雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.677 )
  • 日時: 2017/06/12 21:54
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: n6eBb8jg)

スレの皆様、お邪魔します

じっちさん
直接私のスレに挨拶して頂いてありがとうございました(^^)
また是非遊んでください。
今日も運良く柚さんゲット出来ました♪(v^_^)v


鬼パパちゃん
雑談板にはなかなか踏み入れなかったのですが、まさかの「フレok?」を頂いたので勇気を出して来てみました。
(↑じっちさんにも挨拶せねばというのもあり)
一戦だけでしたがありがとうございました(^^)
青鬼で遊べるとは思ってなかったので、凄く楽しかったです。また面白い遊びがあったら教えてくださいm(_ _)m


ではお邪魔しました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.678 )
  • 日時: 2017/06/13 01:05
  • 名前: ソラ (ID: NYjbcvWp)

こんばんは(*゚ー゚)v

こんなところにも70さんΣ( ̄ロ ̄lll)
クロベェさん目指してますね?(^▽^笑)


Eddieさん
☆みらい☆様

あんなお部屋だとつゆしらず、夜中は独眼竜のため回避難しい〜(x_x;)
下手くそでごめんなさい(>へ<)
少しだけでしたが、ありがとうございました(*^-^*)

おやすみなさい〜(†〇†)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.679 )
  • 日時: 2017/06/13 01:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Wx3exMgg)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
月曜から夜更かしカオリです。
おじゃましますm(_ _)m

ゆりたんさん

こんばんはー(^ω^*)お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
目はあまり酷使されないようにしてくださいませね。

また1戦でも一緒にバスターズしましょう(´∀`)
動かないミツマタノヅチとかでww

ではでは、楽しい妖怪ライフを〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.680 )
  • 日時: 2017/06/13 01:22
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

こんばんわ(^^)/

愛が1000っていう動画見たら、スレ違いも各役割の出動数もすごい数だった(+o+)
こりゃ、1000はかなり厳しいですね( ;∀;)

今日もけうけげん 並にクロベェさんに捕獲されてしまいましたw
(人''▽`)ありがとう☆ございまいた。
何でも鬼天の昇天祭り中だったので、ご迷惑おかけしましたねm(__)m

さすがに2時3時が何日か続いているので今日は撤退です。

また( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.681 )
  • 日時: 2017/06/13 01:27
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんこんばんは

あいママさん
初共闘楽しかったです(*゚▽゚)ノ
フレンドになって頂きありがとうございますヽ(*´∀`)ノ私もあいママさんとお会いできたらフレンドなりたいなと思ってました(*^^)v
念願叶って大興奮です。
10歳と3歳のママしてます。これからよろしくお願いします。仲良くして下さい。

鬼ちゃん
久々に共闘できて楽しかった。
今日は、旦那が珍しく18時代に帰ってきたからヽ(*´∀`)ノ
バスターズやりたい気持ちと時間に余裕があったけど、ゲーム始めた瞬間娘から遊ぼうよ〜と言われてしまって(><)今日も中途半端な感じな終わり方。また遊んでね〜♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.682 )
  • 日時: 2017/06/13 05:35
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

お邪魔虫ですこんにちは、ぴんぽんぱん♪


鬼玉ぱぱちゃん
いちごさん

昨晩は遊んでくださり、ありがとうございました!
最近つまらないと聞いていたぱぱちゃんが、すこしでも楽しい時間を過ごせてもらえたらいいなと思いつつのお部屋をたててたのですが、あたしがケラケラニヤニヤしながら楽しく時間を過ごさせてもらっていました(笑)
いちごさんは、まだ幼稚園のほうでパタパタしていらっしゃるのかな…(´・ω・`)
そんな中遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです(*^^*)
ぱぱちゃんもいちごさんもまた是非遊んでくださいませませ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.683 )
  • 日時: 2017/06/13 15:04
  • 名前: ソラ (ID: sAW4aWg5)

こんにちは(-^〇^-)

おやつの時間でウィス(*'‐'*)♪
クッキーはうまく焼けるのですが、ドーナツがうまく揚がりません('ー ' *)
誰かコツを教えてください(>へ<)


じっちさん
じっちフレンズ様

ウィスロボ周回ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
全員【白】だと気付かず、キウイ出てきたときはビックリマンチョコでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
柚さんのメロン狩り行く際は枠があいてれば呼んでください(^0^*

また夕方か夜にウィスロボ周回してますので、お時間合えばよろしくお願いします(*'‐'*)♪
好きな妖怪使ってくださいね(^v^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.684 )
  • 日時: 2017/06/13 15:33
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

こんにちわ(^^)/

浅見光〇ドラマを見ながらポチポチしてたら、ソラさん捕獲w
さらに、フレさんが凸してくれてフレ部屋状態にモンゲー

ソラさん
極玉貼る間もなく、遊んでいただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今日も けうけげん になってしまったw

