雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/21 20:25
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
さっきはちょこっと(人''▽`)ありがとう☆

鬼玉使い切って、スッカラカンになったので、
記章集めもかねて根付100個の旅再開しますw
今65ぐらいだからw夏休みまでにはイケるかな(;^_^A

では(・ω・)ノ
(´-`).。oO(1日最低1カキコのノルマ達成w)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/21 20:47
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い (ID: tDPAhjih)

おばんでやす
Eddieさん その時間には既に決意も虚しく寝ていた模様、、とほほ
やはり老化を感じる今日このごろ、、、
八百比丘尼のケツでもひとかじり出来ればなぁ ちょっとは老化も遅く出来るか、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/21 23:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ikDngXQb)

少しお借りします>_<
(ここでいいのかな…)

たぶん、池爺さん
…でしたよね?(笑)
間違ってたら穴に隠れればいいやと思いつつ、とにかくお礼をば〜。
シロコマちゃん部屋で下手っぴヒーラーのウラシマちゃんをしていたゆずニャです(ノ´∀`*)お恥ずかしい
さきほどは遊んでくださり、ありがとうございました♪
やーーーっと!!ご一緒できました(´;ω;`)
でもフレンドになっていなかったですね…なんでだろ;
書き込みのあと、池爺さんのを登録し直してみますね!
あたしの大好きなモンゲーちゃんでの回復もありがとうございました(*´ω`*)
(一番はモモタロちゃんですけれど!(笑))
超部屋だったので記章あつめで居座っていたのですが、途中から極になり貼れずだったので極玉負担させてしまいごめんなさい…。
まだ貼り終わっていないんです(。´Д⊂)
あと2、3日で貼り終わるはずなので、次にお会い出来たときはお礼にペシペシと貼らせてくださいね♪
その時は、本日のようにまったりと遊んでください(*^^*)
ありがとうございました〜

お邪魔しました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/22 05:31
  • 名前: 池爺@寝起きでぼけぇー、、 (ID: 0aZu4oUH)

おはようございます
柚さん
ようやく凸出来ました わしの方ではちゃんとフレンド表記出ていましたよ! んで途中から入って来られたレオンないしレオナさんは、古巣サイトでのフレンドさんです
1週間で月光一文字完成させたときにずっと協力してくれた方ですわ

浦ちゃんのお仕事少しぶん取っちゃってゴメンなさいね だから拗ねて鬼玉ばかり落とさせちゃったんだ、、、あんな感じの遊び方で日々 ノンビリとやっていますじゃ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/22 05:37
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: Xd9G52W7)

ゆりたんさま

先ほどは少しだけでしたが、ご一緒できて楽しかったです♪
先日に引き続き、私たち早朝組ですねw
また早朝にお会いしましょう。

ブシ王は、仕上がったらお見せします。゚(゚´Д`゚)゚。

☆みらい☆

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/22 05:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

おはようございます(*^^*)

スレへのカキコ抑えていてお返事遅れてすみませんm(__)m

☆みらい☆さん
先程はありがとうございました
いいもの見せてもらいましたよ(≧▽≦)
先日、フレンドさんにブシニャンでの張り付き見せてもらってね〜
私その動き見て感動してました
だから、遠くで見ていたかったな〜
最初に意思疎通していればもっと見れたのに悔やまれます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私の前張り付きは☆みらい☆さんみたいにうまくできな〜い (*ノ∀゚)アハ

RYOさん
先日はありがとうございましたm(__)m
RYOさんのタンクってはじめて見た
な〜んか貴重なもの見たね(//△//)
一戦だけで退出スミマセン
あの凸はもうカラータイマーが点滅状態でやめようかどうしょうか
迷っての凸でした
あの部屋に一戦だけでも入れたのよかったな〜
いろいろといいもの見れた思いです(≧▽≦)
(´-`).。oO(ブシSPコマバ負けちゃった(泣)

ゆ〇かさん
こちらご覧になっているかわかりませんが...。
ブシ王の張り付きずっと見てました
いままで、プレイで凄いな〜と思ったことは何度もあるけど...。
動きが美しいと思ったのはバスをやってはじめてですね(〃∀〃)
私以前に武術をやっていてね〜
一番美しい動きは無駄なものを省いた動きが美しいのよね〜
な〜んかその動き思い出しました

クロベェさん
先日は共闘ありがとうござましたm(__)m
クロベェさんとはいつ以来だろうか
そんな事を考えてましたね
部屋主さんは私のフレンドさんですね
なかなか共闘する機会がありませんが会えばよろしくお願いします
んっ確か白犬だったような...。
何か狙いがあればお手伝いしますね(〃´ω`〃)ゞ

じっちさん
少しだけですがありがとうございましたm(__)m
あとキセル一つでよかったので...。
二戦目は部屋に来て頂いた方へのサービスでやっていました
お陰様で3個目の妖魔の根付の完成です
(´-`).。oO(名前あってるよね

