雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.902 )
  • 日時: 2017/07/09 22:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様こんばんは♪

じっちさん
きゃりさん
先程はありがとうございました<(_ _*)>

じっちさん
本当にありがとうございました。
チェックが甘かったと反省してます。
じっちさんにもご迷惑をお掛けしてすみません。

では。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.903 )
  • 日時: 2017/07/10 04:29
  • 名前: きゃり (ID: SuCz9lpi)

ゆりたくん

この板へ来たついでに、
私も名前削除してください。
バスターズは親しくしていた人とお会いできて最後に遊んだらソフト捨てようと思うので、みなさんもフレンド削除してくださいね。
スリーもなくされちゃってもうできないんで。
ほんとに良くしていただいてありがとうございました。

みなさんがこれからも楽しくバスターズできますよーに。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.904 )
  • 日時: 2017/07/10 06:24
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: UVPKS2xI)

おはようございます
簡単に

今までありがとうございましたm(__)m
これから自分は独りに戻ることにしました

ここでは色々な人にご迷惑をおかけしてすみませんでした

Top削除お願いします


さようなら

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.905 )
  • 日時: 2017/07/10 06:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: EBfc3bj0)

おはようございます(^^)

いろいろな所みてカキコするね
全部が把握できてるか分からいけど...。

私があちらにカキコをしたのは別に派閥を作りかった訳じゃなく
きゃりたんの居場所、確保しておきたかった
ただ、それだけの理由誰がどこでコソコソ話してもそれはいいんだけどね
私もコソコソ話したけどそれは、誰かの悪口をいいたいのではなく
心に傷を負った方の少しでも助けになればという思いからですね
やはり、そういう話は公にはしにくいものなのでね
それに向こうの事を黙っていた事はお詫びしますが
言っちゃうときゃりたん居場所なくなるのではないかな〜と思いましたね

正直、きゃりたんが此方に戻ってくる説得をしようかとも思いましたが
私の想像より傷が深いようであり、残念ながら今の私には説得する自身もなく
より傷を深めてしまうだろうと思い辞めました
向こうでいろいろやっているうちに傷も癒えるかもな〜んてそんな思いも
ありましたね
その時は説得のチャンスかな〜なんて思っていたのですが...。
(´-`).。oO(本音を言えばしばらくそっとしていて欲しかったな〜
いろいろ疑心暗鬼になる気持ちはあろうかと思いますがね
人には居場所が必要なんですよ
きゃりたんが向こうで赤裸々に語ったので私も思いを文章にしてみました

きゃりたん
隠れ家の名前を消すのはいいのだけどフレコ消したりさゲーム捨てたりは
勘弁して欲しいな〜
思い出なので、それに向こうも閉鎖も辛いな〜
ドロップアウトは自分も辛いし、私も周りも辛いものなのでね
取り合えずTOPは消すけど前述したように辛いかもしれないけどゲームを
捨てたりフレコを消したりしたら余計に辛い思い出しか残らないと思うのですが...。

追記
鬼ちゃん
鬼ちゃんの名前の削除はできませんね(><)
何故ならばそれは単にドロップアウトの行動に見えるからね
少なくともあいママさんが一番悲しい思いをすると思うよ
前述したようにここは鬼ちゃんの家なのだからね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.906 )
  • 日時: 2017/07/10 08:17
  • 名前: きゃり (ID: SuCz9lpi)

ゆりたくん

目が痛いのにこんな長い文章うたせてしまってごめんなさい。
他にいることみんな知ってるの?
あまり来てほしくないんだ。
このままコメント埋めてあげたいの。
登場人物の方を守りたいというか…。
うまく言えないんだけど。
でも一番古いお友達はそこでしか会えないので新しいAがあります。
バスターズはう〜ん鬼ちゃんと同じく。
リアを見つめ直します。
あいママさんのおかげでいま楽しくみなさんとお話しさせていただきました。
久しぶりに来たけど、あっちのほうが見やすいね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.907 )
  • 日時: 2017/07/10 09:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: mTDbO/8R)

皆さんおはようございます。

ゆりたん師匠
下の子が入園して働いてないのに毎日バタバタです(´△`)
時間の使い方は、私下手なんでしょうね。
初期メンバーの私がスレ主をやらなきゃいけない立場なのかもしれないけど、スレ主をやる資格が無い人間なので(><)
過去にとらわれて逃げていると思う方もいるかもだけど、、、
初期のメンバーなら事情を知ってるはずです。
ふらっと立ち寄れる居場所を守って頂きほんと感謝してます。

