雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.702 )
  • 日時: 2017/06/16 08:10
  • 名前: ロイ (ID: H9nL35dC)

失礼いたしますm(_ _)m

「隠れ家」様でご活躍の皆様
おはようございます

初めまして 「パパママ集会所」でお世話になっております、ロイと申します


ゆりたんさん

先日はご一緒頂きまして、本当にありがとうございました

昨夜、「隠れ家」様をゴールにGoogleの大迷宮をさ迷い続け、迷子になっている所を、同じスレの大先輩、おとうふさんに導かれ、ようやく「隠れ家」様に
たどり着いた次第でございますm(_ _)m

バスターズを始めて二ヶ月少し、
至らない所が多々ございますが、
今後とも、末長くよろしくお願い致します


失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.703 )
  • 日時: 2017/06/16 11:07
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

ソラさん
Eddieさん
昨夜はありがとうございました。根付ゲットです(^o^)丿
ソラっちには鬼天&根付のゲットに極玉をたんまり提供頂いて、感謝感謝です。
2日で鬼天&根付ツアーでランクもR11からR22に上がりました。
野良徘徊してもキックされにくくなったかな?

今度はソラっちの装備コンプにお供させて下さいね。
(極玉貯金ゼロなので、カバン持ちで勘弁してね。必要なら赤猫に変身しますよ)

Eddieさんの酔拳炸裂でロイドも昇天でしたww
魂用のから傘魔人のこと、すっかり忘れていました。。。頂戴してスミマセンm(_ _)m
何から何まで頼り切ってしまって申し訳なく、でも答えてくれるフレさんがいて幸せです。

じっちさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございました。
赤じっちさんもフレゲットです(^o^)
(´-`).。oO(実はずっと仮登録してたんだな〜これが。。。

21時にソラっちと約束してたもので。。。スイマセン(>_<)
だったら、凸するなよ!!ですが、ついついボタン押してしまって。。。テヘ(^_-)
あとからソラっちも入れたら・・・などと思っていました。
鬼天に続き、根付も完成です。フレさんに頼りまくりで心苦しい今日この頃。

待ちに待った週末、土日も時間のゆるす限りインしますので、
皆様( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.704 )
  • 日時: 2017/06/16 18:37
  • 名前: じっち (ID: NTv.OTkg)

こんちわ(・ω・)ノ

ゆりたんさん
ちょっとでしたが(人''▽`)ありがとう☆
あまり続けてやると、目に毒ですよ(+o+)
休憩とりながら、チョコチョコでww

クロベェさん
無事根付出来たんですね(^^♪
自分は、1人でずっとやってたので、根付(協力プレイ必要な素材)作りは装備数300超えてからでしたねw
装備ずっと魔王でしたよww
また( `・∀・´)ノヨロシクです。

タンク、レンジャーのカウントが1000に達成しました。
愛は960、後は白とのすれ違いですかね(・・?
苦行じゃ―――――――((+_+))

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.705 )
  • 日時: 2017/06/17 03:07
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

おばんです(・ω・)ノ

クロベェさん
本日もちょこっとwお付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ほぼ毎日会っているような気もww
最後、月兎ならぬらでも と思ったのですが、待ち合わせがあったのかな(?_?)

RYOさん
今日もあちこち振り回しゴメンナサイ。
極玉負担もありがとうございましたm(__)m
無事ランク6根付出来たようですよ(^^♪

途中、みずほさんとの交換があって、抜けてる間に見失いました(+o+)

また見つけたらお願いします(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.706 )
  • 日時: 2017/06/17 03:57
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: TbA5y3Ez)

ゆりたんさま

先ほどは、少しでしたがご一緒できて楽しかったです。
というか、私、浮きまくりでお恥ずかしい限りでした。
また遊んでください。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.707 )
  • 日時: 2017/06/17 06:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

おはようございます(*^^*)

ひるっこさん
お久しぶりです
たぶん、此方に来られないのは息子ちゃん事だと思ってました
不義理とかそんな事気にしなくいいんだよ〜(´;ω;`)
私は基本、来るものも去るものも拒まない主義なので...。
ただ、此方に来れる方はバスを楽しんでほしいという思いはありますね
バスをやるのがしんどい時はお休みするのも良いと思ってます
私自身、最近は目の事もあるのでゲーム、スレのカキコは抑えてます
また、来れる状態になれば来ていただければそれで良いですよ

