雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち
  • 日時: 2017/07/12 17:03
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: UN7avdP2)

店長と愉快な仲間たち♪
(´-`).。oO(店長はEddieさん
(´-`).。oO(今回はゆりちんが代理

子供の頃に作った秘密基地のような…
宝物を持ち寄ったり、親に隠れて過ごしたり、ちょっと悪戯心あふれる思い出を
もう一度ここで、気の合う仲間で過ごしませんか?

友達の友達は皆、友達だ、広がれバスターズ仲間の輪♪
ご新規さまもまだまだ(*`д´)b OK、ナンパしてね♪
飛び込みは基本募集して…相談してね。m(__)m

まだ飽きずにバスターズ?いいんじゃない。
バスターズで出会った仲間だけど、妖怪シリーズなんでもござれっ♪
続く限り、一期一会。

ここで出会いがあってもいい。
ここで交換があってもいい。
ここから出動GO!バスターズ!!があってもいいんじゃない。

[壁]д・)ノ 出動予定

あれば言ってね!
(`・ω・´) b

ナカーマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ オカーマ
あるちん     :Mii名 あるな   ゲーム名 るきは    (白) 006127935215
Eddieさん     :Mii名 Eddie    ゲーム名 Eddie     (白) 530093847801
mie.さん     :Mii名 mie.     ゲーム名 mie.     (赤) 117805861634
いちごさん    :Mii名 かいせい  ゲーム名 かいせい   (赤) 182231975577
         :Mii名 あやか   ゲーム名  いちご    (赤) 302501318334
ヒロさん     :Mii名 りゅう   ゲーム名 ヒロ     (白) 229466071919
ひるっこさん   :Mii名 なおひと  ゲーム名 なおひと   (白) 336854537667
まさかつさん   :Mii名 まさかつ  ゲーム名 まさかつ   (白) 319665349828
まなさん     :Mii名 まな    ゲーム名 まな     (赤) 315366072392
ゆりちん     :Mii名 けんと   ゲーム名 3専用機    (赤) 066254357658
         :Mii名 ゆりたん  ゲーム名 ゆりたん(ゆり)(白) 431331200204
エミさん     :Mii名 るい    ゲーム名 エミ     (白) 083408417796 
わたあめさん   :Mii名 まあ    ゲーム名 えんどぅー  (赤) 478584844351
けむすけさん   :Mii名 けむすけ  ゲーム名 けむすけ   (赤) 004427839801
ゆめさん     :Mii名 ひかる   ゲーム名 ★ひかる★  (赤) 207985181617
         :Mii名 ゆめ    ゲーム名 あおみねだいき(白) 001834556400
りょうたmamaさん :Mii名 りょうた  ゲーム名 りょうた   (赤) 255241011172
かずさん     :Mii名 かずき   ゲーム名  かずき   (白) 431326107058
         :Mii名 えんちゃん ゲーム名  えん    (赤) 126396491741
カオリさん    :Mii名 kao☆    ゲーム名  KAO      (赤) 521542449810
じぇいさん    :Mii名 こすっち  ゲーム名 じゅんきち  (赤) 414138523835
         :Mii名 りんと   ゲーム名 じゅんきち  (白) 190806658473
クロベェさん   :Mii名 クロベェ  ゲーム名 ケータ    (赤)542988932497
池爺さん     :Mii名 いけじい  ゲーム名 たごさく   (赤)508626011611
そらっち     :Mii名 ソラ    ゲーム名 ソ〇     (白)427053593135
RYOさん     :Mii名 RYO     ゲーム名  RYO    (赤、白)195110068697
ちゃーぼーさん  :Mii名 チャーボー ゲーム名 チャーボー (赤、白)401267858547
70さん      :Mii名 のんのん  ゲーム名  のんのん   (白)057682547210
ロイさん      :Mii名  roi    ゲーム名   ROI     (赤)418469410184

こちらに載せて良い方はフレコ記載しTOPにのせても(*'-')b OK!と書いてくださいね♪
(´-`).。oO(OK!なしでも載せてますが...。

すんませ〜ん(>人<;)
(´-`).。oO(ここでなくても何処かで交流を深めて頂ければ嬉しいです

マニアックな遊びがご希望な方はこちらへw
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Eddieさんが隠れ家限定交換スレを立てて下さいました。
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65425
Eddieさん、ありがとうございます。
雑談はこちらで、必要な妖怪があれば交換スレに書き込みの方向でよろしくお願いします。


