雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.576 )
  • 日時: 2017/06/01 18:55
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: UMdTNV4/)

やっぱり、、ストーリー周回、なんか寂しいっていうかルーチンワークになっちゃうしねぇw
ちょっとでも楽しみながら上げていければ良いですね あとは自身がどれだけモチベ維持できるか
ですな、ワシは数字あまり気にしてないですが、某所で999達成したし、やることないから引退って人もいたから

2ポイントも上がるんですか! てっきり数回討伐して1ポイント位かと思っとりました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.577 )
  • 日時: 2017/06/01 19:41
  • 名前: きゃり (ID: nNFaBe.Q)

じぇいさん

さきほどは赤猫ちゃんにお付き合いいただきありがとうございました(●^o^●)
ちょっとヒーラー大変でしたね。お疲れ様でした( ´△`)
愛が自分より上の人初ー(* ̄∇ ̄*)
やっぱりケマモン見ちゃうと白犬のほうで遊びたいです。おもしろ妖怪好きとしてはウズウズしてきました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.578 )
  • 日時: 2017/06/01 20:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)

皆様こんばんは♪

きゃりさん

捕獲ミッション成功しました♪
ありがとうございました<(_ _*)>

ウォッチ愛私より上の方、ゴロゴロしてますよ〜
負けてられません( *`ω´)

ヒーラーとタンクの出動回数を稼いでますので、懲りずに遊んで下さいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.579 )
  • 日時: 2017/06/01 20:32
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

ゆりたんさん 隠れ家の皆様

こんばんは! ちゃーぼーです!

またまたお邪魔させていただきます!

先ずはフレコを置いていただき、誠に有難う御座います!
(´-`).。oO(皆さん空きがあったらフレ登録して貰えると嬉しいな!

そして、野良でゆりたんさんに会えない日々が続いております。。 まいった。。泣

私もフラフラと野良犬してますので、私を見かけましたら是非、凸していただけると
嬉しいです(*´∀`)♪

(´-`).。oO(ゆりたんさん、他スレの皆さん、顔文字パクりまくりですみません。。w

皆さんといっしょにバスタ出来る日を楽しみにしております!

お邪魔しました! では!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.580 )
  • 日時: 2017/06/01 21:54
  • 名前: じっち (ID: NCZfSknp)

こんばんわ(^^)/

池爺さん
ガシャとつられたと青鬼あたりを計40戦位したら2ポイント上がりましたw

きゃりさん
自分のランキングでも いなぽンがTOPですよw
もっと上の人もいましたが、お気に入りにしてないと気付くといなくなってます(;^_^A

ちゃーぼーさん
初めまして(^◇^)
とりあえず、白の方(Miiみーちゃん)で登録しておきました(^^)/
(´-`).。oO(赤はたまにしかしてないので(>_<)
出会った際は( `・∀・´)ノヨロシクです。

全員が通信飛んだ時って、やっぱ部屋主さんのネット環境に問題ありなんですかね?
今日、何回飛んだ事やら((+_+))

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.581 )
  • 日時: 2017/06/01 22:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

隠れ家スレの皆様

こんばんは。ちゃーぼーです!

今夜2度目のお邪魔させていただきます!


じっちさん

初めまして。こんばんは! ちゃーぼーです!

早々にフレコ登録いただき、有難う御座います!

私もじっちさんの白の方を登録させていただきました!

野良で見かけましたら、是非宜しくお願い致します!

それでは失礼致します。 では!


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.582 )
  • 日時: 2017/06/01 22:16
  • 名前: きゃり (ID: nNFaBe.Q)

赤はあのランクだから、野良さんでストーリーとかノーマルボスやってたら、眠くなってきてそのまま寝落ち。
Mくんが蓋閉めてくれたけど、ミッションなにしてたかも覚えてない。
((((;゜Д゜)))


ちゃーぼーさん
はじめまして。私下手ですけど、お友達になっていただけますかぁ(*´ー`*)?
って聞く前から登録しちゃいますょ。
白犬は上に書いてあるんですけど、赤は書いてなくて、2810 3021 4429 になります。白犬メインで、今赤育ててるとこです!よろしくお願いします(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.583 )
  • 日時: 2017/06/01 22:25
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 3mvqi4Lz)

隠れ家スレの皆様

こんばんは。ちゃーぼーです!

今夜3度目のお邪魔させていただきます!w


きゃりさん

初めまして。こんばんは! ちゃーぼーです!

もちろん、私の方からもお友達になっていただきたく、お願い致します(*´∀`)♪

って、もう、きゃりさんの赤&白のフレコ登録完了しましたw

野良で見かけましたら、是非宜しくお願い致します!

