雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪N
  • 日時: 2017/07/29 06:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m


◆ブシ王瞬殺(いつもの)>>1


★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748


★前スレ 雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250


★妖怪ウオッチ3のスレ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=640

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪N ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/26 12:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: t7v9RFXU)

皆さん、こんにちわ

今日は職場の同僚が休みで早出出勤でしたので、朝のコメが出来ませんでした(^_^;)

白犬とのすれ違いが900を超え、いよいよ愛上げるのがしんどくなりそ〜です(>_<)
赤猫が520なので同色のすれ違い上げるには、もう1本赤猫を中古で買うしかないかな(^_^;)
給料出てお小遣い貰ったので、週末にゲ◯行ってこよ〜(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/27 07:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MWnha3To)

皆さん、おはようございます

昨夜は晩酌したら早々に寝落ちしちゃい、Goバス出撃出来ませんでしたー(^_^;)
でも、帰宅途中のセ◯ン巡りとセルフすれ違いで、愛2ptアップダニ(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、24pt

今のすれ違い回数が、
白犬 917
赤猫 524
なので、白犬とのすれ違いで上がるのは、あと2〜3ポイントですかね
確か1.000回超えると愛が上がらなくなるって、皮さんが言ってましたからね(^_^;)
8月中には愛1.000達成したいな〜

のんさん
おはようございます
妖怪3のアプデいつ〜?(笑
最近あちら放置ぎみなので、定期的なUp助かりますー(^ ^)

今夜は寝落ちしなければ、Goバス出撃予定ですー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.988 )
  • 日時: 2017/07/27 10:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ。

てつてつさん
昨日長男に頼んでブシミッションやって貰いました。
バスはほとんどやってないのに・・・直ぐにホレ!ってクリアして返ってきました。
私の苦労っていったい何だったのだろう(TT)
とりあえず白みにけるの愛ポイント999(笑)目指し、一歩前進です。

ドラ○エのイベント招待券が当たりました♪
ゲームの発売から一週間後なので、それまでにできるだけ進めようかと・・・
また睡眠不足が〜(笑)
3DS持ってくる人いっぱいいるかな?
妖怪ウォッチもプレイしている人がいればすれ違い期待できますね(^^)

Re: 雑談スレ♪N ( No.989 )
  • 日時: 2017/07/27 12:59
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: a5rl5Gge)

てつてつさん、のんさん、皮さん
フレンドの皆様、はじめましての皆様

お久しぶりです。こっそりGoバスしてます。
以前にてつてつさんのサブから貰ったエンマ使ってます。
ただ、3DSが息子のなので、フレンド登録してても
速攻で消されてしまいますので、共闘できないのですが、
野良で見つけたら、ミッション貼ってくださいね。
あ、もちろん、自分じゃなくて息子がプレイしている
場合もありますけれど(^^;

ということで、てつてつさんの白といつか、
ブシSPコマバトルできるくらいまで、まったりと準備して
おきま〜す。

Re: 雑談スレ♪N ( No.990 )
  • 日時: 2017/07/27 17:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lpoKUU2O)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

今日は寝落ちしなかったら一緒にバスしてください!は○とママが会いたがってましたよ〜(´∀`*)

22時40分〜部屋たてますので、起きてたら凸撃してください!
は○とママもこの時間これたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m


スプラ○ゥーンってゲームが人気マンガなんですね(´°д°`)売り上げが凄いってニュースになってましたw
誰かやってる人いますか?面白いのかな?

では楽しい妖怪ライフを〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.991 )
  • 日時: 2017/07/27 17:54
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: BQkmDvRh)

こんにちわ。
仕事から帰宅〜です。

カオリさん
スプラ○ゥーンはWiiUでも発売されましたが、オンラインでは、インクで汚してどれだけ自色のエリアが多いかで勝敗を決めていくゲームで、娘いわく面白いそうです。
4人×4人の対戦ができ、フレンドと待ち合わせか、その場で勝手に組み合わされます。
オフラインではアイテム買うためにイクラ?を集めたり、アミーボ購入して読み込ませたり。
ボス戦は結構難しそうです。
本体のスイッチが100万台?に対して、スプラ○ゥーンの売り上げがすでにパッケージ・DL版合わせると100万個超えているそうですね。
主要部品をスマホと取りあいして製造が追いつかず本体が未だに品薄なので、子供におねだりされたらサンタさんでもム〜リ〜かも。

