雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/01 07:23
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: aJdE4roF)

おはようございます(^o^)/~~
昨夜はチャで寝落ちしちゃいました(^_^;)

しゅんすけさん、たかしぼさん、ちえちゃん
鬼玉集め楽しかったぁ♪かなりウケたw
班長がウバを連れて来た時は倒れそうになったよ(^.^)

イカ女?けいちゃん?
極玉集めからチャまでありがと〜(^^)/
今日もヨロシク〜♪

カノンちゃん
夜はチャだけの絡みだったっけ?いつも遊んでるから忘れちゃうわ(^w^)
また凸よろしく(^^)/

おじさん
昨日は少しだったけどありがと(*´∀`)♪
おじさん妖怪愛用中(///ω///)♪

しゅうじさん、ちらみちゃん
昨夜はチャだけだったけどありがと〜♪
また遊んでね( 〃▽〃)

みなさん、今日も一日頑張りましょう\(^-^)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/01 09:00
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hLR.ySJ2)

おはようございます☆(*´ω`*)

自分もチャで落ちました(((・・;)

しゅんすけさん
鬼玉集め、チャと楽しかったです(*´∀`)
近いので親近感が…。www
又鬼玉行きましょ(о´∀`о)ノ

ぱぴちゃん
通信切れ病、なおったかも?w
昨日は色々楽しかったよ〜(*^ー^)ノ♪
鬼玉集め、たまにはいいねw

ちえちゃん
滅、チャ、玉集めとありがとね(*´∀`)
楽しかったぁ〜(*´ω`*)。.:*:・
今度はぎしんでオナシャスw

けいちゃん
イカ女1号、イカ、チャとありがとね(*´∀`)♪
完全習得までホントに早いのね(・o・)
テクニシャン?www

おじさん
通信切れごめんなさい(´д`|||)
昨日は調子が良くなくて…。
いつでも表れて下さいねw

すうじさん
又々チャのみでしたが…。w(^_^;)
今日はバスれるといいんですが(´д`|||)
祈ってます(*´∀`)♪

カノンちゃん
チャ楽しかったです(*´∀`)♪
今度は鬼玉集めに行きましょwww
イカブームの次は鬼玉集めブームが
来るぞぉ〜〜www

ちらみさん
チャ、めちゃ楽しかったです(*´∀`)♪
あのセンス感動致しましたwww
自分はエ○トークしか出来ませんが…。w
バスも一緒にしてみたいです(//∇//)

本日も宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/01 08:54
  • 名前: トット (ID: HFZJTjbo)

おはようございます、お邪魔します〜

Eddieさん

もう1人の方はフレンドさんじゃないです〜
また是非お願いします!ヾ(●'ω`)ノヨロシク!


しゅうじさん
おじさん さん
Dさん
ちえさん
ぱぴこ♪さん

朝から滅ありでした!
いつも通りハードですありがとうございます。°(°´Д`°)°。←
しゅうじさん、やっと螺旋見させて頂きました、もんげー!でした笑

また是非お願いしますヾ(*´∀`*)ノ


そう言えば、最近20:30辺りからよく回線悪くなってるので(多分DSのせい)夜は頻繁に落ちて迷惑かけるかもですヾ(・ω・`;)ノ
ではでは♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/01 09:08
  • 名前: ちえ (ID: KSP7nJK/)

おはようございます( ^ω^ )
班長はじめ変◯の皆様
昨日は鬼玉集めのお手伝い有難う御座いましたm(_ _)m
変な遊びばっかしてるからか!?みんな普通に下手くそで笑えましたw
何とか取れて良かったです♪たかちゃんは変だ妖怪もありがとね(´ε` )

しゅうじさん、トットさん、おじさん、まみこ♪
朝から物騒な部屋ありがとw最後切れちゃったけど、、
子ども起きてきたので閉じちゃいましたww
また遊ぼね♪( ´θ`)ノ

