雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/07 18:06
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

こんばんわ(^^)/

エミさんの息子さん
交換お引き取り(人''▽`)ありがとう☆
GW中に渡せてよかった(^◇^)
またクリア出来ないようなら、ヒーラーとかもプレゼントするよ。
太陽神自己産ゲット、頑張るダニ(*^^)v

じぇいさん
すいませんm(__)m
今、自分の白の方にフレコ登録しました(^^)/
既に登録していただいたようで・・・
今度発見したら凸らせていただきます。
( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/07 18:15
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: n.CmHyc.)

じっちさん
交換ありがとうございました(≧∇≦)b
最近周りの友達が暗黒神エンマをgetしたばかりだったみたいで、かなり喜んでました!w

長男はまだ宿題終わらずでゲームできないけど、次男はこれから早速遊んでみるみたい♪
レベルも上げてくれてありがとうございますー( ; ∀ ; *)

追記
ヒーラーって本編とバスターズで別なのかな?
るいに聞いたらヒーラーは花咲爺とカンフーマッハで、とわはせんぽくかんぽく?っていう妖怪を使ってるみたい( ^o^)ノ
バスではもらったぬらり神を使ってますよ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/07 18:35
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

エミさん
ヒーラーはとりあえず、そのあたりがいれば大丈V

自分はバスでは、
友達妖怪取りに行くとき →イケメン犬
ヌ―パーツを集めたいとき→ツチノコパンダ
何でもないとき     →むちゃひるっこww(無茶ぶりっ子)

とか、ヤマオカミ、椿姫、花さか、センポク、スピーディwを使うことが多いですね。
妖怪の数が多いのでいろいろ試してますw

では、お困りの際はご相談くださいませ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/07 19:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: n.CmHyc.)

じっちさん
むちゃひるっこww
3は妖怪が豊富だからじっちさんのNNのバリエーションも豊富そうですね( *^艸^*)

ヒーラーも今のままで大丈夫そうでよかった♪
じっちさんの参考にさせてもらいますね(`・ω・´)b

新エンマを入れてランクが上がって喜んでましたw
今2人で何かに挑戦しているみたい(*´―`*)
あと、新エンマはスタミナ切れないんですね♪素晴らしい♪

るいが、僕はスシなので全部揃います。ありがとう。といってましたよー(≧∇≦)b

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/07 21:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: C2wA9JFI)

エミさん
太陽神の件、了解しました( ≧∀≦)ノ

ちなみに]もあるんだよね
]ねんひ○っこちゃん(*;゚;艸;゚;)

伏せ字にしてるし大丈夫だよね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/08 09:39
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: UB7mbJpM)

皆さんおはようございます。
GWが終わりやっと一息つきたい所だけど兄妹の家庭訪問週間(T ^ T)
最近全くDS触ってないです。

じっちさん
タイミング合わせてバス遊んで
もらいたいですヽ(*´∀`)ノ
今週水曜日以降なら余裕できそうなんでまたご連絡します。

ひるっこさん
エンマ宮殿って何?って感じくらい
3.0になってから全くDS触ってないよ〜今週バスで遊ぼうよ♪

エミさん
遊んでる時間帯教えてくれてありがとう♪
エミさん頑張って見つけてみるね〜
今週タイミング合わせて久々遊べたら良いなぁ〜



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/08 22:59
  • 名前: じっち (ID: 2JssgEsr)

こんばんわ(^^)/

ひるっこさん、RYOさん
今日も凸ありがとうございまーす(^◇^)
なおひと いいね ってチャットしてたら浮きましたww
残念ながら今日はSPの収穫はありませんでしたが、あと2個で2本目完成です(*^^)v

ゆりたんさん
せっかく来てくれたのに、蹴られてましたね(+o+)
主さん結構蹴ってましたw
自分で蹴っておいて、もんげー って訳わからん(((+_+))
今は2度目の人も多いので、あまりランクで判断しにくいんですけどね。