☆装備作り、ランチャー狙いの参考にどうぞ
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php

☆レア魂の組み合わせ
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/23 12:37
  • 名前: 池爺@昼飯じゃぁ (ID: CZ7id/tE)

アチい、問答無用で暑いのであ〜る!
結局昨日もぐーすかぴー、、、
今日も帰宅後のびぃるがンマイだろう、、だから寝てしまうんだけど ふと疑問 屋上から階段ダッシュと画面タッチ、どちらが早く隊長のとこにいけるのか、、タッチのがって言う人とダッシュが早いよンって人も居るし まぁワシの場合は操作上トロいので貼り競争は勝てないのわかってるんだけど、、、

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/23 18:51
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XDqhJAiU)

Eddieさん
クロベェさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
残業から帰ってきて食欲不振だったので、お風呂入った後に
少しだけバスしてみたら発見したので凸っちゃいました(*^▽^*)
相変わらずのへっぽこプレイヤーですがまた遊びましょうね〜(o^^o)


追伸
Eddieさん
ご無沙汰でした(*^▽^*)
お遊びに夢中で腕を上げる気なしなのでプカプカしますが
またよろしくです


追伸の追伸
ん・ブシはりつき上手い人いるの?
一度見てみたいものです(*^▽^*)
ブシプカは負けないですけどね〜(いくなよろしく)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/23 20:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: I97LjGAD)

こんばんは(*・ω・)ノ

鬼ちゃん

今度ブシ王もやりたいですね〜
滅担いで行きますよ( ̄∇ ̄)


RYOさん

お笑い担当?
冗談は顔だけにしてください( ̄∇ ̄)
あれ?それは僕かな?( ´艸`)

ブシ王、ブシニャンで前の練習始めようかと思ってますが…よくわかりませんw
RYOさん、前張り付きわかります?


池爺さん

僕は画面タッチで移動してます。
報酬取ったあとはセーブせず、とにかく早く屋上に戻るくらいですかね?
鉄鬼軍のチケットを手に入れた瞬間、焦りますw
タイムロスなのでwww


追記

何ヶ所かのスレに書き込みしてきたけど…
これだけ書いてEddieの名前でスレが上がってると荒らしみたいね( ̄∇ ̄)


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/24 06:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

スレの皆様失礼します

鬼パパチャン
昨日は私の部屋に来てくれてありがとうございました(^^)
他の2人とは待ち合わせしてました。
で、残り一枠に来られる方が白か赤でやるミッション決めようとしてました。
そこへ白の鬼パパチャン登場!
そのまま私のブシSP集めへ〜
長い時間、協力してくれてありがとうございました
m(_ _)m
鬼パパチャン、SP素材沢山持ってるんですね〜もんげー欲しかったですw



Eddieさん
クロベェさん
鬼パパチャンの協力のおかげで4つのSP素材ゲット出来て、月影完成しました(^^)v
野良さんと一対一のコマバで負ける私には、フレンドさん達の協力が不可欠だと実感しました(・・;)

今度は協力する側でご一緒出来たらと思います(^^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/24 09:48
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

こんちくわ( ̄0 ̄)/

鬼ちゃん

お礼コメとか気にしなくて良いよ♪
最初から鬼ちゃんとエミさんとは、お礼コメとか交換してなかったからね♪

鬼ちゃんとエミさん、そもそも掲示板にあんまり来ないしね('・ω・')

気にしないで、また遊んでねー♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/24 14:09
  • 名前: じっち (ID: Yv.IEjdg)

こんにちわ(^^)/

めずらしく、昨日はカキコしなかった((+_+))

鬼ちゃん
せっかく凸ってくれたけど、白古魔周回中だったんだよ(;^_^A
また( ゚д゚)ノ ヨロ

じぇいさん
みんなのフレカ覗いてたら、画面真っ黒になっちゃった(+o+)
主さんの素材揃ったのかな(・・?
また見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです。

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/24 14:33
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: OitEQJk9)

じっち師匠

凸する前にミッションもっと見てればよかった...(^^;)
この時間帯フレンドさん見かけなかったので勢いで行っちゃいました

漢字持ちいないかよく確認してるんですが、たまに画面真っ黒に
なってしまうんですが、自分だけでないんですね…
せっかく楽しんでるのに残念です

また、機会あればよろしくです(*^▽^*)


