雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/11 13:23
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

ソラさん

お返事ありがとうございます(*^¬^*)
削除やめられたんですね♪

また娘さん、ソラさんとご一緒したいです。
次は、誰かもう一人お誘いしたいですね♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/11 14:51
  • 名前: あんじゅ (ID: kPesgQSh)

池爺さん こんにちは

いつでも凸してくださいね 私も浮きまくりですから(笑)


Eddieさん

私もフレコ空きなしでしたが、今は先着6名とフレなれます(笑)


石焼き芋おいも

どんな時も君と

石焼き芋どんな時も

あなたに会えたことが嬉しくて

石焼き芋どんな時も

温まるのは体だけじゃない

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/11 16:47
  • 名前: 池爺 (ID: nGcmo7O9)

食い過ぎ注意 ヘコキ神取り憑きまっせー!

夏真っ盛りだけど、焼き芋食いたくなっちゃった、、、

ブブぅ、、、超地雷に引火!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/11 17:15
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: WCvVKYQN)

こんにちわ(*^^*)

今回の騒動で各スレの皆様にいろいろご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

さてとこれから気持ちを切り替えてバス楽しみましょうねヽ(´3`)ノワーイ

まずは楽しむ前にな〜んか納得できない事あるんだよね〜

Eddieさん
ほんと店長の事を内緒で名前抜いて欲しいってね(「*゚益゚)
(´-`).。oO(根に持ってる
でそれで考えたのだけど...。
隠れ家\のスレ主お願いね(*´艸`)
理由は2つ
1つ私に店長の事内緒で名前抜いて欲しいって言った事
2つ店長なのに隠れ家のスレ主をやった事がない事

K2と両方で大変だけどお願いしますね
断ってもいいけど理由を言ってね
正直[で辞めようかと思いました
鬼ちゃんの事もあるしね
でも何処かのスレのカキコで<辞めるならダメな政治家と変わらない>って
あったよ(゜◇゜///)
私で良かったら出没は減るけどサポートしますね

池爺さん
ゆ〇めさんのスレにカキコしてくれていたのですね
(´-`).。oO(さっき知りました
ありがとうございます

そらっち
屋台のおでん屋いいね!
実は私チャットは苦手、前板でチャットで目がくらんで
チャット恐怖症(゚д゚lll)
Eddieさんと酒飲みトリオ結成ですね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/11 17:52
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: RJP/uBh3)

皆さん、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ちらっと遡ったところ、初めましての方が多いようですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私奴は、以前こちらでお世話になっておりました、最弱で新参者のひるっこと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
子供の目が悪くなってしまった為、現在バスターズはお休みしております。

あれから一ヶ月が経ち、今日はまた眼科に再検査に行きましたところ、
なんと左目だけ0.9に回復しておりました。・゚・(ノД`)・゚・。 良かった!
しかしながら、右目はまだまだ悪いままで、
今しばらくDS禁止にしようと思います。
あとでチラッと映画前売り券についてたピ○チューだけゲットする為に、2ヶ月ぶりにDS開いてみます。(私が)ドキドキ…。
早くまた皆さんと遊びたいです(>_<)
みんな…居なくなっちゃってるとか…そんな事ですよね?さ、さみしい…。でも、それも仕方ないです。皆さんそれぞれご都合がありますもんね。
またお会い出来た時はよろしくお願いします♪(*^^)
目の事以外は、元気でやってます。
子供は、ちょっと私が困惑するくらい、文句ひとつ言わず、DS禁止にもテレビ15分迄って制限にも耐えて、頑張ってシジミ食べてます。
いつかまたDSする為に親子共々頑張ります。


【追記】
バスターズとは関係のない私事の書き込みでごめんなさい(>_<)失礼しました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/11 21:27
  • 名前: 池爺 (ID: nGcmo7O9)

おばんでやす
ゆりたんさん
挨拶も兼ねてフレコも落として来ましたが、朝方 日中ー現在まで無反応ですね 取り消してこようかのぉ
禁酒期間だけに、トリオに混ざれない チックショー!

