雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.101 )
  • 日時: 2017/05/11 08:42
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

皆さんおはようございます。

ひるっこさん
10時30分〜12時くらいまでお願いしたいですヽ(*´∀`)ノ
私は、覚醒日の神と花咲でいきますね(*゚▽゚)ノ
今日は、よろしくお願いします。久々遊べるから楽しみだなぁ〜
万が一切断されたら私が部屋すぐ作り直すね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.102 )
  • 日時: 2017/05/11 08:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

いちご先生
家事順調に終わってきてます(`・ω・´)キリッ 今から掃除!
10時30分〜12時くらいまで、了解でーす♪♪
ほんと、お久しぶりですね。
楽しみにしてます゚+.゚(´∀`人)゚+.゚
お部屋よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.103 )
  • 日時: 2017/05/11 10:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん
家事終了。
そういえば、ヌージス、神霊刀
ヌスクカリバー拾えたよ。
ヌージスはスキルなし
神霊刀は、スキル衝撃
ヌスクは、スキル刀陣って感じ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.104 )
  • 日時: 2017/05/11 10:28
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

間違えて書き込みけしちゃった!

いちご先生
どうしましょう〜〜?
もう武器要らない感じですかね?
でも神霊刀よりヌクスカリバー沢山あった方がいいですよね。
とりあえず30分にいきますねー(^-^)/

【追記】

神霊刃
ダメージアップ300(+60)

宝剣ヌクスカリバー
ダメージアップ350(+60)

ですね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.105 )
  • 日時: 2017/05/11 10:29
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん
エンマ宮殿7を一緒にやってもらう方が良いかなぁ?
部屋作って待ってます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.106 )
  • 日時: 2017/05/11 10:55
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん
60階くらいまでは、さくさく進んで良いですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.107 )
  • 日時: 2017/05/11 10:56
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

了解です!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.108 )
  • 日時: 2017/05/11 12:16
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

いちご先生
ありがとうございました(^-^)/
ぶっ飛ばしで行ったらまあまあ早く終わりましたね。
Fクリアおめでとうございます。
出発してすぐに、「あ!F行くなら、ウラシマニャンを花さか爺に変えれば良かったΣ(´Д`lll)ノノ」
と後悔しましたが、
最後昇天でしたが、無事にクリア出来てほっとしました。ブシ王怖かったーーー。
今からまた暗黒神周回が待ってますかね。あと太陽神もですかね?
頑張って下さい!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.109 )
  • 日時: 2017/05/11 12:22
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

ひるっこさん
時空の迷宮、長丁場のエンマ宮殿7お付き合いありがとうございました
アイテムを落としやすくなる妖気を付けて頂いたおかげで、沢山アイテムも拾えたし、助かりました。
新エンマゲットダニできるように頑張ろヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとね。
今週金曜日タイミング合えばバスでみんなで遊びたいね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.110 )
  • 日時: 2017/05/11 14:24
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

いちご先生
((・・ )( ・・))ウウン、妖気はワナみえるやつ付けてて、
ウラシマニャンの「敵がアイテムを落としやすくなる」で、少しは増えてたかも。
水色でキラーンって光ってるヌクスカリバー、結構出てましたけど、拾えましたかね?
お蔭様で私も人数分スキル付のが集まりました。
ヌージスのスキル付も一個。
でも…またキレキレ玉とカチカチ玉拾いに行かなきゃ…。
金曜日は仕事だけど、
夜はもしかしたら出動してるかもしれません。
お時間が合えばよろしくお願いします♪゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.111 )
  • 日時: 2017/05/11 17:57
  • 名前: じっち (ID: ZoBnl83o)

こんにちわ(^^)/

いちごさん、ひるっこさん
昼Tバスお疲れ様(^◇^)
無事Fクリア出来たようですね(^^♪
(´-`).。oO(いちごさんはあと何データやるんだろ?)

ひるっこさん
自分は全然、装備強化してないわ((+_+))

明日時間合えば、バスで会いましょう(^^)/
では〜〜(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.112 )
  • 日時: 2017/05/11 19:02
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RO52BlPi)

じっち師匠

装備、強化しなくても、わりとTLv130くらいになりますもんね。
私ももうカチカチキレキレ集めるの面倒だから、ほっとくかもしれないです。

なおひとがたまに拾って強化してくれてたから、スキルなし装備410まで上がってたんですけど、
スキル付をまた育てなきゃって思うとちょっとげんなりしてきました。
なおひと、がんばー。





って、言ってますけど、
実はなおひとのゲームの時間を制限する事になり、
ますます進行が遅くなると思います。
今まで30分だったけど、
15分くらいにしようかな…。(みじかっ。なんも出来ん)

