雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.376 )
  • 日時: 2017/05/23 21:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

池爺さん
よろしくお願いします。(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.377 )
  • 日時: 2017/05/23 21:57
  • 名前: 池爺 (ID: KKCg4VLV)

了解です
これから募集いたしまーす!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.378 )
  • 日時: 2017/05/23 22:02
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

池爺さん
勇者妖怪ありがとうございました(*^^*)
大切にしますね!
お部屋よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.379 )
  • 日時: 2017/05/23 22:51
  • 名前: 池爺@おおあくび (ID: KKCg4VLV)

ゆりたんさん
Eddieさん
mie さん

本日は爺の部屋へお越しいただき、有難う御座いました
おかげさまで、並爆弾もあっという間に揃いました。あられちゃんも、ありがとうです
あられちゃんはいきなり魂にはしません 勝っても負けても例の儀式は受けさせますよ!

皆さん、ネームが面白いのが多いですね!マジ笑っちゃいますよ そうそう、オジイあまり出さんでください、小っ恥ずかしい希ガス、、、

これで残りは鬼食いの親知らず7本さえ有れば、ようやく鉄器軍無しでの319酒が (しゅ違いすまんです)揃います
こつこつ集めますんで、見かけたら冷やかしに来てくださいませ!

今夜は楽しい時間をありがとうございました でわ、良い夢を


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.380 )
  • 日時: 2017/05/23 22:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

池爺さん、Eddieさん、mie.さん

いや〜面白かった!
極ブシでの全滅が一番わろた〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ブシ王ピョンピョン跳ねて見失うしまつ(爆笑)
いつの間にかEddieさん張り付いてたね
いいね!

池爺さん
319番目の装備おめでとう!
(´-`).。oO(んっまだ作ってないのね
また、素材ゲットお手伝いしますよ

やっぱり極ブシ王はフレンドさんとやるのが最高(≧▽≦)

楽しいゲームの時間ありがとうございました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.381 )
  • 日時: 2017/05/23 23:09
  • 名前: mie. (ID: FdH7.rxl)

ゆりたんさん
池爺さん
ついでにEddie

遊んでくれて、ありがとうでした(^^)
華麗なプレイを見せられなくてごめんなさいw
楽しかったです(´∀`)/
また構ってやってください♪


RYOさん
お久しぶりぶり(*・ω・)ノ
遊んでくれてありがとうでした(^^)
みんな倒すの早すぎて、ひたすら走るウサギですみません(笑)
また見つけたら突撃させて下さい〜!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.382 )
  • 日時: 2017/05/23 23:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S6.blt6l)

池爺さん、ゆりたんさん

色々面白かったです♪
ぬらりとブシの最初はラグってませんでした?(^^;)
全滅した時はラグって無かったんですけどねw

久々に滅殺も担いでみました( ̄∇ ̄)


池爺さん

親知らず集め、時間合えば一緒にやりましょう(*・ω・)ノ
多分、極玉カンストしてます♪


ゆりたんさん

マルチでも張り付けるようにはなりましたが、浮く時は簡単に浮きます( ̄∇ ̄)
フレンドさんとだと、特に油断してしまいますが…蘇生しあう位の方が楽しいですw


RYOさん

1回だけでしたがレッドJチャレンジ楽しかったです♪
また凸します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.383 )
  • 日時: 2017/05/24 00:16
  • 名前: RYO (ID: hWMQ7J8G)

Eddieさん
mie.さん
(*´▽`)ノ 凸ありがとうございました
(*´ω`*) お二人と久しぶりに出来て楽しかったです
(人´ з`*) またよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.384 )
  • 日時: 2017/05/24 02:40
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

こんばん・・・・わ(^^)/

今日もこんな時間にww

クロベェさん
凸アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
パトまで突き合わせてスイマ千円m(__)m
フレンドさん数珠繋ぎでしたねww

Eddieさん
柚さん
たくノコさん
本日も遅くまでドーモです(^^♪
パトも豊作でwww
少し処分せねば、次行けません(+o+)
ボスツアーは、柚さんの集めているリスト見ながら適当に選んじゃいました(^◇^)
赤の方はあまり極玉ないんですぅ((+_+))
少し貯めておきますね(*^^)v

では、また(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.385 )
  • 日時: 2017/05/24 02:13
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: 8YAEKJMk)

じっちさん
Eddieさん

パトロールから始まり、ボスミッションをこんな時間までお付き合いくださりありがとうございました(*`Д´)ノ
装備用は揃いつつありますが、図鑑完成にはまだまだ埋まってないところがいっぱいー。
そして解散時間がだんだんと遅くなっていきますが、眠くなったらいつでも抜けてくださいねーーー(笑)
(某たくノコさんは隣で缶コーヒー2本も飲んでましたw)
Eddieさんも相変わらず激務そうですので休息もちゃんととってくださいね(´・ω・`)

