雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.326 )
  • 日時: 2017/05/21 22:42
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: edQI5ECu)

Eddieさん
先程はマイティ部屋からぶし王部屋へのご招待、有難う御座いました!
いやーいいもん見せてもらいましたわ やっぱ渋滞しますねブシの一部で

ぶっちゃけ回復無駄でしたね、一撃なんですから、、、

マルチプレイだと、やっぱり皆様上手なのはっきり分かるわー!
ミッションスタートから終了まで、ずっと注目だけってのはしんどいなぁ 
でもすごく楽しいひとときを有難う御座いました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.327 )
  • 日時: 2017/05/21 22:45
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: edQI5ECu)

御一緒のお二人はEddieさんのフレさんですか?スレ上のフレリストにないネームでしたから
ありがとうございました とお伝えください

それでは、おやすみなさいませ 良い夢を

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.328 )
  • 日時: 2017/05/21 22:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

池爺さん

ブシ王のマルチは混雑しますねw
皆で仲良く引っかかって気絶、面白かったです( ̄∇ ̄)

なんのミッションでもやるので、見掛けたら凸して下さいね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/21 23:49
  • 名前: きゃり (ID: tJN62EqS)

じっちさん

ONになってたけど、ONにして試したりしてた人はジジたちなので、私はちょっと外出中でした(`_´)ゞ
うちのジジちゃんらでもできるようなミッションで通信してたみたいです。やっぱ切れたり不安定みたいで、時間の問題!危篤です(´;ω;`)エーン



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/21 23:51
  • 名前: ソラ (ID: XSSbOTTn)

こんばんは(*゚ー゚)v

もうこんな時間に…
週末バスターズの自分にとっては貴重な時間…:(T-T):
知り合いのそのまた知り合いのピチピチギャルの相談に乗ってました(>w< )
重たい空気に耐え切れず、わたくしの頭の中では、『たまごってスーパーでは常温保存なのに、家に帰ると冷蔵するのはなんでなのだろう』でした(T△T)
ごめんなさい\(〇O〇)/

週末、遊べた方!本当にありがとうございました(*^-^*)
マルチは楽しいですね(^v^)


エミさん

メモメモじゃねーやいっ(#`皿´)
こんがらギャルだけでもすでにこんがらがってるのに、ふさふさんまで追加…大丈夫ですってなんじゃーい(`へ´メ)

エミさんがお手伝いしてくれるのなら赤猫買おうか悩んでます(・∀・)
子どもの赤猫もあるんですが、本体すら触らせてもらえずです(¬ー¬)チキショー


じっちさん

マイナーの方が使いやすい妖怪が多い気がして、最近いろいろ試してます(*^-^*)

質問タイムいいでしょうか?
ぶちにゃんってどうすれば手に入るんでしょうか?
ホノボーノさんと戯れてたらもらえたような気がするんですが:(T-T):


Eddieさん

はじめまして!
ご一緒した際はよろしくお願いします(*^-^*)



また週末にお会いしましょう(*^-^*)
しーゆーあげいん(^Q^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/21 23:53
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: JL9K.WdS)

Eddieさん
凸ありがとうございました♪
ドクロツアーに付き合って頂いた上に、たんまり極玉まで出してもらってm(__)m
おまけに素材総取りさせてもらって\(^o^)/感謝感謝しかありません。
ドクロ系装備をまとめて作ってしまおうとリスト片手に思案中♪
ノーマルと超素材もひとりでコツコツ集めています。

またお時間が合えば、遊んで下さい(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/22 01:26
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ikDngXQb)

夜分に失礼します>_<


じっちさん

さっきはあたしも通信切れちゃって、また見つけたのですがじっちさんは同じ場所にいらっしゃったので、てっきりあたしだけが途絶えたものかと(´Д`)
また切れたら申し訳ないと思って自重しておりました;入れば良かったちきしょー
部屋主さんにごめんなさいとお伝えください(。´Д⊂)