ロイさん
此方に来て頂きありがとうございますm(__)m
返信が遅くなり申し訳ありません
(´-`).。oO(目の事もあるのでスレのカキコは抑えてます
私はこの板を利用して1年半くらいですね
その前は別板にいた流れ者です
板の利用は長いのですがやっぱりへっぽこぶり変わりませんね(*-ω-*)んー
ロイさん2か月でバスの腕前凄いですね(≧▽≦)
よかったらまた、来てくださいね

じっちさん
昨日は共闘ありがとうござました
じっちさんとの出会いは私の少ないゲーム時間内ですね(//△//)
本当は昨日の夕方にカキコしようかと思っていたのですが何かと忙しい
じっちさんの抜けた後、辞めようかと思っていたのですがその後
あんさんの乱入(爆笑)
ちょっとだけ続けました

あんさん
こっちはROMしてるのかな?
昨日は凸嬉しかったです(≧▽≦)
すぐにあんさんだけ通信切れちゃった
せっかく、変〇プレー見れると思ったのに( ´Д⊂ヽウェェェン
また、遊んでちょ

☆みらい☆さん
あの部屋に凸したのは☆みらい☆さんが一度此方に来られててEddieさんの
フレさんだと知っていたからですね
次はフレンドOKの了承よろしくお願いいたします
(´-`).。oO(フレンド枠はあと一人で一杯です
☆みらい☆さんのブシ王張り付き見学しようと思い極ブシ王貼ったのご存知かな(*´艸`)
その後、このミッションOKでコメントがあったので取り下げましたが...。
次会ったらよろしくお願いします

池爺さん
もう向こうの板には行かないの(´;ω;`)
みずほさん悲しくなると思いますがね〜
それに、池爺さんに意見された方は本当は引退とか板に来ないという事を
撤回してほしかったじゃなかったのかな?
あの文面でなんとなくそんな気がしてなりません(><)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.708 )
  • 日時: 2017/06/17 08:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

ゆりたんさん
おはよー(^_^)ノ

あちらへのメッセージ確認しましたよ〜(o^^o)
珍しい事ですね〜
自分の興味のある事って何だろ〜?

今日なら午前中が都合いいかな
昼から実家の法事の準備で帰宅時間読めないので...(^^;)

ゆりたんさんの都合のいい時間でいいよ

それより、目の具合大丈夫?
無理しないようにね!
自分は半年悩んだ右顔痛が親知らず抜いたら治って喜んでいます


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.709 )
  • 日時: 2017/06/17 09:06
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

鬼ちゃん
お返事ありがとうございますm(__)m
私のデートのお誘いに乗って頂きうれしいな〜(〃ノω)σ| モジモジ
私の話は鬼ちゃんが喜ぶ話だと思うね(笑)
じゃ9時半くらいにどうでしょうか?
それ以降でもいいよ!
鬼ちゃんフレ限定部屋でお部屋お願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.710 )
  • 日時: 2017/06/17 09:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

ゆりたんさん

了解です!
フレ部屋たててお待ちしてますね〜(o^^o)
何だろ?

ちなみに
OK:読んだよ続き書いて
ちょっとまって:自分がコメント書くね
でいきましょうか?
(最近、きゃりさんとお話ししたときにそうしてました)

追伸
目の状態悪くなったらすぐ言ってね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.711 )
  • 日時: 2017/06/17 09:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

鬼ちゃん
了解しました(〃´ω`〃)ゞ
よろしくね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.712 )
  • 日時: 2017/06/17 10:19
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

じっちさん
昨晩も!ありがとうございます。
突然退室してスミマセン、ちょっと大きめの黒い宝石ゴ〇ブ〇が登場して
おなごどもがワーワーキャーキャー大騒ぎとなったものでバスタ中断。。。
〇〇ジェット装備してバスターズしてましたwwクリアした後、探しましたが・・・(>_<)
また、遊んでやって下さい♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.713 )
  • 日時: 2017/06/17 10:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

クロベェさん
すみませんでした・゚・(つД`)・゚・
せっかく、お久しぶりの再会だったのですが...。
鬼ちゃんに個人的な相談があったので...。
また、見かけたら凸しますね

