雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.577 )
  • 日時: 2016/10/26 21:20
  • 名前: あややん★ (ID: jeT.6hlN)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カノンちゃん
昨日はありがとう♪
3やっててイライラしてバスに変えた所で隊長とカノンちゃん発見したから飛び込んだよんw
なんだか昨日はラグくて、ただでさえ下手なのに即昇天でダメダメでした(T▽T)
また懲りずに遊んでね(*^^*)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.578 )
  • 日時: 2016/10/27 06:35
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: I94h/lg2)

おはようございます(*´ω`*)ノ

しゅんすけさん
仕事忙しそうだね(><)ムリせずに頑張ってね〜♪

けいちん
昨日はありがと(*´艸`*)何かお手伝いばっかしてもらっちゃって…(^-^;;)今日は私が手伝うよ(´∀`*)ノ

たかちゅわん
昨夜もありがと(〃ω〃)てかウラシマ壊れてたね(ーー;)ドロップがほとんどないなんてぇorz今日もよろ〜♪

ちえたん
昨日はちょこちょことありがと(*´ω`*)またガッツリ遊んでね〜OK

おじちゃま
昨日もありがと(//∇//)キンタロ使うの上手くてさすが( ´Θ`)でも…やっぱがらあきは(-"-;).......ウケるw

隊長さん
昨夜はありがと〜♪最後は逃げた?|д・)ウバありがとねwなかなか羽出なかったけど、またミッション選んで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

では、みなさん今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.579 )
  • 日時: 2016/10/27 08:21
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: ZBBka7qa)

おはようございます(*・∀・*)ノ

カノンちゃん
ありがとねf(^_^)
脳みそバンだけど…www
スキルは自爆だから任せて〜(*゜▽゜)_□

ぱぴちゅわん
鬼玉感謝dayチックショ〜www
しかしハードだねw(°▽°)
今宵もヨロヨロ(///ω///)♪

隊長さん
協力ホントにあざすでした(*´ω`*)
助かりましたぁ(T_T)
嫁がハネいるそうですwww(#^.^#)

けいちゃん
ランクもりもり上がってるね(゜ロ゜)
協力ありがとね(///ω///)♪
嫁のハネをおなしゃすですww( °∇^)]

漏れてた方がいたらすみません(・・;)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.580 )
  • 日時: 2016/10/27 10:22
  • 名前: けい (ID: KC4yz/z/)

おはようございます♪

昨夜も野良でブシ蹴られ続け疲れたよぉwww

班長
大変そうだから体には気をつけてね♪

たかさん ぱぴちゃん
素材集めご苦労さまw
私もランク上がるしまたお手伝いしに行くから=3
またよろしくね♪

おじさん
見つけて凸した瞬間、蹴られましたw
またよろしくね♪

カノンちゃん
私はちょっとお手伝いしただけw
カノンちゃんのヤル気で上手くなったんだよ。
よかったね♪

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.581 )
  • 日時: 2016/10/27 11:47
  • 名前: ちえ (ID: xX0KIP//)

皆様こんにちワン(*´ω`*)
班長も忙しそうねー♪頑張りましょwww

たくとさん♪こちらこそTOBご迷惑をお掛けしました〜笑
最初は子供が「クリアするまでやるー( ´Д`)」って泣いてましたが、
最後の方は私が熱くなっちゃって、、子供にドン引かれてました、、(ー ー;)

カノンちゃん♪チャもすれ違うし本当会えないねー(ノД`)
ブシ楽しいよね( ^ω^ )楽しいのがイチバン♪
大師匠はやめて〜、、最近浮きまくりなのwww引退が近いか、、な?笑
一緒に班長とけいちんのSP手伝おうね♪

ぱぴこ♪ちょこちょこ隙間で遊んでくれてありがとー( ^ω^ )
隙間すぎて、何したかあんまり覚えてないけど、、
とりあえず最後はまたまた子供が鼻血ブーで抜けました〜OK!

てか、たかちゃんの奥さんもバス始めたの?初めて知った〜笑
宜しくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
いつもお世話しておりますm(_ _)m

傷心のホワイトけいちん♪そろそろ真っ黒になっちゃったかにゃ?
ちょこちょこインして探してるんだけど見つからないのよ( ´Д`)
21時くらいから30分くらい探して、(゚Д゚≡゚Д゚)、、寝てます笑OK!