いちごさん
是非是非( `・∀・´)ノヨロシクです。
ここんとこ、赤魔支援で記章増えませんね(+o+)
16万ぐらいでしょうかww
3の方も、装備ゲット行きましょう(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/09 01:35
  • 名前: じっち (ID: uk1uapAz)

おばんです(^^)/

Eddieさん
先ほどは共闘ありがとです。
たくノコさんに無事エンマさんやってきました(^^♪

ゆずさん、たくノコさん
お疲れ様(^◇^)
ごぶサマンサです。
ちょっとTOBで時間かかりましたが、真チャレ全部金取れてよかったです(*^^)v
(´-`).。oO(TOBは3人でも取れるのねww)
また、タイミング合えば遊んでください(^^♪

(つ∀-)オヤスミー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/09 05:59
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: zAllnuD4)

おにゅースレッドおめでとピンポンパンポン♪
見知らぬ間に、初めてお見かけするお名前の方もチラリホラリ。
更にわいわいと盛り上がっていて楽しそううう(ノ´∀`*)
という訳で、お邪魔いたしますー


じっちさん
Eddieさん

お久しぶりでした(///ω///)エヘ♪
そして深夜近くまで遊んでくださりありがとうございました!
たくノコさんのエンマさまだけでなく、まさかの月光石コンプリートまであっけなく集まってしまい、何だかちょっと悔しかったです
(三人だからもっと苦労するかと思ってたのにーーー(笑))
鬼玉あつめの月光石、実はあたしも持っていません(笑)
(そして1度もやったことがありません笑)
方法なんかも調べてみてもイマイチ把握出来ず、ズルズルと先伸ばししてきた結果でござる\(^o^)/わーい!
また、たくノコさん共々見かけたら遊んでやってください。

失礼しましたー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/09 07:03
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: o1pXT1Dx)

お(^0^)は(^◇^)よ(^▽^)う(^0^)ご(^□^)ざ(^_^)い(^▽^)ま(^_^)す(^○^)/

じっちさん
昨日は残念でした
リハビリ兼ねて少し野良やってました
やっぱり、ランク低いので行くとよく蹴られますヾ( ゚∀゚)ノ゙
内心極ブシ王ならタイマンでも勝てるのになーんて思いながら仕方ないよねって
思ってます。
(´-`).。oO(偉そうに言ってやられる時もあるのですが...(汗)

柚さん
また一人撫子の降臨(≧▽≦)
昨日は探したけど見つからず残念
向こうに余計な書き込みごめんね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/09 07:37
  • 名前: たくノコ ◆Xks/5SbYp6 (ID: E7ceeoDv)

じっちさん&Eddieさん

おはようございます!

昨夜は遅い時間までエンマクエとチャレンジのお手伝いありがとうございました♪

おかげで予想より早くエンマget・金取れましたよ!

また時間が合いましたらご一緒遊んでください♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/09 09:57
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: W8tZ944E)

皆さん、おはようございます。
GWも終わり、日常に戻りました。

じっち師匠
RYOさん
昨晩はありがとうございました。
じっち師匠を探してストーカーしてたんですよ〜♪
SPは残念でした。
でも、一緒に遊べて楽しかったです。
回避押してもタイミングあってないのか、しょっちゅう打撃くらってすみません。
最後の方なんか、眠さもあってか、ずっとくらいっぱなしで、
ダメだこりゃ!って思ったので退室しましたw(そっこー寝ました)

ゆりたんさん
(´-`)ん?ちょびっと遡ってみたら…。
]○で誤魔化してもダメっ!!!おこですよっ!!!(`ε´)
昨日は一緒に遊べなくて残念でした(´_`。)
キックばっかりする部屋主さんでした。
じっち師匠も書いてましたが、
自分でキックしといて、変なチャットしてて白々しいし、
主さんの謎のチャットで、途中で、。o〇○(えーと?みんな入ってきては自身で退室してるの?)とかって少し思っちゃいました。そんな訳ないし。
野良さんにはいろんな人がいますね(>_<)訳ワカメ。
またお会い出来たらお願い致します。
追記…ゆりたんさん、目のお加減如何ですか?無理なさらず、つらい時は休んで下さいね。私もなんか今日は目が変。老化か…。

