: 2016/12/05 09:00
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: WPgN12a/)

Eddieさん けいちゃん

昨日はフレ全然見つからなくてやめようと思ってたら来てくれてありがとう(゚∀゚)
一緒にいた、こむはさんもフレです!
ここは見てないと思うけどねw


ぱぴこさん

マリ○買ったねw
昨日やってたでしょ〜(゚∀゚)
俺全然やってないやw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.858 )
  • 日時: 2016/12/05 09:10
  • 名前: けい (ID: XhQlfb2C)

おはようございます♪

班長 Eddieさん
部屋覗いたら班長部屋見つけたから凸っちゃったw
途中から滅になったけど楽しかった♪
Eddieさんはお久しぶりでしたね。
また遊んでね〜

ぱぴちゃん
www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.859 )
  • 日時: 2016/12/05 10:34
  • 名前: たくと (ID: avs2pEm1)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

けいさん、めいさん、ミントさん、ユータさん、トットさん

昨日は遊んで頂きありがとうございます(^-^)楽しかったです!

1レベ滅はザコにやられて、ボスに辿り着けないというww
ウケましたww

また、遊んで下さいね(^O^)

しゅんすけさん
お子さん大丈夫ですか?
心配ですね(>_<)
早く良くなるといいですねm(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.860 )
  • 日時: 2016/12/05 12:12
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: NVgY6Ns.)

たくとさん

お気遣いありがとうございますm(._.)m
インフルじゃなかったので一安心ですw
でも夜勤前の1人の時間が看病になってしまいw仕方ないですが(ーー;)
自分も気をつけなきゃw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.861 )
  • 日時: 2016/12/05 13:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 19JcMx/R)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん、けいさん

昨夜はありがとうございました♪
けいさん、とてもお久しぶりでしたねw

やっぱり、こむはさんはしゅんすけさんのフレンドさんだったんですね♪

また見掛けたら凸するので遊んで下さいね(*・ω・)ノ


ぱぴこ♪さん

残念(>_<)
次はご一緒に遊びたいですね♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.862 )
  • 日時: 2016/12/06 06:08
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 3NfwPCkm)

おはようございます(´∀`*)ノ

しゅんすけさん
バスから浮気しないぱぴさんですwマリ○はサンタさん待ちよ(^^)

たかちゅわん
昨夜もありがとね(〃ω〃)まみさんパワーアップだわwパトもありがと〜♪

トットさん
極玉たくさんありがとね(^^)/玉なくても遊びに来て〜wサンダー

けいちん
www

Eddieさん
また見掛けたら凸しますねwよろしく〜♪

では、今日も頑張りましょう(*´∀`)♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.863 )
  • 日時: 2016/12/06 09:55
  • 名前: けい (ID: ZIEEAwOb)

おはようございます♪

班長
昼バスしよ〜w

たくとさん ミントさん
遊んでくれてありがとね♪
プリズンひどくてワロタwww
たくとさんの通信回復よろしく(^o^)

ぱぴちゃん
白で探したけどいなかったよ
Xボタン連打〜〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.864 )
  • 日時: 2016/12/06 11:21
  • 名前: たくと (ID: Fla7mgR0)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

ミントさん、けいさん、めいさん、みっきぃさん

昨日はありがとうございました(^O^)

ミントさん
昨夜の突の速さにびっくりですw(゚o゚)w
ありがとうです!
通信切れで、ご迷惑おかけしましたm(__)m
回復してww
また、ブシよろしくww

けいさん
プリズンよろしくww
また、ブシの見学させて下さいね(^-^)

みっきぃさん
フレンドOK?ありがとうです(`▽´ゞ
皆さんがム〜リ〜じゃない?って言ってるのに、フレンドになって頂いてとても感謝、感謝ですww
また、遊んで下さいね。

では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.865 )
  • 日時: 2016/12/06 12:46
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: U4IMQHyE)

ぱぴこさん

マリ○はサンタにお願いしたかw
俺はPS4をw

けいちゃん

今からするから探してー(゚∀゚)
子供今日も調子悪くて家にいるから直ぐ抜けちゃうかもだけどw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.866 )
  • 日時: 2016/12/06 17:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X2oD/qd4)

こんにちは(*・ω・)ノ

しゅんすけさん

回線切れてしまいましたがらお昼は凸ありがとうございました♪

あの後、プリブレ倒して夜勤前に少し寝てしまいましたzzz

部屋主さん、まさかのチャレンジミッションでしたねwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.867 )
  • 日時: 2016/12/06 18:17
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: UBA5JTCX)