追記
最初のウィスマロマンさんはDさんでしたか( ^ω^ )
初めましてm(_ _)mお名前は存じております
一戦だけで残念でしたけど、有難う御座いました♪
次はガッツリお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/01 09:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 1XFn71tv)

ちえちゃん ぱぴこさん カノンさん
けいちゃん ちらみちゃん たかさん
しゅうじさん

バス、チャットありがとうございます(._.)
玉集めはねぇw
ほとんどやってないからワロタよw
俺がウバ連れてきて全滅w
腹痛かった〜〜´д` ;
皆んなの住んでる所聞いたけどバラバラだね〜w
たかさんが1番近いかな?
2人でオフ会したら絶対あっち系のお店やねwww
今日は栃木に遊びに行ってきまーす^_^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/01 10:09
  • 名前: しゅうじ (ID: upDJaohb)

皆さん おはようございます^ ^
昨夜はチャのみでしたが、お会いした皆さん、ありがとうございました!

朝お会いした、トットさん、ちえちゃん、ぱぴさん、あっこさん、Dさん、おじさん
凸ありがとうございました!

トットさん
やっと見せれましたw
もう一つのは不発でした(^^;;
すみませんm(__)m
次会うまでに練習しときますw

ちえちゃん
突然切れたので何があったのかと思ったよ(^◇^;)
すこしだったけど、ありがとう♪

ぱぴさん
床いい感じなんだけど、一つ惜しい所があります(>人<;)
攻撃してたら、敵のターゲットがぱぴさんに行くから、床来た時は敵の拳をうまく誘導して回避の邪魔にならないように出来ればいいねw
あと、火の玉は少し早く色んな所に行きすぎてるから、もう少しゆっくりでもいいかもですw

あっこさん
凸ありがとうございました♪
あの無茶振りは何ですか?ww
かなりグダグダでワロタwww
また遊びましょうね(o^^o)

Dさん
少しでしたが、凸ありがとうございました!
トットさんに見せると約束してたので、あれをやりました(^^;;
せっかく凸してもらったのにすみませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします!

おじさん
いつもありがとうございます♪
ぱぴさんから妖怪作ってもらえてよかったですねw
似てるのでは?w
また遊んでください!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/01 10:52
  • 名前: けい …★★★★★★… (ID: qhvtGXQK)

おはようございます♪

班長 しゅうじさん たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん カノンちゃん ちらみちゃん

まとめたあいさつですみませんm(__)m
昨夜はチャにバスにいろいろありがとうございました(^o^)/
今日もお会いした時にはよろしくお願いしまーす♪

ではでは|)彡 サッ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/01 10:54
  • 名前: ちえ (ID: KSP7nJK/)

しゅうじさんww
切れたの私だけだったんだ(ー ー;)
みんなかと思ってたわww
マイティー瞬殺して、されて?すぐ探したんだおww

てか、、けいちゃん( ^ω^ )忘れてたww
昨日のゆ・う・が・た♪夜だっけ?ありがとね笑
5才児との滅殺に付き合ってくれてww
一回したら何か楽しかったらしくておねだりしてくるのよ(ー ー;)1秒で昇天するくせに!
野良さんはワロタwせっかく滅殺刀作ったのにね、、残念
またヨロ♪(´ε` )

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/01 11:12
  • 名前: カノン  (ID: 2Yoit.xY)

こんにちは♪( ´▽`)
お邪魔致します。


しゅんすけさん たかさん しゅうじさん ぱぴちゃん けいちゃん ちらみちゃん
昨夜は、皆さんとはチャのみでしたが、ありがとでした♪


くみさん どんさん
昨夜はくみさん部屋にお邪魔させて頂きましてありがとでした。
まさかのイカ選びからのイカ三昧でしたね
www
3人で攻撃しても太刀打ち出来ない時もあって笑えましたwww
交代で蘇生の繰り返しでしたねw
でも、楽しかったです。
また、イカ祭りで遊びましょうww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/01 12:45
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: usxIFGRy)