いちご先生
遊びましょ遊びましょー゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
今週は、明日の水曜日は午前〜13時まで、木曜は14時半まで、都合がいいです♪
金曜日は仕事です(´・ω・‘)
まだ新しいエンマとりに行かれてないんですね。
エンマ宮殿は、バスTの新しいダンジョンです。そこをFまでクリアしないと、新エンマに挑戦出来ないんですよ〜。
装備取りに行く時あったらご一緒させて下さい(^-^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/09 19:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

皆さんこんばんは
兄妹同日家庭訪問が終わり少し余裕ができましたヽ(*´∀`)ノ

じっち師匠
記章16万もあるんですか(゚o゚;;
3の装備もまた近いうちに時間合わせてお付き合いお願いしたいです

ひるっこさん
エンマ宮殿6までクリアしたよ。
7は、一人じゃ厳しいかも(^^;
手伝ってヽ(*´∀`)ノ
木曜日暇人だからお願いしたいです
ひるっこさんは、何時くらい〜できそう?
私は、10時〜13時までの時間なら大丈夫だよヽ(*´∀`)ノ

明日は、松氏と昼顔DVD見るよ。
6月の映画デートの為に予習(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/09 19:42
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: W8tZ944E)

いちご先生

お松さんと映画デート行くんですか〜♪
いいですねぇ。素敵〜。
私ママ友さんと、ランチや飲み会はするけど、
映画は行った事ないです。
映画・・・ここ数年、子供としかないil||li_| ̄|●il||li
仮面ライダーとか妖怪ウォッチとか。
昼顔見た事ない。めっちゃ話題になりましたよね?

6まで行かれたんですか!?
さ、流石です!早いっ!!
7は一時間半くらいかかるから、
きっとソロで行く方が安全ですよ〜。
結構途中で切断とかされますし。
そうなったら、きっと最初からやり直しですよ。
でも時空神のダンジョン行って、最強装備を拾うお手伝いなら出来まする〜〜〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.90 )
  • 日時: 2017/05/09 20:08
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: NlVllsVU)

ひるっこさん
昼顔話題になったよね〜
私も映画は、子供としか行かない
映画自体2年くらい行ってない(^^;
まさか一緒に行きたいと言われるとは\(//∇//)\お揃いのアクセサリーも勢いで買うはめに(゜д゜)お揃いって恥ずかしい(><)

エンマ宮殿7そんなに時間かかるのか(T ^ T)ソロで頑張ってみる。
クリア出来たらまた書きこむね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.91 )
  • 日時: 2017/05/09 21:13
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: W8tZ944E)

いちご先生
超ラブラブじゃないですか!Σ(゜ヮ゜;ノ)ノ
愛され過ぎてませんか!?

エンマ宮殿、切断なければいいんですけど・・・
バスTって結構な確率で切断あるんですよね。
ほんと、武器取りにならお付き合いしますから、言って下さい〜〜〜。
なおひと(と、私)は、下手っぴなので、
じっち師匠に強い装備取りに連れてってもらって、Fをクリアしました。
いちご先生なら大丈夫ですかね?
私は装備なかったらたぶんもっともっと時間かかってましたね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.92 )
  • 日時: 2017/05/10 05:07
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: HRl9xMmr)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
ラブラブだねぇ〜全く魅力ない人間だけど好いて頂いているみたいな告白は受けたんだよね(゜д゜)

エンマ宮殿7やっぱ一人じゃ厳しかった(T ^ T)協力してもらいたいけど
切断相変わらず多い感じかぁ〜今日もう一回頑張ってみるね。
駄目そうなら明日昼間よろしくね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.93 )
  • 日時: 2017/05/10 06:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: z6.Yw44l)

おはヨーヨー( ´▽`)

ひるっこさん
やっぱりおこだよしてるのねΣΣ(゚д゚lll)
(´-`).。oO(伏字役に立たない
メンゴメンゴ

いちご姐さん
エンマ7苦労されてるようですね
私は4データーソロでいきました途中切断もあるかもしれないし意思疎通も
うまくできないので...。
1データー平均2回くらい失敗してるので参考にならないかもしれませんが

あくまでも私の攻略方ですが...。
メンバーは覚醒エンマ、覚醒日ノ神、ミカエリ、花咲じいでいきました
身代わりを沢山もっていく事をお勧めします
ボス戦になれば基本ヒーラーにチェンジしてました
身代わりとかが効いてくるのでね
ヒーラーも花咲じいが中心でしたね
理由は蘇生が早いから
階が進むほどボスは強くなっていったな〜
(´-`).。oO(ボスのレベルがあがるのかな?

