雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/20 21:23
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: c/x1zE.a)

ゆりたん師匠
ゆりたんさんの人脈の広さ凄いですね。私のフレンド枠が潤いました
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
(´-`).。oO(隠れ家の女王は、ひるっこさんに引き継ぎました笑

池爺さん
初共闘ありがとうございました。
嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
私こそプカプカ浮きまくり下手っぴで何度も助けて頂きご迷惑おかけしました。また見かけたら突撃しますね(*^^)v

じっちさん
お久しぶりでしたね〜
ひるっこブランドお披露目できて良かったヽ(*´∀`)ノ
じっち師匠のおかげて、ロボノコちゃんゲットダニできました。
NNつけて大事に育成します(*゚▽゚)ノ
最近長時間遊ぶのが、なかなか難しくてすぐ解散ですいません。
また遊んで下さいね(*^^)v

RYOさん
お久しぶりでしたね〜
相変わらず見事な変⚪プレイ拝ませて頂き大興奮でした。
極玉負担ありがとうございます。
また遊んで下さい(*゚▽゚)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/20 21:38
  • 名前: RYO (ID: B4DIhUcc)

きゃりさん
|ω・) はじめまして ご一緒したんでしょうかね・・・
ごめんなさいいつも凸は適当なので覚えていません ( ノД`)
失礼なことをしていないと良いのですが・・・ ( ̄▽ ̄;)

じっちさん
いちごさん
じっちさんいつも凸ありがとうございます
いちごさんは久しぶりでしたね
(o´∀`o)ノ極玉&お付き合いありがとうございました
ババ&プリ素材沢山集まりました (*´∀`*)
私の華麗なる死に様を思う存分見せつけてしまいましたね
絶好調で興奮しっぱなしでした '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(人´ з`*) ありがとうございました

鬼玉ぱぱさん
一戦だけでしたがありがとうございました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/20 22:00
  • 名前: きゃり (ID: RhSkcfnW)

あいママたァァァァん

会えないよー(ToT)
さみしいよー(T ^ T)
そうとうなあいママたんロスですよ、今。
でも私がインするときは誰もオンになってないし、なってたとしても満員御礼なんだと思います。
なんか最近うちの通信が急激に悪くなって、すごい切れるし、ネットに繋がってないことも多いでしゅ。( ´△`)




エミさん

やっぱり!気付いてなかったですよね(笑)
家族のレベルの低いデータで募集かけた時の出来事です。
一人動かすと一人動かせないので、名前連呼されてたんですよ( ̄ー ̄)
ちょっと怒ってたかな…と思って何度も謝って、一回終わるたびにプロフ見てって言ったんですけど、短い文章だったんで伝えるの下手くそで、ほんと申し訳なかったです。
でも楽しんではくれてたかな??とは思いましたが…だといいです!
記憶無いとは思いますが、謝れてスッキリしました。ほんとにごめんなさい!
ちなみに2ヶ月前くらいの出来事です。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/20 21:50
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

こんばんわ(^^)/

エミさん
チャンベルおめでとーーーー(^^♪

あとはブリーの銅像(ミッションコンプ)かな?

自分はその後、根付作りに精を出しましたね(^◇^)
気付くと、妖魔の根付53個持ってますww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/21 00:49
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

おこんばんわ(^^)/

急にフレさんが増えて、休む暇がないっww

RYOさん
きゃりさんとは前にも共闘してるんですよw
その時は化け草履(クロックス)使ってましたね。
ここのスレでそんなこと書いてました。

クロベェさん
やっと、共闘出来ましたねw
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです。

Eddieさん、柚さん、たくノコさん、きゃりさん
長い時間お疲れ様でした(^◇^)
極玉結構溜まりましたね。
超だけど色々やれて楽しかったです(^^♪

さすがに今日はもう寝ます、(つ∀-)オヤスミー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/21 00:56
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: JL9K.WdS)

じっちさん
鬼ちゃん
凸ありがとうございました♪
本日はガシャ系と目玉系の素材集めを頑張ってみました。
かなり素材が集まりましたので、いくつか装備も作れそうな予感(^O^)
集まるまでやめられま10でも、フレさんとなら苦になりませんね。
まだまだ素材集めは続きますので、暇な時にでもお付き合い下さいませ♪

じっちさんの回避はあざやかですね。当たってるはずなのに「ミス」が連発していました。
とても真似できる芸当ではないと実感しました。まさに神業です( ゚Д゚)

また遊んで下さい(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/21 00:56
  • 名前: きゃり (ID: iZu7cG..)

