雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.652 )
  • 日時: 2017/06/10 15:59
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

こんにちわ(^^)/

ずっと、フレさんホイホイにひっかかってますww

クロベェさん
無事装備コンプオメデトウございます(^^♪
自分は最後のちょっとだけの共闘だけでしたがw
早く不明の一個見つかったようで何よりです。
昨日も凸ありがとうございましたm(__)m
白のコンプも応援しますよ('◇')ゞ

柚さん
パト(人''▽`)ありがとう☆
少し妖怪整理しないと行けません((+_+))
そうそう、今度きゃりさんの2個目の根付作成をしようかと思ってるんで、その際はぜひご一緒に(*´▽`*)
昨日?も深夜族してしまったww

【追記】
で失礼しますm(__)m
じぇいさん
凸ありがとうございました(^^♪
あの後、極ツノ一個ドロップゲットして、15本目の鬼天完成しました(*^^)v
愛は934になりましたよ(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.653 )
  • 日時: 2017/06/10 16:51
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

ぴんぽろろろーん♪
いつもお邪魔させていただいてます(*´ω`*)


鬼玉ぱぱちゃん
モテモテぱぱちゃんでの参上、ほんとうにありがとうでした(ノ´∀`*)うふふ
でも、いちばん欲しかった、がらあきん坊…オモチを5体もお友達にしてしまい、友達になれずううう悔しいです!(笑)
あいまましゃん、もしかすると今日は居ないのかもなので、寂しくパトロールするところの助っ人さんはとても心強かったです(*^^*)
夜の部、はやめに支度終わらせてぱぱちゃん探してみますね!

ゆりたんさん
一体どちらさまか分からず、でもフレンドになってて混乱したじゃないですかーーー(///ω///)キャッキャッ
思わず、あのあと来てくれたじっちさんにこのお名前のかたご存知ですか?って聞いちゃいました(笑)
しばらくお休みの中の、嬉しいサプライズでした!
でも無理ならさないでくださいね;
Miiのメガネゆりたんさんかわゆい!!(∩*・ω・*∩)はすはす!

じっちさん
さきほどは深夜まで起きていてま寝不足さんにも関わらず、眠気が襲いそうなパトロールをご一緒くださりありがとうございました♪
全ボスの極玉もほどよく集まってきているので、極ボスの未クリアミッションのほうが良かったですかね(´Д`)ごめんなさいいい
たくさんの初めてのお友達でムフフです♪むふふふ…
根付け、シロコマさんがまだ超の記章半分ほどしか貼れていなくて極はまだまだ遠い存在です(。´Д⊂)
1つ目は、まだ装備もないからとみなさまのご厚意で貼ってもらうという甘えをさせてもらっちゃった上に、装備はしっかりとあるのに自分のために貼らせて一番良い報酬だけもらってくのって、なんかそれって、すごくズッコイ気がして…。
あれ、気にしすぎ考えすぎですかね!(笑)
きゃりさんはもう極行けるようになったのかな…さすがだ(´Д`*)素敵モンモンゲー
きゃりさんのお手伝いは喜んで飛んでいきますが、あたしの根付けは、あたしが貼れるようになったときに、ぜひご招待させてください♪
そして、野良さんとコマバトルで負ける姿を生暖かく見守ってやってください\(^o^)/
そしてちゃんと寝てください(°Д°)メッ!!
なんのための在宅勤務やマグロ漁なんですか(笑)
体調わるくしたのに寝不足ゲームし放題は身体よくありませんんん(´;ω;`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.654 )
  • 日時: 2017/06/10 18:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様こんばんは♪

じっちさん

捕獲できましたー( ̄0 ̄)/
オン非公開やから、大変ダニ(-_-;)

愛とっとと抜かれちゃいましたね♪
1000行けるんかな。。。
すれ違いムリよね〜

エミさん

また、逃げられました(-_-;)
凸したら、部屋にいませんでした。
まるで蜃気楼のようです。。。
頑張ろ。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.655 )
  • 日時: 2017/06/10 19:43
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: nSTo8jYB)

2度目ポンピン♪お邪魔します!