それでは失礼致します。 では!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.584 )
  • 日時: 2017/06/01 23:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xX99zk46)

ゆりたんさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

Eddieさん
初めまして、こんばんわ
先ほどはか◯やさんのお部屋でご一緒して頂き、ありがとうございましたm(__)m
Eddieさんのお名前は拝見してましたので、ゆっくり遊びたかったのですが、娘を駅に迎えに行く時間でしたので、泣く泣く退室させて頂きました(>_<)
また、か◯やさんのお部屋でご一緒した際には、よろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

ゆりたんさん
こんばんわ
最近ご一緒できてないので、また遊んで下さいね(*^^*)

では、失礼いたしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.586 )
  • 日時: 2017/06/02 01:28
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

螺旋、1周多いと遅くなります。
刀が紫だと顕著にわかるかも…

紫まではこちらで殴りますね♪

戦いながらベル鳴らすのはかなり厳しかったので、自分が戦ってるときは鳴らさない方向でやります(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.587 )
  • 日時: 2017/06/02 01:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

ゆりたんさん

交換スレ、そのままにしておきます♪


てつてつさん

こちらへの書き、ありがとうございました♪
てつてつさんのスレにお返事書いたのですが、既にお返事書いていただいてましたね(^^;)


みらいさん

ここ見るかわかりませんが、書いておきます!
何かあり、抵抗無ければこちらに書き込みしていただければ気付くと思います♪
すぐには気付かない可能性も有りますが、こちらのスレ主の方々は皆さん優しい方で色々知ってるので♪

ご一緒した際にコメントでも構いませんのでまた遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.588 )
  • 日時: 2017/06/02 02:04
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: iVj2U.vv)

Eddieさま

見つけました!
先ほどはありがとうございました♪
掲示板の書き込みは初体験!どきどき…
mie.さまにもお付き合いいただき恐縮です。
またよろしくお願いしま〜す。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.589 )
  • 日時: 2017/06/02 02:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r.EUE/OU)

☆みらい☆さん

書き込みありがとうございます(*゚▽゚)ノ
mie.ともフレンドになっていただきありがとうございました♪

でも『さま』は付けないで下さいね( ̄∇ ̄)

バスターズでのプレイと、ここのスレを見てもらえればわかるかもしれませんが、Eddieはただの変○ですw

こちらのスレは○態さんだらけですが( ´艸`)


僕は滅殺担いで遊んでる事も多いのでまたやりましょうね♪
掲示板使えば長い文章も書けるので色々伝えやすくなるかと思います(^_^)/

ではまたご一緒したときにブシ王やりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.590 )
  • 日時: 2017/06/02 03:17
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

こんばんわ(^^)/

きゃりさん
パト部屋だったはずなのに、レンジャーお付き合い(人''▽`)ありがとう☆
1日で3ポイント上がったよ(*^^)v

さすがに瞼が重ーくなってきたので落ちまするzzz
また、( ゚д゚)ノ ヨロです。

Eddieさん
最近ご一緒してないですねw
月影2本ゲットしたら、ブシのモチベーション無くなってしまいました(+o+)
また、そのうち( ゚д゚)ノ ヨロです。

(つ∀-)オヤスミー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.591 )
  • 日時: 2017/06/02 03:24
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

じっちさん

気付けば3時過ぎ…。
夜遊び楽しかったです!ありがとうございます(*´ー`*)キャハハ
パトロール、Mくんがともだちになりやすくなるオーラつけてやってあげるって言ったのに、やっぱりやめたって言ったから、やる気なくなってどうしよーって思ってたんで、ビックボスで良かったです!でも野良さんには申し訳なかったですね、きっと(´д`|||)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.592 )
  • 日時: 2017/06/02 05:23
  • 名前: 池爺@出勤中 (ID: y9CGXanL)

Eddieさんの書き込みで気になったのが、滅殺装備の場合身代わり人形系も無効で、一発昇天?
それとも身代わりの数だけ生き残れるのかなぁ
帰宅したら試してみます ワシ滅殺は出来てるけど使ってないから、、、攻撃力的にはかなり上位に入りますよね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.593 )
  • 日時: 2017/06/02 06:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: uc3FIDT6)

おはようございます(*^^*)

ちゃーぼーさん
私、最近は目の調子が良くなかったので夜はほとんど
バスやってなかった〜
このスレの夜活動の方とも全然あっていませんね(´д⊂)
昨日は夜、ちゃーぼーさんがやってるのを確認してやってみたのですが
全然見ませんでした(泣)
ちゃーぼーさんのNN変更を披露しよかと思っていたのですが...。
(´-`).。oO(また、勝手に人の名前で遊ぶ(苦笑)
(´-`).。oO(←真似されてうれしい

てつてつさん
やっぱり夜やらないとてつてつさんにも会えなのかな (;´Д⊂) あう‥
目の調子が朝はいいので早朝バスする時があります
此方のスレでも夜の方とは会いませんね(><)
早朝の方とは会いますが...。
今、いろいろなスレの方との交流がありますね!
てつてつさんのイベントのお陰かなって思ってます
てつてつさんありがとうござましたm(__)m
見かけたら凸しますね

☆みらい☆さん
はじめましてm(__)m
スレ主してますゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます。
(´-`).。oO(性別ややこしいよね
このスレいつでも使ってくださいね
歓迎しますね(*^^*)

Eddieさん
だ〜れが変〇なのかな〜(´・ω・`)
私じゃないよね(笑)
以前にも言ったけどこのスレの変〇3連星はあるちん、Eddieさん、RYOさん
なんだけど...。(*´艸`)
TOPの三人の前に★印つけようか悩みました(笑)

