雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/28 01:12
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

じっちさん

今日は運動会でお疲れのところ、遅くまで付き合わせてしまいすみません。
たくさんクリアできました!ほんとにほんとにありがとうございました(●^o^●)
えっ!確定!?だからふたつも!!
不要な妖怪でよかったのに、気を使わせてしまったかも…ごめんなさい!
よかったらきゃり王子使ってくださいね。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/28 05:47
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

おはようございます(*゚ー゚)v

かわいいお子が背中で寝てるため、なかなか寝付けず:(T-T):
ものすっっごい暑くて困ってます(;_☆)


じっちさん

どこでしょうか?(笑)
わかりませーん(*^-^*)
あるなさん、まだ挨拶もできていないんですよねm(__)m
生存確認できてよかったです(*^-^*)


ゆりたんさん

書きたいことたくさんあったのに、にわとり脳の私は3歩あるけば忘れちゃいましたψ('ー'*)
実はいうと私も目はよくなくて、いろいろ抱えてます(ノ_σ)

今日1戦でもご一緒できたらいいなぁと思ってますが、無理は絶対にしないでくださいね(*^-^*)


私も明日から少しお休みする予定なので、ゆりたんさんとご一緒できれば!と思ってます(*^-^*)
それと、ソラさんより、『そらっち』と呼んでくれた方が嬉しいかもです(笑)

とりあえず、少し寝れたら寝てみます(ToT)

朝なのに〜、おやすみなさい(*^-^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.453 )
  • 日時: 2017/05/28 06:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZhXpir.n)

おはようございますm(__)m

そらっち←これからこう呼びますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
ご心配のコメント沢山ありがとうです
精神的にはな〜んともないのだけどね
やはり目の病気を患ってからはどうもそっちのほうはイマイチダメだね
私の場合は無理してるというかむちゃぶりかな(爆笑)
新参者とか気にせず私にはずけずけ言っちゃていいよ!
前にね武術をやっていてね
武術の師匠に人生を楽しむ事を教えてもらった(≧▽≦)
師匠ね〜
自分が楽しむ為には周りも楽しめなくっちゃダメだとさ〜
それが私のバックボーンだね
今、思うと師匠にはいろいろ教えてもらったね
1戦でも時間が合えばお願いしますね

きゃりたん、鬼ちゃん
昨日はお部屋に入ったけどコメントだけでごめんちゃいm(__)m
きゃりたんの妖怪大切にしますね

RYOさん
最近、RYOさんの変〇部屋に入れませんね;゚(´△`)゚;
ご心配をおかけしますね

じっちさん
ツチノコあるちんにあったのね
なんかいい事あるかも(*´艸`)
ひるっこさんお子さんの目の事でDSやってないのなら
今の私にはよくわかるかも(ノД`)

じぇいさん、は〇とママさん
お部屋に入ってコメントだけでごめんなさいm(__)m
今度遊ぼうね

ほな( ´∀`)/~~←まねし(笑)

(´-`).。oO(○○弁かな、私も関西人

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.454 )
  • 日時: 2017/05/28 07:01
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

ゆりたんさん

もうかれこれ30時間以上起きてる心が青春まっしぐらのそらです(*^-^*)

ずけずけ言いに来ました(*`Д´)

こちらに呼んでいただいて感謝してます(^O^)
ゆりたんさんの人柄にこれからも多くの人が集まることでしょう(*^-^*)

コメントもプレイもそして名前までもが浮きまくりの奴ですが、よろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.455 )
  • 日時: 2017/05/28 07:02
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

皆さんおはようございます。
昨日は、息子の運動会でした。またこんがらギャル状態に( ̄∀ ̄)
組体操をみて涙腺崩壊寸前でした。
結構メインな位置にいるではないか(´△`)息子よしっかり知らせなさい

ソラさん
今日タイミング合えば是非ご一緒したいですぅ〜ヽ(*´∀`)ノ
時間決まったら教えて下さい。
たまに掲示板覗いてソラさんの雑談
に癒されてます(*゚▽゚)ノ
隠れファンのいちごより

ゆりたん師匠
最近目の調子がイマイチな感じなのですか?あまりご無理なさらないようにして下さいね(T ^ T)
でもゆりたん師匠とも久々ご一緒したいと思ってます。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.456 )
  • 日時: 2017/05/28 07:12
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

いちごさん

二度目まして?
おはようございます(*^-^*)

コメントがよくカブる〜(ToT)
かぶしのそらべぇですね(†〇†)

運動会シーズンなんですね!
お疲れ様です\(^▽^@)ノ
私のところは運動場が狭すぎて逆に大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)
カメラの前におばあちゃんの頭や何故かカメラ目線の人がうつりこみます:(T-T):

隠れファン?!
癒し系?!
イケメンアイドルと思った?!