本日中2回目\(^-^)/

しゅうじさん、ちえちゃん、トットさん、あっこちゃん、おじさん

今朝は滅ありがと〜♪昇天しまくりだけどフレさんだらけの滅は楽しいですw
しゅうじさんご指摘ありがと(^.^)いつもあの拳がジャマって思ってたけど私が悪いんやね(^^;気を付けます(^^)/

今日は夕方か夜に出没します♪
みなさん遊んでね(*´∀`)♪
ではでは(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/01 12:47
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こんにちは。お邪魔します。

トットさん
ちえさん
しゅうじさん

1戦だけでしたがありがとうございました。
トットさんとちえさんははじめまして(^^)
ブシニャン三人の部屋なので滅殺遊びか回避の練習かと思いましたが飛び込ませていただきました。
わたしは以前ブシ王の回避をあきらめた人間ですので(笑)ウィスマロマンに逃げましたw
みなさん、すごいですね★

また機会があればお願いします。

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/01 15:27
  • 名前: ちらみちゃん (ID: Q.F1bEKV)

変態の皆様、チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

けいちゃん
昨日は凸ありがと〜<(_ _*)> アリガト
ラグビー部員、ねりれがいるんでヤバかったですねww通信残念でしたw
素材集めは3ぱぱさんじゃなく私です( >ω∂ )☆
白で見かけたら手伝いヨロです!
またイカした姿をお披露目まってます!

しゅうじさん
久しぶりに凸ありがと〜o(*^▽^*)o
たっくんにいつも死刑いわれてますが、しゅうじさんも私を処刑しに来たんですねシケイッ!!(≧ω≦σ)σ
イカ流行り、乗り遅れてすみま千円!
そしてぱぱにナイスパス!イカすぜ!!
また遊んでくださいねw

ぱぴちゃん、カノンちゃん、たかしぼ〜〜さん、班長

チャだけでしたが、ありがとう(*´З`)チュチュチュ

たかしぼ〜〜さん、チャ楽しかったようで安堵してますw何が?次回はミッション選んで!遊んでくださいね〜!

では皆様またバスで(☆・ω・)-SeeYou-(・ω・★)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/01 16:32
  • 名前: トット (ID: HFZJTjbo)

お借りします!

たかしぼ〜〜さん

ごめんなさい…フレンドさん(部屋主)のお手伝いしてたんですが、漢字持ってるのを隠してる方(セーラーの方)が入って来たので抜けちゃいました。°(°´Д`°)°。
折角来てくれたのに申し訳ないです…。
また是非お願いしますヾ(・ω・`;)ノ


Dさん

すごいですね★か何かのNN癒やされました笑
また是非遊んでくださいヾ(●'ω`)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/01 17:12
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: hLR.ySJ2)

こんにちは(*´ω`*)

トットさん
フレさんのお手伝い部屋だったんですね☆(*´∀`)♪
気になさらずに(^o^)/
何かあったんだなってわかりましたよw
トットさんがいたので迷わず凸しちゃいました
(о´∀`о)ノ
又宜しくお願いしますね(//∇//)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/01 20:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kBdbLGsp)

お邪魔しますm(__)m

ちえさん

もんげ〜お久しぶりでした!
相変わらずプカプカしてごめんなさい(^^;
でも楽しかったです♪

黄色の方はフレンドさんですよね?
よろしくお伝え下さい!
またお見掛けしたら凸しま〜す(*^-^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/01 20:45
  • 名前: カノン  (ID: 2Yoit.xY)

こんばんは(^o^)/
またまた失礼致します。


たくとさん
夕方、たくとさん見つけて凸しました。
部屋主さんは、御存知ありませんでしたが…。
滅部屋だろうなぁと予感的中でしたwww
今日は、ガッツリご一緒しましたねww
やっぱりたくとさんとのチャット、私凄く楽しいんですけど……ww♪( ´▽`)
腕前もかなりのもので見惚れていました。
私、下手っぴで申し訳ありませんでした。
また是非ご一緒させて下さいね。
ほんと楽しかったよ。ありがと♪でした。



