雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/21 12:57
  • 名前: ソラ (ID: SC52eEX/)

池爺さん

昼間から泣いちゃいますよー('-'。)
自分の心には『いとしのエリー』がなぜか流れながら読ませていただきましたm(__)m
お相手の方はもしかして、初恋のかたですか?:(T-T):

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/21 13:08
  • 名前: 池爺@まったり (ID: edQI5ECu)

あまり爺の昔話をしても仕方ないからのぉ、、、初恋ではないですじゃ!
エリーMy love so sweet♪
何っていう偶然 その子の名前はエリーを反対から読む、と リエ

この話は現在の伴侶にも話してありますよ 泣かれましたけどね、、、
ワシは桜町のテーマがBGMですわ、、この話は 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/21 13:27
  • 名前: ソラ (ID: SC52eEX/)

池爺さん


すごい偶然ですねΣ( ̄ロ ̄lll)
さっきからいとしのエリーが離れない\(◎o◎)/!
自分の青春の曲は『真夏の果実』です(笑)
誰も聞いてないですね(゜▼゜*)笑


池爺さん探しても見当たらない:(T-T):
夕方以降にまた探してみます(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.304 )
  • 日時: 2017/05/21 13:30
  • 名前: きゃり (ID: rTQx6gbo)

ソラさん

さっきのはうちです(。-_-。)
アレ以来ネット繋がらないんです。
Wi-Fiのなんていうのかわかんないけど黒いのが電源ついてない。
どーしたらいいのかジジちゃんが床屋さんから帰って来ないとわかんないです。
ショボーーン( ´△`)
鬼ちゃんもいらっしゃいましたよねぇ。
この目で見ました!!
えーそのあとなんか集まってるぅ
ズルーーイ(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.305 )
  • 日時: 2017/05/21 13:41
  • 名前: 池爺@そろそろ出撃致す (ID: edQI5ECu)

四六時中も好きと言ってぇ♪

カラオケ200曲唄えたが最近物忘れがハゲしくてのぉ、、

さて、老兵 ロシアンルーレットでお部屋突入!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.306 )
  • 日時: 2017/05/21 14:39
  • 名前: ソラ (ID: SC52eEX/)

ゆりたんさん
じっちさん

先ほどはありがとうございました(*^-^*)
フレンドにまでなっていただき感謝です(^v^)
ゆりたんさん、にんぎょいいですね(^0^*
うらや飯(#`皿´)笑

また、よろしくお願いします(*^-^*)


きゃりさん

大丈夫ですかー??
Wi-Fi直るように祈りながら今からお昼ご飯いただきまーす(*^-^*)
また遊んでくださいましψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.307 )
  • 日時: 2017/05/21 16:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4gruCY8X)

じっちさん
ソラさん
先程はありがとうございました(((o(^∇^)o))
青鬼でないなー( ̄з ̄)

じっちさん、ソラさんのNN変更を披露できて満足( ≧∀≦)ノ
また、遊ぼうねo(^o^)o

人魚はウラシマ取れない副産物(((^_^;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.308 )
  • 日時: 2017/05/21 17:34
  • 名前: 池爺@そろそろ休憩 (ID: edQI5ECu)

つい先程までマイティチャレ部屋にお邪魔してました
2回ほどクリアして、並爆弾1個しか落としてくれんかった、、、
戦闘中はあれほどばら撒くのに、お宝としては全然落としてくれないケチンボ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.309 )
  • 日時: 2017/05/21 18:09
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7AZRDRw3)

こんばんは(*^o^*)

ソラさん
私も30代に入ってからいきなり老いを感じ始めましたw
20代のうちにちゃんとケアしておけばよかったなぁと後悔です(´・ω・`)
低ランクでの遊びってあまりやったことないので、やってみたいですね♪
ほぼ固定メンバー固定装備なので、色んな妖怪や装備で遊んでみたいとは思ってるんですが…。
滅殺も未経験です(゚o゚;