ではおやすみなさい(ノ´∀`*)良い夢を〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.386 )
  • 日時: 2017/05/24 05:05
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GFOqgD1C)

おはようございます(*・ω・)ノ

じっちさん、柚さん、たくノコさん

昨夜はありがとうございました♪
解散後、即寝してしまいましたwww

久々に色んな妖怪使って遊びました( ̄∇ ̄)

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.387 )
  • 日時: 2017/05/24 06:15
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /4S6PiTK)

スレ主様
スレの皆様

少しお邪魔させていただきます。

ゆりたんさん

はじめまして。
先程、じぇいさんのいる部屋で部屋主をしておりました、みゆと申します。
一緒に遊ぼうのあおさんのスレにおります。
何も考えてなくて、朝からウィス、時間かかってすみません( ̄▽ ̄;)ロボ28号先に行くべきだったと猛反省してます。
ゆりたんさんのお名前はこちらで見かけて知っていたので、ご一緒できて嬉しかったです(^^)
また、お会いできればいいなと思います。
次お会いできれば、フレOK?させて下さいませm(_ _)m
回復いっぱいありがとうございました(*^ー^)ノ♪

では、失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.388 )
  • 日時: 2017/05/24 06:28
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはズラ♪って。。。アラΣ(゚Д゚)

みゆさんご存知でしたか!w

ゆりたんさん、またまた早朝出勤ありがとうです♪
みゆさんはもう説明不要ですねf(^_^)

ゆりたんさん、また早朝出勤お願いします( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.389 )
  • 日時: 2017/05/24 06:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

おはようございます(*^^*)

みゆさん
初めまして、やはり板の方でしたか
じぇいさんの本拠地に書き込みしちゃいました( ̄▽ ̄;)

昨日とれたてのウラシマニャンのレベル上げに野良を少々してました
極玉、たくさん出していただいてありがとうございますm(__)m

どのミッションを選んで良いか迷ってました(苦笑)

よろしければフレコ落としてくださいね

私のはTOPに記載しています

じぇいさんと被った(゜◇゜///)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.390 )
  • 日時: 2017/05/24 09:08
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /4S6PiTK)

また失礼します(^^)

ゆりたんさん

お返事ありがとうございました♪
じぇいさんの方も見させてもらいました。
どのミッション選んでいいか分からないとよく言われますw
ほんとに何も考えてないんで、振り回してしまうかと(^-^;スミマセン

フレありがとうございます(*´∀`)
早速、登録させてもらいました♪
へっぽこの待ち派なので、難易度の上がったミッションやりたくなったら、遊びに来てくださいね(^^)

3497-2198-6527 赤猫
ゲーム名 MI-YU

では、よろしくお願いしますm(_ _)m

失礼致しました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.391 )
  • 日時: 2017/05/24 09:50
  • 名前: クロベェ (ID: Wi7OyloD)

じっちさん
昨夜はありがとうございました。
フレさん探してXポチポチしてたら、じっちさん発見(^o^)
逃すものかと即連打(連打の必要ないけど、つい・・)捕獲〜〜じゃないかww
素材集めの協力みたいでしたね。おこぼれもしっかり頂きました♪
ちゃっかりムカデを捕獲しましたので、鬼天素材でも集めてみようかな。
じっち20%も拝見出来ましたし、満足でした♪

どこでもお供しますので、また遊んで下さいね(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.392 )
  • 日時: 2017/05/24 10:21
  • 名前: 池爺@現場 (ID: McfxIl5f)

今日は多少涼しくて仕事が捗るワィ
帰宅したら、昨日頂いたアラレちゃんで極ぶし王タイマン張ってみますわ 解散後すぐにレベル99迄上げておきました
ただ素材魂のためだけってのは可哀想じゃから、一度だけでも大勝負の晴れ舞台に立ってもらいますよ!
以前もフレさんに頂いた魂用の妖怪も全て一度勝負させてます

さてさて仕事も頑張りまーす!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.393 )
  • 日時: 2017/05/24 11:44
  • 名前: ソラ (ID: BDRQVXYw)

こんにちは(^-^*)/

雑談板と仲間募集板の区別がいまだにこんがらギャル男です('ー ' *)
隠れてる家をはけーっん(○∇○)
今日もニコニコ元気3割のソラっちゃまくんです(*^-^*)


『愛妻弁当』

5月になり元々1日1食の私でしたが食べない日が続き、妻が体調不良の中、お弁当を作ってくれました。
何年振りだろうか…。
今日は仕事で遠出もあり、電車に揺られながら早めの昼食を。
ふたをあけるとそこには、
赤いウィンナー7本…
下の段にはごはんがぎっしり:(T-T):
持ってるときから何やらコロコロするものがあると感じていましたが…
となりに座っていたおじさんに笑われ、仲良くなりました(*^-^*)
人と人をつなげてくれた愛妻弁当、ありがとう(v^-゚)


