雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.852 )
  • 日時: 2017/07/02 22:40
  • 名前: さきたん (ID: FuBYkVbr)

お邪魔します

鬼ちゃんさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
また今度、ゆっくり遊んでくださーい♪

お邪魔いたしました(´∀`*)ノシ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.853 )
  • 日時: 2017/07/02 23:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: N.P7fDyn)

皆さん こんばんは。

お邪魔しますm(__)m


鬼ちゃん
先程は、ありがとうございました。
よくフレさんに会えないかな〜って、部屋立ててますので、また遊んで下さいね〜(*´∀`)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.854 )
  • 日時: 2017/07/03 06:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: m5o0.H3x)

[壁]д・)チラッ

おはようござます

池爺さん
書き込み問題なくってもアクセス出来ないって書き込み
見る事がありますね
板に繋ぎぱなしになってたとか...。

あおさん
いらっしゃいませ
鬼ちゃんとご一緒ですか
(´-`).。oO(いいですね
私もあおさんと共闘したいな〜
フレさんでも深夜組には会えない (;´Д⊂) あう‥

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.855 )
  • 日時: 2017/07/03 06:11
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

おはようございます♪

ゆりたんマン
鬼ちゃん

昨日もありがとうです。
週末はやっぱり確率上がりますね♪

もうアチコチみんなフレさんやから、書き込みも凄いことになってますが、書くところ間違えそうw

また、週末になるかもですが、よろしくです<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.856 )
  • 日時: 2017/07/03 20:14
  • 名前: ちゃーぼー (ID: GHRnObw8)

隠れ家の皆様

こんばんは! ちゃーぼーです!

皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとお邪魔致します!

ゆりたんさん
久しぶりに遊びに来ました〜♪
ゆりたんさんもやっぱりバスタがお好きなのがすごいわかります!
同じですね〜w そして、変〇臭も同じですね〜ww
ちゃぼは私生活の方が変〇臭がハンパないかも知れませんw
(´-`).。oO(久しぶりに遊びきてこんな会話w
1日に5戦目処でやってらっしゃるのですね。
目のことはちゃぼももちろん心配ですが、やはり少しの間だけでも
凸してくれたり、書き込みしていただけると、すごい安心感があります!
ゆりたんさんがスレ主やってるのが、よ〜くわかりますよ!
優しさ一杯(変〇臭も一杯w)のゆりたんさんを感じます!
また甘えて遊びに来させてくださいね♪
もちろん、バスタも目の疲れない程度に共闘しましょうね!


隠れ家スレの皆様も私を見かけましたら、どうぞ一緒に遊んでやってください♪

長文失礼しました! では!


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.857 )
  • 日時: 2017/07/03 21:32
  • 名前: ロイ (ID: xbeTTa3n)

失礼致します

「隠れ家」の皆様、本日も1日お疲れ様でございますm(__)m


EMIもといエミ様

改めまして、昨夜はありがとうございましたm(__)m
前回、エミさんソラさんとご一緒させて頂いた記憶が、喪失しているのです…(@_@)大変失礼しましたm(__)m

ご一緒して頂いた方々のメモを見直したり、過去レスにヒントはないかと確認したのですが…(/。\)

昨夜からずっと考えてたら、エミさんとソラさんが頭から離れなくなってしまいました(^^;

イカさんでは、大変お世話になってしまいました…_(..)_
磨きのかかったポンコツぶりを披露できて何よりでございますm(__)m

「隠れ家」様の中で隠れていらっしゃるとの情報ですが、もしご覧になって頂けましたら、既読、とだけ
つぶやいて頂けたら幸いですm(__)m


ゆりたんさん

バタバタで、遅くなりましたが
ありがとうございました(^-^)
ギヤマン部屋から、極玉集め部屋に
変更してました(^^;

ゆりたんさん、じぇいさんが来て下さらなかったら、お部屋が大変な事になってました(◎-◎;)
ゆりたんさんのチャット、大変助かりました!ありがとうございました!!

