雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.526 )
  • 日時: 2017/05/30 14:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: vs/BZ3.t)

こんにちは(*^ω^)

ゆなさん
カキコありがとうございます(#^.^#)
私も自己紹介しょうかね
ゆなさんとはバスの頃からの知り合い
だけど、自己紹介してなかったね( ・ε・)
名前はゆりたんだけど二児のパパやってます( *´艸)
性別ややこしいよね!
妖怪ウォッチは3と2、バスやってます
今はバスが中心です
バスなかなか辞められないヽ(●´ε`●)ノ
ゆなさんねー3の企画板で抽選会されてます
よかったら参加してね!
私、ゆなさんの雑談板のスレにレスしたら知らない間に応募になってた( ゚д゚)ポカーン
ゆなさん此方では3もやってる方もいらっしゃいます。
よかったらまた来てね(^o^)

追伸
明日仕事おやすみヽ(´ω`)ノ
バス少しやる予定
フレンドさん会ったらよろしくね( ´∀` )b

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.527 )
  • 日時: 2017/05/30 17:18
  • 名前: ゆな (ID: OAOjTZoO)

きゃりさん

はじめまして。
ガリ王子は
全然使ってなかったのでどうぞ♪

私は学校一時期全くいってませんよ!
いじめでもなく、
ただ家に引きこもりしてました。
家庭教師は良いですね!
お金持ちそうな気が…。

おそらく私より年上かな?
先輩♪
宜しくお願いします♪

ゆりたんさん

ずっとママさんだと思ってた°д°
許してちょv´∀`v

これからもお願いします♪♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/30 17:52
  • 名前: 池爺@飲んだるでぇー! (ID: mfvxX5TQ)

うぃーヒック、、、
仕事ハネてすでに自宅飲兵衛モード突入!



ゆなさん
お初です うちのタコボウズの一歳お姉さんですな 色々多感な年頃でしょうけど、ポシティブシンキングで行けば輝ける未来が待っている!

きゃりさん
自宅にて学習の弟様 あの発明王エジソンも諸事情により学校行かず母親の教育にて育ったはず

妖怪3で出てきましてっけ?3はやってないのでさっぱり??です

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.529 )
  • 日時: 2017/05/30 18:13
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

こんにちわ(^^)/

ゆなさん
はじめまして?
なんか、オリオンさんって聞き覚えがあるようなw
ちょっと過去ログをチェーック(^◇^)
ひょっとして、めろ〇さんの交換スレとかにも来てた方ですかね?

3もアプデがある時だけやってますw
また何かありましたら、( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.530 )
  • 日時: 2017/05/30 20:17
  • 名前: ゆな (ID: OAOjTZoO)

池爺@飲んだるでぇー!さん

はじめまして(*^¬^*)
タコボウズ・・・(笑)
お化粧や服装は全く興味が湧かない。何故だ?
これからも宜しくお願いします!

じっちさん

はじめまして(*^¬^*)
めろ○さんのスレにお邪魔してますので、
おそらく私ですなぁ。

宜しくお願いしますね!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.531 )
  • 日時: 2017/05/30 21:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BGcOQBtA)

おばんです♪

ゆなさん
初めまして。
「じぇい」と申します<(_ _*)>
以後お見知りおきくださいませ。

エミさん
ようやくゲットしたら、一戦だけでお別れ(T^T)
残念でしたが、またヨロです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.532 )
  • 日時: 2017/05/31 00:07
  • 名前: じっち (ID: rqgwVI9k)

こんばんわ(^^)/

RYOさん
赤魔からのまさかの新チャレツアーお疲れ様です。
真チャレなのにトンマンつけてて申し訳ないm(__)m
何とか全て金取れたみたいですねw
また、( ゚д゚)ノ ヨロです。

ゆなさん
同一人物さんでしたか(^^♪
あのスレに自分も結構いたんですよw
Eddieさんとの絡みもあそこからでした。
先日、めろ〇さん見かけましたね。
(´-`).。oO(本人がやってたかは微妙ですけど)

きゃりさん
アク禁ですか?
って、見れないのかw

ゆりたんさん
明日お休みなんですね。
出会ったら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.533 )
  • 日時: 2017/05/31 04:04
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

ゆりたくん
じっちさん

これた((o( ̄ー ̄)o))
ジャジャジャジャーーーン
早寝過ぎて早起き過ぎたきゃり登場


ゆなさん
私ですか?成人してます…立派な大人ですよ。
(今誰か吹き出した?)