Eddieさん

ご訪問ありがとうございました♪
あのあと無事に青鬼はげっとだにでき、残りは赤鬼のトゲ1つなので、(しかもまた超素材です(笑))これはさすがに自分でがんばります\(^o^)/つぎはどの装備作ろうかなあ
ひさしぶりにEddieししまるちゃん!癒し!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/22 04:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PO3Kbyqy)

おはようございます(*・ω・)ノ

柚さん

寝る前に少しだけでしたが凸させてもらいました♪
ししまる、久々に使ったら難しいですね(^^;)
しばらく、ししまるで遊んでみようかな〜

赤鬼、青鬼辺りも基本的に極玉はカンストしてるので遠慮せずにミッション選ばせて下さい(*・ω・)ノ


クロベェさん

極玉、カンスト近くのもの結構あるので、遠慮無くミッション指定して下さい♪
ノーマル、超でも大丈夫ですよー(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/22 07:11
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: KxtvRdHb)

おはようございます

頭悪いので纏めて 関係者all
昨日はありがとうございました
親猫の足元にじゃれつく子猫みたいで可愛いシーンでしたよ
癒されるわぁ ん 確かサンダルか草履が一足混じってた希ガス
あんな見事な戦い 野良さんでも滅多に見れないし、ワシの根付装備だと結構蹴られちゃうから、ご招待嬉しかったですよ!
ちょっと前にレスしたように、操作に難ありですので、プロフ会話やチャット飛ばしもたついちゃうのはごめんなさいです
懲りずにまた混ぜてくださると嬉しいです!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/22 07:44
  • 名前: 池爺@現場到着 (ID: KxtvRdHb)

マイティの並爆弾1個と、化けあられさえ手に入れば装備319個で終了できるけど、中々もんげぇ〜チャレ部屋入っても爆弾落とさないなぁ
アラレちゃんは白限定でしたっけ?今夜は起きていられたらパトロール部屋に突入してみよっと
今まで色々なフレさんや野良さんさん部屋で頂いたから、最後の一個は自力で何とかせねば。
でも装備用のアラレちゃんは、ふぶき姫 おいらん オロチ等レベル99各種と交換依頼出そうかなぁ

ぼそっ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/22 08:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HOXk71Wp)

おはようございます!
池爺さん
ばけあられありましたtopに交換板に隠れ家専スレがありますそちらでよろしくお願いします((o(^∇^)o))

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/22 09:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xVW7LdvA)

池爺さん

化けあられ、こっちも余ってますよ(*・ω・)ノ
でも、ゆりたんさんの方が早いかな?( ̄∇ ̄)
次、ご一緒した時、マイティー素材まだ集まってなかったら、マイティーやりましょうね♪


ソラさん

完全に見落としてました(^^;)

フレ部屋探して遊んでる事が多いので、隠れ家メンバーの部屋でご一緒する事があると思うので、その際はよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/22 10:14
  • 名前: 池爺@休憩中 (ID: KxtvRdHb)

アチィ 誰が何と言おうとアッチぃソウルブラザース!

ゆりたんさん
Eddie さん
申し出 ありがとうございます

取り敢えず仕事から帰宅したら、交換板覗いてみます

もしくは本日21時30分から23時迄の間で都合良ければ時間指定頂ければ、フレンドさんで交換募集致しますね
今回は、一番乗りのゆりたんさんにお願いしますね
Eddieさんもありがとうです!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/22 16:43
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

一番のり(≧▽≦)

池爺さん
お返事ありがとうございますm(__)m

交換板に交換時間、条件をカキコしますね

追伸
やっぱり極でのタイマンはしないかな〜。
極玉はフレンドさんと遊ぶ時に使いたいねヽ(´3`)ノワーイ
ブシSP装備もないけどSP装備に興味がわかない(笑)

私は超で目安が出来れば十分です

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/22 16:55
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: ikDngXQb)