失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.858 )
  • 日時: 2017/07/04 00:09
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)


皆さん。こんばんは。
少しお邪魔致します

ゆりたんさん、Eddieさん 
先程は交換して頂き本当にありがとうございました

ヘタレな私はまだまだ皆様とご一緒できそうにないので
またもう少しましになったらおじゃましますね

本当にありがとうございました

では失礼いたします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.859 )
  • 日時: 2017/07/04 01:35
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

おばんです(・ω・)ノ

久々のカキコw

クロベェさん
先ほどはブシ部屋の凸(人''▽`)ありがとう☆ございます。
部屋主さんはフレで、お手伝いだったんですが、1時間半ほどやってSPの出現無しという結果でした((+_+))

しばらく、お手伝いで夜な夜なやってると思うんで、見つけたら( ゚д゚)ノ ヨロです。

では、(^o^)ノ < おやすみー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.860 )
  • 日時: 2017/07/04 10:54
  • 名前: クロベェ (ID: rTeQ.mrz)

じっちさん
昨夜は少しでしたが、ありがとうございます。
少し前に部屋主さんともご一緒したことあると思います。
じっちさんに凸したときかも?です。フレさんではありませんが。。

最後までSP出ませんでしたか。。。ふたつ同時や連続で出ることも
あるのに、、、ほんと運ですね。
SP出るまでお供しようと思っていましたが、眠むたくて。。。

(´-`).。oO(実はこっそりSP狙ってましたよ。。。内緒

月影狙ってますので、白ブシ部屋を嗅ぎ付け、奪いに参上します。

ではでは。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.861 )
  • 日時: 2017/07/04 12:30
  • 名前: ゆな (ID: eRpizvhr)

こんにちは!
久しぶりによりました!
最近はバスターズをいとこの影響でしてますので
オリオン ランク64
見かけましたらどうぞ。


それとグッピーを飼ったことのあるかたいましたら、
経験談教えていただければ嬉しいです(*^¬^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.862 )
  • 日時: 2017/07/04 17:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sLqNfyue)

| ω・`)コソ.
コンチャ

久しぶりのお客様(ΦωΦ)

ゆいさん
今日は交換よろしくお願いしますね

ゆなさん
此方のカキコ嬉しいです(//△//)
3の雑談板で極赤魔寝鬼のミッション失敗とありましたが..。
素材狙いならお手伝いしますがね
私は特に欲しい素材がな〜い
良かったら極玉も出しますよ
(´-`).。oO(自称隠れ家の極ちゃん(爆笑)
向こうにもカキコしたけどメダカしか飼った事がない(゚д゚lll)

は〇とママさん
昨日はありがとうございました
本当はバスやる予定じゃなかったけど...。
な〜んか寝付けないのでバスを少々
なんと!は〇とママさんのお部屋が(゜◇゜///)
これは飛び込むチャ〜ンスと思い凸しました
お陰様でレッドjの素材はそろったけどあと宝玉が三つ足らな〜い
ボチボチ集めます
確定オーラはお礼のつもりです(//△//)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.863 )
  • 日時: 2017/07/04 18:27
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: E9l8z6LC)

本日は休業だったのでのーんびりと過ごせました
じっちさん
先程はありがとうございました!相変わらずあんな調子で適当にぬるく遊んでおります

ゆなさん
グッピーかぁ オスのヒレが綺麗なやつでしたっけ?
あやつは卵をお腹の中で孵化させて、赤ちゃんグッピーで産むんだったけなぁ
ワシも飼育は経験無いですが、水質管理と餌のやり過ぎ、水槽の規模に対して個体数を欲張らなければ、それほど難易度高いさかなクンではないとは思います
 
4年くらい前に金魚すくいで手に入れた、2cmくらいの和金が4倍位にでかくなってきた!

ゆりたんさん
掲示板見れない事象、家のモデムを再起動したらあっけなく表示、書き込み出来ました
極ぶし王タイマンのスクショ全部保存してあるオンラインアルバムの、httpsで始まるアドレスを書き込んで書き込みボタン押した瞬間からアクセスできなくなってましたわ
まぁ、見たいなんていう酔狂な者はおらんだろうから、これに懲りて公開はやめにしよっと

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.864 )
  • 日時: 2017/07/04 18:47
  • 名前: じっち (ID: n4skA8i2)

こんにちわ(^^)/

池爺さん
昼間はドーモです(^◇^)
お得意のロシアン凸ーレットかなと思いつつw、突撃しちゃいました。
実際、共闘は初めてですかね?
前は出動せずに解散だったような・・・(;^_^A
また、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

たぶんw、あんじゅさん
極赤魔、共闘ありがとうございます(^^♪
ランクは低かったですが、NNがらあきで間違いないと確信しましたw
また出合えたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.865 )
  • 日時: 2017/07/04 18:48
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: u0Hp95lj)