ぱぴちゃん
先程は、どうも( ^ω^ )
私がブシ王貼ったら、このミッションOK?と言うから、プロフ見たら、
あたまうったか??はないでしょ!!
予想外の内容に私、笑い過ぎて本当にしばらく笑いを抑える事が出来なかったわw
よくもまあ、いろいろ考えつくものだよねww
私のプレイ中、邪魔ばかりするな!w
以上…www

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/01 21:55
  • 名前: ちえ (ID: MF/mL2Yy)

まめ。さんwもんげー\(//∇//)\

なんとな〜く凸した部屋に突撃ありがとーです♪
黄色の方は野良フレさん( ´ ▽ ` )ノ
変わらずお上手でたくさんイクナ有難う御座いましたm(_ _)m
行くなぁあ〜って感じでしたねwww

たま〜にまめ。さんのお部屋見かけるんですけど、、
なんとな〜く待ち合わせな雰囲気がプンプンしてまして、、
眺めてると消えてます(´∀`; )

私は相変わらず毎日バス三昧なので、いつでも凸待ってます( ^ω^ )
また遊びましょ〜♪ではではww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/01 23:31
  • 名前: たくと (ID: AugSmRzv)

こんばんは。
少しお邪魔しますm(__)m

カノンさん
夕方は滅ありがとです(^-^)
すごく楽しかったです
チャットで昇天、ラグで昇天失礼しましたww
カノンさん、お上手でしたよ(^O^)
自分の方が即昇天ばかりですからw
また、見かけたら遊んで下さい

トットさん
毎日遊んでもらってありがとですm(__)m
これからもよろしくです

おじさん
少しでしたが、滅ありがとです
また滅ゲット見せて下さいねw


では、失礼しますm(__)m

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/02 00:31
  • 名前: トット (ID: JS5kknGg)

お邪魔します〜!


たかしぼ〜〜さん

たかしぼ〜〜さんが入って来るの珍しかった(気のせい?笑)ので残念でした!(`д´)笑
漢字チックショー!な人間なので、いきなり謝りながら消えたら察してください。°(°´Д`°)°。
またいつでもよろしくです♪


たくとさん

こちらこそありですヾ(●'ω`)ノ
フレンドさんが居る所にしか基本入らないですが、見かけたら是非お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
いつもの2人(青鬼楽しかったです笑)のとこに居る事が多いです〜!

ではでは!
ノシノシ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/02 10:10
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: EJb8Vvvm)

おはようございます(*´∀`)♪
昨日遊んで頂いたみなさんありがと〜(*´ω`*)

しゅんすけさん、ちらみちゃん
チャだけでしたがサンクス(^O^)
またバスでもヨロシク〜♪

たかしぼさん
昨夜は途中抜けごめんね(´-ω-`)超眠くて我慢が出来んかったよ(^^;
でもTさん良かったね(^∇^)

しゅうじさん
昨夜も今朝もありがと〜♪
ギヤマン分かったよwまだまだ失敗だらけだけど練習頑張るね(^^)/
仕事頑張って〜\(^.^)/

けいちゃん
昨夜はありがと(^^)/ホネ女まではまだまだだから呼ばないでね、イカ女w

カノンちゃん
昨夜はありがとw
ブシ上手すぎだから(`ヘ´)ちょっと待ってよ〜(^^;

おじさん
いつも凸ありがと(//∇//)
でもあの妖怪はないんじゃない(-""-;)
もっと可愛いぞ(`□´)

まるさん
久し振りに見つけたぁw前みたいにもっと遊んでよ(>_<)寂しいよヽ(´o`;