Re: 雑談スレ♪N ( No.992 )
  • 日時: 2017/07/27 21:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MWnha3To)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わり、今から帰宅ですー(>_<)

カオリさん
こんばんわ
寝落ちは大丈夫ですが、今から帰宅なので出動ギリギリですー(^_^;)
遅れたらゴメンなさーいm(__)m

けんすけSさん
こんばんわ
やっぱり!先日フレンドさん探してXボタンポチポチしてたら、見慣れないフレンドさんが表示されてて、夜遅い時間でしたので、もしかしてけんすけSさんかな〜と思ってましたよ(^ ^)
確かゲーム名はラ◯◯ブ◯◯◯◯ですよね
( ̄▽ ̄)
私はフレカ消してないので、私の赤ではフレンド表示されてるんですよね〜
今度見かけたら、突撃しますね!

では、帰りますー

Re: 雑談スレ♪N ( No.993 )
  • 日時: 2017/07/27 22:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lpoKUU2O)

てつてつさん

了解でーす!
無理しないでゆっくりどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
間に合わなそうだったら23時に部屋立て直しますにゃ

とりいそぎ、失礼しましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.994 )
  • 日時: 2017/07/28 00:52
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

てつてつさん、カオリさん、ボンゴレさん

バス出撃ありがとうございました。
またお見かけしましたら凸させていただきます(^m^)ムフ
では、お休みなさい〜(^^)/

Re: 雑談スレ♪N ( No.995 )
  • 日時: 2017/07/28 06:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

おはようございます。

セ○ンでポケ○ンラリーやってるので、朝行ってみました・・・・が、7時からで(^^;チェッ
すれ違いもセルフ&ひげ面Miiが一人だけ。
田舎なの?ここはそんなに田舎なの?って感じです(笑)

さーて、子供が起きる前に格闘場のすれ違い消化するかな〜

Re: 雑談スレ♪N ( No.996 )
  • 日時: 2017/07/28 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CHbc/jzo)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日(^ ^)
今日一日仕事頑張るぞー

のんさん、カオリさん
おはようございます
昨夜はGoバス出撃、ありがとうございましたm(__)m
最初は素材ドロップいまいちでしたが、のんさんがこんがらに変えたら良くなりましたね(*^^*)
解散した後、Vipパトロールやってたら寝落ちしちゃいましたが(^_^;)
また、出撃よろしくお願いしますね

ボンちゃん
おはようございます
昨夜は2戦だけでしたが、突撃ありがとうー!
カオリさんの素材集めで出撃してる事が多いので、また見かけたらよろしくお願いしま〜す(*^^*)

は◯とママさん
おはようございます
昨夜はお気遣い、ありがとうございました
m(__)m
フレンドさんにもお伝え頂けると幸いです
(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.997 )
  • 日時: 2017/07/28 11:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 6MrBmEyY)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん、のんさん、ボンゴレさん

昨日はありがとうございます!( ´艸`)
連れ回してしまってますが…だ、大丈夫でしょうか?(←今さら?)
てつてつさん、のんさんは何か集めたい素材ありますか?
それから眠くなったら無理せずぬけてくださいね(・_・;)
12時過ぎると心配になってくるので…
と言っても私も30分までしかやりませんけどね(´∀`*)w

のんさん

田舎なら負けませんよ!w


てつてつさん

昨日は師匠の前でフォースバスター全的中でした!(>ω<〃)いいね!のチャットにデレデレしてました(嬉)w



は○とママさん、Eddieさん

次回は凸撃宜しくお願いします(´∀`)


*もしアツガルルが余ってるかたが居たら交換お願いしますm(_ _)m

それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.998 )
  • 日時: 2017/07/28 12:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CHbc/jzo)

皆さん、こんにちわ

お昼休みナウです(^ ^)
あと半日〜、頑張りますっ!