鬼ちゃん
私の悩み聞いてくれてありがとうです(*^ワ^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.714 )
  • 日時: 2017/06/17 10:49
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

ゆりたんさん
鬼ちゃん
ご無沙汰しています(^O^)

先ほどはお邪魔しました。すみませんm(__)m

目の調子が良いときに少しだけ。。。
お時間が合いましたら、また遊びましょ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.715 )
  • 日時: 2017/06/17 10:59
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Z0OvfGpF)

クロベェさん

先程はごめんなさいm(__)m
久しぶりにゆりたんさんと指しでお話してまして...(*^_^*)

最近、フレさんと遊ぶ機会も減ってきたので、凸嬉しかったです!
今度ゆっくりご一緒しましょうね〜

ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.716 )
  • 日時: 2017/06/17 12:07
  • 名前: 池爺@暑くてタマランですよ (ID: v9O2gKrm)

ゆりたんさん
ご無沙汰であります あまり中途半端にちょろちょろしてもアカンかと思ってた矢先に説教貰ったし、みずほさんは部屋もいつも満員御礼だから楽しくやってると思います
ここでも中々時間合わなくて一緒に同部屋なる事も滅多にないしね それ程溶け込んでもないから時々お邪魔する位です
それでもいつかは同部屋で遊べる時があるでしょうから楽しみにしていますよん
時々部屋立てもしますが、交換しようとか漢字色付き音付きが結構来るので、すぐに閉じちゃってます フレ限定で数十分待ったことも有りますが、滅多に人来ないですから
 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.717 )
  • 日時: 2017/06/17 15:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w8cl31BM)

こんにちは(*・ω・)ノ

お久しぶりです♪


ゆりたんさん

目の方は大丈夫ですか?
無理はされないように…って言われなくてもわかってますよね〜( ̄∇ ̄)
昨夜は☆みらい☆さんと一緒だったようで…
もっと早い時間なら久々にご一緒出来たかも…
ブシ王、自分なりに前よりも精度上がってると思うので、ご一緒になったらやりましょうね(^_^)/
隠れ家メンバーの中でも変○担当として、頑張りますよ( ̄∇ ̄)
色んな意味でwww


クロベェさん、ソラさん

お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m
先日は酔っ払い状態で突撃の為、邪魔しかしませんでしたwww
ですが、クロベェさんの必要素材は集まったようで良かったです(*゚▽゚)ノ
ソラさんは交換スレで魂用妖怪募集してましたかね?
隠れ家の交換スレに書いてもらえれば、誰かしらが持ってると思います♪
(´-`).。oO(主にじっちさんとか( ̄∇ ̄)

僕もある程度なら有るので、ご遠慮無く♪


ひるっこさん

またここ見るかな?
お久しぶりです♪
いつの間にかツチパンになってますが、お子様の事でだと思ってました。
色々優先すべき事はあると思うので、ゆりたんさん同様、無理はなさらないで下さい。
たま〜に覗く程度でもいいと思います(*・ω・)ノ


RYOさんも…

先日凸していただきましたね♪
ありがとうございましたm(__)m
何やりましたっけ?( ̄∇ ̄)



そうそう、珍しく鬼玉集めでしたね( ´艸`)
新鮮で面白かったです♪


では、また(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.718 )
  • 日時: 2017/06/17 17:46
  • 名前: じっち (ID: VzG1uj4b)

こんにちわ(^^)/

ゆりたんさん
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ご一緒するたびに、ゲーム出来るぐらい調子がいいのかな と安心します(^◇^)

じぇいさん
凸していただいたのに、パトでゴメンナサイm(__)m
ムカデ系3体ゲットダニ(^^♪

RYOさん
いつも凸(人''▽`)ありがとう☆
スイカ、すっぱいねww

Eddieさん
とは最近ご一緒してないですね(+o+)
また、( `・∀・´)ノヨロシクです

柚さん
先ほどは御一緒出来ると思ったのですが、
ロボ超部屋だったんですよね?
またお会いできたら、( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.719 )
  • 日時: 2017/06/17 17:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

こんばんは♪

じっちさん
きゃりさん(スレには来てないのかな?)