ひるっこさん
取り敢えず片目だけでも、回復おめっとうさんよぉ!
お子様もゲームやりたいのでしょうが、ココは二人三脚でふぁいと! 復活の日(古っ)をお待ちしてますじゃ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/11 21:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: y2QZbTHx)

こんばんは(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

次のスレ主引き受けます♪
でも1つお願いが…

K2のリンク、TOPに貼ってくれますか?
忘れられてるかもしれませんが姉妹スレなのでw

あとは…
『マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw』と書いておいて下さい♪
メンバーは募集してませんが、単発でしたらそれらも受け入れてますのでw

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/12 06:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

おはよございます(*^^*)

池爺さん
ゆ〇めさん出没されるのは木曜とか金曜ですね
私はいつも気長にまってます(〃´ω`〃)ゞ
今まで週に一回はレスあるので...。
ノンアルコールでご出席お待ちしてます

ひるっこさん
お久しぶり別に気にしなくていいよ!
雑談板なのでね
お子さん片方だけでも良くなってよかったですね
別にバスしなくっても和むのでまた来てね(∩´∀`)∩

Eddieさん
正直言って引き受けてもらえると思ってなかったな(;゚д゚)ェ
隠れ家\よろしくお願いしますね
TOPは修正しました

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/12 07:31
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: jFFhdSO2)

おはようございます。

Eddieさん
夜中出没してるのね(._.) φ メモメモ
起きてられないからなかなか遊ぶのは難しそう。
変○プレイを極めたと小耳に挟んだので、また久しぶりに会えるの楽しみにしてます(* ̄艸 ̄)

ひるっこさん
わぁー!!
ひるっこさん!?本物だよね?。゚゚(*´□`*。)°゚。
おかえりなさい♪
ひるっこさんがいないと寂しくて、やっぱりひるっこさんはここの看板娘だなと思いましたw
なお君片目回復してきてよかったね♪
二人とも頑張ってるんだね(*´∇`*)
うちも次男が検査で引っかかって様子見てます。
長男はすでにメガネだし(´・ω・`)
しじみ、効くのかな?
落ち着いたらまたみんなでゲームやろう♪
ひるっこさんがんばっ!

柚ちゃん
本当に全然会えないよね。
私も全然板には来ていなかったからね。
柚ちゃんが謝ることじゃないよ(*´>д<)
だから気持ちは受け取れない。
私さ、騒ぎになるまでこんなことになっていたなんて全然知らなかったの。
きゃりさんの気持ちも知らずにバスターズを楽しんでたの。
私は知ってからは驚きとショックしかなかったけど、きゃりさんともお話できたし、すぐに元気になったよ。
でも、きゃりさんもソラさんもずっと悩んで苦しんでたんだなって。
誰か一人でも教えてくれてたらすぐにでも誤解を解きにいったのに。
でもそれは柚ちゃんが責任を感じることじゃないと思うの。
柚ちゃんが何かで傷ついていたときも、理由がわからず自分は関わってないと思ってた。
柚ちゃん、いっぱい傷ついて苦しい思いをしたんだね。
こういう状況になったのも私は感謝しています。
じゃなきゃずっと知らないままだっただろうから。
柚ちゃんにいえることは、ありがとうってことです(*⌒▽⌒*)
またいつか明るい柚ちゃんで場を和ませてね♪
バスもよければまた一緒に遊ぼう♪

また暗くしちゃったらすみません。
柚ちゃんにも私の気持ちを伝えたいと思いました。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/12 08:27
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: nK/ezB81)

皆さんおはようございます。

池爺さん
はじめまして。(あれ!初めまして?じゃなかったらごめんなさいΣ(´д`;)
はい、ありがとうございます!
子供が不平不満を言わずに頑張っていますし、
絶対治して復活するぞー!という強い気持ちを持って、私も一緒に頑張ろうと思います。

Eddieさん
次のスレ主様!ありがとうございます。よろしくお願い致します。
存続決定で安心しました〜゚+.゚(´∀`人)゚+.゚

ゆりたんさん
ありがとうございます!
バス参加出来なくて、さみしいです。
でも、
今回、左だけでも回復し仮性近視である事がわかっただけで、とても安心して、
少し気分があがってきました。左が回復したなら右だって上がるはず!
まだしばらく遊べませんが、またに覗いてチャチャいれさせてもらいます(^-^)/

エミさん
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン お久しぶりでございます。
本物ってwww
もちろん正真正銘のひるっこでございます(`・ω・´)キリッ
ただいまです。
遊べなくて、さみしいですーーーー(>_<)
掲示板に参加したいけど、ゲームも出来ないし、
なんだか思いのほか辛くて、あまり拝見出来ませんでした…。
でも昨日の再検査で、初めて片目だけでも回復してきて、
落ち込み気味だった気持ちが、少し上がってきました。
ご長男さん、メガネ作られたんですね。
ご次男さんも経過観察という事で、心配ですね…。うちの子と同じ状態ですかね。仮性近視?
シジミはビタミンB12が豊富なんです。
眼科の先生に、
ビタミンB1、B6、B12、緑黄色野菜
をきちんと摂ってって言われてるんです。
でも最近、近所のスーパーにシジミ売ってない時が多くて…。時期じゃないんですかね、もう。あっても高いし…。仕方なくアサリ買ったりしてw
他にもビタミンB12が豊富なものはあるんですけど、レバーとか鰻とか…ハードル高いものが多くて(^_^;)
絶対、いつか復活しますので、また一緒に遊んで下さい♪
【訂正】鰻は違ったかも(^_^;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/12 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j6oDt/ee)

