雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.927 )
  • 日時: 2017/07/10 23:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tgHgXryp)

こんばんは(*・ω・)ノ

仕事が忙しくて遅い時間の書き込み…

これは皆さん書き込みしずらい雰囲気?( ̄∇ ̄)
他のスレにも影響出てるくらい?

遊ぶ気力の残ってる方は楽しくバスターズしましょ♪

あるなさん、エミさん

お久しぶり♪
お元気でした?w


ソラさん

見るかな?
こっちが消さなければ野良でソラさんやってたらフレンド表示で出てきますからね。
こっちからは消しませんよ?( ̄∇ ̄)
お休みって事ですよね?
他の方も同様に…


ゆりたんさん

隠れ家閉じないでくれてありがとうございました♪
放浪するスレがとても減りました…


では(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.928 )
  • 日時: 2017/07/11 00:03
  • 名前: mie. (ID: .XX8vP8k)

すんまへん(ノД`)
うちの、変なおじさんが(ノД`)
隠れ家抜けた(?)ハズなのに
受け入れ場所なく淋しく戻ってきてますね(ノД`)(笑)
むしろ、私が除名…
えでさん居ないし、全然掲示板来てないし、バスターズやってないし…
私の事、みんな知らないだろしw
申し訳ございません(ノД`)
本当にすいまへん(ノД`)

またね?
嫁よりバスターズを愛する男えでー(笑)が、DS持って放浪してますので
見掛けたら、皆さん仲良くしてください(*´∀`)
私も味のある昇天プレイをお見せ致しますので♪

また、変わり者夫婦でお邪魔するかと思いますが
宜しくお願いしますm(__)m

夏ですね〜
皆さん、涼んで行きましょう(´∀`)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.929 )
  • 日時: 2017/07/11 00:26
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

皆さんこんばんは!
自分誰が初見なのか分からなくなったので馴れ馴れしかったらゴメンなさい

最近ちょっと素材やら妖怪集めやらに苦戦してて…
柚と二人でやってたんですけど
どうも上手くいかず…(汗)
ここで皆さんのお力をお借りしたくお伺いしました!
事情は知りませんけど今までみたいに楽しく雑談しながら一緒に遊んでもらえませんか?

不躾ですけどお願いします!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.930 )
  • 日時: 2017/07/11 01:20
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ZYveSZPy)

負の連鎖を断ち切りたいの普通に書きこみします。
私は、みんなのフルコ消さないのでバスターズやってるの見かけたら突撃させてもらいます♬
気が向いたら楽しくまたバスターズやりましょう。

じっち師匠
手術の経過が順調みたいで良かったです。フルタイム働いてもたまには遊んでもらえたら嬉しいです。

あるなさん、エミさん、mie.さん
お久しぶりです。
書きこみがあり安心しました。

たくノコさん
お久しぶりです。
へっぽこいちごで良ければ近いうちにお手伝いさせて下さい。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.931 )
  • 日時: 2017/07/11 01:32
  • 名前: 池爺@起床! (ID: b4KyckN3)

珍しい時間帯におばんでやす
色々あったみたいじゃが、ワシはまだ末席に根っこ生やして座っていよっと
たくノコさん
ワシの様なロートルでよければ、時間帯合えばお手伝い いや邪魔しに行かせて頂きます
ただし、テクの方は無保証とさせて頂きまっせ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.932 )
  • 日時: 2017/07/11 02:13
  • 名前: あんじゅ (ID: Vyy.YLi2)

ゆりたん お邪魔します←もう常連(笑)

今日は→ゆみかさんとRYOさん
昨日は→ゆうぱぱとEddieさんとゆみかさんとRYOさん
2日間で月影出来た(笑)凄いね

やはりフレは大切な友 心の友←ジャイアン風

あっEddieさんにいつもフレ申請しようと思ってるけど
忘れるのはここだけの話しΣ( ̄ロ ̄lll)

あれ?タイミング…バッチリ決まった またね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.933 )
  • 日時: 2017/07/11 03:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .8Z307OU)