電気トラップは妖怪がデカくなったボスには通じません(´゚Д゚`;)

階が進むと良い武器があるので無敵とか取れればラッキーね
エンマ7はある程度どんな装備が取れるのかどんなボスにあたるのか
運しだいってところもありますね

ちなみに引き継ぎデーターなら2体新エンマゲットダニできます

よかったら神エンマ提供しますよ
本当はゲットダニ出来ない方優先でしたがたくさん新エンマ余りそうなので..。
昨日もお世話になったフレンドさん配ってました
逆にサイン入り時空神エンマ貰った(≧▽≦)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.94 )
  • 日時: 2017/05/10 08:53
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: BoEYC2gZ)

いちご先生
告白!
女性にもなかなか好意って照れて言えませんが、
お松さんは直球で言ってくれるんですね〜。
DVD鑑賞会、楽しみですね♪

明日の木曜、何も予定ないので、
10時〜13時の間のご都合に合わせられます゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚
F難しいですよね。なおひとも何回か失敗してました。
60階位まで行くんですけど、途中でモグラ出てきてやられちゃったり…。
明日、まだFが終わってなかったら、「エンマ宮殿〜時空の迷宮〜」で武器拾いでいいですかね?
じっち師匠に連れてってもらった時は、たぶん3回くらい周回して、
ヌクスカリバーと神盾ヌージヌを4つずつ拾い、
全員に装備させたら、TLvが一気に122に上がって、
その後F行ったら、一回でクリア出来ましたよ〜。
たまたま強いボス出てこなかったからかもですけど…(^_^;)
それともF本編がいいですか?でもきっと強い装備持ってソロの方が早く終わると思います…。

あとで、じっち師匠に教えてもらった攻略見てきますね。


ゆりたんさん
いいですよ('v`)
なんかもう、禁句みたいな感じになっちゃったので、それは(;´×`)オクチチャックッ!!です。
ほんと、誰〜?言い出したの。あ、あの人か。




【追記】
いちご先生
チームですが、
当時、ツチパンを持ってなかったので、
じっち師匠に頂いたヤマオカミをヒーラーに連れて行きました。
覚醒日ノ神、覚醒エンマ、花さか爺、ヤマオカミでFに挑んだと思います。
下記は、じっち師匠からご教授頂いたFの攻略です。



Fは45階あるので、長丁場です。
1階を2分としても1時間半かかります(+o+)

そこでちょっとアドバイス
・基本、メンバー構成は先ほどと一緒です。

・60階までは大した装備は出ないので、通り道の宝箱とアイテム程度で、サクッと行っちゃいましょう(^^♪

・60階からは、装備を拾っては付け替えるようにしますが、盾は無敵スキルがついていなければ、猫盾の方が優秀ですので、捨ててもいいです。(アタッカーだけは攻めバリアも有りです。)
武器は今よりいいものであれば、ドンドン交換していって下さい。
おすすめスキルは、アタッカーは衝撃、お供は炎陣、刀陣です。

・今まで使っていた装備は、思い切って捨てましょう。その分、身代わりや守護、超力のお札をボス戦に使うといいでしょう。

・ボスはランダムなので、多少運がありますが、自分は何も考えずに行った最初の一回だけ途中でボスにやられ全滅しました((+_+))

ちなみにヒーラーは回復系に特化した妖怪(技が両方回復系)、花咲、センポク、ツチパンあたりの2体でやった方がいいと思いますw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.95 )
  • 日時: 2017/05/10 10:10
  • 名前: じっち (ID: d4qUO3FC)

