雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/22 22:41
  • 名前: mie. (ID: SVau.QjS)

柱|-`).。oOお久しブリーフ…

柱|-`).。oO絶対みんな、私の事知らないわ…ォホホ

柱|-`).。oO隣でえでさんが誰かに遊んで欲しそうにしていますよw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/22 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ftMFfI1y)

15分位X連打してます(ノД`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/22 22:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

mie.さん
お久しぶり( ≧∀≦)ノ
待たしてごめんなさい
今日は中止ですね(((^_^;)
たぶん寝てる(#`皿´)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.354 )
  • 日時: 2017/05/22 22:51
  • 名前: mie. (ID: SVau.QjS)

ゆりたんさん
お久しぶりんこ(*・ω・)
忘れてなくて良かったw
(笑)
中止ー
また遊んでくりゃれ(´∀`)/

えでさん、嫁がボーッとしてるうにに
ゴー!バスターズしとるーぅ(ノД`)(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.355 )
  • 日時: 2017/05/22 22:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

Eddieさん
mie.さん
ごめんなさい( ノД`)…
私もう寝ますね( ̄з ̄)
今度、遊ぼうね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.356 )
  • 日時: 2017/05/23 01:23
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

ね、ねむいぃーーーw

いちごさん
柚さん
たくノコさん

パトロールお疲れサマー(^◇^)
装備魂用妖怪いっぱい集まりましたよ(^^♪
途中で妖怪処分しながらでしたけどwww

(´-`).。oO(あせっか鬼が出たら選ぼうと思ってたんですが・・((+_+))

今日はもう寝る象、パオーーーン、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.357 )
  • 日時: 2017/05/23 01:41
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

深夜に小さくぴんぽん〜

いちごさん
せっかく来てくださったのに!
本日はまさかのパトロールミッションという眠くなりそうなのにお付き合いさせてしまい、ごめんなさい;
あのあと、パトロールやめてボスミッションにしようかどうか迷ったのですが間に合いませんでしたーーー(。´Д⊂)
こゆずちゃんも大事にしてもらえててモンゲー嬉しかったです(ノ´∀`*)
今度は福ガシャコインボスいきましょうね!
(まだお求めかなあ)
また遊んでくださいね。
ありがとうございました(*´ω`*)

じっちさん
パトロール部屋だったのに、遊んでいただき感謝です(´Д`)
遊びながら思い出してたのですけど、初めてじっちさんに遊んでもらったのもパトロールミッション部屋を立てた時でした。
今日のクロガネセンボンの時のように、アニ鬼が時間制限ギリギリで、じっちさんがお友達にしてて何だか懐かしかったです(///ω///)
あのときは、人見知り発揮してきたので緊張しながら遊んでいたのも今となっては良き思い出ですw
あせっか鬼、たくノコさんのにも出てきてくれずでした\(^o^)/
ので、また次もお付き合いしてくださると嬉しいです(笑)

遅くまでありがとうございました。
失礼します〜(*`Д´)ノ魂整理しないとパトロールいけなーい!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.358 )
  • 日時: 2017/05/23 02:39
  • 名前: 池爺@大失態! (ID: KKCg4VLV)

時間までまだけっこうあるし、ちょいと疲れたなぁって横になったら、、、
ゆりたんさん、すみませんでした 疲労に勝てませんでした
Eddieさんもmie.さんも待っていてくれてたみたいで、、

ご迷惑をお掛けしました 

くそう、週末まで禁酒したるでぇ!

とにかく、ごめんなさい これに懲りて要請や依頼出すのは控えますわ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.359 )
  • 日時: 2017/05/23 02:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dME8ap7O)

こんばんは(*・ω・)ノ

池爺さん

ドンマイ( ̄∇ ̄)
タイミング合えば、僕でもゆりたんさんでも交換OKですよ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.360 )
  • 日時: 2017/05/23 05:16
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: xL/sBHUi)

皆さんおはようございます。

柚さん
たくノコさん
じっち師匠
少しだけバスターズやって寝ようと
DS開いたら3人のパトロール部屋みつけて、嬉しくて突撃したけど眠気マックスでパトロール半分寝ながらやってました( ̄∀ ̄)
平日は、下の子が入園してからバスターズできない生活リズムになってます(^^;たった2回しかご一緒できなくて残念でしたがまた懲りずに遊んで下さいね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.361 )
  • 日時: 2017/05/23 06:10
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