こんばんは(*・ω・)ノ

あんじゅさん

昨日は立て続けに出ましたからね♪
メンバーが豪華だったので、途中から滅持ってしまいました( ̄∇ ̄)

フレンド枠今は空いてます♪
次は、お会いした際にはフレンドOK?聞きますので、ゴメンナサイお願いしますw

(´-`).。oO(出来ればOKで返してもらえると喜びますw

登場のタイミングバッチリですw

また来て下さい(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.934 )
  • 日時: 2017/07/11 05:51
  • 名前: 池爺 (ID: b4KyckN3)

おはようございます
あんじゅさん
随時見かけるのですが、さきがけ率が高いので上手く扱えないワシ、いつも入室迷ってますわ
いつでもどうぞとは言ってくれるのですが、、、
ここは思い切ってワシも鬼天さきがけで浮きに行ってみようかな チャットやプロフでの会話が遅くて上手いこと意思疎通が出来なくて、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.935 )
  • 日時: 2017/07/11 06:24
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: XzAMdOlw)

おはようございます。

色々内では思ったこと、考えたことがありますが、みんながまた明るくしてくれようとしているスレをこれ以上暗くしたくないなと思いました。
ただ、これだけは言わせてもらいたいです。
知らないうちに誰かを傷つけていたのをかなり時間が経ってから知りましたが、事実ではないので謝りません。
できることなら早めに直接事実確認してほしかったな…と思いました。
そしたら誤解は解けたのかな…と。

Eddieさん、いちごさん、ひさしぶり♪
明るくしようと書き込みしてくれてありがとね(≧∇≦*)
mie.ちゃんの書き込みも一気に明るくなるね♪
いちごさんとEddieさん全然ゲットダニできないんだけどっ。゚(゚^ω^゚)゚。
私は今は平日はバス控えてて、ランチャー目指してるフレさんのお手伝い
する程度だよ。
金土日は思いっきりバスってるけどw
また遊ぼう♪

私は鬼ちゃんもソラさんも大切なバス仲間なので、フレコ消したりしません。
バスも好きなのでやめれません。
だから、バスしながら帰ってくるのを待ちますよ(*⌒▽⌒*)/

また遊んでくださる方はよろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.936 )
  • 日時: 2017/07/11 06:45
  • 名前: きゃり (ID: vg7RSGIs)

もうこちらへは来るつもりもなく、自分のコミュも閉鎖しました。バスターズもやりませんので、また和気あいあいと楽しい隠れ家さんにしてくださいね。
フレンドさんも削除しました。今までありがとうございました。



いちごさん
私にまでコメントくださってありがとうございました。フレンドになってから遊ぶ機会がなくて、そしてこんなかたちで去りますが、これからもみなさんと楽しんで下さいね。こんがらきゃり渡せなくて残念です。


エミさん
私へのコメントがあったのに、こちらへきていないため気付きませんでした。
重ね重ね申し訳ない思いでいっぱいです。
私は以前こちらでお話しした際に、フレコ登録してお友達になれるかなと勝手に待っていました。
エミさんがお会いできたら遊びましょうとおっしゃってくれたことがとっても嬉しかったです。
「エミさんがからみたくないって♪」と聞いた時、私もびっくりして、大人の方がまさか言うわけないという思いがありました。
なので、どこで聞いたの?掲示板?プロフ?と小分けにして聞きました。
でもお返事がそれに対してはそうじゃナイよしかなかったので、どこでだろう??と疑問に思ったままショックで泣いてしまいました。
すみません。そのあとは私自身涙で混乱してなにがなんだか…。
あと、ドンマイに関してですが、野良さんで遊んでいるとドンマイを何度も言われる方がいて、冗談のときはいいけど、失敗したときに言われるとグサッとくることがあります。
それでエミさんがというより、ドンマイをけっこう使うかた全般苦手です。
すみません、私の軽率な発言でいやな気持ちにさせてしまいました。
本当に本当にごめんなさい。