じっち師匠
昨日は久々遊べて楽しかったです。じちみちゃんの登場懐かしさを感じました∩(´∀`&#10084;)∩ワァイ♪
また遊んでくださいね。

鬼ちゃん、きゃりさん
全く事情はわからないのに生意気に書きこみごめんなさい。
二人が去ると聞いて凄く悲しくて。
気が向いたらバスターズに戻ってきてほしいです。待ってます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.908 )
  • 日時: 2017/07/10 10:59
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: jyeLAu/c)

( 'ω') おはようございます。

お久しぶりのツチノコあるなです。(*/▽\*)キャ
居留守を使っている間になにかあったのでしょうか?
あちこち見れていないので追い切れませんが、

ゆりたん
このスレを、隠れ家を、ありがとう。
こんなにももりあげてくれたんはゆりたんのおかげです。じっちさんもありがとう♪
ここにスレがあること、みんなが居るってだけでも、わたしはうれしいのだ。

そしてバスターズ2周年!オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
明日かっ!
まぁ、いいや。
一昨日の土曜日に息子と一緒に歩いて床屋に行きました。
徒歩20分位かな。
そういえば、バスターズを買いに行ったのも(正式には店に見に行った)こんな暑い午前だったな。
一緒に歩いて近くの家電屋さんに行ったな。
そんな2年前を思い出しました。
それから息子にせがまれて、ビビりなわたしが交換とかやらされw
いろんな出会いがここでありました。
わたしが交換とかで救われたように、解放とかで困っている人になんとかなればいいなと思って
レンタルスレまで作るとは思わなかったなw

とっくに他のゲームへ移行した方、リアルで忙しく
わたしみたいに 壁]ω`*) 覗いているだけの方。。。
まぁ、いいんじゃね。
今、バスターズを楽しんでいる方で交流して、出来る場があればね。
隠れ家つくったのも、そんな場がちょうどなかった時期やったね。
次のスレ、たてるもたてないも誰にも押し付けないよ。

ゆりちんの一個間違いは、topの店長はわたしではなく Eddie はんのことやったんだけどねw

(*・∀・)ノ マタナッ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.909 )
  • 日時: 2017/07/10 11:52
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

皆さん、こんにちわ(^^)/

先日から、コメしようと書くものの、読み返し躊躇、結局投稿せず、
なんていうのを繰り返していたら、何をどこに投稿したかがわからなくなっているアホちんです(+o+)
お礼コメなど忘れている方、スイマセンm(__)m

いちごさん
昨日はちょっとでしたが、(人''▽`)ありがとう☆
見つけた時はボタン連打してましたw
その後もカブキ?で見かけのですが押し負けました(+o+)
ひるっこさん、かずさんとも会いたいな(;^_^A

じぇいさん
わたしはゲームと言えど、インチキはしたくないのです。
だからちょっとしたことでも、気になってしまいます。
ご指摘したことで遊びにくくなってしまったらゴメンナサイm(__)m

今年の頭位に手術したこともあり、在宅でお仕事しながら、好きな時間にバスっていましたが、そろそろお医者さんより許可が出そうなので、ボチボチフルタイムで仕事再開しようと思います。

ここ半年のようにONする事はないでしょう。
でもバスは好きだし、隠れ家メンバーも大好きです(^◇^)
きっと、2が出るまではやってるかなww

では、出合うことが出来たら( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.910 )
  • 日時: 2017/07/10 16:36
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

鬼ちゃん の返信
きゃりちゃん
じっち師匠

昨晩はお疲れさまでした<(_ _)>
今日もS、Y、Aで三者面談してるそうです

自分はちょっとバス、スレをお休みしようと思います
バス始めた時のチビのお手伝い程度に一旦戻って
ゆっくりしたいと考えています
またバスが楽しめる様になったら再開しますので、
その時は宜しくです

夏、3がver.4.0になるそうで、そちらのチビのお手伝いを
頑張ろうかな
じっち師匠、その時もしかすると図々しいお願いするかも(^^;
思いっきり断ってください


ゆりたんさん
こっちでごめん
と、言うことで少しお休みです
バス楽しめる様になったら戻ってきます
バスはまだチビもしているのでONにはなると思いますが
もし見かけたら遊んでやって下さい
(Aママさんと交換する予定でしたが、込み入ってるのと
 Sがらみでちょっと今までと同様に対応できるか
 わからないので勝手に保留してます。もし探して
 いたらお休みしているとお伝えください)
ごめんなさい<(_ _)>



ではでは
今までご迷惑おかけしました
これからもよろしく(?)お願いします<(_ _)>




鬼玉パパさん

辞めるのも休むのも勝手にしてください。
私への不信についてやはり教えてくださいませんか?