スレのみなさま、こんばんは〜(*'▽')
お邪魔致します…m(__)m


たくとさん

昨日のお昼はご一緒させて頂きありがとうございました♪(*'▽')
「フレンドOK?」に「ムーリーじゃない?」のお約束をやらなければと思いつつ、勇気が出ませんでした…(;'∀')(笑)
これでたくとさん部屋探しが楽になります♪( *´艸`)
またご一緒させてくださいね!(*'▽')

しゅんすけさん

PS4!いいですね!!(*'▽')
うちの娘がクリスマスプレゼントにPSVitaを希望しているのですが、
色々調べているうちにPS4も欲しくなってきちゃいました…私が…(;'∀')(笑)
って、あれ?ネタかな!??(;'∀')(笑)


みなさん、お邪魔致しました…m(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.868 )
  • 日時: 2016/12/06 19:58
  • 名前: ミント ◆3tX8Hh.Gmo (ID: QYDHCHES)

変○さんの皆さん、こんばんは〜♪( ´▽`)
…って違う意味の変○みたい…( ̄▽ ̄;)。
お、おじゃまします。

しゅんすけさん
スレの皆さん
はじめましてm(_ _)m。ミントと申します。
みっきいさんのレスの後に金魚のフンのようにどさくさに紛れてレスする事をお許し下さい。
上手な方達がお集まりのこちらに私のような下手っぴがおじゃまするのは場違いかと思い、今までお礼はフレカにとどめておりましたが、昨日はたくとさんとけいさんに貴重な時間をさいていただいてブシ王の練習に付き合わせてしまいました。いつもブシ王に秒殺される私を見るに見兼ねた優しさいっぱいの提案に甘えたお礼をこちらでさせて下さい。

まず、
しゅんすけさん
動画拝見させていただいております。ネタが豊富でとてもおもしろいものばかりですね♪( ´▽`)。最新のポケ○ンは妖怪よりもポケ○ン派になってしまった息子が喜んでおりました。また機会がありましたらバスでご一緒させていただけると嬉しいです。

たくとさん
けいさん
昨日はホントにありがとうございましたm(_ _)m。とっても参考になりましたが…あの後ブシ王をブシで自主練しましたが斬られまくりでした( ̄▽ ̄;)。それと回避に必死で攻撃できません。あと、奴は右足を一歩(半歩?)前に出したり一歩後ろに下げたりしてくるので場所どりが困難です。
と、とりあえずフユの後ろ張り付きでクリア目指してからブシで練習しようかと思います。また、練習にお付き合い下さい。でも、当分の間は自主練するのでブシ王ミッションの時はレンジャーで出動します( ̄^ ̄)ゞ。またご一緒して下さいね。

カノンさん
昨日はご一緒していただいてありがとうございました。とっても楽しかったです♪( ´▽`)。いつも楽しませてくれてありがとう!

ちえさん
隊長さん
トットさん
以前ご一緒していただきありがとうございました。いつもあんな感じで気絶&昇天しまくりなんです( ̄▽ ̄;)。またご一緒していただけると嬉しいです♪( ´▽`)。

初めてでの長文すいません(^_^;)。
スレの皆さん、おじゃましました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.869 )
  • 日時: 2016/12/06 20:27
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: U4IMQHyE)

Eddieさん

まさかのプリチャレでしたねw
カクカクしてたから切れると思ってました
(ーー;)
あの後嫁が帰ってくるのでやめちゃいましたwww

みっきいさん

PS4ネタじゃなく今日買っちゃいましたw
ソフトやらコントローラ買ったら5万弱w
ボーナス出たからまぁいいかw
やるゲームありすぎでヤバいです(ーー;)
vitaもいいですよねー(*゚∀゚*)
バスであったらフレお願いしますねw

ミントさん

いらっしゃいませ(゚∀゚)
ポケモン見てくれたんですね〜!
動画出してる人はガチ勢ばかりで自分のは面白味ないですが時間があるときにアップしますんでまた見てくださいw
バスもまだやるんでご一緒した時はお願いしますヽ(^o^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.870 )
  • 日時: 2016/12/06 22:11
  • 名前: カノン  (ID: W2yCHcPK)

こんばんは♪( ´▽`)
夜分に失礼致します。


しゅんすけさん
先日は、どうもありがとうございました。
息子くんの体調は、大丈夫なのかな??
子供も親も大変ですが、お大事になさって下さいね。

ますますゲームが増えてもんげー(,,゚Д゚)思い切って買っちゃいましたね。
そんなに遊べるの??
うーん……。私が奥様の立場から言わせて頂くと、きっと私の頭から角が生えていたと思いますwww