昨日チャットを初めて使わせてもらいました。
たくさん思いも書けるし、まったく関係のない方に見られることもなく、いい方法がこちらにはあるんですね。
こういうところにあまり自分の気持ちを書くのは良くないと思っていたので教えてくださって勉強になりました。
ありがとうございました。


鬼ちゃんとは最近ほとんど会うことがなかったので、あちらに移動というか、仲良くしていただいてたので、たまに私を思い出すことがあったら来てねという感じでした。
あちらに誰かを連れていこうなんて思ったことはなく、古いお友達や新しいお友達と出会えたらと思ってました。もともとこちらにくる前からやっていました。むこうが本拠地なんです…。
ゆりたくんが見つけてコメントくれて驚きました!
それをじっちさんがなぜか知っていて…。
そんな流れだったんです。
なのでこんなことになってしまうとは思いませんでした。
じっちさん、ゆりたくん、見てないと思うけど鬼ちゃん、巻き込んでしまって本当にごめんなさい。
なんて謝ったらいいのか、もうわかんないです。どうしたらいいんだろう。ほんとにほんとにごめんなさい。
今までたくさん遊んでくれて楽しかったです。
私はじっちさんとゲームとまったく関係ない雑談が一番楽しかったです!
ありがとうございました。

今のエミさんのお言葉のように私のことで大好きだった隠れ家さんがどんよりしちゃうのは悲しいです。
もうこれからはいつものように楽しい話しで盛り上がってくださいね!

文章が長いうえ、あまり自信がありません。また誤解させたりしたらどうしようと不安です。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.937 )
  • 日時: 2017/07/11 06:53
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WCvVKYQN)

おはようございます(*^^*)

昨日は私のせいでカキコしにくくなってすみません
暫くはゲームを休み私のカラータイマーのカウント数をレスに
向けますねヾ( ゚∀゚)ノ゙

そらっち
私も沢山反省しなければいけないね(´;ω;`)
そらっちの話を聞けに行けなかった事
自分がいいと思っていてもそれが人を傷つけてしまう事...。
そらっちの話を聞けに行かなかったのは私の中に
きゃりたんに嫌われたくないって気持ちがあったのだと思うよ
たぶん、そらっちはそんな私の気持ちに気づいてたんだと思うね
私がきゃりたんに肩入れしたのはきゃりたんが好きって事もあるけど
なーんか寂しそうにしている人をほっとけない心情もあるのかな
他の方はカキコできるスレはあるけどきゃりたんにはなかったので...。
これは何がしたいとか何を守りたいとかそんな理屈的な話しじゃないですね
私の人となりなんですよ
因みに向こうの板でも一人寂しそうなスレがあったのでたまにお手伝いしています(〃´ω`〃)ゞ

池爺さん
よかったら、ゆ〇めさんのスレを見つけていたらカキコしてくれるかな〜
私の元板じゃないけどね
たまに私そこでカキコしています
池爺さんがいらっしゃれば百人力です♪( ´▽`)♪

あんさん
もう常連よ(*´艸`)
なんならTOPにフレコ載せていく?
最近は抜いて欲しいって話しばかりなので...(´;ω;`)

Eddieさん
あの一つお聞きしたいのですが...。
隠れ家の店長ってEddieさん
(´-`).。oO(あるちがそんな事言ってるよ
カキコやりにくかった
(´-`).。oO(めんご
他のスレにも影響出てるくらい?(゜◇゜///)
すみません(>人<;)

いちご姐さん
ご心配をおかけします
やっぱり私がスレ主やるととんでもないことになったね(;´Д⊂) あう‥
いちご姐さん次のスレ主できないの〜
誰もやる方がいなけば私が名前だけのスレ主やろうかとも少しは思ったけど
今回の件でやっぱりやらないほうがいいと思いました
先行きを見届けたいね

たくノコさん
楽しくゲームをやりたいね(*^^*)
それが出来ない原因は私にもあるんだけど...。
また、時間が合えばよろしくお願いします

mie.さん
除名…(゜◇゜///)
お願いだからそんな話辞めとくれ
ちょっとナーバスになってます(><)

あるちん
スレは盛り上がりもあるけど見ての通り嵐もあります(><)
次のスレ主やっぱり頼めないかな〜
(´-`).。oO(どうなるのかな?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.938 )
  • 日時: 2017/07/11 06:59
  • 名前: ソラ (ID: 7kYZkcUH)

きゃりさん

先日から自分を守るための行動が目立ちます

嘘はもうやめてください

反省しないから繰り返してるんでしょう


ちゅんさんスレで私がエミさんの名前を出したときに、

え?ここエミさんもくるの?