私は人間不信になってます。
今回の件でほとんどの方がそうなってますよ。

ゆりたんさんのコメント、今読んで疑問に思いますので聞かせてください。
傷を負った方を癒すために新たに傷を負った方が現れてるのは構わないんですか?

傷があれば何をしても許されるのでしょうか?

何度か昼からゲーム開いてますがとてもできる気がしませんでした。

何を守りたいんですか?
何がしたいんですか?
何を信じてるんですか?

好きな人集めてやるのは構いません。
あなた方のやってることは少しズレてる気がしてなりません。

これ以上、犠牲者や傷つく人が現れないことを願います。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.911 )
  • 日時: 2017/07/10 19:04
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: soTgbnk/)

ふぃー、、今日も暑い一日が無事終わった!一杯やりたいって気持ちは何故か起きない禁酒中、、
んん、何か色々有ったみたいじゃが、ワシはワカランので何も言えない 

ゆりたんさん フレンドさんのゆ○めさん、あっちで絡んでたのね 向こうもワシ知っていたけどあちこち出張ってもとても把握できないお馬鹿さんじゃから、、すぐにわすれん帽が取り憑いちゃうので、、、
次の日曜日の朝7時には必ず見つけて邪魔しに行ってやるぞぃ!
もし当人との意思疎通が必要なら、むこうにコキタナイツラで良ければ顔出しておきますが、、余計なお世話かな?強力な助っ人も来てるみたいじゃ死のぉ 挨拶がてらフレコ落としても良いんじゃが、図々しいと思ってねぇ、、、一度御一緒してるけどワシのこと覚えているかのぉ、、 でも魔王の腕輪作れるくらいなら、もうワシなんぞ必要ないんじゃァない? もう一つおすすめは剛力アームかな ワシこれで極ぬらりオフプレイでぶっ飛ばすまで使ってたから

さて、適当に野良さん部屋で遊ぶか、極玉腐りかけてるしろこま部屋立てるか、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.912 )
  • 日時: 2017/07/10 18:40
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: soTgbnk/)

ゆりたんさん
自分語りになるけど、初めてのオンプレイデビューは極黒鬼じゃった

どうしても上手く倒せなくて、某掲示板(いつものトコじゃないよ)でヘルプしたら、予定時間に部屋起こした瞬間に満室!んで当時まだハイテクアームか妖魔刀のフユニャンだったんだけど、大くだんを操る人がワシのそばを離れずずっとついて来てくれて一緒にダメ食らっても離れずワシの回復を常にしてくれてさ、、他のメンバーさんもついてきてって流してくれて黒鬼のトルネード潜り込むのを何度も見せてくれて、ワシも出来るようになって何とかぶっ飛ばしできてクリア

時間にして10分足らずの初野良さんデビューでした その時のプレイ状況は一年半は経過したであろう今でも、はっきりと思い出せます
だから、ワシに出来るルーキー野良さんたちへの恩返しは、似たようなことをしてあげれたらと思っとります ヒーラーは、指の都合で素早く選択回復とか苦手じゃから、出来る限り(たとえ倒すちょっと前でも)蘇生してあげたりして、全員でふすまを出られたらいいなって思ってます

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.913 )
  • 日時: 2017/07/10 19:08
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4E74W/sS)

私はこの騒動のことは端々でしかわかりません。
というか、よくわかっていません。
ただ上記の書き込みから向こうのことを知りました。

きゃりさん
Eって私のことですか?
私はきゃりさんのことを悪くいったことはありませんよΣ(゚口゚;)
合わないといったこともありません!
でも、バファリン云々っていうことは私のことですよね?
状況がわかってなくて混乱しています。
もしEが私のことを指しているのなら誤解ですので、誤解を解きたいです…。

もし、私のことじゃないのならこの書き込みはすぐ削除します。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.914 )
  • 日時: 2017/07/10 19:15
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