鬼玉ぱぱちゃん

まったりと黒トンマンさん一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
ほんとは、ノーマル桶ほしくて超ミッションにしてたんだけど素材落とす魂つけてノーマルミッションにしておけばよかったと後悔(笑)
ノーマル桶はあと1つなので、苦手なひとりミッションで取ってきます(´・ω・`)
あとは、他の装備でも変に物欲センサーが出て集めるのに大変だった金ぴか桶4つなので、鬼玉あつめだと思ってまた遊んでください♪
パトロールもぜひ一緒にしてね(*`Д´)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.656 )
  • 日時: 2017/06/10 21:44
  • 名前: あいママ (ID: /KrZ6FMQ)

隠れ家の皆さまこんばんは(*^^*)
少しおじゃまします。


じっちさん

今日は遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
とっても楽しかったです♪
まさかのきゃりたんとお二人ゲットダニ出来て今日は楽しい夢が見れそうです。
皆で仲良くバスターズしてる夢だったりして( ´艸`)
また遊んで下さいね(*^^*)



じぇいさん

今日はきゃりたんのお部屋とソラさんのお部屋で遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
ひっ、ひょっとして違ってたらごめんなさい(*ov.v)o
上のお名前からそうかなー?っと思いまして……(*≧∀≦*)
ソラさんのお部屋で今日2度目のご一緒だったので運命を感じました(笑)
勝手にごめんなさい(/≧◇≦\)
またご一緒したときはよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.657 )
  • 日時: 2017/06/10 21:55
  • 名前: ソラ (ID: mUo3GCHK)

こんばんは(*゚ー゚)v

え…またマグロ漁船に乗せられるの…(x_x;)
じっち神様の頼みとあらば仕方あるまい…

だが、まだそときではない(* ̄∇ ̄*)


じぇいさん

朝に続き夜までも…
運命を感じてしまいます(^▽^笑)
あてもないバス、またよろしくお願いします(*'‐'*)♪


あいママさん

長々〜と野良さんぽ、ありがとうございました(*'‐'*)♪
癒されたので夜中もウロウロしてみます\(^▽^@)ノ
またよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.658 )
  • 日時: 2017/06/10 23:54
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

こんばんわ(^^)/

今日は度々フレさんが凸してくれて、誰とどのミッションに行ったか分からなくなってしまった((+_+))

じぇいさん
一度中断したにもかかわらずお付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました。
スレ違いは絶対ム−リー(+o+)

クロベェさん
とは何やったっけ?ww
確か新チャレと何か・・・
無事全て金取れたようですよ(^^♪

では、お風呂入ろっと(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.659 )
  • 日時: 2017/06/11 03:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはこんばんわ♪

じっちさん
ツチノコ2回も捕獲できて、当分お会いできないかもw
でも常に目を光らせてますので、逃げないでくださいね♪

ソラさん
あいママさん
募集板の方に書込みさせて頂きました♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.660 )
  • 日時: 2017/06/11 12:06
  • 名前: クロベェ (ID: jMPBgcGE)

じっちさん
昨晩のお手伝い楽しかったです♪
日ノ神や新チャレ/月光石の連続ゲットにお供させて頂きました(^O^)
全ての月光石ゲットに最後までお供したかったのですが、嫁からお迎えの連絡が入ったもので、
退出しました(苦笑)残念です(>_<)すみませんでしたm(__)m

ケマモト村鬼玉集めでレッドJのダブルにはビックリしました。
鬼玉集めはあまりやらないので、楽しかったです。
ぎしんも練習しとかないとですね。。
そういえば、ぎしんされた方はフレさんでしたか?R99で回避も上手でした。
お見かけしたら、凸しますのでまた遊んでやって下さい♪

本日もお会いできますように。。。
ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.661 )
  • 日時: 2017/06/11 20:28
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

お邪魔しまーす

ゆりたんさま
とても楽しかったです♪

先ほどは、へっぽこ親子とお付き合いしていただきありがとうございました!
緑のS・○は、小2の娘でした(^^)
マシュマロのうでわから魔王のうでわを作りたく、ウィスやってました♪
まぁ、コマバは、いつも弱いから期待してなかったんですが、ドロップで
色々とゲット出来ました。ウラシマさん、ありがとう!