こんばんは(*^o^*)
お久しぶりです。

この間は(だいぶ前?)鬼ちゃん、ゆりたん、遊んでくれてありがとうございました♪
平日はイン率低めですが、金土日は変わらずバスで遊んでます( ´艸`)
目的がないので色んな部屋にいます。
フレさんを全然見つけられないのでなかなか凸できないのですが、ご一緒できたらよろしくお願いします。

ロイさん
今既読つけました…!
最近あまり覗きにきていなかったので、見るのが遅れてしまってすみません( ´;ω;` )
こちらまで来ていただいてありがとうございます\( *´ω`* )/
こちらこそ、この間は遊んでいただいてありがとうございました♪
ロイさんお上手でしたよ♪
私もこの前がソラさんロイさんと初共闘だと思います。
つまり、ソラさんの勘違いかと…((´∀`*))笑
でも、ロイさんとは過去に一度野良でご一緒させていただいてます♪
ロイさんが部屋主で、確か三途丸かつられたろう丸を一緒に倒しました(`・ω・)
間にカブキを貼った人、覚えてませんか?
あれが私でした(*ノ∀<)

また一緒に遊べる機会があったときはよろしくお願いします♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.866 )
  • 日時: 2017/07/04 20:58
  • 名前: あんじゅ (ID: AUb3Pzg1)

お邪魔します←5回目

じっちさん 先程は私です(笑)
ランク低い白犬データだったので赤魔寝鬼貼る事が出来ませんでした
一旦抜けて99ランクに切り替え戻ったらすれ違いでした…
また宜しくお願い致します〜NNがらあき!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.867 )
  • 日時: 2017/07/05 00:28
  • 名前: じっち (ID: E40VCF8k)

こんばんわ(^◇^)

EDDIEさん
柚さん
たくノコさん
皆さん、久々の共闘(人''▽`)ありがとう☆ございました。

たくノコさん
は素材すべて揃ったんですかね?
B魂ゲットもおめでとう(^^♪

柚さん
相変わらずのコマの弱さに感動ですw
宝石一個ゲットできたのかな(・・?

また出合えたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

あんじゅさん
極赤魔は、自分の素材はゆるーーくドロップのみで集めてるんですよw
あの時もドロップで2個大判ゲットダニ(*^^)v
また見かけたら( ゚д゚)ノ ヨロ


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.868 )
  • 日時: 2017/07/05 06:08
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

新聞入ってましたよーぴんぽん♪

じっちさん
昨晩はたくさんの素材あつめにご一緒くださり、ありがとうございました(*´ω`*)
たくノコさんの大妖魔素材は残り極爪1つだそうです。
早くないですか!
ウィスマロだったり天獄ツノだったり、あんなにサクサク出てきていたのに、何だかじぇらしーーー(笑)
(本人は全然出ない感覚だったらしいのも、またじぇらしー\(^o^)/おこ!)
宝石ちゃんは実は魂用にもう1体ほど欲しかったのですが、欲を出したら…ほら、ね( ノД`)シクシク
日を改めてダイヤにゃんげっとだにー

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.869 )
  • 日時: 2017/07/05 07:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4cs6eLoX)

お(^0^)は(^◇^)よ(^▽^)う(^0^)ご(^□^)ざ(^_^)い(^▽^)ま(^_^)す(^○^)/

池爺さん
来れるようになって良かったね(*^ワ^*)
h抜かないとダメなのかな?

あんさん
いらしゃーい
お邪魔しますとか5回目とかいらないよ(ノ ̄д ̄)ノ
いつでもゆみカモーン!
(´-`).。oO(ゆみかさんからもらったNN変更ネタ

クロベェさん
此方だけでごめんなさい
昨日は共闘ありがとうござました
浮きまくり一旦ごめーん
がらあき坊初めて使いましたヽ(´3`)ノワーイ
(´-`).。oO(練習しておきます
さきがけとちょっと違うね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.870 )
  • 日時: 2017/07/05 08:19
  • 名前: ロイ (ID: lxnSpyVB)

失礼致します

「隠れ家」の皆様、おはようございます

エミさん

早々にお返事を頂きましてありがとうございます(^^)
本当に、既読、つけて下さるとは(^^;

またまだ、オンラインが馴れない私でして、常に緊張MAXの状態でやっております
(>_<)頭まっ白になることも…
けれど、これほどまでに、ご一緒したか?などと思い返す事は無く、
今やエミさんは私の中で忘れられない
お一人です(^-^)

本当にありがとうございました
(*^ー^)ノ♪
そしてこれからも末長くよろしくお願い致しますm(__)m


それでは皆様、本日も1日よろしくお願い致します!