ではでは

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/24 15:35
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: 8D2FSptB)

スレ主様、スレの皆様
はじめましてm(__)m
お邪魔させていただきます☆
“まだバス”スレに所属しております、まなみゆと申します(^^)

じっちさん
昨日はあちらのスレにお越しいただきまして、ありがとうございました(*^^*)
昨日一昨日と子供の病院や外出でバタバタしてまして、昨日は自スレの書き込みもしておらず、こちらにもお邪魔させていただくのも遅くなりまして、大変失礼いたしました(>_<")
私、ジミ〜やのに、スレ見つけて書き込みまでしていただいて嬉しいです( ≧∀≦)ノ

一昨日は初めてご一緒させていただき、遊んでもらってありがとうございました(*´∇`*)
じっちさんのお名前は掲示板で拝見し存じ上げておりましたが、ご一緒していたみなみさんが、じっちさんだとは思っておらず、まさかまさかのじっちさんだったのですねΣ(゜Д゜)
みなみさんと聞いて...ついついタ○チのあ○く○みなみちゃんを思い浮かべてしまいます(^^)
女子の永遠の憧れ、みなみちゃん、お名前かわいいですね(*´ー`*)

じっちさんは部屋主さんがフレさんでしたか(^^)
アカマネキから日ノチャレすることになり、私、実はめっちゃ焦ってました(笑)
“襖の位置どこやったかな?”、“どこから日ノは出現するんやったっけ〜?(*_*)”って感じで、足引っ張らないようめちゃめちゃ必死でした(笑)
みなさん慣れてはって、野良部屋であんなスムーズに終われるなんて、密かに感動してました(’-’*)♪
楽しかったです〜♪
じっちさんお上手ですね(*´ー`*)
お昼もされてるんでしょうか?
ゲーム名は少し違いますが、赤でも遊んでます♪
ぜひぜひ、また遊んでくださ〜い(*≧∀≦*)

スレの皆様、お邪魔いたしましたm(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/24 15:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

じっちさん

白古魔ミッションありがとうございました♪
凶爪の説明の時は、助かりましたw
やってみるほうが早いですよねf(^_^)

またヨロです♪

ゆりたんマン

ちゃぼさん部屋で、ありがとうです♪
カラータイマー発動前に、先に退出しちゃいまして、勿体無かったですが、また遊んでくださいね〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/24 16:09
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 0hdrSC8L)

こんにちはート(//△//)

ゆみか天使
キタ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!!
こちらではお初です
まさか私のコメント見て頂けたとは(//△//)
息子ちゃんと一緒にYouTube見ましたよ
息子ちゃんずーと「すげー」を連発してました
ユーチューバー憧れてるらしい
(´-`).。oO(ミ〜ハ〜なこと(笑)
「パパのフレンドさんにユーチューバーいるの」って驚いてた
(´-`).。oO(やれやれ

Eddieさん
隠れ家の紳士って誰よ〜
前から言ってるように隠れ家の変〇三連星でしょう(*´艸`)

RYOさん
お笑い担当(о?∀?о)
その役目は私なんだけどね
RYOさんのYouTubeでの活躍拝見しました
RYOさんお笑い担当ではなく変〇担当でしょう
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、知らない間にマ〇イでアップしてたのね

70さん
いらしゃーい(*^ワ^*)
70さんのゲーム名何でしょうか?
ハンネと同じかな?
フレカ、一杯で整理しました
今、3人空があります
良かったらバス専用機の登録よろしくお願いします
(´-`).。oO(TOPにフレコあります

クロベェさん、じぇいさん、ちゃーぼさん
此方のスレだけですみません
ちょっと野暮用で他のスレのカキコしなきゃいけないので...。
先程はありがとうございましたm(__)m
クロベェさん、じぇいさん、ちゃーぼさん楽しかったです
じぇいさん、ちゃーぼさんとは久しぶりかな?
三方のNN変更妖怪披露できて満足で〜す(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽ
(´-`).。oO(いつかはフレンドさんに怒られる(≧▽≦)
ゆ〇とさんってフレンドさん?
いきなり極ブシ貼られたのでΣ(゚Д゚)
張り付きはフユニャンかオロチしかできな〜い
お待たせしてしまいました(;´Д⊂) あう‥。