たかさん、ぱぴこ♪、けいちゃん
おーい!
全然、見つけられないけど、どこいったん??www


ミントさん
こちらにもレスありがとうございました。
昨夜もたくさん笑わせてもらいましたよ。
次は必ず、私がミントさんをタゲにするからね。
実は、初めて使った妖怪で使いこなせませんでしたwwww
また、是非よろしくです(*´艸`)



隊長、おじさん
昨夜は、お久しぶりでしたm(_ _)m
また見つけたら遊んで頂きたいと思います。
相変わらず、下手っぴで申し訳ありませんでしたwww
ありがとう♪


ではでは、失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.871 )
  • 日時: 2016/12/07 01:21
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: nKdWTwmc)

カノンさん

俺も欲しかったんだけど子供がねw
風邪で1週間寝込んでつまらなそうだったからサプライズしちゃったw
でもクリスマスとお年玉は没取の約束したので(゚∀゚)
色々ゲームあっても結局バスしちゃうのよねw
マリ○なんて2回位しかしてないしw
バスTもやる予定だからまたよろしく(^o^)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.872 )
  • 日時: 2016/12/07 06:26
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: z7nP8Bkd)

おはようございますヽ(´∀`*)ノ

ゲーマー班長
サプライズとは言えゲーム買いすぎwバスする時間あるん?しかもバスTも?Σ(・・私はこっそり3を進めてるけど妖怪が弱すぎて…(/x_x)/

たかちゅわん、ユータさん、おじちゃま
昨夜は滅ありがと〜♪どのボスも即昇天の私だけど楽しかった(*´艸`*)

たかちゅわん
また滅練付き合ってね(〃ω〃)私下手くそ過ぎて恥ずかし〜わ(´;ω;`)
ユータさん
避けてた?久々でビックリ(゚ロ゚)相変わらずお上手でw頭は寒くない?ψ(`∇´)ψ
おじちゃま
また月影作るん?SP出たら横取りしてやるぅw覚悟を!!

けいちん
夕方少しだけど会えて良かった(*´∀`)お陰さまでアルティメット2本目完成♪夜はどこにいたん?

カノンちゃん
www

では今日も一日頑張りましょう( ´∀`)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.873 )
  • 日時: 2016/12/07 09:17
  • 名前: けい (ID: MjA8nv3/)

おはようございます♪

班長
私にもPS4よろしくwww

ぱぴちゃん
アルティメットおめ♪夜、白に変えて探したけど見つからなかったよ>_<
Xボタン壊れちゃうwww

カノンちゃん
昨日はありがと♪カノンちゃんがウロウロし過ぎじゃwww
また見つけるよ

ミントさん
レスありがとね♪
コツさえ分かれば出来るからまた練習しよ。

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.874 )
  • 日時: 2016/12/07 11:02
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 5sx2i/nN)

おはようございます(*´ω`*)

班長さん
PS4いいですね〜( ゜o゜)
我が家は許可たぶんおりませんww
乱入動画おなしゃすですwww

ぱぴちゅわん
滅ガッツリありがとね(//∇//)
浮いて浮いて浮きまくろうww
楽しかったww(^○^)

カノンちゃん
www
ここにいるよ〜〜w(^○^)

おじさん
上手くて凹みましたww(/ロ゜)/
コマGやっつけて〜〜www

ユータさん
お久でしたぁ〜〜w(*^O^*)
おみごと過ぎて凹みましたww
NN妖怪、爆笑www(^○^)
股ヨロシクお願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.875 )
  • 日時: 2016/12/07 12:01
  • 名前: カノン  (ID: sxTKpiHx)

こんにちは(*´艸`)
今日もお邪魔致しまーす。



しゅんすけさん
子供を理由に、自分が一番欲しかったんでしょ!www
そんな事、私は許しませーんwww
たかさん家と同じですwwwww



けいちゃん
久しぶりに見つけてくれてありがと♪
夜遅い時間しかしてないwww
ウロウロし過ぎワロタwww
みんな見つからないから、だんだん諦めてきてるわ(T ^ T)
チクショーwww


たかさん ぱぴこ♪
wwwありがと


ではでは、失礼致しました。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.876 )
  • 日時: 2016/12/07 13:07
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: nKdWTwmc)

ぱぴこさん

確かに買いすぎw
時間割立ててやりますw
バスTやるけどまだ3ないんだよね(笑)

けいちゃん

班長サンタは群馬限定ですw

たかさん

乱入動画?
なんやそれw
PS4は動画無理だなぁ(´Д` )

カノンさん

カノンさんは教育ママだからねー(゚∀゚)
うちの長男マイコプラズマ肺炎でしたw
今週は自宅療養ですw