雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.727 )
  • 日時: 2017/06/18 14:56
  • 名前: nao (ID: XZItLytE)

皆さんこんにちは!
ひさびさに来てみました!
エディさん、RYOさん、数日前の鬼玉ご一緒できてありがとございます!
ひさびさにしたので楽しかったです!
また遊んでください!
エディさん私も790000ほどです、800000越えたいけどなかなか難しいです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.728 )
  • 日時: 2017/06/18 17:15
  • 名前: クロベェ (ID: IR6qDmJd)

じっちさん
先ほどは、ババチャレに凸ありがとうございました。
野良の部屋主さんは、クリア後、即解散でしたね。。。予想通りでしたけど。
じっちさんに会わなければ、それで良いんだけどねぇ〜残念(>_<)

野良部屋に凸し、USAベーダ―でダメージ1化して楽しんでいましたww
あやとりや赤マネ、白コマなどなど。。。

またどこかに現れますので、凸お願いします(^O^)


<追記>
あっ!!naoさんだ
ご無沙汰です。白で始めてR30、ds同じ(フレ)なので凸して下さい。
妖怪も装備もまだまだ未熟ですが、遊んで下さいな。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.729 )
  • 日時: 2017/06/18 15:50
  • 名前: じっち (ID: /QaH8H1t)

こんにちわ(・ω・)ノ

クロベェさん
わたし仕事してましぇんww
歌オーラだけで、十分でしたね(^◇^)
素材集めでなかったら、チャレは1回でいいし、解散も仕方ないと・・・(+o+)

また、どこかでお会い出来たら( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.730 )
  • 日時: 2017/06/18 22:32
  • 名前: さきたん (ID: OUu1TkoA)

お邪魔いたします

ゆりたんさま

先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
お久しぶりです(^^)
ウィスでは、浮きまくり、楽しかったです♪
毎度、極玉たくさん負担していただきありがとうございました。
厚かましく素材頂戴いたしました(^^;

目の具合は、いかがですか?無理なさらないようにねっ。
また時間があいましたら、遊んでくださ〜い。

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.731 )
  • 日時: 2017/06/19 02:25
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: DJ91HMkV)

じっちさん
RYOさん

お邪魔しまぴんぽんぽん♪
長時間、ギヤマンツアーのご同行ありがとうございました(*^^*)
お二人がいらっしゃる前にも何戦がいっていたのですが、その前からハートが出ず途方に暮れていたんです(笑)
ビリビリやウラシマさんも助かりました(ノ´∀`*)
タイミングも練習せねばと思いつつ頼ってしまいごめんなさい;
またお会い出来ましたら、暇潰しにでも使ってやってください\(^o^)/頭蓋骨26個とハート4つの物欲せんさーがお相手でよければ!(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.732 )
  • 日時: 2017/06/19 05:57
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

隠れ家、朝帰りですww

柚さん
赤で入ったけど、あんま意味なかったかな(・・?
がらあきのNNには、正直目を疑いましたよww
また、見かけたら凸しまーす(・ω・)ノ

RYOさん
柚さん部屋からのフルーツ捕獲部屋お付き合い(人''▽`)ありがとう☆ございました。
あの後、野良交じりで、スイカも収穫、となかなか豊作でしたw
部屋主さんも感謝しておりましたよ(^^♪

では、仮眠仮眠zzz



Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/19 06:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: PrzHqI2N)

おはようございます(*^^*)

池爺さん
池爺さんの居場所一つなくなってしまったね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
私はこのスレロックしないよ
スレ主、私だけどこのスレは私だけのものじゃないから...。
皆の居場所だから...。
私、よく思うのだけど
張り付きでノーダメージの神プレイヤーは最強プレイヤーであり
憧れだけど...。
もっと憧れるプレーヤーがこのスレにはいますね
それは、鬼ちゃんです(//△//)
鬼ちゃんとは攻略魂での一番古いフレンドさん
最初、鬼ちゃんね人見知りがはげしくって何処にも凸できないダメダメさん
でも、今じゃ何処にでも凸できる勇敢な方ですね
鬼ちゃん正直言って神プレーヤーみたいな事はできません
でもね、浮いたって、昇天したって、それでもバスを楽しめる
それは、最強プレーヤーよりもっと凄い最高プレーヤーだと...。
私の憧れです(≧▽≦)
鬼ちゃん以外にもこのスレにはそんな最高プレーヤーが沢山いらっしゃいます
だから、私はこのスレが大好きです
いつかはバスを辞める日がきます
でも、振り返った時にバスを思い出して「いい思い出」だったって思えるゲームに
したいね
だから、今は一日ゲーム時間は1時間が限界かなそれも30分を二回に分けてやってます
そんなゲームのやり方だから思い出作りの為フレンドさんの部屋を見つけては凸する
ようにしています
先日、め〇ぽんさんの部屋で池爺さんのいらっしゃる部屋見つけたけど凸できません
でした。・゚・(ノД`)・゚・。