じっちさん

お疲れ様でしたε-(´∀`; )
私もそろそろやめようかなと思ってたとこだったのでちょうど良かったです。
そんな長くやってたんだ…
私はまだまだ極玉すっからかんなのでまた機会があればお願いします。

あ、なんかそのクロックス身に覚えがあるかもしれないです…。
やたらノリのいい野良さんがいた時でしょうかねぇ?
必要以上にワルノリンしたのを覚えてますよ( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/21 01:01
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

Eddieさん
じっちさん
きゃりさん

ノーマル素材げっとだにしながら極玉あつめの、つまらないお部屋に来て頂きありがとうございました(///ω///)
でも赤鬼のノーマルツノトゲ両方、全然足りましぇん(´Д`)
こういう狩りゲームは一人で遊ぶの苦手なのでまたお暇すぎる時間にお付き合いくださると嬉しいです;

相方さんとあそぼーとお部屋たてたら先にEddieさん(笑)
なんかサクサクすぎて、こんなにすぐ作れていいのか怖いくらいです\(^o^)/ほくほく!

じっちさんは、夕方もありがとうございました\(^o^)/うれしー!
黄金しろこまの時のがらあきん坊さんは仲良しさんでしょうか(´・ω・`)?
素材ゆずってくださったうえに華麗なアタッカーさんでした(*´ω`*)
あたし吠えられるときの回避出来ないので、また今度見せてくださいとお伝えください(笑)

きゃりさんは相変わらず、素敵な妖怪チョイスでまたもや笑わせてもらっちゃいました(///ω///)
だっせんしゃのあの動きと砲弾、晴れ男のパリコレは相方のたくニャさんも気に入ってましたーーー
あたしはやっぱり、ダイワシロカベさんだなあ(ノ´∀`*)
また遊んでくださいねヽ(・∀・)ノ

ミッション途中から夢の入り口にいておねむだったのは内緒ですーーー
お邪魔しました!どろんー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/21 01:06
  • 名前: ソラ (ID: Qm/qpFTR)

夜分です(*^-^*)

高校ラブストーリー見てる間に皆様、楽しまれたようでうらや飯ですψ('ー'*)
野良部屋2戦ほどしてから、プロフィールで話が始まって、修羅場にΣ( ̄ロ ̄lll)

何やら浮気がどうたらこうたら…

結局、最後の方はいちゃつき出してエンディングm(~q~;)m

貴重なバスタイム、2時間以上もなにしてたんだろう…(ToT)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/21 01:24
  • 名前: きゃり (ID: iZu7cG..)

高校ラブストーリーってなんですかぁ?
ドラマですかあ?

私の部屋テレビあるのにMくんに占領されてて中学生の男の子の汚部屋にされてるんですけど( ;∀;)

もうバスターズはやめちゃったんですかぁ?
私も寝ようかなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/21 01:32
  • 名前: ソラ (ID: Qm/qpFTR)

きゃりさん


バスターズしてたら急に
『このミッションおっけー?』
で、プロフィールで会話が始まって…
NN妖怪に〜好き、〜あいしてるよ
とかいました(。>。<。)
青春〜と思いながらのぞき見していたら時間が過ぎてました(笑)
寝ようかバスターズしようか、とりあえず呑もうかとしてるところです(*^-^*)


修正
変換ミスできゃりはんになってました(>w< )
ごめんなさい:(T-T):

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/21 01:39
  • 名前: ソラ (ID: Qm/qpFTR)

じぇいさん

こちらも登録させてもらいます(*^-^*)
ご一緒した際はよろしくお願いします〜(^Д^〜)
時間あるときは探しまくります(ノ*゜▽゜*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/21 02:06
  • 名前: きゃり (ID: iZu7cG..)