ぴぴぴぴんぽんー♪
いつもお邪魔させて頂いてすみません(///ω///)


じっちさん

蹴られちゃったかな\(^o^)/せっかくじっちさんと遊べたのに!
そしてこのまま晩御飯の準備ミッションにうつります(笑)
共闘ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/22 19:35
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: RkPaC2dt)

昨日のミッションのぬらりに2倍オーラが残ってたので、ぶっとばしてぶし王にダメオーラつけて野良さんのエンジョイ部屋にお邪魔してました。
部屋主さん、2回ほど気絶してイクな成功できたんだけど、3回めで通信切られちゃった、、、
極玉ワシ出したのにぃ、、、その後はタゲが全部ワシに来るのでやりやすいこと、、、
もちろんぶっ飛ばしましたよん!

すぐに通信切らないで少しだけ待っていてくれれば、お宝も貰えるのに、、勿論ワシも負けることも多々ありますが、昇天しちゃっても通信だけは最後まで絶対ワシは切りません。上手い人の部屋であれば見学させてもらえるだけでも今後の為になるしね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/22 19:45
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: RkPaC2dt)

ちなみに昨日のまんまのカラカラさんでした

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/22 20:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ftMFfI1y)

こんばんは(*・ω・)ノ

池爺さん

ゆりたんさんは高利貸しなので気をつけて下さいね( ̄∇ ̄)
僕はただの変○です( ̄∇ ̄)

ゆりたんさんとの交換後にやるのはノーマルミッション?
必要素材はノーマルの大当たりの爆弾ですかね?

部屋見掛けたら凸します(*・ω・)ノ


追記

池爺さん

隠れ家メンバーのmie.のフレコ、登録してますか?
僕は白犬やってますが、妻のmie.は赤猫やってます。
登録してあれば、爆弾狙いならmie.が突撃するかもしれません♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/22 20:40
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: RkPaC2dt)

もぉーんげぇーー!
22時30分に交換して、時間というかワシがおねむの精に取り憑かれていなければ、並マイティの爆弾一個(しょぼ、、、)だけ欲しいなぁって、、、
mie.さんのフレコ、只今入力いたしました
これより風呂と晩飯と息子とデュエル・マスターズとベイブレードのバトルに勤しんでまいります。

ワシは変○の域にはまだいっとらんはずじゃのぉ、、いたってのーまるですじゃ!
ちょいと前にぶっ潰したヤミ金よりは低利だと良いのぉ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/22 21:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

Eddieさん
私が高利貸しって事は(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ
ミッション来ますか?
23時で終わりますね
なんせ私鳥目なんでね

池爺さん
低利でいいですよ(*´艸`)
機会があれば極レッドJお願いしますね
並と極じゃつり合いが取れないヾ( ゚∀゚)ノ゙
(´-`).。oO(低利じゃないね

(´-`).。oO(今日鬼ちゃんが部屋にいらっしゃったので極ブシ王貼った
(´-`).。oO(極玉、残り3こになちゃった(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/22 21:56
  • 名前: じっち (ID: maqNlxtt)

こんばんわ(^^)/

柚さん
夕方はドーモ(^^♪
自分も通信切れましたよ(+o+)
主さんが辞めたんじゃないwww
ぼちぼち素材集めていきまひょ(^◇^)

RYOさん
今日もいろいろ(人''▽`)ありがとう☆。
ほとんど回復させてないねw
他の方はフレさんじゃないですよね?
誘われたけど、断っちゃいましたけど( ̄д ̄)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/22 22:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ftMFfI1y)

ゆりたんさん

凸しますね(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/22 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ftMFfI1y)

X連打中( ̄∇ ̄)

ゆりたんさん以外のフレンドさんしか出てこないwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/22 22:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

池爺さん 

繋げてます?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/22 22:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

お酒飲み過ぎ( ;`Д´)
今日は中止かな?