池爺さん
将来大物になってくれるといいのですが。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.534 )
  • 日時: 2017/05/31 06:18
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: U/xO6fXc)

おはようございます
中々皆様と御一緒出来ずの爺ですじゃ
お見えになられた方々及びまだ未登録のフレコを、帰宅後入力させて頂きたいと思っとります

以前書いたやうに、ちょっと爺はNGよって御方はワシのコードを入れなければ一方通行で終わりますのでよろズラぁー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/31 06:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: cf9hKVvO)

皆様おはようございます♪

ゆりたんさん
雑談で終わりましたが、ありがとうです♪
目にはそのほうが良かったですかね?
また、調子の良い時に遊んでくださいまし<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/31 08:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: d3rAYeyb)

おはようございます(*^^*)

じぇいさん、は〇とママさん
朝は雑談だけですんまそん
フレコメの雑談って実は今までしたことなかったので
新鮮(*´艸`)
いろいろ暴露しちゃたね(笑)
あれから、洗濯、ご飯の用意など主婦(夫)してます
妻から今日の晩御飯もお願いだとさ〜(゚д゚lll)
バス、3は最近は交換だけで、昨日少しだけやりました
張り付きはずっと張り付いていたら目がしんどいかな〜
昨日は柚さんがいらっしゃる超ブシの部屋で張り付きを...。
インターバルおいてやると楽だった〜。

池爺さん
見ないね〜
池爺さんがONしてる時に探すけど...。
一度も池爺さん部屋みたことがない
あるちん同様にツチノコクラス (ノД`)

きゃりたん
雑談板に来れてよかった〜
最近、規制されてないのに入れないって多いのかな?
本当によかったヽ(´3`)ノワーイ

じっちさん
今日会えるのかな?
じっちさんに貰ったニャン魔女に魔人の杖担いでます(〃´ω`〃)ゞ
(´-`).。oO(禍々しいの好き

ゆなさん
性別ややこしくってごめんね!
ゆりたんは私の娘ちゃんのあだ名で交換用データーで使っていたゲーム名です
最初は○○パパにしとけばよかったと思ったのですが...。
今ではお気に入りのハンネです(〃´ω`〃)ゞ
ゆなさんと初めて会ったのは向こうの板だったね
此方も昔から利用してのかな?
(´-`).。oO(企画の方新しいお客様がいらっしゃってますよ〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/31 09:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

またまたお邪魔〜♪

ゆりたんさん
またお会いしましたね〜
今度はオンできまして、たっぷり赤鬼満喫しました(*゚∀゚)

さきたんはフレさんですが、部屋主さんはどなたかのフレさんかな?。。。
楽しい方でしたね(*´ω`*)

またお願いします〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.538 )
  • 日時: 2017/05/31 09:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: d3rAYeyb)

じぇいさん

先程はありがとうございました
毛布を干しに抜けました。
部屋主さんはどなたか知らな〜い;゚(´△`)゚;

面白そうな方だったので此方も面白い妖怪使いました(笑)
(´-`).。oO(出来立ての魔人の杖装備してた〜
(´-`).。oO(昇天したらお笑いでごまかそうかと...。

じぇいさん面白い妖怪使いますね
野良でりー婦人見た事ないかも...。
私も人の事は言えませんが(笑)

さきたんさんってフレンドさん
どこのスレの方かな?

今日はインターバルおきながらちょくちょくインしますヽ(´3`)ノワーイ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.539 )
  • 日時: 2017/05/31 10:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

ゆりたんさん
さきたんは、私の本拠地のパパママ集会所に居てますよ♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/31 11:20
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

ゆりたんさん
お邪魔致します。

はじめまして、さきたんと申します。

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
何度かご一緒させていただいたかもしれませんね。
朝からメチャ楽しかったです♪
部屋主さんは知らない方でしたけど、いい人でしたね(^^)

ここ数か月間バスタ、サボってまして、最近復帰し、今リハビリ中
でして・・・(^▽^;)
フレのじぇいさん発見し、迷わず凸させていただきました。

またお会いしましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/31 11:21
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

じぇいさん

はじめまして。白犬ではいなぽンと言う名前で遊んでいます。
おもしろい妖怪というのを目にしたら反応してしまい思わずコメント…すみません!さきたんさん、前に遊んでフレンドさんになっていただいてからなかなかお会いできてないです。また遊んで欲しいなぁ(*´ー`*)


ゆりたくん

私このミラクル現象、三回目かなぁ
おっとりした性格なので、基本焦ることがない…のーんびり待ってると回復するんですよぉ(*≧∀≦*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/31 11:54
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