池爺さん
私も池爺さんのイン見ては探すけど
たぶん、池爺さん寝てる時なのね〜
(;゚д゚)ェ...................ァハハ
ここ数日は2、3戦くらいですがフレさんのお部屋に凸してました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/22 06:05
  • 名前: まいニャン (ID: 8vMCjgdS)

初めまして。 ブシ王の張り付きが上手な人がいると聞きやってきました。野良かチャレンジミッションしてるので、見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクズら

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/22 12:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

(´-`).。oO(ゆりたんさん、全然捕まらないのね〜

(´-`).。oO(☆みらい☆さん、どんどん上手くなっていくのね〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/22 13:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

(´-`).。oO(RYOさ〜ん、ブシ王のご指名入りました♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/22 14:06
  • 名前: mie. (ID: SPxs24fm)

柱|-`).。oOお久しぶりです←いつもだ(笑)

柱|-`).。oO私も昇天するの上手くなってるよ〜

夜中、時々ウロウロしてるので
誰かお会いしたら宜しくね〜(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/22 14:35
  • 名前: クロベェ (ID: KLMSPh.J)

ゆりたんさん
ちょっと遅くなりましたが、
久しぶりにご一緒出来てうれしかったです。
目は平気かな?30分しかないのかな?なんて考えながら、
過ぎていく時間が惜しかったことを憶えています。

最近、白を始めて、これまた懲りずに装備作っています(^o^)
あっ!!ゆりたんさんもゲーム名がnewでしたね。
やっと低ランクの苦しみから楽しみに変わってきたところです。
野良ガチゴマに燃えたり、辞典が埋まっていく喜びもあり、
欲しいものがいっぱいあって、なかなかいいものです。
今は、魔王と剛力がほしくて、ウィスとロボを追いかけています♪
(たまに野良ブシ部屋があれば凸して、SP奪います/極玉ありましぇ〜んので)
また、お時間が合えば、ご一緒お願いしますm(_ _)m

RYOさん
いつも助っ人ありがとうございます。
ラスト一枠に入ってくるあたりが、助っ人っぽくてグーです(^o^)d
途中で去っていくあたりもグーです(^o^)d

フレフレホイホイ置いて、じっちさん共々捕獲しますので、
極玉担いで、おいでやす。。。待ってますww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/22 18:31
  • 名前: ゆみか (ID: utq.qKv7)

少しお邪魔します 初めまして
スレの皆様こんばんは(*´∀`*)

ゆりたんさん
いつも凸ありがとうございます(^^)
ゆみかの事書いてくれてるよって教えてもらったので見たらビックリ…!
ゆりたんさんが凸してくれた日は
たまたま調子良かっただけですよ(笑)
普段は浮きまくりです(*´ω`*)ノ
調子悪い時に凸してもらえればひどい浮きっぷりをお見せできると思いますのでまた宜しくお願いします( ^ω^ )
でもそんな風に言ってもらえて嬉しかったです♪ありがとうございましたm(__)m


じっちさん
Eddieさん
何回かご一緒した事あります(^^)
こちらのスレでは初めまして(*^^*)
また野良でお会いした時は遊んで下さい♪宜しくお願いしますヽ(´▽`)/


RYOさん
元気そうで何より(笑)


お邪魔しました〜(o^^o)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/22 18:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

じっちさん

ごめんなさい、あれで最後にしようと思いましたが、ごはんの支度間に合いそうになくなってしまいました( ノД`)本当にごめんなさい…
チャレンジから極から、今回は素材がホクホクで助かりました(ノ´∀`*)
鬼砕き天をあと3つは作ろうとしていて、今ので1つ分げっとだに出来たので…極玉はあとあの倍貯めてきます!
あと3個しかない貧乏バスターです(笑)
遊んでくださりありがとうございました(∩´ω`∩)

お邪魔しましたω・`)))

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.765 )
  • 日時: 2017/06/22 18:50
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんにちわ(^◇^)

柚さん
黒鬼ツアー(_´Д`)ノ~~オツカレー
また1本ツマランものが出来てしまったww
黒鬼も日野さんも、かなり玉残ってるんで次回は貼り競争負けませんよ( ー`дー´)キリッ

ゆみかさん
掲示板では初めましてです(*´▽`*)
よくRYO部屋で御一緒いただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
また、そのうち遊んでくださいませ(^^♪
(´-`).。oO(ウチの新エンマの分身がそちらへ行ってるらしいですww)

では、本日誰と遭遇するのやら(・・?w

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/22 18:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

こんばんは(*・ω・)ノ

あら、有名(?)な方がいらっしゃってますね♪ 


ゆみかさん

掲示板ではお初ですm(__)m
隠れ家の紳士と呼ばれています、Eddieです♪

紳士であってたかな?( ̄∇ ̄)

またご一緒する機会もあるかと思いますので、宜しくお願い致します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/22 20:27
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんばんわ(^◇^)

