雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/05 09:25
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

一回通信失敗しました(+o+)

今誘ってます(^^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/05 09:28
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AYOcZHl4)

じっちさん

今、誘っています。の、ようです。( ・_・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/05 09:47
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

どうやら、通信悪いようでww

今誘ってるんで、一回キャンセルしてもらえます(^^)/

そしたら、こちらと通信画面が出ると思います(^◇^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/05 09:31
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: yFIwa0PH)

皆さんおはようございます
やっと風邪から完全復活しました
長かった(><)
3の話題に全くついていけず(^^;
ボチボチ進めるので見かけたら遊んでやって下さい<(_ _)>

ゆりたん師匠
新スレありがとうございます。
スレタイセンスありますねぇ〜

ひるっこさん
調子は、どう?
新スレ登場楽しみにしてます。

エミさん
久々バスで遊びたいよぉ〜
何時くらいにやってる事多い?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/05 09:39
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: AYOcZHl4)

じっちさん

繋がりましたぁ(´ ω `)ノ
ありがとうございます♪
へんなの送ってましたぁヽ(´▽`)/


ありがとうございますこれからつかいます。←息子氏記入w

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/05 09:40
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

あるなさん
やっとつながった(^◇^)

お引き取りありがとう(*^^)v


おっ、いちごさん
ご無沙汰っす(^^♪
風邪治ったんですね。
また、バスしましょうぞ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/05 11:43
  • 名前: ひるっこ (ID: jrt3C5ki)

皆さん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゆりたんさん、新スレありがとうございます。
書き込みが、遅くなり申し訳ありません。
後でゆっくり遡ります。
GW前々日になおひとが熱を出し、
楽しみにしてた学校の遠足に行けずガッカリしてましたが、
すぐに熱が下がり、
予定していたGWのキャンプに行ってきました。
初めての二泊三日でたくさん遊んで来ました。
今、その帰りです。子供達寝た…。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/05 12:00
  • 名前: ひるっこ (ID: jrt3C5ki)

ゆりたんさん
ツチパン、ツチ星、ミカエリ、
なおひと持ってるかどうか分からないので確認してみます。貴重な妖怪なのに、声かけて下さってありがとうございます。お気持ちが嬉しいです(T-T)

じっち師匠も
太陽神ありがとうございます(´;ω;`)嬉しい〜〜!でも姪っ子さんのお友達の分は大丈夫ですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/05 12:59
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LR4g55Kd)

いちご先生
お体が回復されて良かったです。
うちもみんな順番に風邪ひいてましたが、もう元気で、上にも書きましたがキャンプ行ってました。全そんなこんなでバタバタしてて、DSにさわれてませんが、
私もバスターズしたい(>_<)
3、エンマ宮殿進んでますか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/05 13:06
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: epjCgYlr)

じっちさん

こうかんありがとうございました
今からつかいます
楽しみです
めちゃうれしいです



じっち師匠

交換ありがとうございましたm(__)m
変なNNですみませんでした
さっそく使い始めました
無理言ってすみませんでしたm(__)m
またバス共闘しましょうね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/05 13:07
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

こんにちわ(・ω・)ノ

ゆうせいくん
新エンマお引き取りアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また、4.0でお会いしましょうww

ひるっこさん
いま、渋滞中ですか?
天気は良かったぽいので、さぞかしキャンプ楽しめたでしょうね(^◇^)

で、こどもの日プレです(^^♪
太陽神、数は何とかなりそうです(*^^)v
もし足らないようなら、ゆりたんさんに託しましたwww

おうちにお帰りになって余裕があれば、その時にでもお渡ししますよ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/05 13:19
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LR4g55Kd)

じっち師匠
はい!
お天気よくて、風もなく、三日間快適に楽しく過ごせました(*^-^*)
渋滞は全然大丈夫で、山に向かう対向車線が渋滞で大変そうでした。
もう自宅に帰って来ており、テントとかグランドシートとか干してました。
こどもの日プレゼント(ToT)うう、ありがとうございますーーーーー!
今日はもうずっと自宅におります。
じっち師匠のご都合は如何でしょうか。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/05 13:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: epjCgYlr)

ゆりたんさん

今日の交換ですが、23時以降でも可能ですか?
と、言うよりもゆりたんさんの目が心配なので明日の方がいいかな
(夜遅くは控えてもらってゆっくり目を休ませてもらった方が...
 自分も昨日出かけましたが、ちょっとだけきつかったので今日はゆっくりします)
もしかして、明日仕事?
明日午前中なら、うちのチビが交換出来るし、チビも喜ぶと思うしね
(今回交換、じっち師匠・ゆりたんさんと聞いて大興奮でした。
 Eddieさん含め3人は憧れですからねー)
昼からチビ親友と遊ぶそうで、その時サプライズ交換だって(o^^o)
でも、明日駄目でも日がズレでも大丈夫ですよ
ゆりたんさんの都合のいい時お願いします<(_ _)>