カオリさん
こんにちわ
あつガルル、在庫ありますよー(^ ^)
今夜タイミング合えば渡しますね
他にも魂用妖怪で欲しい妖怪ありませんか?
入手困難なロボノコも2体ありますし、魂用妖怪の在庫多数あるので、気軽に声かけて下さいな(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪N ( No.999 )
  • 日時: 2017/07/28 17:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jttDSeta)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさん

白データ、ようやくゲットダニ(*・∞・)ノ
昨夜はギリギリ1枠空いてたのでフレンド申請だけしに凸しましたw

フレンドさんと遊んでたのですが、ご飯の時間だったので抜けて…
一応誰かフレンドさんが遊んでるか確認したところ発見でした( ̄∇ ̄)


カオリさん

あつガルルは…てつてつさんが交換してくれそうですね〜
僕も魂用の妖怪はかなり抱えてたのですが、フレンドさんのランチャー用にかなり放出してしまいました。
ダークニャン等まだまだ残ってるので、必要でしたらこちらにもお声掛け下さい♪

滅殺刀用にのろわれ魂に使う妖怪も3セット残してます♪
誰でもどうぞ( ´艸`)
滅遊びするのに僕は4本作りましたw

Re: 雑談スレ♪N ( No.1000 )
  • 日時: 2017/07/28 18:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 6MrBmEyY)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ

てつてつさん

ありがとうございます!アツガルルお願いします!
22時40分に交換募集しますので時間が大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m
もし大丈夫ならその後に素材集めもお願いします!



Eddieさん

ありがとうございます!私も自分で仲間に出来る妖怪は押さえてあったはずなんですが…足りませんでした。
私はジバコマなら在庫ありますので(移動が必要ですが)必要な方には提供できますよー(´∀`*)

もう、皆さんいらないかな(; ・`д・´)

ではでは、プレミアムフライデーを〜
プレミアムフライデーって意味あるのかな…

Re: 雑談スレ♪N ( No.1001 )
  • 日時: 2017/07/29 00:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: vGUNUF1g)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

てつてつさん、ノーベルさん、ボンゴレさん、Eddieさん

今晩は凸撃ありがとうございました!
改めて…ランチャー作ってる人の凄さをしみじみと感じております(;・∀・)
んが!
やると言ったからにはやります!(時々 心折れますがw)

また一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m


てつてつさん

あつガルル交換、ありがとうございました。
よく見たら白てつてつさんのレベルが上がってるwwwさすがです(>ω<〃)

中古で赤猫団のソフト買いましたか?
私も愛ポイント上がる限りはセ○ンにデータ落としにいきますからね( ´ ▽ ` )ノ


では皆さん、楽しい週末を〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談スレ♪N ( No.1002 )
  • 日時: 2017/07/29 01:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

カオリさん

お疲れ様でした
ギヤマンの素材は集まりましたかー?
この辺りがしんどいとこですが、気合いで乗り越えて下さいね(^ ^)
また、素材集め行きましょう!

ボンちゃん
こんばんわ
今夜も突撃ありがとう!
続きはあちらで(笑

Eddieさん
こんばんわ
突撃ありがとうございましたm(__)m
4人揃うと報酬で大当たり出やすくなるので、助かりますー
あっ、お礼遅れちゃいましたが、フレンド申請もありがとうございました(*^^*)
これからも見かけたら、突撃して下さいね

のーべるさん
こんばんわ
ご一緒したのは初めてですね(^ ^)
突撃頂き、ありがとうございましたm(__)m
最近はカオリさんの素材集めで出撃してますので、また見かけたらご支援よろしくお願いしますm(__)m

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪N ( No.1003 )
  • 日時: 2017/07/29 03:14
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: mmmA2dHy)

てつてつさん
スレの皆様

こんばんは(^^)

てつてつさん
今夜は?、ボンさんのお部屋に凸していただきまして、ありがとうございました(*´∀`)♪
ママン♪さんが抜けたあとに、まさかの白てつてつさん!
女神ママン♪さんの導きでしょうか。。。
しかもあの妖怪...(笑)さすがレアです(*´-`)
やっとやっと!白てつてつさんをゲットできましたぁ〜(*≧∀≦*)
いい夢見れそうで...あっ、白てつさんのフレカmiiが出てきそうです(笑)
名前チャット、ウケすぎます(爆)
ご一緒できてとても嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪N ( No.1004 )
  • 日時: 2017/07/29 05:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uTod3dZf)

おはようございます(*・ω・)ノ

てつてつさん、カオリさん、のーべるさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ご飯の時間までだったのであまり出来ませんでしたが(^^;)

のーべるさんはお初だったかと思います♪

ドクロ素材は順調ですかね?
出来ることなら僕のをあげたいくらいですw

では(*・ω・)ノ
今日も今から仕事www

Re: 雑談スレ♪N ( No.1005 )
  • 日時: 2017/07/29 06:56
  • 名前: のーべる (ID: fpx6Zyw2)