おはようございます(*・ω・)ノ

ゆりたんさん

断ると思ったのは何故?( ̄∇ ̄)
変○臭漂うスレにならないように気をつけますw


エミさん

お時間合えば遊びましょう♪
調子良ければ、イカもお見せします(*・ω・)ノ
調子良ければですけどね( ̄∇ ̄)


ひるっこさん

まだ先になるかもしれませんが…隠れ家は残ってますので、お気軽に寄って下さいね♪
あるなさんも一応見てるみたいだから( ̄∇ ̄)
1日でも早くお子様の目がよくなりますように…


いちごさん

いちごさんもお忙しいと思いますが、タイミング合えば遊びましょう(*・ω・)ノ
基本、遅い時間の活動だからなかなか難しいかな(^^;)



さて…サブタイトルどうしましょ?
誰かいい案があればお願いします(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/12 09:47
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

皆さん、おはようございます。

長い間、隠れ家にお世話になっておりましたが、
私もここからは旅立とうと思います。

色んな方と出会い、マルチプレイの楽しさを教えてもらったのは、
隠れ家さんにいれたからです。
初期の方からいるメンバーさんには、それぞれに色んな思いがありますが、長くなるので割愛させていただきます。

ホントにホントにバスを楽しませてくれて(人''▽`)ありがとう☆

途中からでも、仲良くしてくれた方、自己中な私にお付き合いしてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

そして、私はとても大事なことを忘れていました。

柚さん
本当の事を言ってしまえば、誰かが傷つくのはわかっていたのに、
誤解させたまま、やめて欲しくなかったのです。
もっと早く伝えておけば、こんなに苦しまさせなかったのかな。
ごめんなさいm(__)m

ただこれだけは言えます、
自分はバスが大好きだし、柚さんとの共闘は楽しかったこと。

バスはやっぱやめられないので、隠れ家の方のフレコは削除し、
新データで名前も変えて再出発します。

隠れ家さんが、以前の平穏なところになりますように。

今までお世話になりました。

【追記】
ゆりたんさん
勝手スイマセンm(__)m
フレコほぼ消去しましたのでTOPの自分のフレコ消しておいてください。








Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/12 09:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

皆さんおはようございます。

エミさん
最近遊べてなくて寂しいです(><)土日たまに30分くらい朝バスやったりしてますよヽ(*´∀`)ノ

ゆりたん師匠
ゆりたんさんがスレ主やってくれたからこんなに隠れ家が盛り上がったんだから。自分を責めないで下さいね。目の調子を悪化させてないか心配です。誰かも言っていたけど、メンバーが増えると揉め事の一つや二つあると思います。私がスレ主やって正直不快に思う方もいると思うのでごめんない。掲示板にも頻繁にこれないしスレ主やっても管理能力ゼロなので(^^;

Eddieさん
快く次スレ主引き受けてくださりありがとうございます。
順番的に私がやらなきゃなのに押し付けた感じになってしまい申し訳ないですm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

ひるっこさん
久しぶりヽ(*´∀`)ノひるっこさんの帰りを待っていたよ。雑談だけでも顔だしてよ。 なお君片目回復しているようで安心した。栄養管理大変だろうけど頑張ってね&#9836;

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/12 10:03
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: nK/ezB81)

(;゚△゚)もんげ━━━━ッ!!!
じっち師匠
どうしたんですか!
ショックーーーーー。
休んでいる間に…なんかいろいろあったんですね。
(ちょっと遡ったけど、何がどうなのか、把握出来ず、全然わかりませんでした)
フレコ消したって本当ですか?
ショックすぎて何て言っていいかわからない。


いちご先生━━━━━━━━!!!!
お久しぶりでございます。
じっち師匠が大変ですよ!!!止めて下さい。あ、でもなんかフレコ消したとかって。どうしましょう?

栄養管理ってそんなに大した事もなくて、肉と野菜と貝類を頑張って食べさせてるだけなんですよ(^_^;)えへへ。

それより、えらい事になっとるじゃないですか!?