ちえちゃん
今朝はどうも(*´∀`)♪
朝からバスってるんだね〜また遊んでね(^o^)/~~

ではでは、今日も会いましたら遊んで下さいね♪ヽ(´▽`)/

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/02 10:16
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 3NdNZ11S)

おはようございます((o(^∇^)o))

しゅんすけさん
昨夜はありがとうございましたw
浮きまくりでスミマセンw(・・;)
でもブシの自爆見せられて良かったっす☆(*´∀`)♪
昔のチャレバグみたく、あれが最短記録の方法ですwww

トットさん
気のせい?ではないですwww
だいたい部屋をたてちゃう方なので(^o^;)
見つけたら迷わずいつでも凸しますので
凸お願いします(//∇//)

ぱぴちゃん
少ししか遊べんかったね(・・;)
俺も負けずに色々修行しなきゃ(*_*;
又ヨロシクね〜(*´∀`)♪

ちえちゃん
昨日はありがとう(*´∀`)♪
ちえちゃんのパクリ?でモモタロファミリー使って遊んでますw
又滅でもしましょ(*´ω`*)

おじさん
少しでしたが、一緒に出来て楽しかったです
(*´∀`)♪
野良は色んな方がいて、オモロイですねw

カノンちゃん
Tさん部屋ではどうも(^o^;)
お腹痛くなったねwww
覚醒しちゃったカノンちゃんに、もんげ〜もんだったよ!負けずに練習頑張ろっo(^o^)o

今日も宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/02 10:42
  • 名前: けい (ID: Gb4.PA9x)

おはようございまーす♪

班長 たかさん カノンちゃん ちらみちゃん

チャだけでしたがありがと♪今度はあそんでね(^O^)/

しゅうじさん

滅からギヤマン床練習ありがと♪
大ぬら議長での練習もしておきまーすwww

ちえちゃん

滅からチャまでありがと♪
早く寝ないでもう少しつきあってよ〜〜ぉwww

おじさん

イカ褒めてくれてありがと。
ギヤマンも練習してるから会ったら付き合ってね♪

ではではwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/02 12:45
  • 名前: あっこ (ID: lH5MD5LS)

おはようございま〜す(*^◯^*)

しゅんすけさん

にゃんげ〜〜!!
昨日のあれ何でしたの?wまた幻?
ちょA茶屋にコメ入れとくのでお暇な時見てちょww


しゅうじさん

先日は失礼致しましたww
他にもぬら滅で花咲お供に爺一人で倒すみたいなグタグタバージョンもwww
回避練習色々教えて貰いたいけど…
上手くなる気配ナッシングなので別の遊びに走りま〜www

では、お邪魔致しました〜m(_ _)m




Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/02 13:03
  • 名前: しゅうじ (ID: CFUmsCmi)

班長、ちえちゃん、おじさん
昨夜は遊んでくれてありがとうございました♪
すごく楽しかったですw
けいちゃん、ぱぴさんも練習お疲れさまでした!
また練習やろうね(o^^o)
今日も深夜に帰ってくるから、会えたら会いましょうw

あっこさん
みんなで集まった時は練習してるので、良かったら来てください^ ^
一緒に練習しましょうw
自分も下手なので、練習してますので(^^;;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.251 )
  • 日時: 2016/10/02 13:10
  • 名前: ちえ (ID: 30BGHrsb)

皆さまこんにちはm(_ _)m
すっかりおネムの精に取り憑かれてしまったちえです(ー ー;)

たかちゃん、博士、イカ子さん、骨女さん
昨日〜朝と遊んで頂き有難う御座いました♪
変長にはウチの子供までお世話になってしまったようで、、
可愛い息子が変◯になってしまったらどうしてくれるんですか?
本当にありがとう御座います(´∀`; )

自分なりに色々考えたんですけど、、、
多少飲み過ぎくらいの方が眠くならないのではないか?
という結論に至りましたので、本日もよろしくお願いします笑
( ´ ▽ ` )ノ何のこっちゃww

ではではε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