雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/29 17:25
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

一回でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
さすがです!!!
いいんですか???
はい!もちろん、じっちまじょです

あと勝手にセーラーニャンをガチャガチャして、セーラーゆりたンを作る予定でいます((o( ̄ー ̄)o))

私の尊敬するお二人のお名前を、愛する妖怪たんにつけて使うなんて夢のようでございましゅ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/29 17:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

じっちさん

NN変更のニャン魔女くれるの(〃´ω`〃)ゞ
きゃりたんが先でいいよ〜

じゃ私はゆりたくん妖怪にでもしようかね(笑)

あるちん〜
全然見かけないけどほんとバスやってる( ?ω? )
ツチノコなので私には見つけられないかね〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/29 18:17
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

ゆりたんさん
先も何も1体捕獲して、NN変更可2体いますからww
名前はさっき書いたのでいいのかな?
時間とNN指定してね(^o^)丿

きゃりさん
まじっw
では、じっちまじょ に変更してきます。
(´-`).。oO(1時間ちょいで捕獲でけた(*^^)v

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.504 )
  • 日時: 2017/05/29 19:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

じっちさん
お返事ありがとうございますm(__)m
NN変更はじっちさん考案のでお願いしますね
交換時間は22時以降可能です(〃´ω`〃)ゞ

きゃりたん
((((;゚Д゚))))セーラーゆりたン!
いいのかな?
妖怪に私の名前をつけても(爆笑)
(´-`).。oO(私を尊敬ですか(゚д゚lll)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/29 20:30
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
今帰宅したので、失礼のないものをご用意させていただきます!


ゆりたくん

はい!(笑)
セーラーゆりたン
女の子オーラ全開で戦います!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.506 )
  • 日時: 2017/05/29 21:22
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

こんばんわ(^^)/

鬼ちゃん
柚さん
あいママさん
社長室お疲れ様で↓
最後の方は、火力ないので遊んじゃいましたw
倒せたからいいよね、素材は渋かったけど(+o+)

ゆりたんさん
では22時に募集してお待ちします(^^)/

きゃりさん
はその後でいいかな?
気付くかな?

では後程(・ω・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.507 )
  • 日時: 2017/05/29 21:37
  • 名前: あいママ (ID: 8Xz3UQ01)

隠れ家の皆さままたまたおじゃまします(*ov.v)o


じっちさん
今日も遊んで頂きありがとうございます(*μ_μ)♪
じっちさんいつも狙っているものによって赤猫さん、白犬さんと代えて登場もんげーお優しい(*^-^*)

鬼ちゃん
お仕事忙しくて大変なのにまさかの登場ありがとです(*ov.v)o
鬼ちゃんお久し振りだったので嬉しかったです!!
ちゃんと食欲無くてもご飯食べて下さいね(*^^*)

じっちさん
鬼ちゃん
いつも柚ちゃんと日ノ神さんにはいじめられてるのにお二人登場で日ノ神さんを返り討ちできました(*≧∀≦*)
ありがとうございます。
いろんな妖怪さん見れて楽しかったです♪
特に柚ちゃんと3人でサルニャンがもんげーかわいかったです(///ω///)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.508 )
  • 日時: 2017/05/29 21:42
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

はい(^ー^)ノ
22時ちょい過ぎですね!
楽しみにしてまーす。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.509 )
  • 日時: 2017/05/29 21:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

じっちさん
よろしくお願いします( ≧∀≦)ノ
こっちはショボい妖怪だけどごめんね
22時に繋げます。

きゃりたん
3でガリ王子手に入れたけどいりますか?
お返事待ってますo(^o^)o

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.510 )
  • 日時: 2017/05/29 22:07
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

じっちさん
貴重な妖怪の交換ありがとうございました(#^.^#)
レベル98私にベルト狙えって言うことなの!Σ( ̄□ ̄;)
妖怪大切にしますね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.511 )
  • 日時: 2017/05/29 22:10
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

じっちさん

じっちまじょちゃん、ありがとうございました(●^o^●)
うん、可愛い可愛い♪
大切にします。


ゆりたくん

えっっ!!!
いいんですか( ☆∀☆)
でもそうとうレアですよね?
大丈夫なんですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.512 )
  • 日時: 2017/05/29 22:13
  • 名前: じっち (ID: HgBAh5e1)

ゆりたくん
きゃりさん

交換(人''▽`)ありがとう☆
しかもNN付き、テンション アゲアゲハ―――w

ちなみに親データ、次の捕獲のため上書きするのでもう変更は出来ませんからねww
(´-`).。oO(ガシャの為に2,3日は置いとくかな)

追記
久々に卵、大人使いしたよw
気持ちよかぁーーーー(*´▽`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.513 )
  • 日時: 2017/05/29 22:11
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

きゃりたん
今出来る?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.514 )
  • 日時: 2017/05/29 22:15
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

はーい!
いまスリーに変えるので、フレンドリストチェックしててください!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.515 )
  • 日時: 2017/05/29 22:17
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

ゲーム名けんとさま
よろしく(#^.^#)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.516 )
  • 日時: 2017/05/29 22:23
  • 名前: きゃり (ID: 0wBhvuKp)

