雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.201 )
  • 日時: 2017/05/18 12:29
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: NUrx9kpT)

じっちさん
早速ながら、有難う御座います
早倒しや張り付き等は考えず、楽しく遊ぶ最優先で行こうと思います
それでも状況次第で部屋主さんのスタンスに合わせて、楽しい時間を過ごそうと思っとります

指定妖怪ミッション等は、持っていない場合やレベルが低過ぎる時などは無理せず退出致しますね

指が残念な状態です(グーが握れない、DSを両手持ち出来ない)ので プロフでの意思疎通や出発前等でモタついてしまう事も多いと思います

DSを台や机に固定して、両手人差し指での操作でやってます LRと十字ボタンはあまり上手くおせません 一度お試しあれ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.202 )
  • 日時: 2017/05/18 17:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

こんにちわ(*^^*)

ゆいさん
来てるくれたのね
嬉しいです(≧▽≦)
バージョンは白犬ですか、私と同じですね
ゲーム名はハンネと同じかな?

時間が合えばストーリお手伝いしますよ
ゆっくり進めるには私たちの装備では高火力かも(〃´ω`〃)ゞ
お手伝い必要な時は言ってくださいね
先に進むと例えどんなにランクが高くても一人では行けないミッションがありますね
詳しく言うとネタバレリーナになるので...。
レジェンド解放、装備のお手伝いもよかったらしますね
私がいなくってもここのメンバーは心強い方ばかりなので大丈夫ですよ( ー`дー´)キリッ

ソラさん
隠れてない隠れ家に名前変更しようかね;゚(´△`)゚;
(´-`).。oO(嘘です

じっちさん
向こうの板見ました( ̄▽ ̄;)
みずほさんと連絡取りに「さくら組」を利用されたらどうなのかな?
スレ主は私の師匠なので...。
それに今はほとんど稼働していませんね
みずほさんも「さくら組」なら入りやすいと思いますよ
じっちさんが書き込みされても妖怪ウォッチの話を絡めれば誰も文句は言わないと
思いますねヾ( ゚∀゚)ノ゙

あるちん
どこにいるのかな?
キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
探してるけど見たことないな〜

池爺さん
ゲームは苦しむ為にやるものではなく
楽しむ為にやるものだと私は思ってますね
当たり前の事言ってますね(;´Д⊂) あう‥すみません

池爺さんのいらっしゃる部屋なかなか見つけられない;゚(´△`)゚;

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.203 )
  • 日時: 2017/07/04 06:48
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pQoiY52i)

あたしもEカービィがご来店していただきましたいらっしゃいませピンポンーーー(笑)


きゃりさん

まだここ見てるかな(´・ω・`)
はいはい!きゃりさんぱーちー出席します!!(挙手)
(昨日のお昼頃から体調崩してここ見れなかったです;ごめんなさいいい(。´Д⊂))
あたしは毎日遊んでいてもいまだにプカプカです\(^o^)/ご心配なさらず!(笑)
楽しくあそぶのが1番です♪
きゃりさんの遊び方、きっとふざけすぎて賛否あるかもですがあたしはほんとにあの遊び方は大好きなんです(///ω///)
いまだに、鬼玉ぱぱちゃんやあいママしゃんと黒鬼で岩乗りおでーとしてます〜(笑)
下手っぴはここにいますので、プカプカやら下手っぴなんて気にしないでまた一緒に遊んでくたさい(*´ω`*)
きゃりさんがバスターズオンラインになってたらお部屋立ててみますね!


じっちさん

さきほどはありがとうございました♪
ぬらりさんもキャプテンもごっそり極玉があったので、3000の極玉あつめのつもりがいつの間にやら極ミッションに!\(^o^)/
そして最後のプカプカ、他の野良さんにも申し訳ないくらい気絶しすぎてごめんなさい(笑)
でも鬼砕きはやめられませんんん
また、はなさかじっちさんにお助けしていただくことを前提に今後もご一緒させてくださーい(ノ´∀`*)てへ


池爺さん

こちらをご覧くださるか分かりませんが、あたしのフレンドコードもどうぞです>_<
隠れ家スレッドさんにはお邪魔虫として出入りしているためなのと、相方さんと共有しているためずっと載せておくことが出来ないのでトップに載っていません…。
あたしは皆様からいただいた子で遊ぶのがすきで、両手を自由に使えても回避持ちでもプカプカだしサクサク効率よくミッションこなせません(。´Д⊂)
隠れ家の者ではありませんが、あたしも池爺さんのフレンドコード登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
しばらくはこの記事に載せておきますが、登録云々は強制ではありません!
もちろんこちらも許可がおりてから、登録いたします>_<