弱くてへっぽこですが、また一緒に遊んで下さいねっ(´∀`*)ノシ

では、お邪魔いたしました(´▽`)

追伸
目の調子がお悪いとか・・・ご無理なされないようにねっ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.662 )
  • 日時: 2017/06/11 18:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: C4/bS6S1)

| ω・`)コソ
コンチャ

皆さん
ご心配をおかけしてます

クロベェさん、カオリさん、そらっち、池爺さん、ちゃーぼーさん
柚さん、じっちさん、じぇいさん、エミさん、は〇とママさん
コメントありがとうございますm(__)m

目の方はやはり良くないですが...。
眼鏡を変えました
(´-`).。oO(Mii参照

今のコメントも朝書いたものを保存して編集してます(苦笑)
先週の終わりくらいはDSは二重に見えるし眼球が痛くだるい感じがして
まずいな〜なんて思ってました(>o<)

クロベェさん
ランチャーおめでとうございます!
凄いね(゜◇゜///)
白でもランチャー狙いかな?
私は特に狙いはないのですが...。
目標を持ってやっておられる方のお手伝いができる事が楽しみでゲームをやっています
また、機会があればお手伝いしますね

カオリさん
カオリさんとご一緒したのは一度きりしかないな〜(ノД`)
私はこの一週間ゲームをしたのは30分くらいかな〜
ランチャーゲットダニの微力ながらお手伝いできらばと
思ってますが...。
やはり、暫くはそんなにゲームしないかな(><)

そらっち
バスだけでなく3もやってるかな?
ゆなさんの雑談スレの書き込み嬉しかったです(*^ワ^*)
私がゆなさんのスレに書き込みしたのは気づいてるかもしれないけど...。
ゆなさんとは昔からの付き合いがあった事もあるけど...。
いろいろ注意されていてあのままでは誰も来にくくなるのかなって思いました
ゆなさんにも板の雑談での楽しさを味わってもらいたいな〜なんてそんな思いがありました。
(´-`).。oO(私のやってる事は余計なお世話なのかもしれないが(苦笑)

池爺さん
ご存知とは思いますが...。
向こうの板から池爺さんの事は気にしていました
此方の板でもいろいろな居場所があっていいね!
バスやっていて板を利用するなら自分の居場所があるっていいもだと
私は思いますね
(´-`).。oO(すんまそん上から目線の言い方で
(´-`).。oO(池爺節かっちょえぇ〜

ちゃーぼーさん
はじめての共闘ありがとうございました
やっとちゃーぼーさんのNN変更披露できました(≧▽≦)
早々の退出スミマセン
やはり、本調子ではないので...。

そうすけさん
ちゃーぼーさんのフレンドさんですかね?
へっぽこと共闘ありがとうござました
会った時はよろしくお願いしますm(__)m

さきたんさん
先程はありがとうございましたm(__)m
へっぽこなら負けません
なんせNN変更はへっぽこニャンですからね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
S・○って誰だろうって思ってました
さきたんさんの娘ちゃんありがとう(≧▽≦)
ウラシマ役に立ちましたかね
そんなに出没しませんが、会った時はよろしくお願いします

エミさん
最近は会いませんね(;´Д⊂) あう‥。
ランチャーもベルトもゲットダニで次何めざすのかな?
私と一緒にバスターズのお笑いでも目指しますかな?
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