で、柚さんも勘づいてると思います


昨日も柚さんの書き込みを執拗なまでに修正をせまったりなど信じられない行動が目立ちます


あちらに誰かを連れていこうとおもったことはなく…?
向こうのスレを読めばわかることだと思いますが…

何故ちゅんさんスレにも居られなくなったんですか?
居心地悪いと言ってましたが、不思議に思いますね

ゆりたんさんだけが柚さんのお名前がないのに疑問に思ってくれて私はすごく嬉しかったです

しかし、柚さんに触れることなくそれが傷になってしまう結果になったと思います

もう、終わりましょう
本当にお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.939 )
  • 日時: 2017/07/11 07:15
  • 名前: きゃり (ID: vg7RSGIs)

ソラさん

それは偏見です…。
そんな意味でここにくるの?なんて聞いてないです。
私の心がすべて読めるんですか…。
親子でもなんでもないのに…。
このコミュでお会いしたことないからくるの?って聞いただけです。
そんなのエミさんに失礼じゃないですか…。また不愉快なコメントを見せてしまってエミさんごめんなさい。


ゆりたくん

私がコメントすれば必ずソラさんがこうやって言ってくると思ってました。
だからもうここ見に来てって言われたけど、来ないほうがきっと前の隠れ家さんに戻れると思います。それでいいですよね…。
隠れ家は居心地最高でいつもごろごろしてましたよ。
その話が……もういいです。
何を言っても今は否定されるので…。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.940 )
  • 日時: 2017/07/11 07:18
  • 名前: ソラ (ID: 7kYZkcUH)

きゃりさん

悔しかったから2台操作の話を細かくエミさんにお話されたのでしょう?

あなたから聞いたので偏見なんてありませんけどね…

嘘を重ねると倍になって自分に返ってきますよ

本当にもうやめましょう
お願いします


逃げてもばれますよ
足跡は必ず残りますから

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.941 )
  • 日時: 2017/07/11 07:33
  • 名前: 池爺 (ID: b4KyckN3)

これ書いちゃうと、ワシも以後書きにくくなるが、、、
そろそろ〆にせんかのぉ
捨てアド出すか、パス掛けたチャットでお互いに笑顔で納得する迄会話じゃ!
ワシは部外者だから一切何も意見は書かんが、せっかく御一緒出来たフレさん居なくなるのは寂しいからのぉ

さて、禁酒期間はまだまだ続く 今日も目一杯仕事に勤しんできまーす

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.942 )
  • 日時: 2017/07/11 07:42
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: XzAMdOlw)

きゃりさん
ごめんなさい…もう時間がないから簡単に。
誤解が少しでも解けたならよかったo(^-^)o
わだかまりがあるならとことん話しましょうよ。
私に対して聞きたいことあれば何でも答えますよ。
私もきゃりさんへの誤解は解けました。
お話してくれてありがとう。
私もフレを伝ってでもきゃりさんとバスで出会えたらフレになるつもりだったんです(*^o^*)
バスが、フレが好きなら去る必要なんかないですよ。

もちろんここにもいてください。

追記
ソラさん
2台操作のこと、私は詳しく話してくれてよかったと思っていますよ。
それでも思い出せなかったけど(*´>д<)
きゃりさんには恐い思いをさせてしまったみたいだけど、以後気をつけようと思いました。
あと、ちゅんさんスレに書き込みしたのは数回だと思います。
そういうやりとりがあったのも知りませんでしたが、きゃりさんの内心が知れたので嫌な気持ちになることは無いですよ。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.943 )
  • 日時: 2017/07/11 07:39
  • 名前: ソラ (ID: 7kYZkcUH)