今日15時頃、学校から電話がかかってきて
なおひと、5時間目の運動会の練習中に、棒が目にあたって怪我したらしくて、
で、先生と共に、学校近くの眼科に行ってきたんです。
とりあえず、眼球の奥とかには問題なく、
目をこすったせいで出来た傷がいっぱいで、でもそれは1週間くらいで治るって事で、
。o〇○(あー酷い事になってなくて良かった。)
って、ほっとしたのも束の間。
なんと、視力が下がってる事が判明し、
眼科の先生にコテンパンにしぼられてきました…。
ショック…。1.0と0.6だそうです。
でもとりあえず、まだ回復するかもしれないから、
頑張って、テレビ、ゲーム、本(本もダメ!!)の時間を制限して、様子見です。
夫も私も、あんまり目悪くないから…なんか、びっくりしました(つ_`。)゙、
長々と愚痴言ってすみません…。とほほ。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.113 )
  • 日時: 2017/05/11 23:26
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: ufQa7mDl)

皆さんこんばんは

ひるっこさん
なお君目大丈夫?早く回復すると良いね(T ^ T)
目の視力も低下気味かぁ(><)長時間ゲームやったりしてるわけでも無いのにね。
ヌクスカリバー結構拾えたよ。
ウラシマニャンのおかげでアイテム落ちたんだね。
有難かったよぉ〜
暗黒神周回をとりあえず頑張る

じっち師匠
とりあえず後てんぷらデータやらなきゃ。
スシのソフトを息子が紛失して捜索中(><)
明日バスタイミング合わせてやりたいですね〜
時間はっきりわかり次第書きこみますね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.114 )
  • 日時: 2017/05/12 06:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: C4/bS6S1)

おはようございます(*^^*)

(;゚д゚)ェモンゲ〜
いちご姐さん
いつも間にかエンマディープクリア早や
私はフレンドさんに貰ったNN妖怪のレベル上げを少々
レベル上げの秘宝ないので引き継ぎデーターのエンマのクエストでレベル上げ
暗黒神エンマを普通のエンマで倒して次に覚醒エンマでわざと負けるとすごく
レベル上げ早い;゚(´△`)゚;
レベル上げの秘宝集めるよりずっと効率がいいかも...。

ひっるこさん
いちご姐さんとのエンマディープお疲れ様サクサクと凄いね゙(o'∀'o)ノ
ちなみにアイテムは通信でやってると落ちてる物が違います
息子ちゃんと通信でやっていたらここにヌクスカリバー落ちてるって
言うのだけど私が拾いにいったら爆弾だったね(;゚д゚)ェ

じっちさん
ブシSP装備何本目かな?
私は一本もナッシング
ブシ王の極玉集めから面倒くさい!
(´-`).。oO(こんな事言ってるからな〜んもタイトルないのだけど

TOP更新しておきますね
ランチャー狙いの方は参考にどうぞ
バス生き字引のじっちさんがいらっしゃるの必要ないかも(;´Д⊂) あう‥。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.115 )
  • 日時: 2017/05/12 14:24
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

こんにちわ(^^)/

ゆりたんさん
色々貼り付けご苦労様(^^♪

月影は今2本目製作中(SPあと一個)って感じです(*^^)v
中々メンバーに恵まれずw、楽しんでますよ(^◇^)
(´-`).。oO(苦労した方が出来た時の嬉しさが大きいのでw)

大体遊んでいる野良さんは、いつも同じようなメンバーですけどねw

昨日は、ゆりたんフレさんを極ブシで見かけ、凸ったら滅部屋でした(+o+)
ヘタレな私は、ごめんなさい して退出しましたww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.116 )
  • 日時: 2017/05/12 16:00
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Q6fIQdau)

皆さん、こんにちは。


いちご先生
今日も朝から眼科に行って診てもらってきました。
それから学校送って行って、そして仕事に行ってきました。なんかもうそれだけでグッタリ…il||li_| ̄|●il||li
傷はまだあるけど、大丈夫そうです。また来週病院行かなきゃなんないけど。やれやれ。
ゲームは30分って決めてたんですけど、
これからはゲームも短くして、テレビも本も時間を制限して様子をみてみます。
仮性近視で回復するかもしれないし…。
暗黒神頑張って下さいヽ(^ヮ^)ノ

ゆりたんさん
ですね〜。
宝箱のヌーパーツも出る人もいれば、別の物だったりもするし…。
他の人がヌーパーツ出てると、
いいな〜って思うんですよね〜(^_^;)
ディープは、お宝全部とらずに進む事に専念したら早めに終わりました。が、途中気絶いっぱいしちゃって失敗しそうになりヒヤヒヤでした。やっぱりヒーラーは花さかでいかないとキツイですね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.117 )
  • 日時: 2017/05/12 19:46
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

皆さんこんばんは。
今日22時くらい〜あまり長い時間はできないと思いますがバスターズできそうですヽ(*´∀`)ノ
子供達寝かせたらゆっくり返信しますね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.118 )
  • 日時: 2017/05/12 19:53
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: Q6fIQdau)

oh…
私は今から出動です。
いちご先生、起きてたら参戦致します゚+.゚(´∀‘人)゚+.゚

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.119 )
  • 日時: 2017/05/12 21:33
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