ソラさん

プロフでチャットみたくしてるってことですかねぇ( ´△`)
私は放置前の2月ごろに、バスターズで真面目にとりくんでた大学生の男の人とフレになったんですけど、そのあとフレンドリスト見たらmiiの顔を私に変えて、へんなことコメントに入れてきた人いました。削除したけど、バスでブロックされてないから意味ないのかも。
フレの男の人がフレの女の人に告ってラブラブトークしてるのもフレンドリストで見たことありますよ(。-_-。)同じ人だったりしてーーー!!

弟のMくんがどう森やってるんですが、島彼島カノ募集の人いるって言ってて、バスカレバスカノとかもいるんですかね(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/21 02:12
  • 名前: ソラ (ID: Qm/qpFTR)

きゃりさん


もんげ〜ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
Miiって変えれるんですか?(>w< )
プロフィールのコメントの仕方もわからないので話しに参加できず、傍観者してました(*^-^*)
ふたりはカップルで、もうひとりはカップルの友達で浮気された人みたいな感じでしたね(^v^)

ゲームなのに、おそろしや…Σ( ̄ロ ̄lll)

青春バンザイっヽ(^。^)丿

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/21 03:22
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

(つ∀-)オヤスミーのつもりが、フレを見つけてしまい、
極ブシからの極白古魔で、こんな時間になってしまった((+_+))

柚さん
がらあきの猛者は、RYOさんという方でフレです。
ここのスレにもよく遊びに来てくれていますよ(^^♪
1ヶ月そこらでランク99にする強者です(*´▽`*)

クロベェさん
華麗?
人違いではww
だって、自分使ってたのウラシマと、回避がないこんがらギャルですよ((+_+))

では今度こそ、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/21 07:58
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4gruCY8X)

おはようございます(*^^*)

じぇいさん
先程はありがとうございましたm(__)m
一人漢字持ちだったので蹴っちゃいました( ̄▽ ̄;)
は〇とさんってフレンドさんですかね?
(´-`).。oO(オーラありがとございました
前にもご一緒した事があるような....。
じぇいさんのお知り合いのようなのでフレンドOKしちゃいました(//△//)
ダイヤニャン聖なる魂と予備に一体欲しかったのですが....。
久しぶりにじぇいさんと遊べて楽しかったです

(´-`).。oO(ついでに池ちゃん妖怪も披露できましたψ(`∇´)ψ

いちご姐さん
私の人脈はそんなにない〜よ(〃´ω`〃)ゞ
それは隠れ家の皆さんが人を呼んでいる
私はそう思ってます

(゜◇゜///)ひるっこさん女王様...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/21 08:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

皆様おはようございます( ̄0 ̄)/

ゆりたんさん

早朝出勤ありがとうでした♪
あの方はフレンドさんですよ〜♪
数少ない朝バスのフレさんです
(*´ω`*)

また、凸しますので〜
ほな( ´∀`)/~~

【追記】
( ゚д゚)ハッ!クロさんと被った!w

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/21 07:55
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: JL9K.WdS)

じっちさん
おはようございます(^^♪
もんげ〜失礼しました。m(__)m
カキコを寝る前にしとかないとってな感じで睡魔と戦いながら、
誰に会って何をしてどんな妖怪でってワァ〜〜〜(>_<)
もう若くないんだなぁ〜〜。都度カキコするようにしよっと♪
じっちさんには素材が出やすくしてもらってましたね。ありがとうございましたm(__)m

そういえば回避が上手な方って、フレじゃなかったかもです。にんぎょ?だったような・・・
かなりの回避テクだったのでビックリでした。皆さんのご存知の方かもです。

今日もフレの皆様にお会いできることをたのしみにしていますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/21 08:00
  • 名前: 池爺@まったり (ID: edQI5ECu)