Eddieさん
変〇担当....。
やっぱり.....。
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ご心配をおかけします
今は前述のようにゲーム時間は1時間でそれを二回に分けてます
私は早い時間が主なのでなかなか会えないね
(´-`).。oO(Eddieさんは変〇プレーヤーですが憧れの一人ですよ

さきたんさん、ロイさん
昨日は共闘ありがとうござました
早々の退出スミマセン
たぶん、何処へ行っても私が1抜けかも( TДT)
やはり、さきたんさんも浮く事を楽しめる最高プレーヤー(≧▽≦)
今日の夕方にでも向こうにカキコしますね

は〇とママさん
昨日はママさんが二人でΣ(゚Д゚)
思わずフレンドじゃないほうのママさんにフレンドOKの申請してしまいました(//△//)
片方は息子ちゃんなのね〜
昔は私も両方あったけど、今は赤猫、息子ちゃん紛失(;´Д⊂) あう‥。
(´-`).。oO(そらっちともフレンドさんなのね〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/19 08:06
  • 名前: ロイ (ID: 3xFDJWKj)

失礼致します

「隠れ家」の皆様、おはようございます

ゆりたんさん

昨夜はありがとうございました!
朝も!?でしたよね(^^)

妖怪の名前、どれも素敵すぎで
思わず顔がニヤけてしまいます
( *´艸`)

次にお会いした時に、名前に期待してしまう自分がいます( ´∀`)

本日も1日、よろしくお願い致します!
では、仕事行って参りますm(_ _)m

失礼いたしました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/19 08:49
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: Qnos1rG.)

みなさん
おはヨーグルト(*^▽^*)

神プレイヤーの鬼ちゃんです(゚o゚;
プカプカさせれば誰にも負けませんよ〜

ゆりたんさん、おだてても何も出ないよ〜(o^^o)
憧れる程の人間でもないし...
自分はノーダメージとか凄いなって思うけど、楽しみ方が違うだけなんだ
みんなでヒヤヒヤしながら、プカプカしながら遊んだ方が楽しい気分(*^▽^*)
(カッコ良く回避してみたいけど)
ここでは、いろんなフレンドさん出来たし、張り付き出来る人見てると凄いなって
思って見てて楽しいし、お遊びでやればいろんな楽しみ方あるし
みんな、違う楽しみ方を見つけるだけでもまだまだバスは楽しめますよ〜(o^^o)

最後に一言

ゆりたんさん
自分はゆりたんさんがいてくれたお陰で今の自分がいるって思っています(^_^)ノ
知識ゼロでチビの鬼玉集め手伝っているとき(実はこれが名前の由来)に
初めて鬼玉集めの方法教えてくれたのがゆりたんさんだし(この時、あるなさんとも出会ったんだね)
その後もいろんな妖怪達をチビにプレゼントしてくれたり(o^^o)
見知らぬ人にここまで出来るって不思議だった!
何故だろうって思ったのが最初でした
その頃からぶれていないゆりたんさんは、自分にとっていい先生であり、いい仲間であり
憧れの人ですよ〜(*^▽^*)
この板には、そんな方々がいっぱいで嬉しい限りです
新しく書き込んでくれる人もいい人ばかりでよかったし


みなさん
まだまだバス楽しみましょうね〜(o^^o)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/19 09:21
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