は〇とママさん
ご心配をおかけしますね(;´Д⊂) あう‥。
(´-`).。oO(DSのコメントありがとうございます
今日は眼鏡を新調し試しにバスで凸してました
残念ながら、は〇とママさん見ませんでした(号泣)
は〇とママさんの眼鏡似合ってます(//△//)

じっちさん
いつ寝てるのかな?
目には気をつけてくださいね
私は両目とも患ってな〜んか、レスとゲームをする時は眼球が痛だるい感じが
しますね(>O<)
くれぐれもご自愛ください

じぇいさん
いろいろなスレでご活躍されてますね
私がこのスレを引き継いだのは一つはいろいろな方にバスの楽しさを知ってほしかったのと
このスレが賑わうというより板全体が少しでも活気ができればいいな〜
なんて思いでスレ主になりました
(´-`).。oO(あるちんごめん勝手な事言ってますね
(´-`).。oO(そして生意気な事を言ってます(苦笑)
以前にもカキコしたと思うけど自分が楽しくあるならば周りが楽しくなくちゃ
ダメだと私は思ってます
じぇいさんはいろいろなスレの橋渡し役されていて私はじぇいさんの事を
尊敬しています(≧▽≦)
そして、皆さんを繋げるイベントをされたてつてつさんの事も...。

また、ご一緒する事があればよろしくお願いします

じゃね〜(〃´ω`〃)ゞ

追伸
バス仲間板の彩愛さん3の交換板で詐欺をされているようです...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.663 )
  • 日時: 2017/06/11 19:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

お邪魔しますこんばんは!ぴんぽんぱんぽん♪

じっちさん
長い時間遊んでいただき、ありがとうございました(ノ´∀`*)
モンゲーちゃんミッション貼っていただきすみません;
でもこれですべての極ボスにクリアまーくついたので、また極玉あつめに戻れます!(笑)
(自分で貼らないとクリアにならない事はないですよね…(´・ω・`;))
あとは、休息もしっかりとってくださいね>_<

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.664 )
  • 日時: 2017/06/11 19:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: C4/bS6S1)

柚さん

(´-`).。oO(すんませんコメントしたつもりでした
抜けてましたm(__)m
よくゲーム名けんとが私だとわかりましたね
(´-`).。oO(じっちさんに教えてもらったんだね

プレゼント企画してたので6つのデーターでやってました
その一つのデーターです
ゲームはあまりしましませんが会ったらよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.665 )
  • 日時: 2017/06/11 19:21
  • 名前: ソラ (ID: vRFB2Yrv)

ゆりたんさん

おひさしゅうございます(。>。<。)
ゆなさんのスレ、一通り目を通させて頂いて…
ゆりたんさんの登場はヒーローそのものでしょ(>w< )

板の楽しさを味わってもらいたい、その思い伝わったのであちらに書き込みさせてもらっております(*'‐'*)♪

ルール一つであそこまで言われるんですね…こわくなりました:(T-T):
同じ想いを子どもたちにもしてほしくないです(x_x;)

詐欺の件、すごく複雑な気分です(ToT)
バスターズ仲間募集板でも活動されてましたよね…

どうやら、他のゲームの板ではすごく評判が悪いらしく…

寂しい想いをしてるのかな?と感じてしまいました:(T-T):
1ヶ月以上も前のことですからね、詐欺は(x_x;)
規制されなければもっと楽しんでたのかな?と思うと、よくわからなくなってきます…

オンラインも掲示板など使うのもバスターズが初めてなのでいいお勉強なのですかね…(>へ<)

また書き込みお待ちしております(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.666 )
  • 日時: 2017/06/11 19:55
  • 名前: クロベェ (ID: jMPBgcGE)