まなみゆさん
初めましてm(__)m
カキコかぶちゃいました
スレ主代行のゆりたんと申します( ー`дー´)キリッ
まなみゆさんのゲーム名野良してて見た事あるかも
(´-`).。oO(たぶんご一緒した事はないと思うけど
よろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/24 19:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DvivLthS)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

ゆりたんさん

お久しぶり〜!(嬉)(>ω<〃)
目は大丈夫ですか? 私は最近 目が疲れてますw
はい、ただのゲーム&スマホ&PCのやりすぎダニヽ(;▽;)ノ

丁度ヒーラーが居なかったので助かりました。ありがとうございます。

カオリッチにフォースバスター撃ってやったぜいw

また一緒にバスターズしましょう♪
ありがとうございました〜

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/24 19:48
  • 名前: 池爺@今日明日禁酒 (ID: VXAYjewO)

おばんでやす
今日の仕事は流石に暑かったわぃ!
仲間の一人が既に暑さで休憩頻繁に取るようになり(昨日飲み過ぎじゃボケ!)、資材運搬や監督との打ち合わせ、更に溶接作業、、シャッチョさんに交渉せねば、、ちったぁ日当色つけろよ、、と

さて、今夜は酒のまんけど何時まで起きていられるか、、っていっても根付装備のチキンプレイだからフレさん見つけても凸しないかも

さて、一時間ばかり適当に彷徨うかな

ゆりたんさん、こんな状態なのでスレ掲載のワシのフレコ消しちゃっても構わんぞぃ!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/24 21:50
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: MPgPhaq3)

お邪魔します

ゆりたんさん
フレンドのお誘いありがとうございます(^^)
まだ空きは残ってますか?

私のフレコ置いておきます。
ゲーム名と違うのでややこしくてごめんなさい(・・;)

白犬
ゲーム名「のんのん」
フレンドコード「057682547210」


ゆりたんさんのフレコは
「ゲーム名 ゆりたん(ゆり)」
の所のコードで合ってますでしょうか?

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/24 22:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /vJRnTwi)

RYOさん

少しだけでしたがありがとうございました♪
後ろは競争率高かったのでフユにしてみたけど変わらなかったですねwww

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/24 22:19
  • 名前: RYO (ID: 5R4Fp2dO)

Eddieさん
(*´▽`)ノ 押しくらまんじゅう面白かったですね
(о´∀`о) ブシ王と戦うよりもポジション争いの方が熱い(笑)

(´・ω・)冗談は顔だけ・・・
(○´3`)ノ なんでそれを知ってるんですか?(笑)
(*´ω`*)ノ またよろしくお願いします

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/25 00:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DO21KIAH)

スレ主様
スレの皆様

少しお邪魔いたします。
こちらには、初めてお伺いさせていただきます。

鬼ちゃん
先程は、久しぶりにお会いできて嬉かったです。
いろんなミッションご一緒できて、楽しかったですね。
後半は、眠気でワチャワチャする元気なくなってました。
相変わらず、へっぽこですが、また遊んで下さいね〜♪
また、フレさんの輪が広がって良かったですね♪
実は、私も人見知り激しいんです。
ありがとうございました。m(__)m

お邪魔致しました。m(__)m

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/25 03:12
  • 名前: 柚 ◆MTXFjf8Wgk (ID: dMN7rDim)

ぱぱちゃんピンポォン♪

さきほどはたくノコさんデータでのおでーとありがとうございました(*´ω`*)むふふ♪
相方さんがじっちさんに頂いていた子もお披露目できて満足であります!(笑)

二人きりのおデートの中で両方大当たりってまさか(´Д`;)とは思いましたが…ほんとにオーラつけてくださっていたのですか!
ひっさつ!あやまり倒し!!
ごめんなさいいいでも嬉しかったですありがとうございます(´;ω;`)
あたしとばかり遊んでるので、まだ赤猫さんも300回遊んでいないようで確定オーラすら纏えません(笑)
そのあとのおふざけも楽しかったですね♪
トンマンさんでもスケートもお風呂に如何に飛び込みミスをせずアワアワのまはまトンマンさん撃破出来るかのミッションも楽しいですよ(ノ´∀`*)
また遊んでくださいね!