えっと、私…戻れるのかな…。(呆然)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/12 16:55
  • 名前: あるな ◆oK9Nov0CTM (ID: XU9aPz9Y)

おはようございます。

出会いもあれば別れもあるのは仕方ないことと、大人になってからは感情を出さずに受け止めています。
特にゲームの中とここでしか会えないみなさんとは、その関係は軽薄なものかもしれません。
でも、
楽しかったよ♪
鬼チャンもじっちさんも、わたしは大変お世話になりました。
ありがとう。
鬼チャンもじっちさんも頑固くそ爺なのは知っていますw
鬼チャンは体に気を付けて、じっちさんは職場復帰がんばって(マグロだっけ?)
なのでこれ以上の言葉はありません。

わたしがここを去る時は『さよなら』はないよ。
自分のけじめにはなるけど、受け取る側は寂しいからね。

皆さんに幸あれ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/12 10:40
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: nK/ezB81)

あるなさん
そんなぁ…、以前私が装備作りするのやめるって言った時は、偽の関西弁で止めて下すったじゃないですか…。
それとは違うかな?今は。
でも主であるあるなさんがそうおっしゃるなら、
皆さん、それぞれのご都合や、生活がありますもんね。



え、というか、鬼チャンも?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はあまりの展開について行けず悲しいばっかりです。
なんだろう?突然のお別れの話で、どうした!?!?って感じは否めません。
何か言いたい事あるんだと思うけど、急には何か思いつかないです。
でもでも、今までありがとうございました…?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/12 11:03
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: CA6hAz4M)

Eddieさん
最近は、蒸し暑く眠れなくて2時くらいまで起きてたりする日もあるのでEddieさん探してみます(*゚▽゚)ノ

じっち師匠
今までお世話になりました。
じっち師匠がいたからバスを続けられたと言っても過言ではないです。
いつまでも成長しない下手っぴな、いちごを見捨てずを毎回ヒーラーで支えて下さりありがとうございます。本音は、凄く引き止めたいです
でも、私が引き止めた所でじっち師匠の心は揺らぐ事は、ないとわかってます。寂しいですが、私がバスを続けてる限り会えますよね〜
最後に私の我儘聞いてもらえませんか?思い出にNN妖怪デートしたいです。
ご検討よろしくお願いします

ひるっこさん
じっち師匠の気持ちが、なんとなく分かるから引き止められないよぉ〜
ほんとに寂しくて半泣き状態で書きこみにしてる。
現実を受け入れられない。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/12 11:30
  • 名前: ひるっこ ◆vwzsebTbGs (ID: nK/ezB81)

いちご先生
そうなんですか…。
古参のいちご先生や、あるなさんが納得されてるなら、
新参者の私がワーワーと騒ぐのは、なんか違いますね。
まだ全然、( ゚д゚)ポカーンって感じになってます。
じっち師匠がどのようなお気持ちで、このような事になっているのかも。まだ分かりません。
ここの掲示板遡るだけじゃ、分からないような気がします。

じっち師匠
まだこちらはご覧になられてますかね。
もしかしたら、読んでもらえないかもしれないけど。
今まで本当にお世話になりました。
ご存じのとおり、私もじっち師匠のおかげで楽しくバスターズをやれた一人です。
じっち師匠に、NNでたーーーーくさん笑わせてもらって、
(最初は呪いでしたね〜、びっくりして掲示板で「なにそれ?」タメ口になりましたw)
たーーーーくさん助けてもらった事は、
(時にはたかったりした事は)
忘れません。
掲示板での面白可笑しいやりとりも、忘れません。
ありがとうございました。
バスターズ続けてたら、またいつか会えるでしょうか。私には、じっち師匠が分からないかな?
さっき本当に久しぶりにバスターズ立ち上げてみたけど、
フレコの消去をもうされているのかどうかって、ちっとも分かりませんでした。相変わらずの無知っぷりです。'`,、('∀`) '`,、
私は同じ名前で続けてると思いますので、
もしまた同じ部屋で会えたら、よろしくお願いします。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/12 11:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんにちは(*・ω・)ノ

いちごさん

フレカでオンライン確認してもらえればやってるかわかると思います♪

自分で部屋立てしてる事は少ないですが、いちごさんのオンライン確認できたら部屋立ててみます(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(誰か…パート\のサブタイトルを…



バスターズ一部の方々はしばしのお別れを…

続ける方々はこれからもよろしく(*・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/12 12:05
  • 名前: 池爺 (ID: yir264z9)

アチい!さっさと片付けてけぇりたいが、そうもいかんしなぁ、、
じっちさん
ワシがこのスレと言うかサイトにお邪魔してから、ヒーラーで極ぶし王タイマン観てもらった第一号でした
ちょっとあたふたしてみっともない戦いでスマソ、、、野良さん部屋等で運良く御一緒出来るまでに、もっと練習して別の妖怪で挑ませてもらいまっせー!