おはようございます(*^^*)

池爺さん
>>353
そんなに怒ってませんよ(〃´ω`〃)ゞ
私も以前に向こうの板でやらかしてます
でも、交換とミッションなしはイヤだよ〜
せっかく極ブシ討伐の勇者頂けると楽しみにしているからね(笑)
池爺さんがいい時間指定してね
別に土日にずれ込んでイイからさ〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.362 )
  • 日時: 2017/05/23 06:37
  • 名前: 池爺@休憩中 (ID: mZV/.lhF)

おはようございます

疲れにぃ∼負けたー♪
いいえ、酒にまけたぁ∼♪

はい、、素直に本日リベンジ致しますね 時間はちょっと早めの22時丁度が二の舞いを踏まないと思いますが、ゆりたんさんの都合優先でイカンとね

わしの方こそご迷惑をおかけしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.363 )
  • 日時: 2017/05/23 07:46
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: cUD/iJMq)

池爺さん
22時了解(^-^)/
その後のミッションもいいかな?

先のカキコ歌の歌詞じゃないよね?
私、音楽は詳しくないので( ;∀;)
ネット上での歌詞のカキコは著作権の
事があるので御法度です

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.364 )
  • 日時: 2017/05/23 07:47
  • 名前: 池爺@現場 (ID: mZV/.lhF)

極ぶし王タイマンの成功写真、ほぼ撮影してGoogleフォトにアルバム作ってアップロードしてあるのですが、設定よく分からないので公開出来ない、、
帰宅したら弄って見れるようにしようかなぁ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.365 )
  • 日時: 2017/05/23 07:49
  • 名前: 池爺@現場 (ID: mZV/.lhF)

すまんです元歌とはほぼ変えてありますが、調子に乗りすぎましたね 以後控えます

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.366 )
  • 日時: 2017/05/23 15:30
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんにちわ(^^)/

今日も暑いですなぁ((+_+))
ちょっと出歩いただけで、あせっか鬼にwww

柚さん
よく覚えてたね(^^♪
そう言えばコメで、○○狙ってます みたいな書き込みしてパト行きましたね(^◇^)
赤は今、三途の犬 が出てるところで止めてありますよ(*^^)v
タイミング合えば、またwww

エミさん
根付カンストw
自己産ガシャ魔人が底をつき、合成で魔人作りながら増やしてますがいつになる事やら((+_+))
53個中装備してないのが30個以上あるので必要は全くないんですけどねww
エミさん見つけたら、トロフィー確認に凸しますね(・ω・)ノ

では、皆さん今日も出合えたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.367 )
  • 日時: 2017/05/23 17:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ms4X4oiI)

池爺さん

今日22時よろしくズラ(*・ω・)ノ
交換後のフレ限定部屋、池爺さんお願いしますね

私は目の調子がイマイチなので一抜けするかも...。
でも爆弾獲得するまではいますね(〃´ω`〃)ゞ

スレメンバーの皆さんへ
TOPの出動を更新しました
凸できる方はよろズラ(^-^*)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.368 )
  • 日時: 2017/05/23 17:16
  • 名前: RYO (ID: VVOEE9qA)

じっちさん
(*´▽`)ノ 昨日も沢山お付き合いありがとうございました
ヒーラーはお宝ドロップ要員で必須なのです (о´∀`о) 良い仕事感謝します
昨日は珍しくフレ限部屋じゃなくて、フレンドはじっちさんだけでしたが
ラッキーなことにお宝譲ってくれる良い野良さんで良かったです (*´∀`*)
私も無言フレンド申請が来たのですが断っちゃいました |ω・) 
(人´ з`*) またの凸お待ちしています

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.369 )
  • 日時: 2017/05/23 17:34
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

隠れ家の皆様こんばんは?こんにちは?
どっちでしょう?
少しおじゃまします(*uωu*)