池爺さん

まだご一緒できてないので、週末お暇なとき遊んでください(^0^*


ゆりたんさん

Mii名とゲーム名、統一しました(*^-^*)
変更の仕方わからず、子どもたちとぐぐりながら、子どもに作ってもらいました(*^-^*)
リアルは黒髪ですが、あんな感じの顔してますψ('ー'*)
ウラシマニャン我が家にはきません!
昨日もモモタロハンター頑張ってましたが、サンタロニャンはそっぽ向いたままで、犬と亀がお供になってくれました(ToT)

お暇なとき遊んでください(*^-^*)
朝バスしてみたいです(^O^)

またきますψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.394 )
  • 日時: 2017/05/24 12:28
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: McfxIl5f)

素材集めや退屈なとき、息子に一緒に遊ぼうって言うと最近はあまり付き合ってくれん、、、
お父さんと一緒だとイクなするのが多くて面倒だって言われちゃった とほほ
一年前はキャッキャウフフ状態で極ボスツアーやってたり、タイマンで二人別々のDSで同時スタートして、シャッチョさんチャレンジ先にクリアした方に何かあげるとか
まともに張り合っても息子には到底敵わない爺です わしより数段上の存在ですわ

ソラさん
土曜の夜や、日曜は朝から夕方まで随時オンを彷徨ってますのでとっ捕まえるが宜しいかと、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.395 )
  • 日時: 2017/05/24 14:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: YmGmmlJI)

こんにちは(*^^*)

みゆさん
お返事ありがとうございますo(^o^)o
家に帰ったら登録しますね
へっぽこで私に勝てる方はいませんね( ´-ω-)
以前は夜にバスしてましたが夜は目の調子が良くないので朝バスです(^^)d
見かけたらよろしくお願いします

池爺さん
昨日はお疲れ様です
私の玉砕ぶりを発揮しましたね( 。゚Д゚。)
これに懲りずによろしくね
よかったらアラレちゃん、余りあるけど
いりますか?

ソラさん
サンタロゲットダニ\(^-^)/
ウラシマ他人産なら余りあります
よかったら差し上げますよ(^○^)
ソラさんの顔若々しい( *´艸)
うちのは娘ちゃんがあんな感じかな?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.396 )
  • 日時: 2017/05/24 15:14
  • 名前: ソラ (ID: BDRQVXYw)

電車に揺られてこんちくわ〜(*'‐'*)♪
帰りのお隣り様はお坊さんで、哲学をいろいろ聞きながら、まだまだ学ぶことがたくさんあることを思いしらされソラちゃまです(*^-^*)


池爺さん

頑張って確保します(^0^*
なかなか、皆様見つかりません(。>。<。)


ゆりたんさん

サンタロニャンとモモタロ御一行はこの手でつかみ取りたいであります(*^-^*)
甘えてもいいならオロチがほしいお年頃です(笑)
ガシャコイン回したところ、見事に青い玉ばかりでした:(T-T):


とりあえず、急いで帰宅してソロで極玉集めとモモタロハンターしますε〜(;@_@)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.397 )
  • 日時: 2017/05/24 17:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nscRVA7h)

ただいま帰りましたo(^o^)o

今娘ちゃんとプリ〇ュア見てます
(´-`).。oO(ビデオ借りてきてって娘ちゃんに言われた(苦笑)

ソラさん
オロチ今、出ました(^^V
レベ1ならOK牧場ね
交換時間は平日22時以降ね
私の欲しい妖怪はご存知ですねψ(`∇´)ψ
フレンドさんサイン入りもしくはサインを捻ったNN変更お願い(笑)

モモハン2ですがフォースバスター持って行ったら早いかも...。
じっちさん情報です
(´-`).。oO(知ってたらゴメン

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.398 )
  • 日時: 2017/05/24 18:03
  • 名前: ソラ (ID: 8BfAIVxq)

ゆりたんさん


バカ頭巾いなくて、ゲットしてNN変更できるとおもったらわすれん帽がいるんですね:(T-T):

今夜 22時 わすれん帽を仲間にしたら ゆりたんさんの オロチを うばいにまいる

怪盗 ソラ3世 より


パトロール2回戦、行ってきますε〜(;@_@)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.399 )
  • 日時: 2017/05/24 18:11
  • 名前: じっち (ID: lnSAaCoe)

こんにちわ(^^)/

ソラさん
NN変更の条件は、妖怪の輪を一つでも開放ですよ(・ω・)ノ

柚さん
コマバ弱っww
今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
一瞬、あいママさん?と勘違いしてしまいました(+o+)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.400 )
  • 日時: 2017/05/24 18:21
  • 名前: 池爺@疲労困憊 (ID: Mo2AQt6z)

今日はくたびれたわぃ
仕事の仲間が一人お休みのため、その分もこなさなきゃならんからさ
が、職人としてキチンと納めてきますた

ゆりたんさん、あられちゃんですが、取り敢えず週末まではホリュウにしておきます
勝っても負けても大勝負の後に決めますので