おはようございます(・ω・)ノ

てんねん○るっこの生みの親ですww

いちごさん
ひるっこさんが色々コピーしてくれてるので、ちょっとだけ(^^)/
バスTではない状態で守りアップの装備(自分は神話のお守り)を全員につけて臨みましたよ(^^♪
Tジバを連れて行かない分、妖気でワナが見えるようにしておいた方がいいです。

Fは長いけど、1人でやれば途中疲れたら、閉じておけば続きから出来るんで・・、やっぱソロがおすすめです(*^^)v

ひるっこさん
あの時は、暗黒神と太陽神のダンジョン2回行きましたねw
一応、敵がアイテムを落としやすくなる妖気を付けたのでかなり拾えましたね(^◇^)

では。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.96 )
  • 日時: 2017/05/10 10:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: BoEYC2gZ)

じっち師匠
。o〇○(あ、あの人だ…)
そうでした!3本編の方の装備の事を忘れてました!
アイテムを落としやすくする妖気。使って下さってたんですね。どうりでいっぱい拾えたはずだ。ありがとうございます(>_<)
いちご先生と行く時につけて行きますね。
あれ、でも妖気のつぶ、あんまりなかったかも。
ウラシマニャン、連れて行けばいいですかね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.97 )
  • 日時: 2017/05/10 19:34
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yYfDqRvp)

ゆりたん師匠
アドバイスありがとうございます。
身代わりとヒーラー2体を準備して挑もうと思います。
階があがるごとに、ボスのレベルもあがってる感じしますよね(><)
新エンマお気遣いありがとうございます。自分で少し頑張ってみますね
また困ったらお願いするかもです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.98 )
  • 日時: 2017/05/10 20:12
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yYfDqRvp)

ひるっこさん
松氏さん全く気持ちを伝えてくれないタイプだよ。勇気を振り絞って告白って感じだった\(//∇//)\
だからこそ大事にしたい存在だなと思えた(*゚▽゚)ノ

明日10時前に書き込みにくるね。家事頑張って早く終わらせる
時空の迷宮〜で武器拾いをお願いしたいですヽ(*´∀`)ノ
盾は無敵スキルがお勧めなんだね
ちゃんとチェックしながら入れ替えたりする
アドバイスを凄く参考になったからスクショして見ながら、今日もう一回チャレンジしてみるね。

じっち師匠
てんねん○るっこの生みの親ww
妖気で、ワナを見えるようにしておくのは確かに大事かも。
アドバイスありがとうございます♪
頑張ってみます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.99 )
  • 日時: 2017/05/11 01:25
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

こんばんわ(^^)/

今日は昼間自分で部屋立てて、ブシ行ったけど収穫なしでした(+o+)
ちょっと足踏みww

ひるっこさん、RYOさん
今日もありがとう(^^♪

RYOさんはランチャー着々ですね。
また見つけたら、支援凸しますw

ひるっこさん
最近よく会いますね(^^♪
RYOさん部屋で一緒だった方、装備数320のフレさんですw

Eddieさん
ブシありがとうございます(^◇^)
SP、今日は渋かった。
また遊びましょう(^^)/

では、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.100 )
  • 日時: 2017/05/11 07:21
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

皆さん、おはようございます。

RYOさん
じっち師匠
じっち師匠のフレンドさん
昨晩は遊んで頂きありがとうございました。
RYOさんがどこに行かれたいか分からず、極玉全然貼れなくてすみません。
Gババーンとか、自分ではあまり行かない所に行けて新鮮でしたw
もうお一方はじっち師匠のフレンドさんだったんですね。
みんな99だし、びびりました。終わるの早いしっ!
またお会い出来たらよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

いちご先生
了解です。私も朝のうちに頑張って家事しますね。
覚醒日の神にワナがみえる妖気つけて、お供にウラシマニャンで行こうかなって思います。
変だったら指摘して下さい。(…o(;-_-;)oドキドキ)
ヌクスカリバーとヌージス、いっぱい出ますように。
私は妖気のつぶとワナミエール集めます。