またまたお邪魔致します。

きゃりさん
スレにいらっしゃる、きゃりさんだったんですねΣ(゚Д゚)
今の今まで知りませんでした。

なかなかお会いできませんが、お見かけしましたらへっぽこですが、
迷わず凸させていただきまーす(^^)
どぞよろしくですm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/31 12:02
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

さきたんさん

あーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
すぐに繋がるなんて嬉しいです!!
近々で会えることを祈っています!
2ヶ月以上お休みしてたので、へっぽこ中のへっぽこです(´・ω・`)←休んでなくてもへっぽこ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/31 12:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5dw9GIP0)

また来ましたf(^_^)

きゃりさん

こんにちは。初めまして。
ようやくご挨拶できて、ホッとしました
(*´ω`*)
ちょっとタイミング外したから、どうしようかなと。。。
オジサンのほうが、気を使わせちゃってゴメンナサイ<(_ _*)>

良かったらトップのフレコ登録してやってくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/31 12:48
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

こんにちは(*^^*)
お邪魔いたします。

一緒に遊ぼう〜のみゆです。

ゆりたんさん
先ほどは手伝っていただき、極玉も出していただき、ありがとうございました♪
うらちゃん、ありがたいです。
おかげで、やーっと根付けができました(T^T)
気づいてくれたようで、白バージョンもフレありがとうございます♪
また、遊んでください〜(^_^)/~~

ゆりたんさん、うちもママさんやと思ってました(^-^;

では、失礼しましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/31 14:37
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: U/xO6fXc)

職人の必殺技、休憩無しでぶっ飛ばして午前中に仕事納めてはや帰宅、既にうぃ〜ヒックの爺ですじゃ!

さて、千鳥足バスターズでもするかなって、ここはワシの日記帳じゃないわ、、すんません

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/31 15:04
  • 名前: きゃり (ID: X.8yVJgL)

じぇいさん
さきたんさん(気付くかな?)

実は最近赤猫ちゃんも初めて、まだ22なんですけど、良かったらこちらもヨロシクお願いします!
2810 3021 4429

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/31 15:22
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: d3rAYeyb)

今日の昼御飯は...。

吉〇家の牛丼!!
久しぶり〜
帰ってバスしたら面白いお部屋ばっかり
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´-`).。oO(にぎやかなお部屋が多い
(´-`).。oO(んっ私が一番にぎやか(笑)

きゃりたん
ひょっとしてのんびり屋さん(*ノ∀゚)アハハ
私も基本的にはのんびり屋
今日は部屋見ないね〜
何人かのフレンドさんには会った(笑)

みゆさん
やはり板の方でしたか
な〜んとなくそんな気がしてプロフでメッセージを...。
へっぽこの私でよければお手伝いしますよ〜
私は何かを目指しているものがないので(ノ ̄д ̄)ノ
ゲームの世界ではお笑いが頂ければ十分です(爆笑)
白バージョンも?
という事は赤バージョンはフレンドさん??
すいません、気づいていません(´゚Д゚`;)
フレンド枠は一杯なのでたまに何方かわからい時があります(><)
(´-`).。oO(性別ややこしいよね

さきたんさん
何かお手伝いできる事があればしますよ〜
良かったらTOPの白のフレコ登録お願いします
お笑いだけが唯一の取柄ですがよろしくお願いします(;゚д゚)ェ

池爺さん
池爺さんの日記帳でもええよ〜
レ〇ェンドの自叙伝になるね(*´艸`)
ほんと池爺さん見ないね〜
久しぶりにお〇むパパさんにも会ったのにね


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.549 )
  • 日時: 2017/05/31 16:10
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: .XSYni5y)

また失礼いたしますm(_ _)m

ゆりたんさん、気づいてなかった笑
赤白とも、ゲーム名は同じです(^^)
割と最近フレになっていただき、早朝のウィスで時間とらせた者です(^-^;
またお会いできましたら、よろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/31 16:20
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: U/xO6fXc)

うぃ〜ヒック
先程まで野良さんと鬼喰い連戦してました
一気に鬼喰いの親知らずか奥歯集めて319装備完成!
ゆりたんさん アラレちゃんありがとうございました レベル99にして、超ぶし王タイマン迄初使用初戦でぶっ飛ばした強者でしたが、敢えて魂にしました
残りはブリーの銅像を残すのみです
すれ違いがあまり出来ないのでいつになるやら、、、