Eddieさん
相変わらずの激務お疲れさまですm(_ _)m
だって数回しか浮いてなかったよ( ・_・;)
苦手と聞いていたのにとても苦手とは思えなかった…w
なかなかEddieさんって浮かないからもっと浮いてください( ^o^)ノ
Eddieさんのサポートがあればあっという間にmie.ちゃんもチャンベルgetだよ!
頑張ってください♪

じっちさん
お祝いありがとう(*>∀<)ノ゛
じっちさんにいわれて、逃げてた真っ二つ切りに挑んできました!
何回もやり直して、ようやっと全ミッションコンプリートできました( ´艸`)ヤッタァ♪
ついでに1つ欠けてたトロフィもコンプしちゃおうと挑んできましたw
調べたら、残ってたのはミッション中チョコボー10本食いww
地味にチョコボー食い続けてこれもget♪
あとは記念品の取り逃しがないかだけなんだけど、いよいよやることがなくなってきました(*´>д<)
じっちさんの50本超えは神業ですね!
ここまできたら99目指してください( ̄ー ̄)b
私もゆくゆくはそうなるかも?

きゃりさん
2ヵ月前とはいえ、ここまで記憶に残ってないというのもなんか不思議で。
本当に私でしたか?
前に野良で同名の『エミ』を見かけたことがあったので…(>_<)
プロフ見てといわれたら必ず見るはずなので、私ではないかもです(汗)
そういうやりとりがあったってことも全く記憶にないんですよ(゚o゚;
野良でプロフ見てって大抵○○譲ってくださいとかが多いから、印象に残ってると思うんですよね…。
でも、私だとしたら名前連呼してしまってすみませんでした(´っд・。)
放置者がいたら、放っておくか呼びかけて早々と部屋を出てしまいます。
私も全く記憶にないんで謝ることしかできませんが、お互い水に流しましょ♪
私はバスが好きでひたすらバスっているので、野良やフレさん経由でお会いしたらよろしくお願いします(*^o^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.310 )
  • 日時: 2017/05/21 18:17
  • 名前: ソラ (ID: LpFoliEs)

池爺さん


お昼の部、お疲れ様です(*^-^*)
まだ見つけられずです:(T-T):


クロベェさん


極玉集め、途中からですみませんm(__)m
ありがとうございました(*^-^*)
極玉ビンボーなので極玉集めの部屋によくいます(笑)
また遊んでくださいψ('ー'*)


追記

エミさん


20代のうちにケア!わかります:(T-T):
何もしないからハゲあが…
いや、まだ耐えてます(>w< )
まだまだ耐えます(・∀・)

今日も戦う〜♪
ピチピチギャルでしたψ('ー'*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.311 )
  • 日時: 2017/05/21 18:25
  • 名前: きゃり (ID: rTQx6gbo)

エミさん

本当にエミさんかどうかはわからないです…(>_<)すみません
違うかもしれませんがもしそうだったらごめんなさいを言いたかっただけなので、違かったら気にしないでくださいね!
その方は優しい方でしたよ、しばらく楽しく遊んでくださいました。
お名前同じ方もいらっしゃるんですね!
それは知りませんでした。
今度こそこちらで知り合えたエミさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ほんとにほんとにごめんなさい
(´;ω;`)エーン

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.312 )
  • 日時: 2017/05/21 18:27
  • 名前: きゃり (ID: rTQx6gbo)

ソラさん

壊れた
御陀仏
チーーーン
で、調子悪いほうのWi-Fi接続しろって言われました。
(´;ω;`)エーン

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.313 )
  • 日時: 2017/05/21 18:34
  • 名前: ソラ (ID: LpFoliEs)

きゃりさん


エミさんはバファ○ンよりも多くの優しさで出来てるので大丈夫ですよ(*^-^*)
(エミさん、少ししか絡んでないのにすみません(†〇†))
ソラさんよりも、自分も馴れ馴れしくソーダとかコーラとかサイダーとかでいいですよ(*^-^*)

飲み物ばっかりΣ( ̄ロ ̄lll)

調子悪くても遊べるなら問題ないさ〜(^∇^)