RYOさん
一回でしたが、お付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ドロップ期待だったのですが・・・
無事根付コレクション1つ増えましたww

Eddieさん
の書き込みが色んなところにww
仕事落ち着いたんですかね(?_?)
そのうち( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/22 20:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

じっちさん

久々に色々な所、徘徊してます( ̄∇ ̄)

見掛けたら凸しますね〜♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/22 21:20
  • 名前: RYO (ID: 1QXeKOxg)

ゆりたんさん
(●´ω`●)お久しぶりでしたね
目をいたわりながらバス楽しんで下さい
(*´∀`*)ノ またお会いしましょー

(*'∀'*) ゆみかさん発見
(σ・∀・)σ ブシ王ウマイ人ゲットだに!
あんじゅさんとゆみかさんのブシ王タイマンは必見ですよ |ω・`)
(*´艸`) Eddieさん隠していましたが、実は私はお笑い担当なんです(笑)
(*´ з`*)ノ ゆみかさんのブシ王タイマン動画貼っておきます
ttps://youtu.be/gTGQN645vuE  ←先頭に h を足して下さいませ

じっちさん
(人´ з`*) 根付99のお手伝いしますよ〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/22 23:01
  • 名前: ソラ (ID: pzbY0uvM)

こんばんはー(-^〇^-)

ゆりたんさん

共闘ありがとうございました(*^-^*)
怒り狂った社長、疲れませんでしたか??
大丈夫でしたでしょうか??
私は楽しめました(*'‐'*)♪

ランクばれちゃいましたかね(^▽^笑)

野良さんのゆりたんさんのお名前連打にわらいがとまらなくてヤバかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

貴重なゆりたんさんゲットダニ(^O^)
また遊んでくださいね(-^〇^-)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/22 23:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dME8ap7O)

こんばんは(*・ω・)ノ

ここでいいかな?

クロベェさん、ゆうぱぱさん、鬼ちゃん、RYOさん

○○さんは見てないかな?( ̄∇ ̄)

沢山の方々、凸ありがとうございましたm(__)m
クロベェさんの素材集めで部屋立てたのですが、途切れることなくフレンドさんで埋まってました♪

ゆうぱぱさんも素材集まって良かったです♪

ついでにmie.のもお付き合いいただきありがとうございました(*゚▽゚)ノ

やっぱりフレンドさんとの協力は面白いですね(≧▽≦)

また遊んで下さいね〜♪


個別に…
鬼ちゃん

本当に久しぶりです!

凸嬉しかったですよ♪

余り時間も合わずでお会い出来ませんでしたが、今日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/23 00:49
  • 名前: クロベェ (ID: u2kgfTdU)

Eddieさん
そして、ゆうぱぱさん、mie.さん、鬼ちゃん、RYOさん、〇〇さん(匿名で)

素材集めにご協力頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
Eddieさんには、全てのミッションを貼って頂き、申し訳なくも感謝で一杯です。
ちょっと気になって、、
ミッションを貼るスピードがハンパないですが、何かされてます?考えられないスピードです。。。

魔王と剛力をゲットすることができました(^O^)
まさかふたつとも。。。こんなに早く。。。ありがとうございます♪

どんな素材集めでもお供します。おこぼれで良いので連れて行って下さいな( `ー´)ノ

では。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/23 01:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KCCRmiQ9)

クロベェさん

ミッションは無駄を省いて最速で貼りに行ってるだけですよ〜♪

でも、RYOさんにはほぼ負けるんですよね( ̄∇ ̄)

極玉はソロ周回したりとほとんど集めてたので気にしないで下さい♪

ロボ3000、覚醒あたりは少ないかな?
30位しかないかも?
カンストしてるものも多く、特に装備作りしてるわけでもないのでどんどんリクエストして下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/23 01:18
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

こんばんわ(^^)/

Eddieさん
先ほど、かずやさんとフレになりました(^^♪
すっごく、切れ切れでしたよ。
電波がwwww

RYOさん
挨拶凸(_´Д`)ノ~~オツカレーww
根付はゆるーーーく作ってます。
一時期中断してたんですよ、魔人切れで((+_+))
新しくニャン魔女捕獲用にデータ作ったんで、ガシャで10体ほど確保したので再開です(・ω・)ノ

またお会いしたら( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/23 01:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: KCCRmiQ9)

じっちさん

こんばんは(*・ω・)ノ

電波がキレッキレwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/23 07:46
  • 名前: ロイ (ID: MsTcPtqi)

失礼いたします

皆様おはようございますm(__)m

ゆりたんさん
昨夜はありがとうございました!
色々と苦戦しましたが楽しかったです
(^-^)v
モモ○○ニャンも拝見できまして、昨夜はいい夢みれました(*^ー^)ノ♪
またお会いできるのを楽しみにしています(人´∀`)♪

では、仕事行って参ります!!

失礼いたしました