ではでは午後も元気に行きましょー♪
(ー ー;)まだ午前中だけど〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.582 )
  • 日時: 2016/10/27 17:32
  • 名前: けい (ID: KC4yz/z/)

またまたw

ぱぴちゃん
ブシSPありがと♪しかし出ないね〜www
ウバウネ塊も出ないけどw
またお互いのよろしくね(^o^)/

おじさん
妖怪NNウケました。
あれが昨日のアンサーNNなのねwww
たまにじゃなくて出ちゃってるよ〜

ちえちゃん
その時間帯してなかった><トホホ
早く寝ないで〜www

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.583 )
  • 日時: 2016/10/27 18:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: AKo8nsnX)

みなさんこんばんは(゚∀゚)

最近めちゃ忙しくあまりスレ返信出来なくすみませんw
無理せずマイペースで行きますw
今日はチャットに行こうと思うので時間ある方は来てね(´∀`)

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.584 )
  • 日時: 2016/10/27 23:24
  • 名前: トット (ID: dzJc0/z6)

こんばんは、お邪魔します♪


たかしぼ〜〜さん
ぱぴこ♪さん

先程はありでした♪
マイティー素材要るのかと思って連続で貼っちゃってごめんなさい笑
赤魔寝鬼はまあ…ドンマイ!←
ごめんなさい、苦手なんです(TωT`)

またお願いしますヾ(●'ω`)ノ
と、たかしぼ〜〜さんアタッカーおめでとうです!いいね!ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.585 )
  • 日時: 2016/10/28 00:18
  • 名前: ちえ (ID: XsvgghLe)

皆様こんばんは♪
酔っぱぴー♪さっきはありがとねー( ´ ▽ ` )ノ
SP手伝ってたのに、SP譲ったのにはビックリだったね!(◎_◎;)
おい!ナンデヤネンって感じでウケたww

けいちゃん( ^ω^ )SPあと少し頑張ってねー♪班長ドンマイwww
ここから怒涛のラッシュで追い抜くのよね?ガンバレー♪

そして、、、
カノンちゃん、班長から聞きましたww
もう見てないのかな?(つД`)ノ
真面目なカノンちゃんらしいけどスゴい寂しいよ、、
本音を言えば、もっと気楽に考えて欲しくて、、
暇な時にでもフラッと遊びに来てくれたらいいなぁなんて思ってますw
バスはしてるんでしょ?また遊ぼうね♪
見つけたら凸るぞーー( ^ω^ )v
カノンちゃんも凸してきてよー♪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさいです♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.586 )
  • 日時: 2016/10/28 07:30
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 18IJAxJa)

おはようございます\(^▽^)/オッハーーー♪

しゅんすけさん
4時起き大変だね(^^;しかもSP負けちゃったみたいで(^o^;)また手伝うよ〜♪

たかちゅわん
昨夜も遅くまでありがと(//∇//)少しずつだけど素材も集まってるよ、少しね(^^;また今日もヨロシク〜♪

たっくんさん
遅くに凸ありがと〜(^^;)しかも素材集めに付き合わせちゃって(´人`)その上ウバまでwまた手伝ってぇ(*´艸`*)


けいちん
昨日もありがと(^^)/また手伝わせちゃったね^^;でもSPおめでと(*^-^*)あと少し頑張ろうね(*´ω`)σ

ちえたん
酔っぱぴーって・・・・・・・( ̄  ̄)ブシ、USAで行くと楽チン♪彼は意外にMらしいよψ(`∇´)ψ

おじちゃま
昨日もありがと(〃ω〃)がらあきNNかえてるしヾ(≧▽≦)ノウケる〜w

トットさん
素材集めに付き合わせちゃってごめんねwマネキ・・・チックショーまた見掛けたら凸ヨロシクね♪

最後に・・・カノンちゃん
ちゃんと話せてないだけに…(TT)ちえが言うようにフラッと遊びに来てよw毎日探すぞ〜(^^)/

長々すみませんw
みなさん今日もヨロシク〜♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.587 )
  • 日時: 2016/10/28 07:41
  • 名前: けい (ID: v.ZSRFZ/)

おはようございます♪

班長 ちえちゃん
ブシSP集めありがとね♪
あと少しだから終わったら班長の手伝うねwww
またよろしくね(^。^)

カノンちゃん
昨日班長から聞きました。
もっと話せれば良かったけど…
また気軽に遊んでね(^。^)
あっ! SP手伝って〜www

今日も1日皆さんにとって良い日でありますように…
ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.588 )
  • 日時: 2016/10/28 11:18
  • 名前: けい (ID: AvBoQgyL)