RYOさん
昨夜は凸ありがとうございます。
ウィス極玉が貯金(貯玉?)できました♪(28号も少し)
終盤の極玉ゲット率が悪すぎ(-"-)1個ばかりってどういうこと?
運だけかなぁ〜〜〜???
もしかして、低ランクの人がミッション貼った方がゲット率upだったりして。。

装備に乏しいので、
魔王か積乱雲か、はたまた剛力を作ろうかな。。。

また凸頂けると嬉しいです(^_^)よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/19 12:34
  • 名前: 池爺@暑くてひっくり返りそう (ID: GQplP0gF)

ゆりたんさん
居場所なんぞ無くっても、オンに出れば誰かと遊べるかも て思えばいいですじゃ まぁ、ちょっとした会話できるこういうトコも良いもんですけどねー
ワシも超人的な回避テク持ちの人とかには憧れますが、自分の指の状態から無理と思い、昨年からは色んな妖怪での極ぶしタイマンに勤しんできました こんな妖怪でも倒せるんだぁって言ってくれる人が大勢居たので、根性で133種迄増えましたよ 多分150辺りが限界とは思っていますけどね 動画サイトの有名人には、是非全種類制覇目指してくれって言われとりますが 厳しいかな、、
さて、ダラダラと自分語りしてもお目汚しなので失礼しますじゃ
暑いので、外仕事内仕事に関わらず?皆様も熱中症対策して頑張ってくださいまし

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/19 15:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: wkPgxby0)

こんにちは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

ここには変○仲間が多数いると思ってます( ̄∇ ̄)

ゆりたんさんから頂いたNN妖怪も好評ですよ?
じんめん犬然り、オロチ然り( ̄∇ ̄)

なかなか時間が合いませんが、ご一緒したらお願いします♪


池爺さん

バスターズ、楽しみ方は人それぞれ♪
僕なんかもソロでやるときとマルチでやるとき。
マルチでもフレンドさんと遊ぶ時、野良で遊ぶ時…その時に依って遊び方も違ってきます♪
ゲームなので…楽しんだ者勝ちですよ( ̄∇ ̄)
深く考えず遊びましょ(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/19 18:38
  • 名前: 池爺@帰宅して飲み中 (ID: xazUs0hk)

今日も無事に終えたことに感謝!

Eddieさん
ありがとうね ちょっと前にゆりたんさんと会話した時を思い出したわぃ
楽しくなければゲームじゃない! ワシも自分流で人様に迷惑かけない範囲で、目一杯楽しんでいきますよ
今夜は誰かとあえるといいなぁ
さて、飲むべし

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/19 19:12
  • 名前: 池爺@帰宅して飲み中 (ID: xazUs0hk)

うぃーヒック、、、
さて、誰も見つからん時間帯みたいだから、極ぶし王タイマンでもするかのぉ、、、妖怪はほね美人
さて、勝敗はいかに、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.741 )
  • 日時: 2017/06/19 19:27
  • 名前: 池爺@帰宅して飲み中 (ID: xazUs0hk)

よっしゃぁ!ぶっ飛ばし完了
さて、再び飲むべし ひっく、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/19 22:34
  • 名前: じっち (ID: zmm9alPc)

こんばんわ(^_-)-☆

今朝は横になった瞬間に落ちてました((+_+))
ゴルフ中継肝心なところ見逃したwww

鬼ちゃん
夕方にパト一回でしたがお疲れ様でした(*´▽`*)
また週末にでもお会いできれば( ゚д゚)ノ ヨロ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/20 01:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

こんばんは♪

ゆりたんマン

いつの間にか消えてて、びっくりしました。もうカラータイマーが!?って思ってたら、ブシSP集めと勘違いされてたんですね?

ロイさんの、ブシ練やってただけなんですよ〜
平日は4人揃うことは少ないので、また来てくださいね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/20 12:38
  • 名前: ロイ (ID: gWJ1AzIk)

失礼致します

ゆりたんさん
昨夜も、またまたご登場ありがとうございました(^-^)
じぇいさんのおっしゃる通り、ブシ練でした
あのあと、あれこれ違うミッションを張り、ご一緒頂いていた皆様を困惑させてしまいました…反省してます(>_<)

やりたい事多くて、よく暴走もありますが、またお会いした際は一緒に暴走してください(^^)

失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/20 14:22
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: aamzN.no)