池爺さん

楽しい空間を真っ黒なペンキで塗ってしまい、申し訳ありませんm(__)m

私も禁酒しておりますので、お互い解禁になったら酔拳バスターズでもしましょう(-^〇^-)

暑い日が続きますが、無理せず冷えすぎた飲み物は避けて、体調管理に気を配ってください(*'‐'*)♪

それでは、GO!バスターズ(^0^*

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.944 )
  • 日時: 2017/07/11 07:44
  • 名前: 池爺 (ID: b4KyckN3)

即レススマソ
真っ白なキャンバスを黒く染めるのは一瞬
白く戻すには白を何度も何度も重ね塗り でも今朝ここは真っ白から始まったゾィ!
今日は仕事が半日でハネる予定 でも飲まんぞー
暑い日が続いております 外勤内勤問わず、熱中症対策は万全の体制で一日を乗り切ろうぜぃ!!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/11 07:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Ahrv5C4L)

おはようございます♪


エミさん

最近全く見掛けません(ノД`)
避けてます?( ̄∇ ̄)
多分、前よりも遊ぶ時間が遅めになったからだと思いますが…
僕は変わらずほぼ毎日バスターズやってます♪


ゆりたんさん

店長さん登場です( ̄∇ ̄)
まぁ、理由はあるんですけどね…
知ってる人は知ってます( ´艸`)
店長=Eddieですwww
mie.はそのまま残しておいて大丈夫♪



ソラさん

チャで飲みながら会話しつつバスターズ出来る日を楽しみにしてます♪
落ちついたら遊びに来てね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/11 11:08
  • 名前: じっち (ID: qk0UX5/4)

皆さん、おはようございます。

ここにもしばらく来ないつもりでしたが・・・

もう、このような罵り合いやめませんか?

隠れ家は気の合った人が、バスを楽しむために、あるなさんが立ち上げたスレなんです。
ちょっと合わないと思えば、やめればいいのです。

自分はバスのことに関しては、おせっかいやきです。
この人頑張ってるなと思えば全力でお手伝いするし、
行動や言動、価値観が違うと思えば、無言で引きます。

人間、心の内は本人しかわからないことなのです。
周りの人がどうこう言おうと、それは言ってる人の自己満足であって、必ずしもいい方に向くかどうかはわからないのです。
自分にとって両方が良きフレさんであっても、必ずしも気が合うかどうかなんてわからないんです。
だから、自分は人間関係に関しては触れないようにしています。

ソラさん
きゃりさんのタクシーのコメ、全部読みましたか?
決して柚さんを嫌いになって、あの時呼ばなかったわけではないんですよ。
あなたと仲良くしている柚さんを困らせたくなくて、ちょっと距離を置きたかっただけなのです。
そしてあなたと距離を置いたのは、エミさんの事のやりとりの聞き違いとかいう問題ではないのです。
ソラさんのスタンスときゃりさんのスタンスが合わなかったのです。

きゃりさんは自分が引けば周りが仲良くできるという思いから、去ったのですよ。
そしてこれ以上傷つく人を増やしたくないのです。
そっとしておいてあげて下さい。

最後に、続けてれば、会える機会は0ではないはずです。
だから、完全にやめるとはいいません。
また、モンゲーって言いながら凸すること願ってます。

サヨナラは言いません。
いつも通り、また後程、出会ったら( ゚д゚)ノ ヨロ

【追記】
ソラさん
あなたが私のコメを見て、小学校のイジメのようなと感じたなら謝罪します。
ただ、好き嫌いをはっきり、本人に伝えますか?
私には出来ません。
ソラさんのバスへの向かい合い方は共感持てましたよ。
だから凸されても、即退室やキックなんてしていないはずです。
色々なスレへ出向く八方美人的なところと、文章のおチャラけた感じなどは、正直私とは合わないと感じていました。
ただそれって、個人の捉え方で好感が持てる人もいるでしょうね。
それにソラさんを知ってからの日が浅すぎる。