ゆりたんさん
久しぶりのレス拝見できて、うれしかったです(^O^)
Miiの眼鏡さん、おっ!!って思いましたww

皆さんのことを思っての長文ですが、あまり無理なさらず、ご自愛下さい。
私のわがままですが、早くバスターズをご一緒したい。。。いや忘れて下さい。
ゆっくり休んで目の調子が良くなった時にでも少しだけ遊んで下さい♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.667 )
  • 日時: 2017/06/11 20:07
  • 名前: 池爺@もう眠い、、、 (ID: qnRuY9bj)

おばんでやす
ゆりたんさん

色々ありましたが、ワシマジでもう向こうには行かないよ PCのお気に入りからも履歴からも消してあるし、管理人さんにワシのPCアクセス禁止依頼も出してあるから。 また何かの拍子にうっかり書き込んだらみっともないしね 
こっちでもまだ皆様の板の名前とゲーム名の一致が出来てないから、少し控えております
ちゃーぼーさんのスレでは、脱線してバイク、車などの話題も出るから時々書いてますがね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.668 )
  • 日時: 2017/06/11 20:23
  • 名前: あいママ (ID: 8SYXAH5v)

隠れ家の皆さまおじゃまします(*ov.v)o

ゆりたんさん
目の調子が悪いのにたくさんの心がこもったコメントとってもジーンとしました(*^^*)
あまり無理なさらないで下さいね。
ゆりたんさんのコメントなら短くても愛情たっぷり伝わってきます。
私もゆりたんさんのおかげでなかなか人見知りで自分からコメント出来なかったのにいろんな人とお友達になってもっと楽しくゲームが出来るようになりました。ありがとうございます(*μ_μ)♪
ゆりたんさんは最初は一緒のママさんだと思っていたのですが男前なゆりたんさんですね(///∇///)
これからもよろしくお願いします。
あっ!!みかちゃんともお友達だったのですね(*´∀`)
あちらのスレにコメントありがとうございます。みかちゃん 見たら喜ぶと思います(*≧∀≦*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.669 )
  • 日時: 2017/06/11 22:01
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
オヒサー(^^♪
ゲーム出来てることが何よりです。
無理せず楽しみましょう(^o^)丿

ちゃんと寝てますよw
起きるのは、大抵8時過ぎですけどww
今は在宅で、仲介の仕事(FAXかメールで注文入って、協力会社に発注)しかしてないので、何も無いときは赤白並べてXボタンポチポチしてます。
フレホイホイに引っかかってますww

柚さん
RYOさん
じぇいさん
チャレ(人''▽`)ありがとう☆ございました。
丁度じぇいさん、RYOさんが来た時、クロオニ終わったところだったんですよ(^^♪
で無茶ブリすいませんm(__)m
(´-`).。oO(プリズン新記録でしたw
また( `・∀・´)ノヨロシクです。
(´-`).。oO(じぇいさんも何気に愛が上がってるww

あいママさん
は、みかママさんとお友達なんですね(^^♪
前はここにも来てくれてて、何回かご一緒しましたよ(^◇^)

では(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.670 )
  • 日時: 2017/06/11 23:27
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: LxAuC6Xa)

じっちさん
RYOさん
じゅんきちさん

さきほどはチャレンジミッション部屋に来てくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
じっちさんが他のでもいいよと言ってくださったのに甘えて、わんわんミッションに変更してしまいごめんなさい(。´Д⊂)
でも銅像も増えましたーーー
本当にありがとうございます>_<
じゅんきちさんは、じっちさんのお友達かなあと思いつつ、可愛い妖怪での突撃をありがとうございました♪
RYOさんも、最後アタッカー青鬼(´Д`;)と仰っていましたが、あたしならその何倍以上気絶していました\(^o^)/
じっちさんは顔広くてもんげーです(笑)
いつも遊んでくださり本当に感謝です(*´ω`*)

* * *
追記
じっちさんの書き込みで、じゅんきちさんがじぇいさんだと発覚!(笑)