そんなこと、こんな、大勢の前で告白されたら『惚れてまうやろー(^ Q ^)/』

冗談はさておき、是非是非!!是が非でも、ご一緒しましょう(*^-^*)

時間は皆様に合わせられるので、後々現れる裏ボス様に託しましょう(^▽^笑)

えと、ぴー、えす?
いちごさんよく見かけますがフレンド表示もなく、ランクもバラバラです(¬ー¬)
意外と多い名前なんですね!
収穫時期に増えたのかもですね(*^-^*)

今日はよろしくお願いします(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.457 )
  • 日時: 2017/05/28 07:38
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

ソラさん
朝からソラさんが面白すぎて画面を見ながらニヤニヤがとまりません笑
カメラ目線わかるぅ〜自分の子以外の子がやたらカメラ目線で写っていますよね〜ヽ(*´∀`)ノ息子の学校は、運動場が無駄に広いのビデオ係の旦那は、毎年大変そうですが鬼嫁いちごが怖いのでキッチリ仕事をこなしてくれます笑( ̄∀ ̄)
いちごって名前のプレイヤーの方結構いますよね(*^^)vしっかりソラさんをフレンド登録してありますのでヽ(*´∀`)ノ

遡って読んだら、ソラさんも目の調子が良くないのですか?大丈夫ですか? あまり無理しないように。
今日は、掲示板頻繁にチェックしますね。
裏ボス登場するのを待ちます笑

ひるっこさん最近見かけないなぁ〜
体調崩してないか心配です。
元気なら書き込みだけでもしてね

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.458 )
  • 日時: 2017/05/28 08:08
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

おはようございます(^^)/

今日は早寝早起き??でしたww
ってみんな朝はやっ(+o+)

ゆりたんさん
朝からいいことありましたw
手持ちが少なかったミカンを求めて、リセマラしてVIPへGO!!
するとなんてことでしょう(^◇^)
いきなり出くわしたのが、ボー坊ちゃん
確定付けてたのでゲットしました(^^♪
(´-`).。oO(ミカンは取れなかったけどね)

ソラさん
裏ボスって誰やねんw
自分は、いつでもOK2ですよ(*^^)v

いちごさん
うちはソーラン節でしたね。
今年は場所しっかり聞いてたので目の前で見れました(^◇^)
(´-`).。oO(去年は見つけられなかった((+_+))
ちなみに運動場は広くないのですが体育館やラウンジ?開放してくれるので一緒にお昼は食べました(^^♪

では、皆様、後ほど( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.459 )
  • 日時: 2017/05/28 08:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

お邪魔いたしますm(__)m

ゆりたんさん、
はい。女性だと思ってました笑
わたしは赤猫)ゲーム名か○んです(^ ^)
野良でお見かけした際は是非遊んでくださいねっ
へっぽこへっぽこ言いながら〜
絶対みなさんお上手なんだろーなぁ(^ ^)

ソラさん
お名前見かけた事あります!(^ ^)
一番の紳士でバレンタインデーには
チョコを山程、、覚えときますw
ご一緒する事もあるかもしれませんよ!w
ゲーム名か○んでやってます(^ ^)
もし見かけたらよろしくお願いいたします!

鬼玉パパさん、
あの左の位置ですね!分かります分かります!今日あたりにでも極あやとり部屋に入ってチャレンジしてみます!w 鬼玉パパさんみたいに上手くできないかもしれないけど(゚o゚;;

では失礼いたしますm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.460 )
  • 日時: 2017/05/28 10:47
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

ゆりたんさん

お時間のご都合、お目目の調子はどうでしょう?(*^-^*)
わたくし、寝ておりません(ToT)
ビッグボスより、極・おねむの精との戦いになりそうですε〜(;@_@)


いちごさん

じっちさんに向かってダメですよ!裏ボスとか言っちゃ!めんめ!(←下の子の最近の口癖です(*_*)赤ちゃんガエリ?!)