ソラさんと直接向き合わなかったのはその為です。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/11 10:26
  • 名前: たくノコ ◆5.qzO1S8qU (ID: sOUuLM5R)

いちごさん
池爺さん
ゆりたんさん

ありがとうございます!
お時間が合い次第一緒に遊んでください♪
そのときは自分の下手っぴプレイをお見せしましょう(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/11 12:21
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: sOUuLM5R)

たくノコさんに続いて失礼します。

たくさんの気持ちがぐつぐつとありますが、あたしのここの掲示板の1番の望みは楽しい掲示板で楽しく遊びたいことです。

なので、まず最初に楽しく遊んでくださるみなさま。
あたしとしか一緒に遊ばないから、素材残り1つ!となると全く出てこなくなったり、望んでない妖怪しかお友達にならず、極玉も2つずつか1つしかでません。
ぜひ素材ほくほくバスターにしてあげてくださ(´・ω・`)
こんなことしでかしたあたしからお願いするのは筋違いかもしれません…
ですが、もう掲示板もバスターズも出来ないと泣くことしかしてなかったあたしを怒って引っ張ってくれました。
人見知りたくノコさんなので、素敵な方たちだよと以前から言っていたのですがモジモジしかしてくれなかったのに、引っ張る為にモジモジしながら書き込みしてくれていました。
たくノコさんをよろしくお願いします。



そして、遅番なため、夜更かししてしまったのもあって二人して9時起きで朝ごはん食べながらこのような状況になっていたことを知りました。
ここでのこんなお話はこれでおしまいにしますので、最後にお伝えさせてください。ごめんなさい

ここはもう見てないかな…
きゃりさん
せっかく大切な居場所作れたのに、あたしが壊してしまって本当にごめんなさい…
きゃりさんの場所奪いたくてあんな事したかったんじゃないのに、教えてもらうまで気づかず、はっとした時にはきゃりさんをまた傷つけたあとでした
ただの勘違いだから、ソラさんと仲直り出来ると思って、ぎこちない雰囲気を少しでも早くなくせればなと、おせっかいしてしまいました。
傷も塞がってないのに、たくさんたくさんお塩ぬってしまって謝って済む問題じゃないくらいです

チャットはあたしもこそこそしてると思われたくなくて敬遠していましたが、そこならきゃりさんの居場所…できるかな(´;ω;`)
こんどこそ、大好きなきゃりしゃんが癒せる場所奪わないです。
遊べそうだとおもえるようになったら、大事なお友達ご招待してあげてね


ソラさん
お話出来そうならば、まずはふたりでバスターズしませんか?
あたしは、昨晩たくノコさんに引っ張られ、Eddieさんmie.さんにあそぼーとお誘いくださっても、ギリギリまで楽しくだなんて絶対無理だと思ってました。
なのに、遊んでみたらこんなに楽しかったんだとおもえるほど、モンゲー楽しかったです。
バスターズの楽しさ忘れないように、まずは遊びましょ。
そのあと、たくさんお話しましょ。
どこにいるか探します。


エミさん

ソラさんからもお話きいて勘違いだとお分かっていたのに、エミさんと全く会えないからと引き延ばししてしまい、すぐにエミさんにもお伝えできず、辛いお気持ちにさせてしまいごめんなさい
ソラさんの時のように半ば強行突破でもフレンド一覧の一言でご連絡すれば良かったです…
本当に申し訳ありませんでした
謝られてばかりでウンザリかもですが、受け取ってくださると嬉しいです。


最後に。
皆様はどう思われているかは分かりませんが…。
せっかく雰囲気が良い方向に向かってるのに何でソラさんはまた噛みついて場を壊すのかと思われているかもしれません。

あたしはちーちゃんの車になりたいくらい大好きです。
あいまましゃんもわしゅしゃんも大好きです。
きゃりしゃん大好きです。
隠れ家のみなさまも仲良くしてくださる方たちも大好きです。
でもじっちさんには頭が上がりません。
バスターズが大好きです。
楽しくあそびたいです。