青春 遥か過去にそんな言葉が似合う頃があったかどうか、、、

昨日はまたまた22時に寝落ち、、
今朝は4時前に起床して、ビールを少々 5時過ぎにはすでにフレさんがインしている 早っ!
DSのフレさん画面では数名インしてるが、いざバスターズで探しても全然見つからない
ワシがフレンドになっていない部屋主さんがフレ限定で部屋おっ立てるとワシからは見えないんだろうなぁ、フレになってる方が入室していても、、、

今日は後ひとつだけ残ってる装備用の素材でも集めよっと

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/21 08:30
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: JL9K.WdS)

ゆりたんさん
じぇいさん
朝バスですかぁ〜〜♪
皆さん朝早いこと!!寝坊助の私にはム〜リ〜(>_<)

今日の用事を済ませ、早くインしたい。
お時間が合えば、遊んで下さい(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/21 10:06
  • 名前: ソラ (ID: 1U0TXU46)

おはようございます(*゚ー゚)v

そう〜我こそはぁぁあ〜ソラカラちゃんでぇえすψ('ー'*)
夜中までちびちび呑んでたので軽く頭痛いですが、おかしくなったわけではありません(*^-^*)
もともとでぇえす\(◎o◎)/!
ごめんなさい、やめます(x_x;)

朝バスいいですね(*^-^*)
起きれた日には探してみます(-^〇^-)


今日の目標ψ('ー'*)
池爺さんの青春のお話を聞き出すことと、無駄遣いをしないこと('-'。)


以上(^0^*

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/21 11:57
  • 名前: ソラ (ID: SC52eEX/)

鬼玉パパさんwithきゃりさん


ありがとうございました!
きゃりさん来てくださる前に鬼玉パパさん居たのにΣ( ̄ロ ̄lll)チックショー
ニアミス(>へ<)
きゃりさん、通信切れごめんなさい:(T-T):
主さんパタンかな?
また遊んでください(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/21 12:23
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 7BTcFnFb)

じっちさん

とうとう超ミッションでもなく無印ミッション部屋にしていたのに、お越しくださり感謝でいっぱいです(。´Д⊂)ありがとうございましたーーー
極玉が満腹だったので極ミッション行ってしまいましたが、のーまるツノが1つ足りてませんでしたわっしょい!
計算してたのに!!\(^o^)/数え間違いはいつも通り〜(笑)
ひとまず、お昼ご飯たべてお掃除してきます(*`Д´)ノ
そのあと、青鬼のーまる素材と共にまたちまちま無印ミッションこなしてきます(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/21 12:48
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: edQI5ECu)

♪君は 何を今見つーめているの?

もしくは さよなーらは誰に言うー♪
世代的に当たりの方が居るはず

中学の修学旅行イン京都 男女数名ずつの班行動、ワシ一人逸れてゲーセンにてゼビウス、、
さて、戻るかとひとりで宿まで戻る時 
同班の女子が一人迎えに来てくれた 二人並んで夕暮れの渡月橋を歩く、、宿からはその姿丸見えであった
見られてるからサッサと渡っちゃおうって手を引いて早めに歩き出した二人は、見事に撮影されていた!
以後お祭りや催事の時はいつも一緒に居たなぁ、、月日は流れ ワシが入院中に(指が不自由になった交通事故) 届いた悲報
その子が首都高で事故により天に召された。 泣いたのぉ 流石に
将来を誓うほどの仲には進展しなかったが、今でもはっきりと思い出せる声 笑顔  

上はどうだい?あやとりさまは優しいかい?
ワシは相変わらず元気でやっとるよ 

これはワシのチョットだけほろ苦い青春時代のお話でした
スマソ お目汚し失礼しました


ちなみにその子の第一印象 パット見で えんらえんらですわ 盛ってませんってばぁ


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/21 12:51
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

こんにちわ(^^)/

柚さん
先ほどはドーモ(・ω・)ノ
ノーマル素材集めは地味ですねw
ミッションは何でも大丈夫ですよ(^^♪
気にせず行きたいミッション貼ってください。
極玉もかなりありますので、必要ならお任せを(*^^)v

また見つけたらヨロシクです(^^ゞ