パトロールありがとうございました♪
心の準備が全然出来てなかったです。
装備も妖怪もf(^_^)

でも激ドラ2体は想定外の収穫でした♪
鬼天1本追加できましたよ( ̄0 ̄)/

1回でお腹いっぱいなので、即退出でスミマセン<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.720 )
  • 日時: 2017/06/17 18:09
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

じっちさんとぱぱちゃんポンピン♪

さきほどは何もできずのまま、解散無念でした。
そろそろメロンちゃんもがんばってきますー(笑)
またお会いしたらよろしくお願いします\(^o^)/

今夜にでもぱぱちゃんいるかなーと思ってたところのご登場、ほんとにびっくりでした(*^^*)
キラキラたんとピカピカたんと…そしてなぜかプカプカたんのお名前ついたお揃い宝石ちゃん可愛かったです(///ω///)
あいまましゃんも、ぱぱちゃんから頂いた子だったのかなあ。
でも、プカプカの称号はあたしにください!(笑)
遊んでくださってありがとうございました(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.721 )
  • 日時: 2017/06/17 20:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w8cl31BM)

こんばんは(*・ω・)ノ

じっちさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

最近ご一緒してませんね〜

何度かお見掛けしたのですが、フレンドさんと約束してる時など…
タイミング合わず…
また遊びましょうね♪

妖怪ウォッチ愛は順調ですか?
目指すは999でなく…やっぱり1000?( ̄∇ ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.722 )
  • 日時: 2017/06/17 20:58
  • 名前: RYO (ID: eZ3s0NiG)

Eddieさん
(*´▽`)ノ 鬼玉集めありがとうございました 
(о´∀`о) すっごい記録でもんげーでした
(*´▽`*)ノ 楽しかったですまたお願いしまーす

じっちさん
(*´ω`*)ノ いつもありがとうございます
(;´Д`A 昨日今日と私が足引っ張ってる感がありますよね?(笑)
(人´ з`*) でもコレに懲りずまた遊んでやって下さいませませ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.723 )
  • 日時: 2017/06/17 21:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: w8cl31BM)

RYOさん

お久しぶりです(*・ω・)ノ

鬼玉記録更新ならずでした(^^;)

部屋主さん、疑心上手いフレンドさんだったので、安定してましたけどね♪

現在の最高記録は785,000ちょっとだったかな?

またお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.724 )
  • 日時: 2017/06/17 21:34
  • 名前: RYO (ID: eZ3s0NiG)

Eddieさん
(´・д・) うまいことボスを重ねるので凄いなーと感心していました
(●´ω`●)ノ 今までの最高の倍に以上更新できました
( ̄▽ ̄;) ぎしんの動きを参考にしたかったのですが全然わかりませんでした(笑)
(*/ω\*) オコ始めて使ったのと あの時必殺一回空振りしたのは内緒の話です(笑)

鬼玉ぱぱさん
(*'ω'*)ノ 一戦だけでしたがありがとうございました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.725 )
  • 日時: 2017/06/17 23:27
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: hPHlzOXg)

ぴんぽんー♪
お邪魔いたします(*`Д´)ノ

じっちさん
カンストしているのに、極玉あつめなんかのお部屋にお越しくださり申し訳ない気持ちでしたが、ありがとうございました>_<
集めては素材あつめに使っての繰り返しで、赤猫ちゃんはカンストするのにまだまだ時間がかかりそうです(笑)


鬼玉ぱぱちゃん
夜ごはんのあとも見つかっちゃいました(///ω///)
メロンちゃんは残念でしたけど、楽しく遊べました!うふふー
いつも大活躍で大助かりです(ノ´∀`*)
またお会い出来ましたらよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.726 )
  • 日時: 2017/06/18 00:25
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

こんばんわ(^^)/

Eddieさん
ちょっと前にも書いたんですが、愛は960になったのですが、
白の方とすれ違わないとこれ以上上がらないような・・・(+o+)
行き詰まってますw
タイミング合った時に( ゚д゚)ノ ヨロ

RYOさん
足引っ張てる?とんでもない(*´▽`*)
とっても助かってますよ(^^♪
お暇なときはどんどんドーゾ
待ち合わせの時はゴメンね します。

柚さん
あの2周でカンストしたんですw
赤の方はあまり無いので、今度は赤で行きます(^◇^)
その前にメロンちゃんか(^◇^)

鬼ちゃん
帰ってくるのかなぁ?とちょっと待ってたんですけどw
またタイミング合った時遊びましょう(・ω・)ノ