あと、教えてほしいのですがミカエリってワクワクコインでしか手に入りませんか?
ガシャしたら一旦ゴメンだったそうで、何か他の方法ないかなって...
(ゆりたんさんのはひる師匠にあげてね)
ちょっと交換板見たけど、手持ちがしょぼくては駄目そうだし...
ちなみにチビはレア妖怪等をゲットダニ頑張るんだって
もしかすると、無理そうなのヘルプするかも〜(^^;)

ではでは


追記
じっち師匠
次の4.0はどうなるんでしょうね〜
もしかしたら、また無理言うかも〜(^^;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/05 13:39
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

ひるっこさん

すでに帰って来てたのねw
(´-`).。oO(いつもより顔文字少な目だったので、車の中かとww)

で、あまり使ってない方のDSなんで、繋げておきます(^^)/
気付いたら、お誘いください(^^♪

いつも通り、空前絶後の不要妖怪で( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/05 13:46
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

なおひとくん

お引き取りアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね。

また、そのうちお会いしましょう(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/05 14:02
  • 名前: ひるっこ (ID: LR4g55Kd)

じっち師匠!!

ありがとうございますーーー(>_<)
なおひと、めちゃくちゃ喜んでます。そうだろうそうだろう。
テンプラしか持ってないのに・・・神妖怪全部居るとかって、凄い!!

いつも通りの、くぅーーーぜんぜつごの不要妖怪、お送りしました。すみません(/_;)
今日の私の書き込みのはじめの二つは車の中からスマホで書いたんですが、(顔文字すくなめw)
いちご先生のからは自宅からでした。
結構早めにチェックアウトしてきて、(キャンプ三度目、撤収がうまくなってきました!)
ほとんど高速での移動で1時間ちょっとしかかからないキャンプ場なんです。便利〜(*^_^*)

【追記】
なおひと、さっそく太陽神使って遊んでます♪
三日ぶりのDSです。
最高のこどもの日のプレゼントです。ありがとうございます。ほろり。
さっきの交換、なおひとだったんですけど、
今わざわざ私にも太陽神見せてくれました。色黒なのね。やいてるのね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/05 13:59
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

なるほど(^◇^)

GWのキャンプと言えば、ちょっと思い出しましたww

大学時代のGW、友人が荒天の日にキャンプへ出かけ、川が増水、中洲に取り残され、ヘリで救助されているのをTVで見ました。

車が廃車になったそうですが、今ではいい笑い話ですww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/05 14:28
  • 名前: ひるっこ (ID: LR4g55Kd)

じっち師匠

ひっ!
ご友人の方、生きててよかったです。
(あ、さっき、途中で投稿しちゃった。見てない?見てないよね。)
怖いですねぇ。自然怖いっ。
私達はめちゃくちゃ初心者なので、
お天気悪い日には行かないって決めてて、
だから、前日までならキャンセル料かからないっていうキャンプ場に行ってるんです。
人気の所は結構前からキャンセル料かかってくるけど、
雨降っても皆さんわりと頑張って行かれるようですね。
私は…そんな根性はない。
もっと慣れてきたら、出来るかな。でもやっぱりキャンプはお天気がいいです。
今回も魚釣りして、河原で水遊びして、広い芝生でドッジビーして、たき火(焼きマシュマロ初めて食べた…)して、
キャンプ満喫してきました。
じっち師匠がおられたワンゲル部(でしたっけ?)っていうところは、そんなちゃらちゃらした感じではないんですかね?険しい山とか行かれてシングルサイズのテントとか張るんですかね。イメージ的に。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/05 14:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

スレの皆様、初めまして。

こちらのエミさんとバスターズで遊んで貰っているカオリと申しますm(_ _)m

普段は自分のスレ部屋よりも「てつてつさん」の部屋でお世話になってます。
目標は無駄に高く、現在ランチャー模型を目指しブシニャンで遊んでますw

23時頃、見かけたさいには
無駄に戦ってるな〜っと、温かい目で凸撃してください。

それでは、お邪魔しました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/05 14:28
  • 名前: じっち (ID: MQd.dBmV)

自分はチャラチャラしてる側でしたねw

夏はバイクツーリング、冬はスノボ、スキー、間でBBQとか(^^♪

ワンゲルと言っても、体育会系はバリバリだったようですが、ウチはサークルだったんで、富士山登山とかは数回行きましたけど、エンジョイですよ(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/05 17:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7CXbx51V)