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/18 18:28
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: uvWIy2eq)

うぃーヒック

じっちさん

フレコ登録させていただきました!このスレで一番目です
ありがとうございました

ゆりたんさん

なかなか見つからないと思いますよ、ワシ 実生活での呼ばれ名も池爺、仲間内からは仙人、、、
神出鬼没だし、適当に目を閉じて選んだ部屋に行きますから
野良さんロシアンルーレット! 入られた部屋主さんはご愁傷さまですな
酔っぱらい爺ですから、千鳥足妖怪ですもんね、、、
今夜は、21時30分頃から適当に遊んで23時にはご就寝します 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/18 18:42
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんにちわ(^^)/

池爺さん
DSのフレカ見ましたが、未登録になってます(+o+)
上記フレコ合ってますかね?
もしくは、自分の赤の方をご登録されたかな?

ゆりたんさん
コンプされてからは、内容が雑談になってましたが、バスと3の話題がほとんどなので、移動先でやり取りは可能かとw
(´-`).。oO(試してないけど出禁にはなってないと・・・)

柚さん
先ほどはどうも(^^♪
このミッションOK? は超のお部屋だったので、新しく入ってきた方への確認でしたw
確かに3000は極玉1or3なので他のに比べれば貯まらないですね(+o+)
また、遊びましょう(^^)/
プカプカは、お任せあれ(*^^)v
(´-`).。oO(たまにヒーラーでも浮きますけどwww)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/18 18:54
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: uvWIy2eq)

じっちさん

早速やらかしてました、、、白で登録いたしました。
酔ってるとほんとアカンですね、、この爺は、、、

柚さん

嬉しい申し出、感謝いたします。
只今飲酒中バスターズですが、フレコ入力させていただきました
ヒック、、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/18 20:52
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

スレの皆様またまたお邪魔します


ゆりたんさん

こんばんは。お返事ありがとうございます。
ゲーム名もゆいです 白犬の方選びました 

先に進むと一人でできないミッションも出てくるのですか
そりゃヤバいですね
では一人でやれる所までやって無理そうになったら
またお願いにあがるかもしれません

ソラさんもありがとうございます
お時間が合えばぜひよろしくお願い致します


ではお邪魔致しました






Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/18 23:31
  • 名前: きゃり (ID: V3b9ndnG)

柚さん

見てますよ(*^◯^*)
最近すっかりこっちの人になっちゃったけど、気になってはいるんです…
岩乗りやりた過ぎるんですけど…
全員ツチノコ系で参戦どうすっか?



あとすみません


バスターズ復帰したいですが、遠回しですが心配な点があったので言わせてください。
私は軽度自閉症の弟に教えるためだけにバスターズをしていました。
そのために自分の技術向上などはこれ以上考えておりません。
ちょっとしたストレス発散と可愛い妖怪を操作すること、そしてご縁あって知り合った気のあった方と楽しんでその場を過ごすことを一番に考えています。
たまたま目にしたこちらの投稿で、プカリンで難しい話もしない私はここには参加しないほうが良いかな…と思ったりしてたんですが、やはり良くしてくださる方とは繋がっていたい気持ちがあって、また最近投稿しだしたところです。
バスターズでフレンドさんを見かけても入って良いかわからない(私と合わなくて批判されたらどうしよう)、入るのが怖いんです。
なので復帰するのが怖くて。
私はゲームは遊ぶものなので、楽しめたらいいなと思っています。
すみません。何が言いたいかご理解してくだされば…。



追記 ソラさん!上のフレコ登録して下さいね〜


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/18 21:30
  • 名前: ソラ (ID: dKwLFVjv)

こんばんは(*゚ー゚)v

忌野清志郎という人の生きた軌跡をもう一度知りたくて、最後に甲本ヒロトの弔辞を聴いて涙目のソラです!雨模様です(T△T)


レジェンド池(メン)爺さま

自分でもいいならフレンドお願いします(*^-^*)
のんびりまったりとプレイするのが好きであります(≧∇≦)


じっちっちさん

いつかご一緒してくださいましψ('ー'*)
お手伝いのお手伝い要員として頭の片隅にでも記憶しててもらえたら、ひまなときはすっとんできます{{{{(+_+)}}}}


ゆいさん

やれるところまでやらなくてもお手伝いさせてくださいψ('ー'*)
おこぼれ素材でランチャー目指します(*^-^*)よろしくお願いします〜(^Д^〜)