池爺さん
滅殺装備の場合身代わり人形系は有効です
(´-`).。oO(私もたまに滅殺装備で出動するので...。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.594 )
  • 日時: 2017/06/02 06:43
  • 名前: ☆みらい☆ (ID: iVj2U.vv)

ゆりたんさま

おはようございます。ご挨拶無しに失礼しましたm(_ _)m
☆みらい☆は娘の名で、私も二児の母をしています♪
いつかバスでお会い出来たら遊んでくださいませ。

今ブシ王の練習に励んでいますが、全く上達せずで困り果てていました。早くブシでブシを倒したいです〜

ではでは、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、Eddieさん
うん、変◯なのは私も一緒かな〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.595 )
  • 日時: 2017/06/02 07:04
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: 4Z8gkQSM)

ゆりたんさん
ありがとう 身代わり系有効なのね、少し呪われた系の装備も使って見ようかな
良かった、ワシ変◯系じゃなくて、、呑兵衛爺は確実じゃが

みらいさん
おはようございます
バスターズは結構お父さんお母さん率高いですね!ワシのタコ坊主は今年中学生になったので、あまりバスターズで協力してくれませんわ、、お父さんとやるとイクなが多くて面倒だって言われちゃいました、、、
バスターズではワシ、坊主には全く歯が立たないです 坊主は白犬なので、極あかまねきG部屋にツチノコで突撃するのが1番好きだって言ってました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.596 )
  • 日時: 2017/06/02 08:10
  • 名前: mie. (ID: KbpcfGez)

おはよごさいマッスル(´∀`)/
毎日暑いです…
なのに、なぜかなかなか干からびず痩せません(;∀;)←?(笑)
みなさん、負けずに元気に過ごしてますか?


☆みらい☆さん
そんな難しい四角い言葉使わないで下され(ノД`)(笑)
変○エディの、普通のつまらん嫁ですから(笑)
あんまり1人で出動してることは少ないですが、
また見付けたら遊んでやってください♪
どこかで始まる前に勝手に自爆してますけどw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.597 )
  • 日時: 2017/06/02 16:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: pp4Bi4GH)

お邪魔します(*`Д´)ノぴ〜んぽ〜ん

じっちさん
先程はありがとございました(ノ´∀`*)
出来たときの、おめでたいげらげらぽー♪も嬉しかったです!
野良さんも集めてるのかなと思って作れてからも居座りましたが、もう少しお手伝いすべきだったかな(笑)
あとは、ひとまずチクショーわんわんの素材あつめたら本格的に赤猫ちゃんに力いれようと思ってます\(^o^)/1人遊びつらい!
ありがとございました♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.598 )
  • 日時: 2017/06/02 16:14
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

こんにちわ(^^)/

柚さん
今、愛がほちぃのでw、慣れないレンジャーorタンクでの凸してます(^◇^)
ご迷惑おかけしました(+o+)

昨日の朝から比べると6ポイントも上がりました(*´▽`*)
目指せ、いなぽン越え ですww
目標あるっていいよね(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.599 )
  • 日時: 2017/06/02 17:56
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: P2rRAYMU)

じっちさん
すげぇ!その背中を追いかけるのが楽しみになってきた!
サーキットで前を行く、己より速い人の背中を見るような感じですよ!

ワシにも目標が出来ましたよ 牛歩の歩みだろうけど、一点ずつ頑張ろうっと!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.600 )
  • 日時: 2017/06/02 18:59
  • 名前: じっち (ID: CHBxRZtZ)

こんにちわ(^^)/

きゃりさん
ちょっとでしたが(人''▽`)ありがとう☆。
アタッカーかヒーラーの時は、メンバーの中にフレさんがいると思ってくださいw

池爺さん
さらに1ポイント上がって898になりました(^^♪
(´-`).。oO(ちょっとインチキンwノーマルガシャ周回しました)
ついてくるのはいいですが、1コーナーでグラベルに突っ込まないよう注意してくださいましww

その昔FISCOに走行会よく行きました(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.601 )
  • 日時: 2017/06/02 19:26
  • 名前: きゃり (ID: hTts5F7H)

じっちさん

すぐ抜けてすみません!
はい!フレンドさんぽいお名前だったのでわかってましたが、まだあの時後ろのほうにいて何のミッションやるのか見てなかったので、妖怪変えてなかったんです。大丈夫ですよ( v^-゜)♪
あと私入っちゃって良かったのかなって思いました。みんな他のコミュのフレさんかなって思って恐る恐る入ったので。
ちょっとでしたが、ありがとうございました。


ゆりたくん

少しでしたが楽しかったです。ありがとうございました(●^o^●)
あんな妖怪使っちゃっていいコーナーだったんでしょうか???(笑)
今日は頭痛薬飲んで寝ながらボーッとしてやってるので、おふざけ妖怪ちょうど良かったです(* ̄∇ ̄*)
いつも寝ながらだけど…今日はさらにボケボケ…