運動会あるあるたくさんありますね(笑)
去年の運動会は家帰って見直したときに全然違う子を撮っててショックでしたよ〜('-'。)

内蔵も少しやばたんです(*^-^*)
目と顔の調子が悪く、生まれたときにパーツがよくなかったんでしょうね:(T-T):
イケメンがよかったです(笑)


じっちさん

きつーく叱っておきましたから(*^-^*)
裏ボスなんて本当のこと言うなんて失礼過ぎますよね(*`Д´)
お仕置きだべぇ〜\(^▽^@)ノ

皆様
13時あたりをめどにどうでしょうか?
落ち着く時間あれば教えてください(*^-^*)


Kさん

わたくしのゲーム名は○ラです(*^-^*)
少しだけ同じ名前の方がいるかもしれませんが、もし運命的にお会いしたときの合い言葉決めておきましょう(*'‐'*)♪
愛言葉でも構いませんよ(^v^)

プレイスキルは本当になくて、ここだけの話で内緒にしててほしいのですが…
絶対誰にも言わないでくださいね!

実は回避を覚えたの最近なんですよ(ё_ё)
ずっと疾風ステップで頑張ってました(笑)
回避を覚えてからの大人の階段登ることの多さときたらもうやばたんです:(T-T):

いつか、ご一緒しましょう(^v^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.461 )
  • 日時: 2017/05/28 11:36
  • 名前: 池爺@ご就寝寸前 (ID: W7av3IHY)

帰宅後ネットワーク機器のオールリセット&再起動+スマホの設定弄ると、あっけなくスレが表示

てなわけで「恥ずかしながら、帰ってまいりました!」

アク禁ではないようですが、今後の書き込みには充分注意せよ、との戒めだと思うことにします

さて、適当にオンを彷徨います

Eddieさん、昨日は退出間際に入室なされたので、入れ違いすみません 一瞬認識が遅れ退出してしまいました ゲットダニのチャットが流れてた、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.462 )
  • 日時: 2017/05/28 12:31
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんにちわ(^^)/

ソラさん
13時了解です(・ω・)ノ
お部屋はどうしましょう?

とりあえず、時間になったらフレ部屋(色関係なし)立ててみますね。
お時間合う方いましたら、よろしくです(^^♪

コイン、SPフルーツはガチコマで行きましょうw
素材は、私はいらないのでお好きなのどーぞ(*´▽`*)

では、後で(^0_0^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.463 )
  • 日時: 2017/05/28 12:35
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

じっちさん

了解です(*^-^*)
じっちさん部屋、すぐ埋まりそうですが、全て運任せで楽しみましょう(笑)
何が出ても右コマバトルでもいいかもしれませんね(*^-^*)
お任せします(^Q^)/

よろしくお願いします(^v^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.464 )
  • 日時: 2017/05/28 12:40
  • 名前: やてぃお (ID: S44tDOg/)

こんにちは〜♪
スレ主様
スレの皆様
少しお邪魔致しますm(._.)m

池爺さん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
またまた、親子でお世話になりました♪素材集めをしてたので、とっても助かりました(^^)
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m
そして、掲示板見れる様になって
安心しました(^^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.465 )
  • 日時: 2017/05/28 12:54
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

ソラさん

こちらでもご挨拶ありがとうございます(*´ω`*)
柚あらため、すっぱむーちょです!
明日からしばらくおやすみとの事でしたので、満杯覚悟で本日の1時からのお部屋にチャレンジしてみますね
ソラさんふるーつとソラさんコインげっとだに出来ますように(*^^*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.466 )
  • 日時: 2017/05/28 12:57
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

すっぱむーちょさん

いい改名ですね(^ Q ^)/
その頭脳、欲しいです〜(^Д^〜)
交換してみませんか?(笑)

2週間ほどで戻りますので、忘れないでくださいね〜(。>。<。)
存在感の薄さは認識してます(*^-^*)

お会いできるかな〜(*'‐'*)♪

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.467 )
  • 日時: 2017/05/28 13:03
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

がめんまっくらε〜(;@_@)

ごめんなさ〜い(ToT)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.468 )
  • 日時: 2017/05/28 13:56
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: VIzxvwBz)