ゆりたくん

ありがとうございました(。>д<)
ところであんなので良かったのでしょうか( ;∀;)
Sランクにして使ってたんです(笑)
アニメで観て可愛くて。強くないけど使ってみてください(゜_゜;)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.517 )
  • 日時: 2017/05/29 22:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

きゃりたん
NN変更ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
ガリ王子、フレンドさんのゆなさんに
もらった(*´∇`)ノ
私のフレンドさんにあげていいっておっしゃったのでね!
たぶん、ゆなさん明日此方に来られるかも\(^-^)/
おやすみヽ(´ω`)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.518 )
  • 日時: 2017/05/29 23:06
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: u5QGqNY8)

じっちさん

最初のカブキさんは、あたしが宝玉ほしくてあいまましゃんが選んでくださってたようで(あたしもあとで書き込みみて気づきましたw)、普段弱いコマバトルに勝ててモンゲーでした\(^o^)/
お付き合いくださり、ありがとございました!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.519 )
  • 日時: 2017/05/30 00:37
  • 名前: クロベェ (ID: R55O26R0)

Eddieさん
先ほどはありがとうございました。
ご無沙汰でしたので、凸うれしかったです。
Gバの素材がアッという間に集まってしまいました。
もう少しご一緒したかったので、野良さんに譲ったりしました。スミマセン(>_<)
こんなに解散するのが惜しいと思ったのは久しぶりです♪
Eddieさんの回避、さすがです(^O^)私ミスばかりでした。
また、遊んで下さい(V)o¥o(V)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.520 )
  • 日時: 2017/05/30 00:36
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: kSOthwpz)

クロベェさん

少しでしたがありがとうございました(*・ω・)ノ

久々のGババーンで被弾しまくりでしたw

素材避けてたので何狙いかわからなかったです(^^;)

また見掛けたら凸しますね〜




Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.521 )
  • 日時: 2017/05/30 01:10
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

ぴんぽん♪失礼します!


じっちさん

鬼砕き天装備完成と、根付けの紅宝玉も銅像もお付き合いくださり、ありがとございました\(^o^)/でも、しろこまのガオー!が回避できないので鬼砕き天でだいじょうぶか心配!(笑)
日ノ神さん、2度ほど二人で先にいっていたのですが失敗せず何とか倒せても計画書が出ず、相方さんが誰か来ないかなと心折れていたのでじっちさんのご来店ピンポンは相当嬉しそうでしたw
また一緒に遊んであげてくださいヽ(・∀・)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.522 )
  • 日時: 2017/05/30 09:41
  • 名前: ゆな (ID: OAOjTZoO)

皆さん

おはようございます^^
初めまして…かな?

ゆりたんさん
に軽くご紹介いただいたものです♪
以前ここの掲示板で
オリオンと言う名前で活動してました
(☆ついてませんよ)

軽く自己紹介

名前  ゆな
年齢  14  中2
最近学校には遅刻してます。
背中に問題が…
体育大会まであと2日。ヤバイ>.<;

こんな感じですかね♪

まだまだ未熟ですが
皆さんの言葉の使い方や
反応を参考に成長しようかと。

では、
不快な思いを
させないよう、気を付けます^∀^ゞ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.523 )
  • 日時: 2017/05/30 10:42
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: i9BPC0jn)

何度も訪問ごめんなさい(´・ω・`)
でもぴんぽんしちゃいます(笑)

じっちさん
ブシニャンあたりまで調子よくクルクル回避出来ていたのに、最後あたりは通常ぷかぷすみませんでした\(^o^)/
ジバニャンが一番回避しやすいのは何でだろうと思っていましたが、スキル超回避なんですね…(ノ´∀`*)あたしのクルクル回避技術向上したせいじゃなかったー
毎度イクナボタンありがとうございます♪
もっとプカプカ頑張ります(笑)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.524 )
  • 日時: 2017/05/30 11:40
  • 名前: じっち (ID: tnsDVyNq)

モーモー、こんにちわの時間ですねw

柚さん
きゃりさん
朝バス(人''▽`)ありがとう☆ございました。
PCで書類作りながらだったので板見てませんでした(+o+)

柚さんはこれからいちご狩りかな?
行ってらっしゃい(^.^)/~~~

きゃりさんは鬼天完成したかな?
今度は浮き浮き祭りといきましょう(^^♪

では、もう少しやらねばあかん事があるので、
また出合えたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.525 )
  • 日時: 2017/05/30 11:56
  • 名前: きゃり (ID: f5Vy3VPT)

ゆなさん

はじめまして。
昨日はスリーでガリ王子をありがとうございました(●^o^●)
うちのMくんといぅオトートは中1で諸事情により今学校行ってません!
家庭教師でお勉強してます。
(これ全部秘密だったりするかも笑)
私&Mくん年齢近いのでよろしくお願いします(*^^*)


じっちさん

…じっちの神様
連日助けていただいて本当に本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
おかげさまで鬼天完成!
パンパカパーーーン\(^_^)/
ウサピョンやりすぎて親指の先っちょが痛すぎ(゜_゜;)
豆できそー。ダサーい!
根付けできるまで、なんとか鬼天がんばらなくては!
ゲキドラまで助かりました♪
ではちょぴっと学校へ…

プカプカフェスティバルのはじまりですね((o( ̄ー ̄)o))
ヒーラー?もちろん二人ですよ(笑)