だからソラさんも、楽しく遊びたいからの発言だと思いました。
みなさまと楽しくあそびたいから、自分のしこりを取り除いて楽しく遊びたい気持ちだからなのだと思いました。
引っ掛かっているのはあたし絡みなのかなとも思ったので、たくさんお話してきて、少しでも取り除ければなとおもいます。
すこしだけ、任せてくださいませんか?
そして、もしまだ大好きなソラさんのままでしたら、楽しくバスターズご一緒してくださればとおもいます。

ハッキリさせないと楽しく遊べない方、モヤモヤもあるけど楽しくあそんで打ち消す方
人は本当に十人十色です。
これもじっちさんに教わりました。
だから本当に頭が上がりません

* * *
追記
また、ただのおせっかいだったらごめんなさい、あたしとは無理でしたらスルーしてくださいね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/11 11:46
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

ゆりたんさん、ソラさん、皆さんへ。

おはようございます。
今日はお腹が下って、遅刻ですw
昨日、おとといとここ最近ちょっとお話し無かったので心配してました。
こんな空気の読めない子供が口をはさむな!って思ってたらすみません。
皆さんの書き込み全て見たわけではないので、理解できてませんが。。
ゆりたんさん、
私が小学生の頃から、交換したりと一緒にいてくれてありがとうございました(*≧∀≦*)
企画の方はすみませんでした。。
面白く話しかけてきてくれて嬉しかったですよ(*´∇`*)

ソラさん
つい最近、白古魔手伝ってくださりありがとうございました(*≧∀≦*)
娘さんともできて、良い思いでですよ。
サンレッド。見ますね♪

皆さん。
私が初めてこのスレに書き込みしたとき、
「はじめまして」と声をかけて頂きありがとうございました。
かなり緊張していたので嬉しかったです。

ゆりたんさん、ソラさん
私はそこまで上手く話せる方ではないので、
お二人から話しかけてもらえたのはものすごく救いでした。
例えフレンドを削除されても、何をされても
お互い根性で起き上がりましょう!
止めてしまっても、またどこかで会いたいです。
本当に大好きです(ノ_・。)

最後に何いってんだこいつって思った人。
その通り自分でも何いってるか分からないです。

コメントさせていただきましてありがとうございます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/11 15:12
  • 名前: ソラ (ID: HAnu09/e)

こんにちは(*゚ー゚)v

ゆりたんさん

お酒を交わすのは屋台のおでんでいいですか?(*^-^*)
あの雰囲気大好きなんですよね(*'‐'*)♪

揉めたくてボールを投げたのではなく、わかり合うためのキャッチボールがしたくてきたので、隠れてチャットでとかは違うと思いました(*^-^*)



ゆなさん

ゆりたんさんの登場はヒーローのようでしたよね(≧∇≦)
私は仕事が忙しかったので、挨拶が遅れてしまいました(ToT)

攻略魂には素敵で尊敬できる方々がたくさんいます(*^-^*)


えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
って思われるかもしれませんが、私もかなりの人見知りですm(__)m

その箱から出してくれた方もこの攻略魂にいます(*^-^*)

バスターズの遊び方の幅を広げてくれた方もいます(*^-^*)

フレンド削除しようと思ったのですが、私宛てにコメントがあり、辞めました(T△T)

よかったらまた遊んでくださいね(*^-^*)



柚さん

素敵な相方様をお持ちで…
やはり交換してくれませんか?
私の相方と(^▽^笑)

自分のしこりを取りたいのならもっと早くきてました(*^-^*)
ゆりたんさんも知ってると思いますが、大切なフレンドが傷つくのは少々許せない範囲なんです(-^〇^-)

ただ、それだけです(^u^)

遊べる機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m

さっ!バスターズ2周年、気持ち切り替えて遊びましょう\(^▽^@)ノ


ばあい〜(^Q^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/11 12:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

やっぱり書かれると思ってました( ̄∇ ̄)
OK♪

記載しておいて下さいwww

お酒の席には呼びますね♪