[壁]ω・。)チラッ

今日はスレの進みが早い
はじめましての方もお見えになってますね

カオリさん
はじめまして(〃´ω`〃)ゞ
エミさんのお知り合いですね
ようこそ歓迎しますよ
隠れ家[のスレ主やってますゆりたんと申します
(´-`).。oO(\のスレ主はだれかおねがい!
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
白犬でプレイしています
3では全バージョンあるのでそっちの方でもよろしければお手伝いしますよ
私のフレコはTOPに記載されています
よかったらフレコ落としてもらえればランチャーのお手伝いしますよ
と言っても今は目の状態が良くないので休止中です
私でなくてもお手伝いする方はこのスレにはいらっしゃると思います
(´-`).。oO(鬼ちゃん暇だよね〜

いちご姐さん
おひさしぶりですヽ(´3`)ノワーイ
風邪大変だったね
私は○○なので風邪はひいてないな〜
スレタイいいでしょう
特におにィちゃん(鬼ちゃん)と撫子のコラボが最高(笑)
おにィちゃんが鬼ちゃんだった事は絶対秘密です(*´゚3゚`)b シーッ!!ダヨ

じっちさん
今、目は(@_@)こんな状態です
どっかでみたようなこんなの...。
暫くバスは休みます

鬼ちゃん
お気遣いいただきありがとうございます
明日は仕事はお休みAM7:00〜9:00、12:00〜15:00、22:00〜が可能です
ミカエリもいるのかな?
初期なら予備があるけどね

ひるっこさん
なおひとくん風邪だったのお大事にね
風邪が流行っているかな?
私のところには来ないな〜
必要な妖怪があれば書き込みよろしくお願いしますヽ(´3`)ノワーイ

あるちん
お笑いの返済お忘れなく(*´艸`)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/05 17:53
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: epjCgYlr)

ゆりたんさん
こんにちは(@_@)←俺やないかい!

交換、明日9時でお願いします<(_ _)>
チビが直接交換しますので宜しくです
ミカエリってやっぱりコインだけそうですね…
可能であれば追加出来ますか?

自分が暇人だって?
忙しくって忙しくって困ってますよ
明日、何かすることないかと... (今晩23時以降も)
あ・明日は予定が合えばあいママさんとおデートかもね
(向こうも柚さんとか見なくなって心配ですが)
暇な人凸OKですよ



カオリさん

はじめまして
鬼玉パパこと鬼ちゃんです
暇人なのでお手伝いしたいのですが、いつもみんなの邪魔に
なっています
へっぽこ隊長よりへっぽこな隊員です
無駄にランクが上がっただけのプカプカ要員です
それでも良ければ見かけたら凸させてもらいますね
最近、エミさんとも遊べてないし...

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/05 18:21
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LR4g55Kd)

カオリさん
初めまして。
隠れ家でお世話になっている、最弱新参者のひるっこと申します。
よろしくお願い致します。
私の出没時間が20時〜22時くらいなので、お会いする機会があまりないかもしれないのですが…
でも、もしかしたら、エミさんをお見かけしたらお部屋に入るかもしれません。
知識も乏しく、気絶専門か?って思うくらい役立たずで、意図せず邪魔ばかりするので、
ご迷惑をおかけしたら申し訳ありません。
遊んで頂ける機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

じっち師匠
(・`д・` )ホホゥ!
じっち師匠、お若い頃はチャラチャラしていた…と…....〆(・ω・` )メモメモ
すごいアクティブな御仁なのですね。
私と対極すぎる!!
私、ひどい運動音痴で、めっちゃインドア派。
今度チャラ男ってNN用意しておきますね!( ゚v^ )ニコ(うそです)

ゆりたんさん
はい、なおひと、わりと丈夫なんですけど珍しく熱出しちゃって…驚きましたが、もう元気です。
ありがとうございます(^ヮ^)
なおひとに聞いたら、ツチパンを頂きたいそうです!
よろしいんでしょうか。
うちからは、じっち師匠にも押し付けている、昼行灯の名にふさわしい最強に不要妖怪しか交換に出せませんが…。
あの人、ろくな妖怪持ってないんですよ…。
なので、私が先日じっち師匠に連れてって頂いたバスTでお仲間になってもらったあしでまといが最有力交換妖怪なのです。(なんか、じっち師匠ごめんなさい)
お別れするのに最適で大変お勧めなのです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/05 18:44
  • 名前: へっぽこ隊長ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 7CXbx51V)

キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ
へっぽこ隊長呼んだ!

ひるっこさん

ツチパン了解です
明日でお願いします

>>46

交換可能時間です

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/05 18:48
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: LR4g55Kd)

ゆりたん隊長さん
ありがとうございます(>_<)
では、明日、朝の8時は如何でしょうか?お休みの日の朝にすみません。