では、(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.685 )
  • 日時: 2017/06/13 18:04
  • 名前: あいママ (ID: dI0Be.kO)

隠れ家の皆さまおじゃまします(*ov.v)o
今日も一日お疲れ様です


じっちさん
先程は遊んでくれてありがとうございます(*μ_μ)♪
おねむちゃん三人揃うとお色気プンプン?ムンムン?
(゜Д゜≡゜Д゜)?どっちが正解?
でしたね(笑)
ずっと一人で「うっふん♪」を聞いて笑ってました(*≧∀≦*)
途中で通信切れてしまってごめんなさいです。
また遊んで下さいね(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.686 )
  • 日時: 2017/06/13 19:33
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: s7bJK3gI)

あいまましゃんに続いてピンポン♪

じっちさん
本日は、あっちこっちに引っ張り回してごめんなさい;
オネムちゃんは、あいまましゃんとのおでーとの口実と、一緒にパトロールしてげっとだにしたいというワガママだけのミッションなのでした(´・ω・`)
そんなバタバタの中、最後までお付き合い頂いて本当にありがとうございました>_<
みんなでうっふん♪楽しかったです(///ω///)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.687 )
  • 日時: 2017/06/14 00:57
  • 名前: じっち (ID: SkizOfNy)

こんばんわ(^^)/

ゆりたんさん
クロベェさん
今日もたくさんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。

サッカー見ながらやってたんだけど、引き分け?
気付くと終わってた((+_+))モンゲー

(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.688 )
  • 日時: 2017/06/14 11:24
  • 名前: クロベェ (ID: 2rbjdL8h)

じっちさん
昨夜もありがとうございました♪
今日こそは白のストーリーを進めようかな?などと考えながらも、
赤でオンするとじっちさんがいて、思わず凸ってしまう。。。
罪なお方ですねぇ〜(。-_-。)
白でも鬼天ほしいなぁ〜根付もほしいなぁ〜と思いながら、ノーマル黒鬼にペチペチ
しても屁の突っ張り、指も疲れて撃沈です。。。
今まで装備に頼っていたのねって痛感(>_<)こんなんで、今からやっていけるのかね(ToT)
まぁ、ボチボチがんばります。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.689 )
  • 日時: 2017/06/15 07:24
  • 名前: のーべる (ID: woUcFzSP)

ゆりたんさん

昨晩はご一緒できてうれしかったです。
フレンド申請もありがとうございます。

USAピョンで遠距離攻撃のはずが
浮きまくってすみませんでした。
久しぶりに別のボスをやると
超ヘタに戻っているのはなんでだろう?
バスターズは奥が深いです(^^;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.690 )
  • 日時: 2017/06/15 07:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: uLZZsKAO)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

ゆりたんさん

予想外ですが、お待ちしておりました♪
長時間はできないのに、あの部屋を選択頂いたことに感謝しております
<(_ _*)>

また、無理ない範囲で遊んでください♪
早朝もありがとうです。話せて
楽しかったです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.691 )
  • 日時: 2017/06/15 09:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: lwx664T/)

鬼玉ぱぱちゃん

昨晩もお遊びミッションげらげらぽー♪でした(*^^*)
鬼食いは、ぱぱちゃんから頂いたもぐぱぱちゃんなのですよー!
操作難しくて足も遅くてモンゲーでしたが…でもそこが、ちょっぴりハマりそうです(笑)
もっと頑張って使いこなします\(^o^)/がんばるぞー


お邪魔しましたピンポン♪
すたこらさっさーーー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.692 )
  • 日時: 2017/06/15 12:39
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: qxm8Gh/e)

仕事が忙しいのと寝るのが早すぎて、余り書き込みもバスターズも出来てない、、フレさん部屋も見掛けるのですが、入ろうとすると通信に失敗シマシタってのがおおくて 3人入室時だとどなたか入って出発と被ってるのか、はたまた蹴飛ばされてるのか、、まぁのんびりとやります

柚さん
鬼喰い、あのオッサンは結構頑張り屋さんでっせー!極ぶし王さえも一人で平らげちゃったので、仲良くやってると結構面白いですよ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.693 )
  • 日時: 2017/06/15 14:55
  • 名前: ソラ (ID: QVrEXUIY)

こんにちは(*'‐'*)♪

じっちさん

先ほどはありがとうございました〜(^▽^)
見ましたか?ランク(^0^*
もう少しダニー(^Q^)/
土日のお昼はインできないので、平日のお昼からサボってバスってます(^▽^笑)

じっちさんも油ギッシュの虜に?!
乞うご期待(^▽^笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.694 )
  • 日時: 2017/06/15 15:30
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

こんにちわ(^^)/

ガシャ系ノーマル素材カンストしました(;´Д`)
白犬の方とものすごーーーく、すれ違いたいww
今日この頃です(+o+)