ふらふら遊んでるので、ご一緒したら楽しく遊びましょう(*'‐'*)♪



次はいちごさん探しながら極玉集め部屋に侵入します〜(^Д^〜)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.314 )
  • 日時: 2017/05/21 18:41
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: 7AZRDRw3)

きゃりさん
わー!
謝らないでください。゚゚(*´□`*。)°゚。
ランク99だったら私の可能性が高いけど、違ったのなら別人の可能性が高いかな?と思います。
今まで同名のランク99は見かけたことがないので(`・ω・´)
ちなみにゲーム名がじっちさんも見かけたことがありますよw
きゃりさんが律儀で素敵な方というのはわかりました♪
バスが好きなあまりにランクだけ上がっちゃって、未だにプカプカ浮きますが、ぜひ遊んでやってください( ^o^)ノ

えーと…
ソラさんはハゲかけっと…メモメモ(._.)φww
ソラさんはふさふさのこんがらギャルなので大丈夫です( ̄∇ ̄)bww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.315 )
  • 日時: 2017/05/21 18:50
  • 名前: きゃり (ID: zlARN/CV)

エミさん

あ、99だったです(o^^o)
でももしも、エミさんだったなら、
はじめましてじゃないんだ!って思うとなんか心がポカポカ嬉しい気分がします。
私も発売日にバスターズ買って、軽度自閉症の弟に教えるためだけにやってるうちに、なんとなく99になりました!そのため使う装備はまったり根付で、可愛い妖怪で楽しく遊ぶのが大好きです。気絶も楽しみます(笑)
そんな私ですがよろしくお願いします。
早くバファリンのようなエミさんに会いたいナ(^。^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.316 )
  • 日時: 2017/05/21 19:04
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

こんばんわ(^^)/

ソラさん
昼時は共闘アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。
中々のマイナー好きですねww
自分はNN付けた子で遊ぶのが好きなんで、色々ですがまたヨロシクです(^◇^)
フレもありがとうございます(^^♪

ゆりたんさん
青鬼渋いねww
自分は2体しか持ってないわ((+_+))
柚さん部屋での共闘もアリガトですm(__)m

柚さん
全然ドロップしなく、チックショーでした(+o+)
途中からオーラ周回にしてしまいスイマセン。
ケータさんはここにも遊びに来ているクロベェさんでした。

クロベェさん
また捕まっちゃいましたww
関係ない素材だったかもですが、お付き合いドーモです(^^♪

エミさん
もとうとうやること無くなってきてるのねんw
あるなさんのようにツチパンにならないでねwwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.317 )
  • 日時: 2017/05/21 19:11
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: JL9K.WdS)

じっちさん
またまたありがとうございました(^o^)
ドロップ素材が少なかった気がしました・・・
じっちさんのお力でもドロップ引き込めないようですねw
部屋主さんのNN妖怪「みなみ80パーセント」はウケましたwww
こっそり60パーセントつくってみようかしらww
また遊んでください(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.318 )
  • 日時: 2017/05/21 19:18
  • 名前: 池爺@晩飯前の運動 (ID: edQI5ECu)

午後から誰も発見できず、、、
今日は大人しく野良さん放浪のたびに出よっと

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.319 )
  • 日時: 2017/05/21 19:27
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

クロベェさん

あのさきがけは私がプレゼントした子なんですよww
さらに自分のとこには、がらあきの じっち20パー って子もいますがね(^^♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.320 )
  • 日時: 2017/05/21 21:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4gruCY8X)

キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロ

池爺さん
今日も見なかったね
池爺さんとご一緒したのはストーリのお手伝い以来かな〜

あの時はEddieさんからもらった妖怪使ってましたね(*^^*)

赤猫でゲーム名K.Yパパの時もご一緒したらしいけど...。
全然覚えてない(´・ω・`)
あの頃はゆ〇パパさん、と〇☆さんとよくご一緒したからどこかかな?