きゃりさん

気持ちわかるのでよかったらお時間合えば遊んでください(*^-^*)
瞬殺系したことありません(・∀・)
しようとも思いません(* ̄∇ ̄*)
ゲームも義務化してしまえば何やってるやらわかりません(*^-^*)
楽しみ方は人それぞれなので、そういう系好きな方、本当にすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
個人的に頑張って全滅したりする方が好きだったりします(* ̄∇ ̄*)
野良でのTOB、結構燃えます(笑)
すみません、自分も何が言いたいかわかりませんが、要は楽しみましょう!!
ジャ〜スティスっψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/18 22:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: oGBVNHCt)

こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさん、柚さん

先程はありがとうございました♪
浮き浮きで楽しかったですw
蘇生ありがとうございました( ̄∇ ̄)


あるなさん

カービィハンターズ?
少しだけやってましたね〜
カービィシリーズはそこそこやってるので、気が向いた時にハンターズもやると思います( ̄∇ ̄)


追記

池爺さん

あとでフレンド登録させていただきます♪
適当に遊んでるのでら見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/18 23:17
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: NhKZ5FVd)

ゆりたんさん
先ほどは、トンマンだけのしつこい素材集めにご協力、ありがとうございましたm(__)m
おかげで極桶6つをゲットできました。
ラスト1つもゆりたんさん退出直前でゲット、そして装備1つ完成です♪
また暇な時でもお付き合い頂けると幸いです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/19 00:53
  • 名前: きゃり (ID: WnIaVDqb)

じっちさん

ちょっとお風呂出たばかりだったのでドライヤーしたりするので出ました。


追記
すみません、切れました。
通信状態非常に悪いので今日は撤収します。下手くそでごめんなさい!でも楽しかった(*^◯^*)



ソラさん
フレコは仮登録しましたよん。
セブンイレブンの曲ステキですよね。
おばさんとお母さんに送った歌詞が私も共感できるので泣けました。



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/19 01:19
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: PJC7SC6W)

Eddieさん
なにげにご無沙汰な気がします(笑)
更にぶしぶしの回避が華麗になっていてもんげーです(ノ´∀`*)キャー素敵!
遊んでくださってありがとでしたーーー

じっちさん
本日2度目のご訪問ありがとうございました(*`Д´)ノ
やっぱり素材あつめより、好きな子で遊びたいミッションを出動するのがよいですねえ。しみじみ。
失敗する方が楽しかったのは内緒です♪
また遊んでください(*^^*)

池爺さん
登録快く許可してくださりありがとうございます(///ω///)
赤と白両方登録させていただきます♪
お会いした際はぜひたのしく遊んでやってください!

深夜なのでピンポンなしでこっそり…お手紙のつもりにしておきます(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/19 01:21
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

こんばんわ(^^)/

Eddieさん
さすがって感じで、何もせずに見てましたww
今度は柚さんのSP狙いで行きましょう(・ω・)ノ

きゃりさん
お久しブリーの共闘楽しかったです(^^♪
いつも、いちごさん や ひるっこさんとはマイナーNNで遊んでるんですww
見掛けたら凸してくださいね(^◇^)
いつでも待ってますよ(・ω・)ノ

柚さん、たくノコさん
長い時間ありがとうございましたm(__)m
ブシの素材、そこそこ溜まったんじゃないですか?
既に、欲しい素材は無いので好きなの持っててくださいね(^^♪
また、エンジョイバスしましょう(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/19 01:49
  • 名前: きゃり (ID: WnIaVDqb)

じっちさん

ひるっこさんは一度こちらにお邪魔してから遊んだんですよね(o^^o)名前がその時同じ方だと気付けなくて、今度また会えるといいナ。
歯医者でバイトしてから名前覚えるのけっこう得意なんですけどね〜(。-_-。)

攻略魂の掲示板にくる前に野良さんで、いちごさんとeddieさんとは遊んだこと、実はあるんです。
いちごさんは確かセーラーちゃんだった気がします。eddieさんは上手だなぁと思った記憶があります。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/19 04:47
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: KcMujEGh)

おはようございます

ソラさん
ただの老兵ですじゃ!
今夜フレ登録させていただきますね ありがとうございます
クレイジーなバスターズ野郎の数だけ、伝説は生まれてると思います 誰もがレジェンドの階段を登ってる、一歩一歩と

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/19 04:53
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: KcMujEGh)

Eddieさん
今夜コチラも登録させていただきますね ありがとうございます 
昨日はカラカラさんで極ブシ部屋幾つか入って遊んでました
オーラはつけてから入ってたので、結構戦えました
見かけたら笑ってやって下さい

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/19 06:32
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yUDv7q5H)

おはようございます(*^^*)

ゆいさ〜ん
また、来てくれてうれし〜い (〃ノω)σ| モジモジ
ここはゆいさんのお家だと思ってもらっていいですよ
スレタイにも「家」の文字があるでしょう
ここは皆さんのお家って意味もあるカモメ(*´艸`)
ストーリまったり進めてね
バスは先がなが〜い(笑)