わぅっ!連投すみませんw

トットちゃん
久しぶりに遊んだようなwww
野良ばかりの瞬殺玉集めはグタグタだったね><
来てくれて助かりました♪
ブシSPまだだから今度は赤でよろしくお願いしまーす(^o^)/
またね〜=3

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.589 )
  • 日時: 2016/10/28 11:41
  • 名前: トット (ID: yaWXXklE)

こんにちは、お邪魔します♪


けいさん

珍しい時間に遊んだ気がします笑

瞬殺は日頃レンジャーでしてる方が多いからか、装備とか細かく全員分見ちゃいますが最近はやっぱり隠密疾風のオロチが多いですねヽ(;▽;)ノオシイ

けいさんとの瞬殺、新鮮でしたー!楽しかったです♪
で、何故かペロチって書いちゃうクセです笑

追記
みなさんすぐアタッカーに変えてくれて良い方でしたけどね(*´艸`*)
赤okですー!また是非〜!


カノンさん

何があったかは分かりませんが、また遊んでくださいね、突撃しますし待ってますヾ(●'ω`)ノ

お邪魔しましたー!

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.590 )
  • 日時: 2016/10/28 15:58
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: C71KBp2u)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今日は子供の音楽会とバタバタでしたf(^_^)

ぱぴちゅわん
ほふく前進頑張ろっww(*´∀`)♪
素材ゲットは嬉しいね(*´ω`*)
今日もガッツリゲットしよ♪

カノンちゃん
えっ?事情はわからないけど、バス病は治らない病気だからwww頻度は減ってもおいで〜〜( °∇^)]

トットさん
見てますなwwアタッカーあざすwf(^_^)
今度はヒーラー?(°▽°)
まねきの後ろ回避さすがwww

たっくんさん
白もあざすw(*´∀`)ノ
何回も貼ってくれて協力助かりました(ToT)
いつでもよろしこし○ですwww

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.591 )
  • 日時: 2016/10/28 20:55
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: VDJBNR4i)

皆さんこんばんわ(*゚∀゚*)

ちえちゃん けいちゃん

遅くなりましたが昨日はありがとー(´∀`)
なけなしの最後の極玉で出たSPをけいちゃんにwww
未だに0個´д` ;
次は負けないぞw


ぱぴこさん

いつも俺がバスしてる時間は寝てるのかw
なかなか時間合わないねぇw
SPよろしくお願い〜(´∀`)

カノンさん

野良でも大切なフレです(´∀`)
のんびりやりましょうw
来週は夜勤だから昼に会えるかもね^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.592 )
  • 日時: 2016/10/28 22:38
  • 名前: トット (ID: yaWXXklE)

またまたお邪魔します><


たくとさん
Dさん

1回ずつでしたがありでした♪
またゆっくり遊んでくださいー!
最近はちょこちょこ適当部屋建ててるので、突撃もお待ちしてます(´。・v・。`)


おじさん さん

切断されちゃいましたね笑
ホストさんはフレンドさんなんですが、回線が不安定なのでよく落ちるんです〜ごめんなさい(TωT`)
がら空きん坊もんげーでした笑
また是非お願いします♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.593 )
  • 日時: 2016/10/29 08:12
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: 5710hA/9)

おはようございます(*´∀`)♪
最近はよ〜く寝てもまだまだ眠いですw
そろそろ冬眠かな?ψ(`∇´)ψ

しゅんすけさん
なかなか会えんけど、夜勤週になるみたいだから昼間にガッツリ手伝うね♪

たかちゅわん
昨日もありがと(〃ω〃)300目前だねw今日も一緒に頑張ろうね(-^艸^-)

けいちん
一文字完成おめでと〜♪コマも強くなって連続ゲット(*^^*)2本目もやっとく?

ちえたん
先程はヾ(*>∀<)ノ゙朝から笑ったわw昨日もお手伝いありがとwまたヨロシク〜♪

おじちゃま
どんどん変○化してない?昨夜はプリズンでよく寝たわzzz今日も手伝ってね(//∇//)

ではでは今日も張り切って行きましょう♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.594 )
  • 日時: 2016/10/29 09:38
  • 名前: けい (ID: bicy429Q)

おはようございます♪

班長
多くの人に助けられ、お先に一文字ゲットしたよw
班長の手伝うからね♪がんばろ〜!