じっち師匠
柚ちゃん
あなたの心はソラ色さん


少しだけでしたがありがとうございましたm(__)m
もっと居座ろうと思ったのですが、チビにDS取られちゃいました...(T_T)

またよろしくです<(_ _)>

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.469 )
  • 日時: 2017/05/28 15:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZhXpir.n)

こんにちわ(*^^*)

池爺さん
よかった〜
単なるネットワークの問題で...。
(´-`).。oO(うれしい私の推測間違い(笑)
自分の意志や家庭の事情で来れなくなったのは、仕方ないよねって
思えるけど...。
強制的に来れなくなるのは私としては凄く悲しい事なので
池爺さんが戻って来られてうれしいです
改めてお帰りなさいヽ(´3`)ノワーイ

やてぃおさん
スレ主様ってちょっとさみしい〜;゚(´△`)゚;
(´-`).。oO(共闘したの1度だけなのに馴れ馴れしくってすみません
たまに、やてぃおさんがONしている時にお部屋探すのにいつも見つからず(泣)
ゆるながスレのミッションが忙しいのかな?
みっちょんさんにも1度しか会えない(ノД`)
じぇいさんにはたまに会うけど...。

じっちさん、そらっち、柚さん
先程はありがとうございましたm(__)m
ほんの少しだけお邪魔しました
今のところボチボチやりたいね
そらっち、SP狙いじゃなかったの?
メロン出たけど、みんなで右隅コマバ良かったのかな?
私はメロンないけど別にいいかな〜
面白そうなのでコマバに参戦(〃´ω`〃)ゞ
面白かったです

鬼ちゃん
私は鬼ちゃんの後に部屋に凸したのかな?
今はいろいろなスレに出没してますね(*´艸`)
昔の鬼ちゃんからは考えられないヾ( ゚∀゚)ノ゙
でも、その事は凄くいいことだと私は思ってます
いろいろな方がいてその方たちとの触れ合いは鬼ちゃんに
とって大切な財産かな〜なんて思ってます

すいません偉そうなものの言い方 (;´Д⊂) あう‥

鬼ちゃんの事、私も見習いたいものです

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.470 )
  • 日時: 2017/05/28 15:31
  • 名前: きゃり (ID: AwhYAyNi)

話しにまったくついていけてないんだけど、
ゆずたんが
すっぱムーチョになったんですか???
( ・◇・)?
改名おめでとぅゆずたん(最後に呼んどく)

あ、あたし?このままで。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.471 )
  • 日時: 2017/05/28 16:00
  • 名前: あいママ (ID: eep2Qwqk)

隠れ家の皆さんおじゃまします(*ov.v)o


じっちさん
柚ちゃん
ソラさん

ついついお部屋が空いてたので子供DSかりちゃいました( ´艸`)
とっても楽しかったです((o(^∇^)o))
ウィスマロさん苦手なのバレちゃったかな(笑)
あの大きなオテテが苦手です( ; ゜Д゜)

ゆりたんさん
ゆりたんさんの後に私がお部屋な入ったのかな?
ゆりたんさんとも遊びたかったです((o(^∇^)o))
目の調子がいいときに遊んで下さいね(*^^*)

きゃりたん
次はきゃりたんがお部屋にはいる順番ですよ(笑)\(^o^)/
じっちさんと柚ちゃんとソラさんのお部屋がありますよ!!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.472 )
  • 日時: 2017/05/28 16:09
  • 名前: いちご ◆5O.MmWydQc (ID: 6kixszw0)

わぁ〜昼の部終わってた(T ^ T)
夜の部あるかなぁ〜。

ソラさん
運動会あるあるわかります〜私が撮るとそうなります(´△`)我が子を見失い、他の子を撮ってる〜(T ^ T)

じっち師匠
ソーラン節かっこいいですよね。
あの音楽が流れる勝手にみんな踊りだしてましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.473 )
  • 日時: 2017/05/28 16:12
  • 名前: ソラ (ID: pgP9gr.n)

鬼玉100%パパさん

ありがとうございました(*^-^*)
少しだけどんどろ〜しますが、また遊んでください(*^-^*)


ゆりたんさん

来ていただけて感謝してますm(__)m
2週間長いですが、忘れないでくださいね〜(†〇†)
また絡んでください(*^-^*)


すっぱむーちょデリシャスボンバーさん

長い時間ありがとうございました!
『ソラなんかとは遊ばない魂』を装備していると噂があったので、心が折れてました(=^0^=)/
長い時間、ありがとうございました\(^▽^@)ノ


あいママさん(?)