(´-`).。oO(サブで聖なる魂できたので回避なし妖怪でまたブシ王タイマンやってみようかね

じっちさん
メインデーターには青鬼あるけど..。
サブにはないですね
特に欲しいって訳じゃないけどあればいいかな
(´-`).。oO(あっても使わないかも

柚さん
どんなミッションでも喜んでお手伝いしますね(^^)
自分のタイトルには興味がな〜いσ(^_^;)
(´-`).。oO(人のお手伝い楽しい

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.321 )
  • 日時: 2017/05/21 21:05
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: aamzN.no)

お邪魔しますリンゴーン♪


じっちさん

いつも遊んでくださりありがとうございます(*^^*)
野良部屋にしてからじっちさんの仲良しさんが来てくださっていたようなのでもう少し遊びたかったのですが>_<
いい加減ごはんにしないと早番で5時帰宅だった相方さんがそのまま夢の中へ突入しそうだったので慌てて落ちてしまってごめんなさい;
(一回寝ちゃうと起きないのですw)

残りは超赤鬼と超青鬼のトゲいくつかといのちとりの極数珠3つで、赤鬼青鬼のオーガシリーズ装備できそうです(ノ´∀`*)
次は三途丸のーまる素材になりそうです\(^o^)/思ってた以上に大変!

ミッションは素材集めよりも遊んでナンボです!
さすがに、指定したボスのお部屋なのに鬼玉集めパトロールやら全く違うボスのチャレンジとかにされるとごめんなさいですが(´Д`)
ビッグボス部屋にもしていましたし、何より楽しかったので
仲良しさんは素材集まったかなあと思いつつ。
お風呂に入ってのんびりしたらまたチョコっと電源つけてみますー


ゆりたんさん

ノーマルミッションだったのにお付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)
スイカニャンでのガード、へたくそでごめんなさい(笑)
しばらくあたしの立てるお部屋はノーマルが多いかもしれませんが、またお暇なときは暇潰しに来てやってください(///ω///)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.322 )
  • 日時: 2017/05/21 21:29
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: edQI5ECu)

ゆりたんさん

いっちょ極いきませう!
貴重な極玉だからこそ、気合入れて挑めるってモンですぜ
100種討伐出来た時は、極玉の残り2個くらいしかなかったから負けは許されないって状況でした

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.323 )
  • 日時: 2017/05/21 22:07
  • 名前: RYO (ID: ZPt9lHW0)

鬼玉パパさん
先ほどはありがとうございました(´∀`*)毎度死にまくりでしたが・・・笑

じっちさん
(●´ω`●)ノ いつも凸ありがとうございます
(о´∀`о) 赤と白のウィスの「もんげー」2連発ウケけました
じっちさんと一緒だと安心して死ねるので助かります (´Д` )ヲイ笑
(*´艸`) 最後は全てフレンドさんでしたが、一人はゆりたんさんじゃないですよ笑

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.324 )
  • 日時: 2017/05/21 22:30
  • 名前: じっち (ID: XfOPDwIA)

こんばんわ(^^)/

RYOさん
うちのウラシマ全然仕事してくれません(+o+)
モンゲーー、チックショー(;''∀'')

柚さん
せっかく、凸ってくれたのにまさかの通信飛び、自分だけ(・・?
部屋主さんはフレさんだったんですーw

きゃりさん
さっきONになってましたね。
直ったのかなぁ(ー_ー)!!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.325 )
  • 日時: 2017/05/21 22:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gUeemTiK)

こんばんは(*・ω・)ノ

クロベェさん

ドクロツアー楽しかったです♪
極玉、カンスト近くのもの、結構あるのでミッション選びは任せて下さい(*・ω・)ノ
また見掛けたら凸しますね〜


池爺さん

ようやくゲットダニ(*・∞・)ノ
少しラグってましたね(^^;)
華麗な気絶を見せられました( ̄∇ ̄)

フレ部屋立てた時にいた残りの2人もこちらの掲示板の方でとても上手な方々です♪
バスターズのフレンド、95人以上なのでフレ部屋立てると結構埋まりますw
ご飯の時間なので終わりになりましたが、また遊んで下さいね(*・ω・)ノ


エミさん

mie.のチャンベルには多分、後60体位必要ですw
どれだけ自力でレベル上げしてないか…
マッタリ頑張ります( ̄∇ ̄)