たかさん ちえちゃん ぱぴちゃん おじさん
パト、素材集めとありがと♪
白の方は極玉いっぱいあるからミッション選ぶよ〜w
また手伝うからがんばってね(^o^)/〜

ぱぴちゃん
ぱぴちゃんフレさんの所でもSPゲットして一文字完成しました。
ブラックKちゃんは、コマ強いっwww
SP頂いたから、ま〇〇さんのお手伝いもしないと♪
お礼伝えておいて下さい。

ではではw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.595 )
  • 日時: 2016/10/29 11:24
  • 名前: ちえ (ID: CUM6whDi)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

おーーーーけいちんおめでとう♪
てか早っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ3日くらい!?
一文字作成最短ギネス記録おでとうございます〜
次はコマバ最弱王の班長だねー♪

たかちゃん素材集め順調そうで( ^ω^ )
ミッション選ぶよ!ミツマタノヅチ〜

ぱぴヨン♪朝から滅殺遊びとは、、お主も好きよの〜笑

ではでは素敵な週末を♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.596 )
  • 日時: 2016/10/29 12:17
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 7KsoipK6)

ぱぴこさん

早く手伝ってよ〜w
夜寝てるんか?
来週夜勤だから昼によろしく(´∀`)

ブラックけいちゃん

もう完成www
DSごと送って代行してもらいたいわw
俺の完成するまで手伝ってよ〜〜^^;

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.597 )
  • 日時: 2016/10/29 14:05
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: Q5E4bIa9)

こんにちは(*´∀`)ノ

ぱぴちゅわん
毎日ありがとね(*・∀・*)ノ
素材集めは鬼畜だけど頑張ろww

ちえちゃん
協力ホントにあざす(#^.^#)
ミツマタノズチゲットだにww
ミッション選ぶよ〜!!!

けいちゃん
一文字はやっ(゜ロ゜;ノ)ノ
テクニシャンなのねwww(///ω///)♪
協力ありがとね〜待ってるよ〜w

おじさん
癒しと、ド変○いつもあざす(^○^)
NNは見習いますww(*^▽^)/★*☆♪

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.598 )
  • 日時: 2016/10/30 07:52
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: mcqIfGnH)

あっこさん けいちゃん カノンさん

昨日はSPありがと(*゚∀゚*)
おかげ様で2個ゲット(^o^)/
瞬殺も成功したしね!
後4個かぁw
まだ先は長いなぁ(;_;)
カノンさんチャットまた来てよねーw

ちえちゃん

朝からブシありがと(^o^)/
結局SP出なかったけどw
夜も出来たらお願いね(=゚ω゚)ノ
今日は天気悪そうだからゲーセンかなぁw

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.599 )
  • 日時: 2016/10/30 12:39
  • 名前: あっこ (ID: CwZQzSJc)

こんにちは〜^ ^

しゅんすけさん、カノンちゃん、けいたん
昨日はお久に遊んで貰ってありがとうございました〜〜(o^^o)

しゅんすけさん

野良ちゃんに1個持ってかれなければ3個ゲットだったのにね(>_<)コマ無理じゃな〜い?ww
昨日はいつもだけど私酷かったなぁ…
ウララちゃんに変えてもドロップしないし…ヒーラーなのに昇天…シクシク…
安定のプカプカごめんちゃい(汗)
ま、極玉だけは出せるので今度はすけさん滅で1人で倒してちょ!ww


カノンちゃん

最初カノンちゃんってわからんかったよw
上手すぎやー!!出会った頃のカノンちゃんが恋しい…プカプカ1人にせんといて(笑)
ウサは私の担当だから、まかせて!!www


けいたん

カンテツ完璧だったね!!
上手い人は何やってもお上手で羨ま〜〜
私1回で心折れたw何でも諦め早いのよww
また瞬殺の時はカンテツ宜ちくね!

でば〜〜^ ^

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.600 )
  • 日時: 2016/10/30 12:45
  • 名前: あっこ (ID: CwZQzSJc)

度々すんまそん

ぱぴちゃんチャだけでしたが会えて嬉しかったニャン(≧∀≦)またね〜

Re: 2スレ目!変○さんいらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/30 14:32
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: Q3pBmgFn)

こにゃにゃちわん∪・ω・∪

しゅんすけさん、けいちん、カノンちゃん、あっこちゃん
少しだけどチャにお邪魔しましたw班長〜やったね♪2個もゲット(*´ω`*)みんなで班長のSPゲット頑張ろう!私も入れてね(^^)/

たかちゅわん
昨日も素材集めしてお疲れ様(〃ω〃)ゴールは目前w今日中にゲットダニ(´v`)

おじちゃま
毎日お手伝いありがと〜♪たかさんはコンプしちゃうから私オンリーでお手伝いヨロシクね(//∇//)

ちえたん
徘徊グセがついたのか?(--;)・・・・

ではではw
今日はみんなに会えるかな?