間違ってたらごめんなさ〜い!!
往復ビンタも覚悟の上で(○o◎ )
ありがとうございました!!
あいママさんが皆様に好かれる理由がよくわかります(*^-^*)
そのオーラくださーいε〜(;@_@)
懲りずにまた遊んでください(*^-^*)


じっち神様

たくさんの極玉ありがとうございますm(__)m
変なの貼っておしりぺんぺんされるのがこわくてなかなか晴れませんでした(^▽^笑)ソラだけに!ぶんぶん♪

次は私の極玉でお遊びつかわしてくださいませ(^O^)
長い時間、本当にありがとうございました!!


すぺしゃるさんくす
RYOさん

ありがとうございました(*^-^*)
また遊んでください(^Q^)/



いちごさ〜ん

マタオアイシマショー:(T-T):

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.474 )
  • 日時: 2017/05/28 16:14
  • 名前: じっち (ID: gY.JYxET)

こんにちわ(^^)/

すいま10、解散しちゃいました(+o+)
気付くともう16時、3時間ちと目に毒ですなぁw
ちょっと休憩したら、またやろうかなwww

RYOさん
ソラさん
柚さん
鬼ちゃん
ゆりたんさん
あいママさん
ご参加ありがとうございましたm(__)m
結果、メロンちゃん2体、各コインボチボチ、なんか宝石ニャンw
の成果でございました(^^♪

また今日も色々な妖怪使って、ご迷惑?おかけしましたw
野良とは一味違った感じで楽しんじゃいました(^◇^)

また計画していきましょう(*´▽`*)

ソラさん
2週間?漁船ですか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.475 )
  • 日時: 2017/05/28 16:30
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: U/g7mwwE)

お邪魔しますぴんぽん♪

じっちさん
長時間の滞在すみません(ノ´∀`*)ついつい楽しくて(笑)
最後まで居座ったのに、コマバトルはなんとたったの2回勝利でしたー\(^o^)/しかも二人バトルの2回のみ!
あたしも野良でメロンちゃんブドウちゃんをあと一体ずつ、たくノコさんの図鑑用に取ろうと今極玉ホイホイ中なのにこれで来てくれるのか心配になってきましたー(笑)

ソラさん
梅干し食べてしゅっぱむーちょです。
むしろあたしは、ソラさんのその皆様を笑顔にできる文章を伝えられるその優しさが欲しいです\(^o^)/ほんとうにどうにかして交換出来ないですかね!(せつじつ!)
飛び入りなのに最後まで居座ってごめんなさい;
でも、初めての共闘ありがとうございました(*´ω`*)
なのにまさかのメロンちゃんやガシャこいん拒否!(笑)
全員で右端コマバトルにモンゲー笑っちゃいました\(^o^)/楽しかったです!

RYOさん
たまーーーに、ひとりへっぴり腰のあたしが紛れていてすみません(///ω///)はずかしー
ご一緒ありがとうございました!
その華麗なる回避にいつももんげーです(*^^*)

鬼玉ぱぱちゃん
今日もぱぱちゃんげっとだにーーー
もずく先生、もしミッションの大当たりででなくて心が折れちゃったらお願いしたいです♪
いま必死にストーリーやってます(笑)

ゆりたんさん
目の調子はいかがですか(´・ω・`)?
でも、メロンちゃんは可愛いですよ!!
今度ご一緒になれて白犬だらけのお部屋だったらあやとりさま選んじゃいますね♪
メロンちゃん推しゆずたんより(笑)

あいまましゃん
貴重な白犬あいまましゃん(///ω///)
たくさん遊べて楽しかっただにだに!
さらに今日は一度だけでしたが、ミッション貼り勝ててちょっぴり満足です(*^^*)
(なにげに初めて勝てました(笑))

きゃりしゃん
すっぱそうなお名前印象だったんだって(笑)\(^o^)/
でもきゃりしゃんからゆずたんって呼ばれないと、ゆりたんさんと似てない…(´・ω・`)ゆずたんがいいなあ