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/12 12:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9KlVB612)

Eddieさん
サブタイトルは\から新へ
てのはどうかな?
\は旧も絡めてます
再出発と言う意味で
ダメな場合却下してね!
帰ったらまたコメントしますね(^o^)/

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/12 12:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

ゆりたんさん

採用♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/12 13:48
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

個々にお礼レスする為に、ちょっとだけ戻ってきました。

ひるっこさん
私のいじりにいつも合わせて絡んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
時に、私の理想の為に、惑わしてゴメンナサイm(__)m
でも、すっごく楽しかったです(^^♪

あるなさん
レンタル相手の取り合い楽しかったですw
であるなっさんとお友達になりたくて、装備魂用の妖怪提供しに行ったことは忘れません。
(´-`).。oO(あの時は女の人だと思ってたww
そんでもって、いちごさんとのNN妖怪交換の為に?隠れ家を立ち上げてくれて(人''▽`)ありがとう☆
最近は遊べてませんでしたが、感謝でいっぱいです(^^♪

いちごさん
途中でデータ消えちゃって、離れていたのに戻ってきてくれて(人''▽`)ありがとう☆
いちごさんと交換したNN妖怪はこれから大事にしていきます。
で、NN妖怪での出動、今回はやめておきます。
仕事復帰するといっても、求職活動からなんですよw

仕事のことを話すと、3年ぐらい前まで零細の工場を経営してました。
でちょっと病気を患って、縮小し一人で仲介の仕事してたんです。
ただ知り合いのところから、お手伝いに来てよと言われて、半年ほど行ってたんですが、今年の頭位に再発して手術、その仕事は辞めました。
だから、次の仕事決まるまでは暇なんで、しばらくいっぱい遊んでると思いますww

きっとどこかで会えますよ(^^♪
見つけたらモンゲーって入っていきますからw
まだランク10なんで許してね(^◇^)

Eddieさん
次にスレ主(人''▽`)ありがとう☆ございます。
隠れ家メンバーでは一番古いお知り合いで、どんどん上手になって、今では変〇にww
正直、滅殺とか全く興味なくて、見かけても滅っぽいメンバーがいると避けてました。
私と同じおせっか鬼仲間でしたw
度が過ぎると、不信に思う方もいるのでご注意を( ー`дー´)キリッ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/12 14:10
  • 名前: じっち (ID: irOinpa4)

続き

ゆりたんさん
[のスレ主、かって出てくれて(人''▽`)ありがとう☆
自分は不器用なんで、正直、人が増えていくことに困惑していました。
きゃりさんとは、自分が一番遊んでいたり話したりしていたのに、
鬼ちゃんやゆりたんさんを巻き込む形になってごめんなさい
m(__)m
孤独になってしまったきゃりさんをただ癒してあげたかったんです。
その気持ちは今も変わりません。
さらに落ち込んでいるようですし、楽しいバスでまだまだ遊んでほしいのです。
ここにいると、それが難しいかなと感じたのも、離れる理由の一つです。

エミさん
とは、長いけどあんまり遊んでいないようなw
でもブシSPの共闘はよく覚えています。
装備コンプした時もご一緒でしたね(^^♪
きゃりさんの事は、聞き違いの要因もあるけどそれだけでは無いんです。
あまり気にせず、これからもバス楽しんでください(^^♪

池爺さん
あまり絡めませんでしたが、カラカラさんで極ブシに挑む姿は目からうろこでした。
ここの方は、良い方多いので皆さんと( `・∀・´)ノヨロシクやってください。

鬼ちゃん
見てるかわからないけど、守れなくてごめんよm(__)m
そして遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

続けてれば、きっと出合えるよ(^^♪
じゃぁね(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/12 14:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

じっちさん

おせっか鬼仲間(笑)
色々ご一緒しましたね♪
遊び方は集まったメンバーに依って変えてたのですが、やっぱり滅だと入りにくい人もいるみたいで…
最近だとこちらから凸するパターンの方が多かったかな?(笑)
新しいスレ、フレコは消してありますが、鬼ちゃん共々またご一緒に遊べる日がくると思ってます♪
せめて、一番下ですが名前だけ残すのをお許し下さいm(__)m

交換スレからのお付き合い、め○んさんのスレでの交流がはじまりでした。

では(*・ω・)ノ