おはようございます(^^;

てつてつさん、カオリさん、ボンゴレさん、Eddieさん

昨晩はご一緒させていただきありがとうございました。
お邪魔していいのか悩みながらもオモシロ臭がプンプンしていたので我慢できずに凸しちゃいました。

ウィスベェで笑いを取りながらもボスの守りを下げるという欲張りプレイに挑戦したのですが、瞬殺すぎて特に何もムーブメントは起こせませんでした(T^T)

また遊んでくださいませ〜 のーべる

Re: 雑談スレ♪N ( No.1006 )
  • 日時: 2017/07/29 07:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: snKm3Js0)

皆さん、おはようございます

今日は嫁さんがバス旅行なので集合場所まで送って行きましたが、夕方までフリータイムなので朝からテンション上がってます
(笑
あっ、次スレも建てましたので、ガンガン埋めて下さいね(*^^*)

スナイパーさ〜ん
そろそろ出番ですよ(笑

のーべるさん
おはようございます
こちらお越し頂き、ありがとうございます
m(__)m
昨夜は初共闘、ありがとうございました(*^^*)
ウィスベーとウィスパーの並びが面白くて吹いちゃいましたw
また、突撃お待ちしてまーす(*゚▽゚)ノ

追記
朝のセルフで愛1pt上がりましたー(*^^*)

愛ポイント1.000まで
あと、23pt

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪N ( No.1007 )
  • 日時: 2017/07/30 06:49
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nFD/C60C)

皆様おはようございます♪

てつてつさん

赤てつさん、お久しぶりです♪
スレメンバーの素材集めしてましたが、助かりました
<(_ _*)>
偶然にてつてつさん以外はスレメンバーになっちゃいました♪

白てつさんのフレンド探しの旅は順調ですか?
愛ptもだいぶ来てますねえ!
私も中古で買おうかなあ。

また、遊んでくださいね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談スレ♪N ( No.1008 )
  • 日時: 2017/07/30 08:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8T.oUkBz)

皆さん、おはようございます

今日は蒸し暑い天気ですね〜
愛犬の散歩行ったら、汗だくになっちゃいましたよ(^_^;)

じぇいさん
おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございました
m(__)m
メンバーさんの素材は集まりましたかー?
また、見かけたら突撃しますが、待ち合わせでしたらキックして下さいね(^ ^)

けんすけSさん
おはようございます
昨日は見つけた瞬間に突撃してましたよ(笑
フレンド申請もありがとうございます(^ ^)
今度は私の白で探しますねー(*^^*)

カオリさん
おはようございます
昨夜は出動無かったですね(>_<)
もしかして、ド◯クエ!(゚Д゚)
今日は夕方から、商店街の七◯祭りに行くカモです( ̄▽ ̄)
なんでこの時期に?っていう疑問はありますが、すれ違いあるといいな〜(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします
(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談スレ♪N ( No.1009 )
  • 日時: 2017/07/30 10:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 8T.oUkBz)

けいたさん、皮さん

こんにちわ
先ほどはGoバス、ありがとうございましたm(__)m
野良INしたら見かけたので、突撃しちゃいました( ̄▽ ̄)
また、共闘よろしくお願いしますね(^ ^)

過去ログ飛ばす、お膳立て〜(笑

Re: 雑談スレ♪N ( No.1010 )
  • 日時: 2017/07/30 11:19
  • 名前: みかんの皮 ◆fZaV8pnJmI (ID: DlPijdP3)

皆様
こんにちは。
お邪魔させて頂きます。


けんすけSさん
お久しぶりです。
なかなか見つかりません(>_<)
見つけた時には、遊んで下さいませ。


てつてつさん、けいたさん?

先程、ご一緒したのは子供でした。
ご迷惑お掛けしませんでしたか?

何を思ったか、久しぶりに赤バスターズやったみたいです。
赤猫は、もともと子供用のDS&ソフトなので
先日、フレコをすべて削除しました。
どうやら、相手様にはフレンド表示が出るみたいですね^^
こちら側は出ないみたいです。

赤メンバーが必要な時は、出動しますので言ってくださいませ。
赤猫と白猫のメインデータは、すれ違い以外やる事が無くなってしまいました。

白メインで野良INしますので、遊んでくださいませ(^^)/


お邪魔しました^^





別件:
ぐらさん
「スナックワールド」やらないの?
他の皆様はどうかな?