じぇいさん
はじめまして、ヒーラーがちっとも上手くないウラシマちゃんをしていた柚といいます。
改めまして、さきほどはワンワンチャレンジご一緒ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.671 )
  • 日時: 2017/06/12 00:02
  • 名前: RYO (ID: kiYp3JJn)

じっちさん(いつもありがとうございます)
柚さん(3回目ですかね?)
じぇいさん(はじめまして)

(*´ω`*)ノ チャレに混ぜてくださりありがとうございました
ふんどしなのに身代わり持たない不届き者です(´△`)ゴメンナサイ〜
(*´ з`*) ちなみに「青鬼」はチャット打ち間違いです(笑)

ゆりたんさん
(●´ω`●)ノ ぼちぼちでいきましょ〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.672 )
  • 日時: 2017/06/12 01:23
  • 名前: みかママ (ID: B7EKqvms)

今晩わ!はじめまして
みかままと言います
ご存知の方いると思いますが
失礼させていただきます

ゆりたんさん書き込みありがとうございましま!嬉しかったです、覚えててくださってありがとうございました。

Eddieさんには良くお世話になりました
皆さん元気でしたか?
又一緒に遊んでください

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.673 )
  • 日時: 2017/06/12 03:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

じっちさん
ツチノコとか言いながら、また捕獲しちゃいましたf(^_^)
愛はタンクとヒーラーで出動すれば、まだ上がりそうです♪
ありがとうございました♪

RYOさん
初めまして。ご一緒したのも本当に初めましてですよね?
ご一緒頂き、ありがとうございました♪
また、よろしくです♪

柚さん
募集板へ書込みますね♪

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
ゆりたんさん、褒め過ぎw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.674 )
  • 日時: 2017/06/12 08:30
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

おはようございます(^^)/

じぇいさん
いつも朝お早いですねw
(´-`).。oO(書き込みがあった頃に就寝しました((+_+))
愛を上げる為にあの娘だったんですね。
使ってる方あまり見ませんよw

わたしは、ツチノコ×→けうけげん〇 で無駄に捕まりますよww

みかママさん
ここ見てるかな?
もちろん、覚えてますよ(^^♪
いつ頃絡んだかなぁと思って、みかママさんの雑談スレ検索したら、丁度一年前でしたねww

HAPPY BIRTHDAY(*´▽`*)

ってコメしてましたw

では、皆さん今週も出合えたらら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.675 )
  • 日時: 2017/06/12 21:16
  • 名前: あいママ (ID: 2.eeNvco)

隠れ家の皆さまおじゃまします(*ov.v)o


ゆりたんさん
先程はありがとうございました(*^^*)
目は大丈夫でしたか?
途中、子供が帰ってきてカギを開けに行ったので動かなくなってごめんなさい。
パトロールの途中でも通信切れてしまいこちらもごめんなさいです(*ov.v)o
キンタロさんもんげー!!です(///ω///)♪
ありがとです♪
また目の調子がいいときに少しでもいいので遊んで下さいねo(^o^)o
でも無理したら駄目ですよ(ヾノ・∀・`)

じっちさん
じっちさんもみかちゃんとお知り合いだったんですね(*≧∀≦*)
なんだか嬉しいです♪



追記

いちごさん
先程は一緒に遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
そしてお友達にもなってもらえて嬉しかったです(///ω///)♪
いちごさんのお名前はこちらで見ていてお会いした時はお友達になってもらえたらなっと思っていました( ´艸`)
これからもよろしくお願いします。
ごめんなさい自己紹介してなかったです。
男の子のママをしてますあいママと申します
仲良くしてください(*μ_μ)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.676 )
  • 日時: 2017/06/12 21:37
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Fqckm10A)

いちご姐さん

突然の登場ビックリでした(*^▽^*)
ご一緒するの凄く久しぶりですよね〜
(隠れ家旧メンバー、今何してるのかな?)
時間に余裕ができたらいつでも言って下さいね〜(o^^o)
また遊びましょう!

ではでは