お邪魔しますぴんぽん♪

じっちさん
黒とんちゃん集め、ご一緒してくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
ちょうど極玉なくなったところで桶も揃いました!!(笑)
サボっている1人作業もやらねばと思いつつ、またすぐに野良さんしてるとおもいますので、また構ってやってください\(^o^)/うんがい鏡捕まえてきまーす

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/20 14:25
  • 名前: さきたん (ID: WKXhuq8b)

お邪魔いたします

ゆりたんさん
昨夜は、遊んでいただきありがとうございました!
NN変更???どんなんかな〜(^▽^;)
楽しみにしております♪
また、ご一緒出来たら、嬉しいです(´∀`*)

ではお邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/20 20:48
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

こんにちわ(^^)/

柚さん
昼バスお付き合い(人''▽`)ありがとう☆
本日も役に立たないポンコツウラちゃんでした(+o+)

桶3個だとスレで見てたので、揃って良かったです(^^♪
装備1個出来たのかなw

ギアマン並でも極でもお付き合いしますよ(*´▽`*)

【追記】
柚さん
昼に引き続き、素材集めお疲れ様でした(*´▽`*)
なかなかの物欲センサーに笑ってしまいました( ´艸`)

RYOさん
いつも凸(人''▽`)ありがとう☆
あやとり部屋で見かけましたが、メロン狙いですか?
迷走ですかねww

では(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/20 17:58
  • 名前: 池爺@既にほろ酔い (ID: i3TKRs21)

くそう、昨晩も21時半過ぎにはいつの間にか寝てしまった、、酒飲んでも飲まなくても最近アカンわぁ ちょっと横になって一休みすると 気づけば朝の4時とか 今晩こそは23時まで遊んだるでぇー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/20 22:49
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: aamzN.no)

鬼玉ぱぱちゃん
じっちさん
RYOさん
お二人のお友達さん?

2度目のお邪魔します、ぴんぽんぱんぽん♪

ごめんなさい、ごはんの支度で抜けちゃいました(´・ω・`)
超のほうが揃うの早いのでは!と思って、お部屋立ててオンラインするまでずっと骨盤狙いで1人でチミチミ頑張ってました、おばかです(笑)
超じゃ出ないなんて聞いてなーい\(^o^)/
1人だと報酬大当たりなかなか出ないので、本当に助かりました;
遊んでくださり、ありがとうございます(*^^*)嬉々
お二人のお友達さんにも、ありがとうございましたとお伝えください>_<

* * *
ギヤマンの骨盤、あと1つで水晶リング作れそうなので、大当たりオーラつけて自力げっとだにします♪
次は…またわんわんの鎖と格闘してきます(´Д`)青鬼モンゲー…

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/20 21:38
  • 名前: RYO (ID: J/jv6u8c)

naoさん
初めましてですが何度か見かけた記憶があります
(ローマ字三文字が一緒なので記憶にあります(笑))
足引っ張りまくりでしたが楽しかったです
(*´▽`)ノ また何かの機会がありましたらよろしくお願いします

じっちさん
(о´∀`о)ノ いつもありがとうございます
ここんとこ毎日お会いしているようなー(笑)
(*/ω\*) あやとりも見られていたとはお恥ずかしい 

クロベェさん
経験上ウィスは高確率で極玉1しかくれませんね(笑)
次の魔王行っときましょうか
(*´ω`*)ノ 男は黙って魔王

柚さん
( ノД`) 毎度白の凸なので邪魔しているような気が・・・(笑)
(´・ω・)ノーマル大変だけど頑張って下さい

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/21 18:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZU/Gez9A)

こんにちは?こんばんは?(*・ω・)ノ

NAOさんの書き込み見逃してた〜(ノД`)


NAOさん

僕の知る限り、鬼玉集めでレンジャーをやらせれば、NAOさんの右に出る者はいないと思ってます♪
因みに…僕にレンジャーをやらせれば、左に出る者はいませんwww

装備集めはどうなったかな?

また見掛けたら凸しま〜す(*・ω・)ノ


池爺さん

昨夜は22時頃かな?オンラインになってたのでXボタン、ポチポチしながら探してました♪
見つからずでしたけどね〜( ̄∇ ̄)