じっちさん
今日は遊んで頂きありがとうごさいます<(_ _*)>
柚ちゃんゲットして喜んでるところにじっちさんまでゲットできて今日は良い一日です(*´艸`*)
こんな時にかぎってご飯の準備なんて作りたくなーい!!
また一緒に遊んで下さいね♪



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.370 )
  • 日時: 2017/05/23 17:52
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: KIWDjhtx)

あいまましゃんに続いてお邪魔してます(・∀・)ノぴんぽん♪

極玉出させてくださいいいいありがとうございました( ノД`)いつもすみませんんん
報酬は白犬さんだから仕方なくとも、落とす素材もゴマーばかりで残念でしたけど楽しかったです♪

三途わんわん(°Д°)2体欲しいんですううう
たくノコさんはいつも出てきてくれていらっしゃらないので、じっちさんレッドの時はぜひ(笑)
(でもだからって、お友達確定オーラつけちゃいかんですからね!)
ありがとうございました(///ω///)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.371 )
  • 日時: 2017/05/23 17:54
  • 名前: じっち (ID: Dbi72hMV)

こんにちわ(^^)/

あいママさん
こちらまでわざわざ(人''▽`)ありがとう☆ございまーす。
久々の共闘楽しかったです。
ポチポチしてたら、フレが2人いるお部屋がww
迷わずÅボタン押しましたよ(^◇^)

そうそう、あいママさんとは赤の方ではフレになってないようで、フレカがプカプカしてます((+_+))
枠に余裕があるようでしたら、上記の赤の方登録お願いしますm(__)m

柚さん
またまた、ありがとうございます(^^♪
ホーンは渋いですね(+o+)
赤で行った方がよかったかな?
また、タイミング合えば( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.372 )
  • 日時: 2017/05/23 18:33
  • 名前: あいママ (ID: WQ/plWL8)

隠れ家の皆様またまたおじゃまします(*uωu*)
一日お疲れ様です♪

じっちさん
もんげー!!赤猫さんもお友達になってくださるのですか?
(´∀`*)ウフフ もうすぐに登録させて頂きました♪
じっちさんのMiiなんだか癒やされますね(*´艸`*)
カワイイ!!あっ!!怒らないで下さいね♪
今度はレアな赤猫じっちさんをゲットダニ♪♪(°∀°)b

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.373 )
  • 日時: 2017/05/23 18:44
  • 名前: 池爺@ただ今帰宅 (ID: KKCg4VLV)

ゆりたんさん

目の具合次第では無理をなさらぬようお願いします
交換妖怪、うーむ、あれ出しちゃって怒られんか心配だわ、、、でも実戦で使ってる人殆どいないから珍しいかも、、、
名前はきちんとワシの名が入っております お気に召さねば魂変化の刑にでもしてください

爆弾1個のため、野良さん部屋さがしてゲットしてこいやぁっておこられちゃうかな、、
入手できたら、”ありがとう、ゲットダニ”をながしますね ドロップしてもおさいふだったらチックショーながします
なにぶん入力や準備でもたつくこと多いので、プロフみて意思疎通が素早く出来ないのが残念で、、

早めにゲット出来て時間があるようでしたら2戦ほど遊びませう!極玉は勿論ワシ出しますので

22時定時に必ず交換募集かけます。今夜は一滴も飲んでない飲まないので大丈夫です!
終わり次第フレ限定で、並もんげー部屋おっ立てます あかまむしでも飲んで眠らないように気合入れねば


どこかに 交換妖怪とネームのヒントが隠されてるかも、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.374 )
  • 日時: 2017/05/23 19:10
  • 名前: 池爺@ただ今帰宅 (ID: KKCg4VLV)

ちなみにつくりたい最後の一個は、雪国のこぶくろです
マイティーなこぶくろに、並爆弾後1個です
そこからの進化にばけあられは今夜交換入手、極ポーチは数揃ってる、超爆弾は売るほどある
がびーん! 鬼食いの親知らず7本も使うのかっ、、1本も持ってないけど今夜は時間の都合もあるし、取り敢えずホリュウしておきます

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.375 )
  • 日時: 2017/05/23 21:47
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: S6.blt6l)

ゆりたんさん

22時になったら、mie.とX連打します( ̄∇ ̄)