失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.871 )
  • 日時: 2017/07/05 16:24
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ゆりたんさん

こんにちは!
お手伝い頂こうかとも考えましたけれど、
いとこと私で4人丁度だったんですよ。。
私は大丈夫ですよ。

ただ、いとこ3人がよりによって、おねむの精を欲しがるもので
確保してレベルあげしようかなぁと思ってます!
お時間ありましたらご一緒しましょうね♪

池爺さん

お久しぶりです!
そうです綺麗なやつです!
でも温度管理難しい!

金魚って大きくなるんですね!
スゴーイ(*´∇`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.872 )
  • 日時: 2017/07/05 17:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: jMonbTW6)

じっちさんポンピン♪
いつもお邪魔させていただいいます。

ランクが変わらないのにエンマ4人ぱーちーな上に装備も揃っててすごい人だなあと眺めてたらの、お名前暴露でした(笑)
まさか…愛のためですか!(ノ´∀`*)キャー
じっちさんが落ちてからも何とか最後までクリアしました〜。
またお暇をみつけたら、お姉ちゃんデータでのぴんぽん♪お待ちしてます(*´ω`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.873 )
  • 日時: 2017/07/05 19:25
  • 名前: ゆうな (ID: E40VCF8k)

こんにちわ(^^♪

いつも妹がお世話になってまーすwww

柚さん
先ほどはドーモ(^^)/
二人で野良マルチで鬼天作ってたんですけど、飽きちゃって放置してたんです。
お名前ハッケーンしたので、入っちゃいました(^◇^)

こちらは、ノーマルと超だけクリアして脱出しましたよ。
時間かければイケたと思うんですけど、帰る時間になったんで・・(+o+)

もう購入してから2年もたつのに、あまり進んでません((+_+))

ちなみに愛の為ではないですよ( ー`дー´)キリッ
すれ違いたいのは白なんです。

では、今度は みなみでお会いしましょう(・ω・)ノ

【追記】
柚さん
すぐ、みなみで会えましたねw
ヨロイさん、チックショー―――((+_+))
ダイヤ、ガシャ産のレべ1なら10体ぐらいあるよ(^^♪
必要ならドーゾ(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.874 )
  • 日時: 2017/07/05 23:20
  • 名前: しょうへい ◆800G4nPofw (ID: hLCpzxx/)

ゆりたんさん スレの皆様
こんばんは(=゜ω゜)ノ

ゆりたんさん
先程は突撃していただきありがとうございました(o^_^o)
短い時間しかできませんでしたが、
とても楽しい時間でした(*≧m≦*)
またいつかお会いした際は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お礼を言うためとはいえ、
メンバーでは無いのにレスしてすいませんでしたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.875 )
  • 日時: 2017/07/06 07:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: fnFX5mw9)

今更じっちさん追記ぴんぽんです(笑)

最速での再会ありがとうございました(笑)
昨日の夕方、全っ然気づいてなくてすみませんでした(´Д`)
ミッションokのチリンチリン音で気づき、画面みたらばくそく妹さんデータのじっちさんにお茶ふきかけるところでしたw
ぼーっと、うさ◯る動画なんか見てませんよ(ノ´∀`*)
(最近の癒しなんです(笑))

ヨロイさんがまた目撃されていたら、よろしくお願いします♪
ダイヤにゃんは…次もコマバトル負けて泣きつくまでお待ちください(笑)(*`Д´)負けないぞー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.876 )
  • 日時: 2017/07/06 07:22
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: /pyhJPe1)

おはようございます。
ゆりたんさん、スレのみなさんお邪魔します(u_u)

ゆりたんさん
昨日はありがとうございました。せなまるです。
ご一緒できて嬉しかったです( ^ω^ )

ゆりたんさんのことは企画をされていた頃から存じてましたが中々からみぞんな機会が無く…(^^;
初めてご一緒できて良かったです。
ニックネーム楽しい子たちばかりでした( ^ω^ )

大体ソラさんとこや、しょうへいさんとこや野良でフラフラしてるのでまた見かけたらよろしくお願いします(u_u)


では、失礼しましたぁー( ^ω^ )
今日も1日家事に仕事にがんばりましょー。