エミさん

ごめんなさいm(__)m
誰ひとり、そこに疑問をもってもらえませんでした。
私の信頼がないだけだとおもいます。

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.915 )
  • 日時: 2017/07/10 19:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: EBfc3bj0)

こんにちわ

いろいろな方がレスしています
すいません後日にレスしますね(^^)

ソラさん

<敵とか味方とかではなく、お友達です(-^〇^-)>
と仰る方が敵意に満ちたレスしますね

柚さん、あいママさんには今回の事で傷つけたと反省しています
なんとか、キャリたん、あいママさん、柚さんの交流が再びできないかと
思っていたのですが...。
その部分はずれました
でも私よりもソラさん貴方のほうがずれていると思ってます

ソラさん貴方は私の被害者みたいな書き込みをされていますが
それは、本末転倒だと私は思ってます
何故なら今回の事の発端はきゃりたんとソラさんの溝から生まれた事
なんですよ
最初はきゃりたんには申し訳ないですがきゃりたんにも責任があると
思ってました
何故あんなに中の良かった二人に溝が出来た事、私は疑問に思ってました
細かい理由は私は実は知らないのですよ

今回ソラさんのレスでソラさんのその敵意に満ちた部分が溝を生んだのでは
ないかと私は思ってます
私は傷があれば何をしても許されるとは思ってませんが...。
ソラさんその言葉貴方にそっくりお返ししたいと思います
貴方の敵意に満ちたレスで鬼ちゃんは去って行きましたね

貴方はどうなんでしょうね?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.916 )
  • 日時: 2017/07/10 19:27
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4E74W/sS)

ソラさん
どういうことなの?
本当に意味がわかりません。
きゃりさんとの初絡みは数回のコメのやりとりをしただけです。
ログも残っているはずです。
それからは、バスでも会えずに関わっていなかったはずです…。
どうしてこういう事態になっているのかわかりません。
後の方で揉めた…とも書いてありますが、そういった記憶も一切ありません。

ソラさん
E(私?)が関わりたくないと言っていたとソラさんが伝えたと書かれていますが、これは本当のことなんですか?
説明してください。
私がいつそんなことを言ったんですか?

知らないうちに事が動いていてショックを受けています。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.917 )
  • 日時: 2017/07/10 19:31
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

ゆりたんさん

友達だから言ってるんです
友達だから言ってほしかったんです

敵意なんてありません

私も責任がありますが、シャットダウンされて話もできずでした

誰かひとりでも聞きに来てほしかったですよ、この1ヶ月、内心では

平気な振りを装ってました


不信に思うと言われ私が絡むことで皆様が拒絶されてしまう、私の気持ちわかりますか?
何度も去ろうとしましたが、止めてくれる方がいました

私と向こうのスレ主様が生んだ溝でこうなったとして、好き嫌いで人をチョイスした結果、傷つく人が出てきたのではないんですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.918 )
  • 日時: 2017/07/10 20:05
  • 名前: ソラ (ID: qctDIYet)

エミさん

私が部屋を立てきゃりさんが突撃してくれました
もうひとりゆるながのフレンドさん、野良さんとでミッションいきました

ゆるながさんの必殺技がミスし、野良の方がドンマイと出しました

ミッション終了後にゆるながの方は無言で退室され、きゃりさんが一言コメントで、ドンマイつかうひとむり、と言ってきたので、私はエミさんもその時はきゃりさんも、大切なフレンドさんでしたので、いつかご一緒してほしかったのもあり、エミさんもよくつかうよ、と返しました

そこから、隠れ家のエミさんとのやりとりが悔しくて我慢したものだと言われました


じぶんがきらうとあいてもじぶんのこときらいますよ♪

と何回かに分けて打ったのですが、オッケーがなかったのでどこを見てくれたのかわかりませんでした

関わりたくない♪などは言ってません

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.919 )
  • 日時: 2017/07/10 19:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: EBfc3bj0)

そらっち

分かりました
私も別に敵対したいわけじゃありませんね
恥ずかしながら鬼ちゃんが去っていった事に
頭にきた事はたしかですね

そして、そらっち貴方も鬼ちゃんも去る事はないと思ってます(^^)

友達なのだからね

すいませんちょっと風呂落ちしますね

追記
そらっち勘違いしてますよ
好きとか嫌いそんなの考えてないな〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.920 )
  • 日時: 2017/07/10 19:47
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