ソラさん
今週末には まんおじっち 渡せそうですねw(^^♪
素材集めてたのかな(・・?
トンマン付けとけばよかった(;^_^A

クロベェさん
白も始めたんですね(^^♪
見つけたら、凸しますっる(・ω・)ノ




Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.695 )
  • 日時: 2017/06/15 15:55
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

ソラさん
昨夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m
白でのイン初日、低ランクなので誰にも相手にされないかもなぁ〜
と正直不安もありましたが、ソラっちに出会えて良かったです♪
ソラっちには、4人でGo〜3人でGo〜2人でGo〜長い時間お付き合い頂きました。
鬼天ゲットするまで辞められまテン&鬼天担いでノーマルツアーまで、感謝感謝です。
まだまだこれからもお世話になりまぁ(^o^)〜〜すwww

(。-_-。)ねね根付ほほ欲し。。。(独り言)

RYOさん
2度も凸ありがとうございます(^o^)
赤魔寝鬼の素材もゲット出来ました♪根付ゲットも早まったかな。。。
いつでも助っ人大歓迎です♪よろしくお願いします。

じっちさん
また、フレフレホイホイ置きますので |д゚)チラッ
凸したくなると思いますww

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.696 )
  • 日時: 2017/06/15 16:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: lwx664T/)

じっちさんぴんぽん♪(笑)

お邪魔します、おこんにちは!
たった1週でしたが遊んでくださりありがとうございました(*´ω`*)
チャリンコちりんちりんで、うーみー!いってきます!(笑)
ヒーラーさんしながら、びりびりレンジャーもありがとうございます♪
いつも、じっちさんのびりびりタイミングみて、いつかあたしも!と思うのですが1人練習の時いつもタイミングおかしいんです(笑)
修行もっとこなしときます(°Д°)

どんどろ〜\(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.697 )
  • 日時: 2017/06/15 17:56
  • 名前: じっち (ID: EQIby0np)

こんにちわ(^^)/

柚さん
極玉集め(人''▽`)ありがとう☆
あの後、フレさんと黒トン玉消化しましたww

白は愛が頭打ちっぽいので、しばらく赤での参戦かも(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.698 )
  • 日時: 2017/06/15 20:34
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: eBg0NZkU)

隠れ家の皆さん、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。
たくさんお世話になったのに、
何も言わずに、ちっとも書き込みもせず、すみません。
子供の目が悪くなり、
酷く落ち込んでました。私が。
子供は冷静です。「ゲームしばらく禁止」って言った時も、一切不平不満を言わず、きちんと我慢しています。私があまりにも取り乱していたので、びっくりしたのかも。汗。
とりあえず、一ヶ月ゲームを止め、
テレビも15分間だけ、放課後や休日は外遊び中心にし、食事にも気を付け(シジミとかめっちゃ食べてる!)
一ヶ月後の目の検査を先日終えてきましたが、
状況は変わらずで、
未だゲーム禁止生活です。
そんな状態で、もちろん私もゲームをする気になどなれず、
落ち込みすぎて、掲示板も拝見出来ずにおりました。
その件以外は、問題もなく、
家族みんな、健やかに過ごしております。(ディズニーリゾートにバケパで行ったり、レゴランドに行ったりしてましたよ♪)
またゲーム再開出来るようになったら、現れるかもしれませんが、
それがいつになるか分かりません。
とりあえず、そんな状況で不義理をしておりました事を、ご報告に参りました。
ごめんなさい。
また遊べる日がくると思うので、その時お会い出来たら、遊んで下さい♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ではでは、またでーす。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.699 )
  • 日時: 2017/06/15 22:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: B.iBXpQp)

スレの皆様
こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

ゆりたんさん
こんばんわ
先ほどはママさんのお部屋でご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにご一緒出来て、嬉しかったです
(*^^*)
目の具合はいかがですか?
無理なさらずに、ゆりたんさんのペースでバス楽しんで下さいね(^ ^)
また、お会い出来るのを楽しみにしてま〜す!

では、失礼しますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.700 )
  • 日時: 2017/06/15 23:47
  • 名前: ソラ (ID: K1moAJO3)

こんばんは(*^-^*)

Eddieさん

クロベェさんの根付けできるまでやめまテン後半戦の参戦ありがとうございました(*'‐'*)♪
酔いしれ剣法ありがとうでした(^0^*

またよろしくお願いします(-^〇^-)
おやすみなさい(x_x;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.701 )
  • 日時: 2017/06/16 00:17
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

こんばんわ(^^)/

ひるっこさーーーん
お久しぶりです。
なお君、心配ですね(+o+)
まだ、飽きずに?やってますので、いつでも帰ってきてね(^◇^)
待ってるよ(・ω・)ノ

クロベェさん
ちょこっとでしたが、(人''▽`)ありがとう☆
根付出来たんですかね(・・?
また遊んでください(^^♪
赤でもフレ、ドーモです(^◇^)