お邪魔いたしましたーーー!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/25 07:38
  • 名前: 池爺@起床! (ID: 08j9PQRA)

おはようございます
ゆりたんさん 
珍しく入室出来ましたわぃ ゆきめさんはフレさんですか?デート中お邪魔してスマソ 雪女のネームは地獄先生ぬ〜べ〜のキャラからつけましたので、、

通信切れてイキナリぼっち 超とは言えどんどろは面倒でじたわ 

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/25 10:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ss.Acl4p)

おはようございます(*^^*)

池爺さん
先程はありがとうございましたm(__)m
あの方は最近バス始められてフレンドになりました
お邪魔とんでもな〜い;゚(´△`)゚;
お手伝いなので一人でも多く来て頂いたほうが助かります
通信切れて残念です
その後ミッションは諦めてすぐにお部屋立てたら
今度はRYOさんとロイさんが来てくれました

池爺さんのフレコ消さないよ(#`皿´)
以前に隠れ家スレが廃れた時がありました
その時にメンバーの方がTOPのフレコ消して欲しいって言って来られました
その時のスレ主あるちんだったけどそんなふうに言われたあるちん
寂しい気持ちだったんだろ〜な〜って思いました
私がスレ主になってその気持ち実感としてわかります(ToT)
私の場合はフレコOkでなくてもTOPに載せていましたが...。(汗)
それは、皆さんがここでなくても交流を持って頂ければという気持ちからです
私にとってバスとは鍋みたいなものですよ
みんなでガヤガヤやりもって食べるから楽しく美味しいものなのね〜

RYOさん、ロイさん
先程はありがとうございました
フレンドさんのお手伝いで部屋立てました
お陰様でサクサクと進みました(^^)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/25 10:44
  • 名前: ロイ (ID: tX1PQUAq)

失礼いたします

皆様おはようございますm(__)m

ゆりたんさん
朝からありがとうございます!
お知り合いの方のお手伝いだったのですね!私などが参戦してよろしかったのでしょうかf(^^;)

RYOさん
初めましてm(__)m
「パパママ集会所」でお世話になっております、ロイと申します。
いきなり押しかけ申し訳ありません
グレートな方でしたので、ゆりたんさんのお知り合いの方だろうと思っておりました!
腕も装備もまだまだポンコツですが、
また、お会いする機会がありましたら、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


失礼いたしました


Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/25 13:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

隠れ家の皆様

こんにちは! ちゃーぼーです!

少しお邪魔させていただきます!


ゆりたんさん

昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、本当に有難う御座いました!

ゆりたんさんの妖怪の名前、センスあり過ぎていつも爆笑ですw
(´-`).。oO(いつの間に準備してるんだろ?w

昨日、ゆりたんさんとクロベェさんと一緒に居た時の「ゆうと」は私の息子でしたw

ゆりたんさんがスレ主の話をしたら、すげぇ〜人といっしょにできて嬉しい!
って言ってましたw

目のことがございますが、また懲りずにちゃぼと遊んでくれると嬉しいです!

PS:昨日は飲みに行ってしまい、今になってご挨拶すみません。。

お邪魔致しました! では!

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/25 16:27
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

お邪魔します

鬼玉パパさん
改めまして、昨夜はご一緒していただきありがとうございました!
ご実家が湖国だそうで・・・私は生粋の湖国人です(^^)
でも家から湖は、見えませんよ・・・w
野○のおっさんをご存じでΣ(゚Д゚)

どこかですれ違ってるかもしれませんね。
またゆっくり遊びましょう♪
 
では、お邪魔致しました(@^^)/~~~

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/25 16:45
  • 名前: ソラ (ID: TNctkUd2)

こんにちはー(-^〇^-)

裏ボス神様〜

ランク97になりましたよー(*^-^*)
はやいものでごわす(・∀・)


エミさん
鬼パさん

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
おふたりとも久々でしたね(*^-^*)

あのとき以来ですかね?!
また遊んでください(ノ*゜▽゜*)
(小声)赤猫のお手伝いよろしくお願いします(・∀・)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/25 16:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

お邪魔しますm(_ _)m

ゆりたんさん
登録ありがとうございました(^^)
私はまだですが…(・・;)
時間出来たらすぐにやります。

お会い出来るのが楽しみです(*´ー`*)

Re: 隠れ家OKU・おにィちゃんと[まとなでしこたち ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/25 20:34
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qIpQ2tL2)

ゆりたんさん

はじめまして(*´∀`)♪

わざわざ、ご挨拶に来て頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

フレさん通じて、ご一緒する機会がありましたら、宜しくお願い致します。