ゆりたんさん

鬼玉パパさんに関しては前にもこんなことがあった気がしてます

フレンド削除してもまた作り直せます
新たにいい仲間と出会えるきっかけになると思ってます

またやりたくなるのがバスターズだと思ってますから


乱文になり、ゆりたんさんが受け止めてしまった私の悪い部分は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

ゆりたんさんも前に言ってたとおもいます。
やりあうことでさらに深まる、みたいなことを

喧嘩に関してもそうだとおもいます。

ゆりたんさんとはぶつけ合いわかりあいたい思いが強く文章に出てしまったのだと思います

すみませんm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.921 )
  • 日時: 2017/07/10 20:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 4E74W/sS)

ソラさん
詳細ありがとう。
私ときゃりさんが関わる前から、ソラさんとのフレカとのやりとりで誤解が生まれてしまっていた…ということですね。
私はきゃりさんがどんな人かわかりません。
だから拒絶するわけがありませんよ。
必殺技外してドンマイ!といわれるのが嫌っていうのはコメで見た気がします。
嫌な人もいるというのを知ってからは使っていません。
もちろん嫌みを込めて使うわけではありません。
絡む前からそんな理由で嫌われてしまっていたのか…と、ただただショックです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.922 )
  • 日時: 2017/07/10 20:09
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

エミさん

ドンマイというよりは、2台操作のお話みたいです

怖かったと言ってましたm(__)m



私のせいで申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.923 )
  • 日時: 2017/07/10 20:20
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: CwdCJkMF)

ソラさん
そっちは、私には記憶が残ってなくて、2台操作ということもわかってないはずですから( ・_・;)
サボってる人は嫌いなので呼びかけますよ。
でもそういう部屋って嫌だからすぐ抜けるんですよね。
ずっといたっていうのが不思議でなりません。

その点では嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
でも、きゃりさんとのやりとりで、2台操作の人もいるんだと思い、それからは呼びかけるのはやめました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.924 )
  • 日時: 2017/07/10 20:25
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

エミさん

正直、私は違う人だと思ってます
フレンドでもないので、同じ名前の方ならわかりませんから…




そして、この書き込みで最期にします



それでは、よいバスターズライフを

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.925 )
  • 日時: 2017/07/11 05:54
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WCvVKYQN)

そらっち
本音で来てくれありがとうございます(^^)
そんな風にぶつけ合いたまにはいいのもです
(´-`).。oO(たまにですが(汗)
そらっちのスレの独り言にカキコしたの覚えてるかな?
私はそらっちやきゃりたんの悪口言いたくありませんね
それにあのカキコはそらっちに構ってほしかったのですよ(≧▽≦)
私は好き嫌いじゃなくバス楽しめる方、もう一ついうなら
板のルールを守れる方ならウェルカムなんですよ!

鬼ちゃん
今回の事はそらっちに喧嘩を吹っ掛けた私の責任もあります
すみません(´・ω・`)
気持ちの整理が出来れば戻って来てくれませんかね?
このままじゃ私も責任感じて残れないのでよろしくお願いしますm(__)m
辞め方は人それぞれ自由ですがトラブルで去っていくといい思い出できませんので...。

追記
そらっちに話聞きに行けなくてごめん
私がバカでしたね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.926 )
  • 日時: 2017/07/10 21:21
  • 名前: ソラ (ID: CIbxoZei)

ゆりたんさん

無理して書き込みしてくださって、ありがとうございますm(__)m

無理させないように最期と書いたのに、どこまで優しいんですか:(T-T):

今回の件、元凶である私を含め、各々が反省してくれたらとおもっています。


鬼玉パパさんに関しては、向こうに呼ばれてから揺れていたのかな?と感じることが多々ありましたm(__)m


今はまだゲームする元気がないですが、また再開するその日まで、深く反省しようと思いますm(__)m


たまに野良さんと混じってるかもしれませんが、お会いしたら優しく

ムーリーじゃない?

よろしくお願いしますm(__)m


ゆりたんさん

本当に無理させて私のワガママに付き合って頂き、ありがとうございましたm(__)m
また皆様が戻ってこれる環境作りをお願いします(^▽^笑)
私もいつかその一員に混ざれたらいいなと思います。



私も皆様のフレコ消しておきますm(__)m

ありがとうございました。