じっちさん
モンゲ〜(゜◇゜///)
スレ移動なってたね!
長くあの板見てきたけど初めてみた(о?∀?о)
告知日を迎えても移動になってなかったので難しいのかなって思ったけど...。
いいね!た〇みの管理人さんヾ( ゚∀゚)ノ゙

クロベェさん
なんの装備かわからな〜い(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(じっちさんみたいな知識がないのでTOPに装備一覧、張り付けてます
昨日はおふざけで滅殺担ぎですんまそん
昇天してもあたたかく見守っていただけるのかな〜なんて
(´-`).。oO(勝手なこと言ってごめんね

池爺さん
やっぱりお部屋見つからない(;´Д⊂)
池爺さんの名前を捻ったNN変更見せようと思ったのに...。
(´-`).。oO(人の名前で勝手に遊ぶなって
朝から昼飯なのかな(?°?°?)ドキ
(´-`).。oO(そこツッコミどころじゃなかったかな?

今日はバスはお休み今日もどこかでバス祭りあるのかな?
見てるね;゚(´△`)゚;

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/19 06:40
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: 4Dqppc4w)

ゆりたんさん
昨日の昼飯時のまんまですた
実は昨晩は、21時30分にはバスターズ中に寝落ちしてたみたいです 今朝4時頃起きて気付きました

帰宅してすぐに呑兵衛だとこういう事が多々有りますね
今夜は一滴も飲まない予定ですので もしかしたら見つかるかも、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/19 06:59
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: 4Dqppc4w)

ワシの名前もじったネーム、、何だろう ちなみにワシのリアルでの必殺技は 絶ちゃぶ台返しです!
今は亡き実父母相手にぶっ放した事が有りますよー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/19 09:31
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: 2TVBJMzD)

ゆりたんさん
装備コンプを永遠のテーマに、密かに作り続けております(^o^)
昨日のは「熱気三倍の杖」でした。
悲しいかな、実戦でひと振りもされることなく存在すら忘れ去られる装備でしょうねm(_ _)mゴメンチャイ
また、気が向いたら凸して手伝って下さいな(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/19 09:35
  • 名前: ソラ (ID: cczrd6ac)

おはようございます(*^-^*)

朝から遅刻をかましてるちょっとヤンチャな男の子、そう!その名の通り、ソラです〜(^Д^〜)


純白のきゃりさん

ありがとうございます(^v^)
セブンイレブンの曲いいですよね!
子ども達も歌えるのでカラオケで一緒に歌います(*'‐'*)♪
フレコ登録ありがとうございます(*^-^*)
上記だとゲーム名が伏せ字になっているので探せないかもですが、見つけた際は突撃してください(^0^*
ぷかぷかするのはレジェンド級でごわすψ('ー'*)


池爺さん

帰宅後、こちらもフレコ登録させていただきますね(*^-^*)
ありがとうございますψ('ー'*)
自分はランク低いため、野良ではちゃんとしてないとドロップキックのように痛め付けられますψ('ー'*)
ランクを上げてアカマル愛用を夢見るソラです:(T-T):


Eddieさん

はじめまして!
機会があればご一緒してください(*^-^*)
ふらふらしながら遊んでいますψ('ー'*)



今日も1日ゼロ災でいきましょう(^ー^* )

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/19 12:25
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: 6JuSm8vS)

暑い、まだ5月なのに、、
大工仕事が辛い季節が迫って来てます 桜町に近い時代を過ごしてた幼少期は、夏はもっと涼しかったやうな希ガス

皆様も季節の変わり目には体調管理にお気をつけくださいませ

暑いけど、昼間のーパパはぁ チョット違うー♪ 
お父ちゃんは頑張るぜ 普段は歌通りぐうたら、休日は4時半に起きるけど、、、


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/19 18:19
  • 名前: ソラ (ID: uyIhDKs0)

こんばんは!


ゆりたんさん

通信切れました、すみません:(T-T):
初めての出動、ありがとうございました(*^-^*)
野良でのチャレンジ、なかなか根性いりますね(笑)
またご一緒しましょうψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/19 18:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: yUDv7q5H)

|ω・)チラッ

こんばんは!

ソラさん
ソラさんの部屋見つけ凸しました
あわよくば鬼神の腕輪の素材をとおもったのですが...。
通信切れてもう出たかったのですがエンマの方が次いくから(;´Д⊂)

最後は燃料切れでやばかったのですがエンマさんの活躍でどうにかクリアで
19で脱出です
残念ながらお目当ての素材ゲットダニ出来ず(;´▽`ノ)ノ