ゆりたん師匠
暗黒神エンマを普通のエンマで倒して次に覚醒エンマでわざと負けると
レベル上げが早いんですね〜ちょっと私も試してみます(*゚▽゚)ノ

ひるっこさん
今日は、バタバタお疲れ様。
目は、大事だから治るまでは親が色々制限して管理してあげるべきかもね。お大事にしてね。

今子供が寝たんでフレンド部屋作ってみますヽ(*´∀`)ノ
1時間くらいしか遊べないけど見かけたら突撃お願いしますヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.120 )
  • 日時: 2017/05/12 22:18
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

福ガチャ沢山ゲットダニできたので
皆さんが行きたいミッションに付き合わせ下さいヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.121 )
  • 日時: 2017/05/12 22:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tgHgXryp)

いちごさん、ひるっこさん、じっちさん

少しでしたがありがとうございました♪
浮きまくりで申し訳ないですw
楽しませていただきました( ̄∇ ̄)


いちごさん

とてもお久しぶりでしたね(*・ω・)ノ
また遊びましょう♪


ひるっこさん

先日、見かけたのに凸出来ませんでした(>_<)
また凸しますね〜


じっちさん

月影丸3本目の素材集まりました♪
ガッツリ集めてたわけでは無いんですけどねw
またブシ王やりましょう(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.122 )
  • 日時: 2017/05/12 23:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: oJ/rv.AR)

いちごさん
じっちさん
鬼ちゃん
ありがとう(*⌒▽⌒*)
実は子がまだ起きてたけど、久々に遊びたくてちょっとだけ入っちゃいました(汗)
あと捻れない頭でやっとこさ考えたじっちさんNNお披露目したくてw
まさかの私のリアルNNバージョンも作ってくれててもんげーしましたよ!ww

また遊んでね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.123 )
  • 日時: 2017/05/12 23:17
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 74TO7Pkv)

今日は、久々バスできて楽しかった
最後切断という残念な終わり方になってしまいましたが(T ^ T)

ひるっこさん
一番のりに遊びに来てくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
ひるっこさんがいるとなんか安心するんだよねヽ(*´∀`)ノ

じっちさん
NN妖怪新作楽しかったです。
オーラ沢山ありがとうございました
おかげ様で福ガチャ溜まりました

Eddieさん
ほんとお久しぶりでしたね
久々遊べて嬉しかったです。
相変わらずレンジャーでお気遣いありがとうございます

鬼ちゃん
身体の具合どうですか?
せっかく突撃してくれたのにすぐ切断でごめんね

エミさん
せっかく突撃してくれたのにすぐ切断になってしまい申し訳ない
またエミさん頑張って見つけます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.124 )
  • 日時: 2017/05/12 23:31
  • 名前: じっち (ID: kUtYpAfA)

こんばんわ(^^)/

ひるっこさん
いちごさん
Eddieさん
鬼ちゃん
エミさん

本日もありがとうございますぅ(^◇^)

いちごさんの書き込み見て、凸ろうと思ってたんですが、ひるっこさんと極ブシ中でしたww
解散して、いちごs部屋あってえがった(^^♪

Eddieさん
SP譲ってなかったら5,6本出来てんじゃないの。
またお願いしますm(__)m

鬼ちゃん凸ありがとね(・ω・)ノ

エミさん
自分も獅子まる、やっと披露できましたw
その前もいろいろNN使ってたんですけどね。
美味しそうなやつとかw

いちごさん
まだ記章ありますよwww
福ガシャコイン必要ならお声かけください(*^^)v
ひるっこブランド見なかったなぁ(+o+)

今日も初お披露目NN使えたー―――(^0_0^)

では、また遊びましょう(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.125 )
  • 日時: 2017/05/13 07:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: ACm275rT)

皆さん、おはようございます。

RYOさん
昨日はありがとうございました。
なんか新鮮なミッションが多くて面白かったです。
ビリビリもありがとうございました。
また是非遊んで下さい♪

いちご先生
Eddieさん
じっち師匠
昨日はありがとうございました。
いちご先生、最初じっち師匠のお部屋に入ったんですけど、
いちご先生の書き込みに、じっち師匠が気づいて、誘導して下さったんですよ♪
一緒に遊べて良かったです〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚じっち師匠ゲラゲラポーありがとうございました。
Eddieさんのブシ王の華麗な回避も、久しぶりに拝見出来てテンションあがりました。かっこいいーーー!
閻魔玉の援護もありがとうございます。面白かったー。
そろそろやめるね押した後に、鬼チャンが登場で、入れ違いで残念でした。
もう…眠さMAXで…。
また遊んで下さいね(^-^)/
エミさんもいらしたんですね?
ガーン、会えなかったー。
じっち師匠のエミさんのNNいいですね〜。
なんか私の、苦しい感じのやつもあったような…。
私ちっとも新しいなくて…すみません。
いちご先生とじっち師匠のNN楽しかったです♪